スマートフォン版はこちら

物流・倉庫管理・在庫管理の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫管理・在庫管理の社宅・住宅手当・家賃補助制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮崎

公開中の求人36件中 1~20件を表示

  • ジヤトコ株式会社
    物流企画(荷姿)【SCM推進部】【静岡県富士市】

    年収
    420万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が扱う資材・仕掛品・部品・製品等の運送にあたり、包装・荷姿の企画に従事いただきます。
    調達時の物流、生産工場内の物流、販売時の物流と、包装・荷姿の検討が必要な場面が複数ありますので、その方のご経験を踏まえ、お任せする業務を検討させていただきます。
    ■包装する商材の特性・輸送条件を考慮した梱包・包装手段の検討・企画・改善
    ■包装工程・物流工程の検討・企画・改善
    ※包装メーカー・物流業者に相談・依頼をしながら行っていただきます
    【ミッション】安全な配送の仕組みづくり・コストの最適化
    【やりがい】国内外での業務経験を積むことができます!
    【扱う商材】主に精密機械部品です。
    【出張】国内:1~2回/年、海外:2~3回/年
    【部署名】SCM推進部 荷姿技術チーム(もしくは工場物流・輸送IB/OBチーム等の可能性がございます)

    会社特徴

    ◆世界有数のオートマチックトランスミッション(自動変速機: AT/MT/CVT)の専門メーカー
    ◆日産、三菱、スズキ等の国内メーカーをはじめ、ルノー、GMなど世界の自動車メーカーにAT/CVTを供給
    ◆エンジンが車の心臓なら、トランスミッションは車の頭脳。先進技術を詰め込んだトランスミッションを世界中に届けています。
    ≪世界トップシェア≫ CVT(無段変速機)世界トップシェア(約37%)。数々の世界初の技術の商品化を実現し、常に業界をリードしています。
    ≪世界唯一の商品ラインナップ≫ CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー。ステップAT、ハイブリッド用トランスミッションなど、幅広い車両に搭載可能な商品群は世界中のお客様から高い評価を頂いています。
    ≪ダイバーシティーとワークライフバランス≫ ジヤトコは、“ダイバーシティ”を重要な経営戦略の一つと位置づけて、多様な社員が活躍できる制度の整備を積極的に進めています。男性の育児休暇取得・復帰実績やフレックス・在宅勤務制度なども導入されており、長く働く環境があります。(2015年8月には、静岡県初の「プラチナくるみん」企業に認定。)

    勤務地

    静岡県富士市吉原宝町1番1号

    担当者のコメント

    ◆CVT(無段変速機)世界シェアNO.1。日産自動車・三菱自動車工業・スズキ出資。世界各国のカーメーカーと取引あり
    ◆数々の世界発技術の商品化を実現。CVTにおいて軽自動車用から大型乗用車用までをカバーする世界で唯一のメーカー
  • コニカミノルタ株式会社
    グローバルSCM業務システムの設計・構築・運用【丸の内】

    年収
    480万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバルSCM業務システム(S&OP含む)の設計・構築・運用管理者をご担当頂きます。
    1)グローバル販売、生産拠点と連携したSCM業務プロセス構築業務、業務改革推進
    2)S&OPでの業務ソリューション構築業務
    3)上記システムの導入、運用支援、改善業務
    ■SCMを軸に業務改革推進を行う部署。
    ■改革推進は旗振り役にとどまらず、販売拠点・生産拠点とロジスティックスの分野で連携し、ワールドワイドな仕組構築・導入・改善などを担当します。
    ■SCMを強化・発展させる過程にあり、業界ナンバーワンのパフォーマンスを上げることを期待されています。
    ■情報機器のグローバルSCMシステム構築を実施してきましたが、2018年度より全社部門となり、他事業への展開を進めています。さらに、これまでのSCMから損益管理まで含めたS&OPを推進しています。
    【事業内容】
    コニカミノルタグループでのグローバルSCMを推進する横断組織
    【携わる製品】
    SCM関連パッケージ(RR、R/3など)
    【キャリア入社者の担当業務/期待する役割】
    ■SCMシステム(主に需給管理システム、S&OPシステム、ロジスティックスシステム)の運用管理を担当
    ■弊社システムの理解を深めた後、業務プロセス構築・導入業務を担当
    ■将来的にはプロジェクト・マネジメントを遂行でき、大規模プロジェクトのマネジメントを担える人材にスキルアップしていくことを期待している。

