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人事(採用・労務・制度設計・研修)の外資系企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する人事(採用・労務・制度設計・研修)の外資系企業の求人情報。
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キャリアアドバイザー 平木

公開中の求人30件中 1~20件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    採用(MD Recruiter)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの求めるエグゼクティブ層ターゲットの採用
    【具体的】
    ①MD候補者のソーシング、アセスメントからプレースメントまでのプロセス全行程の管理。アセスメント、ビジネスケース承認などにあたり、DTEのニーズ把握、Japan、AAPAC、Globalのビジネス、HRリーダーとの連携必須。
    ②スクリーニング及びBehavior Interview、Reference Interviewの実施。
    ③面談設定
    ④ビジネスケース作成(リーガルチェック、アセスメントサマリ、給与情報など)とビジネス、HR、Global Executive Compensationの承認取得
    ⑤オファープロセス管理
    ⑥バックグラウンドチェック
    ⑦オンボーディング
    ⑧サーチファーム関連(契約書、支払い関連など)
    ?採用関連ツールの管理、レポート作成

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(MD層)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(新卒)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの新卒採用をお任せします。
    メンバークラスの採用です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■新卒採用(説明会の実施、面接日程調整、人事戦略の立案、実行)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(新卒採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    給与計算業務

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの給与業務をお任せします
    【具体的】アナリストレベル~スペシャリストレベル
    ①自身で給与データや提出書類の作成を正しく行うことが出来、かつ給与データや提出書類のレビューができる。
    ②基本的な支給・控除項目の取り扱い(課税、社保対象等)が理解でき、外部からの相談に適切なアドバイス・レビューができる。
    ③他部署や社員からの問いあわせや相談の内容を正しく理解して適切に回答できる。日常的な問い合わせについては自身で回答ができ、複雑な問い合わせや相談については、SVや外部機関に相談しながら対応できる。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらい

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    人事(Total Rewards Specialist)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの人事業務をお任せします
    【具体的】
    給与・福利厚生及びHR Operations業務(入社、退職、休職、短時間勤務、証明書、各種HRレポート・システム等)に関する設計・プランニング・運営。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(中途)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの中途採用をお任せします。
    メンバークラス~マネージャークラスまでの募集です。
    【具体的】ご経験、ご希望により下記どちらかをお任せします。
    ■中途採用(エージェントとの連絡、面接日程調整、エージェント向け説明会)
    【魅力】
    ■在宅ワークOK(週2日まで自由に可能です)
    ※育児、介護で週2日以上の在宅ワーク希望者の融通の効きます

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター(中途採用)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    ピープルモビリティ(外国人赴任者の受け入れ担当)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    アクセンチュアでのプロジェクトにおいて、 特別なスキルを持っているコンサルタントを海外から招き、短期・長期で日本へ活動するコンサルタントの方のサポート業務をお任せします
    ※1400名/年が日本へ海外から赴任されます
    【具体的に】
    ・ビザ申請サポート
    ・税金の支払い
    ・受け入れ先のプロジェクトの周知
    ※上記内容に関して、下記の方とやり取りして頂きます。
    社内:プロジェクトのリード(MD,コンサルタント)、財務、法務、給与業務の方とやり取りをします
    社外:市役所、区役所、税理士、税務署、国税庁、不動産関係、学校入学の手続きサポート行って頂ける方

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県みなとみらいオフィス

    担当者のコメント

    【外国人赴任者の受け入れ担当募集!】---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    人事:研修運営(Local Training)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの研修運営(社内講師へのトレーニングや研修の司会進行役、研修のデリバリー)業務をお任せします。
    【具体的】
    ①ローカル研修運営チームメンバーの育成・管理
    ②ローカル研修運営の全体管理及びステークホルダーやグローバルへの報告業務
    ③グローバル及びローカルの研修企画チーム、ビジネス部門のステークホルダーのニーズを理解した上で、研修の準備・運営、管理
    ④講師を務めるマネージングディレクターやベンダーと連携し、研修運営の実施、管理
    ⑤研修の効果測定を実施し、ステークホルダーへのFB、管理

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---人事(HR Operations)募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    採用(HR Career Advisor )

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアの案件への人員アサイン業務!
    【具体的】
    キャリア開発、スケジューリング、スキル構築、およびパフォーマンス
    から適切な人材を特定し、案件へアサインします。
    社員の人材と開発経験の定期的な部分として進行中のコーチング会話を推進します。
    マネージャーなどが組織編成するのを支援し、社員のキャリア目標に関するアドバイスします。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ

