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秘書の退職金制度有の求人・転職情報

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求人一覧1~20件
  • フジプレアム株式会社
    総務・秘書【姫路/Uターン歓迎】~上場企業~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のにて会社の役員秘書業務全般および総務業務全般をお任せします。【主な業務】■オフィス管理(什器・備品の営繕、消耗品・事務用消耗品の補充など)■受付・電話応対業務         ■郵便物管理、ファイリング業務■役員のスケジュール管理、アポイント調整、国内外出張手配(宿泊先・航空券等)■役員の経費精算等の社内申請処理業務 ■ビジネス文書(挨拶・御礼文書)の作成■社内イベント対応、ファシリティ管理■社会保険手続き■労務管理(給与計算は経理部対応)■入退社管理■工場視察同行■その他、各種資料作成、送付手配、総務庶務業務等※出張同行はございません。【部署構成】女性2名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県姫路市飾西38-1 (車通勤可)

    会社特徴

    ◆独自の精密貼合技術を活かし、市場が求めるもので「他社が出来ないものを造る」「まだ市場にないものを世に出す」を商品企画のコンセプトに、新たな価値を創造する素材メーカーを目指す研究開発型の企業です。■「精密貼合技術」「太陽電池モジュール製造技術」「ナノテクノロジー(超微細加工技術)」といったコア技術をもとに、現在活況を呈している薄型テレビ業界の先端を担う光学部材分野において、圧倒的なシェアを占めるトップメーカーです。■生産設備を自社のメカトロ事業部が設計・開発しており、客先の要望や変化に対して即座に対応が可能です。■試作案件が豊富で、今後の市場の方向性や製品情報がいち早く入手でき、量産化や生産条件のナレッジを蓄積できる点も同社の強みの一つです。■主力事業である精密貼合及び高機能複合材部門においては、車載用途市場、医療機器用途市場向けのビジネスが拡大し、大型モニター市場向け等も堅調に推移することが見込まれます。■ラビング装置(液晶配向膜配向処理装置)で世界No.1のシェア飯沼ゲージ製作所を子会社化!【社風】事業部間の垣根がなく、機動的に人的協力体制がとれ、一人ひとりの業務能力の向上と多能工化が進んでいます。「不可能への挑戦」という理念のもと、向上心・成長意欲の高い社員が活躍しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~JASDAQ上場!光学部材分野においてトップシェア!~ 唯一無二の先進的な「精密貼合技術」で大型テレビや太陽光発電の未来を拓く企業◆上場経理・連結決算チャンス有 ◆転勤無 ◆Uターン歓迎 ◆プラズマテレビ「ディスプレイパネル」国内外トップシェア

  • 株式会社FRONTEO
    社長秘書【東証マザーズ上場/グローバル活躍】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本ポジションは、同社役員、主に代表取締役の秘書業務となり、スケジュール管理や出張手配等などの一般的なアドミンスキルのみならず、役員の社内外向け資料の作成など、クリエイティブなスキルも求められます。役員が会社のコアとなる重要な業務に集中できるように、調整業務や事務作業などを行いながら、縁の下の力持ちとして支えていただくことを期待しています。会社全体の業務の効率化を図るうえで役員の働きやすさを向上させる欠かせない存在です。【具体的な業務内容】役員秘書として、以下の業務を担当いただきます。■スケジュール管理、会議体設定、出張手配■名簿管理、慶弔関連管理■資料作成(スキルに応じて、IR関連の資料もあり)■会議参加等のタスク管理■来客応対■経費精算、支払い処理等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南2-12-23明産高浜ビル7F

    会社特徴

    ★Made in Japanの独自開発人工知能(AI)の開発・提供企業★【特徴1】人工知能業界のリーディングカンパニー同社は訴訟支援や不正調査をはじめとする様々なデータを解析する事業からスタートしました。膨大な電子データの中から証拠を発見する技術を、しかも失敗の許されない環境の中で極めてきたことで、独自のビッグデータ解析技術を確立しました。その独自技術を元に開発された人工知能(AI)によって、膨大な量の電子データから、人が次に「どのように考え」、「どのような行動をするのか」などを推測することを可能にしており、業界のみならず専門家・投資家からも高い注目を集めています。【特徴2】AIソリューションをリリースして2年で50社が導入同社のAIソリューションは2015年にリリース後、わずか2年間で50社が導入され、現在では200社以上に導入がされております。りそな銀行、横浜銀行など、金融機関での導入も進んでおり、今後更なる利用拡大が期待されています。【特徴3】グローバルな業務環境2007年の東証マザーズ上場、更に2013年には米国市場ナスダックにも上場しました。2020年2月に廃止しましたが、日本の本社でも多国籍の方が働かれており、米国・台湾・韓国に置いた各拠点との英語でのコミュニケーションが日常的に発生するためグローバルな業務環境の中で、成長できる環境があります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    独自開発の人工知能搭載「KIBIT」を展開【AIによる言語解析市場シェア率No.1/日本企業時価総額上位100社中60社以上に導入中】【東証マザーズ上場/月残業平均20H程度/住宅手当・家族手当有り/国内外問わず裁量を持って活躍できる環境】

