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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • ボーズ・オートモーティブ合同会社
    テクニカルマーケティング【東京都六本木】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    製品コミュニケーションデザイン(PCD)マネージャーを通じ、ボーズの経験と技術の価値提案を明確に発信していただきます。
    プレゼンテーションやグループディスカッション、メディアメンバーとのやりとり、内部の議論からの複数のシナリオでの物理的なデモンストレーションプロパティの設計と展開など、自動車ショーや世界的な消費者エレクトロニクスのコンベンションなどの大規模なイベントに至るまで、数多くの種類のコミュニケーションとデモを行う必要があります。ボーズの自動車関連技術と知識経験が明快に説明できるように、研究開発、テクニカルセールス、顧客(OEM)マーケティング、製品計画と連携してビジネスを行います。
    【担当領域】
    すべての日本のボーズ顧客、およびAPAC地域(中国、韓国など)について、製品マーケティング活動をカバーします。
    【担当顧客】
    対OEM向け(日本、韓国、中国)に新技術の売り込み、宣伝、広報活動をしていただきます。

    会社特徴

    ★☆総合音響メーカーBOSEの自動車向け部門の日本法人☆★
    【ボーズ・オートモーティブ株式会社とは?】
    ■1992年、米国「ボーズコーポレーション」の100%子会社として、自動車向けカーオーディオOEM専門の日本法人「ボーズ・オートモーティブ株式会社」が設立されました。車種ごとに専用設計されたプレミアム・サウンドシステムは、数多くの自動車メーカーの上位車種に搭載され、現在、日本および世界では多数の自動車メーカーからボーズ・サウンドシステム付きの車が販売されております。
    ■日産フーガや、フェアレディZ等、ハイエンド製品の供給を主に行なっております。
    ■次の5つの製品理念に基づいて音作りをしております。
    ・お客様に長期にわたって満足していただける製品作り
    ・回路技術、スピーカー、車室内音響特性、およびリスナーの聴感特性を包含したトータルミュージックシステムの設計
    ・カスタムデザインで車種ごとに最高のシステムを開発
    ・ライブミュージックの感動を呼び起こす音楽空間を車室内に創り出す

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目4番5号 アークヒルズサウスタワー 13階

    担当者のコメント

    ★☆総合音響メーカーBOSEの自動車向け部門の日本法人☆★
  • LINE Fukuoka株式会社
    【博多駅直結】マーケティングプランナー

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務概要:マーケティングコミュニケーション戦略立案~実行の担当
    ■目的:LINE Fukuokaのコーポレートブランディングと、LINEサービスをより身近に便利に、生活のインフラサービスとすることを目的として、マスメディア、ソーシャルメディア、オフラインイベントなど、社会やユーザーに対しその時々で最適なコミュニケーション戦術を企画、実行するポジションです。
    ■具体的な業務内容/
    ・プロジェクトのコミュニケーションデザイン企画立案、実行、報告
    └ターゲット設定
    └キーメッセージの策定
    └広報手段の選択(マス、オウンドメディア、オフラインイベント等)
    └プロジェクト推進における社内外のステークホルダーとの調整折衝
    ・ライティング(コーポレートサイト、Blog、SNSアカウント、他媒体等)
    プロジェクトごとのコアターゲット、伝え方、伝える場所などのPR戦略を考えて実行していただきます。

    会社特徴

    ★★LINE全体の「運営」×「福岡」に根付いたサービス企画、取組み★★
    ■LINE Fukuokaについて
    ミッション「CLOSING THE DISTANCE」を軸に、人と人、様々な情報・サービスを繋ぐ「スマートポータル」の実現を目指すLINEの国内第2の拠点として設立。現在では、開発・クリエイティブ・運営・企画という多岐にわたる役割・機能を有し、従業員数1000名規模にまで成長を遂げました。およそ10%の社員が外国籍と、福岡に拠点を置く企業でありながら、グローバルな仕事・ダイバーシティな環境です。
    ■LINE全体の「運営」
    グローバル展開するLINE各種サポートを海外拠点と連携し対応、カスタマーケア、品質管理、サービスの安定稼働を目的としたモニタリング等を行い、AI活用含め最新技術の導入も積極的に推進しています。
    ■福岡から「新しい価値を」地域社会と連携した取り組み
    LINEサービスを活用した地域活性化イベント、エンジニア等の講演及び技術交流会、福岡だけで試験的に実施するLINE関連サービスのキャンペーン等に取組んでいます。
    ■創業期→NEXTステージへ
    「グローバルレベルへの変化」に「挑戦」しています。LINEとしての新たな挑戦領域:AI、Fintechなど世界的にも新しいビジネス・テック領域への挑戦。LINEとしての新たなビジネス競合:グローバルレベルの企業との競合により、グローバルレベル組織・体制への変化し挑戦しています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12階

