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秘書の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~11件
  • 仕事内容

    【所属組織】総務部秘書チーム。現在50名弱の秘書の方が5~6名のチームに分かれて業務をされています。【具体的には】部門横断して、複数名の役員をサポートします。・スケジュール管理・ミーティングアレンジ・会食・出張手配 ・来客応対・経費処理・海外オフィスからのビジターケア等【魅力】・チーム内でのバックアップ体制をとっていますので、休暇等取りやすい環境です。・残業は少なく(月間5%ほど)、女性も非常に働き易い環境です。・産休育休制度も整っており、家族を大事にしながらご就業が可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 仕事内容

    大手保険会社のヘルプデスクチーム体制強化のため、増員募集を行います。現在稼働中の大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにてSV候補として神戸で就業していただきます。当拠点では生命保険の募集代理店から、代理店システムに関する問い合わせ対応を電話にて行っています。入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、実際の受電業務に従事いただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきたいと考えております。■具体的な業務内容 ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務  (PCの操作方法、エラー発生時の対応) ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・業務系(事務系)サポート業務 ※保険・ITの知識、また、顧客対応力も身につけることができ、  キャリアの幅が大きく広がります。■チーム体制:18名(社員9名、派遣社員9名)■充実した研修で安心サポート20年の業務実績があり、現場では過去のあらゆる経験から得た丁寧な研修を行います。生命保険の知識と、PCの操作、トラブルシューティング対応と様々な知識が必要となりますが、一人前のITアドバイザーになるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。これまでも多くの未経験者が入社し、活躍しています。【当該部門/事業について】 ・各損害保険会社の代理店は、個人代理店を含めると数千存在します。  昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、  ヘルプデスク業務の需要は堅調です。 ・当該事業部は長年培ってきたノウハウによって絶大な顧客の信頼を得ており、  そこで働く人達にとっても大変やりがいを感じることのできる仕事環境です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】新規事業創出のためのオープンイノベーション特化サービス「eiicon」を活用した新規事業プロジェクトの運営アシスタントとして下記業務を担っていただきます。【職務内容】■プロジェクト運営における、事務全般業務(アポイントなどの日程調整や、各種契約手続き、支払業務)■イベントページの作成■プレスリリースの発信■SNS記事の投稿など、マルチな業務をお任せいたします。【同社サービス「eiicon」とは】「価値ある出会いが、未来を創る」というVISIONのもと、オープンイノベーションが当たり前に行われる世界を目指し、2017年2月にサービスを開始。上場企業の7社に1社が利用するサービスを展開しています。【「eiicon」の具体的なサービス内容】■ビジネスマッチングプラットフォーム:AUBAhttps://auba.eiicon.net/提携先パートナーと繋がることのできる日本最大級のオープンイノベーションプラットフォーム。累計登録社数18,000社/上場企業の7社に1社が利用するサービス。■オープンイノベーション イベント企画実行支援主に大手企業が提携先を見つけるために活用する手法。「アクセラレータープログラム」「ビジネスビルド」「アイディアソン」などのイベントのコンセプト策定企画~実行までをサポートします。■ハンズオンコンサルティングオープンイノベーションによる、インキュベーション(事業創出)に必要となる以下フローに深く入り込み、伴奏しながら成功までを支援します。■メディア:TOMORUBAhttps://tomoruba.eiicon.net/オープンイノベーションを当たり前のものとすべく、事例やノウハウの発信するメディアサービスです。【直近のプロジェクト例※敬称略】・NTT東日本:地域課題解決×スマート○○プロジェクト・三菱地所:Work&Life Innovation 2018プロジェクト・サントリー :ベンチャー共創プロジェクト・ポーラ :POLA BUSINESS BUILDプロジェクト

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~420万円
  • 仕事内容

    *同社の秘書として、英語力も駆使しながら柔軟にご活躍頂きます*【具体的な業務】■同社の秘書業務全般 ・担当する社員様のスケジュール管理/調整 ・同社にて開催される株主様向けのセミナー/株主総会の運営補佐  ※上記イベントは年に数回を想定 ・海外から来訪された企業社長や秘書との英語での折衝======================================【魅力】■語学力×市場価値UP 英語力を生かしご活躍することで市場価値の向上につながります。 また海外企業の秘書との折衝を通じて、大局的な視野を醸成可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    600万円~700万円
  • 仕事内容

