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人事(採用・労務・制度設計・研修)の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の管理職・マネージャーの求人情報。
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キャリアアドバイザー 永田

公開中の求人235件中 1~20件を表示

  • 日本精工株式会社
    【東京本社】タレントマネジメント企画推進

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ※タレントマネジメントに関する以下業務全般を担当いただきます。
    ・人材アセスメントの立案・実行
    ・後継者計画立案にあたっての各部門との連携と情報収集、資料作成
    ・選抜人材の候補者集約、育成計画の立案と研修実行
    タレントマネジメントの企画・運営にあたり、役員への定期的な状況報告、企画提案も行います。
    社外の有益な情報収集や専門コンサルタントとの折衝に加え、社内関係部署との調整力、資料作成やプレゼンテーション・提案力が求められるポジションです。
    【配属先に関して】
    ■所属する人事部・人事企画室は、20~40代の社員の8名で、組織計画や人員配置、ローテーション等を担っています。

    会社特徴

    ☆売上1兆円突破!!創業100年を迎えたグローバル企業/日本におけるベアリング生産のパイオニア☆「ビジョン=新しい動きをつくる!!」
    【企業特徴】
    ■創業101年目に突入!!2018年の売上高見込みはこれまで目標としていた1兆円を達成する見込み。次の100年へ向けて開発をさらに強化!!
    ■ベアリングの開発及び生産で培った技術をコアに、超高精度位置決めや電子制御など幅広い技術を生かした製品群を持っていることもNSKの強みです。中でも電動パワーステアリングやステアリングコラム、ボールねじやメガトルクモーターなどの製品は 世界有数の地位にあります。
    ■今後は自動車業界での電気化・自動化に向けた最先端技術を提供すべく製品開発を行って行きます。
    【社風/環境】
    ■働きやすさ改革に積極的に取り組んでいる企業です。取り組みの成果として「えるぼし最高位獲得」「くるみん認定」でございます・
    ■待遇面でも満足度の高い企業であり、中途入社のほとんどの方がキャリアアップに成功している企業です。
    ■工場は休日稼動しているケースもあるため、社内に保育士を招き子育てと両立出来る環境整備を行っております。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-3 (日精ビル)

    担当者のコメント

    ★創業100年を迎えた老舗メーカー!!日本の製造業を支えるベアリングのパイオニア/国内1位!世界3位/売上げ1兆円突破!!★
    ★「えるぼし最高位獲得!!」「くるみん認定!!」働きやすさ改革も積極的に進めている企業です★
  • 株式会社じげん
    【急募】採用人事リーダー候補

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営推進部の人事として、組織・人事課題に対し、採用をメインとしながら研修や制度設計など幅広い領域においてご活躍を期待します。また、現状5名在籍する採用チームのリーダーとして、チームマネジメントもお任せ致します。
    <採用戦略>
    ・採用戦略、計画立案  ・採用広報、採用ブランディングの企画・立案
    ・新たな採用スキームの検討  ・ダイレクトリクルーティング、スカウト
    ・特化型エージェントの新規開拓、関係性構築  ・面接、面談の実施
    <人材育成・教育>
    ・社員教育の企画運営(ミドル~幹部層)  ・社員の抜擢、特命PJTの推進
    ・人材育成の仕組みづくり
    <組織開発(活性化)>
    ・社内制度の企画、運用  ・人事制度の見直し・立案
    ・働きがいのある職場づくりに向けたプロジェクトの企画、実行
    ・その他経営課題の抽出、施策の立案、実行
    積極的に行ってきたM&Aを通じて増加した、グループ会社の人材ポートフォリオを視野に入れたシナジーの創出、多様性によるイノベーションの実現、新たな枠組みや仕組みづくりなど、組織戦略を大胆に企画・実行していただきます。
    中でもメインミッションとしては、組織拡大に伴う採用強化体制において、ハイポジションおよび特殊ポジション人材の戦略的採用や、より効率的な採用戦略の構築、人員増加に伴う社内ミドル層・幹部層育成、定着率向上の為の施策の実施などを通じて組織全体の成長を促して頂きたいと考えています。
    ★当社は役員、部門の枠を超えたコミュニケーションを大切にしています。
    その上で従業員同士の交流を増やすべく、社内通貨制度、クラブ制度や委員会制度、全社・部署食事会の定期開催等を、経営推進部が主導し制度として企画・運用しております。ご入社頂いたら、より充実したユニークな社内制度の構築や運用上の整備などにもご協力をお願いします。
    【配属先】経営推進部 :
    じげんのコーポレート部門は「経営戦略部」「経営管理部」「経営推進部」の3つから構成されています。
    経営推進部は人事・広報・労務・総務が所属しており、「社内外にじげんファンを増やす」ことをミッションとしています。
    経営推進部は経営課題を解決していく攻めの人事が中心となり、リーダーシップをとって全社を巻き込んで推進していただくポジションです。
    その他、IR、ファイナンスやM&A、事業戦略を担当している経営戦略部、経理・法務等を担当する経営管理部の他コーポレート部門とも密に連携を取りながら、経営課題解決を進めていきます。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社じげん
    人事ゼネラルマネージャー候補

