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人事(採用・労務・制度設計・研修)の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の外資系企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 熊本

公開中の求人22件中 1~20件を表示

    • 外資系企業
    • 正社員

    アクサ損害保険株式会社
    HR Recruiter【係長クラス】採用全般をお任せします

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【中途採用】
    すべての部門の中途採用全般をお任せします。
    ■エージェントや候補者とのやりとり(求人票やヒアリング、応募等)
    ■契約等
    【新卒採用】
    テクニカル本部(商品開発、アクチュアリ-等)の新卒採用を
    お任せします。
    ■説明会や面接、内定者フォロー
    ■契約等
    【派遣スタッフの管理】
    派遣募集全般をお任せします。

    ★非常に風通しの良い環境で、手をあげれば採用だけでなく幅広い業務へチャレンジ頂けます。型にはまった業務だけを行うよりも、自身で考え実行に移していくスタイルを好む方におススメです。少数精鋭の組織ですので、柔軟に対応頂ける方や、幅広い業務へチャレンジしたい方をお待ちしております。

    会社特徴

    【世界最大級の保険・金融グループAXA(アクサ)】
    AXAグループは世界最大級の保険・資産運用実績を誇る世界No.1の保険ブランドです。
    インターブランド社「BEST GLOBAL BRANDS 2016」より保険会社ブランド力8年連続
    世界NO.1に選ばれています。約200年の歴史を持ち、財務基盤の健全性も高く評価されて
    おります。アクサ損害保険はそんなAXAグループの一員です。
    1817年、フランスでAXAの前身となる保険会社コンパニー・ダシュランス・ミューチュ
    エル・コントル・ランサンディ設立。以降、欧州で約200年、日本で80年以上、
    リーディングカンパニーとして実績を積み上げてきました。世界64の国と地域、
    約1億700万人のお客さまから信頼をいただいています。

    【アクサ損害保険について】
    アクサグループの100%出資により1998年に日本法人として設立された『ダイレクト』型
    損害保険会社です。1999年7月より直販方式によるリスク細分型自動車保険
    「アクサダイレクト総合自動車保険」を販売開始し、2016年4月末には保有契約件数が
    108万件まで到達しております。グループが持つさまざまな知見とノウハウを有効活用して、
    ひとりひとりのお客様にパーソナルベストなサービスを提供し、日本に根付いた独自性の
    ある価値を創出してまいります。



    勤務地

    東京都台東区寿2-1-13 偕楽ビル

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大級の保険・金融グループのAXA(アクサ)グループ傘下~「BEST GLOBAL BRANDS 2016」保険会社ブランド力8年連続世界NO.1~
     ★★世界64の国と地域で事業展開・世界約1億700万人のお客様に信頼を頂いているダイレクト保険のリーディングカンパニー★★
    • 外資系企業
    • 正社員

    ケーエルエー・テンコール株式会社
    人事サポート職【障がい者採用】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    ■給与計算のサポート
    ■従業員へのHRのインターフェース
    ■ローカルHRデータベースのメンテナンス(FileMaker(データベースソフトウェア))

    会社特徴

    ★★☆☆ 半導体の歩留りソリューションのグローバルリーディングカンパニー!半導体製造装置メーカーとして世界屈指の企業の日本法人です。 ☆☆★★
    【KLAテンコールとは?】
    ■半導体検査・計測装置メーカーの枠を超え、ソフトウェアの開発・充実や先端企業の買収などにより、歩留まり管理=イールド・マネジメント・ソリューションの専門技術集団として、業界での地位を確立し業務のフィールドを拡げてきました。その年間売上高は約20億ドルで半導体装置メーカーの世界ランクにおいて第6位です。
    グローバルで無借金経営を継続。好不調の波が激しい半導体関連業界での企業としては非常に稀。株式市場での評価も非常に高いです。
    ■売上高の約15-20%を研究開発に投資しており、次世代を担う新しい製品・サービスやサポートシステムを生み出し続ける研究開発型の企業です。
    【沿革】
    KLA-Tencorは半導体設備産業におけるリーディング・カンパニーであったKLA社とTencor社の合併により1997年5月に誕生しました。
    【社風】
    ■米シリコンバレー系らしい、外資系らしいオープンな風通しの良い社風です。個人に対する裁量権は大きく、実力に応じた評価が成されております。

