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貿易事務の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する貿易事務の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 住友電装株式会社
    2-2 海外取引(業務企画)【四日市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    (1)海外関係会社との①部材・設備見積~輸出業務、②費用回収業務 
    (2)海外関係会社/国内他部門との調整及び企画立案
    【取扱製品】ハーネス用の部材、設備及びハーネス完成品
    ◆入社1年目:基本教育完了後、経験者指導下で複数の海外関係会社を担当。OJT教育。
    ◆入社2年目:エリアごとの海外関係会社を担当。
    ◆入社3年目:エリアごとの海外関係会社を担当し、部門内の部員指導・サポート。
    【魅力】
    海外関係会社の窓口である為、英語に接する事が出来ます。輸出業務から貿易関係の知識も活かせます。
    【所属部署】
    企画本部 海外業務企画部
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県四日市市西末広町1番14号【四日市製作所】
    愛知県からも一部通勤可

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 株式会社三井ハイテック
    業務担当(購買/貿易関連)【東証1部上場/業績好調】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆モーターコア事業に関して、以下業務をご担当いただきます。
    ■部品購入のための業務
     …見積依頼、発注、納期管理、部品受入/搬送、検収
    ■装置輸出のための業務
     …輸出用書類作成、見積、輸出業者手配、出荷
    ■装置売却に関する業務
     …見積書作成、社内事務
    【モーターコアとは】
    モーターコアは、家電や環境対応自動車で使われるモーターの中核部品で、モーターの特性を上げるためのローター(回転部分)、ステーター(回転力を発生させる部品)などから構成されます。
    同社は長年培ってきたカシメ技術によって、自動車用モーターコアを年間約160万個生産しています。世界最先端の技術を保有し、世界シェア約70%を誇ります。

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~
    精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています
    ■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。
    ■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。
    ■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。
    ■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品を製造が増加しています。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    担当者のコメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー
    【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年) ◆拡大する車載モーター市場に貢献
  • リンナイ株式会社
    貿易事務(名古屋)※転勤無【ガス機器トップシェアメーカー!】

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    “21世紀の住生活をよりよくするために熱エネルギーと住環境をつなぐ”という
    リンナイの将来ビジョンに基づき、ますます加速するグローバル化に際して、
    同社の海外事業社員をサポート頂く貿易事務全般(事務作業とサポート業務)を
    お任せします。
    【具体的内容】
    ■部品発注・在庫管理
    ■外国への輸出指示
    ■輸出の際の船積み書類の作成
    ■船の手配などをお任せします。
    ※現地の方とのメールや電話のやり取りは英語で行います。
    【業務の魅力】
    部分的にではなく、自らが主担当として、一連の業務範囲を担当することが出来るため、輸出/貿易業務についての知識やスキルを深めていくことが可能です。

    会社特徴

    ■東証1部上場、2020年には創業100年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器分野において、国内シェアトップの売上高を誇ります。全ジャンル(厨房・給湯・空調・業務用)の商品を提供するとともに、ガス会社や住宅・キッチンメーカーへのOEM供給も行っています。
    ■自己資本比率67.6%と安定した経営基盤を有します。営業利益率も9.5%(2018年実績)を誇り、メーカーとしてはトップクラス。その背景には、高付加価値の商品や、社内完結型の生産体制があります。
    ■世界80か国に事業展開し、16ヵ国にグループ会社を設けています。海外売上が年々増加しており、現在の海外比率は46%です。当社製品は国や地域によって食生活やエネルギー事情が異なるため、現地に合わせた製品づくりを行っており、現地に根付いた事業展開をしております。
    ■近年は、先進国を中心に環境配慮・省エネ視点での製品づくりが求められる中で、ガスと電気を組み合わせたハイブリッド製品を開発。さらには、これまでのガス機器の常識を変えていく製品も展開しており、今後も「熱を通じて快適な暮らしを社会に提供する」という使命を果たしていきます。
    ■従業員の健康管理にも力を入れており、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄 2018」に3年連続で選定されました。
    ※売上構成:給湯機器58.3%、厨房機器25.5%、空調機器5.5%、業用機器2.7%(2018/03期)