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営推進部の人事ゼネラルマネージャー候補として、組織・人事課題に対し、採用・研修や制度設計、評価など幅広い領域においてご活躍を期待します。
    積極的に行ってきたM&Aを通じて増加した、グループ会社の人材ポートフォリオを視野に入れたシナジーの創出、多様性によるイノベーションの実現、新たな枠組みや仕組みづくりなど、組織戦略を大胆に企画・実行していただきます。中でもメインミッションとしては、人員増加に伴う社内ミドル層・幹部層育成、定着率向上の為の施策の実施や制度の見直し、働き方改革の促進など経営陣を巻き込んだプロジェクト推進から、組織拡大に伴う戦略的採用強化などを通じて組織全体の成長を促して頂きたいと考えています。
    また、現状7名(人事、広報、総務)在籍する経営推進部のマネジメントもお任せ致します。
    ・中長期組織・人員計画の策定 ・年間採用計画設計、採用戦略立案
    (採用広報、新たな採用スキームの検討)
    ・人材教育・育成企画(ミドル~幹部層) ・社員抜擢、特命PJTの推進
    ・その他、制度整備や活性化プロジェクトを通じた組織開発の実施
    等、上記を中心にスキル・ご経験を活かし様々な経営課題に対し全社を巻き込みながらミッションを遂行していただきます。
    ★当社は役員、部門の枠を超えたコミュニケーションを大切にしています。その上で従業員同士の交流を増やすべく、社内通貨制度、クラブ制度や委員会制度、全社・部署食事会の定期開催等を、経営推進部が主導し制度として企画・運用しております。ご入社頂いたら、より充実したユニークな社内制度の構築や運用上の整備などにもご協力をお願いします。

    会社特徴

    ■同社グループは「生活機会(より良く生きる選択肢)の最大化」をミッションとして、転職や引越し、結婚など人生の節目となるライフイベント領域から、チケット購入や旅行などの日常消費領域にまで及ぶメディア「EXサイト」を運営するライフメディアプラットフォーム事業を主力事業とする企業です。現在は15以上の領域でメディアを運営。
    ※運営自社Webサイト例
    転職EX/派遣EX/アルバイトEX/看護師求人EX/SMOCCA!/賃貸EX住宅購入EX/中古車EX/車買取EX/引越し見積もりEX/プロバイダーEX/婚活EX
    ■「2013 Red Herring Top 100 Global Winners」、「Deloitte Technology Fast500 Asia Pacific」など数々の賞を受賞し、Great Place To Work「働きがいのある会社」ランキングでも7年連続ベストカンパニーに選出されています。(2018年時点)
    ■「事業家集団」と謳っているように、一人一人が当事者意識を持って働いています。新卒では学生起業家の方なども多く入社しており、明確なビジョンをもって入社されている方が多いです。若い方でも裁量を持って働く事が出来る会社があり、27歳で事業部長の方も多くいます。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門3丁目4-8