    勤務地

    神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町134YBPイーストタワー

    担当アドバイザーのコメント
    ☆★半導体製造装置の世界出荷額シェア5位★☆
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【熊本】BPOプロジェクト/人事総務

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    熊本BPOセンターにて、人事総務系のBPOプロジェクトに所属して、サブチームリーダーとして下記の業務をご担当いただきます。

    ・大手日系メーカー本社もしくはその関連会社から受託している人事総務業務の実務対応
    ・5名~10名程度のチームメンバー(20代前半~50代後半まで、派遣・契約社員・地域限定正社員)への、業務の進捗状況の管理と業務指示、相談への対応。、
    ・クライアントに対する、運営状況のレポーティング・問題発生時の調整、業務プロセスの改善提案。
    ・同プロジェクトの業務の一部をアウトソーシングしているアクセンチュアの大連チーム(日本語スピーカー)との折衝
    ・業務改善策の立案と実行、RPA導入など、プロジェクト内部で継続的な業務効率化の推進。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区花畑町12-24 熊本フコク生命ビル

    担当アドバイザーのコメント
    熊本で暮らしながら、東証一部上場/大手日系企業の、人事総務業務に関わる事ができるますので、人事総務の専門性を身につけることが出来ます。また、サブチームリードとして、チームの運営(進捗管理・メンバー管理・顧客折衝)の経験を積むことが可能です。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    採用(MD Recruiter)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの求めるエグゼクティブ層ターゲットの採用
    【具体的】
    ①MD候補者のソーシング、アセスメントからプレースメントまでのプロセス全行程の管理。アセスメント、ビジネスケース承認などにあたり、DTEのニーズ把握、Japan、AAPAC、Globalのビジネス、HRリーダーとの連携必須。
    ②スクリーニング及びBehavior Interview、Reference Interviewの実施。
    ③面談設定
    ④ビジネスケース作成(リーガルチェック、アセスメントサマリ、給与情報など)とビジネス、HR、Global Executive Compensationの承認取得
    ⑤オファープロセス管理
    ⑥バックグラウンドチェック
    ⑦オンボーディング
    ⑧サーチファーム関連(契約書、支払い関連など)
    ?採用関連ツールの管理、レポート作成

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(MD層)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    採用(新卒)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用をお任せします。
    メンバークラスの採用です。

    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■新卒採用(説明会の実施、面接日程調整、人事戦略の立案、実行)

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(新卒採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    給与計算業務

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの給与業務をお任せします

    【具体的】アナリストレベル~スペシャリストレベル
    ①自身で給与データや提出書類の作成を正しく行うことが出来、かつ給与データや提出書類のレビューができる。
    ②基本的な支給・控除項目の取り扱い(課税、社保対象等)が理解でき、外部からの相談に適切なアドバイス・レビューができる。
    ③他部署や社員からの問いあわせや相談の内容を正しく理解して適切に回答できる。日常的な問い合わせについては自身で回答ができ、複雑な問い合わせや相談については、SVや外部機関に相談しながら対応できる。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらい

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    人事(Total Rewards Specialist)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの人事業務をお任せします

    【具体的】
    給与・福利厚生及びHR Operations業務(入社、退職、休職、短時間勤務、証明書、各種HRレポート・システム等)に関する設計・プランニング・運営。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    採用(HR Career Advisor )

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの案件への人員アサイン業務!

    【具体的】
    キャリア開発、スケジューリング、スキル構築、およびパフォーマンス
    から適切な人材を特定し、案件へアサインします。
    社員の人材と開発経験の定期的な部分として進行中のコーチング会話を推進します。
    マネージャーなどが組織編成するのを支援し、社員のキャリア目標に関するアドバイスします。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    採用(中途)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。

    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)

    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(中途採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    【横浜】公共機関向けバックオフィスBPO所属

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【横浜】公共機関向けバックオフィスBPO所属/サービスマネジメントスペシャリスト(チームリーダー候補)の募集です。同プロジェクトには、オペレーターも合わせて数十名が所属しており、横浜市内の公共機関のクライアントに対して、約2万人規模の職員の人事・給与・福利厚生に関する業務改革を担っています。現在は、アクセンチュアによる業務プロセスの実行(アウトソーシング)の段階となっていますが、継続的な改善のために、業務プロセスの分析と見直し、RPA等のツールを活用した自動化・効率化を行っています。

