スマートフォン版はこちら

物流・倉庫管理・在庫管理の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫管理・在庫管理の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人90件中 1~20件を表示

  • コーンズテクノロジー株式会社
    入出荷業務担当(リーダー候補)【転勤無/駅徒歩3分】業務改善

    年収
    450万円~630万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現在の入出荷業務を円滑に行いつつ、リーダーとして業務改善や効率化にアンテナを張り、より効率化を図った業務の実現をお願いします。
    【具体的には】
    ■入庫作業
     例:荷物の開梱、入荷時の品番・個数・状態等の確認、システム入力等
    ■出庫作業
     例:内他部署からの出荷依頼書に基づく出荷準備・梱包・システム入力等
    ■業務の効率化を目指し、課題の指摘や改善活動
     例:標準手順書、フローチャートの作成
    ■現行入荷・出荷作業の効率化を目指した見直しと改善
     例:業務効率化のため、バーコードやQRコード等を用いた、新規システム導入・運用
    【部署構成】ロジスティクスチーム6名
    マネージャー50代女性、メンバー5名(内2名派遣スタッフ)
    【残業時間】約10~20時間未満
    ※上長が率先して帰宅するので、残業が慢性化していません。
    ※繁忙期(3,9月)は20時間程度の残業時間が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ★---設立150年以上!!コーンズグループをバックに持つ歴史のある技術専門商社!!
    近年業績右肩上がり「現状にとどまらない 先進性×高品質」---★
    ***********************************************************
    【特徴】
    ■電子部品、電子計測器、航空機搭載電子機器、セキュリティ機材などの
     エレクトロニクス・産業機材関連機器、理化学機器を国内企業、官公庁などへ納入しています。
    ■同社は商社や専門サービスの提供会社ではなく、コーンズ自らが事業投資を行うという
     従来のコーンズのビジネスを発展させた事業モデルであるということです。
    【強み】
    ■先端技術の発掘力と提案力は当社の大きな強みで、業界ではニッチで一番といわれる敏速な商社活動を行い、最先端のテクノロジーを日本へ導入しています。
    【魅力・社風】
    ★外資ですが事業は全て日本であり、社風も外資×日系のハイブリッド。
    ★離職率が低く、上下関係がオープンで、年齢にこだわらず、個性を発揮できる風通しの良い環境。
    ★キャリアへのバックアップと、魅力ある人間として更に成長して頂くための支援を惜しみません。

    勤務地

    東京都港区芝2-5-10 芝公園NDビル7F

    担当者のコメント

    ★☆★150年の歴史を誇るコーンズグループ!!日本のものづくりと技術革新に大きく貢献しています★☆★
     【転勤なし】 【残業少なめ】 【歴史のある企業】 【技術専門商社】 【立上げ間もない拠点で活躍】【リーダーとしてご活躍】
  • 株式会社マキタ
    物流センター 管理業務【加須市/転勤なし】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■物流センター運営と事務作業全般(受注管理、伝票処理、勤怠管理など)
    ■営業部門からの要望、問い合わせ対応
    ■社内他部門との窓口業務
    ※新設の拠点の為、開設前に岡崎工場(愛知県岡崎市合歓木町字渡嶋22番地の1)にて研修を実施致します(期間は最大11か月)
    【転勤】本ポジションは転勤なし
    【残業】20~30時間程度
    【企業特徴】
    国内トップクラスの実績を誇る電動工具メーカーとなります。
    売上高経常利益率16.0%、自己資本比率86.8%となっております。海外売上比率も80%を超えており、堅実な経営と高い従業員満足度を誇る超優良企業です。

