スマートフォン版はこちら

物流・倉庫管理・在庫管理の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する物流・倉庫管理・在庫管理の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • ローランド ディー.ジー.株式会社
    物流管理【静岡県浜松市】★上場企業★世界トップシェアメーカー

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■国内外の物流企画業務
    ・物流オペレーションの課題の洗い出し
    ・アクションプランの立案および実行
    【所属部署】グローバルセールス&マーケティング本部 セールス & SCMオペレーション部 物流サービスユニット
    【募集背景】社員の退職に伴う欠員補充
    ~転居想定の方へ~
    借上社宅有・引越代全額会社負担いたします。
    会社は新東名浜松SAスマートICより車10分程度。
    静岡は温暖で、過ごしやすい環境です。

    会社特徴

    デジタルプリンティング分野におけるソリューションプロバイダーです。
    ◆世界トップシェアの業務用大型インクジェットプリンターメーカー
    ◆業務用大型インクジェットプリンターの「カラー事業」と3次元入出力装置の「3D事業」の2分野に経営資源を集中し事業を展開
    ◆電子楽器の世界的企業ローランドのグループ企業として設立。創業わずか20年で電子機器製品のノウハウを駆使した画期的な製品開発を行い、コンピュータ周辺機器分野に独自のスタンスを築く研究開発型企業として成長
    ◆独自のセル生産方式「D-Shopデジタル屋台)」デジタル屋台は2002年11月日本経済新聞社主催の「優秀先端事業所賞」、2003年3月に日本IT経営大賞 日本情報処理開発協会会長賞を受賞。1人1台のセル生産で、作業者は、パソコン画面上に表示される3次元の立体作業図を見ながら、周りにある回転式部品ラックや無線電動ドライバーなどのデジタル機器を使って製品を製作。D-Shopは、受注数量の変化に応じた生産ができ、全てのD-Shopでどの機種の生産もできることから、非常に柔軟性が高い生産システムです。
    ◆営業戦略:これまで日本国内開発製造-海外販売はローカルNo1販社という戦略によってグローバルブランドを築いてきました。今後はGlobal One戦略として、市場と開発・製造の一体化を目指します。海外販社を連結グループ化、2012年には初の海外生産拠点を設け、グローバル展開しています。

    勤務地

    静岡県浜松市北区新都田一丁目6番4号

    担当者のコメント

    ◆業務用大型インクジェットプリンターで世界トップシェア ◆東証一部上場。経営体質超優良。海外売上8-9割でグローバル化に注力中
    ◆主力製品である業務用のインクジェットプリンターやカッティングマシンは、幅広い用途で活用されています。
  • 飯田グループホールディングス株式会社
    物流企画・管理【東証一部上場/残業20時間程度】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    現状の改善に加えて中長期的な物流事業の調整業 務に関わっていただきます。
    【具体的には】
    ■社内物流部署に対する業務改善、指導
    ■調達、採用資材に関する調査や改善案の作成
    ■物流施設に関する企画、立案等

    会社特徴

    ◇分譲住宅日本一を誇る飯田グループ!6社のグループ会社を統合して設立したホールディングス会社!◇
    ◇同社は誰もが当たり前に家を買える、そんな社会を目指す分譲住宅メーカーです◇
    【同社の魅力】
    分譲住宅日本一を誇り、CM広告でもおなじみの『1年間に東京ドーム125個分の家を建てる』同社。今後は海外への展開も視野に入れており、グループとともに成長の出来る環境があります。
    ◆日本国内最大手の信用調査会社帝国データバンクが付けた与信評点は74点と優良企業認定
    ◆2017年度における戸建分譲住宅における販売シェア30%で国内トップシェア!
    ◆年間4万5,000棟を供給する業界ナンバー1企業です。
    ◆リーディングカンパニーとしてグローバル展開を視野に海外事業を強化し、海外売上高1千億円規模を目指しています。
    【今後の展望】
    「日本一の分譲住宅メーカー」に留まることなく、さらなる成長と飛躍を遂げるため、経営基盤をさらに強化し、事業を拡大する体制構築を進めています。中核事業での競争力に加え、そこで培ったノウハウや強みを新規事業展開に活かし、さらに海外市場進出の布石を打ちながら、総合不動産住宅メーカーを目指しています。

    勤務地

    東京都武蔵野市西久保一丁目2番11号

    担当者のコメント

    ★分譲住宅日本一を誇る飯田グループのホールディングス会社★
    グループを統括する立場として裁量を持って業務に取り組むことが可能です!
  • 株式会社フーディソン
    【水産×ITサービス】ロジ:鮮魚物流担当

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    水産×ITのサービスを展開する同社にて、鮮魚出荷担当を担います。
    出荷拠点集約に伴い、メンバーの増員を行います。
    基本的には大田市場にてピッキング(梱包)・転送・在庫管理など出荷にかかわる業務を担当する。
    ■鮮魚ピッキング
    ■冷凍ピッキング
    ■梱包出荷
    ■豊洲市場・大田市場間の荷物の転送
    ■豊洲市場内での集荷
    ■在庫管理 
    など
    ゆくゆくはPAメンバーへの指導、現場の管理をお任せしたいのでリーダーシップの素養のある方を歓迎します。

