スマートフォン版はこちら

購買・調達の女性が活躍の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する購買・調達の女性が活躍の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    Procurement(マネージャー)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■調達戦略立案・推進(競合評価、集約、特約等)
    ■市場動向調査・分析(需給、価格、テクノロジー等)、市場ベンチマーク
    新規調達先開拓、信用調査
    ■価格交渉・低減
    ■コンプライアンス管理(下請法、派遣法、不正競争防止法、その他社内ポリシー)
    ■外部要員、業務委託課題管理、解決支援
    ■取引先マスター管理
    ■外部要員関連レポート作成、分析、提言(Spend、Savings、調達単価情報、活用要員数等)
    ■コントラクターカテゴリーリードのマネジメント支援(チーム、組織、グローバル組織対応)

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都横浜市西区みなとみらい3-6-3 MMパークビル9階

    担当者のコメント

    世界最大級のコンサルティングファーム
  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:購買統括】オリックス不動産(株)出向

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するホテル・旅館の購買業務の統括をお任せします。
    【具体的には】
    ■各施設のへ導入したiporter(購買発注システム)の運用フォロー
    ■各施設の仕入れ業務の改善:価格・納期・取引先等の見直し、品質向上の施策実施 など
    ■各施設の棚卸フォロー:月次単位での商品在庫数量の把握、品質確認、低回転率の消費促進 など
    ■各施設の在庫調整フォロー:管理費用の圧縮、資産回転率UPの施策実施 など  ※施設を担当者で割り振って、担当施設を担当
    【募集背景】2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。事業が好調なことから、これまで各施設毎に行っていた購買業務を本部がコントロールし、コスト削減や品質の管理向上を目指しております。
    所属予定部署:オリックス不動産株式会社 運営部 料飲購買課 出向予定

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【本部/購買人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館の購買統括人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務オペレーション/改善担当【業界未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    クライアントの様々なニーズに合わせ、業務プロセスの設計・改善・運用(オペレーション)をお任せします。
    「定型業務」にとらわれず、お客様に対し真のニーズに答えるため、お客様とコミュニケーションを取りながら、チームで課題解決に努めて頂きます。
    ・購買支援・マニュアル作成
    ・バックオフィス業務・再設計
    ・事務局運営支援(広報、審査、コールセンターなど)
    上記を行ううえで、コンサルティング、マニュアル作成、業務設計・構築などご自身のご経験に合わせて【汎用的なビジネススキル】を身に着けて頂きます。
    ご自身の成長が、お客様の課題解決につながる業務内容となります。
    日本を代表する大手企業様が取引先に多く、様々なビジネススキームに参画するチャンスがございます!

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループビジョン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎:業務効率化を推進】【汎用性および品質が高いビジネススキルが身につく】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 住友電装株式会社
    6-1 調達(電子部品)【三重県鈴鹿市】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    電子部品調達、開発購買業務(グローバル)等をご担当いただきます。
    【取扱い製品】車載電子機器向け電子部品
    【客先】国内外 自動車メーカー
    【おすすめポイント】
    車載向けワイヤーハーネス用部品の調達業務を開発段階から量産まで経験でき、国内外の顧客等に対しグローバルに活躍できます。
    ◆入社1年目:電子事業環境の理解と電子部品調達/開発購買実務
    ◆入社2年目:電子グローバル調達拠点(米/香港/タイ/欧)との連携活動/新車種プロジェクトなどで、新規メーカー開拓や新規材料の採用活動を実施
    ◆入社3年目:グループ・グローバル電子調達戦略の立案と推進
    【魅力】
    最先端の車載電子製品向け購買/調達業務を開発企画段階から量産まで経験し、グローバルに活躍出来ます。
     
    【所属部署】
    調達統轄部 第2部品調達部
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地【鈴鹿製作所】

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • 住友電装株式会社
    6-2 調達(ワイヤーハーネス用コネクタ部品)【三重/鈴鹿】