    担当者のコメント

    ■革新的な自社Webサービスで事業を多角化。ライフメディアプラットフォームの可能性を追求し、11期連続増収増益を継続。
    ■2018年6月に東証一部に上場。「働きがいのある会社」7年連続ベストカンパニーにランクイン
  • 株式会社クラウドワークス
    戦略人事企画【事業会社/クラウドワークス】

    年収
    600万円~804万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    組織の拡大や、ミッション・ビジョン・バリューのリニューアルに伴い、人事企画(制度設計)や人材・組織開発業務、労務体制構築管理業務、各種規程類管理業務を担っていただくことがメイン業務となります。
    【具体的には】
    ・人事・組織戦略の策定支援
    ・ミッション・ビジョン・バリューをベースにした人事制度設計
    ・グレードや職種ごとの人材育成プランの企画
    ・福利厚生や社員サポート施策の検討
    ・多様な働き方を実現するキャリアパス・雇用形態・各種制度の設計
    ・就業規則を始めとする各種規程類の更新
    ※想定残業時間:月30~40時間

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数20万社突破!★
    ★登録会員数159万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■フレックス・リモート・副業OK
  • 株式会社クラウドワークス
    戦略人事企画【事業会社/クラウドワークス】

    年収
    408万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    組織の拡大や、ミッション・ビジョン・バリューのリニューアルに伴い、人事企画(制度設計)や人材・組織開発業務、労務体制構築管理業務、各種規程類管理業務を担っていただくことがメイン業務となります。
    【具体的には】
    ・人事・組織戦略の策定支援
    ・ミッション・ビジョン・バリューをベースにした人事制度設計
    ・グレードや職種ごとの人材育成プランの企画
    ・福利厚生や社員サポート施策の検討
    ・多様な働き方を実現するキャリアパス・雇用形態・各種制度の設計
    ・就業規則を始めとする各種規程類の更新
    ※想定残業時間:月30~40時間

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数20万社突破!★
    ★登録会員数159万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■フレックス・リモート・副業OK
  • アビームコンサルティング株式会社
    給与チームマネージャ ≪confidential≫急募!

    年収
    780万円~1100万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【給与・社保全般のマネジメント】をお任せ致します!
    ●メンバーへの指導
    ●就業規則や法律上の解釈・判断
    ●支給額の最終チェック・承認給与全般のマネジメント
    ●業務効率化 
    ●海外拠点からの問い合わせ対応 等
    (給与計算業務はアウトソーシングしております)
    給与チーム構成:マネージャー1名(※募集ポジション)、シニアアソシエイト4名、ジュニアアソシエイト1名、派遣スタッフ2名
    ★point★
    ・この度は給与チームのMGRにて入社頂きますが、
    ご志向やご希望に応じて、人事のジェネラリスト(企画やglobalHR等)として活躍頂くことも可能です!
    ・海外(アジア・米・欧)で急速に拡大中の為、将来的に海外チャンスもございます!

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • アクセンチュア株式会社
    採用(MD Recruiter)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの求めるエグゼクティブ層ターゲットの採用
    【具体的】
    ①MD候補者のソーシング、アセスメントからプレースメントまでのプロセス全行程の管理。アセスメント、ビジネスケース承認などにあたり、DTEのニーズ把握、Japan、AAPAC、Globalのビジネス、HRリーダーとの連携必須。
    ②スクリーニング及びBehavior Interview、Reference Interviewの実施。
    ③面談設定
    ④ビジネスケース作成(リーガルチェック、アセスメントサマリ、給与情報など)とビジネス、HR、Global Executive Compensationの承認取得
    ⑤オファープロセス管理
    ⑥バックグラウンドチェック
    ⑦オンボーディング
    ⑧サーチファーム関連(契約書、支払い関連など)
    ?採用関連ツールの管理、レポート作成

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(MD層)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(新卒)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用をお任せします。
    メンバークラスの採用です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■新卒採用(説明会の実施、面接日程調整、人事戦略の立案、実行)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(新卒採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    給与計算業務