  • 株式会社東陽テクニカ
    役員秘書【東証一部上場・安定企業】残業少・働き方◎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】担当する5名の役員と情報共有していただきながら、主体的に業務支援や代行、改善効率化などを行っていただきます。【職務内容】■担当役員のスケジュール管理や資料等の管理■社内外関係者とのスケジュール調整■来客対応、事務代行等■出張手配、来客対応現在はコロナウイルスの影響により来客頻度が減り、オンラインでの商談等が主となっていますが、行動制限緩和となった場合には、海外取引先の方の来客対応なども発生する可能性があります。【魅力】残業10時間程度・フレックス制度使用可能・出張同行ほぼなしの非常に働きやすい環境です。【募集背景】増員募集【組織構成】秘書2名 他アシスタント数名

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲1-1-6 ※転勤当面無

    会社特徴

    ■【商社×メーカー】 お客様の技術革新のスピード・ニーズに合わせて、「最適・先端」のツールを提供したい。そのために最も優れた計測ツールを世界各国から<調達>、もしくは<自社開発>しています。※同社の自社開発品「レジテスト」はノーベル物理学賞を受賞した教授の基礎研究において使用されております。■【高い技術力とお客様からの厚い信頼】ツールの提供以外に修理・校正も自社で行っております。その為、国内の大手メーカーや大学などより厚い信頼を得ております。■【セールスエンジニアの9割は理系】セールスエンジニアは、多くを理工系出身者で固め、海外メーカーから直接専門知識を収集し、最先端技術の製品を提供しています。■【世界のトレンドから最先端を】全世界20か国180のメーカーとパートナーシップを築いており、そのほとんどが独占契約。最先端のトレンドを掴み世界から日本へ技術を導入しています。■【安定性】・平均勤続年数13.9年(2020年)、有給平均取得率64%(2020年度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業★東京駅・三越前駅・日本橋駅から近くアクセスが良い環境です★約半数の社員が中途入社でなじみやすい環境 残業10時間程度 英語力活かせます

  • カレント自動車株式会社
    総務・秘書(本社勤務)急募 新横浜勤務

    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の本社にて総務・秘書の担当として業務を行って頂きます。【職務内容】■社長の出張手配、受付、電話対応、スケジュール管理などの秘書業務 ■社長の会議調整、議案や資料まとめ、議事録作成などの運営業務 ■備品や消耗品管理、名刺発注や年賀状手配などの庶務■ネットワークや電話線の手配■オフィス工事の立ち会いなどの社内インフラ整備業務 ■通達や事例、報告書などの保管管理や文書の管理作成業務 ■福利厚生制度の運用や見直し、社内イベントの企画運営業務 ■冠婚葬祭、祝電、香典手配などの慶弔関連業務 ■情報システム担当と連携したPC手配サポートなどの諸業務 ■その他、労務や法務などにおいて連携している専門家との窓口業務 ※総務業務がメインとなります 【組織構成】P&Aユニットチーム配属(合計4名:メンバーは20代から40代) リーダー1名、経理2名、労務1名、総務1名+CFO 【教育体制】 ・総務労務を担当するリーダー・メンバー(30代40代男性)がOJTでスキルを補う

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜2-5-11新横浜駅出口目の前

    会社特徴

    ※2020年5月20日 東京証券取引所に株式を上場し今後もIPO予定※ ~今まさに飛躍を続けている高級中古外車×テック企業の注目企業です~【会社概要】■創業以来、「外車王」を初め、自社ブランドによる輸入車や国産高額旧車を中心に自動車の買取事業を全国展開しています。特に「外車王」は、年間で2万件以上の反響を頂くまでに成長。2000年に創業以来、現在は売上23億突破中です!■過去に楽天市場において、外車業界で初めてショップオブザイヤーを受賞■全従業員あわせて50名程と少数精鋭。社長をはじめメンバーとの距離が近く笑顔が多い職場です。ビジネスモデルは「三方良し」。社会・ユーザー、取引先、そして私達自身も、全部が良しとなるビジネスであることを大切にしています。【輸入車マーケットの市場規模について】■日本自動車輸入組合(JAIA)によると、2019年度上半期(2019.4~9)の輸入車新規登録台数は15万台超えと、前年比の1.8%増で3年連続のプラス。登録車市場でのシェアは1989年の統計開始以来、過去最高となっており、輸入車マーケットは非常に好調です。【自動車が好きな方にお勧めの求人です】■社員には自動車が好きな方も多く、店舗にはポルシェやベンツ、フェラーリなどの希少性の高い車種がずらりと並んでいる為、自動車好きにはたまらない職場です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「外車王」で知られる自動車の買取事業会社/事業拡大に伴う組織強化を目的とした積極採用!意欲のある方は是非! ※急募案件※ 総務・秘書案件です。IPOを体験できるフェーズで経理業務でも幅広い知識や経験を積むことが可能です!