    年収
    435万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ワイヤーハーネス用コネクタ部品調達業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■設計段階から量産まで社内、仕入先と調整・開発しモノづくりに携わる最前線業務をお任せいたします。
    ■国内調達およびアセアン、中国拠点の統括窓口を担当いただきます。
    【おすすめポイント】
    車載向けワイヤーハーネス用部品の調達業務を開発段階から量産まで経験でき、国内外の顧客等に対しグローバルに活躍できます。
    【入社後の流れ】
    ◆入社1年目:事業環境の理解とOJTによる調達実務を実施。
    ◆入社2年目:関係海外調達拠点と連携した調達業務対応。
    ◆入社3年目:担当部品のグローバル調達戦略の立案と推進を実施。
    【所属部署】
    調達統轄部 第3部品調達部
    【募集背景】
    自動車業界における環境変化(CASE)により車の高機能化が進み、ECUやモータセンサ、外部と繋がる技術がより重要となっております。
    それにより配線増加、通信量増加が見込まれる為同社のワイヤーハーネスは必要不可欠となっており、生産量増加・企業体制強化の為募集を行っております。

    会社特徴

    ◆◇◆世界シェアトップクラスを誇るグローバルワイヤーハーネスメーカー!!◆◇◆
     ~世界32ヵ国・96社・20万人のネットワークで、世界中の自動車の発展に貢献します~
    ■設立100年、住友グループで自動車用ワイヤーハーネスを主力とする大手グローバルメーカーです。参入障壁が高い同業界にて、国内外ともにシェアトップクラス。世界の自動車の4台に1台(約27~30%)、国内の自動車の2.5台に1台(約40~50%)の割合で、同社のワイヤーハーネスが搭載されております。また、今後伸びが見込まれる「EV/HV用製品」については、シェア1位(約70%)。現在は「グローバルシェアNo.1」を目指し、事業を展開中です。
    ■国内外の主要完成車メーカーと取引があり、非常にバランスの良い経営を実現しています。
    ■自動車産業以外では、コピー機・複合機用ハーネスや医療用ハーネス、さらには太陽光発電用ハーネスなど、多種多様な製品の開発から製造までを担っています。
    【環境】
    ◆中途入社者向けの研修も複数あり、安心して環境になじんでいくことができます。
    例:入社時研修、キャリア育成プログラム、フォロー研修、CCN(社内での人脈形成プログラム)
    ◆プラチナくるみんマーク取得
    子2歳まで育休取得可、小学生卒業まで時短勤務可、2017年に社内託児所新設、2015年に女性寮完成
    ※2019年度の採用が開始致しました!充足次第クローズ致しますので応募はお早目にお願い致します※

    勤務地

    三重県鈴鹿市三日市町字中之池1820番地【鈴鹿製作所】

    担当者のコメント

    ワイヤーハーネス世界シェア2位、EV・HV用高圧ハーネス分野ではシェア1位!住友電気工業100%出資の優良企業です。
    充実の福利厚生にて、ライフイベントも見据えた長期的な就業が可能です。【年間休日121日】【有給消化率75%】【研修充実】
  • DXアンテナ株式会社
    海外購買【兵庫勤務】【スタッフ~主任/係長候補】

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて海外購買の業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■海外から調達する製品/部品の購買業務(バイヤー業務)
    ■製造計画と連動した製品/部品のタイムリーな納期調整
    ■利益確保の為の取引先との価格交渉
    ■設計、製造、営業他関係部門との連携によるJIT購買業務
    ■海外取引先からの製品/部品の安定調達
    ■仕入環境の改善計画を立案、実行
    【配属部署】購買課 海外購買グループ
    ※ご経験によっては管理職での採用の可能性もございます
    【募集背景】増加する海外購買品比率への対応と欠員補充のため