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの給与業務をお任せします
    【具体的】アナリストレベル~スペシャリストレベル
    ①自身で給与データや提出書類の作成を正しく行うことが出来、かつ給与データや提出書類のレビューができる。
    ②基本的な支給・控除項目の取り扱い(課税、社保対象等)が理解でき、外部からの相談に適切なアドバイス・レビューができる。
    ③他部署や社員からの問いあわせや相談の内容を正しく理解して適切に回答できる。日常的な問い合わせについては自身で回答ができ、複雑な問い合わせや相談については、SVや外部機関に相談しながら対応できる。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらい

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    人事(Total Rewards Specialist)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの人事業務をお任せします
    【具体的】
    給与・福利厚生及びHR Operations業務(入社、退職、休職、短時間勤務、証明書、各種HRレポート・システム等)に関する設計・プランニング・運営。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(中途)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(中途採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    ピープルモビリティ(外国人赴任者の受け入れ担当)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    アクセンチュアでのプロジェクトにおいて、 特別なスキルを持っているコンサルタントを海外から招き、短期・長期で日本へ活動するコンサルタントの方のサポート業務をお任せします
    ※1400名/年が日本へ海外から赴任されます
    【具体的に】
    ・ビザ申請サポート
    ・税金の支払い
    ・受け入れ先のプロジェクトの周知
    ※上記内容に関して、下記の方とやり取りして頂きます。
    社内:プロジェクトのリード(MD,コンサルタント)、財務、法務、給与業務の方とやり取りをします
    社外:市役所、区役所、税理士、税務署、国税庁、不動産関係、学校入学の手続きサポート行って頂ける方

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    【外国人赴任者の受け入れ担当募集!】---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    人事:研修運営(Local Training)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの研修運営(社内講師へのトレーニングや研修の司会進行役、研修のデリバリー)業務をお任せします。
    【具体的】
    ①ローカル研修運営チームメンバーの育成・管理
    ②ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーやグローバルへの報告業務
    ③グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門のステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営、管理
    ④講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、研修運営の実施、管理
    ⑤研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFB、管理

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(HR Career Advisor )

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの案件への人員アサイン業務!
    【具体的】
    キャリア開発、スケジューリング、スキル構築、およびパフォーマンス
    から適切な人材を特定し、案件へアサインします。
    社員の人材と開発経験の定期的な部分として進行中のコーチング会話を推進します。
    マネージャーなどが組織編成するのを支援し、社員のキャリア目標に関するアドバイスします。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • 楽天株式会社
    【グローバル人事部】グローバルモビリティ マネジャー候補

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の派遣プロジェクトのマネジメント、Payrollプロセスのマネジメントに留まらず、Efficiency & Effectivenessの観点でよりよいプロセスへ進化すべく、革新に向けた取り組みが求められます。
    また、グローバルな舞台の中でより従業員が活躍するために、何が楽天にとって求められているのか、ゼロベースで検証し、制度改革を打って頂きます。
    ■海外出向に関する報酬・福利厚生制度の企画立案(例:各種支援制度等)
    ■海外出向や海外出向受入に関する現行ガイドラインや規程等の見直し
    赴帰任者のマネジメント(赴任地調査、赴任者のタレントマネジメント等)
    ■派遣プロジェクトのマネジメント
    ■海外給与計算プロセスのマネジメント
    ■オペレーションプロセスの改善
    ■社員相談・労務管理
    ■その他関連業務

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1東京都本社(楽天クリムゾンハウス)

    担当者のコメント

    楽天グループのグローバルビジネスを強力に推進するため、最適な人材を必要とされる地域にタイムリーに供給すべく支援や、仕組みづくりをしていきます。
  • 楽天株式会社
    【グローバル人事部】 タレントマネジメント担当マネジャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    楽天におけるタレントマネジメントの仕組み全般の継続的な強化を担う組織をリードいただきます。
    【具体的には】
    ■タレントマネジメント(サクセッションマネジメント等)に関する制度の設計・運用
    ■タレントマネジメントに関するシステムの設計・構築への参画(IT部門との協業)
    ■タレントマネジメントシステムの運用