    会社特徴

    ~「Giving Shape to Ideas:革新はあなたのために」「新しい価値の創造」~
             ~これがコニカミノルタの理念です ~
    ★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★■■■★★★
    【コニカミノルタの特徴】
    ■同社は情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業、
     産業用インクジェット事業、プラネタリウム事業といった多彩なビジネスを展開し、
     海外売上70%以上のグロ-バル企業です。
    ■材料分野、微細加工分野、光学分野、画像分野の4つのコア技術分野を強みとし、
     その技術を組み合わせることで様々な製品を世の中に送り出しています。
    ■コニカミノルタグループは、コニカ社とミノルタ社の合併後は、
     コニカミノルタホールディングスを持ち株会社に
     グローバル戦略の強化を進めてきました。
    【社風など】
    ■組織が縦割りではないので、積極的に業務に取り組み方が評価されます。
     チャレンジングな志向性をお持ちの方が活躍しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー [丸の内サイト]

    担当者のコメント

    情報機器事業、機能材料事業、光学・計測機器事業、ヘルスケア事業等多彩なビジネスを「新しい価値の創造」という理念で展開する、海外売上80%以上のグロ-バル企業です。
  • 株式会社クボタ
    生産管理≪生産本部 生産管理統括部≫

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全社統括の組織である【生産管理統括部】にて、機械ドメインのSCM戦略の推進業務の旗振り役としてのご活躍を期待します。
    【具体的には・・・】
    ■生産管理業務・生販連携の強化に向けた改善策の企画と実践
    ■全社的なSCM強化プロジェクト活動の推進(実務フローの再検討、全社業務フローの標準化推進など)
    ■上記内容の推進に紐づく、基幹システムをはじめとした情報システム構築・導入サポート
    ■全社横断プロジェクトの事務局業務
    【組織について】配属部門は、全社的なグローバルサプライチェーンマネジメント強化を実現すべく発足した組織です。

    会社特徴

    ■国内シェアトップシェアを誇るトラクタ、田植機、コンバインなどの農業機械を製造。海外市場においては北米においてのコンパクトトラクタ、乗用芝刈機の活躍に加えて、中国・タイなどアジアへも展開し、効率的な農業・安定した食糧供給を実現に取り組んでいる。
    ■産業機械分野では、優れた操作性にクリーンな排気など時代の要請を先取りした農業機械が、国内さらにはアジアの農業を支えています。小型ディーゼルエンジンにおいては世界でトップクラスシェアを誇り、産業用ディーゼルエンジン、ミニバックホー(小型建設機械)は世界でもトップクラス。
    ■創業から続く水システム分野では、パイプやポンプ製品の開発だけでなくプラントの設計など、安全で衛生的な水供給のトータルシステムを提供。地震国で培われた災害に強いライフラインの技術・ノウハウは、エジプトや中東などを始め世界中で活かされている。
    ■環境プラント分野では、汚水を浄化したり、ダイオキシンを抑制・分解する技術を開発、下水道から飲料水など多岐にわたる水の浄化を手がける技術力は世界トップレベル。
    ■都市・材料開発分野では、水道・電気・ガス・通信などまとめて収容する共同溝、水害を防ぐ地下河川、地下鉄や高層ビルを支えるダクタイルセグメントなどの構造物、さらにはテーマパークや公園で採用される噴水など、快適な都市形成を支えています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェアを誇る日本を代表する機械メーカー
  • 株式会社GSユアサ
    【京都勤務】リチウムイオン電池部材の調達・購買業務

