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物流・倉庫管理・在庫管理の転勤なしの求人・転職情報

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公開中の求人135件中 1~20件を表示

  • 日立化成株式会社
    生産管理課(基幹職)【横浜】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    同社での基幹職として、以下業務に従事いただきます。
    再生医療製品の製造現場での医薬品(細胞)、医薬品原材料の管理業務
    ・再生医療製造現場での資材/原材料在庫管理
    ・資材/原材料受け入れ作業
    ・資材発注
    ・製品保管管理
    ・製品出荷
    ・製品出荷先との連絡
    ・管理方法の構築
    ※同社はライフサイエンス事業を将来の基盤事業へ育成することを基本方針としており、2018年4月に神奈川県横浜市で再生医療製品等の製法開発や受諾製造を行う施設を開始し、米国および日本で再生医療事業を展開しております。

    会社特徴

    ★東証一部上場、機能材料・先端部品を扱う化学メーカー!日立グループ代表的企業★
    ==================================================
    ■同社は1962年に、日立製作所の化学部門が独立し設立されました。現在では国内外含め約60社、人員19,000人以上を擁する日立化成グループを独自に形成しております。
    ■絶縁ワニスを代表とする源流製品の開発を通して培われた、有機・無機にまたがる材料ノウハウ。その過程で生み出された材料技術・プロセス技術・評価技術を含む広範囲で多彩な技術をボーダレスに複合・融合させることで付加価値を生み出してきました。
    ■今後は「情報通信」・「環境・エネルギー」・「自動車」・「ライフサイエンス」の事業分野に注力してまいります。
    ■日本、米国、中国の3つの地域に研究開発拠点を設け、日立製作所、外部機関との連携により、開発・事業化スピードの向上を図っております。
    ■今後の方針としては、1,000億円規模の大型M&Aも視野に入れ、非連続成長を目指すとともに、成長分野への設備投資を強化してまいります。(2015年中長期計画)
    ■2017年3月、経済産業省と東京証券取引所が共同で「女性活躍推進に優れた企業」として選定する「なでしこ銘柄」に同社が選定されました。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区恵比寿町1澁澤ABCビルディング1号館

    担当者のコメント

    ★東証一部上場!日立グループを代表する機能材料・先端部品を扱う化学メーカー★
    ※再生医療事業の強化を図り、グローバル市場における再生医療等製品の受諾製造事業のトップシェアを目指しています※
  • アクセンチュア株式会社
    経営コンサルタント (サプライチェーン領域)CMT

    年収
    550万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのサプライチェーン・オペレーション戦略、IT・デジタルテクノロジーを活用した業務改革、また、オペレーションのドラスティックなアウトソーシングへの業務移管支援などを手掛けます。日本を代表するグローバルレベルのクライアントが多く、戦略立案から企画構想、業務改革、IT導入・効果創出までのプロデューサーとして、次世代SCM構築(最先端のオペレーション改革・デジタルトランスフォーメーション)において責任のあるポジションを担える点が魅力です。
    グローバルの様々なクライアントのご支援を通じて蓄積したアセットや、サプライチェーン領域のイノベーションセンターである、バルセロナやインドのアクセンチュア・サプライチェーン・センター・オブ・エクセレンスで生み出される最先端なデジタルソリューション/アナリティクスソリューションも武器にしながら、企業活動の生命線ともいえる極めてコアなオペレーション領域の改革をEnd to Endでご支援することで、クライアントのパフォーマンスに対する確かなインパクトを実感することができます。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    組織や企業の壁を越えた最適化、サプライチェーン領域 。通信・メディア・ハイテク業界部門に配属となり、大手通信事業者、大手ハイテク企業、メディア・エンターテイメント事業のクライアントに対する、戦略立案・実行支援をお任せします。
  • 三菱ケミカル物流株式会社
    船舶管理部(海務監督業務)【東京/本社】

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【港湾と入港船舶に関する統括安全管理業務をお任せ致します。】
    【具体的業務内容】
    ■船舶の安全管理および安全運航に関する業務
    ■海運事業における安全QAに関する方策の立案、推進および総合調整
    ■入港船安全管理業務
    ■初入港船(船長)への安全教育業務
    ■現地立会い業務
    ■港湾能力等に基づく船舶の入港調整指導
    ■緊急事態発生時の防災管理業務等
    ※今回は東京本社での採用となります。
    【配属部署チーム】
    ■海運事業本部船舶管理部
     部長以下7名

