スマートフォン版はこちら

物流・倉庫管理・在庫管理の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫管理・在庫管理の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社アイスタイル
    美容系EC運営(ロジスティクス管理/カスタマーサポート)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」の運営をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■商品の発注・仕入に関する業務
    ■エンドユーザーの方の問い合わせに対するカスタマーセンター運営に関する業務
    ■物流センターの運営に関する業務
    ■(仕入、入金など)月次締めに関する業務など
    ※業務の割合として、法人(メーカー様)向けの商品の受発注に関する対応が40%、個人(ユーザー様向け)の対応40%程度、それ以外で20%程度となります。
    ※ご入社いただいた際は、法人向け、個人向けの対応をどちらも実施いただくことが前提となります。
    【将来的にリーダーをお任せする際の業務内容※上記に加えて】
    ■所属メンバーのマネジメント、育成
    ■業務プロセスの再設計、改善業務
    ■部署(業務推進部)の中長期的な戦略策定 など
    ※事業・組織スケールのための業務プロセスを適宜変更していくことが求められます。組織規模やサービス規模に応じてあるべき業務プロセスを設計し、必要であればアウトソーサーなどの外注の取引先様と協力しながら、カスタマーサポート、ロジスティクス部門のあるべき姿を追求し続けていただくことがミッションとなります。
    【身につくスキル】
    ■業務プロセスの設計・効率化を進めるための企画力や実行力を身に着けることができます。
    【配属部署】
    株式会社コスメ・コム 業務推進部
    ※株式会社アイスタイル採用、株式会社コスメ・コム出向となります。
    コスメ・コムは、同グループの中でEC事業でエンドユーザーから直接売上を上げるビジネスを行っている企業となっています。現在、会社全体で30名程度の組織です。
    【化粧品・コスメ通販の「@cosme shopping」】http://www.cosme.com/

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    ■部門で4倍以上という大きな目標を達成するために、まさに組織が大きくなり成長していく実感を持ちながら業務にあたることができます。
    ■まだまだ少人数組織のため、まさに自身が設計したものがスピード感をもって反映できる環境です。自身の業務成果が見えやすい環境です。
  • 株式会社17Media Japan
    グッズ工場生産管理【中国語必須】※商品企画も関われる!

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,200万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社にて、
    自社オリジナルグッズの商品企画をご担当頂きます。
    商材:17LIVEのメインキャラクターである「イチナナベイビー」
    【業務内容】
    ■企画から納品・在庫管理
     ぬいぐるみ、ジャケット、PCケース、カチューシャ、
     ステッカー、マグカップ、クッション など
    【より具体的な業務内容】
    ■原価管理や製造工程生産管理※製造は中国又は日本で行っております。
    ■納品までのマネジメント  ■社内の在庫管理
    ■社内各所の要望をヒアリング  ■グッズの企画・開発
    ■デザイナーへの仕様作成・打ち合わせ
    ※中国籍の方が多いポジションです
    【配属部署】
    2名:商品企画1名、生産管理1名(業務委託)
    【17LIVE(イチナナライブ)】
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界6拠点に展開、ユーザー数全世界4,200万人以上
    ■特徴
     →17 LIVER(配信者)にアプリ内でチャージしたポイントを贈ることができる
     →自分が応援したLIVERが有名になっていく喜び、才能を活かしきれていなかったLIVERが夢を叶えていく喜び、そんな夢が溢れているプラットフォームだからこそのドラマが毎日生まれています。
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【企業の魅力】台湾発の17LIVE。世界、そして日本でも広がっています!
    ■世界での「17LIVE」の状況
     →2015年7月にアプリリリース後、世界で最も早く1,000万ダウンロード突破
     →世界6地域に拠点を置き(台湾・日本・香港・シンガポール・マレーシア・アメリカ)、全154地域に展開
     →ユーザー数は4,200万人超え(2019年12月時点)
     →毎月約500,000時間のライブ配信
    ■日本での「17LIVE」の状況
     →たった6ヶ月でDL数1,280%増
    ★若者はもちろん幅広い世代の方に利用して頂いています★