    年収
    620万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リチウムイオン電池部材の購買業務全般を担当いただきます。グループをまとめるリーダーとしてご活躍いただきたいと考えております。
    【具体的には】
    ■購買基本業務(価格査定・交渉、発注~支払、取引先選定・評価、財務分析等)
    ■電池部材(当面は樹脂成形部品)の購入額、合理化額の予算実績管理
    ■供給不安、リスク案件等の解消に向けた進捗管理
    ■取引先への品質監査(事業部門との同行)
    ■貿易関連業務全般

    会社特徴

    【既存事業で盤石な基盤:鉛蓄電池事業】
    2015年10月にパナソニック社の鉛蓄電池部門(業界1位)を買収したことにより、国内市場がトップクラスシェアに。海外市場においてもジョンソンコントロールズ社エキサイド社についで業界3位を誇る、同社の主力事業です。
    【攻めの投資・新規事業分野:リチウム電池事業】
    2007年に三菱自動車、三菱商事との合弁企業「リチウムエナジージャパン社」、2009年4月にはHondaとの合弁会社で「ブルーエナジー社」を設立し、車載向けリチウムイオン電池の開発を行っています。完成車メーカーとの合弁会社でありながら、資本比率は51%を同社が保有することで、電池専業メーカーとしてイニチアチブを取りながら開発を進めています。また、2014年には、欧州での市場獲得をめざし、ボッシュ、三菱商事との合弁企業「リチウムアンドエナジーパワー社」が設立されました。
    【社風】
    上場企業としての福利厚生の充実はもちろん、新卒社員の3年定着率90%以上、平均勤続年数15年以上、有給消化50%以上、ノー残業デーの設定、産休・育休の取得実績多数などのデータからも働きやすい環境であることが示されています。

    勤務地

    京都府京都市南区吉祥院西ノ庄猪之馬場町1番地

    担当者のコメント

    ★日本で唯一、電池を100年つくり続けてきた会社 ★電池の力で、時代を前へ進め、世界をより良い方向へ 
    ★自動車・二輪車用の鉛蓄電池で国内・アジアNo.1、世界トップクラスシェア ★海外売上比率47.5%、海外17カ国37拠点に展開
  • 三菱自動車工業株式会社
    物流業務(高槻部品センター)【大阪】※当面転勤なし・業界不問

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【高槻部品センター】でのお仕事となります。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。
    【グループ全体の仕事概要】
    ・部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    大阪府高槻市井尻2丁目13-1

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    納入管理(高槻部品センター)【大阪】※当面転勤なし・業界不問

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【高槻部品センター】でのお仕事となります。
    部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    【グループ全体の仕事概要】
    ・部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    大阪府高槻市井尻2丁目13-1

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】物流業務(水島部品センター)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【水島部品センター】でのお仕事となります。
    部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。
    【グループ全体の仕事概要】
    ・部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    岡山県倉敷市水島中通三菱自動車工業 水島部品センター
    岡山県

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】補修用部品/アフターパーツの納品管理

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    修理・点検時に必要な部品・パーツをいち早くお客様にお届けできるよう、社内外の関係者と調整いただきます。具体的な業務内容は以下の通りです。
    【主な担当業務】
    ■国内・海外の販売店から依頼された、修理・点検等の際に必要な部品の納品管理を担当。発注は本社にて行っており、発注後の納品までの管理がが業務となります。
    ■発注先はサプライヤーがメインであり、現行量産車の場合は即納対応も可能ですが、旧式の車種等の場合はすでに部品の型がなく、一点物の製作を依頼するようなケースもあり、販売店とサプライヤーの間の調整(納期等)も行います。いち早く修理を完了し、お客様に車をお返しするためには非常に重要な役割であり、お客様の満足度にも直結する業務です。
    【勤務地】
    2日/週は名古屋部品センター(愛知県海部郡飛島村東浜)への出張があります。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    愛知県岡崎
    愛知県