    チームリーダーとして、安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供と、継続的な業務プロセス改善を行っていただきます。
    ■チーム運営:担当チームの業務遂行状況の管理、オペレーターの教育。
    ■業務プロセス改善業務:現状の業務プロセスの分析、RPA等のツールを活用した業務高度化・効率化を実現するための、業務要件定義・設計・実行。
    ■クライアントとの折衝:クライアントに対する、業務プロセスの改善提案や、運営状況のレポーティング・問題発生時の調整。
    ■オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市内(クライアント先)

    担当アドバイザーのコメント
    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    リクルーター(BPOサービスデリバリーチーム)

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    オペレーションズ本部サービスデリバリーの各ユニットにおけるエリア限定社員及び有期雇用契約社員の採用担当を募集します。
    求人の作成から入社手続きのフォローまで、採用業務の一連の流れを担当いただきます。

    【Accenture Operationsについて】
    日本企業のスピード経営を支援し、ビジネス成果にコミット。業務・IT一体型アウトソーシングとなる“As-a-Service”を提供。Accenture Operationsは、さまざまな業界・業務に特化したBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のみならず、クラウド・テクノロジーの実装やインテリジェントなITインフラ構築によって、デジタル時代に求められるスピード経営を支援します。お客さまは業務・IT一体型アウトソーシングとなる“As-a-Service”を利用することで、イノベーションや市場展開スピードを加速することが可能です。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    世界最大規模のコンサルティングファーム
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    人事・組織コンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    アクセンチュアでは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた人材・組織人事改革コンサルティングを行ってきましたが、このたび、これまでインダストリー別、ストラテジー、テクノロジー、オペレーション、デジタルの機能別に活躍してきた人材・組織領域のコンサルタントを結集し、「One T&O(Talent & Organization)」を立ち上げました。

    One T&Oはデジタルトランスフォーメーションを成功に導く唯一無二のパートナーとして日本最強の人材組織変革プロフェッショナル集団なることを目指しています。このOne T&Oで人材組織変革のプロフェッショナルの同志として、思う存分活躍してみませんか?
    ※組織立ち上げに伴う募集の為、コアとなるManager以上でのお迎えを想定しております。
    ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しポジションを調整します。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当アドバイザーのコメント
    組織/人事領域の戦略立案・実行支援コンサルタント/マネージャー候補
    新組織「One T&O(Talent & Organization)」での募集です
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    公共機関向け人事総務BPOのアウトソーシングコンサルタント

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ご経験に応じて、アウトソーシングコンサルタント(メンバーもしくはシニアメンバークラス)もしくはプロジェクトリーダー(アソシエイトマネジャークラス)として、下記の業務をお任せします。

    ・BPOプロジェクトにおけるサービス提供(サービスデリバリー)を専門とするチームの運営
    ・RPA導入やプロセス改善等による継続的改善の立案、実行
    ・業務運用をモニタリング、可視化しクライアントおよび社内へのレポーティング
    ・SV/オペレーターに対しての業務管理・教育研修・人事評価報酬管理
    ・営業部門と連携し、領域拡大、追加セールス

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル
    大阪府クライアント先

    担当アドバイザーのコメント
    2万人を超える大阪市内の公共機関に対して、人事総務業務(人事、給与計算、福利厚生など)の包括アウトソーシングにおいて、企画・運営を一元的に担っております
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    人事(Employee Relations & PWD)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの障害を持つ社員メインの人事ポジションです。

    【具体的】
    人事部労務部門に所属し、障がいを持つ社員にとって働きやすい職場づくりを担うポジションです。入社後の相談窓口となり、職場への定着支援や所属部門への教育啓蒙活動を行います。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム--人事ポジション(障害を持つ社員向け)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 外資系企業
    • 正社員

    オートリブ株式会社
    総務人事 (将来の幹部候補)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業所(生産工場および開発拠点)における総務人事業務全般
    総務関係 ・安全衛生に関する業務 ・危機管理(リスクマネージメント)に関する業務 ・福利厚生に関する業務 ・環境(ISO14000)に関する業務 ・建物設備管理(保全・修繕業務) ・その他、総務関係業務全般
    人事関係 ・社員の入社・退職・異動に関する業務 ・派遣社員・業務請負に関する業務 ・勤怠管理・給与計算・社会保険に関する業務 ・コンプライアンスに関する業務 ・教育に関する業務 ・その他、人事に関する業務全般
    【配属予定部署】人事本部 厚木総務人事課(部署:3名)