    担当者のコメント

    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---採用リクルーター募集!
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
  • アクセンチュア株式会社
    人事・組織コンサルタント

    年収
    1000万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクセンチュアでは、経営視点からクライアントの立ち位置や課題に応じた人材・組織人事改革コンサルティングを行ってきましたが、このたび、これまでインダストリー別、ストラテジー、テクノロジー、オペレーション、デジタルの機能別に活躍してきた人材・組織領域のコンサルタントを結集し、「One T&O(Talent & Organization)」を立ち上げました。
    One T&Oはデジタルトランスフォーメーションを成功に導く唯一無二のパートナーとして日本最強の人材組織変革プロフェッショナル集団なることを目指しています。このOne T&Oで人材組織変革のプロフェッショナルの同志として、思う存分活躍してみませんか?
    ※組織立ち上げに伴う募集の為、コアとなるManager以上でのお迎えを想定しております。
    ※面接を通して相互理解を深め、ご経験やキャリアを考慮しポジションを調整します。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階

    担当者のコメント

    組織/人事領域の戦略立案・実行支援コンサルタント/マネージャー候補
    新組織「One T&O(Talent & Organization)」での募集です
  • アクセンチュア株式会社
    【熊本】BPOプロジェクト/人事総務

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    熊本BPOセンターにて、人事総務系のBPOプロジェクトに所属して、サブチームリーダーとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・大手日系メーカー本社もしくはその関連会社から受託している人事総務業務の実務対応
    ・5名~10名程度のチームメンバー(20代前半~50代後半まで、派遣・契約社員・地域限定正社員)への、業務の進捗状況の管理と業務指示、相談への対応。、
    ・クライアントに対する、運営状況のレポーティング・問題発生時の調整、業務プロセスの改善提案。
    ・同プロジェクトの業務の一部をアウトソーシングしているアクセンチュアの大連チーム(日本語スピーカー)との折衝
    ・業務改善策の立案と実行、RPA導入など、プロジェクト内部で継続的な業務効率化の推進。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区花畑町12-24 熊本フコク生命ビル

    担当者のコメント

    熊本で暮らしながら、東証一部上場/大手日系企業の、人事総務業務に関わる事ができるますので、人事総務の専門性を身につけることが出来ます。また、サブチームリードとして、チームの運営(進捗管理・メンバー管理・顧客折衝)の経験を積むことが可能です。
  • アクセンチュア株式会社
    【横浜】公共機関向け/サービスマネジメントスペシャリスト

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    横浜市内の公共機関のクライアントに対して、約2万人規模の職員の人事・給与・福利厚生に関する業務改革を担っています。現在は、アクセンチュアによる業務プロセスの実行(アウトソーシング)の段階となっていますが、継続的な改善のために、業務プロセスの分析と見直し、RPA等のツールを活用した自動化・効率化を行っています。
    チームリーダーとして、安定的で高品質なアウトソーシングサービスの提供と、継続的な業務プロセス改善を行っていただきます。
    ■チーム運営:担当チームの業務遂行状況の管理、オペレーターの教育。
    ■業務プロセス改善業務:現状の業務プロセスの分析、RPA等のツールを活用した業務高度化・効率化を実現するための、業務要件定義・設計・実行。
    ■クライアントとの折衝:クライアントに対する、業務プロセスの改善提案や、運営状況のレポーティング・問題発生時の調整。

    会社特徴

    世界で約45万人9,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    神奈川県横浜市内(クライアント先)

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • ボッシュ株式会社
    日本ボッシュ・トレーニングセンター 研修担当者

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ●ボッシュグローバル共通研修 (Corporate standard training)の日本ボッシュへの展開およびその運営
    ●日本ボッシュ独自研修の開発支援およびその運営
    ●人材・組織開発の課題に対する研修の提案やコンサルティング
    ●デジタル・ラーニング(*)を活用した新しい研修環境を推進するグローバル・変革プロジェクトの推進※モバイルラーニング、バーチャルクラスルーム、ビデオラーニング、バーチャルリアリティ等
    ●アジア・パシフィック・コラボレーション活動への参加
    ●研修運営システムの管理および関連業務.
    【職場PR】
    ボッシュ・トレーニングセンターの業務は、研修提供に限らず、人材育成や組織開発にも積極的に関与しています。
    特に昨今の”VUCA”な環境下で求められている改革を推進するために、研修の分野において従業員やマネージメントをリードする役割も担っています。
    ボッシュグローバルの人材育成・研修における戦略目標を達成するために、国内および海外の関係者と連携して業務を行っていきます。 
    グローバルな環境での業務経験、戦略や将来志向に関するコンピテンシーを育むことができます。
    新しい分野に積極的に挑戦する姿勢を持って、グローバルに仕事をすることを希望する方に最適な職場です。
    新しい研修の提供方法を模索するなど、イノベーションを推進していますので、新しいことにチャレンジする積極的な方を求めています。
    またエンジニアの方が専門技術以外の分野に視野を拡げ、チャレンジいただくことも可能です。