    会社特徴

    ★「IT」×「水産」で水産業界の活性化に貢献すべく、ITを活用して水産流通のプラットフォームを再構築を実現する事業展開★
    ★メディア掲載多数!ForbesJAPANの主催する「JAPAN’S STARTUP OF THE YEAR 2017」にて「期待のスタートアップ 日本の50社」、多数のVCより出資を受ける注目企業★
    ----------------------------------------------------------------
    【会社概要】
    ■「世界の食をもっと楽しく」をミッションに水産業界の変革を行う企業。
    ITの活用による水産流通のプラットフォームの再構築を軸に展開を進めており、現在は、飲食店向けの鮮魚仕入れECサイト「魚ポチ」、エンドユーザー向け鮮魚小売店である「sakana bacca(サカナバッカ)」を都内に4店舗展開中です。
    【業界での立ち位置と今後の展開】
    ■水産業界は、築地市場を中心とした市場に依存する状況であり、新たなプラットフォーム作りに向け、2023年を1つの区切りとして事業を拡大中です。現在は、「魚ポチ」「sakaca bacca」に二事業が主力ではございますが、今後既存事業の深化、また「フード人材バンク」など新たな新規事業も始動しております。

    勤務地

    東京都中央区勝どき3-3-7 ケンメディアビル5階

    担当者のコメント

    ■ITの活用により水産流通のプラットフォームを構築!ブルーオーシャンに乗り込み世界の食をもっと楽しくする急成長ベンチャー!
    ■水産業界にイノベーションを起こしIPOを目指す管理メンバー募集
  • 株式会社富士薬品
    購買【富山市/転勤無/業界不問/未経験応募可】

    年収
    246万円~385万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて購買職に従事頂きます。
    【具体的には】
    ■原料・資材の発注・受入・払出し
    ■在庫管理
    ▼募集背景:増員
    ▼転勤:無
    ▼メンバー構成:男性3名、女性2名(うち1名派遣)

    会社特徴

    ★★★お客様は全国に350万軒、配置薬業界でトップクラスメーカー、2013年に新薬も研究・開発する医薬品メーカーです★★★
    【配置薬事業トップクラスメーカー/2013年には新薬を発売】
    ■同社は、1930年2月に日本人の生活に深く根付いた置き薬を扱う「配置薬販売事業」からスタートしました。複合型医薬品企業を目指し、医薬品の販売・製造・研究開発という3つの事業を柱に事業展開しています。
    ・販売:配置薬/ドラッグストア/調剤
    ・製造:最新鋭設備を備えた富山工場・富山第二工場を有しています
    ・研究開発:1991年から新薬の研究・開発を開始。
     2013年には「トピロリック」という高尿酸血症治療剤の新薬を発売。
    ■製造から販売までの一貫体制(配置薬の救急セットの8割は自社製品
    自社の配置薬・ドラッグストアの販売網を利用し、手ごろな価格で高品質な薬品をお届けすることができます。
    ■全国に広がる販売ネットワーク(配置薬業界の中で全国展開しているのは当社のみになります。

    勤務地

    富山県富山市婦中町板倉682

    担当者のコメント

    ~創業85年、配置薬事業に加えて、腎臓領域での新薬の研究・開発を行うメーカーです~
    【★2013年の新薬発売★】【★売り上げ好調★】【★創業85年の日系メーカー★】
  • CROOZ SHOPLIST株式会社
    物流企画(オフィス勤務)【相模原市/上溝駅付近】★転勤なし

    年収
    ~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ファストファッションECサイト「SHOPLIST」の物流拠点にて、商品仕入からユーザーへのお届けまで、サプライチェーンすべての業務理解をし、社内社外の人とコミュニケーションをとりながら物流改善を行って頂きます。
    【ミッション】現在稼働しているSHOPLISTの物流業務において、
           コスト削減や効率化を目指していただくポジションです。
    【入社後】ご経験・適性に合わせて徐々に業務をお任せします。
    ■SHOPLISTで購入された商品をユーザーの手元に届けるための物流業務管理・設計
    ■物流の業務改善・新規施策の企画立案から遂行
    ■折込チラシや商品を入れる箱デザインの検討
    ■機械・システム化の検討、確認
    【参考URL】https://shop-list.com
    【残業時間】30時間程度/月  【勤務地】転勤無し/車通勤可能