    会社特徴

    ■三菱ケミカル㈱100%出資
    ■総合物流企業として化学品を中心とした陸上輸送・海上輸送・倉庫保管・構内物流(包装・荷役)・通関など幅広い物流分野で事業を展開しています。物流をひとつのユニットとして、専門企業に委託する3PL(サードパーティロジスティクス)で、お客様の多様なニーズに柔軟に対応。また、SCMを推進したクロスファンクションマネジメントの実現にも着手し、企業・業界の壁を越えた物流の効率化に取り組んでいます。そして、化学品輸送で培った技術を活用し、幅広い業界の輸送ニーズに対応。それとともに、海外拠点を活かしたグローバルな活動をより強化し、国際複合一貫物流の可能性をさらに追求していきます。
    ■近年は、親会社である三菱ケミカルの物流効率化に取り組んできたノウハウと、発足以来、化学品を中心に取り扱ってきた事による安全・品質管理の確かさを元に、三菱ケミカルとは資本関係のない企業や化学メーカー以外の企業を荷主とする業務にも積極的に進出。その売上は全体の約30%を占めるまでに拡大し、より安定した基盤を築き上げています。
    ■風通し良く自由闊達に意見できる環境があり、社員定着率の高さも特徴です

    勤務地

    東京都港区芝大門1-1-30芝NBFタワー2階

    担当者のコメント

    ★≪東証一部三菱ケミカル(株)100%出資≫化学品を中心に陸上・海上輸送・倉庫保管・構内物流・通関など幅広い分野で事業を展開。
  • サンインテルネット株式会社
    物流センター長候補【創業以来黒字経営】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流センター長候補として物流センターの管理運営や業務改善を担当して頂きます。入庫、在庫、流通加工、出荷の一連の業務を管理し、高品質で効率的なセンター運営をお任せします。
    スキームに捉われずに、業務改善・業務効率化に取り組んで頂くことを期待します。
    新規立上げも控えており、業容を拡大しておりますので、ご経験・スキルに応じてお任せするポジション・処遇について柔軟に検討致します。
    【キャリアアップ】
    1年以内にセンター長に抜擢された方もおります。
    その後、統括責任者、営業/事業企画、管理部門などの選択肢があります。

    会社特徴

    ~横浜みなとみらいに本拠を置く総合ロジスティクスカンパニー~
    食品を中心に医薬品・小売・各メーカー等、様々な商品を届ける独立系の物流企業です。1971年に倉庫会社としてスタートし、効率的な物流システム実現のための土地建物の企画開発や情報システムの構築、EC物流の拡大等、既存の枠にとらわれない発想で業態を多角化し、『先進の物流をデザインするサンインテルネット』として、順調に業績を伸ばしています。
    <魅力ポイント>
    3PLとしてソリューション提案を行う同社は、食品、医薬品、工業製品等、
    多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かすことができます。
    大手食品宅配会社やドラッグストアの物流センター業務の新規立ち上げも控えており業容を拡大中です!

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC 10階
    神奈川県※勤務地は応募要件をご確認ください

    担当者のコメント

    ☆社員のアイデアがボトムアップで新規サービスとして形になる風通しの良い会社です☆
    ★食品、医薬品、工業製品等、多岐にわたる取扱商品があり、幅広く経験を活かせます★
  • JapanTaxi株式会社
    業務企画(フロー設計/業務改善)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業チームから引き継いだ成約済み案件や、サービス導入後の運用フローの設計・運用をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■運営業務フロー構築,業務プロセス改善等の仕組み作り
    ■業務システムへの情報入力の効率化
    ■加盟店に関する業務のフロー設計、および、派遣スタッフのマネジメント
    ■開発チーム・セールスチームと連携しUX向上施策の実行
    ※上記業務は一部になります。
    (組織状況やご本人適性を鑑みて、上記いずれかの業務をお任せします)
    ご入社後、基盤作りが安定するまでは、タブレット端末の在庫管理や会計処理フロー整理(加盟店審査業務、請求・支払い業務の整理・改善)などの運用サポートとして一緒に手を動かしていただきます。
    新規立ち上げ部署のため、まずは基本的な体制整備から初めていただきます。
    立ち上げ担当として同社を支えていただけますと幸いです。

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    【日本初のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」の運営企業/700万ダウンロード/Google Play ベストアプリ2018 受賞】
    ★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★全国でタクシーが呼べる唯一のアプリです。
  • JapanTaxi株式会社
    【職種未経験可】購買・調達担当※今注目のMaaS企業!