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
  • ボッシュ株式会社
    海外人事スタッフ

    年収
    450万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    日本から世界各地への赴任者および世界各地から日本へ来る海外赴任者への人事的サポートを行う業務です。シェアードサービスとしてボッシュグループ各社の赴任者についてのサポートも行います。
    ●ボッシュ海外赴任規定や各種プロセス等ワールドワイド・スタンダードのローカライゼーションと運用
    ●日本ボッシュグループ全社に摘要される規定管理(赴任先国法令変更等に対するスキーム企画立案)
    ●グローバル・プロジェクト導入およびドイツ本社へのレポーティング
    ●海外のボッシュグループ人事担当者との海外赴任者に関する調整、情報交換
    ●海外給与計算、為替調整計算、海外賞与計算および各国への支払指示

    会社特徴

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用重視の働きやすい環境<離職率:約1%・有給消化率:95%等>を両立
    ■1886年ドイツにて、ロバート・ボッシュによって設立された「精密機械と電気技術作業場」を前身とし、ドイツ自動車産業と共に、世界ナンバー1の自動車関連サプライヤーとして発展しました。
    ■現在、ボッシュグループは世界150カ国以上で事業を展開しており、製造拠点280以上、従業員数約40万人、売上高は780億ユーロ(約9.9兆円)の世界屈指のグローバルカンパニーとして知られています。
    【魅力】
    ■世界NO.1の技術力と長期雇用を重視する働きやすい環境を両立させていることが最大の魅力です。従業員への教育投資は全世界で2億ユーロと突出しております。
    【技術】
    ■世界の特許取得件数において、自動車技術分野においては世界トップ、他業種を含めてもトップクラスに入る実績。同グループの開発姿勢として、製品・技術分野ごとに、開発、生産に最適と判断した拠点、国を基礎開発の中心に据えており、世界的にも自動車産業が発展している日本法人の役割は非常に大きいと言えます。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-6-7

    担当者のコメント

    ■世界最大(売上世界NO.1)の自動車部品サプライヤー、独国Robert Bosch GmbH日本法人■
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多駅隣接】中途採用担当(次世代リーダー候補)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    中途採用における採用施策の企画立案をはじめ一連のリクルーティング業務。
    ※管理職としての前提採用のため、早期に業務の流れを把握、メンバーとの信頼関係構築いただきながら、プレイングマネジャーを目指していただきます。※経験とタイミングをみて5名程のメンバーマネジメントを行っていただく予定です。
    ※採用対象:正社員層のキャリア採用~契約社員・アルバイト&派遣採用まで多岐にわたり、事業部門・管理部門など多種多様なポジションの採用をハンドリングして頂きます。
    ■業務内容
    ・短期および中長期採用戦略立案・実行(採用PR施策含む)
    ・予算、予実管理(四半期毎の施策ROI分析)
    ・各社内、社外ステークホルダーとの調整および対応
    ・戦略的人材採用案件およびコンフィデンシャル案件のハンドリング
    ・メンバーマネジメント(プレイングマネジャーとして小規模グループを想定)
    ・全体業務設計、管理/目標設計、管理/育成/評価、レビュー(半期に1回)

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★自分の当事者意識が会社を創っていく楽しみを実感できる ★事業スピードも速く、グローバルな視点、先端のITビジネスについて知見を深めることができる ★チームワークも重視するプロフェッショナル型であると同時にワークライフバランスを大切にする環境
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多駅隣接】中途採用担当/組織強化のための増員

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    中途採用における採用施策の企画立案をはじめ一連のリクルーティング業務。
    LINE Fukuokaには様々な事業があり、採用ターゲットも多岐にわたる為、幅広い視点を持ち業務を推進していくことを期待しているポジションです。
    ■業務内容
    ・採用戦略立案、実行(採用PR施策含む)
    ・採用ニーズヒアリング、ポジションの策定、求人票の作成
    ・候補者との面接、プロセス進捗管理やステークホルダーとの調整対応
    ・自社イベント企画、運営サポート
    ・その他のアサインプロジェクトの推進
    ※全雇用形態が対象となるため、状況により担当業務をアサインします。