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】納入管理(高槻部品センター)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【高槻部品センター】でのお仕事となります。
    部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    【グループ全体の仕事概要】
    ・部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。 。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    大阪府高槻市井尻三菱自動車工業 高槻部品センター
    大阪府

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】物流業務(高槻部品センター)

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【高槻部品センター】でのお仕事となります。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。
    【グループ全体の仕事概要】
    ・部品メーカー、製作所からの納品に対する進捗管理および、国内外販社への供給管理。
    ・部品メーカー、製作所から納入された部用品を庫内作業協力会社に指示して品質管理、保管効率、作業効率、作業品質の最適を図る業務。

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    大阪府高槻市井尻三菱自動車工業 高槻部品センター
    大阪府

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】グローバル物流戦略企画

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グローバルにおける補修用部品、アフターパーツに関する物流戦略の立案~施策実行支援(実際のオペレーションは海外子会社等が担当)
    ■日産・ルノーアライアンスの各種プロジェクトの推進 を担当頂きます
    ■輸送、倉庫・在庫管理等の最適なオペレーション実現の為の課題分析~戦略立案~海外子会社への導入支援、各種KPI管理・分析(即納率、在庫金額、物流関連コスト等)
    ■物流部門におけるシナジー効果への期待も大きく、特にアライアンスが進んでいる部門でもあり、三菱自動車工業のみならず日産・ルノーアライアンスのグローバルにおける物流戦略に貢献が可能です。
    物流部門は、日産・ルノー・三菱自動車工業のアライアンスのシナジー効果が期待される分野として、先駆けて取組みが進化しています。当社のみならず、グローバルにおける3社アライアンスに大きな影響力を発揮します。
    【アライアンス事例】
    https://www.mitsubishi-motors.com/jp/newsrelease/2018/detaili709.html

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • 三菱自動車工業株式会社
    【急募】安全保障貿易管理 【東京】(管理職候補)

    年収
    500万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安全保障貿易管理に関わる業務
    ・安全保障貿易管理全社事務局業務(委員会運営含む)
    ・外為法・米国再輸出規制(EAR)等個別事案に対する対応
    ・社内教育計画・実施、社内外監査(モニタリング)
    ・グループ企業・関連会社(国内・海外)への安全保障貿易管理体制整備支援、教育
    ・上記に付随する業務
    ※業務上英語を使用するので、苦手意識がない方が望ましいです。(米国法令サイトからの情報収集、海外関連会社との調整、プロジェクトに関する英文での資料作成等)

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝5丁目33番8号(第一田町ビル内)

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内7位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
    ■電動化技術分野でリーディングカンパニー! ■電気自動車と世界最先端のプラグインハイブリッド車の技術開発で展開!
  • アルプス電気株式会社
    生産計画<古川工場>

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ・コンポーネント製品の規模設定・生産計画
    ・Global物流改善
    (Global物流最適化、物流費削減策の提案・実行)

    会社特徴

    「総合電子部品メーカー」であるアルプス電気は、“世界のものづくり”を支えています。
    ■アルプス電気の製品は、自動車・家電製品・情報通信機器・携帯電話・PC・アミューズメント機器など、幅広い分野の機器に搭載され、人々の暮らしの快適性・利便性を担っています。ビジネス・フィールドは日本を核に、欧州・米国・アジア地域などに製造・販売拠点を展開。技術力、製品品質、そして環境への配慮など、そのいずれでも世界をターゲットとした目標を掲げ、事業展開を推進しています。
    ■安定した収益を上げており、総合電子部品メーカーでは5本の指に入る規模です。
    ※競合他社:京セラ、TDK、日本電産、村田製作所など
    【グローバル企業】
    ■アルプス電気は日本を中心に、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国の85ヶ所に開発、生産、販売拠点を展開。
    約40,000種類の電子部品を世界中の約2,000社の顧客企業に供給。世界シェアがトップクラスの製品も複数あるグローバル企業です。