    会社特徴

    ★台湾日本でInstagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナー企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。
    ■日本No.1の売上達成から1年で約300%の成長!「17LIVE」が国内ライブ配信市場シェアで63.9%を記録しております。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場がテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になる中で、年々影響力を高めています
    ■台湾ではネットのライブ配信を用い、個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースあり
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信
    【ビジネスモデル】
    ■ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
     配信中に視聴者から頂いたギフトが企業の収益となります。※今後は広告収益やSaaSライブコマース事業にも展開していきます。

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,200万人ユーザーを突破し、ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年4月に引っ越した新オフィス ■服装自由
  • アクセンチュア株式会社
    サプライチェーン&オペレーションコンサル【WEB面接可】

    年収
    500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記4つの主要テーマに関するプロジェクトに就き、最新の現場体験・思考を繰り返す中で、専門性・経験を深めて頂きます
    ■次世代サプライチェーン構造改革 
    ■ゼロベースマインドによるコストマネージメント
    ■IT+OTサイバーセキュリティ ■開発ー製造のデジタル化
    【プロジェクト例】
    ・小売業におけるオムニチャネル対応の次世代サプライチェーン構築
    ・銀行業における米・欧・亜3極をカバーした、ゼロベースでのコストマネジメント
    ・機械産業のいけるロボティクス・AIスタートアップを活用した業界横断物流プラットフォーム構築
    ・製造現場のIOT化に伴うサイバーセキュリティ能力の抜本的強化プログラム
    ・資源・エネルギー業における3Dデータアナリティクスによるプラント構築コストダウン
    ・開発CADデータのデジタルマーケティング転用を可能にするデジタルアセットプラットフォーム構築

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2 大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当者のコメント

    ■社員数約46万人の総合コンサルティング企業
    ■お客さまのグローバル戦略をテクノロジーで支える世界レベルのコンサルティングとデリバリー
  • シンプロット・ジャパン株式会社
    SCMマネージャー ※残業少・世界初フレンチフライメーカー!

    年収
    700万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本国からの商品輸入・在庫管理・出荷に至るまでの管理をご担当いただきます。同社では注文も増え組織拡大中です。SCM部では2019年5月にSAP導入し、組織強化のために活躍いただけるマネージャーを募集しています。
    【具体的には】
    ■在庫計画の立案・在庫管理
    ■滞留在庫の販売促進
    ■システムの運用(SAP)
    ■チームメンバー5名のマネジメント
    ■本国担当とのやり取り
    【レポート】社長 (シンプロットジャパン社)
    【英語】本社または各国拠点担当者とMTG/週1回程度
    【組織】SCM 計5名(メンバー女性)
    【出張】年に数回:マネージャーMTG(SCMの日本社の状況のプレゼン、システム導入トレーニング、国をまたいでのPJT 等) 1週間滞在等
    【残業】月0時間~10時間 ※残業はほぼ無
    ※本社との会議に合わせて、自宅から朝早く参加の場合もあり。フレキシブルな働き方が可能です!

    会社特徴

    同社は米国のJ.R.SIMPLOT社の100%子会社としてシンプロット社製品の輸入・販売を行っており、お取引先様・お客様にご安心いただける製品を安定的に供給することを心掛け、多様化するニーズに対応することで、お取引先様・お客様にご満足いただける会社を目指しております。
    【J.R.SIMPLOT社】
    ・J.Rシンプロットによって1929年に設立され、ポテト事業を中核としたアグリビジネス事業及び食品販売事業を展開しています。
    ・世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーであり、製品輸出先は世界40ヶ国に及びます。
    【商品】
    米国産冷凍フライドポテト、冷凍野菜、果実(アボカド)等

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル北館3階

    担当者のコメント

    ■世界で初めて冷凍フライドポテト製品の開発に成功したフレンチフライメーカーJ.R.SIMPLOT社の日本法人!
    ■取引先は国内大手ファーストフード店や、大手ファミリーレストラン◎【残業少なめ】【英語活用できます!】
  • DXアンテナ株式会社
    海外購買【大阪】【係長候補】※東証1部上場のエレコムグループ

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて海外購買の業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■海外から調達する製品/部品の購買業務(バイヤー業務)
    ■製造計画と連動した製品/部品のタイムリーな納期調整
    ■利益確保の為の取引先との価格交渉
    ■設計、製造、営業他関係部門との連携によるJIT購買業務
    ■海外取引先からの製品/部品の安定調達
    ■仕入環境の改善計画を立案、実行
    ■在庫管理、仕入計画数の策定
    【配属部署】購買課 海外購買グループ
    【募集背景】増加する海外購買品比率への対応と欠員補充のため