    会社特徴

    ■スウェーデンに本社を置く世界最大手の自動車安全システムサプライヤー。世界27カ国に83の生産・販売拠点をもつグローバルカンパニーです。
    ■エアバッグとシートベルト生産で世界1位の規模を持ち、世界中の自動車メーカーに製品を提供している自動車安全システムメーカーです。
    ※エアバック:世界シェア 約35%、シートベルト:世界シェア 約30%。
    ■日本法人においても研究開発から製造・販売・輸出入まで全ての機能を持ち、かつ日本の完成車メーカーとの窓口でもあるため、グローバル全体の重要な拠点となっております。
    ■取引先:トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、マツダ、三菱自動車工業、スズキ、ダイハツ工業、富士重工業、いすゞ自動車、現代自動車等

    ◎本社/ストックホルム市(スウェーデン) ◎創立/1953年 ◎総従業員数/約72,000名 ◎2017年連結売上/104億米ドル ◎世界27カ国に83の生産、販売拠点 ◎世界各国に18カ所のテストセンター、20カ所の衝突試験装置を保有

    勤務地

    神奈川県厚木市上依知704-1

    担当アドバイザーのコメント
    ★世界最大手の自動車安全システムサプライヤー ★TOYOTA、日産、HONDAなど、あらゆる自動車メーカーの開発パートナーとして新車開発に参加し、安全システムを提案
    • 外資系企業
    • 正社員

    ボッシュ株式会社
    人材育成・ダイバーシティ推進担当

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    ・人材育成プログラム、研修、イベント(既存・新規)の企画、実施
    ・各種ダイバーシティ推進活動(既存・新規)の企画、実施
    ・各種育成プログラム、研修における内部講師、ファシリテーション
    ・人材育成・ダイバーシティ推進に関する人員情報のデータ分析
    ・上記業務に関連する社内外の各種折衝、事務手続きで、新しいことにチャレンジする積極的な方を求めています。

    またエンジニアの方が専門技術以外の分野に視野を拡げ、チャレンジいただくことも可能です。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数37万人超、売上高は706億ユーロ(約9兆4835億円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。離職率(定年を除く自己都合退職):約1%や有給取得率100%を目指していること(実績値:約97%)等、数字の面からも働きやすい環境が実証されています。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップ5に入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当アドバイザーのコメント
    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    • 外資系企業
    • 正社員

    ボッシュ株式会社
    日本ボッシュ・トレーニングセンター 研修担当者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ●ボッシュグローバル共通研修 (Corporate standard training)の日本ボッシュへの展開およびその運営
    ●日本ボッシュ独自研修の開発支援およびその運営
    ●人材・組織開発の課題に対する研修の提案やコンサルティング
    ●デジタル・ラーニング(*)を活用した新しい研修環境を推進するグローバル・変革プロジェクトの推進※モバイルラーニング、バーチャルクラスルーム、ビデオラーニング、バーチャルリアリティ等
    ●アジア・パシフィック・コラボレーション活動への参加
    ●研修運営システムの管理および関連業務.

    【職場PR】
    ボッシュ・トレーニングセンターの業務は、研修提供に限らず、人材育成や組織開発にも積極的に関与しています。
    特に昨今の”VUCA”な環境下で求められている改革を推進するために、研修の分野において従業員やマネージメントをリードする役割も担っています。
    ボッシュグローバルの人材育成・研修における戦略目標を達成するために、国内および海外の関係者と連携して業務を行っていきます。 
    グローバルな環境での業務経験、戦略や将来志向に関するコンピテンシーを育むことができます。
    新しい分野に積極的に挑戦する姿勢を持って、グローバルに仕事をすることを希望する方に最適な職場です。
    新しい研修の提供方法を模索するなど、イノベーションを推進していますので、新しいことにチャレンジする積極的な方を求めています。
    またエンジニアの方が専門技術以外の分野に視野を拡げ、チャレンジいただくことも可能です。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数37万人超、売上高は706億ユーロ(約9兆4835億円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。離職率(定年を除く自己都合退職):約1%や有給取得率100%を目指していること(実績値:約97%)等、数字の面からも働きやすい環境が実証されています。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップ5に入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当アドバイザーのコメント
    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    • 外資系企業
    • 正社員

