スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人75件中 1~20件を表示

  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    年収
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。
    海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。
    業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので 経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。
    【具体的には】
    ■海外子会社における、経営管理・経営企画全般
    ・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援
    ・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)
    ・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)
    ■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般
    ■海外子会社内部統制、ガバナンス強化
    ■海外コーポレートチームの統括・マネジメント
    【本ポジションの魅力】
    ■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。
    ■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。
    【募集背景】
    積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。
    経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
    特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!
    ■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。
  • 株式会社アバント
    社内IT企画推進/マネージャー ※次期CIO候補

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「世界に通用するソフトウェア企業」を目指す同社において、会社の経営および事業、業務の運営を支えるITの企画・実践を担っていただきます。
    まずは、IT企画機能を率いる部門長の下で共にこれらの仕事に就いていただき、当機能組織の理念(ミッション)・ビジョン・バリュー、そして同社の事業特性や課題を認識し、自らのチカラで業務遂行できる自信と実力を磨き、組織全体を牽引するキャリアを目指していただきます。
    【具体的には】
    ・経営理念、持株会社が考えるグループ全社統一のIT方針、ディーバ単体の中期経営計画や事業戦略、社内ユーザからの要望、および世の中のトレンド等をインプットにしてディーバのIT戦略やロードマップを立案
    ・IT戦略、ロードマップで描く1つ1つの施策を、ITの見識と事業の知見を駆使して、どのようなシステムやツールとして形づくるか企画・デザインし、実践・展開

    会社特徴

    【2018年3月 東証1部上場に指定】
    プライスウォーターハウスコンサルタント(現IBM)でグループ経営情報システムの活用プロジェクトを多数経験してきた森川氏が今の株式会社ディーバを設立したのが始まりです。その後、2013年に株式会社ディーバから、株式会社アバントに商号を変更し、持株会社制へ移行しました。
    【株式会社ディーバ】
    アバントグループの中核企業として連結会計システム開発・販売・コンサルを軸に、「連結会計」のみならず、「グループ経営」業務にフォーカスして事業を展開しています。
    連結会計システムの「DivaSystem」は導入実績1000社超、うち東証時価総額上位200社の半数以上をクライアントにもつ、連結会計パッケージソフトのシェアNo.1です!!
    ※同社は連結会計ソフト市場において8年連続1位を獲得しました!(2011年度実績~)
    ★★★大きな変革期を迎えています!★★★
    連結会計のイメージが強いディーバですが、今後は「グループ経営全体のDIVA」として、グループ管理会計、企業価値分析、海外拠点ガバナンス、非財務情報マネジメント等、事業の幅を益々拡大させております。グローバル市場の開拓やM&A等が当たり前となる企業様のグループ経営課題を、ディーバはソフトウェアで解決します。

    勤務地

    東京都港区港南二丁目15番2号 品川インターシティ B棟13階
    東京都品川区南大井六丁目22番7号

    担当者のコメント

    【株式会社ディーバでの採用】■連結会計領域のデファクトスタンダードを目指し、グループ経営のディーバを見据えた動きへシフトします!
    ■ディーバ内での情シス部隊立ち上げの旗振り役として、0→1で築いていただけます!■部内の予算策定や人事企画など裁量大!
  • 株式会社シーエーシー
    技術部リーダー/未来企画本部【東証一部】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インドネシアの子会社を活用した国内市場向けオフショアアジャイルサービス事業立ち上げにあたり、技術リーダー/アーキテクトとして、顧客への提案支援及び、サービスデリバリーにおける技術面の統括を行っていただきます。
    【募集背景】
    事業立ち上げにあたり体制を強化するため。
    継続的な事業拡大が想定されるため、キーパーソンとして将来にわたり事業の中核を担える人材を求めております。
    【本ポジションの魅力】
    ・新規事業立ち上げに携わる事が出来ます(技術責任者)
    ・社内でも新規部署の部署であり、挑戦心のある部門となります
    ・今後、同部門は事業会社化も検討している段階です
    ・CTO的な動きを期待しており、裁量権を大きく持ってご就業頂けます

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。
    【同社の特徴】
    ■高いプライム比率
    日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。
    ■働きやすい環境
    月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%
    【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/
    50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。
     ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」
     ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    担当者のコメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★新規事業立ち上げポジションです
    【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%
  • ツインバード工業株式会社
    開発技術者(シニアエンジニア)

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■本社において、冷蔵庫や洗濯機の商品開発技術者を募集致します。
    お任せする業務内容についてはこれまでのご経験を考慮しながら、選考を通して決定致します。