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    日本初のタクシー配車アプリを運営している同社では、ドライブレコーダーや広告タブレット、決済機の自社開発、販売を行っております。
    広告タブレットは2018年9月より全国展開を始めておりタクシー会社様への販路拡大が続いており、今後も拡大予定です。
    そこで、今後の拡大に備え社内体制強化のため、購買管理業務全般をお任せできる方を募集します。
    【具体的業務】
    ■部品などの購買・調達業務
    ■価格折衝やスケジュールコントロール
    ■サプライヤーとの窓口業務
    ■部立ち上げ
    ■開発部門との連携
    ※参考URL:https://japantaxi.co.jp/news/cat-pr/2018/09/03/pr.html
    「業界初・決済機付きタブレット新登場 2018年9月より全国展開」

    会社特徴

    ★世界で進むタクシーIT化に参戦!国内最先端を行く日本交通の戦略的IT企業★
    ★業界最大手「日本交通」100%子会社★オフィス内にタクシーがある新オフィス勤務★
    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
    ■「移動」で人を幸せにを企業理念に、タクシーを中心としたサービス・ソフトウェア・ハードウェアを提供します。
    ■日本交通はタクシー業界で85年の歴史を誇り、業界最大手。現在では、JapanTaxiが自社サービスのアプリ開発と運用、サービスの提供、ソフトウェアからハードウェアまで一貫したシステム開発を行っています。
    ■業界初となるタクシー配車アプリ「全国タクシー」をリリース。アプリのDL数は400万DLを突破し、Google Play「ベスト オブ 2017」イノベーティブ部門で大賞を受賞しました。
    ■代表の川鍋氏は日本交通創業家の三代目。日本交通側の代表取締役も兼任しており、そのカリスマ性でタクシー業界の顔「タクシー王子」の異名を持っております。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

    担当者のコメント

    【日本初のタクシー配車アプリ「JapanTaxi」の運営企業/600万ダウンロード/Google Play ベストアプリ2018 受賞】
    ★「タクシー」×「IT」でタクシー業界を牽引する★全国でタクシーが呼べる唯一のアプリです。
  • デロイトトーマツ税理士法人
    消費税コンサルタント マネジャー

    年収
    950万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    IDT(Indirect Tax)では、グローバルネットワークと豊富な知識と経験を駆使して、各インダストリー固有の消費税問題や著しい税制改正を踏まえて、国内外の企業へ消費税のコンサルティングおよびコンプライアンスサービスを提供します。また、世界各国の付加価値税制度における税負担の削減、システム構築支援等の間接税における幅広いサービスを提供しています。
    【具体的な業務内容】
    ・消費税コンサルティング/コンプライアンスサービス(諸外国の付加価値税制対応を含む)
    ・ターゲット企業への営業活動
    ・提案書の作成、クライアントとの折衝・課税関係の検討、成果物の作成
    ・受注・請求等の管理・下位者の育成・管理・部署運営のサポート
    ・セミナー等の講師・デロイト海外事務所との連携
    ・テクノロジー関連業務の習得

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • 株式会社広島メタル&マシナリー
    機械装置の購買担当(ケムテックカンパニー)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    産業機械、化学機械及び環境装置に使われる材料、加工部品、購入品の外注購買業務(仕入れ先90社)の担当として、下記の業務をご担当頂きます。
    ■納期管理、積算業務、価格折衝、発注業務、
    ■海外調達、新規開拓
    ※組織強化の為、将来はマネジメントができるような方を募集しております。
    【ケムテックカンパニーについて】
    主に混合機、遠心分離機の設計・製造を行っています。混合機は独自の機構で大手製薬会社、食品メーカーへのシェアが高く、技術力には定評があります。また遠心分離機は、遠心分離により汚泥を処理する機械で、地方自治体を中心に高いシェアを誇ります。納入先は、大手飲料・酒造メーカーや、全国各地の下水処理場となります。その他、ろ過機(活性炭より汚れを吸着する機械、原発の防護服の水洗水のろ過など)、分散機(インク製造の分散工程で使用する機械)も扱っています。