    会社特徴

    【SHOPLIST.com】 企業理念「世の中のインフラをツクル」
    ★女性から男性・子供までファストファッションブランドのアイテムをまとめて購入できる通販サイト「SHOPLIST.com」を展開!
    ★国内ファストファッションブランドから海外ブランドまで、気軽にリーズナブルな価格でショッピングを楽しめるファッションブランドを多数取り扱い
    ★同社で自社物流システムを持ち、ご注文商品の入荷から発送までワンストップで行っています。
    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)のSHOPLIST事業部を完全子会社化
    https://crooz.co.jp/about
    【売上高】約214億円
    【年間出荷数】447万件
    【年間購入者】160万人
    【取り扱いブランド】700ブランド以上
    【取り扱い品数】75万点

    勤務地

    神奈川県神奈川県相模原市中央区田名3977-1

    担当者のコメント

    ★クルーズ株式会社(JASDAQ)の完全子会社★ファストファッションに強い「SHOPLIST」を展開★
    【売上高 約214億】【年間購入者数 160万人】【取り扱い商品700ブランド超】
  • 通商株式会社
    倉庫内での入出荷作業/配送作業【三重】

    年収
    270万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    倉庫内での入出荷作業/配送作業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■商品の荷受/発送作業
    ■トラックへの積込荷下作業(フォークリフト作業あり)※カウンター式
    ■現場への配送作業(2tトラック) 1日5件程度
    ■倉庫内商品の在庫管理
    ■その他上記に付随する関連業務
    【主な商品】建築用資材全般
    木材、板材、断熱材、塗料、工具など
    重量物の場合は2名以上で作業を行います。
    【配送範囲】三重県全域・愛知県全域・滋賀近郊

    会社特徴

    <創業50年以上/東証一部上場JKホールディングスグループ/住宅資材専門商社です!>
    【企業概要】
    ■同社は、2万種類以上もの商品を、西日本を中心にハウスメーカー、ゼネコン、デベロッパー、一般工務店など約1,300社に販売している住宅設備機器・新建材・住宅資材の専門商社です。
    ■1962年の創業当初より同業他社に先駆けて流通革命とも言える流通経路の短縮化を図り、問屋を介さずエンドユーザーに直結した、「直需販売方式」を採り入れていることで、多くのユーザーやメーカーから
    厚い信頼を頂いております。
    【強み】
    ■高効率の物流システムがタイムリーな配送を実現
    兵庫県西宮で創業した通商は以後、着々と商圏を拡大し、現在では東海、九州、四国に至るまで西日本地域15カ所に支店を設け効率の良い物流システムを構築しております。
    ■コストを抑え、迅速に対応できる『直需販売方式』
    700社を超える資材メーカーと直接取引することでムダなコストを省くとともに、スピーディーな納期を実現しています。さらに、このシステムにはメーカー最新の商品情報を収集できるというメリットもあります。商品とともに情報も提供できる通商は、提案力でも高い評価を得ています。また、各支店に物流倉庫とトラックヤードを併設しているのも強みの一つ。お客様のニーズに合わせたタイムリーな配送を実現しています。

    勤務地

    三重県亀山市関町古厩77【鈴鹿支店】※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場JKホールディングス株式会社の100%出資子会社!住宅資材・建材の専門商社!
    【完全週休二日制】【年間休日125日】【転勤無し】【充実した福利厚生】
  • 仕事内容

    ■倉庫現場(入出庫、流通加工等の各種作業)における安全品質管理基準の整備、浸透、オペレーション指導
    ■運送の荷積み/荷卸し現場における安全品質管理基準の整備、浸透、オペレーション指導
    ■物流現場における、物損・労働災害等の事故の真因追求、予防対策の検討、現場への落し込み
    ■安安全品質会議等、定期的な集合研修として現場管理者或いは担当者への安全品質管理指導 など
    【担当いただく現場】鈴与の各倉庫現場及び客先場内作業現場、運送における引取り/納品先現場 ※対象となる倉庫作業会社或いは運送会社は、鈴与グループが抱える各協力会社
    【仕事のイメージ】拠点は静岡本社に置き、週2~3日、ご自身の担当エリアに足を運んでいただきます。メンバーで全国を分担しています。

    会社特徴

    ~200年余の新しい事業への挑戦と変革により時代の変化に合わせて成長する企業集団~
    ■鈴与は、グループ企業140社以上、年商約5,000億円、従業員数約10,000名にまで成長したコングロマリットである鈴与グループのリーディングカンパニーです。 物流から始まり、Jリーグサッカーチーム:清水エスパルスの球団運営、旅客航空ビジネスまで手がける企業は他にありません。
    ■取引先企業6800社。自動車、製紙、建材、オフィス用品、家電品、食品、化粧品、医療器具など、多岐に渡る企業に物流サービスを提供しています。
    ■全国トップクラスの国内物流網(全国110拠点)と、海運や約30社のグループ運送会社との組み合わせにより物流フローのベストなソリューションの提供が可能です。
    ■製造業の海外シフト等、国際物流は新たな局面を迎えています。鈴与は世界有数の物流インテグレーターであるUPS社との戦略的提携により、国際物流ネットワークは世界120ヵ国以上へと拡大。積極的に若手社員の海外駐在(数年間)を進めています。
    ■静岡での圧倒的な知名度と地盤を持ち、共生(ともいき)の理念のもと、地域の産業育成にも積極的に取り組み、文化振興という視点に立脚した様々な活動を行っています。
    ■離職率2.8%。中途入社からの管理職登用率も高く、長く働き続けられる社風です。

