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人事(採用・労務・制度設計・研修)の女性が活躍中の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の女性が活躍中の求人情報。
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求人一覧1~20件(224件中)
  • さくらインターネット株式会社
    労務担当【東証一部上場/リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】社員数増加によるオペレーション増および、経営戦略実現のための人事施策実行にともなう増員です。【業務内容】下記のうち、ご志向を踏まえ、いくつかの業務を担って頂きます。・社員約600名の労務管理(勤怠管理・入退社手続・給与計算)(実際の計算はアウトソースしていますが、照合確認をするため、社内で別途計算を行っています)・福利厚生関連・就業規則の改定や、新しい人事施策の企画・検討・制度化・運用(ゼロベースから)・人件費管理、分析、戦略策定・グループ会社へのアドバイス、業務支援※単なるオペレーションだけでなく、新たなチャレンジや、既存制度の枠に捉われない取り組みをしたい方を歓迎します。※ご本人の志向やキャリアを勘案し、労務業務に加え、労務以外の役割を担っていただく可能性もあります。【仕事の魅力】急成長を遂げている会社の労務担当として、社員のパフォーマンスを最大化するため、働きがいや働きやすさに直結する業務を担当することが出来ます。まずは給与計算をはじめとするオペレーションから入っていただきますが、将来的にはご本人のキャリアパスにより、人事施策の企画・検討や、人件費分析などに幅広く関わっていただきたいと考えております。風通しのよい社風の中、社長とも連携し、会社・社員がいっそう成長できるための制度を検討・調整・実行まで関われる、すごくやりがいのある仕事です。【所属】ES部 人事労務グループ ※ES=エンプロイーサクセス人事部長1名、マネージャー1名、リーダー1名、メンバー8名(うち1名は大阪)【こんなところが魅力です!】・創業社長(人事への理解があります)のもと、経営と人事が一体になり人事施策を進めております。 一緒に会社を成長させる仲間を増やすための、非常にやりがいのあるお仕事です。・東証一部上場のIT企業でありながらも経営陣との距離が近く、スピード感と裁量をもって仕事をすることができます。・働き方改革を先進的に進めている企業を、根っこから支えるやりがいのあるお仕事です。・多様な働き方を推奨しており(さぶりこ参照)、ES部のメンバーも子育て中の時短勤務者、ピアカウンセラー、大学勤務者など様々な活動にチャレンジしております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■働き方改革を先進的に進めている企業を、根っこから支えるやりがいのあるお仕事です! ■フレックス/リモート推奨

  • さくらインターネット株式会社
    採用担当【東証一部上場/リモート勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【採用目的・背景】今回の募集背景は、経営戦略実現のための人事施策実行にともなう増員です。これまでのハードウェアビジネスからソフトウェアファーストに方針を切り替え、クラウドビジネスの集中とES、CS(Customer Successの略称)の実現を経営ビジョンに掲げています。DX人材の中途採用を強化することで同社および同社のお客様のDX化、およびCSに繋げ、そして、社員のEmployee Successを支援するためのES部の体制づくりを目指しています。【業務内容】年間50名、20ポジションほどのキャリア採用を中心にお任せする予定です。一人ではなく複数名のチームメンバーと協働しながら企画・実行し目標達成を目指していただきます。・部門長やマネジャー、サービスの責任者とのコミュニケーションを通じた、各ビジネスの採用ニーズ、採用背景、ターゲット等の把握・母集団形成の手法の策定、ベンダー各社との交渉・採用に関する様々なイベントの企画、実行※基本は候補者の対応もリモート対応になります。(Zoom、メールなど)※ご本人の志向やキャリアを勘案し、採用業務に加え、採用業務以外の役割を担っていただく可能性もあります。【仕事の魅力】・短期間で自分の仕事の成果が見え、採用した人材が社内で活躍し、ビジネスがいっそう成長するという実感を得ることができます。・中途採用以外でも、新卒採用、教育、評価制度など、様々な人事施策に携われる機会を提供します。【配属部署】ES(エンプロイーサクセス)部 人材支援グループ本部長1名、ES部長1名、マネジャー1名、リーダー1名、メンバー8名(うち1名は大阪、それ以外は東京)、女性8名、男性4名です。<ES部ミッション>2020年7月に人事部からES(Employee Successの略称)部に名称を変更しました。Employee Successは社員の満足度ではなく、成功に導くための考えです。社員が継続的に成果を出し、成果を出すことで成長を実感できること。また、最大限のパフォーマンスを発揮し、働きがいを感じる状態を目指しています。その為に様々な人事施策を企画、実行し、しくみ化していくことで、同社の働き方の文化・風土を醸成していくことがES部のミッションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿7-20-1住友不動産西新宿ビル33F

    会社特徴

    「やりたいこと」を「できる」に変える『さくらインターネット』インターネットの創成期である1996年から、データセンターサービスを提供している業界の老舗企業。VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューをそろえており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェアを誇ります。国内最大規模の石狩データセンターにて大規模なインフラを自社で保有しつつ、多彩なインターネットサービスの開発に取り組む、業界的にも例の少ない企業です。また、衛星データを利用した新たなビジネスマーケットの創出を目的とし、日本発のクラウド環境で分析できるオープン&フリーなプラットフォーム「Tellus(テルース)」事業も開始し、注目されております。【働きやすい会社です!】「仕事だけでなく社員自身の生活も共に創り上げていきたい」という理念のもと、2016年10月から「さぶりこ」パッケージを導入。仕事が早く終われば定時の30分前に退社できる「さぶりこ ショート30」、勤務時間を10分単位でスライドできる「さぶりこフレックス」、在宅勤務等、働きやすい会社を実現するため全社で取り組んでいます。平均年齢37.6歳/男性78%:女性22%(管理・バックオフィス系では女性の割合が多く、女性管理職割合は15.6%)/フレックス66.1%使用/どこでもワーキング45.9%使用/育児休暇後の復帰率100%/男性の休暇取得率42.9%/社内の平均残業時間は月6時間/有休消化率77.6%