  • 大宇宙ジャパン株式会社
    【障がい者手帳をお持ちの方】オープンポジション

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■具体的な採用要件を設定しての採用ではなく、応募いただく方のご経験やご志向性や現在のご状況に合せて採用を検討いたします。詳細に関してはご面接の中でお話しさせて頂きます。≪お任せする業務例≫ご経験や指向性に応じて、業務内容を相談し、決定します。■事務系業務■プログラミング業務■お取引先様の中での開発業務■Web制作業務

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西五反田2-28-5 第2オークラビル6階

    会社特徴

    ■2008年、大宇宙信息創造有限公司の日本法人として、同社が設立されました。中国で10年以上にわたり培ってきたソフトウエア開発実績やノウハウを活かし、システムの企画段階から上流工程の開発、保守および運用まで、これまで以上に高付加価値、高品質なサービスを長期的に提供していきます。 将来的にはシステムインテグレータとしての立場でサービスを展開することにより、上流工程+オフショア開発+総合テスト(受入テスト)+運用・保守 という中国と連携。■ネットからリアルまで企業と消費者をつなぐ全チャネルをITアウトソーシングサービスで支えるトランスコスモス株式会社の100%子会社として、中国でオフショア開発を展開する大宇宙信息創造有限公司。シナジー効果を発揮出来る会社を目指します。■クライアントは上場企業をはじめ、大手企業が中心。金融・保険・産業業界が5割を占めます。■中国に新しい拠点が開設される際には、創設スタッフの一員として立ち上げに携わるケースもあります。【社風】■外国籍の方が多く在籍しており、約8割を占めます。■日本と中国を結んで1つのシステムを作りあげるという経験により、自分の価値観やネットワークが拡がる手応えを感じることができます。

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    担当者の
    コメント

    「東証一部上場トランスコスモスグループ会社」グローバルアウトソーシングTOP100にも選出された大宇宙信息創造有限公司を親会社とし、IT人材不足や開発コスト削減の為に中国オフショア開発を主軸に事業展開★即日入社を頂ける方歓迎/五反田駅より徒歩5分オフィス

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    秘書(P/D担当)(RA担当)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    複数名のパートナー・ディレクターの秘書業務、EAチームのマネジメント、組織貢献を期待しているポジションです。外国人担当の可能性もございます。【具体的には】・スケジュール調整/管理・メール対応(英語含む)・出張アレンジ・会食アレンジ・経費申請・名刺管理・ビジネスレターの作成・慶弔対応・その他庶務業務等【アピールポイント】 ・複数名の役員クラスの方を担当頂くことにより、プロとして柔軟な対応、スピード感、マルチタスクなどのスキルや経験を積むことができます ・個人としての業務だけでなくチーム作り、組織運営などにも携わるチャンスがあり、個人の可能性や業務の幅を広げられる機会があります 【キャリアパス】 ・役員クラス(パートナー、ディレクター)の秘書を担当いただきます ・会社に慣れ、経験を重ねていただき、重責を担うロールの役員クラスの方をご担当いただきます ・ご希望、経験、能力により、10人程度のチームのマネジメントやRA EAチームの中で組織の中心役となっていただくなどチーム運営への貢献も期待しています

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★デロイトトーマツグループの最先端の知見を活用し、時にはグローバルとも連携しながら人が資産のプロフェッショナルサービスに貢献

  • ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
    社内通訳・翻訳(日英)/リモート有/WLB子育て環境◎

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    社内会議(対面・ビデオ)での通訳業務をお任せいたします。 ※言語:英語/日本語  ※形式:逐次・同時・ウィスパリング主にドイツの開発担当者と、英語を使用した会議になります。◇各種社内文書(会議資料・契約書・技術資料等)の翻訳業務 ◇業務割合: 翻訳50%/通訳40%/その他10% ※社内の需要やご本人の経験により異なります。

    職種

    翻訳・通訳

    年収
    給与
    510万円~790万円
    勤務地
    勤務地

    東京都江東区枝川3丁目1-4DMG MORI東京デジタルイノベーションセンタ 4階

    会社特徴

    ■企業理念「SUCCESS IS MUTUAL~成功はお互いに~」この言葉には、私たちが関わるさまざまなものへの想いが込められています。「お客様が望んでいることの実現を」「お互いの力が発揮できるビジネスパートナーシップを」というように、「競合」するのではなく「協調・共生」することを基本にしています。■大学の研究室のようなアットホームな雰囲気大学院在学中の4人によって設立された背景を持つ当社。現在も大学の研究室のようなアットホームな雰囲気があり、それが特色のひとつになっています。また、札幌市郊外・野幌森林公園の隣、札幌テクノパーク内にあるオフィスは、自然光を取り入れた天井、光がモニターに映り込まない照明など、仕事をするうえでの快適さを考慮。気分転換のためのリフレッシュスペースやシャワールームを完備し、エンジニアが研究・開発に集中できる環境が自慢です。社内では三ツ星シェフが食事を提供。夏のBeer&BBQ大会や冬のクリスマスパーティなど社内イベントも充実。社長との距離も近く、川島サンとサン付けで呼んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部】世界最大の工作機械メーカーDMG森精機の100%子会社。グループ内のシステム開発のグローバル戦略拠点。

  • 仕事内容

    社長秘書として以下業務をお任せします。・出張手配・スケジュール管理・会議資料作成・ファイリング・備品発注等【配属先】社長室の配属となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区中央2条1丁目6番15号 武田ビル