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天(株)社員の成長促進を担う人材育成部門長の補佐として、タレントマネジメントの仕組み全般に関する企画・改善をリードいただきます。
  • 楽天株式会社
    【グローバル人事部】人材育成プログラムの企画・開発担当Mgr

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■OFF-JTプログラムの企画・開発
    ■ベンダー管理
    ■OFF-JTプログラムの提供(講師の選定・育成、研修前後の受講者フォロー等
    ■OJT実施状況のモニタリング、OJTの実施促進施策の企画・導入
    ■人材育成部門の予算・リソース・課題等の管理
    ■ステークホルダーコミュニケーションの実施
    ■開発したプログラムの効果測定

    会社特徴

    Believe in the future
    未来を信じ、より良い明日を創っていく。
    イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする。
    私たちは、そんな想いを大切に、世界の人々に喜びと楽しさを届けます。
    同社は、E コマース、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開し、世界10 億以上のユーザーに利用されています。これら様々なサービスを、楽天会員を中心としたメンバーシップを軸に有機的に結び付け、他にはない独自の「楽天エコシステム」を形成しています。
    【社内雰囲気】 
    オフィスでは、カフェテリアやスポーツクラブ、ライブラリー等の施設が入っており、カフェテリアでは朝昼食を無料で提供しています。楽天グループの全従業員のうち女性従業員は約40%、女性管理職登用率(役員含む)は12.44%。

    勤務地

    東京都世田谷区玉川一丁目14番1号楽天クリムゾンハウス(本社)

    担当者のコメント

    楽天(株)社員の成長促進を担う人材育成部門長の補佐として、タレントマネジメントの仕組み全般に関する企画・改善をリードいただきます。
  • 株式会社アイビー・シー・エス
    総務部長代理(労務メイン)※正社員登用制度有

    年収
    660万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★青山学院大学の100%出資により、同大学含め提携大学の福利厚生業務をメインに行う同社。この度、組織体制強化に向けてプレイングマネージャーとして、労務業務をメインに総務・庶務業務を行って頂ける方を募集いたします。
    特に現状の体制を把握し、業務改善の提案をしていただける方を求めております!
    【具体的には】
    ■人事業務全般(労務・採用・教育含む)
    ■庶務業務全般
    ■部下(総務・労務/人事・広報の2グループ)のマネジメント業務
    ※人事・給与システム:Zeem/勤怠システム:TimePro-VG
    【部署構成】総務人事部8名
    部長(40代女性)-担当部長(50代男性)-総務・労務グループ4名-人事・広報グループ2名
    【残業時間】月平均30時間想定※新体制構築中につき、若干の増加可能性あり

    会社特徴

    ■学校法人青山学院100%出資。同学院を含め、27大学・学校、31キャンパスにおいて福利厚生事業行うサービス会社です。
    ■文具・書籍販売や学生食堂の運営、清掃、警備を含めた設備維持・管理等。他に、2つのチャペルを備えたアイビーホールにて、ブライダル事業を始め、会議・宴会場の貸出及びサービスやレストラン運営を行っています。
    ■ブライダルはホール内2つのチャペルの他に青山学院キャンパスにあるチャペル(国登録有形文化財)で、専属牧師による本物キリスト教挙式が行えます。披露宴会場に加え、写真室、美容室、衣装室、花屋といった専任テナントを有し、お客様をトータルでサポート。また、様々なスタイルの宴会場は会議、宴会、催事など多目的に使用できるため、あらゆるニーズに対応可能です。
    ■近年、著しく成長してきているのがキャンパスレストラン業務です。100種類以上のオリジナルメニューを持ち、同社のキャンパスレストランは、各大学の特色に合わせた多彩なサービス提供ができます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷4-4-25 青山学院大学キャンパス内

