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秘書の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 相澤

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 株式会社マクロミル
    システム企画アシスタント【東証一部上場】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    急成長しているマクロミルのデジタルマーケティング事業や新規事業のシステム開発の企画を担当している部署になります。様々な開発プロジェクトをIT軸に推進し、マクロミルのビジネス成長をバックアップしていく役割を担っています。
    システム企画部門ではマクロミルの新規事業やデジタルマーケティング事業を拡大していくための様々な開発プロジェクトが動いており、プロジェクトそのものを計画どおりに推進していくことも重要な業務ですが、そのプロセスやプランニング内容を経営層やビジネス部門へレポートし、情報共有やコミュニケーションを密にとっていくことも欠かせない大切な業務となります。
    システム企画部門では、上記ドキュメント作成まわりを担ってくれる人材を募集しています。
    【具体的には】
    ■部門長がかかわる重要会議のドキュメント作成全般
    (経営会議やビジネス部門との会議資料)
    ■部門長のアシスタント業務(電話応対、スケジュール調整・登録など)
    ■システム企画部門の企画業務サポート
    【採用ページ】※ぜひご覧下さい
    http://www.macromill.com/recruit/

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!【東証一部上場】【働き方改革推進中!!】
  • 株式会社進和
    一般事務(名古屋)※転勤なし※【残業】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    営業部での一般事務として、以下の業務を担当していただきます。
    【具体的内容】
    ■取締役、執行役員のスケジュール(Out look使用)管理、お客様のアポイント調整
    ■Excel/Word/Powewr pointを使用した資料作成(営業管理、分析管理)
    ■営業事務
    ■重要顧客名簿のメンテナンス
    ■出張手配(飛行機・新幹線・宿泊等)
    ■電話応対、庶務業務
    【残業】平均5時間程度/月

    会社特徴

    【特徴】
    ■東証1部上場、創業から65年以上にわたり、モノづくりに欠かせない「金属接合」技術を事業の中心とする開発・提案型商社です。自社の開発部門・製造部門があり、メーカー機能も有します。ろう付、肉盛溶接・溶射といった接合技術による受託およびメンテナンス、関連機器・材料の販売、産業機械の導入、FAシステムの構築、さらにはエレクトロニクス関連装置の開発・製造などを行っています。独自の高い技術力に加え、商社ならではの小回りが利く点が強みです。
    ■業績好調により、直近は4期連続で増収増益。また、無借金経営を続けており、自己資本比率も56%と、安定した経営基盤の優良企業です。リーマンショック時にも一切リストラを行っておりません。
    ■自動車業界を中心に、電機・航空宇宙・半導体・製紙・ゴム・樹脂業界など、幅広い業界との取引があり、大手企業との取引も多数ございます。
    ※取引先企業例:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、三菱自動車工業、SUBARU、スズキ、Tiar1メーカー各社、三菱重工業、パナソニック、三菱電機、安川電機、旭化成、住友化学、東レ、ブリヂストン、三井化学、川崎重工業、ダイキン工業、JFEスチール、日本ガイシ、等
    【社風】
    ■技術力と営業力を兼ね備えた活気のある風土。開発現場は明るく親しみやすい雰囲気です。
    ■これまで中途入社の社員も多く、受け入れ体制も整っており、安心してご入社頂くことが可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市守山区苗代2-9-3【本社】

    担当者のコメント

    モノづくりに欠かせない「接合技術」を核とする技術商社。取引先は、自動車・電機機器・石油・化学・航空等の大手企業が中心です。
    トヨタ自動車からは2年連続で技術開発賞を受賞するなど、高い技術力が強み。無借金経営で健全な財務体質も魅力の優良企業です。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    役員室スタッフ

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    役員室のメンバーとして、年2回のツアーの企画運営を中心に、役員室業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■イベントプランニング 《1年を通して準備を行います》
    ※年2回300名程度/海外(企画運営の中心的な役割を担い、社内および関連業者との交渉を進めイベント運営を取り纏めていく)
    ※年数回の海外出張有り⇒事前に2,3回事前下見がございます。
    ■その他会社主催イベント(不定期)の企画運営
    ■役員アシスタント業務 《業務割合2,3割程度》
    (役員のスケジュール管理,会食慶弔手配,国内外出張手配,経費精算,お礼状等レター作成,資料作成,その他庶務雑務業務等)
    ■役員への各種申請書類等の承認進捗管理

  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    役員秘書兼アシスタント【東証一部上場】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    新規事業開発本部 海外事業部において本部長秘書兼アシスタントとして下記業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■社長または役員の秘書業務、部内庶務業務全般
    ・役員スケジュール管理、調整、電話来客対応(会議室予約、お茶出し等)
    ・メール、手紙の処理、会食手配、運転手手配等
    ・注文書発行、請求書処理、会議室事前準備
    (PC準備、資料事前配布、昼食手 配等)
    ・役員からの特命業務サポート(事務処理、資料作成 補助)

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿二丁目6番1号新宿住友ビル46階

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 東京共同会計事務所
    秘書チームリーダー候補【経営企画・経営戦略策定に携われます】