    勤務地

    静岡県静岡市清水区入船町11-1

    担当者のコメント

    ◆創業から200年余、地元静岡を中心に幅広く事業展開する鈴与グループの中核会社です
    ◆全国トップクラスの国内物流網。多種多様な業界を顧客として、最適な物流ソリューションを総合的に提供しています
  • エム・オー・エル・エルエヌジー輸送株式会社
    船舶管理業務【商船三井100%出資会社】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★商船三井グループが所有するLNG船の船舶運航を陸上からサポートする船舶管理業務をご担当頂きます。一人あたり2隻を担当し、主にメンテナンスを中心とした船舶管理を行います。
    LNGは積地であるオーストラリア西部・カタール・インドネシア・極東ロシア等から約2週間~1ヶ月半かけて主に国内のLNG基地に運んでおり、荷主は国内のガスや電力会社が中心です。
    【具体的には】
    ■船舶の保守修繕手配(1年に1回ドッグでメンテナンスを実施)
    ■船用品の調達(スペアパーツ・潤滑油等)
    ■安全管理        ■予算、コスト管理 
    ■法規変更に伴う対応   ■緊急時対応 等
    ※国内出張有:月1~2回(瀬戸内・和歌山等)、海外もあり※転勤はなし
    ■配属部署:船舶管理部(人数:27名)
          男性メンバー:24名(うち外国人9名)/女性アシスタント:3名

    会社特徴

    【設立経緯】
    1991年4月、商船三井はLNG輸送関連に豊富な知識と経験を有する専門家で構成した同社を設立。2004年には、商船三井LNG船管理室の全業務が同社に移管され、LNG船船舶管理会社として新たにスタートしました。
    【特徴】
    ★商船三井のLNG船サービスを支えるグループ会社★
    商船三井は、世界最大級の輸送船隊、豊富な輸送実績とノウハウで、エネルギー輸送のエキスパートとしてグローバルな活動を展開しています。高度な技術力が求められるLNG(液化天然ガス)をはじめとしたエネルギー輸送において、商船三井は、船隊整備の推進と船員の教育・訓練に注力し、ハード・ソフト両面での安全運航体制をもって世界各地への安定したエネルギー供給に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門2-1-1

    担当者のコメント

    ★LNG輸送関連のノウハウを持つ専門家集団
    ★LNG船の船舶管理・建造・保船・検船監督から関連コンサルティングおよび会社管理まで多岐にわたる
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【スペシャリスト】供給計画

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【部署概要】国内外の物流、輸入、供給計画並びに発注
    【ミッション】
    本部内外及びサプライヤーと協業し、販売に必要な商材・資材のDC在庫を安定的かつ効率的に店舗へ供給することでスターバックスのビジネスへ貢献する。
    【具体的な業務内容】
    1.需要予測業務→他部署からの使用計画や使用実績を鑑み、需要予測システム及び関連システムにて需要を予測し、国内外取引先へ共有する。
    *Excel,社内システムなどを利用した分析も実施
    2.在庫管理業務→倉庫の在庫状況を店舗発注・使用実績や将来予測を含めて調整し、在庫数・金額の最適化を図る。
    3.発注業務→需要予測システム及び関連システムを使用し、取引条件に応じたリードタイム・発注数を国内外の取引先へ発注をする。
    4.納期管理業務→発注した商品が物流センターへ希望納期に入庫されるよう国内外取引先及び社内関連部署(輸入・購買)と協業し、管理をする。
    5.最適化業務→アイテム・取引条件・プロセスの最適化を関係者と協業し、実行する。*時期によっては需給計画が関連するプロジェクトへのアサイン有り

    会社特徴

    ★全国に1,328店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,328店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【シニア】供給計画シニアスペシャリスト

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【部署概要】国内外の物流、輸入、供給計画並びに発注
    【ミッション】本部内外及びサプライヤーと協業し、販売に必要な商材・資材の店舗在庫を安定的かつ効率的に維持することでスターバックスのビジネスへ貢献する。
    【業務内容】
    1.需要予測業務→他部署からの使用計画や使用実績を鑑み、需要予測システム及び関連システムにて需要を予測し、国内外取引先及びDC在庫管理担当者へ共有する。
    *Excel,社内システムなどを利用した分析も実施
    2.在庫管理業務→店舗の在庫状況を店舗の販売・使用実績や将来予測を含めて調整し、在庫数・金額の最適化を図る。
    3.発注業務→需要予測システム及び関連システムを使用し、取引条件に応じたリードタイム・発注数を国内の取引先へ発注をする。
    4.納期管理業務→発注した商品が物流センターへ希望納期に入庫されるよう国内外取引先及び社内関連部署(輸入・購買)と協業し、管理をする。
    5.最適化業務→アイテム・取引条件・プロセスの最適化を関係者と協業し実行する。
    6.プロジェクト→自本部に関わるプロジェクトへの参画と与えられたタスクのリード及びプロジェクトマネジメント業務