    会社特徴

    ■エレコム(東証一部上場)のグループ会社であり、全国にセールスネットワーク網を確立。そのネットワークとエレコムの高度な開発・生産体制をフルに活用し、アンテナだけでなく、今後さらなる開発を進めています。
    ■放送受信関連機器専門メーカーとしてアンテナ・ブースター・分波器・分配器など、デジタル放送受信に必要不可欠な製品群を幅広く展開。長年培った高度な伝送技術をもとに「デジタル放送新時代」を独自技術で支えています。
    ■情報ネットワークを支える光伝送システム・光加入者端末をはじめ、来るべきニューメディア社会を見据えた、放送と通信が融合したDXアンテナ独自の「防災・福祉情報配信システム(IPDC)」まで。DXアンテナならではのネットワークテクノロジーで、更なる高度情報化社会を見据えて情報伝送の新しい形を提案します。
    ■人と社会の安全を見つめ、安心で快適な環境を実現する多様なセキュリティ商品、システムソリューションを展開しています。 高度な伝送技術を活かした高画質な「ハイビジョンみまもりシステム」から、灯りで安全をサポートする「LEDセンサーライト」まで。
    ご家庭から事業所まで、独自技術で安心・安全な環境の構築に貢献しています。

    勤務地

    兵庫県神戸市西区室谷1丁目2番2【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    ■創業60年の安定性を誇るテレビ用受信アンテナのトップクラスシェアメーカー!【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます! ★同ポジションで入社実績有★
  • ヤマハモーターパワープロダクツ株式会社
    調達・購買【静岡県掛川市】※転勤なし

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■国内外の取引先開拓/発注先選定・決定/価格査定・折衝/取引先管理
    ■輸入業務全般の管理業務
    【仕事の流れ】
    ・新規/生産モデルの部品調達を生産計画に基づき、安定的に製造ラインに供給する一連の調達業務、取引先管理を担当して頂きます。
    ・企画課、推進課があり部品(ねじなど)・梱包材などの材料毎に担当頂きます。
    【部門】20名(アシスタント含む)
    【入社ごの流れ】
    ・国内調達を経験頂き、将来的には海外調達を担当頂きます。
    【仕事のやりがい】
    ■調達に関わった部品がヤマハ商品としてお客様に提供され、日常生活の中で活躍することは大きなやりがいに繋がります。

    会社特徴

    【ゴルフカー・発電機国内シェアトップクラス】★国内ゴルフカーシェア80%・発電機シェア30%
    ■ゴルフカーシェア国内トップ!発電機に加え、『新規事業』のエレクトリックビークルの開発にも注力しております。
    《ゴルフカー事業》世界各国のゴルフ場で使われているヤマハ製ゴルフカーを一貫して企画・開発しています。ゴルフカー国内シェア8割を誇ります。現在の世界シェア3割。今後はアメリカ・ASEANなど海外でのシェア拡大を目指しております。
    《パワープロダクツ事業》小型エンジンを動力源とする発電機や汎用エンジンなどの製品を総称して「パワープロダクツ製品」と呼んでいます。発電機国内シェアトップクラス。企画・開発段階から製造・販売の一貫した体制で、コスト・クオリティー両面に優れる製品を生み出しています。 
    【新規事業】
    これまで長年培ったゴルフカー技術をベースに多用途へ活用できるエレクトリックビークルの開発、自動運転技術の開発を行っています。特に世界での環境規制や自動化の流れをビジネス機会と捉え、世界各国での市場開拓を進めております。
    新たな需要創造として公道の自動走行車の開発に国と協力し取り組んでおります。自動車とは異なる小型車の自動走行技術を開発しております。高齢者の病院までの自動送迎などを想定しております。
    【社風】
    ヤマハグループの福利厚生があり年間の有給取得平均日数13日。食堂(バイキング)完備

    勤務地

    静岡県掛川市逆川200-1

    担当者のコメント

    ■将来的には海外購買・調達などグローバル向けに活躍することができます。
    ■充実の福利厚生(有給取得日数平均13日・食堂(バイキング)完備・年間休日121日
  • 中外製薬株式会社
    サプライチェーンマネジメントリーダー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【サプライチェーンプロジェクトリーダー】
    医薬品開発プロジェクトにおける商用生産体制(サプライチェーン)の戦略・計画の策定と関連部門の統括