    ボッシュ株式会社
    海外人事スタッフ

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    仕事内容

    日本から世界各地への赴任者および世界各地から日本へ来る海外赴任者への人事的サポートを行う業務です。シェアードサービスとしてボッシュグループ各社の赴任者についてのサポートも行います。

    ●ボッシュ海外赴任規定や各種プロセス等ワールドワイド・スタンダードのローカライゼーションと運用
    ●日本ボッシュグループ全社に摘要される規定管理(赴任先国法令変更等に対するスキーム企画立案)
    ●グローバル・プロジェクト導入およびドイツ本社へのレポーティング
    ●海外のボッシュグループ人事担当者との海外赴任者に関する調整、情報交換
    ●海外給与計算、為替調整計算、海外賞与計算および各国への支払指示

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境≪離職率:約1%・有給取得率:約97%等≫を両立■
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数37万人超、売上高は706億ユーロ(約9兆4835億円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。離職率(定年を除く自己都合退職):約1%や有給取得率100%を目指していること(実績値:約97%)等、数字の面からも働きやすい環境が実証されています。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップ5に入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当アドバイザーのコメント
    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
    • 外資系企業
    • 正社員

    株式会社チップワンストップ
    人事 (スタッフ) 未経験可/英語使用

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    人事関連業務のいずれか(採用、給与、教育など)に主軸を置きながら、人事関連業務を広くご担当いただきます。適性や志向によっては、総務分野、計数管理分野に携わっていただくことも可能です。

    【具体的な業務】:下記業務のいずれか、または複数
    ■人材の採用関連業務(新卒採用/中途採用)
    ■社員の教育/研修関連業務
    ■給与/労務関連業務
    ※本人の適性や志向によって以下の業務に携わっていただく可能性もあります。
    ■計数管理関連業務、総務関連業務

    ■ひとこと(同社部門長からのコメント)
    それぞれのメンバーが複数分野を担当する体制で、広く様々な経験を積んでいただくことが可能です。また、社長や経営に一番近い経営管理部門で、人事・総務という重要なお仕事をお任せしていきます。経験の幅を広げたい、経営視点で仕事がしたいとお考えの方にマッチしたポジションです。

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。
    ■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。
    ■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。
    ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。
    ■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。
    ■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階
    東京都港区愛宕2丁目5番1号愛宕グリーンヒルズMORIタワー35階

    担当アドバイザーのコメント
    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】 BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!
    • 外資系企業
    • 正社員

    ヴェオリア・ジャパン株式会社
    人事(C&Bマネージャー)

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    人事 C&B(Compensation & Benefit)チームのマネジメント業務

    ■グループ会社も含めた給与計算部門のマネジメント
    (給与計算部門は12名で構成されており、入社後は6名をマネジメント頂きます)
    ■予算および人件費予測
    ■経営およびグローバル本社へのC&B関連レポートの作成

    会社特徴

    【企業概要】
    ≪ヴェオリアは、世界中で延べ約1億7,000万人に上水および下水処理サービスを提供し、また約5,000ヶ所の浄水処理施設と約3,000ヶ所の汚水処理施設を管理しています》

    ■現在、ヴェオリア・エンバイロメントでは「水」「公共輸送」「エネルギー」「廃棄物処理」という4つの事業が相互に連携、世界60カ国以上で環境に関わる多様な事業を展開。持続可能な発展を最優先に、天然資源を大切にしながら、日常生活のインフラを支えています。
    ■ヴェオリア・ジャパンのグループ企業は、地域に根ざした企業や、各分野のエキスパート企業です。水関連事業で160年以上の歴史を持つヴェオリア・ウォーターと、特定の分野や地域で豊富な実績のあるグループ企業が協力しあうことで、グループとしての総合力を高めています。

    【導入事例】
    ■ディズニーランド・パリ(フランス):排水再生設備、ハイニックス・セミコンダクター社(韓国):超純水製造設備および廃水処理施設の運転維持管理など多数

    勤務地

    東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレタワー3F

    担当アドバイザーのコメント
    ■同社は世界55ヶ国で水道サービス事業を展開し、世界TOPクラスのシェアです。19世紀半ばフランスで誕生した同社は、150年以上にわたり安全な水を安定供給し、公衆衛生を守るという使命のもと、人々の生活の質の向上に貢献してきました。

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食品・飲料業界・人事・労務(34歳・男性)

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