    会社特徴

    【世界No.1工具メーカーを目指す】
    1915年にモータの販売修理会社として創業。1965年に創業50周年を迎え、以降世界的な進出を果たしていきました。フランス、イギリス、オーストラリアなどに、次々支社を設立、国内だけでなく世界的な企業へと羽ばたきました。現在、製品を供給しているのは、世界の150以上の国や地域に及び、売上高に占める海外市場の比率は80%を超えています。2015年には創業100周年を迎え、国内シェア60%、世界シェア25%の世界的な企業として広く認知される存在となっています。
    【安定的な財務体質・経営基盤】
    製造業において営業利益率は平均4.4%、10%を超えれば優良と言われている中、同社の営業利益率は16.5%と高く、さらに80%を超える自己資本比率など、きわめて強固な経営基盤を築いています。
    【≪エンジンから充電へ≫新たな変革期】
    今後の方針として、充電式園芸用機器において、エンジン製品から充電式製品への切り替えを行います。現場での排ガスゼロ、騒音・振動の低減、軽量化、操作性・メンテナンス性の向上を図ります。電動工具や園芸用機器など幅広い製品において、新製品の開発に力を入れ、より現場での作業効率化・安全性の向上に貢献していきます。

    勤務地

    埼玉県加須市北大桑字宮下516番4,5マキタ埼玉物流センター(仮称)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】連結従業員数15000名を超える電動工具・園芸機器等の超大手メーカー。国内・海外でもトップシェア(国内トップ約40%、世界約25%)を誇り、売上高経常利益率も毎年15~20%と、大変優れた財務状態を持つ。愛知県・日本を代表する優良企業。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】海外調達購買★マザーズ上場/転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買部門の担当として、スキルに応じて以下業務をお任せ致します】
    ・調達戦略の立案/実行 / 最適な受注・生産体制の構築
    ・販売計画に基づいた需要予測 / 材料及び商品の調達、在庫管理
    ・社内と製造工場(外注)の発注量調整 / 価格分析
    ・新規材料及び商品のサプライヤー開拓 / 上記以外の購買業務
    【大きな特徴】
    ★「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」
    ★「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」
    ★「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」
    ★経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業14年毎年20-30%業績拡大させ、130億円の規模となったスピード経営を体感できる
    ★柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】物流システム構築≪責任者候補≫★上場/転勤なし

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流システムの企画戦略立案の責任者候補として下記業務をお任せします。
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    ■物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ■物流関連業務システムの構築推進・IT企画~開発・導入・運用
    ■購買/生産管理/物流/販売管理等の一連のシステム企画
    ■KPIの見える化/BI構築/分析支援
    ■各拠点に対するオペレーションの最適化
    【現状の課題】
    物流コストの高騰が事業の課題の一つとなっております。経営陣が最重要経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人物を求めています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】物流戦略室プロジェクトマネジャ★上場/転勤なし

    年収
    500万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【*具体的には】物流戦略室のプロジェクトマネージャーの募集です。
    ■物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ■物流関連業務システムの構築推進、運用
    ■KPIの見える化・BI構築・分析支援 
    ■各拠点に対するオペレーションの最適化
    【*ベガコーポレーションに今ジョインいただくメリット】
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができます。また、企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。
    【*職場環境】
    会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支える物流戦略の重要なマネージャーポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】物流戦略室プロジェクトマネジャ★上場/転勤なし

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【*具体的には】物流戦略室のプロジェクトマネージャーの募集です。
    ■物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ■物流関連業務システムの構築推進、運用
    ■KPIの見える化・BI構築・分析支援 
    ■各拠点に対するオペレーションの最適化
    【*ベガコーポレーションに今ジョインいただくメリット】
    経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができます。また、企業風土としてスピード感を重視していますので、ご自身の適正な判断に基づいて、会社を動かすことができます。
    【*職場環境】
    会社全体は20~30代がメインで、若々しく活気あふれる職場です。ベンチャー企業ならではのチャレンジ精神を持ちながら、チームで目的を達成していくことを大切にしています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。
    ■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場/16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を内部で支える物流戦略の重要なマネージャーポジションで企業成長の一翼を担えます!★副業・私服OK!
  • 株式会社構造計画研究所
    コンテナ船の積み付け企画計画/ライナープランニング@熊本