    会社特徴

    ■エレコム(東証一部上場)のグループ会社であり、全国にセールスネットワーク網を確立。そのネットワークとエレコムの高度な開発・生産体制をフルに活用し、アンテナだけでなく、今後さらなる開発を進めています。
    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。
    ■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。
    ■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。
    ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-1-1

    担当者のコメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー!【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! 《入社実績多数》
  • DXアンテナ株式会社
    海外購買【兵庫勤務】【スタッフ~主任/係長候補】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて海外購買の業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■海外から調達する製品/部品の購買業務(バイヤー業務)
    ■製造計画と連動した製品/部品のタイムリーな納期調整
    ■利益確保の為の取引先との価格交渉
    ■設計、製造、営業他関係部門との連携によるJIT購買業務
    ■海外取引先からの製品/部品の安定調達
    ■仕入環境の改善計画を立案、実行
    【配属部署】購買課 海外購買グループ
    ※ご経験によっては管理職での採用の可能性もございます
    【募集背景】増加する海外購買品比率への対応と欠員補充のため

    会社特徴

    ■エレコム(東証一部上場)のグループ会社であり、全国にセールスネットワーク網を確立。そのネットワークとエレコムの高度な開発・生産体制をフルに活用し、アンテナだけでなく、今後さらなる開発を進めています。
    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。
    ■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。
    ■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。
    ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷1丁目2番2【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー!【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ★同ポジションで入社実績有★
  • 社名非公開(食品メーカー)
    デマンドプランナー(需給予測)

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    香料メーカーにて毎日の適切な需給のために履歴データと傾向を調査し、需要を調査していただきます。
    【具体的には】
    ■製品の需要予測精度改善
    ■海外サイトとの需要変動等での円滑なコミュニケーション
    ■適正在庫管理(終売、新規ビジネスのモニタリングとハンドリング等)
    ■新規ビジネスや需要変動による関係各所との緊急対応ハンドリング
    ■データー分析とSales and Operationの会議等の資料作成

  • 仕事内容

    【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開をする同社にて、貿易事務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■輸入関連の手配 ■通関書類やその他輸出書類の作成
    ■運送便(船)の手配 ■伝票処理 ■フィリピン支社とのやり取り
    ■検査業務の立ち合い(開梱や荷物の運搬業務など) ■フィリピンスタッフの管理
    ※未経験でもサポート体制は整っておりますので、安心して飛び込んできて下さい。
    ≪取り扱い商品≫スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】役員-★スタッフ(3名)
    ★が想定のポジションです。
    【募集背景】◆増員募集

  • 日本イーライリリー株式会社
    【神戸西神】Supply Chain Planner

    年収
    年収非公開
    勤務地
    兵庫県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・受注予測に基づく生産計画の立案・製造実施管理・在庫管理
    ・海外製造所からの製品等輸入、納期管理
    ・新製品発売に関わる製造部関連各種準備作業のリード
    ・本社マーケティング等関係者等との在庫計画策定・調整
    ・生産性向上のためのプロセス改善
    【主な職責/Primary responsibilities】
    ◆顧客に対して製品を安定して供給する為の生産計画立案と製造実施管理。
    ◆適正な在庫量を維持し、需要変動に対して欠品や過剰在庫を防止。
    ◆新製品発売における製造関連活動を西神工場、海外製造所等と連携し主管分野をリード。
    ◆当該製品の製造部代表窓口として本社関係者および海外製造所と交渉・調整。
    ◆当該製品の製造所キャパシティを適正に維持・管理。
    【その他/Secondary responsibilities】
    ◆品質・生産性向上のためにプロセスのガバナンスおよび効率を改善。
    ◆パフォーマンス測定のための各種データの収集・分析。