    勤務地

    愛知県名古屋市中川区福住町2-26

    担当者のコメント

    2020年に創業100周年を迎える熱エネルギー機器の総合メーカー。ガス機器で国内トップシェアの売上を誇ります。
    世界80か国に展開しており、自己資本比率67.6%・営業利益率9.5%と安定した事業経営基盤を有します。
  • 仕事内容

    下記業務をリーダー職としてお任せいたします。
    【2019年1月~2020年12月の期間】
    ■実務研修、物流体制再編プロジェクト活動
    【2021年1月~】
    ■倉庫の運営管理業務、品質改善・効率化・業務委託先の教育指導、商品の入出荷管理
    ■受発注などの各種データ管理
    【募集背景】
    関西で物流センターを立ち上げることになり、上記業務担当者を募集いたします。物流センターは、2021年1月に大阪府寝屋川市に建設完了予定です。それまでの約2年間は、横浜のファンケル本社にてプロジェクトに参加していただきます。
    【残業時間】~20時間程度/月
    ※全社的にも残業時間は少ない環境となっております。

  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 社名非公開(電気・電子・半導体メーカー)
    海外営業(内勤)/代理店管理【中国】★世界NO.1メーカー★

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    同社製品の販売・マーケティング・代理店向けの数値管理や販促活動を行って頂きます。
    ■海外の代理店管理、代理店開拓や提案業務を主に行って頂きます。
    ■貿易実務(出荷に関する一連の作業:工場の在庫確認、乙仲業者との調整、海外出荷書類作成)
    ■担当商品: 屈折計、糖度計、濃度計などの各種計測器 ※商品単価は数万円~数百万円です。
    ≪屈折計とは≫
    光の屈折の現象を利用して糖度・濃度を計測します。食品・飲料業界を
    始め、工業製品や自動車業界でも幅広く利用されています。
    ※使用例※
    果物の糖度測定・飲料・ジャム・等の糖度計測、調味料などの濃度計測、
    ガラスやプラスチックの屈折率測定、金属部品を洗浄溶液の濃度計測
    ■部署:海外部10名(エリアごとに担当が分かれています)
    日本人7名、中国人2名、ミャンマー人各1名

  • 仕事内容

    同社はタンクコンテナを取り扱う輸送世界第3位の英国BULKHAUL社の日本法人で今回はタンクコンテナの管理業務、輸送に伴うオペレーション管理のお仕事をお任せ致します。
    【具体的業務内容】
    ■受発注管理業務
    ■タンク輸送のオペレーションサポート
    ■各拠点とのコミュニケーション
    ■コストマネジメント業務等
    ※入社後1~2ヶ月は実際の業務にあたっていただく前に実務理論を学んでいただきます。ですので未経験の方でも安心して働ける環境です。
    【魅力】
    ◆同社は少数精鋭で業務を行っていることもあり、1人ひとりの業務幅や責任が大きいため、スキルアップできます。また、幅広くかつ深く業務に携わることが可能です。

  • 株式会社イシダ
    営業事務【京都】【転勤無し】【海外営業アシスタント】

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    トップシェアを誇る産業用計量機器や検査機器、ソリューションシステムの海外向け営業の事務とサポート活動をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■日本国内の京都本社で、直販及び代理店営業のサポート業務をご担当いただきます。電話やメールでの対応がメインとなります。
    ■製品の技術的な問い合わせ対応、受発注業務から営業資料作成、社内管理業務の支援等をご担当いただきます。
    【対象エリア】
    京都勤務:北米、欧州、その他各国
    担当は適性や希望に応じて判断致します。
    【残業】月平均10時間程度
    ※地域限定社員の募集です。転居を伴う転勤はありません。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    京都府京都市左京区聖護院山王町44

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • 仕事内容

    ■各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、貿易事務業務(販売、購買、物流手続き)を行って頂きます。
    【具体的には】
    受発注業務、請求書発行、薬監申請、入金及び売上管理・海外及び国内クリニック等との電話応対等、販売購買物流の要として責任あるポジションで、活躍できます。
    【事務スタッフ】3名
    【残業時間】20時間程度/月
    【取引先】
     販売先: 国内の医療機関
     仕入先: アメリカ、スペイン、フランスなどの欧米、イスラエル、
          韓国などの企業