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    日本郵船社、商船三井社、川崎汽船社がそれぞれのコンテナ船運航部門を統合した新会社であるオーシャンネットワークエクスプレスジャパン社より受注したコンテナ船積み付け業務を行っております。
    ■コンテナ船への積み付け計画、その計画通りに積み付けが行われるよう各ターミナルとの情報共有(電話・メール)
    ■業務から改善策を見つけ、システム化をはかり、業務プロセスの効率化
    【業務の難しさ】
    ■コンテナ船によっては全長400mほどあり、事故などが起こらないよう前後左右のバランスに配慮しながら、効率的なプランニングが求められます。
    ■混ざると危険な積み荷同士は距離をとって配置する、宛先となる港が遠い荷物を端に配置するなど、常に安全と効率の両方に意識をもって仕事をする必要があります。

    会社特徴

    ★JASDAQ上場!人工構築物を取り巻く地震、津波の解析が強みの構造設計のリーディングカンパニー★
    同社は通信・IT分野、建設分野、その他最先端の技術について大学、研究機関と実業界をブリッジする総合エンジニアリング企業です。
    【同社の特徴】
    同社では、「建設・防災」、「情報・通信」、「製造」、「意思決定・合意形成支援」の各分野に事業展開しています。意思決定・合意形成支援分野では、「人間の意思決定」に一定のルールを見つけ出すマーケティング分析、意思決定におけるリスク分析、カメラ映像からのヒト・モノの動きの定量化計測と集計・分析の一貫サービス、現実では困難な実験を人工社会で実現するマルチエージェントシミュレーションなど社会の構造を科学します。これらの他にも、知識テクノロジー企業として新たな社会ニーズに答えるソリューションを数多く提供しています。
    【魅力ある評価制度】
    同社では複線型人事制度を採用しています。スタッフの働き方や特性の多様化に対応するために、管理職への昇進だけではない、複数のキャリアパス(等級制度)を設けています。評価に関して下位等級者のうちは成果よりも業務に取り組む姿勢等のプロセスが重視され、上位等級者になるほど成果への責任が大きくなります。
    【その他】同社は、「熊本×上場企業×先進性」を実現しており、創業当時熊本城の再建プロジェクトに携わったこともあり熊本からも全国に提供しております。

    勤務地

    熊本県菊池郡大津町室1315

    担当者のコメント

    ★《JASDAQ上場》人工構築物を取り巻く地震、津波の解析等を行う、構造設計業界のリーディングカンパニー★
    ★「曖昧な現実を科学する」をキーワードに専門スキルの向上・自分のやりたいことに挑戦できる社風と落ち着いて働ける環境が魅力★
  • くら寿司株式会社
    購買担当(役員/マネージャー候補) 【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    「くら寿司」にて提供される食材(マグロ・えび・いか・米など)の調達・交渉・生産計画をご担当頂きます。生産履歴の追求や産地仕入れの分散・拡大に努める等、食材の品質管理は会社にとって最重要課題です。
    【具体的には…】
    仕入交渉・商品調達・既存ルートとの関係性強化や現場との調整などが主な仕事になります。商社とのやり取りが多いですが、実際に仕入れ先や現地に赴き、ご自身で目利きをして頂く機会もあります。くらの仕入れにより日本の魚の卸値が変わる、ダイナミックな業務です。
    【組織構成】
    ■役員・マネージャー以下13名
    ⇒バイヤー3名、購買管理(事務担当)4名、天然魚担当3名、天然魚市場担当3名
    ⇒男性12名、女性1名

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 山一電機株式会社
    生産管理/未経験OK【東証一部/千葉・佐倉/転勤無し】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICソケットでは世界トップシェアを誇る同社にて、製品及び部品手配品の納期管理業務をはじめとする生産管理業務~資材・物流・倉庫管理まで幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■担当製品:半導体用ソケット製品
    ■製品から部品までの、一貫した生産管理業務(生産計画立案~海外関連子会社・海外工場及び営業部門との調整業務~在庫管理)
    ■お取引先様との納期調整業務
    ■資材・物流・貿易事務処理(社内手続、書類作成、外部とのやり取り)
    ※段階的に業務範囲を広げて頂くイメージとなります。
    ※フィリピンの工場との英語でのメール中心のやり取り含む。
    【残業】20~30H程度/月
    【配属予定先】佐倉事業所(150名程度) 生産管理部 TS生産管理課:6名(課長1名(50代)、プロフェッショナル社員1名(50代)、主任1名(30代半ば)、担当者1名(20代)、派遣2名)
    【世界トップクラスの技術力】
    ■ICソケットでは世界トップシェアを誇ります。(13,000種類におよぶ多種多様な半導体に対応)
    ■コネクタ分野のニッチなマーケットではグローバルトップクラスの地位を確立しており、高い技術力から多くのお客様の信頼を得ています。