    勤務地

    宮城県大崎市古川中里6-3-36 古川工場

    担当者のコメント

    「総合電子部品メーカー」であるアルプス電気は、“世界のものづくり”を支えています!
    【約40,000種類の電子部品を世界中の約2,000社の顧客企業に供給】世界シェアがトップクラスの製品も複数あるグローバル企業!!!
  • 本田技研工業株式会社
    生産管理(四輪完成車製造)埼玉

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    四輪完成車製造において、生産計画立案から改善施策の企画まで、サプライチェーンマネマネジメント全体をお任せします。Hondaの中でも、最も効率化を加速させる寄居製作所の生産管理として、更なる生産工程の効率化・安定稼働に挑戦いただきます。
    四輪完成車製造が円滑に行われる様に、
    ●市場需要をもとにした、生産計画の立案(長期/短期)
    ●製造~出荷工程の進捗把握・管理
    ●上記業務における更なるサプライチェーン効率化を目指した企画立案
    (例:生産管理システム改革に関する企画や、営業と連携した需要予測プロセスの改善施策等)
    等、幅広い業務をお任せいたします。
    ※ご入社後は、国内業務をお任せします。
    将来的には、物流/グローバル規模での生販計画の立案等、SCM領域のゼネラリストとしてご活躍いただくことを期待しております。二輪/パワープロダクツ領域へジョブローテーションする可能性もあるため、幅広いキャリアパスが想定されます。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    埼玉県本田技研工業株式会社埼玉製作所(埼玉県狭山市)

    担当者のコメント

    ●共存共栄 ●ダイナミズム ●最先端・世界初 ●幅広いキャリア・裁量
    一人ひとりの社員が裁量を持ちダイナミックに働いているHonda。まだ世に無い新しい技術・製品・喜びを一緒に世界に届けていきましょう!
  • 本田技研工業株式会社
    グローバル物流(部品(二輪/四輪/汎用)の物流企画)

    年収
    400万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Honda 補修部品(二輪/四輪/汎用)の物流オペレーション最適化に向けた企画展開、
    海外拠点との連携強化を基軸にした物流施策推進業務をお任せします。
    国内外のHonda部品生産拠点・お取引先から、部品販売拠点まで、
    安定的かつ効率的な部品輸送が実現される様に、
    ●工程間移動の効率化
    ●輸送効率化 ex)トラック積載効率化
    ●包装効率化 ex)運ぶ・保管する際に、効率的な梱包仕様形態の企画
    などの最適な物流オペレーションの実現を目指した施策の企画、推進をはじめ、
    物流コスト低減施策や、海外現地法人倉庫の拡張・支援活動など、
    ご経験やご志向に合わせて、幅広い業務をお任せします。
    ※国内・海外への出張も発生致します。
    ※将来的に海外駐在していただくことを期待します。

    会社特徴

    どうなるかじゃない どうするかだ。「存在を期待される企業」を目指しています!
    *****************************************************************************
    ★自転車用補助動力エンジンの製造からスタートした同社は、常に「夢」を原動力にして個人・社会へのモビリティの提供を軸に「商品」という形でさまざまな提案を行ってきました
    【Hondaで働く魅力】 Hondaでは何事にもチームワークを大切にして業務を進めています。こういう風土だから仕事への意欲も高まり、達成感も大きいのです。また自分の考えを提案し、立場や職位に関わらず自由に議論できるのもHondaの魅力です。
    【HONDAの想い】
    「世のため人のため、自分たちにできることはないか」という創業以来の想いです。これは今もなおHondaの中で脈々と引き継がれています。Hondaは、いつの時代も“夢”を原動力に、人々の想像や期待を越えるモノを創り出し、多くの人々に驚きや興奮、感動を提供してきました。そしてこれからも、新たな価値を創造し、世界中の人々や社会から存在を期待される企業をめざしています。