    会社特徴

    ★全国に1,328店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,328店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 和新ロジスティクス株式会社
    提案営業【大阪】 ★既存顧客への深耕営業★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の機工営業グループにて、大型工作機械の物流営業、3PLの提案営業をお任せします。大和エンジニアリング、光洋機械産業、新日本工機を中心とした既存顧客への深耕営業となります。
    ※既存顧客への営業が中心で、新規は1割程度です。
    【具体的には】
    ■主に大型工作機械の物流営業を担当頂きます。工場や生産施設における設備機器・工作機械等の搬出、輸送、搬入、据付という一貫したサービスをご提案頂きます。その他、物流に関する提案も行います。
    ※営業先が固定されているので、飛込み営業などは一切ありません。個人へのノルマ等はなくチームとしての目標があります。
    【部署構成】物流営業部 機工営業グループ 3名

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れてきました。特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。
    ■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。
    【大和製罐とは】
    ■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、マーケットシェア約3割を誇る総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。
    【強み】
    ■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。
    【3PL(third party logistics)とは】
    ■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北久宝寺町2丁目4番1号山口興産ビル4F

    担当者のコメント

    ★☆大和製罐の関連会社!!大和製罐含むグループ会社の物流部門代行、コンサルティング業務を行なっています!☆★
    ◎新規開拓なし◎ じっくり腰を据えて働ける会社です!!【年間休日122日】【完全週休二日制】
  • 和新ロジスティクス株式会社
    提案営業【東京】 ★既存顧客への深耕営業★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に大和製罐グループへの物流提案営業を行って頂きます。
    ※既存顧客への営業が中心で、新規は1割程度です。
    【入社後は・・・】
    ■営業が収集してきた顧客データ(出荷や在庫状況など)を基に分析行い、出荷予測や在庫予測を立てて頂き、その予測内容をまとめた提案資料を作成して頂きます。
    ※入社後は1~2ヶ月間先輩社員の下で座学や営業同行を通じてデータ分析手法や顧客特徴などを学んで頂きます。
    【将来的には・・・】
    ■上記業務に加え提案営業業務も担当頂きます。
    ・案件獲得のための大和製罐グループ会社への定期訪問やデータ収集、価格交渉
    ・上記で作成した提案資料を基に各営業所への指示、指導(輸送コスト削減方法 等)
    ・協力会社(輸送会社・倉庫会社)への指示、交渉 等
    ※営業先が固定されているので、飛込み営業などは一切ありません。個人へのノルマ等はなくチームとしての目標があります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は1971年に設立し、現在3つ(物流、石油製品販売業、商品販売)ある事業の中で特に物流事業に力を入れてきました。特に大和製罐の関連会社として、グループ会社における物流部門の代行、コンサルティング等、輸送・保管・荷役・梱包・機工・情報を有機的に結びつけ3PL提案を行っています。
    ■石油販売:昭和シェル石油製品を主に、産業用燃料、潤滑油などをメーカー等へ提供しています。
    【大和製罐とは】
    ■大和製罐は、市場規模が約300億缶と言われる製缶業界で、マーケットシェア約3割を誇る総合容器メーカーです。 ※ハウス食品:ウコンの力などを手掛けています。
    【強み】
    ■グループ企業に国内の製罐市場の30%のシェアを持つ「大和製罐(株)」や建設産業機械及びプラント機械などの販売で実績のある「光洋機械産業株式会社」などを持ち、これらグループ企業(約20社)をメインクライアントとして、様々な業務受託サービスを企画提案していく事が同社グループのメインビジネスです。
    【3PL(third party logistics)とは】
    ■企業の業務のうち、物流業務の一部または全部を他社に委託することです。物流事業者が荷主企業に対し、効率的な物流戦略や物流システムの構築などを提案し、長期的・包括的に請け負うことを指します。

    勤務地

    東京都中央区銀座1丁目6番2号 銀座Aビル6階

    担当者のコメント

    ★☆大和製罐の関連会社!!大和製罐含むグループ会社の物流部門代行、コンサルティング業務を行なっています!☆★
    ◎新規開拓なし◎ じっくり腰を据えて働ける会社です!!【年間休日122日】【完全週休二日制】
  • 株式会社エイチーム
    拠点管理責任者【東京】※日本最大級の自転車専門通販サイト