    会社特徴

    ~東証1部上場◆ICソケット世界トップシェア(40%以上)と確かな技術力~
    【会社概要】
    ■当社は半導体検査工程に使用されるIC(集積回路)ソケット製品や、電子・電気機器向けコネクタ/フレキシブルプリント配線基板などの製造・販売を行っています。
    【世界トップクラスの技術力】
    ■ICソケットでは世界トップシェアを誇ります。(13,000種類におよぶ多種多様な半導体に対応)
    ■コネクタ分野のニッチなマーケットではグローバルトップクラスの地位を確立しており、高い技術力から多くのお客様の信頼を得ています。
    【IoT社会での同社の今後】
    ~CNTの確率を目指して~
    ■G:グローバル(現在 海外売上73%、海外生産89%)
    ■N:ニッチ(ニッチな市場に魅力ある製品を開発/投入)
    ■T:トップ(ICソケット世界シェア約40%)
    【社風】
    ■風通しがよく社員同士のコミュニケーションを大切にする風土です。
    ■落ち着いた雰囲気でじっくり働ける環境がございます。

    勤務地

    千葉県佐倉市大作1-4-1 佐倉事業所(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ~東証1部上場◆ICソケット世界トップシェア(40%以上)と確かな技術力~
    フレックス制度、在宅勤務制度あり、残業時間20~30H程度と働きやすい環境が整っております。
  • 山一電機株式会社
    生産管理/主任候補【東証一部/幅広い業務◎】千葉/転勤無し

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICソケットでは世界トップシェアを誇る同社にて、製品及び部品手配品の納期管理業務をはじめとする生産管理業務~資材・物流・倉庫管理まで幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ※主任候補としてご活躍いただきます。
    ■担当製品:半導体用ソケット製品
    ■製品から部品までの、一貫した生産管理業務(生産計画立案~海外関連子会社・海外工場及び営業部門との調整業務~在庫管理)
    ■お取引先様との納期調整業務
    ■資材・物流・貿易事務処理(社内手続、書類作成、外部とのやり取り)
    ※段階的に業務範囲を広げて頂くイメージとなります。
    ※フィリピンの工場との英語でのメール中心のやり取り含む。
    【残業】20~30H程度/月
    【配属予定先】佐倉事業所(150名程度) 生産管理部 TS生産管理課:6名(課長1名(50代)、プロフェッショナル社員1名(50代)、主任1名(30代半ば)、担当者1名(20代)、派遣2名)
    【世界トップクラスの技術力】
    ■ICソケットでは世界トップシェアを誇ります。(13,000種類におよぶ多種多様な半導体に対応)
    ■コネクタ分野のニッチなマーケットではグローバルトップクラスの地位を確立しており、高い技術力から多くのお客様の信頼を得ています。

    会社特徴

    ~東証1部上場◆ICソケット世界トップシェア(40%以上)と確かな技術力~
    【会社概要】
    ■当社は半導体検査工程に使用されるIC(集積回路)ソケット製品や、電子・電気機器向けコネクタ/フレキシブルプリント配線基板などの製造・販売を行っています。
    【世界トップクラスの技術力】
    ■ICソケットでは世界トップシェアを誇ります。(13,000種類におよぶ多種多様な半導体に対応)
    ■コネクタ分野のニッチなマーケットではグローバルトップクラスの地位を確立しており、高い技術力から多くのお客様の信頼を得ています。
    【IoT社会での同社の今後】
    ~CNTの確率を目指して~
    ■G:グローバル(現在 海外売上73%、海外生産89%)
    ■N:ニッチ(ニッチな市場に魅力ある製品を開発/投入)
    ■T:トップ(ICソケット世界シェア約40%)
    【社風】
    ■風通しがよく社員同士のコミュニケーションを大切にする風土です。
    ■落ち着いた雰囲気でじっくり働ける環境がございます。