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★自分の当事者意識が会社を創っていく楽しみを実感できる ★事業スピードも速く、グローバルな視点、先端のITビジネスについて知見を深めることができる ★チームワークも重視するプロフェッショナル型であると同時にワークライフバランスを大切にする環境
  • LINE Fukuoka株式会社
    【福岡/博多駅隣接】新卒採用担当/組織強化のための増員

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    新卒採用における採用施策の企画立案をはじめ一連のリクルーティング業務を行っていただきます。新卒通年採用を想定しているため、年間スケジュールに則した採用のみではなく様々な手法での採用推進を行っていただきます。LINE Fukuokaには様々な事業があり、採用ターゲットも多岐にわたる為、幅広い視点を持ち業務を推進していくことを期待しています。
    ■業務内容
    ・新卒採用ニーズのヒアリング、採用計画の策定
    ・専門学校、大学へのアプローチ、継続的なコミュニケーションや協働
    ・採用イベントへの出展、運営
    ・学生との定期的なコミュニケーション、動機形成施策の立案と推進
    LINE Fukuokaはグローバルトップレベルの企業を目指し、日々挑戦しています。事業拡大に伴い、新たな取り組みも多く様々な変化が想定されています。LINE Fukuokaとして次のステージを登りきる為に重要な人材採用を強化するための増員です。

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★自分の当事者意識が会社を創っていく楽しみを実感できる ★事業スピードも速く、グローバルな視点、先端のITビジネスについて知見を深めることができる ★チームワークも重視するプロフェッショナル型であると同時にワークライフバランスを大切にする環境
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅隣接】人事総務マネージャー/組織強化のための増員

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要
    社員が能力を最大限に発揮できるよう、LINE Fukuokaを構成する4セクション(開発・クリエイティブ・運営・企画営業)にかかる、人事総務チームのマネジメントをお願いします。主に人事総務と給与労務が管掌範囲となります。
    プレイングマネジャーとして自らも手を動かすポジションです。
    ■具体的な業務
    ・人事関連(入退社手続き/管理、個人情報/異動情報の管理/評価/安全衛生)
    ・給与関連(給与支払い、帳票管理、社労士対応、年末調整等)
    ・システム関連(人事システムの管理、運用)
    ・制度関連(就業規則及び各種規定類管理/人事制度企画・運用)
    ・社会保険手続き関連全般/人員報告書作成/入退社管理)等
    ・人事総務/給与労務メンバーのマネジメント

    会社特徴

    ■ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。
    開発・クリエイティブ・運営・企画営業という多岐にわたる役割をさらに強化し、福岡からグローバルに事業を推進しています。現在では、従業員数1000名規模にまで成長を遂げ、およそ15%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境を有しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ★人事の観点からグローバル水準を目指す組織を創っていくことができる ★1000人規模の会社での人事総務マネジメント経験が積める
    ★企業成長につながる価値/貢献をダイレクトに実感することができる
  • タンガロイ株式会社
    人事(採用メイン)【いわき本社勤務/グローバルメーカー】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    福島県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社の人事として採用を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■採用に関する企画立案(新卒/中途)
    ■媒体選定(業者折衝)
    ■原稿作成(確認)
    ■応募者管理(日程調整)
    ■説明会および選考(面接)実施
    ■内定通知
    ■入社手続き
    ※選考を実施の為、東京・大阪や愛知・福岡等に出張がございます。

    会社特徴

    ■タンガロイは、優れた性能の切削工具の他、プリント基板用工具、土木建設工具や、ブレーキパッドやクラッチ板などの摩擦材料製品まで、幅広い分野で使用される製品を開発・製造・販売しています。 そしてこれらの製品は、自動車、建設機械や航空機産業、トンネル掘削などのインフラ整備、さらに発電機、造船などの重電・重工業など、あらゆる産業で活躍しています。
    【製品】
    ■超硬合金:TACチップ・素材チップ
    ■切削工具:旋削・転削・穴あけ用超硬切削工具
    ■耐摩耗工具:トンネル等の掘削用シールドビットなど
    ■摩擦材料部品:クラッチ版、ブレーキパット
    ※同社製品は切削工具をメインとし、広辞苑にも載っている超硬合金の商品名「タンガロイ」
    ※トヨタ自動車やIHI等、自動車からIT機器、航空宇宙関連で使われています。