    会社特徴

    【沿革:概要】~同社は1951年メッキ製品製造で創業し、1980年代に家電製品分野に参入~
    ◆1988年(昭和63年) 新潟県経済振興賞受賞。◆1991年(平成03年) 金型工場完成◆1992年(平成04年) ニュービジネス大賞受賞。◆1996年(平成08年) 新潟証券取引所に株式上場。
    【特徴①】
    ~独自技術の開発~同社社の独自技術として次世代冷却システム『フリー・ピストン・スターリング・クーラー(FPSC)』を開発しました。同技術はノンフロンで環境にやさしく、低消費電力による省エネを実現する技術です。2002年には量産化技術を確立ました。☆環境・省エネをリードする技術です
    【特徴②】
    ~創造開発型の企業~同社の製品はオリジナリティーに富んだ製品が数多くあります。例えばモニター。当社が手がけるのは液晶テレビやカーナビでは無く、お風呂で使用できるような防水タイプ。掃除機はパソコン掃除用のミニ掃除機。その他毛穴ケア機器やめがね用超音波洗浄機など。『ありそうでないもの』をベースにより快適で豊かな生活を提供します。

    勤務地

    新潟県燕市吉田西太田2084-2

    担当者のコメント

    ★東証二部上場★ ★『ありそうで、ないもの』『あったらいいな』を創りだす企業★ ★新潟へのUターン/Iターンも歓迎★
    ★お客様の視点で生活・日常を考え、そして商品開発においては常識にとらわれないアプローチ★
  • 社名非公開(不動産)
    副総経理【中国の子会社へ出向・駐在/東証一部上場】

    年収
    800万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ※入社後3ヶ月程度は国内で研修を受けて頂き、その後、中国へ赴任頂きます。
    【ミッション】
    現在、中国の深センでの総合都市開発「ワールド・イノベーション・センター」プロジェクトを推進しており、現地の副総経理として下記業務担当頂きます。
    【業務詳細】
    本社の指示により現地責任者として子会社の運営及び再開発事業の推進、行政機関との折衝
    【組織体制】中国人の方が現地担当でいますが、その方の代わりとして赴任頂きます。
    【事業への想い】
    以下、備考をご参照ください。

  • ブルカージャパン株式会社
    財務経理グループ(将来の役員候補)※confidential

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    FinanceDirectorの後任になり得る役員候補を募集しています。
    【具体的な業務内容】
    ■財務会計及びレポーティング
    ■総勘定元帳や財務諸表に対する責任
    ■ファイナンスの観点からの各ビジネスリーダーへのサポート
    ■予算策定、予実管理
    ■各Divisionのファイナンス、グローバルのファイナンスとのコミュニケーション
    ■ファイナンスディレクター(=社長)のサポート
    ■部下の管理、育成(5名)
    ■その他経理関連業務全般

    会社特徴

    ■ブルカーは世界有数の分析機器メーカーの1つであり、お客様のニーズをさらに完全に満たすため、今日の分析上の問題を解決する最先端の技術と革新的なソリューションを継続的に開発していきます。
    ■1960年のドイツでの創業以来、科学者が画期的な発見をし、人類の生活の質を向上させるための新しいアプリケーションを開発することを可能にしてきました。現在、全世界の90カ所以上の拠点において6,000人以上の従業員がおります。
    ■1975年に「日本ブルカー」を設立し、1976年には国内初の高磁場270Hz高分解能NMR装置を東京大学に納入しました。現在、製造ラインごとに事業部を構成し、各種分析機器及び関連製品を日本国内で販売しております。
    ■NMR、前臨床イメージング、ESR製品は全て世界トップシェアを誇ります。
    ■社内の福利厚生も充実しており、独身者向けの社宅制度や、育休産休の取得実績もございます。研修制度も充実しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市神奈川区守屋町3-9

    担当者のコメント

    ★世界的な総合分析機器メーカーであるBruker(ドイツ)グループの日本法人です!!
    ★世界トップシェア(60%以上)製品のカスタマーサポート業務をお任せします!!
  • 東京共同会計事務所
    【経営企画室】※公認会計士※

    年収
    660万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表パートナーと経営企画チームリーダーと共に、事務所の発展に向けて様々な戦略の企画、実行をお任せします。
    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、組織運営のやりがいを感じられる規模感です。
    創業者である代表パートナー引退後の事務所を見据えた体制整備も大きなミッションです。
    【お任せしたいこと】
    ・事業承継に向けた内部体制の強化、財団・信託等の組成・運営
    ・全社的品質管理体制の構築(kycやエンゲージメント・レターの実施、グローバルネットワーク要求水準の品質管理体制の構築)
    ・会計事務所、法律事務所、コンサルティングファーム等で参考とすべき経営管理手法調査、展開
    ・他社のビジネスモデルの分析、ファインチューニングに向けた提言
    ・社内の各種課題(人・ビジネスモデルなど)に対する調査検証、改善案立案、現場を巻き込んだ施策の実行
    ・TKAOブランドの確立、“伝統”の確立と承継メカニズムの構築
    ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・秘書・リスクマネジメント)との連携、スーパーサブ機能
    ・アドミニストレーション部事業計画の策定、各部の事業計画のモニタリング、計数管理など
    ・新規ビジネス(農業など)開発サポート
    ・潜在顧客や顧客チャネル、協業先等とのネットワーキングとネットワーク活性化、企画運営