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場 ■VPS、クラウド、レンタルと様々なメニューを揃えており、ホスティング数は日本1位、世界でも14位という高いシェア率■働き方改革を先進的に進めている企業を、根っこから支えるやりがいのあるお仕事です! ■フレックス/リモート推奨

  • 株式会社アイスタイル
    インターナルコミュニケーション担当※マネージャー候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社は@cosmeを中核としたプラットフォーム運営のみならず、Beauty領域における多岐にわたる事業やサービスを拡充させています。創業から20年以上が経ち、グループの従業員数も1,000人を超え、さらなる成長を目指す上では、Beauty領域において、ユーザーサクセス及びブランドサクセスを実現するためには、グループ内の各事業が領域を超えた連続性や繋がりを形成するためのコミュニケーション戦略を強化し、事業・サービスの価値の最大化を実現することが求められます。これは、中長期的に、重要な経営戦略の一つであり、当該ポジションに期待される大きな役割になります。【具体的な業務内容】下記実現のためのインターナルコミュニケーション戦略の立案と実行■グループ全体の事業戦略および組織の課題を分析し、コミュニケーション戦略から課題解決を行い、事業を加速させる■事業、会社規模が成長する中で、さらなるグループ全体での組織文化の浸透を行い、事業を加速させる■経営判断基準や意思決定のプロセスを、全社にさらに浸透させることで、組織の整合性を高め、生産性の向上させ、事業を加速させる■社内の情報流通およびIT/情報基盤の整備を行い、従業員の生産性の向上を図り、事業を加速させる【配属部署】以下3つの部署で構成されたコーポレートコミュケーション本部の配属となります。■エクスターナルコミュニケーション室 3名(女性3名)■インターナルコミュニケーション室 2名(男性1名、女性1名)■IR・CSR室 2名(男性1名、女性1名)※本部長1名(男性1名)です。【募集背景】業務範囲拡大に伴う増員のための新規メンバー募集です。

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    会社特徴

    「Beauty×Tech」で美容に関するあらゆるプロダクト・サービス・ヒトと生活者の幸福な出会いを生む!【同社の特徴】■日本No.1の美容メディア、日本No.1の美容専門ECサイト、日本No.1の化粧品専門店を運営!■グループにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有し、それを活用した広告サービスやMarketing SaaS 「ブランドオフィシャル」によってブランドの支援を行っています。■創業20年以来「Beauty×Tech」をキーワードに、メディアだけではなくリアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長を続けております。【日本最大級の美容系総合サイト@cosme】インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1■680万人の会員、月間1,430万UU■登録ブランド数40,000ブランド、登録商品数36万点、商品に対するクチコミ件数1,690万件

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    担当者の
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    経営課題を解決し、グループ戦略を加速させるインターナルコミュニケーション担当を募集致します!経営課題を分析し、あらゆるコミュニケーション施策を企画、実行することで、経営課題を解決するという経験を積むことが出来ます。

  • 株式会社ラクス
    採用リーダー【未経験歓迎/エグゼクティブ専任部署立ち上げ】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】今期350名、来期450~500名の採用計画を立てている同社ですが、難易度の高いエグゼクティブ採用について、専任の組織を立ち上げることになりました。運用や施策等決まっていないことが多くある為、裁量権持って推進頂けます。【仕事内容】・エージェント折衝・ダイレクトソーシング・書類選考、クロージング等の実施・面接同席・募集ポジション要件定義(事業責任者クラスとの折衝となります)・JDの作成・募集ポジションごとの採用戦略の立案と実行・応募効果の検証、分析・組織運用面の検討・新しい施策の検討/選定※日程調整はアシスタントさんが担当をしている為、リクルーティング業務に集中することができます。【担当職種】・職種:ビジネス職、エンジニア職の全てをご担当・手法:エージェント、ダイレクト・ソーシング、ヘッドハンティング、リファラル等あらゆる手法を駆使していただきます。・領域:管理職以上のエグゼクティブ領域【配属部署】■エグゼクティブ採用課(仮称):課長1名(採用予定)‐リーダー1名※今回こちらの募集です■採用課└エージェントチーム:リーダー1名-メンバー3名└ダイレクト・ソーシングチーム: リーダー1名-メンバー3名└採用マーケチーム:リーダー1名-メンバー3名└採用戦略チーム(仮称 ※新設)課長(採用予定)ーメンバー1名(上記の他、新卒チーム2名・大阪での採用チーム3名・アシスタントさん2名がいらっしゃいます。)【同ポジションの魅力】・同社において『採用』は社内各事業部で1番注目・期待が高まっている経営課題である為、現場の協力体制が手厚く得られており、スムーズに仕事を進めることが出来る環境です(よくある現場と求職者の板挟み…といった状況は皆無です)。・採用チームの9割はエージェント出身者です。スピード、コミュニケーション能力が備わっている者が多く、仕事が進めやすい環境です。・組織づくりに関わって頂くことが出来ます。・エージェントワークやスカウト業務に留まらず、オンライン説明会、採用動画等、チャネルに縛られず様々な施策を推進いただけます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    580万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    採用課長(ダイレクトソーシング領域担当)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    今期350名、来期450~500名の採用計画を立てている同社ですが、ダイレクトソーシング経由での採用数最大化を目的とし、ダイレクトソーシング領域における管理職採用を行うことになりました。既存のやり方に捉われず、新しい施策の推進をお任せします。【具体的には】・新しい媒体や手法の検討/選定・返信率を上げる為の施策検討・実行・応募効果の検証、分析、戦略の立案・実行・メンバーマネジメント※実際のソーシングやタレント選定は既存メンバーが行います。【mission】・スカウト返信率の向上・既存媒体の有効的な運用方法の確立・有効となる新しい媒体の発掘採用目標を達成するべく市況感を考えながら、既存の採用手法にとらわれず新しい施策の企画立案・実行や、現状の課題分析等をお任せ致します。【現在のダイレクト・ソーシングチームの状況】・リーダー1名、メンバー3名※職種毎に担当が分かれています(営業+管理部門/CS+企画/開発)・使用チャネル:10以上のダイレクトチャネルと掲載型の求人広告を使用(今後はSNS採用やオンラインイベントの企画等にも力を入れていく予定です。)・メンバー平均残業時間:7時間/月【配属部署】■採用課└エージェントチーム:‐リーダー1名-メンバー3名└★ダイレクト・ソーシングチーム: ★課長(今回こちらの採用です)‐リーダー1名-メンバー3名└採用マーケチーム:リーダー1名-メンバー3名└採用戦略チーム(仮称 ※新設)課長(採用予定)ーメンバー1名(上記の他、新卒チーム2名・大阪での採用チーム3名・アシスタントさん2名がいらっしゃいます。)■エグゼクティブ採用課(仮称):課長1名(採用予定)‐リーダー1名(採用予定)■採用戦略課(仮称):課長1名(採用予定)‐リーダー1名【同ポジションの魅力】・同社において『採用』は社内各事業部で1番注目・期待が高まっている経営課題である為、現場の協力体制が手厚く得られており、スムーズに仕事を進めることが出来る環境です(よくある現場と求職者の板挟み…といった状況は皆無です)。・採用チームの9割はエージェント出身者です。スピード、コミュニケーション能力が備わっている者が多く、仕事が進めやすい環境です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    1000万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★働きやすい会社ランキングで4年連続「ベストカンパニー」に選出!★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎

  • 株式会社ラクス
    エンジニア採用担当 ※人事未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の採用チームにてエンジニア職を中心に採用活動を行っていただきます。チームのほとんどがエージェント出身者(営業経験者)で、課全体として明るい雰囲気です。トップダウンではなく担当者同士で物事を進めていくことが多く、裁量を持って働くことができます。今期350名、来期500名程の採用計画を立てている同社ですが、中でもエンジニア採用は特に強化を図っていく為、この度増員募集することとなりました。【配属先】今回、ご希望・ご経験に応じて「※」への配属を想定しています。総務人事部 採用課(東京) 課長1名└エージェントチーム:リーダー1名-メンバー3名※└ダイレクトチーム └リクルートチーム:リーダー1名-メンバー3名※ └コンサルタントチーム:メンバー数名予定※(来期からの新設チームの為メンバー数未定)└採用マーケ:リーダー1名-メンバー4名(上記の他、新卒チーム2名・大阪採用チーム4名・企画チーム1名・アシスタントさん3名がいらっしゃいます。)【仕事内容】★エージェントチームの場合・エージェント折衝・書類選考、面談、クロージング等の実施・募集ポジションごとの採用戦略の立案と実行・JDの作成・応募効果の検証、分析・新しいチャネルや手法の検討/選定★ダイレクトチームの場合・ダイレクトリクルーティングの推進(候補者のピックアップ、ソーシング)・書類選考、面談、クロージング等の実施・募集ポジションごとの採用戦略の立案と実行・JDの作成・応募効果の検証、分析・新しいチャネルや手法の検討/選定・リファラル推進・求職者へのポジションマッチング、キャリア提案※両チーム共に、日程調整はアシスタントさんが担当をしている為、リクルーティング業務にしっかり集中することができます。【環境】・ツール:G Suite(Gmail、Googleチャット)、Zoom、Mattermost、HRMOS、Mail Dealer、働くDBなど・平均残業時間:10時間前後/月・男女比:半々【担当職種の詳細】・チャネル:10以上のダイレクトソーシングチャネル(ビズリーチ、Wantedly、Green等)、SNS採用(Linkedinなど)※今後も更なるエンジニア専門媒体の増加を行っていきますので、様々なチャネルに触れる事ができます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • 株式会社ラクス
    採用担当(ビジネスサイド)※人事未経験歓迎

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の採用チームにてビジネス職を中心に採用活動を行っていただきます。チームのほとんどがエージェント出身者(営業経験者)で、課全体として明るい雰囲気です。日々ディスカッションを活発に行い、トップダウンではなく担当者同士で物事を進めていくことが多く、裁量を持って働くことができます。今期350名、来期500名程の採用計画を立てており、この度増員募集することとなりました。【具体的には】・ダイレクトリクルーティングの推進(候補者のピックアップ、ソーシング)・書類選考、面談、クロージング等の実施・募集ポジションごとの採用戦略の立案と実行・JDの作成・応募効果の検証、分析・新しいチャネルや手法の検討/選定・リファラル推進・求職者へのポジションマッチング、キャリア提案※日程調整はアシスタントさんが担当をしている為、リクルーティング業務にしっかり集中することができます。【募集背景】年間200~300名の採用を成功させる為、ダイレクトリクルーティングの強化を図りたく、今回専任で推進頂く方を募集することとなりました。【担当職種の詳細】・担当職種:カスタマーサクセス、事務職 ※状況に応じて変更となる場合もございます。・エージェント契約社数:100社以上・チャネル:10以上のダイレクトソーシングチャネル(ビズリーチ、Wantedly、Green等)、SNS採用(Linkedinなど)※今後も更なる採用増加が見込まれます為、様々なチャネルに触れる事ができます。※状況に応じてご担当いただく職種が変更となる場合がございます。【環境】・ツール:G Suite(Gmail、Googleチャット)、Zoom、Mattermost、HRMOS、Mail Dealer、働くDBなど・平均残業時間:10時間前後/月・男女比:半々【配属部署】「※」への配属を想定しています。総務人事部 採用課(東京) 課長1名└エージェントチーム:リーダー1名-メンバー3名└ダイレクトチーム └リクルートチーム:リーダー1名-メンバー3名※ └コンサルタントチーム:メンバー数名予定(新設)└採用マーケ:リーダー1名-メンバー4名(上記の他、新卒チーム2名・大阪採用チーム4名・企画チーム1名・アシスタントさん3名がいらっしゃいます。)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~710万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-11 アグリスクエア新宿