    勤務地

    千葉県佐倉市大作1-4-1 佐倉事業所(マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ~東証1部上場◆ICソケット世界トップシェア(40%以上)と確かな技術力~
    フレックス制度、在宅勤務制度あり、残業時間20~30H程度と働きやすい環境が整っております。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社ポテトかいつか
    倉庫管理スタッフ※かすみがうら勤務※<カルビー子会社>

    年収
    300万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の仕入部門に所属し、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■さつまいもの貯蔵:自社倉庫または借用倉庫でのさつまいも格納
    ■原料の移動:さつまいもの出庫、工場または別倉庫への運搬
    ■空コンテナの移動
    ■伝票確認、棚卸
    ※閑散期(主に夏期)は他部署応援をお願いする場合があります。

    会社特徴

    ◆◇◆創業50年以上/国内最大規模のさつまいも専門企業
       2020年4月より株式会社カルビーグループの一員となり新スタート◆◇◆
    【特徴】
    ■1967年に創業した同社は、茨城県内で約400軒を超える生産者様とお取引を実現。年間の取扱量は約19,000トンに上ります。主に量販店様へはオリジナルブランド芋「紅天使」を始めとした同社ならではの特徴あるさつまいもを販売し、2012年からは直営販売事業を手掛け、店舗・通信販売を通して一般消費者様への販売も行うなど成長を続けている企業です。
    ■「さつまいもの新しい価値を育む」を経営理念とし、従業員全員がリーディングカンパニーを目指して日々チャレンジし続けています。
    ■全国規模でのお取引があります。大手量販店(全国各店舗)食品メーカーなど
    ※今後、アジア圏も取引先拡大予定です。国内さつまいも市場ではさつまいもの品種改良が進み、糖度の高い品種への需要が高まっていることに加え、小売店舗における焼き芋機の導入により、需要が拡大している。また中華圏や東南アジアにおいて焼き芋の認知度が高まり、近年は輸出も増加している。

    勤務地

    茨城県かすみがうら市男神240-18

    担当者のコメント

    ☆業歴42年/国内最大規模のさつまいも専門産地問屋(集荷業者)
    ☆青果卸売市場を通さない高収益な産地直送モデルに強み。40億円の売上高に対し、高い収益性を誇る企業です。
  • 株式会社ヒガ・インダストリーズ
    貿易実務※増益増収のニッチトップ食品商社/転勤無/残業15h

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    食品輸入商社の同社にて、同社で取り扱う食材の輸出入全般業務を一貫してお任せします。
    【仕事内容】
    ■海外サプライヤーとのやり取り、製造スケジュール、船会社の手配等、発注から国内の倉庫に入るまでの輸入業務を中心とした貿易実務全般
    ※海外サプライヤーとのやり取りはメールが9割。
    【担当】サプライヤー毎に担当が分かれています。
    【出張】多くて年1回 現地交渉・営業同行(滞在1週間) ※出張がない年もあり
    【残業】平均15~20h
    ※希望があれば時短勤務も可能で、現在時短勤務で活躍中のメンバーもいます!
    【組織】商品本部-購買部 3名(部長40代‐メンバー2名)
    輸入業務メインですが、一部アジア圏への販売もあり、三国貿易又は輸出業務も行っています。

    会社特徴

    ◆・◇・◆ニッチトップの商材で安定の業績を維持◆・◇・◆
    《海外の多彩な食材・食文化を日本の食卓へ》
    ■業務用食材の輸入販売を手掛ける安定優良企業です。主要事業としてのバジル、アボカド、トルティーヤ、ハラペーニョなどの食品と原材料の輸入販売をはじめ、品質管理、商品物流、商品開発サービスを提供しています。
    ■外食産業においては、同社の比嘉代表がアメリカ『ドミノ・ピザ』の日本におけるマスターフランチャイザーとして、商品ラインナップ、マーケティング戦略を日本の消費者ニーズに合わせて変更し、ピザの宅配という新しい業態を1,500億円市場にまで発展させる功績を持っております。また、ウェンディーズの日本再上陸をプロデュースしたもの同社の代表です。
    ■バジルやアボカドなど、日本であまり知られていない時代から外食産業に提案し続け、業務用冷凍食材としてのニッチな市場を築きあげるなど、常に求められるニーズの先駆者として貢献しております。
    ■女性が働きやすい環境が整えられており、時短勤務・産休・育休制度の実績もございます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-20 神谷町MTビル13F