    会社特徴

    企業文化を守りつつ患者さん志向の研究開発と製品の普及で持続的な成長を堅持!
    ■研究開発:ファーストインクラス・ベストインクラスの製品開発に注力。全社員の2割にあたる8000名近い人財が研究開発に従事、約6000億円近い額を研究開発費へ(対売上21.6%)
    ■臨床開発:2015年以降に発売・適応追加された製品群が売上牽引。日本における後期開発品は20以上のプロジェクトが常時稼働。全世界で2014年~23年で20の新製品承認を目指す目標に対しグローバルで9製品、日本で既に7製品を上市済み。
    ■販売体制:MRが主軸となりデジタルコミュニケーションツールを活用する方針で18年3月時点のMR約1800人体制は当面維持。「ミクス医師調査・優れているMR」で16年・17年連続3位にランクイン。
    ■生産体制:「次工程は患者さん」という意識のもと日本品質を重視。工場従業員は270名程度と13か国の拠点の中では最もコンパクトな工場ですが、グローバルの継続的な投資のコミットは得られており、今後品質面だけでなくあらゆる面のIT化を推進。
    ■人財育成:外資は短期的な人材採用・活用のイメージを持たれがちですが、同社は社員の中長期的なキャリアデザインにコミット。キャリア開発・セルフリーダーシップ・オープンコミュニケーション・多様性がまさに組織文化です。日本から世界へ人材輩出、2020年までに女性管理職30%以上等多数の取り組みにより働きがいのある会社調査12年連続上位ランクイン。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区高塚台4-3-3西神ラボラトリーズ

    担当者のコメント

    世界同時開発、新薬開発・PMS・ヘルスアウトカムの融合、戦略的な製品のライフサイクルマネジメントにより、有望なパイプラインを多数保有!2020年、誰もが「働きたい」と思う製薬会社、を目指すグローバルカンパニーです。
  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    物流担当者

    年収
    424万円~525万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【募集背景】
    新規事業としてEC物流受託事業(フルフィルメント)を開始していますが、EC物流に関する経験者が少ない状況です。EC物流の経験のある方にメンバーに加わっていただき、物流品質の向上、生産性の向上を目指して行きたいと思っています。
    ◎同社の物流センターで新規事業であるEC物流事業(フルフィルメント)の物流管理全般を担当頂きます。
    新規EC物流受託案件の物流業務計画の作成から運用をお願いします。
    【具体的な仕事内容】
    ・案件ごとの物流計画の作成、運用
    ・業務委託先への作業依頼および管理
    ・業務管理資料の作成
    ・伝票/帳表などの発行教務
    ※渋谷本社にも定期的に出社いただく予定です。

  • リバーフィールド株式会社
    生産管理

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    設計図から設計エンジニアの意図を読み取り、協力会社・外注先に伝えるパイプ役を担っていただきます。手術支援ロボット製品化に向けて重要なポジションです。 また、外注先や発注先への出張も伴います。
    【具体的には】
    ■生産体制のプラン立案、および具現化
    ■作業手順書、検査手順書、工程管理表の作成、スケジュール管理
    ■製造に必要な資材・部材の選定、適正在庫の管理
    ■協力会社、外注先との交渉・折衝
    ■購買に伴う購買先監査、発注業務、納品書管理、検品業務
    【求人の魅力】
    ・職場はラボまで含めたワンフロア構造のため、設計したものをすぐに試すことのできる環境です。
    ・少数精鋭の組織がゆえに、自分の考えが反映される機会も多く、積極的な提案・改善が歓迎される風土です。一つの改善の成果が会社の利益に直結する醍醐味もあります。
    ・製造工程や生産体制をゼロから立ち上げる仕事はやりがい◎

    会社特徴

    ■手術支援ロボットとは?
    従来の外科手術に代わる治療として注目されているのが「低侵襲治療」と呼ばれる治療法です。患者さんの体に小さな穴をあけ、そこから内視鏡や器具を挿入する方法によって、入院期間の短縮や術後の早期回復など、患者さんへの負担を軽減することができます。低侵襲治療で複雑な手術を行うためには多様な手術操作が必要になりますが、手術支援ロボットによってそれが可能になります。国内では保険適用範囲が大幅に拡大したことによって、医 療現場からのニーズがますます高まっています。
    ■当社の強み
    当社の強みは、大学での長年の研究の末に確立した、世界に類をみない「空気圧制御」技術。人にやさしい繊細な動きを 実現するこの技術を活用し、設立からわずか1年余りで世界初となる空気圧駆動型の内視鏡ホルダーロボット「EMARO」 の製品化に成功。低侵襲治療の現場で活躍しています。 次なる挑戦は、この技術を活用した次世代手術支援ロボットを世に送り出すこと。「安全性」「機能性」「操作性」を兼ね備えたMade in Japanの手術支援ロボットのパイオニアを目指しています。
    ■累計で約20億円の資金調達を実現するなど、業界でも注目されております。医療技術の発展と上場を目指す会社を一緒に創っていきたいという意欲のある方をお迎えしたいと考えております。