    会社特徴

    ★東証一部上場/企業の様々な業務の効率化、 付加価値化に貢献する自社クラウドサービスを提供★★設立以来無借金経営/20期連続売り上げ増の安定企業★【会社特徴】■同社は『ITサービスで企業の成長を継続的に支援します』をミッションに掲げ、クラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。売上、導入社数共にNo.1商材を複数持ち、企業の働き方を変える高いサービス力を誇ります。■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は全社平均19.27時間/月になります。また20代が47%、30代が38%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。【トピックス】■2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングの中規模部門にて、「ベストカンパニー」に4年連続で選出されました。■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

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    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場/TVCMも放映中の注目SaaS企業★ITサービスで企業の成長を継続的に支援★業界No.1商材を複数保有★設立以来20期連続増収★残業全社平均19.27時間/月、有休消化率83%とWLB◎ ★女性活躍/男性:女性=3:1 ★平均年齢32.5歳と20代、30代の活躍◎

  • リョービ株式会社
    【広島県府中市勤務】人事課長候補

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【募集背景】人事課長は長く現在の人事部長が兼務で担当していたが、人事部長業務に集中するため課長との兼務を解きたいための増員求人です。【期待する役割】リョービ国内1700名の人事(労務・給与関連)のマネージメントと、海外グループ会社(5か国6拠点)の人事サポートをお任せします。【職務内容】●社員の勤怠管理●社員の給与計算、給与支払管理●社会保険手続●年末調整●各種労務管理●福利厚生に関する手続●海外出向者サポート●人事制度改定などの整備●組合との協議 など【魅力】人事業務の基本となる給与・保険・制度整備・組合協議・年金・年末調整・海外出向者対応など、全てにおいて(外注を行っていないため)深くかかわることができます。【課題】制度が旧体質で手作業が多いため、入社後はDX活動としてシステム化への対応が必要。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県府中市目崎町762

    会社特徴

    東証一部上場企業。アルミ鋳物であるダイカストは自動車部品や電気製品に多く使われている。ダイカストメーカーとしての生産高は世界トップクラス。自動車や電気製品の軽量化が進むに伴い、鉄に代わる素材としてのアルミのニーズは高まっている。

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    担当者の
    コメント

    ●世界トップクラスのメーカーとして、グローバルに受注拡大を進める東証一部上場の安定企業です ●仕事と家庭を両立させるための制度が充実しているなど、ワークライフバランスが保てる環境です ●当社が紹介した方々が管理職として複数活躍中です

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    中途採用担当(CARTA COMMUNICATIONS等)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本ポジションではCARTA HOLDINGSの子会社であるCCIや関連会社の中途採用全般に携わって頂きます。【具体的な業務内容】■求人作成:現場責任者からのニーズヒアリング、母集団形成施策検討、ターゲットペルソナ作り、定期レポート■採用集客検討:エージェント管理、スカウト送付、社内リファラル制度の浸透、ダイレクトリクルーティング検討■求職者対応:面接/面談担当、オファー面談実施、入社受け入れ準備■入社後フォロー:オンボーディング担当との連携、入社後定期面談の実施【本ポジションのKPIについて】■入社数(年間50名採用目安)■内定からの承諾率【本ポジションの魅力】■会社の戦力になる優秀人財の採用に携わり、入社者が会社の牽引役として働いているところを見ると遣り甲斐を感じます■採用から会社を強化したいという志向性の方にはおすすめのお仕事です■業界急成長中の採用に携わることができ刺激を受けながら従事することが出来ます【募集背景】事業成長に伴う基盤拡大、会社として採用人数を増加させることに伴う、人員増強のため【配属先】ご入社後はCARTA HOLDINGS内の中途採用チームに配属となります。中途採用担当は全8名ですが、本ポジションの担当は男性2名、女性2名と進めることが多いです。【CARTA COMMUNICATIONSについて】1996年にサイバー・コミュニケーションズとして創業し、メディア/プラットフォーマー様、広告会社様とともに、インターネット広告市場の開拓に努めてまいりましたが、2021年7月1日に社名をCARTA COMMUNICATIONS Inc.(略称CCI)に変更し、新しいスタートを切りました。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地1-13-1 築地松竹ビル

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    ■会社の戦力になる優秀人財の採用に携わり、入社者が会社の牽引役として働いているところを見ると遣り甲斐を感じます■業界急成長中の採用に携わることができ刺激を受けながら従事することが出来ます

  • 株式会社CARTA HOLDINGS
    新卒採用(総合職採用)※未経験者歓迎【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新卒採用に関する業務全般を担当していただきます。【具体的な業務内容】■CARTA HOLDINGSをより多くの学生に知ってもらうためのプロモーション企画及びマーケティング■学生に向けて自社の魅力を伝えられるようなイベントの企画/運営■外部/自社イベントへの登壇■新卒向けインターンシップイベントの企画運営■良い学生を採用するための選考及び選考ディレクション【本ポジションの魅力】■経営層とコミュニケーションをとりながらプロジェクトを遂行する経験■東証一部上場企業の採用にコアメンバーとして関わる経験■学生のキャリアに向き合う採用フロントだけでなく、上流の採用戦略まで幅広く経験出来る■少数精鋭の組織で裁量権を持って働ける※採用イベントは人事だけでなく全社一丸となって取り組んでいます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1 渋谷ソラスタ15F

    会社特徴

    株式会社CARTA HOLDINGSは2019年1月に、電通100%子会社のメディアレップとしてソリューション提案する株式会社サイバー・コミュニケーションズと、アドプラットフォーム事業を中心に幅広い事業を展開する株式会社VOYAGE GROUPが経営統合したことで出来た会社です。両社の強みを活かし、同社はインターネット業界から見える広告の世界、広告業界から見えるインターネットの世界の2つの視点でアプローチをすることができると考えています。インターネット広告市場において業界をリードする圧倒的な存在になることを目指しています。【社名の由来】「CARTA」とは、ラテン語の「紙」、それが転じてポルトガル語の「海図」、またイングランド王国立憲主義を出発点とし、民主主義の礎となった「マグナ・カルタ(大憲章)」に由来しています。そこで、社名には「これまでの常識に捉われず、自ら新たな航路を切り拓き、新しい海図を描いていく。そしてその海図が、デファクトスタンダードとなり、デジタル情報社会の健全な発展を、様々なステークホルダーと共に創りあげていく。」という想いを込め「株式会社CARTA HOLDINGS」としました。【同社の強み】電通グループとしての幅広い顧客基盤をベースに、優秀かつモチベーションの高いメンバーによる実行力と高い技術力が競争優位性の源泉になっています。

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    担当者の
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    ■激化する新卒総合職市場で現場を巻き込んだ採用イベントの企画・推進をお任せ致します!■学生のキャリアに向き合う採用フロントだけでなく、上流の採用戦略まで幅広く経験することが出来ます!