    会社特徴

    中外製薬は、『革新的な医薬品とサービスの提供を通じて新しい価値を創造し、世界の医療と人々の健康に貢献します』というミッションのもと、患者さんを最優先に考え行動しています。
    私たちは、「がん」「腎」「骨・関節」等の分野を戦略領域と位置付け、特に薬剤の貢献度と患者さんの治療満足度が低い「アンメットメディカルニーズ」領域において、化学合成技術に加えて当社の最大の強みである「バイオ・抗体技術」や「標的分子探索技術」といった最先端技術を駆使しながら、ロシュ・グループの資源を有効に活用することで、国内外において独自性の高い革新的な医薬品の創出に取り組んでいます。
    こうした活動を通して、私たちは、「世界に通用するトップ製薬企業」を目指しています。患者さんやそのご家族ならびに医療従事者の皆さまなど、当社の事業活動に関わるさまざまなステークホルダーの皆さまの期待に応え、社会的な信頼を獲得し、高い企業価値を提供していくことがトップ製薬企業としての使命であり責任であると考えています。そのためにも、生命関連企業としての高い倫理観と道徳観をベースに、日々挑戦してまいりますので、今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

    勤務地

    東京都北区浮間5-5-1:浮間事業所

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ■コンカレント契約業務
    (1)新規サプライヤー開拓と管理
    (2)コスト分析と交渉
    ■開発購買業務
    (1)調達品戦略の立案
    (2)サプライヤー情報の収集と蓄積
    【将来的にお任せしたい仕事内容 】
    ・調達スキル向上の仕組み構築と横展開
     (1)能力評価と把握 競合他社と比較した強みと弱みの分析
     (2)能力向上計画の立案と遂行
     (3)調達職能のトップランナーとして企画推進
    ・事業貢献に向けての調達戦略立案とマネジメント
     (1)調達機能強化への課題展開と推進
     (2)機能を最大発揮する組織設計
     (3)サプライヤー戦略(強固なサプライヤー関係の構築)。

  • 仕事内容

    オーガニックスーパーを展開する同社にて、ウェルネス商材(ボディケア・オーラルケア、洗剤や衛生用品、健康食品等)のバイヤーとしてご活躍を頂きます。
    【採用背景】
    出向者の異動による欠員。

  • 社名非公開(医療機器商社)
    事務職【経理・貿易事務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、経理事務、貿易事務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■商品の物流業務
    ■受発注業務
    ■薬監申請
    ■売掛金、買掛金の管理
    ■入金管理、支払処理
    ■決算業務サポート

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ●自動車部品製造に関わる鉄製品・ゴム・樹脂・部品(外注)等の鋼材及び
     取引先管理をお任せします。
    【採用背景】
    ●購買機能を強化するための増員

  • 仕事内容

    ■各国の大手美容商材メーカーの正規販売代理店の当社にて、貿易事務業務(販売、購買、物流手続き)を行って頂きます。
    【具体的には】
    受発注業務、請求書発行、薬監申請、入金及び売上管理・海外及び国内クリニック等との電話応対等、販売購買物流の要として責任あるポジションで、活躍できます。
    【事務スタッフ】3名
    【残業時間】20時間程度/月
    【取引先】
     販売先: 国内の医療機関
     仕入先: アメリカ、スペイン、フランスなどの欧米、イスラエル、
          韓国などの企業