    会社特徴

    武ダグループは「輝く人の力で豊かな街を作る」というミッションを掲げ、このグループミッションに基づいたM&Aプロジェクトの推進とグループ会社の経営指導を行っている社会基盤総合開発グループです。同社では、2030年をターゲットイヤーに「グループ25社、グループ売上高300億円、社員数600人」を目指しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    武ダグループは「輝く人の力で、豊な街を創る」というミッションを掲げ、未来に夢を持てる街を創り出していくことを目指しています。社員の経歴とスキルに合わせたオリジナルの教育制度も整え、社員を「人財」として育てていくことに力を注いでいます。

  • 仕事内容

    社長秘書として以下業務をお任せします。・出張手配・スケジュール管理・会議資料作成・ファイリング・備品発注等【配属先】社長室の配属となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区中央2条1丁目6番15号 武田ビル

    会社特徴

    武ダグループは「輝く人の力で豊かな街を作る」というミッションを掲げ、このグループミッションに基づいたM&Aプロジェクトの推進とグループ会社の経営指導を行っている社会基盤総合開発グループです。同社では、2030年をターゲットイヤーに「グループ25社、グループ売上高300億円、社員数600人」を目指しています。

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    担当者の
    コメント

    武ダグループは「輝く人の力で、豊な街を創る」というミッションを掲げ、未来に夢を持てる街を創り出していくことを目指しています。社員の経歴とスキルに合わせたオリジナルの教育制度も整え、社員を「人財」として育てていくことに力を注いでいます。

  • 株式会社タブチ
    社長秘書【大阪】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社社長の秘書業務を担当いただきます。【具体的には…】■社内・社外の各種スケジュール調整■各種書類作成■電話/来客対応 など※秘書業務については、現在管理本部長が担当しているため、入社後は管理本部長から徐々に業務を引き継いでいただく予定です。※社長の立場上、社外の重要ポストに立つ方とのお付き合いが多いため、きめ細やかで礼儀に沿った対応、徹底したスケジュール管理が必要となります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市平野区瓜破南2-1-56 ※マイカー・バイク通勤可(要事前申請)

    会社特徴

    ★60年以上黒字経営、業界トップクラスの給水装置総合メーカー★【企業概要】■同社は『水』というライフラインを支える給水装置を研究・開発・製造・販売まで一貫して行っているメーカーで、60年以上黒字経営を続けている安定企業です。■地中から蛇口まで 一般家庭や企業の【水道】=【ライフライン】を高品質の給配水機器製品でトータルに支えています。■業界のシェアと認知度は極めて高く、断水せずに配管の分岐工事を可能にした「サドル分水栓」、グッドデザイン賞を受賞した『水洗コンセント』など、時代のニーズに合わせた製品を提案し、当社製品が『デファクトスタンダード(事実上の業界標準)』となったものも多数あります。【社風】■新しい取り組みを歓迎する風土がありますので、比較的若い社員にも活躍の機会が与えられております。■基本的に休日出勤はなく、有給取得率も高いです。産休・育休実績もあり、実際に戻られて働かれている女性社員もいるので、長期就業のイメージが持てます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【60年以上黒字経営】【給配水機器のパイオニアメーカー】【給配水機器メーカー業界トップクラスのシェア】【OJT形式での充実した研修制度】【残業20時間程度/月】【充実した福利厚生】

  • 仕事内容

    営業管理部にて当社商品の販売促進業務に従事頂きます。当社はジョイント(管継手)分野に特化した専門メーカーとして独自の製造工程でオリジナルの自社製品を製造し、全国屈指のシェアを築き上げてきました。近年は営業担当の支援として自社製品の説明用動画の作成など販売促進分野を強化していますが、この分野を強化するため新しい仲間を募集します。製品説明動画の企画及び撮影、自社製品のカタログ作成、営業ツールの作成、競合製品の調査分析、営業支援の為のソフトウェアの検討などを社内の他部門と調整しながら行って頂きます。当社は専門家の力は借りつつも、一括して外注などはせず自社で行うという方針で取り組んでいます。前例がないことでも挑戦できる環境の為、スキルや経験を身につけて頂ける環境だと自負しています。【所属部署の人員構成(人数/年齢構成/男女比)】営業管理部(営業事務6名:男性5名 女性1名、平均年齢:38歳)【募集背景】欠員補充(現担当転勤による)

    職種

    マーケティング全般

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    香川県綾歌郡綾川町陶7188―1

    会社特徴

    ★水道用管継ぎ手(ジョイント)で高いシェアを誇り、社会インフラ整備の一端を担っています。  自社で開発~加工~組立を一貫して行っており、他社にまねのできない機能や供給力で競争優位性があります。管継手専門メーカーで、特に水道用鋳鉄異型管では業界NO1の検査実績を有する。独創的製品開発、自社工場での一貫生産、全国への営業展開により世の中のパイプラインに新しい価値を提供している。■製品の特長:創業者である川西千太郎氏が自ら開発し、自身の名前から「SKジョイント」と名付けたその製品は、今では3,500以上のアイテム数を誇ります。製品の企画・開発から金型の設計、成型などを全て自社で行うメーカー機能を最大に活かして、市場の声を丁寧に吸い上げて次世代製品の開発に活かすことで高いシェアを獲得しております。通常は地中に埋まってしまう製品群のため、なかなか普段目に触れることはありませんが、材質や口径の異なる水道管を繋ぎ合わせる「異種異径接続製品」など特徴のある製品群です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    管継手専門メーカーで、特に水道用鋳鉄異型管では業界NO1の検査実績を有しています。 独創的製品開発、自社工場での一貫生産、全国への営業展開により世の中のパイプラインに新しい価値を提供しています。