  • 株式会社カオナビ
    採用広報(エンジニア採用)【マザーズ上場のSaaS企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】エンジニアに関わる採用広報関連業務を一貫してご担当いただく予定で、具体的には以下業務です。【職務内容】■勉強会の主催や弊社エンジニアの登壇等の企画・実施■採用関連イベントの企画・運営■オウンドメディア「vivivi 」の運営 (https://vivivi.kaonavi.jp/)■外部メディアを使ったエンジニアに関する情報発信のディレクション■オウンドメディアや広報用の資料の管理なお、ご経験と状況に応じて採用関連業務もおまかせする予定です。【募集背景】当社は2019年の上場後も組織規模を拡大させていおり、新しく求める人材の質も量も上がり続けています。そのような中、当社の人材採用活動においては、求人広告や人材エージェントなどの従来の手法はもちろんのこと、それ以外の新しい採用手法を模索するタイミングに来ています。今後、更なる事業拡大を見据えた採用強化を掲げており、プロダクト開発部門の採用により一層力を入れています。本求人ではエンジニアに関わる採用広報・技術広報などの活動をリードしていただける方を探しています。【同社について】★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★「時間をつかわず、頭をつかう」ことで、自分に合った働き方を実現しています平均残業時間21分/日、副業率17.9%、スイッチワーク利用率65%平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、女性管理職比率30%

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社ティア
    人事 ※課長候補※【当面転勤無し/名古屋】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社人事部にて下記業務をお任せ致します。【業務概要】・人事制度・評価の見直し・運用・給与計算、社保手続き、入退社管理などおの労務業務・新卒・中途、派遣・パートタイマーの採用業務・諸規定の管理・運用※ご入社後は、まずご経験に応じた業務からスタートしていただき、将来的には部門のマネジメント含め業務領域を広げて頂きます。【MISSION】当社として、今後店舗数を増やす中で人材供給の点などに課題を抱えております。この課題に対して、人事部長が実務業務を行いながら新しい人事制度の導入や、評価制度の見直しなどを行っております。今回採用する方のMISSIONは、人事部長と共に課長候補/課長という立場で当社の課題を解決していただくことになります。【業界について】葬儀業界は日本で数少ない成長産業であり、高齢化社会に伴い2040年までは拡大傾向が続きます。当社は200会館を目指し直営・FC会館を拡大を続け、優良葬儀社ランキング全国2位です。また、人類共通の習慣であり、文化的・社会的な意味において”弔う”という行為が無くならないため市場縮小の可能性は低いと想定されております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.2倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

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    担当者の
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    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立9年で上場】【年間約1万8千件の葬儀実績有り】【会員数は44万人以上】東証一部上場/創業以来20年以上業績好調/研修充実/ありがとうをつなぐ仕事

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡市】研修教育担当★上場/転勤なし/服装自由

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事統括部の研修グループにて、新卒/中途の受け入れ~定期的なフォローアップ研修等の一連業務を担っていただきます。【具体的には】■新入社員研修~階層別研修等の研修制度構築■中途新規入社者受入教育の企画・運営 ■人事施策運用【配属部署】 人事統括部 研修グループ3名統括部長コメント https://www.vega-c.com/recruit/company/message.html【ベガコーポレーションってこんな会社】オフィス案内動画 https://www.youtube.com/watch?v=sok5QInLq9w会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★上場4年目のIT企業を内部で支えるエンジニア採用担当の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!

  • 株式会社じげん
    人事担当(リーダークラス)【東証一部上場】※業界不問

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集概要】事業成長を続ける当社において、人事マネージャー候補として、中長期的な組織・人事戦略の策定から実行まで幅広くお任せします。経営陣とも近い距離で直接今後の経営戦略・事業戦略についてディスカッションして頂き、人事全体を統括・リードしていただくポジションとなります。【仕事内容】各部門の事業状況や、経営層からのニーズを踏まえながら、最適な人事施策を企画・遂行いただきます。<具体的な業務内容>スキルやご経験に合わせて、下記をご担当頂きます。■部門メンバーのマネジメント■新卒・中途採用の採用戦略立案、採用ブランディング戦略の立案■人事評価制度・福利厚生系制度の施策立案・推進■組織開発・人材育成施策の立案・推進■組織活性のための施策立案・推進【仕事の魅力】・採用、制度、育成など人事の中でも幅広い領域での経験を積むことができます。・組織としては第二創業フェーズ。東証一部上場企業としての守りの強化や、グループの拡大・人材の多様化等による難易度の高い組織運営へのチャレンジが可能です。・経営陣や事業責任者とも近い距離で取り組んで頂くため、経営視点や事業視点も共に身に付きます。【組織体制】・経営推進部=人事・広報部門/メンバー8名・人事の中でも採用・育成・人事制度・組織活性のミッションを担っており、労務は現在別部門となっております・事業の環境変化に応じて柔軟な人事施策を全社に向け提案していく「攻めの人事」が求められています

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門3-4-8

    会社特徴

    ■「生活機会の最大化」をミッションとして、人生の節目となるライフイベント領域から、日常消費領域まで現在は30以上のメディア・サービスを運営しております。(https://zigexn.co.jp/service/)■2013年にマザーズ上場後は、積極的なM&Aで急成長してきました。中でも2020年は年間5~6件のM&Aを実施しており、戦略的なPMIによって成長を後押ししております。(上場以来の過去M&A件数19件)2018年度:アップルワールド・2019年度:Matchin Good、TCV2020年度:TRAVELIST、アイアンドシー・クルーズ、ミラクス 等■コロナ禍でも一部領域では影響を受けたものの、その他の領域では安定的に成長を続けています。中でもリフォーム領域や自動車領域においては、好調に推移しています。また、昨年からの緊急事態宣言下においては、在宅勤務が推奨され、多くの社員が自宅からリモートワークを行っています。業務だけではなく、社員同士のコミュニケーションもオンライン化が増え、ニューノーマルに対応した働き方にシフトしつつつつあります。近年では育休産休制度の取得実績も増加し、始業時間を8時、9時、10時から選べるなど、社員のフェーズに合わせて柔軟な働き方を選べる環境を提供しています。※https://overs.zigexn.co.jp/

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    担当者の
    コメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、13期連続増収増益を達成。■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン!■30以上のサービスを展開中!