    担当者のコメント

    ★キャンパスライフをサポートする同社の裏側を支える重要なポジション採用です!
    ★経営サイドに近い場所で働くことができるため、ご自身の成功体験を基にした業務改善提案をしやすい環境です!
  • 双日総合管理株式会社
    労務管理・社保<人事総務部 総務課>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    人事総務部総務課にて幅広い業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆社会保険、労働保険申告管理 ◆就業規則等の改定対応 ◆許認可維持管理、個人情報保護対応、BCP対応 等
    《配属部署》人事総務部総務課:9名
    中途入社が多くなじみやすい環境です。同社は不動産管理事業を展開しているため、各マンションや寮・社宅の管理人などの勤怠や雇用契約は個別性が高く、管理が煩雑になりがちです。そういった点を、システムなどを使って効率化や整理をしていくことが求められます。
    《オススメポイント》
    ◆中途入社の方も多くなじみやすい環境です。
    ◆残業20~30時間程度/月平均(繁忙期は超過の可能性あり)

    会社特徴

    【事業概要】
    同社は分譲マンション、商業ビル、商業施設(ショッピングセンター、データセンター、物流倉庫など)、寮・社宅の総合管理を担っています。また、管理業務から付帯する修繕・工事・リフォーム・点検等の業務やお客さまの生活支援サービス事業など幅広い業務を行っております。双日グループの機能や情報ネットワークを活かし、時代を先取りしたさまざまなサービスの展開に挑戦しています。
    【管理実績】
    マンション管理受託戸数27,691戸、オフィスビル・商業施設のPM受託棟数48棟、オフィスビル・商業施設のビルメンテナンス受託棟数73棟、コンストラクションマネジメント バリューアップ工事、リフォーム、仲介、オフィス移転など
    【主要関連企業】双日株式会社、双日新都市開発株式会社、双日商業開発株式会社、双日リートアドバイザーズ株式会社
    【売上高構成比率】 双日㈱ / 三菱地所サイモン㈱ / インフォコム㈱
    【管理実績】トレードピアお台場ビル、FORECAST堺筋本町ビル、国際新赤坂ビル、りんくうプレミアムアウトレット 等

    勤務地

    東京都港区台場2-3-1 トレードピアお台場

    担当者のコメント

    【双日グループの安定した経営基盤/業務の裁量有り/福利厚生充実】展開している事業の特性上、個別性が高く管理が煩雑になりがちな業務を、システムなどを用いて効率化・整理していくことが求められる仕事です。
  • ソニーデジタルネットワークアプリケーションズ株式会社
    人事担当【ソニーグループ】

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて下記業務に携わって頂きます。
    【具体的には】
    以下業務に幅広く携わって頂きます。
    ・人事制度の展開(評価、処遇)   
    ・給与・勤務・社会保険の業務管理
    ・採用活動計画の立案、実施、選考
    ・教育研修の企画、実施
    ・規定の改定
    【所属部署・組織構成】
    ∟人事部(6名)

    会社特徴

    ■ソニーグループ内で唯一のソフトウェアベンダー■
    ■ソニーの様々なコンシューマーエレクトロニクス製品に組み込まれるソフトウェアやアプリケーションの開発、ネットワークサービス、セキュリティソリューションの提供など、様々な事業を展開しております。
    ■中同社の事業中核とも言える組み込み開発領域では、【ウォークマン、サイバーショット、α(アルファ)、アクションカム】などの製品を筆頭に、ソニーの様々な製品に搭載されるソフトウェアを開発。また、セキュリティ分野では、Androidアプリケーションの脆弱性検査ツールの開発・販売など、ソニーで培ったセキュア開発のノウハウを活かして、安心・安全なネットワーク社会の実現に貢献しています。
    ■全プロジェクトの約9割がソニーグループ内でのプロジェクトとなり、ソニー本体側との共同プロジェクトも多数走っている状況です。世の中に出る製品のソフトウェアに、目に見える形で携わっていく事ができます。

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-21-28

    担当者のコメント

    ★ソニーグループ唯一のソフトウェア開発専門部隊★
    ★ソニーグループを中心に、ソフトウェア開発の視点からクライアントへのセキュリティに関するコンサルティングを行う★

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