  • 仕事内容

    岡山本社でホールディングス本体また三幸工務店をはじめとしたグループ全体の総務業務をご担当頂きます。・来客対応、電話対応(受付業務)/ 役員スケジュール管理(秘書的業務)・郵便局、他文書管理 / リース物件、事務機器、備品管理・労務管理補助業務 / 福利厚生関係業務(健康診断、旅行、イベントほか)※入社後、先輩から業務を教えていただけ、各種業務についてマニュアルもありますので安心して業務に取り組める環境が整っています。■組織構成:現在、計2名(20代、30代)の社員が活躍中。今回の採用背景ですが、産休に入る社員がいるため、新たな仲間を募集しております。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    280万円~390万円
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区津高140-3

    会社特徴

    環境との調和を図りながら後世に残せる事業を完遂することによって、安心・安全で豊かな街づくりに貢献する! 【人 材】経営の基盤である人材の育成に努め、社員が豊かなライフスタイルを実現できる環境を整えます。【環 境】長期的な環境ビジョンを持ち、環境保全と経済活動が両立する持続可能な社会の実現を目指します。【安 全】働く人々の「安全」と「健康」の確保を最優先し、”報連相”の徹底により安全で快適な職場環境の形成を目指します。【品 質】技術力と創造力の向上に努め、継続的に社会の信頼と満足を得る品質を提供する技術者集団を目指します。【社会・顧客】安心・安全で快適な社会基盤と生活環境の整備を通じて、広く社会に貢献する活動を推進していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    きれいな職場環境で働きやすい環境です。本社勤務/転勤なし/月平均残業10h程度/年休110日/プライベート両立。充実した福利厚生や年齢・勤続年数に応じた昇給制度で長期的に勤めていただけます。

  • 株式会社合食
    秘書【神戸】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    秘書業務全般をお任せします。【具体的には…】■社長秘書・社長のスケジュール管理・取引先への対応(プレゼントや会食手配)・出張手配 など■広報サポート■経営企画サポート 等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    315万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市兵庫区中之島1丁目1-1

    会社特徴

    ■1948年設立、「食が人をつなぎ、人が食をつなぐ」というコーポレートメッセージを掲げ、水産商社・食品メーカー・物流の3つの事業で流通の川上から川下までをカバーする「食の総合企業」です。【水産事業】当社のビジネスの起点となる【水産商社】部門では、産地や魚種に精通した強みを発揮。中国、ベトナム、シンガポール、アメリカ等の海外拠点に加え、北海道から九州まで国内9カ所に魚のプロ社員を配しています。【食品事業】水産商社部門で買い付けた様々な商材に+αのおいしさを加え、加工食品としてさまざまな製品を提供しています。自社ブランドとして販売することはもちろん、コンビニやスーパーなどのOEM製品も開発から行います。【物流事業】水産事業、食品事業それぞれの商材を自社で保管・配送できる強みがあります。国内3カ所の物流センターには、常温・チルド・冷凍に対応する倉庫を所有し、食品原料や製品の保管、配送、通関サービスを提供します。■今後は欧州に海外拠点を開設するなど「グローバルサプライチェーンの拡大」を進めるほか、業界の目玉となる「冷蔵惣菜(チルドロングライフ)への注力」も計画しております。パッケージを工夫することで長期保存が可能な商品の開発を目指しています。今後も更なる事業拡大を目指しております。

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    担当者の
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    ■1948年創業の総合食品企業です■水産商社、食品メーカー、物流の3つの事業をグローバルに展開!■役職定年が無く長く働ける環境がございます!■海外現地法人と日本国内拠点とが連携して、グローバルサプライチェーンを実現しています!

  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    障がい者採用/事務系【東京エレクトロンG/宮城勤務】

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。<想定業務例>・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) ・部門のアシスタント業務、など【働く環境について】■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番※最寄り駅より無料シャトルバス運行

    会社特徴

    ==国内No.1、世界No.3のポジションを誇る東京エレクトロングループ==~上場企業2020年夏季ボーナスランキング1位!売上高1兆円、営業利益率20%を3期連続で達成!~【2020年の業績に関して】◆COVID-19により世界中の企業が打撃を受ける中、5G・IoT・AI・テレワークなど、データ社会の移行加速を背景に半導体製造装置市場は過去最高の市場規模を予測。東京エレクトロンも今年度過去最高の売上高を見込んでいます。そのような中、東京エレクトロン宮城は最重要戦略装置「プラズマエッジング装置」の開発を担い、世界最先端の技術で同社グループの成長を牽引しています。【同社グループに関して】~東京エレクトロン宮城は世界最先端の「開発」拠点です~◆東京エレクトロングループは本社が営業機能、開発拠点(岩手・宮城、山梨、熊本)を担っており、東京エレクトロン宮城は戦略事業であるエッジング装置の開発を担っております。微細化・積層化が進む最先端の半導体はエッジングの技術革新が不可欠であり、同社の開発が未来を作るといっても過言ではありません。◆エッジング装置の市場シェアが、この数年で倍増し、同社グループの製品別売上構成比(半導体製造装置部門)において、全体の4割を占めており、最重要戦略装置として位置付けられています。