    勤務地

    福島県いわき市好間工業団地11-1

    担当者のコメント

    ●超硬工具世界第2位●日本で初めて超硬合金の開発に成功した「研究開発型」企業!
  • TRWオートモーティブジャパン株式会社
    人事総務

    年収
    470万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場人事として、下記業務を担当して頂きます。(一部総務の業務も含みます。)
    ・給与計算、年末調整
    ・社会保険事務
    ・人員管理、時間外時間及び有休管理
    ・健康診断推進及び管理
    ・人件費管理、総務の予算管理
    ・グローバルHRへのレポート
    ・人事システム管理
    ・採用
    ・教育計画及びアフターフォロー 等

    会社特徴

    【世界トップ10に名を連ねる独立系自動車部品サプライヤー! エアバッグの世界シェアは第2位! 乗員安全技術をリードするグローバルサプライヤーです】
    ■米国ミシガン州リボニアに本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える 世界最大級の自動車部品サプライヤーです。
    ■世界の主要自動車メーカー、サプライヤーとの取引実績があり、自動車部品サプライヤーとしても世界10位の規模です。
    ■特に、乗員安全技術分野での実績が豊富で、エアバッグの世界シェアは第2位。その他、シートベルト、ステアリングホイールなど、その製品は世界の完成車メーカーのいずれからも高い評価を得ています。
    【日本法人の研究開発拠点として機能】
    ■日本法人であるTRWオートモーティブジャパン株式会社は、1970年に日本へ進出。以後、組織形態を変えつつ、1999年に現体制へ移行。本格的に日本市場へ進出しました。
    ■日本国内は今後急成長するアジア市場での事業拠点として、情報・ネットワークを司り、同社の事業拡大の一翼を担います。また、日本の各自動車メーカーの窓口として、技術・製品のサポートを行っています。2007年には横浜にR&Dセンターを立ち上げ、研究開発機能も充実しております。

    勤務地

    広島県三次市東酒屋町306-36

    担当者のコメント

    ★米国に本社を置き、世界26ヶ国、200以上拠点を持ち、売上高は140億ドルを超える世界最大級の自動車部品サプライヤー!!★
    ★エアバッグの世界シェアは第2位!!★ ★電動パーキングブレーキにおいては、欧州シェア70%!独占特許を有しております!!★
  • パナソニック・タワージャズ セミコンダクター株式会社
    グローバル人事【富山県/単身赴任・Uターン歓迎/業界不問】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社人事部門の将来の幹部候補として、以下の業務をジョブローテーションを組みながら順次ご経験いただきます。
    【業務詳細】
    ■人事
    ・採用(新卒、中途、グローバル)
    ・制度企画・運用(評価制度、社内規定改変など)
    ・教育研修の企画、運用(新入社員研修、役職者向け研修など)
    ■労務
    ・給与計算、勤怠管理
    ・社会保険手続き、福利厚生制度の構築
    ・労使管理、入退社管理
    ▼転勤:管理部門が富山のみとなる為、ほぼありません。
    ▼配属先:人事・総務部 本社・魚津人事課 もしくは 砺波人事課
    ★引越し費用、赴任旅費 弊社負担。
    ★単身赴任者は単身赴任手当の他に、帰宅旅費 年間15回支給

    会社特徴

    パナソニックの半導体製造技術とイスラエルのグローバルファウンドリ企業タワーセミコンダクターのグローバル顧客網を活かした拡販を実現!
    =●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=
    ■2014年4月、パナソニック社は北陸拡散工場(魚津・砺波・新井)の半導体ウェハ製造工程事業でイスラエルのタワーセミコンダクター社 (ブランド名:タワージャズ)と合弁会社を設立。出資比率はタワーセミコンダクター社が51%、パナソニックが49%。
    ■これまでのパナソニックの製造工場をそのまま踏襲しており、人事制度もパナソニック本体のものを活かしており、福利厚生制度の充実したグローバルな企業です。
    ◆平均勤続年数:27,3年  ◆月平均時間外労働時間:9,3時間
    ◆平均有給取得日数:12,7日  ◆育児休暇取得率:100%
    【タワーセミコンダクター社について】
    ■本社:イスラエル ■設立:1993年 ■事業内容:半導体ウエハの受託製造専業
    ■売上高:639百万USドル(2012年度) ■従業員数:3,000名

    勤務地

    富山県魚津市東山800番地【本社】
    富山県砺波市東開発271番地

    担当者のコメント

    ★パナソニックの半導体製造技術とイスラエルのグローバルファウンドリ企業のタワーセミコンダクターのグローバル顧客網を活かした拡販が実現しました!

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