    会社特徴

    わが国の近代重工業の発展とともに歩んできた呉市を本拠地として、特殊鋼、鋳鋼、環境施設向け機械、そして広範囲に亘る産業用機械類を製造、販売しております。
    基礎素材から独自の高い技術力に裏打ちされた機械類に至る幅広い商品分野において、日本国内外の数多くのお取引から業界トップクラスの品質、コスト競争力面での高い信頼をいただいて参りました。
    現在は、自動車・造船産業が盛んな呉市の立地を最大限活かし、以下の3事業部体制を敷いています。従業員340名規模で3分野を手掛ける企業は稀であり、相乗効果による技術力の精錬と、経営リスク分散にも成功しています。地元優良企業として認知されており、固有技術を武器に、海外との取引も拡大中です。
    ■スチールカンパニー
    電炉による特殊鋼の良質な原料を潤沢安価に入手し、特殊鋼ブルームに加工して製造販売しています。
    ■メタルテックカンパニー
    自動車・造船産業に対し、鋳鋼製品から加工・製缶・組立まで、多種多様なニーズに対応します。
    ■ケムテックカンパニー
    遠心分離機をはじめとした化学・産業機械、医薬・食品機械、環境装置の設計開発を行っています。

    勤務地

    広島県呉市広白岳1丁目2-43

    担当者のコメント

    ■遠心分離機・混合機では国内トップシェア  ~常に新たな技術にチャレンジし続けています~
  • 日本板硝子株式会社
    【京都】物流管理★東証一部/世界最大級の国際的ガラスメーカー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のサプライチェーン部にて、物流管理・輸出入管理業務をご担当いただきます。
    ■業務詳細:
    具体的には以下業務が想定されます。業務未経験からでもチャレンジができるポジションです。
    ・物流業者管理:輸送品質管理、納入拠点の物流管理
    ・輸出入管理:当社海外拠点との自動車用ガラス輸出入手配業務
    ・物流費管理:販売直接費の予算/実績管理、物流費低減策の立案と集計、新規ビジネスの物流費試算など
    【残業時間】月平均20時間 
    【転勤】当面なし
    転勤は当面想定していませんが、適材適所の配置政策や社内での経験を積んで頂くために国内事業所、海外子会社への転勤の可能性もあります。

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >
    ■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、
     自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。
    ■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして
     板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。
    ■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%
    ■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを
     はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。
    【社風・働く環境】
    ◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。
     また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。
    【トピックス】
    ■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し
     営業利益が増益しております。
    ■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護
     フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    勤務地

    京都府京都市南区久世大薮町469番地

    担当者のコメント

    【東証一部上場/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】
    ガラス技術で世界に変革を/ガラス+αの価値創造企業へ
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【宮崎勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    宮崎県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★宮崎工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    【配属】宮崎工場 生産管理グループ
    ・宮崎工場では、現在20名の正社員の方々がご活躍中です。
    ・生産管理は合計3名のグループでございます。
    【転勤について】当面転勤は無い予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    宮崎県都城市高城町穂満坊1000-1※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【宮崎勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【佐賀勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    佐賀県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★佐賀工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    【転勤について】当面転勤は無い予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    佐賀県神埼市神埼町本堀3206‐1※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【佐賀勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【中国/東莞勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    中国
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★中国/東莞工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    入社後すぐに中国工場へ赴任指定頂く予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    中国広東省東莞市鳳崗鎮黄洞村玉泉工業区

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【中国勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【ベトナム勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    ベトナム
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★ベトナム工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    入社後すぐに中国工場で研修を行い、ベトナム工場へ赴任予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    ベトナム Hai DuongTan Truong Industrial Zone Cam Giang Dist

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【ベトナム勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【タイ勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    その他
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★タイ工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    入社後すぐに中国工場で研修を行い、タイ工場へ赴任予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    THAILANDTFD Industrial Estate 1/23 Moo 5 Tambol Tha Sa-an Amphar Bang Pakong Chachoengsao 24130

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【タイ勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • ユー・エム・シー・エレクトロニクス株式会社
    生産管理【メキシコ勤務】☆東証一部上場企業☆

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    メキシコ
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★メキシコ工場の生産管理担当として、車載、家電、産業機器の
     基板実装・組立において以下のような業務をお任せいたします。
    【具体的内容】
    ■リスク管理、在庫管理
    ■生産管理・物流に関する戦略の立案・推進
    ■工場の生産・要員計画立案、負荷能力管理
    ■新商品の量産化準備
    ■物流コスト低減活動の推進
    入社後すぐに中国工場で研修を行い、メキシコ工場へ赴任予定です。