    担当者のコメント

    ☆国内で約月間7,800万人が利用するLINEを活用した、街づくりのモデル構築に携われる ☆最前線で世の中を変えていく取り組みを福岡から、日本・さらに世界に伝えていくインパクトある仕事 ☆媒体や手段問わないあらゆるコミュニケーション創造に挑戦できる環境
  • ボーズ・オートモーティブ合同会社
    カスタマーマーケティング【東京都六本木】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    製品コミュニケーションデザイン(PCD)マネージャーを通じ、ボーズの経験と技術の価値提案を明確に発信していただきます。
    ボーズの自動車関連技術と知識経験が明快に説明できるように、研究開発、テクニカルセールス、顧客(OEM)マーケティング、製品計画と連携してビジネスを行います。
    ローカルのお客様との関係構築や商品報告であったりなど幅広く業務に携わっていただきます。
    PR活動、宣伝活動などにも携わっていただきます。
    【担当領域】
    すべての日本のボーズ顧客、およびAPAC地域(中国、韓国など)について、製品マーケティング活動をカバーします。
    【担当顧客】
    ローカルのお客様(日本、韓国、中国)に新技術の売り込み、宣伝、広報活動をしていただきます。

    会社特徴

    ★☆総合音響メーカーBOSEの自動車向け部門の日本法人☆★
    【ボーズ・オートモーティブ株式会社とは?】
    ■1992年、米国「ボーズコーポレーション」の100%子会社として、自動車向けカーオーディオOEM専門の日本法人「ボーズ・オートモーティブ株式会社」が設立されました。車種ごとに専用設計されたプレミアム・サウンドシステムは、数多くの自動車メーカーの上位車種に搭載され、現在、日本および世界では多数の自動車メーカーからボーズ・サウンドシステム付きの車が販売されております。
    ■日産フーガや、フェアレディZ等、ハイエンド製品の供給を主に行なっております。
    ■次の5つの製品理念に基づいて音作りをしております。
    ・お客様に長期にわたって満足していただける製品作り
    ・回路技術、スピーカー、車室内音響特性、およびリスナーの聴感特性を包含したトータルミュージックシステムの設計
    ・カスタムデザインで車種ごとに最高のシステムを開発
    ・ライブミュージックの感動を呼び起こす音楽空間を車室内に創り出す

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目4番5号 アークヒルズサウスタワー 13階

    担当者のコメント

    ★☆総合音響メーカーBOSEの自動車向け部門の日本法人☆★
  • オッポジャパン株式会社
    広報・PRスペシャリスト

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社マーケティング部にて、ライティングを含むPR業務をお任せ致します。
    ユーザーだけでなく、社会やメディアに対するアプローチを最適な方法で行っていただきます。
    【具体的には・・】
    ライティングを含むPR業務をお任せ致します。
    ・プレスリリースや、SNSに掲載する原稿作成
    ・メディアとの関係構築
    ・各種イベントにおけるプロジェクトマネジメント業務
    ・外部PRエージェントとの調整、交渉
    【ミッション】
    ■日本国内での自社のブランディングを0から行っていただき
    認知度上げていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★アジア1位、世界4位のスマートフォンブランド★
    【会社特徴・歴史】
    ■同社は2004年に中国で設立されたスマホ端末メーカーの日本法人です。
    ■写真撮影テクノロジーを強化した「カメラフォン」として、各国で若い女性を中心に人気を集めてきました。本国には、自社内にビューティーラボという顔認識の研究機関を持っており、そこには世界的に有名な写真家、メイクアップアーティストなどが参画しております。
    ■フラットで小回りのきく組織体制で事業を運営しており、これまでも多彩な機能を惜しみなく投入した製品を開発してきました。
    【日本法人について】
    ■2018年に本格的に日本市場にデビューしました。
    ■現在は国も性別も言語も超えたスタッフたちが切磋琢磨しています。マルチカルチュラルな環境ですが、将来的には90%のスタッフを日本人とし、「日本の企業」として長く愛される企業を目指しています。
    ■現在も数多くのメディアで取り上げられており、日本マーケットにおける期待感も感じられます。

    勤務地

    東京都品川区東品川2-5-8天王洲パーク9F

    担当者のコメント

    ★世界シェア4位のスマホ端末メーカー★ ★「カメラ」と「急速充電」に特化した製品戦略で中国市場ではトップシェアを誇ります★ ★日本法人の設立に伴い、その立ち上げメンバーを募集しております★

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