  • 株式会社ディムコ
    営業事務・貿易事務

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の海外部の事務担当として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■海外(中国、米国、韓国、EU、東南アジアなど)との
     工業製品、工業資材の輸出入貿易庶務、書類作成
    ■海外との電話、メールでの交信
    ■受発注業務
    ■仕入先への製品製作指示、納期、工程管理
    ■展示会出展準備、資料整理等
    ■海外向け自社HPの修正、更新
    【残業】10時間/月
    【人数構成:海外部3名】
    営業担当は3名おり、そのサポート業務や海外企業とのやり取りなど事務業務をお任せ致します。
    【募集背景】欠員補充
    ※貿易事務が未経験でも、周りの方のサポートがある中で成長できる環境です。

    会社特徴

    ★☆『横浜知財みらい企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのトップメーカー☆★
    ■スチールべルト(金属ベルト)及びその応用機器(スチールベルト減速機やスチールベルトコンベア)の設計・製作・販売を行うファブレスメーカーです。
    ■知的財産を活かした経営に取り組むことにより、付加価値の高い国際競争力のある新製品・新技術・サービス等を生み出し企業価値を高め、世界を舞台にした活躍を目指して成長・発展していく企業として横浜市が認定する「横浜知財みらい企業」に認定されました。
    【特徴・強み】
    ■金属ベルトの材料にステンレスを使用しているため、熱に強い・傷がついて菌が繁殖するのが少ない・埃がでないなどのメリットを生かし、食品工場やクリーンルームでも利用されています。基本的に受注生産方式なので、ひとつとして同じ製品は無く、より顧客のニーズに沿った提案が可能となっております。
    ■競合がほとんどないオンリーワン企業のため価格競争もあまりなく、ソニー、ニコン、日立製作所、キャノン、東芝、トヨタ自動車、日産自動車や大手食品メーカーなど多くの大手企業と取引があるため、安定した業績を残しています。また、業種/業態を問わず取引しているため、業界動向や景気の波に左右されにくい企業といえます。

    勤務地

    神奈川県横浜市磯子区磯子3-3-21 江戸徳ビル

    担当者のコメント

    ★☆『横浜価値組企業認定!』大手メーカーと安定した取引実績を持つ、スチールベルトのニッチトップ企業☆★
               海外も視野に入れて展開中/社内の意見を大切にする社風/離職率低い環境
  • ドーコインターナショナル株式会社
    営業アシスタント(未経験者歓迎・転勤なし)

    年収
    270万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎紳士服の営業管理・生産管理・生産計画のアシスタントを担当して頂きます。
    【具体的に】
    ■商品の物流管理
    ■物流コストの計算
    ■海外縫製工場、得意先、物流倉庫とのやりとり
    ■得意先のニーズに合わせた納期設定、生産・輸入等の補助
    ■伝票入力 等
    【配属部署】
    ■営業部 
    部長(50代 女性)、生産管理担当2名、生産計画担当1名、営業管理担当2名

    会社特徴

    【会社概要】
    ■1956年設立以来、アパレル衣料品を米国百貨店や専門店に、ベトナムから輸出、及び紳士服 婦人服をカンボジア・ベトナムから日本へ輸入をしている専門商社です。少数精鋭で、堅実な経営状況にて取引先も安定しています。
    ■現在は、米国、香港、ベトナム、カンボジアに現地法人を持っています。
    【特徴・強み】
    ■ベトナムとカンボジアに工場を有し、紳士服、婦人服の生産を行い、販売・製造の両面にてグローバルな貿易体制を整えています。今後は、自社工場拠点をさらに充実させることでより多くの製品を販売先へ提供する方針を打ち立てています。
    ■日本での販売先は大手紳士服会社向けが大半を占めております。その会社とは日々細かい連絡を通して深いリレーションを築いております。
    ■自己資本比率は60%程度(無借金経営)。※一部上場企業の平均自己資本比率は22%であることを考えると、非常に財務体質の良い会社であることが分かります。
    【社風】
    ■少数精鋭で、風通しの良い社風です。各個人が自ら考えて動いていくような環境を整えております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27クリスタルタワー17階