    会社特徴

    ★---2016年に東証一部上場!!!製品の開発設計・部品調達・生産、量産まで、
        モノ作りの全ての段階をメーカーから一貫して引き受けるEMSメーカーです---★
    【事業について】
    ■メーカーから依頼を受けて電子機器の受託生産を行なうEMSを中心に事業を展開をしています。
     グローバルで17位、国内2位の世界的なEMS企業です。
    ■開発技術部隊を持ち、様々な製品(家電、スマホ、車載機器、OA機器等)の開発を担っています。
     特に注力分野の車載機器、産業機器の売上構成比率は70%を超えております。
    ■製造拠点は国内6か所、海外5か所を構えており、売上は海外売上が全体の8割以上を占めております。
    【モノづくりへのこだわり】
    ■中国をマザー工場として、仕組み・体制をグローバルに展開しています。
    ・LCA:UMC独自開発の低コスト自動化設備
    ・基幹システム:グローバルで基幹システム(U-SAP、U-MES)を導入しています。
    その他弛まなく現場主導の改善活動を行い、各拠点に合った生産効率化を図っております。
    【今後について】
    ■車載分野では業界初「走る・曲がる・止まる」に関わる重要保安部品を手掛けてまいります。
    ■大手企業との業務提携を進め、更なる事業展開を見込みます。

    勤務地

    メキシコ合衆国ハリスコ州ラゴスデモレノ市

    担当者のコメント

    ★ ★2016年3月に東証一部上場しました!!海外売上が全体の8割以上!!売上・規模共に成長拡大中のグローバル企業★ ★
     【メキシコ勤務】 【業績好調・成長中の優良企業】 【頑張った社員を積極的に登用する風土】 【日系最大級のEMS企業】
  • 株式会社エー・ピーカンパニー
    食品の物流管理

    年収
    480万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    国内外の当社店舗で使用される食品の調達および、物流管理業務をお願いします。
    ■新たな物流経路や食品の開拓 ■物流における新たな取引企業の開拓 
    ■よりコスト削減ができる仕組みの確立 ■より高い品質・衛生
    ☆商社や食品企業との物量確保・価格交渉はもちろんですが、【生販直結】のビジネスモデルだからこそ生産地や食品工場に訪問し、生産現場の声を聞きながら常に新たな食材の開拓を行っていただくことも大切な業務になります。
    【生販直結のビジネスモデル】
    APカンパニーの流通革命:6次産業モデル
    農業や水産業等の一次産業が、食品加工・流通販売にも業務展開している経営形態。
    問屋や卸を介さないことにより、生産者はこれまでよりも高い値段で販売できる。消費者は、新鮮な食材を低価格で購入できる。

    会社特徴

    ■【塚田農場】【四十八魚場】を経営する第六次産業の先進企業です。
    ■既存店舗拡大、新規事業に力を入れています。
    【強み/特徴】
    地鶏業態では、自社養鶏場と契約農家から地鶏を直接購入することで通常の半額の仕入れ値を実現し、7,000~9,000円が常識だった地鶏専門店の客単価を3,800円にまで下げることに成功。魚業態に関してもこれまでの流通の常識を覆し、通常は水揚げから店着まで2日かかるところを、捕れた日の午後に到着する「漁師直結」の「今朝ドレモデル」を生み出し、その取り組みはテレビ東京「ガイヤの夜明け」「カンブリア宮殿」でも取り上げられました。
    【雇用創出/地域活性化】自社養鶏場を設立した結果、57,000の宮崎県日南市の人口に対し、100の雇用を日南市で生み出しました。農場だけでなく、処理・加工センターの設立、さらには地産地消店舗の開店が、日南市の雇用に繋がっています。この成功事例を、全国にある「美味しいけどまだ埋もれている食材」に当てはめて、地方を活性化していく。その結果、雇用が生まれ、一次産業全体が活性化する。このような流れを創り出すことがAP流の地域活性化だと考えています。
    【新規事業】お弁当事業・海外事業・社内コーヒー販売等、様々な新規事業が立ち上がり、熱意ある社員には調整の場が広がっています!

    勤務地

    東京都港区芝大門2-10-12KDX芝大門ビル9F

    担当者のコメント

    ★「働きがいのある会社」ランキング受賞 /経産省主催「おもてなし経営企業選」選出 /農林省主催「優良外食産業表賞」大臣賞
    ★生産・流通・販売(提供)を繋げる、6次産業のリーディングカンパニー!
  • 株式会社ゲオホールディングス
    【愛知県岩倉市】流通統括課(LMS)改善企画