    担当者のコメント

    ★ワールドワイドな視点とネットワークを活かして、日本で喜ばれる食材を探し出し新しいメニューと共に提案します★
    【ニッチトップな商材で大手取引先多数】【時短勤務可能/転勤無/残業少】【海外企業とのライセンス契約もあり、増益増収の食品商社】
  • アマゾンジャパン合同会社
    Sr PM, JP Direct Import

    年収
    1000万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    アマゾンダイレクトインポートは、アマゾンのグローバルロジスティクスネットワークを利用して、日本国外で製造された製品を輸入するサプライヤーからのロジスティクスの負担を取り除くプログラムです。
    実際、商品の価格を大きく下げるわけではありませんが、コスト改善を目的とし、物流網の改善、どういうフローチャートを組み立てれば実現できるか、お客様ファーストで企画立案していただきます。
    グローバルテクノロジーチーム、リテールリーダー、運用チーム、およびその他のビジネス機能(財務および法務など)と連携して機能します。
    ※船便など物流そのものを行う業務ではございません。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス

  • アビームコンサルティング株式会社
    財務・会計コンサルタント(大阪)

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計・財務・内部統制・BI(Business Intelligence)等の経営管理分野において、クライアントの経営課題解決・持続可能な変革をもたらすコンサルティング(=CFO支援)を行います。
    具体的には、国際会計基準の対応支援、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、M&A後の統合支援等のプロジェクトに従事することになります。入社後の業務内容(役割)は、即戦力としてクライアントに価値を提供できる業務領域/業種/テクノロジーの専門性と、今後の中長期的な志向の双方を勘案して決定します。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号グランフロント大阪 タワーA 27F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【浜松営業所/静岡県浜松市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】浜松営業所(浜松市西区湖東町)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても袋井本社の可能性が高いです。
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県浜松市西区湖東町5720 浜松営業所 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • 遠州トラック株式会社
    物流サービス営業【本社営業部/静岡県袋井市】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    物流サービスの営業をお任せ致します。(輸送、加工など3PM他)
    ■既存顧客のフォロー
     製造業のお客様からの元請案件がメイン/運送会社からの二次請けもあり
    ■物流品質管理、指導
     現場立ち上げの際には営業が必ず立ち合います。
     場合により作業を手伝うこともあります。
    ■協力運送会社の手配・管理
    ■西日本(主に九州、大阪)への出張ベースでの新規開拓も一部行っていただく可能性があります。
    【勤務地】本社営業部(袋井市木原)
     ※転勤:県外の可能性は低く、あっても県内
     ※転居を伴う転勤の場合には、借上社宅制度あり(家賃5~10%自己負担)

    会社特徴

    ■創業50年以上、地域密着で展開するトラック輸送と配送センターの総合物流企業。静岡県袋井市は東京と関西の中心にあり、交通の要所として発展してきました。
    ■事業優位性:「顧客満足度 No.1」の物流企業を目指して、自社運営による良質なサービスネットワークと多様なノウハウを提供。拠点数も多く事業規模が大きいため、大規模輸送にも対応可能。また、住友倉庫グループとして、グループ連携での戦略的物流を構築可能です。
    ■車輛400台と倉庫120棟を使用
    ■安定性:JASDAQ上場。売上・利益も伸びており財務体質優良。
    ■社風:温厚な静岡という土地で育ち、人情味あふれる社員の多い会社です。
    ■社内イベントとして毎年のBBQ大会では多くの社員が家族連れで参加。
    ■中途社員比率7割以上、管理職実績もあり中途から活躍できる環境です。
    ■「遠州袋井の花火」スポンサーとして毎年協賛し地元に貢献する有名企業。社員優待券もあります。
    ■「従業員満足度No.1」企業を目指し、福利厚生の拡充にも取り組んでいます。