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    「みんなで幸せになれる会社」「今から100年続く会社」を経営理念に、ゲーム・エンタメ・EC・ネットサービス等、様々なインターネットサービスを展開するエイチーム社のEC事業本部にて、日本最大級の自転車専門通販サイト「cyma-サイマ-」の配送拠点管理業務を担当して頂きます。主には、工場の稼動管理とメンバーマネジメントをお任せ致します。
    【具体的な仕事内容】
    ■稼働計画の作成
    工場の作業の全体像把握。各作業の基準となる所要時間の設定。メンバーに対しての適正な業務割り振り。
    ■稼働計画の達成
    稼働時間中の定時振り返り(メンバーごとの作業変更、フォローの指示等)。メンバーのモチベーション管理(工場へのオーナーシップ、達成意欲、協働意欲の醸成)。
    ■メンバーの育成計画の策定
    「cyma-サイマ-」工場の円滑な稼動のためには、正しい稼動計画を立て、それを各メンバーのパフォーマンスに適切に落とし込む必要があります。個々の状況を見ながら臨機応変な対応ができ、ソフト面でのフォローに力を発揮して頂ける方を求めています。
    【「cyma-サイマ-」とは】https://cyclemarket.jp/
    人気の自転車メーカーから、お客様からのお問い合わせの多い“欲しかった機能”を詰め込んだオリジナルブランドまで、多数の自転車を取り扱う日本最大級の自転車通販サイトです。
    自社整備工場にて資格を持つプロの整備士が全商品1台1台点検・組み立てを行い、すぐ乗れる状態でお届け。
    ご購入後の修理保証等、各種アフターサポートも最大6ヶ月分無料!
    【魅力】
    完全週休二日制(土日)。年間休日129日。福利厚生充実。

    会社特徴

    名古屋本社の総合ITベンチャー企業。様々なWebサービスを展開。
    「みんなで幸せになれる会社にすること」 「今から100年続く会社にすること」 という経営理念の実現。この2つの経営理念をとても大切にしております。
    ~サービスの一例~
    ■全国のプレイヤーと迫力の3Dバトル 至高のハイファンタジーRPG「ヴァルキリーコネクト」
    ■友達と一緒に必殺技! 新感覚リアルタイムRPG「ユニゾンリーグ」
    ■「快眠サイクル時計」や「楽々カロリー管理」など、無料で使える便利なツールアプリ「ZeroApp」
    ■車査定・車買取サイト「ナビクル」
    ■キャッシング・カードローン総合検索サイト「ナビナビキャッシング」
    ■引越し比較・予約サイト「引越し侍」
    ■結婚式場情報サイト「ハナユメ(旧「すぐ婚navi」)
    ■自転車専門通販サイト「cyma -サイマ-」

    勤務地

    東京都品川区勝島1-4-11勝島倉庫ABC棟 3F

    担当者のコメント

    東証一部上場。堅実なライフサポート事業、爆発力のあるエンターテイメント事業の両柱で事業拡大中!!
    経営理念は、「みんなで幸せになれる会社にすること」「今から100年続く会社にすること」
  • 刈急運輸株式会社
    【物流管理】管理職候補  ~転勤なし/土日休み~

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な業務内容】自動車部品関係の輸送を担当するチームにて、運行管理、労務管理等を行って頂きます。将来的には、チームのマネジメント業務をお任せします。トヨタ自動車向けの部品を定期便で輸送しており、お取引先は株式会社豊田自動織機をはじめ、トヨタグループ企業となります。コンプライアンスをしっかり守ってもらうようなマネジメントをしてもらいます。
    【配属部署】
    経験に応じて、第2グループ(自動車部品関係の運送を担当)の中のチームにて、実業務を中心に行って頂きます。将来的にチームマネージメントをお任せ致します。ドライバーも含め、チームメンバーは約30名です。

    会社特徴

    ■設立以来、株式会社豊田自動織機との直取引を行い、トヨタグループを中心とした大手取引先と安定した取引を続けています。
    ■上記の企業との取引をする上でも、コンプライアンスは徹底管理しており、高品質で効率的な物流サービスを展開。トヨタ系地元企業と長く安定的な取引をして頂いております。
    ■設立以来、赤字・リストラは1回もございません。
    ■今後は運送業だけではなく、倉庫業においても注力をし、物流加工から運送まで担い、更に事業拡大を目指しております。

    勤務地

    愛知県知多郡東浦町緒川字東栄町133-1

    担当者のコメント

    ■設立以来49年赤字なし■株式会社豊田自動織機を中心に、トヨタ系の地元企業と安定的な取引を行っています。
    ■土日休み■コンプライアンスを徹底し、高品質で効率的な物流サービスで信頼を頂いています
  • アライドテレシス株式会社
    ロジスティックス担当@新横浜【残業10時間/未経験可】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    生産計画の立案・生産発注の指示・在庫の調整を主たる業務として、部門内の他チームや関係部署との連携を取りながら営業売上をサポートしてい頂きます。売上額が伸びる中、より会社へ貢献することを目標に掲げ、過不足の無い在庫調整や物流コスト削減などに注力しており、従来以上に質の高い業務に取り組んでおります。
    【具体的には】
    ■販売計画に基づいた、適正在庫を保てる生産計画の立案
    ■在庫状況を踏まえ、適切なタイミングでの発注指示
    ■各部門からの在庫、納期問い合わせ対応
    ■出荷調整対応