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    担当者の
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    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります ~世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。

  • 株式会社ネットシスジャパン
    営業サポート【業界トップシェア/宿泊業界向け】

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国のホテルへ向けて、先輩社員との相談のもと、館内テレビシステムのリース提案を行う営業同行、及び関連するサポート業務を担当して頂きます。担当は既存顧客が中心となります。なお、営業スタッフとともに、顧客先へ出張(3~4泊)するケースもあります。【具体的な業務内容】■見積書や提案書の作成(雛形からの修正)■お客様からの電話対応(大手ビジネスホテル/シティホテル、代理店)■券売機の修理(現地訪問し、紙幣や紙詰まり等のトラブル対応を行います)■営業同行(プレゼンに同席し、資料配布や商談内容のメモ等)■納品の立会い(ホテルへの納品の際に営業に代わり立会い)※月2~3回ほど出張をお願いする場合がございます。■関東県内の既存顧客のフォロー(月1回約20件の定期訪問)【入社後】営業サポートと営業担当の方からOJTを行い、業務に入っていただきます。OJTを通じ、同社製品・ソフトウェアの製品理解とシステムの流れについて学んでいただきます。【取り扱う製品】■宿泊施設に向けのホテル基幹システム「Core Cast」 ∟海外で有名ホテルチェーン1850件の導入実績https://www.netsysjapan.co.jp/solution/pms/pms/■宿泊施設向け自動チェックイン機の販売 ■ホテル向けのVODシステム、清掃管理システム【導入事例】三井ガーデンホテル様、ドーミーイングループ様、大江戸温泉物語様等などの大手チェーンホテルをはじめ、独立系ホテル様とも取引有。支配人や決裁者に対して提案を行います。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町1-5-3 陽光日本橋馬喰町ビル10階

    会社特徴

    【国内トップクラスシェアのVODシステムメーカー/大手優良ホテルの顧客が多く安定した経営環境!】国内でも数少ないVODシステムの販売とソフトウェア開発を自社で完結できることが強みの同社は、国内でもトップシェアを誇ります。長期契約のため、ストックビジネスで安定的収益と黒字経営を実現できています。===最新次世代VODシステム===大手ホテルチェーンのテレビで映画鑑賞などが出来るシステム。■宿泊客向け⇒朝食会場や大浴場などの混雑状況の確認など、部屋にいながらホテル内の状況を把握することが出来ます。■ホテル向け⇒各客室の清掃状況を管理できます。【組織】■新潟本社/開発センター・・・自社ソフトウェアの開発部、総務・経理■東京支社・・・全国ホテルへの営業を行う部署※東京支社での採用になります。

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    担当者の
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    ★国内トップシェアの最新次世代VODシステムを販売からソフトウェア開発まで行う国内でも数少ない優良企業!★黒字安定経営★★平均年齢28歳/若手が多く活躍中!/大手ホテルチェーンなど導入実績多数(長期経営による)★残業時間平均30h/★

  • 仕事内容

    同社の社長のアシスタントとして、事務手続きや資料作成、お客様とのやり取りなど幅広い業務をお任せ致します!【具体的には】■セミナー運営/受付対応■各種資料作成/分析■不動産の仕入れに関する情報整理■顧客フォロー■採用書類の1次対応■契約周り等【募集背景】現在、社長が不動産の仕入れ~セミナー運営、その他調整業務など幅広く対応している状況のため、業務に専念すべく、サポート周りをお任せできる方を採用することになりました。中長期的には経営企画に近い立場で事業の中心を担って頂ける役割を期待します。社長の近くで経営/不動産の知識も身に着けることができ未経験から専門スキルの習得が可能です。【本ポジションの魅力】社長の右腕として、会社の中心となり事務や顧客対応など幅広く業務に携わることが可能です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-26-37VORT外苑前1 2F

    会社特徴

    ~★☆1994年設立 ワンルームマンション経営による資産活用を通して「堅実で安定のある不動産投資運用」を提案する会社☆★~同社は1994年の設立以来、投資用不動産販売の事業において安定して業績を伸ばしてきました。取り扱う物件は利便性の良い地域で入居率が高い物件に特化しており、そのため、投資したマンションはすべて入居率が98.5%という高い実績を残しています。また週2回近くのペースで開催しているセミナーでは、社長自らがお客様に対して事業の概要や物件を説明。毎回多くの参加者で賑わっています。コロナの影響も受けず売上は好調、資本金も増資し、堅実に業績を伸ばしております!【同社の特徴】・扱う物件は山手線の内側で駅から7~8分圏内という立地条件が良い物件が多く、ほとんどの物件は数日から一週間で販売を終了することもあるほど好評です。・こういった物件を取り扱えるのも、代表のご経験の長さと信頼があってこそです。

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    担当者の
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    ★少数精鋭の会社の為、行う仕事は多岐にわたります。専門の分野ももちろんですが、不動産の知識も身に付ける事ができます!