  • 株式会社サイバー・バズ
    人事担当者ポジション【マザーズ上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】急成長中の企業を内側から支えるキーパーソンとなる人事担当者を募集中です!ご経験と適性に合わせ、以下の業務のいずれかを他担当と共に携わって頂きます。・新卒採用・中途採用・人事評価制度の運用、改善・オンボーディング施策の企画、運用・階層別研修の企画、運営・人材開発や組織開発の企画推進(エンゲージメントの向上、育成施策、チームビルディング、カルチャー浸透など含む)・社内外のイベント企画、運営・その他人事データを活用した施策立案、実行などを実施していただきます。今後のさらなる事業の拡大・組織の成長に伴い、上記以外の領域にもチャレンジしていただく可能性もあります。裁量権も大きく、人事として幅広いキャリア形成をしたい方にぴったりの環境です!【魅力】・平均年齢28歳!2019年マザーズ上場!若手が多い環境で会社と一緒に成長できる環境があります。・一人ひとりの裁量が大きく、やりたいことに対して挑戦することができる環境です!・ボトムアップで積極的に自らのアイディアや企画を反映することができます! ・チーム内の雰囲気はとてもカジュアルでフラットな関係性の元、個人の意見を尊重する土壌が整っています!・人事業務の機能強化から施策立案、実行、安定運用まで担当出来ます。・スピード感を持って改善業務に着手が出来ます。・採用から定着、制度運用、育成、労務まで着手頂くため、人事のキャリアアップをするには最適な環境があります。【サイバー・バズについて】~SNSマーケティングNo,1企業へ~現在市場急拡大中のSNS・インフルエンサーマーケティング関連事業を展開中。【SNSマーケティングNo,1】を目指して2019年度にはマザーズ上場を果たし、現在も成長中の企業です。自社メディアの運営、クライアント企業のSNSアカウント運用等、インフルエンサーネットワークを活用したマーケティング支援を行っており、新規事業としてHR事業やD2Cプラットフォーム事業にも着手。今後さらなる拡大に向けて人事という立場で内側から会社を支えるキーマンを募集しています!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー 18階

    会社特徴

    【インフルエンサーを活用したマーケティング支援や、広告事業をマザーズ上場を果たした成長企業!】★選考優位性と事業の幅広さ2006年に設立して以来、一貫してインフルエンサーを活用したマーケティングや広告の領域に携わって参りました。SNSを通じたプロモーションが当たり前になった今、これまでのノウハウや実績をもとに、追い風に乗った状態で急成長を遂げているのが同社です。メイン事業での利益をもとに、新規事業を創り続け、会社としての幅を広げることが出来ております。★インフルエンサーサービスの独自性サイバー・バズ独自のインフルエンサーネットワークを複数保持しており、最適なインフルエンサーを起用したプロモーション施策の企画提案を行っております。広告主様からの目的に応じたマーケティング支援が可能です。大手芸能事務所複数社と提携し、従来のマイクロインフルエンサーからトップタレントの起用までワンストップでサポートいたします。★若手に裁量がありフラットな社風中途社員の中には、1年でMGR・2年で部長になったメンバーもおり、若いうちから、営業戦略・組織創りを任せる環境があります。自考自創自走会議と呼ばれる会議は、社員全員が立候補で参加でき、新規事業案を一社員がプレゼンできる機会があります。

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    担当者の
    コメント

    【2019年9月19日に東証マザーズ上場を達成した、インフルエンサーを活用した「バズマーケティング」に強みを持つ最先端広告企業です!】

  • 仕事内容

    当社の労務管理部の課長職として、下記業務をお任せ致します。2019年3月にマザーズ市場に上場、2020年9月に東証一部に市場変更したばかりの会社で、その成長を支えるべく、管理面の拡充や強化を行っている状況です。他では得難い経験を通じた成長が図れます。【職務概要】・労務管理実務・労務管理課業務マネジメント【主な業務内容】・部署の業務全般マネジメント・給与計算・入退職手続き・社会保険/労働保険の各種手続き・従業員からの労務関連問い合わせの対応・各種社内書類の作成/管理、確認/入力業務 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 山九株式会社
    経営企画(PJT組織にて社内外ブランディング活動)【汐留】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    長期戦略策定プロジェクト班のPJTメンバーとして社内外のコミュニケーション活性化に取り組んで頂きます。入社後は、まず、インナーブランディング活動として、社内コミュニケーション施策の企画・実行をお任せいたします。その後は、徐々にアウターブランディング活動に移っていただき、企業戦略をステークホルダーへ分かりやすく伝えることで、中長期に向けた企業ブランドの醸成や価値向上を担当して頂きます。【具体的には】:(1)山九社の中長期戦略などを社員一人ひとりに理解してもらう社内コミュニケーション施策の企画・実行を通して、エンゲージメント向上に繋げるインナーブランディング活動(2)社外のステークホルダーとのコミュニケーション施策の企画・実行を通して企業価値向上に繋げるアウターブランディング活動 等【残業時間】:15~20時間/月程 ※テレワーク活用しています。(現状、出社・在宅が半々程度)【組織構成】:長期戦略策定プロジェクト班(専任メンバー約11名)※長期戦略策定プロジェクト班は、山九グループの5~10年先の中長期戦略策定がミッションの有期組織(数年程度)です。中長期戦略が固まれば解散となります。※プロジェクト班解散後は、お持ちのご経験を活かした部門にてご活躍頂く事を想定しています。(可能性は、経営企画・広報IR・人事等今までのご経験、適性によります。)【採用背景】:コロナ禍を踏まえ、中長期の山九社の将来のあるべき姿・事業中長期戦略をデザインするPJT組織を発足させました。外部からの新たな知見でPJTを活性化いただける人材を求めて採用活動を行っています。【魅力】:●PJTチームのため、大きく裁量を持って働いていただけます。今までのご経歴を活かし多角的なご意見をお持ちの方、大歓迎です。●歴史ある100年企業の未来を方向付ける重要なミッションです。現状を変えていくため関係各所との調整など苦労も多いですが、大きく成長できる環境です。【同社の特徴】:プラントの企画段階に始まり設計、建設、重量物輸送、据付、試運転までをお客様へトータルにサポートしています。有機的に結び付けられたプラントやエンジニアリング、ロジスティクス、オペレーション・サポートは世界でも珍しいビジネスモデルとして高い評価を得ています。さらに大手企業と多数取引があり、売上は5,300億円の東証一部上場企業となります。プラント設計・施工や物流、オペレーションによって、日本全国のメーカーや製鉄所などを支えております。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1丁目5番2号汐留シティセンタービル【長期戦略策定プロジェクト班】