    勤務地

    三重県鈴鹿市(鈴鹿製作所)※国内および海外事業所への異動の可能性あり

    担当者のコメント

    「買う喜び、売る喜び、創る喜びを世界に広げる」を基本理念に、Hondaでは数々の製品を創業から生みだし続けてきました。
    積極的に仕事に向き合い、推進する力のある従業員には、入社直後であっても大きな仕事が任されます。
  • 三菱電機株式会社
    SCM業務設計/システム設計技術者【生産技術セ】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社製品の市場対応力強化、製造現場の生産性向上・棚卸残高削減・工期短縮を目的に、設計・生産管理・調達、SCM業務の改善企画・提案、基本設計を行い、連携業務革新プロジェクトを推進する。
    業務改善・生産管理・情報システム知識だけでなく、現実の事業/実務経験があればなお良い。
    【求められる姿勢】
    ・モノづくりに興味があり、自ら主体的に企画提案を行い、達成意欲の高い方
    ・新しいことに対してチャレンジ意欲の高い方
    ・精神的、肉体的にタフな方

    会社特徴

    ■「強い事業をより強く」の方針のもと、各事業の競争力強化を継続的に図っています。
    ■バランス経営を志向しており、「成長性」に加え、高い「収益性」「効率性」を継続して維持。成長投資に繋げています。
    ■幅広い事業を有する強みを生かし、事業間連携による当社独自のソリューションの提供を強化、推進しています。
    ~主な商品~
    【FA機器】FA機器において、最先端の製品群を誇ります。(名古屋製作所)
    【エレベーター】エレベーター事業で国内シェア1位、世界の90ヶ国以上に納入実績あり(稲沢製作所)
    【オーロラビジョン】東京ドームやスタジオアルタなどに設置されている超大型ディスプレイなど独自の技術で他社を圧倒しています。(長崎製作所)
    【鉄道関連】鉄道における主機能(走る・止まる・制御する)を1社で自己完結できる唯一のメーカー。電気品分野では国内シェアトップ、海外でも30ヵ国以上に納入実績あり。(伊丹製作所、長崎製作所)
    【空調機器】家庭用ルームエアコン「霧ケ峰」だけでなく、店舗・オフィス・ビル用から工場・生産用まで幅広い用途の商品を取り揃え、海外にも積極展開中。(静岡製作所・冷熱システム製作所)
    【宇宙・システム関連】人工衛星、人工衛星搭載機器、宇宙用輸送システム・搭載機器、衛星用地上設備、ITS(ETC、スマートインターチェンジ、DSRC応用システム)、高精度測位応用システム(鎌倉製作所)

    勤務地

    兵庫県尼崎市塚口本町8-1-1

    担当者のコメント

    ■■『Changes for the Better』日本を代表する総合電機メーカー!! FA機器を中心に非常に高い安定性を誇る企業■■
  • TOTO株式会社
    サプライチェーン革新業務【福岡本社勤務】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■サプライチェーン革新業務を遂行する技術を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■TOTOグループ全社のサプライチェーン革新活動の企画・立案・推進
    ■サプライチェーン革新活動のグローバル展開
    ■ビックデータ(見積、受注、出荷情報等)を活用した新たな需要予測の確立

    会社特徴

    ●○●第7回「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」経済産業大臣賞受賞
    「なでしこ銘柄」に3年連続選定・「健康経営銘柄」に3年連続選定○●○
    ■コーポレートメッセージに込められているのは、「国民の生活文化を向上させたい」「健康で文化的な生活を提供したい」という創業者の強い想い。脈々と受け継がれてきたこの想いは、現在も変わることなく常に徹底したお客様目線でものづくりの質にこだわり、技術を磨き続けてきました。
    ■トイレの会社だと思われることの多いTOTOですが、実はその高い技術力を活かして水まわりを中心とした様々な住宅設備機器を自社で開発・製造・販売しています。
    ■常にパイオニアとして数々の新たな文化や常識を生み出して100年、これからもわたしたちは世界中の新しい「まいにち」を創造します