  • デロイトトーマツコーポレートソリューション合同会社
    SDM/GAM クライアントサービスアシスタントスタッフ

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■業務内容1)大規模会議・イベント・オンラインセミナー等のロジスティクス:社内外・国内外ゲストが参加する大規模イベントにおいて、会場手配や参加者確認、印刷物対応や資料収集、当日の運営サポート等のロジ回り全般を担当 (20%)2)資料作成支援:定期配信レポートの収益ローデータを加工してグラフ作成するなど、定例会議のベース資料作成支援 (20%)3)情報収集支援:複数のニュースソースから業界や特定クライアントの最新情報を収集・配信する支援 (Factiva/SPEEDA等の一部リサーチツールを利用) (20%)4)会議調整:国内外、定例・アドホックの会議調整業務 (10%)5)経費精算:投資予算の経費精算処理対応。Global/APのFunding利用を含む (10%)6)資料等の翻訳支援 (AI翻訳ツール利用可能) (10%)7)その他、突発的業務対応 (10%)■魅力点C&I(Clients and Industries)は、デロイトが最も重要と考える業界(セクター)とクライアントをクロスビジネス(監査, Risk Advisory, Consulting, Financial Advisory, 税務・法務)、かつクロスリージョン(Global/Asia Pacific)で包括的にサポートしながら収益拡大を目指す部門です。その中で本ポジションは、注力セクターや注力クライアントの専属チームを束ねるリーダーのメインで支えるメンバー(SDM/GAM)複数名を、業界別チームオペレーション担当として日々サポートいただきます。定型業務のほかアドホック業務も含むため、正確さや丁寧な業務遂行能力に加え、型にはまらず機動性があり、主体的・自主的に方法論を考えたり物事を解決しようとする方を想定します。また、将来的にはセクターやクライアントを束ねるリーダーを直接支援するキャリアに進んでいただきたいです。オペレーションとして半年程度経験の後、前述GAMロールしていただく予定です。■想定キャリアパス・リーダーのサポートメンバーをオペレーション面から確実にサポートしながら業務への関与度やデロイト組織への理解を高めて成熟いただき、将来的にはリーダーを直接支援する立場(右腕)として活躍いただきます。具体的業務としては、担当セクター/クライアントチームの戦略策定、収益予実管理、マーケティング活動支援、海外チームとの連携等です。その将来像を見据えて、グローバルの環境を楽しめる方、関係各所とコミュニケーションしながら合意形成できる方にお勧めです。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    会社特徴

    ■DTCSについて:デロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。■働き方:コロナ禍以降のニューノーマルを見据え、原則在宅勤務とし、ZoomやTeamsなどのITツールの整備や、出社対応が必要な契約書締結や押印については、電子署名システムの導入により対応しております。また、一部において「9:30~17:30以外の業務依頼の原則禁止」、「毎週水曜日、金曜日のNo残業day」を実施しており、働き方改革の一環として、様々な状況にある方にも長期的なキャリアを築いてもらうため、「育児や介護と仕事を両立するための時短・短日勤務が可能なFWP(フレキシブル・ワーキング・プログラム)」等の諸制度の導入と取り組みを行っています■D&I(ダイバーシティ&インクルージョン):Diversity&Inclusionを重要経営戦略の一つとして位置付け、激変する市場環境を柔軟に乗り切り、成長し続けるための重要施策と捉えています。ジェンダー、国籍・カルチャー、 LGBT、障がい等の個人の多様性を歓迎し、受け入れ、互いに尊重し、社員一人ひとりが成長を実感し、活躍できる環境をゆるぎないものとするためにDiversity&Inclusionを推進しています

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★想定残業時間25時間程度!標準労働時間7時間と、非常にWLBが整った環境です!将来的にはリーダーのお任せを想定しているポジションです

  • 仕事内容

    経営企画室にて、社長秘書として社長補佐業務を担当します。入社後は各々のスキルに合わせた業務からお任せしていき、将来的には会社全体の業務を把握し、事業運営の適切なサポート(対社外・社内他部署対応含)をしていただくことを期待しています。 【具体的には】ご経験に応じてになりますが、入社後は下記業務からご担当いただきます。■社長のスケジュール管理■書類確認、整理、管理、礼状管理■資料作成、データ入力、ファイリング業務(現地法人からの資料は英文)■電話、来客対応 ※現地法人から提出される資料は英文のため、英文読解に抵抗のない方を求めています。 【転勤について】当面は想定しておりません。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県あま市森一丁目4番地1【車通勤可】

    会社特徴

    【創業104周年★特殊鋼製造を行う優良メーカー】特殊鋼製造を行う優良メーカーです。トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。製造品の9割が1次自動車部品メーカー向けです。■強み・評価当社の製造する冷間圧造用鋼線は平滑性や無傷性、加工性に優れた製品で、メーカー各社から高評価を受けております。また冷間圧造部品は、エンジン部品から電装部品に至る幅広い分野で使用されており、技術力と品質の高さが魅力です。■産業の根底を支える会社ですボルトやナットの素材となる材料をつくる伸線事業と、伸線事業部でつくった材料を加工して自動車部品に組み込まれる製品をつくる圧造事業の2つがあります。この2つの加工を1社で一貫加工する会社は日本でも数える程しか存在せず、それを日・米・タイの3拠点で展開しているのは世界でも当社だけ。これらの製品は、車のブレーキ・エンジン・トランスミッション・ステアリング、家電製品、自動販売機など様々な産業のありとあらゆる部品として使われています。