    勤務地

    静岡県袋井市木原22-1 本社営業部 ※マイカー通勤可(無料駐車場有)

    担当者のコメント

    創業半世紀を迎える地域密着の安定企業。中途社員も多く活躍しています。
    顧客との長い信頼関係と実績を持ち、売上・利益も伸びています。
  • パネフリ工業株式会社
    生産管理【三重/伊賀】【パネフリバンド国内トップシェア!】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プラスチック建材、家具部材の生産管理業務
    【具体的には】
    ■生産計画作成
    ■資料作成
    ■工程管理
    ■将来的にはメンバーのマネジメント・教育
    【取扱い製品】
    ■プラスチックを主とする店舗・家具・建築住宅部材がメイン

    会社特徴

    【アイディアと活力で特化された技術を次々と自社開発していく独創的メーカー】
    ■約30年前「パネフリバンド(塩化ビニール木工材)」の情報をいち早くキャッチし、バンドー化学工業と共同で技術開発、販売権を獲得して企業のスタートを切りました。
    【パネフリバンドとは】
    ■キャビネットや家具等に縁貼り機で貼れる、最も使いやすく便利な非塩ビ木口貼りテープです。
    ■近年は、新規事業として園芸に関する斬新かつ環境に優しい天然由来の成分を用いた除草剤や植物保護液、液体堆肥などの商品を手掛けているほか、バイオ技術を研究して、生ごみの画期的な処理方法を開発し、一部を商品化しております。
    ■大規模化・多角化の路線を歩むのではなく、難易度が高い「押し出し成型」技術をもとに「エッジバンド」という特化された分野で先行力を発揮しており、この分野ではトップシェアを誇っております!
    ■現在は、国内だけではなく、海外市場開拓のために2008年タイに現地法人を設立し、2016年にはPanefri USA 設立、北米に向けて販売を開始しました!
    【関連会社】ジャパンクラフト株式会社、パネフリジャパン株式会社

    勤務地

    三重県伊賀市佐那具町986番
    三重県伊賀市西乃沢南野1368番地

    担当者のコメント

    1979年創業でエッジバンドの分野でトップシェアを誇る老舗メーカー!!
    【おススメ】■裁量権の高さ ■業績も安定しており社員定着率も高い ■新しいことにチャレンジすることを大切にする社風
  • 株式会社ガリバー
    倉庫運営企画【八潮/売上好調】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社にて、下記業務をメインにお任せ致します。
    【具体的な業務内容】 
    ■部門の経営方針に基づいた倉庫運営業務の方針策定
    ■倉庫管理スタッフのシフト管理
    ■外部倉庫の管理、納期管理、出荷スケジュール管理
    ■物流戦略立案、改善提案
    ≪取り扱い商品≫
    スーツケース・鞄・バッグ・服飾雑貨・文房具・玩具・家具(椅子など)
    【組織構成】倉庫責任者(日本支社長)-★
    ★が想定のポジションです。日本支社長直下で業務を遂行いただきます。
    【募集背景】
    ◆増員募集

    会社特徴

    【会社概要】
    ■同社は2002年に設立され、海外ブランド商材をメインとしたオンラインショップを展開しています。世界(フィリピン、シンガポール等)に拠点を持ち、外国籍スタッフやインターンシップの学生・社会人も多く受け入れています。
    【同社の強みについて】
    ★スーツケースの有名ブランド【RIMOWA】等の中価格帯以上で商品力が優れた商材を、独自で仕入れるルートを持っています。他社との価格競争に巻き込まれない為、高収益の財務基盤を有しています。
    海外グループ会社の強みを活かし、日々独自の仕入れルートを開拓しています。
    【今後の展望とビジネスモデルについて】
    ★ECサイトを主軸としてビジネスを始め、海外ではコールセンターや物流拠点を設け、越境ECを通じて台頭して来ました。
    ・今後は、グループ会社のシナジーと知見を活かし、ECサイトの代行サービスを行っていきます。具体的には、越境ECを始めたい法人に対して、サイトの立ち上げから、コールセンターと物流網にて顧客との窓口・輸送を支援し、主事業とは別の形で収益を上げてきます。