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    全国1800店舗のネットワークと年間8000万の商品の流通を支える部署で、データを武器に流通業務の改善を担当します。買取商品・販売商品の流通を担う当社流通部は、全国5拠点の流通センターを運営し最適化を目指しており、当社全体の売上拡大を第一に考えた上で、在庫の適性化・生産性向上・輸配送コスト削減に取り組んでいます。LMSの担当者には、流通最適化を目的とした、流通関連データ管理の企画・構築、必要に応じLMSのパッケージの提案を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■流通データ管理システムの再構築
    ■流通データを元にした、流通改善提案
    ■システム会社との交渉(既存の改善、新規ソフトウェアの導入検討など)
    ■流通拠点再編の検討 等
    【配属部署】流通部 流通統括課
    ■ゼネラルマネージャー:1名 
    ■マネージャー:1名
    ■実務担当:11名
    ※ご経験・スキルに応じて業務に多角的に携わって頂きます
    【当社について】
    DVDレンタルはもちろん、音楽、コミック、ゲームなど多ジャンルのコンテンツを揃え、店内に中古家電販売コーナーやネイルサロンを併設する店舗もあり、生活者の多様なニーズに応える個性派ショップに進化を遂げています。古着や家電、雑貨まで買取販売する「セカンドストーリー」や、自社アパレルブランド「ANTIQULOTHES(アンティクローズ)」の展開など事業は多岐にわたります。

    会社特徴

    ■ゲオグループは、DVD・CD・ゲームソフト・書籍等のレンタル・リユース・新品販売を行う「ゲオ」および、古着・服飾雑貨等のリユース品の買取・販売を行う「セカンドストリート」「ジャンブルストア」を全国展開する小売サービス事業を中核とし、他にもアミューズメント事業(ボウリング場・ゲームセンター等運営)、オンラインレンタル事業なども行っています。
    【事業の中核を担う『ゲオ』】
    ■1986年に個人営業のビデオレンタル店からスタートして以来、ビデオレンタル業界において売上高、店舗数、会員数でトップクラスを誇ってきました。直営方式による効率的な店舗運営と、レンタルだけでなく中古・新品販売という3通りの方式で販売展開することで、会員数は1500万人に及びます。※グループ全体での店舗数は1,878店(2019年3月)。
    【リユース業界トップクラス】
    ■ゲオグループは、メディアショップで功績を挙げるだけでなく、古着、服飾雑貨、家電、家具、生活雑貨、楽器、ホビーグッズ、中古ゲームなどのリユース品の販売シェアにおいても業界トップクラスの実績を誇っています。
    【社風・環境】
    ■フレックス勤務を導入している為、状況に応じて柔軟にスケジュールを組むことが可能です。和気あいあいとした社風ですので、有給休暇も取りやすい環境です。

    勤務地

    愛知県岩倉市八剱町井ノ下1番地の1

    担当者のコメント

    東証一部上場企業!全国1800店舗のネットワークを展開し、リユース業界トップクラスの市場シェアを誇ります!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】海外調達購買責任者候補★マザーズ上場

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買部門の責任者として、業務全般を把握し、仕組み検討、新しいフロー構築等】
    ・調達戦略の立案/実行 / 最適な受注・生産体制の構築
    ・販売計画に基づいた需要予測 / 材料及び商品の調達、在庫管理
    ・社内と製造工場(外注)の発注量調整 / 価格分析
    ・新規材料及び商品のサプライヤー開拓 / 上記以外の購買業務
    【大きな特徴】
    ★「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」
    ★「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」
    ★「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」
    ★経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業14年毎年20-30%業績拡大させ、130億円の規模となったスピード経営を体感できる
    ★柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】海外調達購買★マザーズ上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買部門の担当として、スキルに応じて以下業務をお任せ致します】
    ・調達戦略の立案/実行 / 最適な受注・生産体制の構築
    ・販売計画に基づいた需要予測 / 材料及び商品の調達、在庫管理
    ・社内と製造工場(外注)の発注量調整 / 価格分析
    ・新規材料及び商品のサプライヤー開拓 / 上記以外の購買業務
    【大きな特徴】
    ★「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」
    ★「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」
    ★「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」
    ★経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業14年毎年20-30%業績拡大させ、130億円の規模となったスピード経営を体感できる
    ★柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】物流システム構築責任者候補★マザーズ上場

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■物流システムの企画戦略立案の責任者候補として下記業務をお任せします。
    ■国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    ・物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ・物流関連業務システムの構築推進・IT企画~開発・導入・運用
    ・購買/生産管理/物流/販売管理等の一連のシステム企画
    ・KPIの見える化・BI構築・分析支援
    ・各拠点に対するオペレーションの最適化
    【現状の課題】
    物流コストの高騰が事業の課題の一つとなっております。経営陣が最重要経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人物を求めています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。

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