    会社特徴

    ☆★設立30年以上!東証二部上場の安定基盤!月平均残業12h/年間休日120日の働きやすい環境★☆
    ■ネットワーク機器のリーディングカンパニー
    「2000億円ある国内ネットワーク市場で企業向けネットワークシェア2位(IDC Japan 2017年データ)」。景気の影響に左右されにくい官公庁・医療・教育業界に強みを持ちます。現在は世界24カ国、37支社に展開するグローバル企業でもあります。
    ■自社製品を自社工場にて製造、研究しています
    シンガポール、中国の自社工場を中心に、日本人エキスパートの指導による高度な生産技術と、品質管理を通じて「日本品質」の製品をご提供し、市場において高いコスト競争力を確保し続けています。
    ■全国に34の支社と営業所と地域密着型のソリューション提案が可能
    営業・サポート拠点を全国に拡大し、地域密着型の企業として、提案、サポート活動を一層強化してます。
    ■長期的に就業可能な職場環境
    平均勤続勤務年数11年、月平均所定外労働時間12時間、育休・産休取得実績も多数ございます。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-20 SUN HAMADA BLDG.

    担当者のコメント

    ◎30年続く、ネットワーク機器のリーディングカンパニーにてロジスティックス担当としてご活躍を頂きます。
    【ネットワーク業界国内2位】【残業12H/月】【教育充実】【東証二部】【全国に34の支社と営業所で地域密着型の提案が可能】
  • セーフィー株式会社
    購買・商品管理(メンバー)【副業可】

    年収
    420万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買、調達、在庫管理がメインですが、恒久的にその業務を行っていればいいわけではありません。スペシャリストよりも、変化に対応できる能力が必要なポジションになります。】
    ■調達/購買業務
    (発注、納期管理、メーカーとの折衝、一部商品の生産計画管理など)
    ■商品・部材管理
    (商品マスタ管理、在庫管理、部材管理の確立、棚卸など)
    ※作業内容や手順作成についての技術メンバーのサポートがあります。
    スマホやPCなどのデバイスの初期設定等を自分でできる程度の知識があれば問題ありません。
    ※外部倉庫が福井にあるため、年に数回出張の可能性があります(応相談)
    【募集背景】
    事業拡大に伴う取扱商品の増加、上場を見据えた管理体制構築のため

    会社特徴

    ★小売店、飲食店や建設現場まで、幅広い顧客が利用する映像クラウドサービス★
    ★「画像処理技術+クラウド」で業界を揺るがすプラットフォームを生み出す★
    【同社が描く未来】
    現在は、「映像から未来をつくる」というビジョンのもと、映像配信はもちろん、映像からデータを取得することで、交通渋滞予測や来店分析といっ た「AI×映像データ活用」という未来をつくろうとしています。
    ■大手企業との協業も多数ございます。https://safie.link/blog/919/
    ※2017年9月28日、オリックス株式会社、関西電力株式会社、キヤノンマーケティングジャパン株式会社、NECキャピタルソリューション株式会社か来週以降運営するファンド、株式会社ティーガイアと資本業務提携を行い、9.7億円の資金調達を実施しました。
    【直近のプレスリリース】https://safie.link/safietimes/news/789
    キヤノンマーケティングジャパンが9.8億円の追加出資を実施
    【クライアント事例】・鹿島 ・モノタロウ・KDDI ・ASKUL ほか 多数実績

    勤務地

    東京都品川区西五反田 2-29-5日幸五反田ビル6F

    担当者のコメント

    ★副業可!!!!★2014年の創業以来、累計資金調達金額は約13.5億円に!★今成長中の企業です★ママさんも活躍★フラットな環境です★
    ★カメラ×クラウドで新たな映像活用ソリューションマーケットを創造するIoTベンチャー★
  • 茨城乳配株式会社
    【神奈川/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    神奈川県平塚市田村4-7-1

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • 茨城乳配株式会社
    【美浜区/転勤なし】営業所長候補

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    所長候補として、ヒト・モノ・カネの管理をしていただきます。
    “その営業所の経営者”という立場で営業所の運営を総括します。本部からの指示を営業所に落とし込みつつ、自分で考えながら組織を良くしていくというやりがいに溢れる仕事です。常に現状から改善点を見つけ出す能力と社員をまとめあげるスキルが重要となる業務です。
    【具体的には】
    ■配車管理
    ■物流業務の監督
    ■売上、経費の管理
    ■お客様対応
    ■メンバーの採用、教育、マネジメント
    ■リーダーの育成
    入社時には現場を知っていただくために、現場の業務をメインにおこなっていただきます。
    【部署構成】現在30名ほどのメンバーで構成されている営業所です。
    【募集背景】所長であった方が退職されたため、欠員での募集となります。