    勤務地

    東京都新宿区左門町20番地 四谷メディカルビル5F

    担当者のコメント

    【転勤無し】【定年65歳!長期就業が可能】今後はグローバルに事業展開予定。事業の成長とともにあなたも成長してみませんか?
  • 株式会社天野回漕店
    通関業務★通関士資格者【静岡市もしくは浜松市】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通関書類作成をお任せ致します。
    (審査、申告、法令に則った書類作成などの手続き業務)
    【募集背景】部門強化のための増員
    【組織】通関部 通関課(静岡:20名、浜松:5名)
    【残業】0~15時間(繁忙時30時間)

    会社特徴

    【革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?】
    創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
    日本の港湾運送会社365社の中で『最古参』の会社です。(2010年帝国データバンク社調べ)
    現在は、総合物流業者として、陸・海・空の運送手段をコーディネートし、
    安全・安心・確実・迅速を基本理念に最適なプランを提案・発信しています。
    200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。
    ★次世代育成支援企業(くるみんマーク)として厚生労働省から認可されています。
    ★会社の福利厚生として、クラブ活動支援『友の会』があります。フットサル、ママチャリ(富士スピードウェイで開催されているママチャリレース)、ゴルフ、茶道、お花など、希望者を募って活動中!会社からの補助がでます。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区港町二丁目9番5号
    静岡県浜松市東区流通元町8-2

    担当者のコメント

    『通関士』『輸出入手配業務のスペシャリスト』『倉庫マネジメント』に興味のある方を積極採用!創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
  • 株式会社天野回漕店
    通関業務★通関士資格者【沼津支店(静岡県駿東郡長泉町)】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通関書類作成をお任せ致します。
    (審査、申告、法令に則った書類作成などの手続き業務)
    【募集背景】部門強化のための増員
    【組織】通関部 通関課(静岡:20名、浜松:5名)
    【残業】0~15時間(繁忙時30時間)

    会社特徴

    【革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?】
    創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
    日本の港湾運送会社365社の中で『最古参』の会社です。(2010年帝国データバンク社調べ)
    現在は、総合物流業者として、陸・海・空の運送手段をコーディネートし、
    安全・安心・確実・迅速を基本理念に最適なプランを提案・発信しています。
    200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。
    ★次世代育成支援企業(くるみんマーク)として厚生労働省から認可されています。
    ★会社の福利厚生として、クラブ活動支援『友の会』があります。フットサル、ママチャリ(富士スピードウェイで開催されているママチャリレース)、ゴルフ、茶道、お花など、希望者を募って活動中!会社からの補助がでます。

    勤務地

    静岡県駿東郡長泉町南一色字向田535【沼津支店】

    担当者のコメント

    『通関士』『輸出入手配業務のスペシャリスト』『倉庫マネジメント』に興味のある方を積極採用!創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
  • 株式会社天野回漕店
    通関業務★通関士資格者【諏訪営業所(長野県岡谷市)】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    通関書類作成をお任せ致します。
    (審査、申告、法令に則った書類作成などの手続き業務)
    【募集背景】部門強化のための増員
    【組織】通関部 通関課(静岡:20名、浜松:5名)
    【残業】0~15時間(繁忙時30時間)

    会社特徴

    【革新と挑戦の波に乗り、物流のプロを目指しませんか?】
    創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
    日本の港湾運送会社365社の中で『最古参』の会社です。(2010年帝国データバンク社調べ)
    現在は、総合物流業者として、陸・海・空の運送手段をコーディネートし、
    安全・安心・確実・迅速を基本理念に最適なプランを提案・発信しています。
    200年以上の歴史を支えてきた堅実経営と自由な社風が魅力です。自社商品のない当社にとって、一番の強みはなんといっても「人財=社員」です。研修や経験を通じて人間力を高めます。
    ★次世代育成支援企業(くるみんマーク)として厚生労働省から認可されています。
    ★会社の福利厚生として、クラブ活動支援『友の会』があります。フットサル、ママチャリ(富士スピードウェイで開催されているママチャリレース)、ゴルフ、茶道、お花など、希望者を募って活動中!会社からの補助がでます。