    勤務地

    埼玉県八潮市木曽根503-1

    担当者のコメント

    ★【ECサイト】【BPO事業】をベースに海外展開を実現!! 『独自の仕入れチャネル』を持ち中価格帯以上の価格競争に巻き込まれない商品を販売しています。
  • MTコスメティクス株式会社
    購買担当【マネージャー候補】/残業月20H/年休122日

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は国内外2000店舗以上に導入されているメディカルコスメを展開しており、2019年7月売上高が20億円と右肩上がりで業績好調となっています。今後は国内外含め更なるビジネスを展開をするため、製品である化粧品などの在庫管理、原料・容器などの資材の調達及びその管理業務・サプライチェーンのマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    サプライチェーンのマネージメント業務(当社製品である化粧品などの在庫管理、原料・容器などの資材調達およびその管理業務)
    ・在庫管理業務 ・仕入業務 ・輸出業務(発送手配)
    ・サプライチェーンの構築 ・購買業務 ・貿易業務
    【業務の特徴】
    「MTメタトロン」「サンダルフォン」のスキンケア、ボディケア、ヘアケア化粧品の製造・販売を行っている同社。指示を待つのではなく、自ら考えて行動する力が求められるポジションです。業務の進め方や商品知識を習得していただき、これまでの経験を活かして即戦力として活躍していただくことを期待しております。
    【募集背景】
    東京、名古屋、大阪、福岡に拠点をおき、シンガポールに会社を構え、アジアやヨーロッパなど海外進出も積極的に行う同社。「MTメタトロン」「サンダルフォン」のスキンケア、ボディケアの2ブランドを展開し、効果性の点で各メディアやファンから高評価を得ています。2019年7月売上高が20億円と右肩
    上がりで業績好調です。そのため、今回は事業拡大のため、新しい仲間を求めています。

    会社特徴

    ★メディカルコスメ「メタトロン化粧品」を展開。(美容皮膚科、エステサロン専売)
    自社開発のオリジナルブランドであり、各メディアで注目を集める。ユーザーからの評価が高く、既に3000店舗で導入実績有。
    ★美容業界未経験者も多く在籍し、入社後の研修・フォロー体制が手厚い為安心して未経験からチャレンジ可能。
    ★既にシンガポール、ロシアに海外展開しており、海外市場を視野に入れて成長を続ける。社内では英語講座やビジネス講座が受講可能。
    ≪成長過程≫
    ■2004年化粧品原料へのこだわりを持つスキンケアブランド:メタトロン化粧品スタート
    ■2006年エイジングケア「MTリフティング・セラピー」 デビュー エイジングに伴う肌トラブルに悩む顧客向けに満足度の高いトリートメントを完成。
    ■2007年 ホワイトケア(WHITE CARE) & ポアレスケア(PORELESS CARE) 完成。日焼けによるしみに特化したホワイトケア、毛穴ケアのポアレスケアが完成。同時にメタトロン化粧品が、雑誌等のメディアで多く取り上「メディカル・コスメ」のブランド・イメージが定着。高い評価を得る。
    ■2008年肌別スキンケア・サプリメントのEFA、BS、OCの発売開始。この年にメタトロン化粧品の導入・取扱いクリニック&エステティックサロンが日本全国で1000店舗を超える。

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル3F

    担当者のコメント

    ★商品力に自信あり! 主力商品「MTメタトロン」★有名エステティックサロンや美容皮膚科クリニックなど全国2000店舗以上に導入。海外展開も。★個人の裁量大きい(積極的な提案も大歓迎な社風です!)★ワークライフバランス良好◎

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

自動車部品業界・物流・倉庫・在庫管理(40歳・女性)

転職者にとってベストな選択になるような観点で、情報提供やサポートを頂いた。
話しやすい雰囲気で、なんでも相談することができ、懸念等を解決できた。

関連の求人を探す