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区中島2-1-1 小倉第一工場

    担当者のコメント

    <<第7回 日本で一番大切にしたい会社大賞 経済産業大臣賞受賞>>
    <<なでしこ銘柄>><<健康経営銘柄>>ともに4年連続選定!!
  • 鈴与株式会社
    物流センター管理運営・営業(食品系)【東京・神奈川】

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■食品系物流センター管理運営:冷蔵倉庫・物流センター業務全般の運営及び管理
    ■食品系物流企画営業:新規開発営業、新規ビジネスモデルの開発
    【勤務地】当初は東京都内または神奈川県内に勤務いただきます。
    (その後の事業展開等により静岡・名古屋・大阪等全国拠点にて勤務して頂く可能性があります。)
    ※勤務地については面接の際にご相談させてください。海外勤務の可能性もあります。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    東京都内
    神奈川県内

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • DXアンテナ株式会社
    国内購買【兵庫】【主任候補】

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて購買(仕入れ担当者)の業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■国内から調達する部品の購買業務(バイヤー)
    ■製造計画と連動した商品のタイムリーな納期調整
    ■利益確保の為の取引先との価格交渉
    ■設計、製造、営業他関係部門との連携によるJIT購買業務
    ■国内取引先からの部品の安定調達
    【配属部署】購買課 国内購買グループ
    【募集背景】利益獲得に向けて更なる国内調達部品の比率を拡大する為

    会社特徴

    ■エレコム(東証一部上場)のグループ会社であり、全国にセールスネットワーク網を確立。そのネットワークとエレコムの高度な開発・生産体制をフルに活用し、アンテナだけでなく、今後さらなる開発を進めています。
    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。
    ■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。
    ■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。
    ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷1丁目2番2西神テクノロジーセンター【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー! 
    【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます!◎入社実績有◎
  • 武田薬品工業株式会社
    医薬品原薬のサプライチェーンマネジメント担当 【光工場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★新設ポジション:医薬品原薬に特化
    【職種の目的および職務内容】
    ■光工場が製造する医薬品原薬のグローバルでの需給調整・在庫管理を行う。
    ■原薬の製造・供給に問題が発生した場合は、stake holderを巻き込みながら、問題解決を図り安定供給を維持する。
    ●部下2名(50代と20代)
    ◎日々の国内物流を実直に遂行いただくことはもちろんですが、温度管理についての新たな仕組み作りもリードして頂きます。
    ◎取り組み強化に伴い、Logistics Teamのリーダーが必要となったための新設ポジションです。

    会社特徴

    ★創業1781年の老舗であり、かつ国内医療用医薬品売上高トップクラスの製薬企業。
    ★iPS細胞研究でも業界をリード。
    ★グローバルに自社販売網を持ち、タケダの医薬品は世界約70ヶ国以上で販売。
    ★タケダは、多様な人材の獲得・育成に努め、従業員が働きやすい環境を整備し、「ベスト・イン・クラス」のグローバル製薬企業への変革を続けています。
    ★国内最高の研究開発費を投じ、社内外・国内外の研究機関や研究者に魅力ある国内最高峰のダイナミックな研究体制を構築。持続的な売上成長に向けて、今後は消化器系疾患、オンコロジー、中枢神経系疾患、および新興国事業に力を入れて取り組んでいきます。
    ★患者さんを中心とした研究開発アプローチで、世界中の人々に貢献:グローバルなプレゼンスを最大限に活かして、研究開発拠点の連携を図り、パイプラインを強化していくことで、さまざまな患者さんのニーズに合致する医薬品を創出します。タケダは、常に医療上のニーズをふまえ研究開発戦略を決定しており、「消化器系疾患」「がん」「中枢神経系疾患」を重点領域と位置付けて、経営資源を集中的に投下しています。

    勤務地

    山口県光市大字光井字武田4720番地 ※光工場

    担当者のコメント

    ★創業から230年以上 ”優れた医薬品の創出を通じて人々の健康と医療の未来に貢献する” 製薬企業のリーディングカンパニー

関連の求人を探す