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    担当者の
    コメント

    創業104周年★特殊鋼製造を行う優良メーカー(製造品の9割が1次自動車部品メーカー向け)トヨタ系各社メーカー中心に特殊鋼の1次加工のみならず、技術力と品質が問われる2次加工まで行っております。

  • 三菱マヒンドラ農機株式会社
    秘書

    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ■社長秘書として、下記の業務を担当いただきます【具体的には】・スケジュール管理・国内外出張手配(日程表作成、航空券・宿泊手配)・会食アレンジ、手土産贈答品の手配・会社行事やイベント等の参加及び対応・名刺・郵便物の管理・経費精算・電話・来客対応・資料作成 など・副社長(言語:英語)のスケジュール管理・通訳・翻訳

    職種

    秘書

    年収
    給与
    267万円~391万円
    勤務地
    勤務地

    島根県松江市東出雲町揖屋667-1

    会社特徴

    ★★三菱重工業系列の農業機械メーカー★★1914年の創業以来、農業機械の開発・製造・販売を行い日本農業の発展に貢献してきました。トラクタ生産台数世界トップのインドのマヒンドラ&マヒンドラ社と2015年に資本提携をしました。M&M社の製品開発力、コスト競争力のある生産力、インド・中国・米国など世界第一級の販売網を持つグローバル展開力と、三菱重工グループの持つ技術力とブランド力の両方を生かし、グローバルな競争力を誇ります。【同社の魅力】■M&M社との提携により、高いグローバル競争力を持った企業です。■国内で安定した需要を確保しており、トップクラスの生産量を誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    世界中の大切な人々のため ずっと愛される製品とサービスで“食”を支える農業の発展に尽くします                       ★三菱重工とマヒンドラ(印)の共同資本となった農機メーカー★ ★海外マーケットへの進出で今後の伸びも期待されています★

  • 株式会社ボンズ・ジャパン
    【渋谷】営業アシスタント

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会社の成長を支えて頂く「社長直下のアシスタント」を募集します。【具体的には】■会議での議事録まとめ/書類整理/社内共有事項書面作成・配信■社長決裁関係のとりまとめ■採用関係の対応(例:人事評価、内定通知書作成等の社長承認が必要な書類作成や調整等)■新規事業のセミナー参加/計画書作成■社長に関する雑務(備品購入・ホテル等手配)/庶務業務【特徴】■社長は基本は東京に常駐しておりますが、同社は宮崎本社・福岡・東京に拠点がございますので、社長は常に全国に飛び回っております。社長の指示待ちでなく能動的に業務を推進できる方を求めます。また同社は非常に活気がありベンチャー気質溢れる会社につき、スピーディーな対応が求められます。【組織構成】■東京本社には33歳の営業リーダーを筆頭に20代~30代前半を中心にしながら不動産業界の経験豊富な50代までの色々な年代の方で構成されております。社内は誰かが大変そうにしていたら助けるといった雰囲気なので、全員で協力しながら取り組める、そんなアットホームな社風です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    320万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1丁目2番3号渋谷フクラス17階 (東京本社) ※基本出社となります

    会社特徴

    『17社1医療法人からなる不動産のプロフェッショナル集団 LALLグループの中で           資産運用型の不動産事業を行っております』◆LALLグループは、様々な事業を展開しておりその中での力を入れているのが不動産金融業。自社ブランドマンションの企画・開発から売買・仲介・リノベーション・賃貸・不動産投資セミナー開催、損害保険、家賃保証業など幅広く行っております。◆2014年に前進となる(株)九州真和エンタープライズ宮崎本社を立ち上げ、売上は右肩上がりに推移。2019年4月に17社1医療法人からなるLALLグループから独立し、株式会社ボンズ・ジャパンとして新しいスタートを切りました。現在は、資産運用型の不動産事業以外にも中古マンションを仕入れ、リノベーションをして販売する事業を進めています。【今後のビジョン】◆社名の『ボンズ』のボンズは『絆』という意味があり、日本の不動産会社が人と人とを絆で結ぶという想いが込められております。現在は宮崎を起点に福岡・東京に支店を展開しております。◆また、今後ディベロッパーとしても東京、福岡を中心としたシリーズマンションの展開を目指しております。◆残業時間も部署によりますが全社平均15時間/月とワークライフバランスが整っております。また社内旅行が年に2回、国内や海外(直近は沖縄・バリ島)と全体的な団結力があり、メリハリのある社風です。

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    担当者の
    コメント

    〈コロナ禍でも売上目標右肩上がり〉不動産事業だけに留まらず、「社会貢献」につながる業務を増やしながら、今後も成長・拡大中! ◆社員の声にしっかりと耳を傾け、臨機応変に対応をして下さる社長をサポート ◆福利厚生充実/年間休日117日/残業20時間/月

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