    会社特徴

    □■1918年創業。2018年に創業100周年を迎えた老舗物流総合会社■□同社は、プラントエンジニアリング、ロジスティクス、オペレーションサポートを結びつけた、世界でも類を見ないビジネスモデルを構築しています。プラントの企画段階から、設計・建設・重量物輸送・据付・試運転までのトータルサポートが可能で、お客様の操業支援と設備のメンテナンス、調達・生産・販売までの各種物流にいたるまで、幅広くサポート可能な体制を整えています。【山九の強み】■「重量物輸送」主要取引先として日本製鉄社を始め、重工業系企業が多く名を連ねています。■「海外進出」1918年に港湾運送会社として設立後、他社に先駆けて海外へ進出。特に中国・東南アジア地域特化し、ネットワークを構築しています。■業界トップクラスの技術力同社が各業界の日本を代表するお客さま企業から信頼を得ている要因のひとつは、業界でもトップクラスレベルの技術力です。例えば、高炉においては故大河内正敏博士の功績を記念して創設された権威ある「大河内記念生産賞」を2度受賞。世界最大規模の工場設備の保守メンテナンスを担当しています。

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    担当者の
    コメント

    【 創業100年!「産業界を支える総合サービス業」として、物流・設備工事、メンテナンス事業を行っています 】~ グローバル展開の上場企業 / プロジェクトチームメンバーとして社内外ブランディングを担当します / 安定経営・福利厚生◎・WLB◎ ~

  • ナイル株式会社
    新卒採用担当※未経験可【人事本部/フルフレックスタイム制】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルマーケティングのノウハウを強みに、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業展開を行う同社、2021年には50億円の大型資金調達を実施し、企業成長を加速させています。今回、組織力強化に欠かせない新卒採用を重要プロジェクトと位置づけ、ともにプロジェクトを推進する新卒採用担当者を募集します。【具体的には】■各施策の企画/方針策定■採用広報全般の企画~実行■母集団形成(ダイレクトリクルーティング、エージェント、採用媒体、インターンイベントなど)■面談、面接■クロージング■入社までのフォローアップ【補足】■配属はカルチャーデザイン室となり、室長直下で新卒採用領域における企画~実行までを一貫して担います。■主なKPIは、就活市場におけるナイルの積極認知/露出強化、有効応募獲得、内定承諾です。■採用活動、広報活動に必要な予算は、施策を企画/提案していただければ、柔軟に確保し迅速に施策に取り組めるように調整します。■現時点では、長期インターンと通常採用選考を中心に、ビジネス職とエンジニア・デザイナー職で計10~15名程度の採用を考えています。【募集背景】同社は2019年に一括採用をストップし、直近3年間は即戦力の中途採用や数々の制度整備に注力し、組織作りを強化してきました。社内の組織力も向上したため、「3~5年後に事業を牽引する中核人材の輩出」を掲げて、未来のナイルを牽引する若手人材を採用すべく新卒採用を復活することにしました。新卒採用メンバーこそ会社のカルチャーを創り出し伝播させる存在だと想定し、新卒採用はカルチャーデザイン室が推進しています。【組織について】カルチャーデザイン室長、採用広報担当とともに3名体制で進めます。2名とも新卒採用の戦略~運用の経験があるため、例えば「学生団体で就活支援を行っていたが、採用実務の経験はこれから」「中途採用支援は行っていたが、新卒はこれから」という方も意欲があればキャッチアップできます。お人柄を重視した採用です。【キャリアの展望】2023年卒は現在の方針のもと進めますが、2024卒以降はさらに上流の新卒採用計画・戦略策定から携わるなど、プロジェクトの中心となって推進することを想定します。また、新卒採用者の育成にも携わるチャンスがあり、採用したメンバーの成長を見届けることもできます。ご自身の志向によっては、近年市場価値が高まっている採用広報・技術広報など、関連する領域にスキルを拡げていくことも可能です。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

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    担当者の
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    2024卒以降は中心となって上流の新卒採用計画・戦略策定から携わるなど、プロジェクトの中心となって推進することを想定します。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