  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    グローバル調達【ビジネスサービス担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■グローバル調達チームの一員となる間接購買をご担当頂きます。
    ■デロイトグローバルの活動の支援と、デロイト日本のソーシングプロジェクトをプラン・実施していただきます。ソーシング、契約交渉、サプライヤー管理マネージメントの経験をお持ちの方に最適のポジションです。
    1.グローバルの調達チームと協力し、グローバルのソーシングプロジェクトの支援を行う
    2.日本の担当カテゴリーの調達プランを立案し実行する
    3.サプライヤーの管理(パフォーマンスのモニタリング、コンプライアンスの管理)
    4.業界の動向、市場を調査し、調達プランに反映することで、サプライヤーの継続的なパフォーマンス改善、最適な取引先選定を行う
    5.既存の取引を分析しコスト削減と効率化の機会を特定。ステークホルダーへ提案する
    【キャリアパス】
    ・将来的にはRegionまたは Globalチームをリードするポジションへのチャレンジも可能です

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • メナージャパン株式会社
    【購買アシスタント】未経験可/水戸/転勤なし/残業20h

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    茨城県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    同社にて、購買業務を中心に業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・国内取引先への見積書・請求書作成
    ・親会社(ドイツ本社)への発注、仕様書打ち合わせ、納期管理
    ・受発注業務・在庫管理・仕入先管理 など
    ※発注業務はドイツ本社とアメリカとのやり取りとなります。
    【組織構成】
    6名の社員が働いており、部門との連携やコミュニケーションも密にとりながら業務を進めていただきます。
    【業務魅力】
    ■ドイツ・アメリカとの業務となるため、英語力を活かして働くことができます。
    ■数千万円単位の製品の受発注を担う、組織の中核として働くことができます。

    会社特徴

    ◇◆◇ヨーロッパ、アメリカ、アジアに合わせて500名以上の従業員を持つグローバルカンパニーです。ドイツの高い技術力を強みに大手企業との取引も数多くあります◇◆◇
    同社は射出成形業界においてトップシェアを誇るリーディングカンパニーです。高精度な金型・ホットランナーテクノロジー・革新的な超小型精密成形システムを取り揃えています。
    【歴史】
     1965年創業の同社は、ヨーロッパ、アメリカ、アジアに合わせて500名以上の従業員を持つ、射出成形業界のリーディングサプライヤーです。2013年より同社はBarnes Group Inc.の一員となりました。
    【取引企業】
    日本国内の大手製造メーカーがクライアントです。
    最終製品は医療・医薬品、パッケージ、パーソナルケア、ヘルスケアのなど多岐に渡ります。
    【製品魅力】
    同社の製品は連続稼働でも高い安定性を保ち、長寿命薄肉成形品に対する高い技術も持っています。高い技術力を強みに、付加価値の高い製品を販売しています。

    勤務地

    茨城県水戸市住吉町30-8

    担当者のコメント

    ~~~技術力に強みを持つ成型業界のリーディングカンパニーで、購買ポジションを募集~~~
         語学力を生かし、大きな裁量を持って業務に取り組むことができます。残業時間20h以下で転勤もなく働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【同社のSCM部門の強化に貢献いただきます。】
    《具体例※一部他部署との協働》
    ・製薬企業での生産管理(製造)  ・原価計算
    ・国内、海外調達業務(ヨーロッパ)
    ・原薬、製材の調達(取引先選定、契約、輸入) ・CMC(工場の技術移管)
    【配属】太陽ファルマ株式会社
        サプライチェーンマネジメント部(60代3名、30代1名、20代3名)
    ※ご経験によってはマネージャークラスでの採用となります
    【太陽ファルマ株式会社とは】
    太陽ホールディングス株式会社100%出資により、医療用医薬品・医療用医薬部外品その他の開発・製造販売業務を行う会社として、2017年8月2日に設立されました。 医薬品事業へ本格参入する足がかりとして、長期収載品13製品を承継しました。
    ※太陽HDでは2019年10月を目処に、第一三共プロファーマの高槻工場(大阪)を取得することを発表しました。当面は第一三共グループから受注生産を継続しますが、行く行くは新規受託を獲得、国内外製薬企業のニーズに対応する予定です。それに伴いSCM体制の強化も必要となります。

関連の求人を探す