    *同社の秘書として、英語力も駆使しながら柔軟にご活躍頂きます*【具体的な業務】■同社の秘書業務全般 ・スケジュール管理 ・会議手配(配布資料の印刷、クライアントの案内) ・出張手配(国内・国外) ・電話対応、メールを含むクライアント対応業務(アポイントの調整) ・投資家向けイベント、オフサイトミーティング等のコーディネーション ・立替経費の精算 ・その他役員の指示による仕事   ・海外から来訪された企業社長や秘書との英語での折衝※イベントは年に数回を想定======================================【魅力】■語学力×市場価値UP 英語力を生かしご活躍することで市場価値の向上につながります。 また海外企業の秘書との折衝を通じて、大局的な視野を醸成可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    600万円~700万円
  • 仕事内容

    介護領域を軸にしつつ、幅広い領域でのリアル&オンライン展示会を開催し、ビジネスマッチングを支援するサービスを提供する同社にて、社長秘書として、各種資料作成、来客対応・電話対応、スケジュール調整・管理など秘書業務全般を担っていただきます。【具体的な業務内容】・プレゼン資料などの作成、内容チェック・社長の顧客への対応(電話、来客など)・社長のスケジュール調整・管理、各種社内調整、提出物や指示内容等の社内伝達・スケジュール管理等・その他、社長より指示のあった業務(調査、分析など) 等【採用背景】取引先・案件数の増大に伴う企業規模拡大のため【社長プロフィール】代表取締役社長 新村祐三→1990年、早稲田大学卒業。リードエグジビジョンジャパンへ入社。様々な分野での展示会開催の総責任者を歴任し、2004年に同社取締役に就任。2006年にブティックスを設立し、代表取締役社長に就任。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■役員秘書業務、庶務業務→スケジュール管理、役員面会、交通手配、精算、お礼状、応接室準備等<業務割合5割>■営業事務・総務サポート→顧客宛資料メール送付・管理、郵送物送付、諸会議設定、営業資料コピー・セッティング,営業担当者サポート全般<業務割合4割>■顧客向け販売資料等の作成およびその補助→エクセル、パワーポイント等を使用<業務割合1>

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    268万円~350万円
  • 仕事内容

    「日本から、世界に挑む」というミッションのもと、グローバルD2C分野で目覚ましい成果を築いている同社。日本のモノづくり・サービスをD2C×SNSで世界へ届けたいという想いをベースに事業を展開しています。早期のIPOを視野に入れ、数十億円の資金調達も行ない、AI関連企業をグループ傘下に入れる等、事業を急拡大中。事業拡大に伴い、役員秘書を募集します。【具体的には】■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■出張手配(国内、国外) ■電話、メール対応■アポイント調整 ■来客対応 ■慶弔関係、贈答品手配■経費請求書処理 ■名刺管理 ■各社会議運営補助 等【職場雰囲気】現在、グループ会社がワンフロアで仕事をしています。多くの人が部署を超えて、プロジェクトや業務を行っているため、質問や提案はしやすい環境です。また、平均年齢は30代前半で、役職年次関係なくフラットにコミュニケーションが取れる環境であるとともに、積極的なチャレンジを推奨しているので新たなスキルアップも図れます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    276万円~500万円
  • 仕事内容

    同社にて秘書サポート兼アシスタント業務をご担当いただきます。【秘書サポート業務】■社長・役員秘書のサポート業務■スケジュール管理【アシスタント業務】■経費精算■会議会食予約■資料作成(PowerPoint使用)■イベントの受付■郵便物仕分け■電話対応■IT管理(専門部署への連携)■金融庁届出事務対応 等【配属】社長室兼企画管理グループ

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    360万円~480万円
  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓◎電話、来客対応。出張手配、会議準備◎クライアントや協力会社への資料デリバリー◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

    職種

    秘書

    年収
    給与
    168万円~168万円

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