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    秘書チームリーダーは、代表とともに事務所全体の経営戦略策定及びその遂行の一翼を担っていただきます。アドミニストレーション部の一員として、各部署の要望・状況を把握し、全体視点からの改善/効率化も支援することが期待されます。また、リーダー独自の役割として、代表からのリクエスト及びアドミニストレーション部内連携をすすめる経営企画機能も期待されます。
    ■リーダー業務
    ・5名の秘書を管理監督。秘書チームメンバーへの教育や課題解決を一緒にしていただきます。
    ■秘書業務サポート
    ・秘書チームメンバーのサポートとして秘書業務を必要な場合にしていただきます。秘書業務の具体例:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ■経営企画業務
    ・代表からのアドホックな業務の整理対応 ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・リスクマネジメント)との連携及び業務フォロー ・経営戦略の策定・実行

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、管理部門とフロント部隊の懸け橋★
  • ソニー株式会社
    CEO秘書

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~CEO秘書を担います~
    【具体的な業務内容】
    CEO秘書は2名体制です。その中でご本人の適性や希望を踏まえ、当初は主に下記のうちから複数の業務をアサインします。
    ■スケジュール調整、打ち合わせ及び会食設定
    ■出張手配、役員出張時の同行と現地での補佐
    ■来客応対および取引先情報管理
    ■文書管理および社交レターの作成
    ■その他役員の業務活動全般の補佐
    【職場雰囲気】
    秘書部のミッションは「ソニーの役員が最適な経営ができる環境を持続的に提供する」。そしてビジョンは「一人ひとりの挑戦を通じて秘書部だからこそできるサービスを提供するプロ集団となる」です。経営マインドを持ち、アンテナを高く張り、スピード感を持って日々業務に臨んでいます。

    会社特徴

    『 常に時代の一歩先を行く!! 』 
    世界屈指の電機メーカー~製品開発を通じ、世の中にパラダイムシフトをもたらす~ 
    ■日本で初めてテープレコーダーやトランジスタラジオを製造販売を開始。
     海外へ輸出してきました。1979年には世界で始めて『歩きながら(移動しながら)音楽
     を聴ける』”WALKMAN”を市場に投入。人々の生活やライフスタイルに 付加価値を
     提供してきました。また、1946年に東京通信工業㈱で創業し、1958年には世界に
     通じる社名として”ソニー”に改め、海外展開を始めております。早くから海外へ製品
     を輸出して来た実績もあり、グローバルで高い認知度を獲得しています。
    【構造改革を経て】
    一連の構造改革を経て2015年から新生ソニーとして業界での存在感を取り戻しました。新規事業への投資を積極的に行い各社苦戦を強いられている日本の総合家電メーカー代表としてグローバルに展開を続けています。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-1

    担当者のコメント

    役員と秘書の経営チームとして、ソニーの将来に向けて変化を起こしていく中で、俯瞰的な視点を併せ持って主体的に行動し課題を乗り越えてチームで達成感をエンジョイできる方を募集しています。
  • 東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    秘書 ※未経験歓迎※営業からのキャリアチェンジも歓迎※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!

  • 仕事内容

    講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。
    スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、様々な場面でご活躍いただけます。ご本人のスキル、志向次第では、役員直轄の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。
    【部門人員構成】社長室秘書グループ東京支社2名(社長室全体としては、10名程度在籍)

  • 仕事内容

    エンジニアの国籍も多岐にわたっているため、グローバルな環境にてLINEエンジニアALLのアシスト業務を行っていただきます。
    具体的な業務内容は・・・
    ・会議設定、資料準備
    ・出張者対応(座席・モニター準備・当日アテンド)
    ・発注稟議、請求処理、経費精算
    ・財務、法務チームとの調整 
    などを日本語・英語でサポートいただきます。
    事務のスペシャリストとして、様々な業務をお任せします。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社長秘書【未経験可】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    代表取締役秘書として、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整
    ■来客対応 ■会議準備 ■会食の手配 ■出張同行(月1回程度)
    【配属】経営企画室 
    【残業時間】20~40時間 【制服】なし 【英語】使用なし

  • 社名非公開(投資銀行・投資信託・投資顧問)
    事務アシスタント

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社にて、アシスタントとして下記業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■役員のスケジュール管理
    ■経費精算
    ■データ整理
    ■来客対応       など
    ★設立されたばかりのベンチャー企業の立ち上がりに貢献することができ
     やりがいを感じやすいフェーズです。
    ★トップレベルの人材が集うプロフェッショナル集団です。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京丸の内勤務 少数精鋭】リサーチャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★エグゼクティブサーチファームのリサーチ業務。
    業界調査から人材動向を常に把握し、最適人材を見つけ出すプロフェッショナル。
    企業と経営人材を結びつける達成感のある仕事。
    日々最新かつ社会的インパクトのある情報に触れる職場
    ■リサーチおよび提案資料作成(業界の動向、個別の企業ニーズを理解し、サーチプランの策定、人材の特定など)
    【残業時間】0~20時間