    勤務地

    静岡県岡谷市郷田1-3-1 諏訪倉庫株式会社本店内

    担当者のコメント

    『通関士』『輸出入手配業務のスペシャリスト』『倉庫マネジメント』に興味のある方を積極採用!創業1800年、陸・海・空の運送をコーディネートする総合物流企業です。
  • 仕事内容

    【同社のSCM部門の強化に貢献いただきます。】
    《具体例※一部他部署との協働》
    ・製薬企業での生産管理(製造)  ・原価計算
    ・国内、海外調達業務(ヨーロッパ)
    ・原薬、製材の調達(取引先選定、契約、輸入) ・CMC(工場の技術移管)
    【配属】太陽ファルマ株式会社
        サプライチェーンマネジメント部(60代3名、30代1名、20代3名)
    ※ご経験によってはマネージャークラスでの採用となります
    【太陽ファルマ株式会社とは】
    太陽ホールディングス株式会社100%出資により、医療用医薬品・医療用医薬部外品その他の開発・製造販売業務を行う会社として、2017年8月2日に設立されました。 医薬品事業へ本格参入する足がかりとして、長期収載品13製品を承継しました。
    ※太陽HDでは2019年10月を目処に、第一三共プロファーマの高槻工場(大阪)を取得することを発表しました。当面は第一三共グループから受注生産を継続しますが、行く行くは新規受託を獲得、国内外製薬企業のニーズに対応する予定です。それに伴いSCM体制の強化も必要となります。

  • 社名非公開(運輸・倉庫・物流・交通)
    倉庫管理

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★同社のいずれかの営業所で、倉庫管理に携わっていただきます。
    【具体的に】
    ■営業運営、派遣・パートのマネジメント 等
    【各営業所内構成】
    ■社員事務メンバー:5~10名
    ■現場倉庫内の社員:10~20名

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品メーカー)
    物流事務

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ロジスティクス事業において、物流における事務業務をお任せします。
    【具体的には】
    クライアントから受け取ったデータを手順に沿って商品の出荷が出来る様に社内システムの形式で取り込む作業。データの加工。
    【mission】
    顧客からの依頼されたデータを出来るだけ早く正確に出荷オペレーションチームに引き渡していただきます。大量の情報を正確に処理する事が求められますので、正確に、かつ、早く対応が出来る事が求められます。その中でも、現状業務の効率化や受注情報の傾向分析も行って頂ける方歓迎です。
    【使用ツール】Excel、WMS(倉庫管理システム)、チャットなど
    【配属】ロジスティクス部門 メンバー:2名 派遣:5名 
    ※社員がチーム運営管理と顧客対応。派遣社員が作業をメインで実施しています。
    【入社後】入社時研修、同僚社員によるOJT教育
    【残業】20時間/月平均

  • 仕事内容

    ダンボール又は大手コンビニエンスストアや大手スーパー、食品メーカー等にて使われる段ボール又は包装資材の作成・提案から包材製品の調達、納品までをトータルコーディネートします。それらを過不足なく供給する為に各工場と製紙メーカーを繋げる安定供給の仕組みを構築しています。安定供給するための包装資材の開発サポート、資材の調達や原材料管理を支える仕事等、幅広い分野で業務を行います。
    【具体的には】
    ■受発注手配 ■電話応対
    ■売先・仕入先対応 ■専用システムへの売上・仕入データ入力
    ■請求書発行、入金確認、支払処理 ■エクセルによる自主管理台帳作成
    ■在庫照合 ■ファイリング
    ■その他関連業務

  • 仕事内容

    海外から輸入する金属部品に関する貿易事務(輸入メイン)に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・通関書類、船積計画作成   ・乙仲手配、調整
    ・受発注処理、在庫管理    ・請求書、納品書作成
    【配属先】グローバル推進部 営業課 4名
    部長(50代) 営業担当(40代~) 事務担当(50代)
    【残業時間】10時間程度(別途残業代支給有)
    ※転勤の可能性はございません。
    ~働き方に関して~
    少数精鋭なので個人裁量は大きい一方で、無駄な残業をさせない方針且つ年間休日は120日・土日祝休みの為、メリハリをつけて就業頂けます。
    働き方改革の「時差Biz」も取り入れて、実際に利用する社員もおり社員の働きやすい環境作りに努めています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

関連の求人を探す