    担当者のコメント

    【日本本社は21名ですが、世界5拠点で海外拠点を持ちグループ総計で従業員が3000名のアパレルメーカーです】【自己資本比率60%】
    【紳士服量販店からの信頼も厚いアパレル商社】【土日祝日休み】【残業月10~20時間程度】【年休120日】
  • 仕事内容

    同社にて貿易事務業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■受発注業務
    ■請求書の作成・支払い確認
    ■在庫確認
    ■納期調整
    ■セールスマネージャーとのプレゼン資料作成
    ■月次処理のフォロー業務
    【働くイメージ】
     同社工場からの製品を国内に輸入し販売していくため、輸入関連の業務が大半になります。通関や納期調整などやSAPを用いた事務業務を行っていただきます。また、メールは英語でのやり取りが日常的であり、本社とのやり取りには英語を用いますので英語の活用頻度は非常に多いです。
     日本法人は少人数精鋭でオペレーションしていますので幅広い業務を柔軟に進めていただきます、大規模な案件にも携われるためやりがいを感じる場面が多くあるかと思います。

  • 社名非公開(機械・精密機器商社)
    輸出事務【豊田】

    年収
    250万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    同社輸出事務として以下業務を担当頂きます。
    主に、海外向けの販売にあたる事務業務を行って頂くポジションです。
    【具体的には】
    ■輸出手続き、及び必要書類の処理(英語使用)
    …金額のチェックや税関とのやり取り等
    ■海外顧客とのメールのやり取り
    …オーストラリア、ニュージーランドの顧客をお任せする予定です。
    その他アジア圏の顧客の担当となる可能性もございます。
    希望の方には、現地へ出張頂き、在庫車の案内や営業活動等、
    直接のやり取りもお任せします。※現状、頻度は3~6ヶ月に1回程度。

  • 仕事内容

    同社輸出事務兼営業担当として以下業務を担当頂きます。
    主に、海外向けの販売に関する業務を行って頂くポジションです。
    【具体的には】
    ■輸出手続き、及び必要書類の処理(英語使用)
    …金額のチェックや税関とのやり取り等
    ■海外顧客とのメールのやり取り
    …オーストラリア、ニュージーランドの顧客をお任せする予定です。
    その他アジア圏の顧客の担当となる可能性もございます。
    3~6ヶ月に1回程度、海外の顧客先へ出張頂き、在庫車の案内や営業活動等、直接のやり取りもお任せします。

  • 仕事内容

    ご経験に合わせて下記の業務をご担当して頂きます。
    ■受発注手配
    ■電話応対
    ■売先・仕入先対応
    ■専用システムへの売上・仕入データ入力
    ■請求書発行、入金確認、支払処理
    ■エクセルによる自主管理台帳作成
    ■在庫照合
    ■ファイリング
    ■その他関連業務

  • 社名非公開(食品メーカー)
    通訳

    年収
    360万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ・年に1~2回、社員と海外展示会に同行し、商談の通訳をして頂きます。
    ・頻度は多くありませんが、来日したお客様の通訳や日常的な翻訳もお願いします。
    ・通訳業務の他に、担当ブランドの国内のブランディング~拡販手法の立案などにも携わって頂きます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    営業事務

    年収
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ◎画筆、化粧筆の受発注を中心とした営業事務をお願いいたします。
    ・電話やメールでの商品発注等のやりとり        
    ・PCを使った入力業務、書類作成作業         
    ・電話応対、来客応対 など              
    ・ビジネス英語を使った仕事
     海外のお客様との電話やメールでのやり取りや、
     すでに取引実績のあるアメリカ、ヨーロッパなどのクライアントとの
     商談など。(海外出張あり)
    ※営業部所属 事務スタッフ10名程度
    ※採用後3ヶ月間(試用期間)は工場研修あり(就業時間8:00~17:00)
    ※英語力をお持ちの方は、アメリカ・ヨーロッパの海外のお客様の対応もお任せします。英語のスキルを活かしながら遣り甲斐を感じて頂ける事務職です。

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ご利用者様の声

化学・繊維業界・貿易事務(28歳・女性)

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また担当の方も親身に迅速にいつも対応して頂けたので、転職活動期間中は相談したりと心強かったです。

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