  • 社名非公開(建設・土木)
    役員秘書【プランテックグループ】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ※8社の企業から成るグループ企業です。各社に在籍する役員の秘書業務をお願いします。
    ※配属は適正、組織バランスを考慮した上で決定致します。
    【主な業務内容】
    ・社長のスケジュール調整と管理 ・電話やメール対応
    ・来客応対(お茶出し含む) ・手土産管理、発注 ・地方出張時ホテル
    ・交通手段の手配 ・役員車の調整 ・会食等の手配
    ・年賀状、セミナー等ご案内状、お礼状業務
    ・資料準備(パワーポイントの資料作成補助)
    ・その他、事務的な業務

  • 社名非公開(建設・土木)
    会長秘書【プランテックグループ】※経験者枠

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ※同社代表、大江匡氏の個付秘書として就業いただきます。将来的にはグループに在籍する複数の秘書方のリーダーとして、マネジメントを行っていただくことも想定しています。
    【主な業務】
    ・会食含む営業同行・営業補助(顧客は大手企業の経営層)
    ・スケジュール調整・管理 ・電話・メール対応 ・来客対応
    ・出張手配(ホテル・交通手段等)・お礼状・会食ご案内状の作成 
    ・経営層向け営業資料の準備・カスタマイズ ・講演内容の概要まとめ
    ・当日アテンド・弊グループ代表の立場としての原稿作成
    ・顧問先対応 ・プライベートにおける手続き等
    代表自らがグループの営業を行うことも多いため、同行する秘書の業務範囲は広く多岐に渡ります。
    今回の募集では、代表の片腕として今後のグループの中核を成していただくことができ、強い意欲・熱意を持った方を求めています。

  • 社名非公開(建設・土木)
    会長秘書【プランテックグループ】※未経験者可能

    年収
    400万円~490万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ※同社代表、大江匡氏の個付秘書として就業いただきます。
    ※その他総務、庶務などサポート業務全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・会食含む営業同行 ・営業補助(顧客は大手企業の経営層)
    ・スケジュール調整 ・管理・電話 ・メール対応 ・来客対応
    ・出張手配(ホテル・交通手段等)・経営層向け営業資料の準備
    ・カスタマイズ ・お礼状・会食ご案内状の作成
    ・講演内容の概要まとめ ・当日アテンド ・顧問先対応
    ・弊グループ代表の立場としての原稿作成 ・プライベートにおける手続き等
    代表自らがグループの営業を行うことも多いため、同行する秘書の業務範囲は広く多岐に渡ります。
    秘書でありながらも、時には経営サイドと現場サイドとの整合を取り、
    顧客価値最大化を目指す一員として業務を遂行していただきます。

  • コムテック株式会社
    総合職【未経験大歓迎!】【働きやすい環境が整っています!】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    ≪業務例≫
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■セミナーやイベントの運営、進行管理 等
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    東京都クライアント先(東京、首都圏)

    担当者のコメント

    ■40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ■残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 株式会社三共
    事務職【京都】

    年収
    300万円~330万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    創業56年の足場メーカで、販売だけにとどまらず、収益性の高いレンタルサービスを全国に展開しています。そのレンタルサービスの京都センターにて、事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■お客様からの電話対応
    ⇒既存のお客様が多いです。
    ■簡単な社内システム入力
    ■書類作成・営業サポート
    ⇒外出が多い営業さんのサポートも一部行っていただきます。
    ■小口現金、帳簿管理など
    ⇒そこまでの大金は現金では扱いません。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    【創業50年:架払(かけばらし)レンタルというビジネスモデルを全国に築き上げた仮設機材メーカー:クサビ式足場のパイオニア】
    ※架払レンタルとは、足場の組立から解体までを一括して請け負うビジネスモデルです。
    ■工事付き足場レンタルサービスの先駆者として培った独自のノウハウをより明確に打ち出すため、2004年7月に新たな統一ブランドとして【セブン足場】を掲げました。【セブン足場】は、「叩いて繋ぐクサビ式足場」です。ハンマーひとつで簡単に組み立てや解体ができる足場です。しかも、保管や運送に便利なコンパクト収納が可能なうえに、ゆるみやガタ、はずれの心配がないという優れた構造を持っています。現在日本では、このクサビ式が業界のスタンダードとなり、三共はそのパイオニアとなりました。
    【社風】
    ■離職率も非常に低く、安定して長く働ける社風が当社の魅力です。
    ■営業職向けに、月一回程度研修を行っており、業界未経験の方に向けても手厚いフォローがございます。また、定期的に研修を行うため、拠点以外の社員とも交流があります。

    勤務地

    京都府八幡市川口小西1-3 【京都センター】※マイカー・バイク通勤可

    担当者のコメント

    ★創業56年の大手足場メーカー!
    【平均残業5~10時間程度/月】

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パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
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製造業(メーカー)業界・秘書(30歳・女性)

ただ転職の求人を紹介してもらってるだけでなく、”私”のことを考えて親切丁寧に手助けをしてもらえている感じがとてもしてうれしかったです。

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