  • 合同会社DMM.com
    HR Business Partner

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    このポジションでは採用/育成/評価/配置/代謝といった一連の人事管理と担当事業・本部における従業員の勤怠や労務環境を管理する労務管理を遂行していただきます。【具体的な業務内容】人事データを分析し、組織横断的に戦略的な人事配置や人材開発を行ったり、パフォーマンスや言動に課題、懸念がある社員対応など、問題解決までの方向性提案や道筋を立てて解決できるステークホルダーと連携するところまでお任せします。これらの業務を遂行するためには、高いコミュニケーション能力と後続業務プロセスを意識したハンズオンのアプローチが必要です。論理的かつ分析能力に優れ、労働法、組織開発、報酬・福利厚生などにおける幅広い知識を持っている必要があります。【業務イメージ】50以上の事業フェーズが異なる事業が混在する会社であるがゆえに、担当する事業フェーズごとにメイン業務にバラつきがあります。HRのジェネラリストとして広く関わることもできれば、特定エリアのスペシャリストで、HR Business Partnerになることも可能です。DMMのHRBP組織は組織として事業のパートナーとなれるような形を理想としております。足りない部分は相互補完しあいながら、切磋琢磨していきたいと考えておりますので、未経験領域や経験が薄い領域があってもチャレンジしてもらえればと思っております。【業務一例】■中途採用の全体設計・オペレーション最適化・RPAの推進・リファラル採用の推進・ハイレイヤー採用の戦略立案と実行・採用ブランディング■人事戦略の立案と推進・経営層への必要なレポーティング・戦略実行のための組織マネジメント・組織づくりのための採用・関係部署との調整■事業部支援・人員計画の立案および調達支援・組織開発支援のための労働環境整理と教育研修の立案と実行・業務プロセスまで踏み込んだオペレーションの最適化■子会社支援・PMIとしての労務管理やオペレーション構築支援・助成金申請や労働分配率の見直しによるコスト管理・新規事業の運営におけるバックアップ全般(経理、財務、人事、法務など)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    会社特徴

    ★★★会員数3,500万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★会員数3,500万人を誇る総合サービスサイト「DMM.com」を運営。1998年の創業からこれまで、動画配信、FX、英会話、ゲーム、太陽光発電、3Dプリントなど50以上のサービスを展開。沖縄での水族館事業参入、ベルギーでのサッカークラブ経営など、様々な事業を手掛けてまいりました。また2018年より若手起業家の支援を強化、「DMM VENTURES」による出資や、M&Aなどを積極的に展開しています。今後も、コーポレートメッセージ「誰もが見たくなる未来。」とともに、変化と進化を繰り返しながら、新たな事業に挑戦していきます。【同社の特徴】■テックカンパニーのとしての挑戦:常に最先端のテクノロジーを取り入れ、挑戦し続けています■ハードウェア領域での挑戦:スタートアップから大企業まで、ハードウェア領域のものづくり革命の支援を続けています■エンターテイメント領域での挑戦:アニメ・ゲームだけでなく、水族館や舞台、ミュージアム等のエンターテイメントにも力を入れています【DMM inside】https://inside.dmm.com/

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    人事部のミッションは「人・組織で事業に貢献する」。これまでのようなオペレーション中心の役割ではなく、事業に資する専門性を備えた組織として能動的に企画/実行を行うことができる体制へ変化させている最中です。人事・労務観点から経営推進できる方を募集致します。

  • ナイル株式会社
    新卒採用担当※責任者候補【人事本部/フルフレックスタイム制】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    デジタルマーケティングのノウハウを強みに、デジタルマーケティング支援/メディア/自動車の3つの領域で事業展開を行う同社。2021年には50億円の大型資金調達を実施し、企業成長を加速させています。今回、組織力強化に欠かせない新卒採用を重要プロジェクトと位置づけ、ともにプロジェクトを推進する新卒採用責任者候補を募集します。入社後は室長から徐々にフロント業務を引き継ぎ、責任範囲を広げていって頂く想定です。【具体的な業務内容】■新卒採用全体の戦略立案■各施策の企画/方針策定■採用広報全般の企画~実行■母集団形成(ダイレクトリクルーティング、エージェント、採用媒体、インターンイベントなど)■面談、面接■クロージング■入社までのフォローアップ【補足】■配属はカルチャーデザイン室となり、室長直下で新卒採用領域における企画~実行までを一貫して担います。■主なKPIは、就活市場におけるナイルの積極認知/露出強化、有効応募獲得、内定承諾です。■採用活動、広報活動に必要な予算は、施策を企画/提案していただければ、柔軟に確保し迅速に施策に取り組めるように調整します。■現時点では、長期インターンと通常採用選考を中心に、ビジネス職とエンジニア・デザイナー職で計10~15名程度の採用を考えています。【募集背景】同社は2019年に一括採用をストップし、直近3年間は即戦力の中途採用や数々の制度整備に注力し、組織作りを強化してきました。社内の組織力も向上したため、「3~5年後に事業を牽引する中核人材の輩出」を掲げて、未来のナイルを牽引する若手人材を採用すべく新卒採用を復活することにしました。新卒採用メンバーこそ会社のカルチャーを創り出し伝播させる存在だと想定し、新卒採用はカルチャーデザイン室が推進しています。【組織について】新卒採用を推進するカルチャーデザイン室では、ブランディング・広報(アウターコミュニケーション)・インナーコミュニケーション・新卒採用の4つの役割を担っています。カルチャーデザイン室長・他チームと連携しながら、新卒採用の立ち上げの全体設計から、企画立案~実行までをお任せしたいと考えています。【キャリアの展望】2024卒以降はさらに上流の新卒採用計画・戦略策定から携わるなど、プロジェクトの中心となって推進することを想定します。また、新卒採用者の育成にも携わるチャンスがあり、採用したメンバーの成長を見届けることもできます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7・8F

    会社特徴

    デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー!■同社は創業当初から行っているSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業をはじめ、メディアテクノロジー事業、モビリティサービス事業を展開しており、創業以来、13期連続増収を達成しております。■世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2021年度版「働きがいのある会社」ランキング、7年連続ベストカンパニーに選出されております。■同社は社会に根付く事業作りを通じ、時代を超えて人々の幸せに貢献し続けることをミッションに、事業家集団として社会に資する事業を生み出し続けます。「100の事業を創出し、10の事業を世に残し、1つの事業で世界を変える」を経営方針に、幾度もの挑戦を積み重ねている企業です。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。■フレックスタイム制度 ■チャレンジワーク制度(副業許可制度)■スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助) ■介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2024卒以降は中心となって上流の新卒採用計画・戦略策定から携わるなど、プロジェクトの中心となって推進することを想定します。採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)

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