    会社特徴

    【同社について】
    地域に根ざした物流会社として、2015年で創業50周年を迎えました。
    今後も、全てにおいて『公道をお借りして仕事をさせていただいている』と感謝しながら、
    お客様に喜んでいただける仕事を心掛けていきます。
    【企業ミッション】
    企業ミッションは「性格の良い会社を創る」。そして食品物流を通して「安全」「安心」「共存」という理念を具現化しながら社員と共に成長していきたいと考えています。
    同社の企業価値や資産を最大限に活用し、同社にできること・求められていることを考え、社会に貢献する企業、社会に必要とされる企業、社会に愛される企業を追求して参ります。
    茨城乳配らしさを忘れることなく、謙虚でありながら熱い情熱を持って100年企業を目指してチャレンジしてまいります。
    【特徴】
    顧客は森永乳業株式会社、株式会社デイリーフーズ、全日本食品株式会社他
    約80社の企業様とお取引させていただいております。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区新港55-2

    担当者のコメント

    ★創業50年以上の老舗企業の営業所経営をお任せします!
  • オーティーティーロジスティクス株式会社
    倉庫管理(マネージャー職)【埼玉県川口市】

    年収
    477万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■倉庫マネージャーとして、自部門のマネジメント業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■自部門の収支管理
    ■物流品質及び生産性向上の為の施策立案・指導
    ■部品製品の入出庫管理及び在庫管理(扱う商材は電子部品や電子機器等です)
    ■顧客との折衝業務
    ■部下の育成(パート約30名、社員10名の職場です)

    会社特徴

    ★長年にわたり大手電機メーカーの物流管理を一手に引き受けています★
    【会社概要】
    ■大手電機メーカーから物流管理の委託を受けるなど、電子部品に特化した物流事業を展開しています。案件を恒常的に受けられる安定した基盤と、出荷から納入まで一貫して管理できる物流体制により、効率化とコスト削減を実現。お客様から高い評価をいただいています。
    ■今まで物流にかかわるシステムは外部に開発を委託してきました。しかし、現在は自社内開発に向けて、社内環境の整備を進めています。開発にかかる時間やコストを最小限にすることで、お客様の声に迅速、かつ柔軟に応えていきたいと考えています。
    ■長年培ってきたノウハウを基に国際物流部門の更なる強化を図り、更なる発展を続けていきます。年齢や社歴に関係なく、自発的に業務に取り組める環境があります。業務提案などの意見をスピーディーに反映させ、今後も事業拡大を行っていきます。

    勤務地

    埼玉県川口市領家5-1-24

    担当者のコメント

    ★電子部品に特化した物流事業を行っています!!
    ★仕事を任せてくれる社風ですので、自発的に業務を行うことができます!!
  • プレミアアンチエイジング株式会社
    在庫・配送管理【フルフィルメント業務 六本木勤務】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    化粧品通販のフルフィルメント業務全般(受注~決済~発送)の運用・管理・改善業務をご担当いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■受注、出荷、配送の管理、支払い関連対応、倉庫会社、配送会社との折衝
    ■在庫管理に関するマネジメント
    ■コスト管理/コスト削減企画、決済管理★mission
    ■出荷のプロセスに関わる生産活動計画作成、出荷予測作成
    ■上記業務の人員管理と改善活動
    ※ご本人様のスキルに応じて業務を担当していただきます。
    【配属部構成】
    フルフィルメント部は、カスタマーサービスチーム(7名※今回)とコンタクトセンター(6名)にて構成されており、全員女性社員です。

    会社特徴

    自然由来の原料と先端科学を融合したハイブリッドコスメ「DUO」を開発。肌トラブルを引き起こす可能性がある成分を徹底的にカットし、年齢を問わず、誰の肌にも適応する基礎化粧品を追求しています。
    【発売開始からわずか8年で累計販売数400万個を突破!!多くの人気女性誌で話題沸騰中です!】
    ■肌に優しい自然の原料と先端技術を融合した基礎化粧品を開発し、ハイブリッドコスメという新しいジャンルを確立。
    自然由来の原料とサイエンステクノロジーを組み合わせることで、未来へと続く確かなエイジングケアを実現しています。
    ■肌の変化を根本から立て直す効果がメディアで話題となり、発売開始からわずか8年で累計販売数400万個を突破しました。
    ■新ブランド「CANADEL」を開発!
    【風土】毎年売上が急成長する成長期。少数精鋭であるため、自身の力で事業成長にインパクトを与えやすい環境です。この1~2年で50名近くの仲間が増えております!

    勤務地

    東京都港区六本木6-15-1六本木ヒルズ けやき坂テラス4階

    担当者のコメント

    ★前期より売上倍増の急成長企業★モンドセレクション6年連続受賞、@cosmeクチコミランキング「その他クレンジング部門」第1位受賞★有名ジャニーズCMで話題のある企業です★急成長の同社にて同じ気持ちをもって働いてくださる仲間を募集しています!!

関連の求人を探す