    会社特徴

    ■東京共同会計事務所は1993年に設立され、以降、ファイナンス分野を中心に、会計・税務、財務に関する専門性の高いコンサルティング・サービスを提供してきました。
    ■現在では、国内有数の総合型会計事務所のひとつとして、M&Aや組織再編、ストラクチャード・ファイナンス、企業再生、事業承継、資産税や国際税務などクライアントの皆様のあらゆるニーズにお応えするサービスを提供しております。その結果、当事務所の活動は、日本だけに限らず、アジアにおける有力な事務所として国際的にも高い評価を頂いております。
    ■ワークライフバランスを重視して、男女問わず働きやすい環境作りを、施設面はもちろん、制度面でも行っております。2011年以降の利用率100%・復職率92%にのぼる産前・産後休暇・育児休暇制度(26名が利用し、24名が復職)をはじめ、リフレッシュ休暇制度など、一人ひとりの 働き方に合わせて働きながら、能力を発揮していただけます。もちろん業務面でも、所内での研修制度や外部研修参加費の補助を始めとした制度が充実。蔵書数約1万冊を誇るライブラリーや、一般的なサイズの2倍以上のデスクで、本物のプロフェッショナルとして、業務に取り組む事ができます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★代表パートナーの側近でプロフェッショナル集団を率いて、TKAOを牽引して頂きます★
  • トレノケート株式会社
    グループ財務経理責任者(CEO補佐)

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    グループ財務経理責任者として下記業務をお任せ致します。
    ・CEOのサポート業務
    ・ホールディング本社における財務経理担当、連結決算、グループファイナンス業務、  
    ・アジア各国のグループ会社間の財務会計、管理会計の統括業務、グループガバナンスの実施          
    【具体的な業務】
    ・グループ連結決算の実施(連結財務諸表の作成、報告書の作成)、連結監査の対応     
    ・日本及びアジア各国の事業会社との連携による財務会計業務、管理会計業務全般。  
    【業務の特徴】
    ・アジア7ヵ国の単体及び連結の財務、経理を統括する重要なポジションです。  
    ・日本を含むアジア各国との連携、コミュニケーションが不可欠な業務です(出張あり)。 
    ・アジア側に日本語対応可能な担当者クラスがいるため、英語は不要です。
    ・将来の経営幹部候補として、経営者目線で仕事に携わって頂きます
    【入社後のフロー】
    当社のビジネスフローを知って頂くため、数カ月間外部の連結決算委託先と引き継ぎ、その後、シンガポール勤務の担当者と連携し、連結決算業務を開始予定です。
    【キャリアパス】
    財務経理責任者としてCEO補佐の業務でご活躍頂いたあと、将来的にはCFOとしてのキャリアパスがあります。

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。
    【魅力】
    ■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。
    ■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。
    ■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …
    シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)
    マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)
    ■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    担当者のコメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★「IT 研修」で調べると一番上に出てきます!
    ★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをしています★
  • キリンエンジニアリング株式会社
    アドミニマネージャー【ミャンマー支店】

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    その他
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※プレイングマネージャーのイメージです。ご経験によってはマネージャーとしての登用ではなく、マネージャー候補としての採用になる可能性もございます。
    ・下記(1)~(5)をアドミニスタッフと業務分担・調整し協業、進捗管理
    ・日本本社との調整・報告業務(支店長・アドミニスタッフ・エンジニア⇔本社のパイプ役)
    (1)総務業務 … 勤怠管理、駐在員ビザ手続き、出張者対応(レンタカー・ホテル手配)、事務所備品管理等
    (2)経理業務 … 経費精算、会計事務所とのやり取り、税金支払・調査
    (3)調達業務 … 社内調達システムへの入力、契約
    (4)通関業務 … 輸出入に関して施主・サプライヤーとのやり取り
    (5)通訳業務 … 駐在員・出張者の同行通訳(施主・サプライヤーとの間)
     社員(ミャンマー支店採用)/2020年 1名採用

    会社特徴

    キリンビール社100%出資!飲料・食品・医薬の総合エンジニアリング企業です!   
    「業界トップクラスの実績」「人材育成」「充実した福利厚生」が魅力です
    ★---------------------------------------☆
    ■キリンエンジニアリングの魅力
    (1)「キリンビール」のエンジニアリング部門が独立し、創業したのが当社であり、飲料・食品・医薬品の生産設備のエンジニアリングの最先端技術とノウハウを創業時から保有しています。
    (2)キリングループだけでなく、グループ外のお客様にもエンジニアリング業務を提供しています。
    (3)新工場建設という企業にとっては規模の大きな投資の業務に携われます。
    (4)バイオ医薬品等の最先端の製剤工場の建設に携わることができます。
    (5)スーパーやコンビニで自身が手がけた工場で製造したお客様の商品を手に取ることができ、仕事の達成感を肌で感じることができます。
    (5)海外にも拠点があり、グローバルな仕事ができます。
    (6)顧客との信頼関係を大切にし、常に顧客目線で顧客満足を意識した業務を行っているため、顧客からの評価は高く、多くのリピート受注や、既存顧客から新規顧客紹介等にもつながっており、やりがいを持って業務を進めることができます。
    (7)自社の技術を駆使し、二つとないものを自身の手で作り上げ、提供できる喜びを味わえます。

    勤務地

    TownsYangon, MyanmarHledan Center Quarter, Kamaryut

    担当者のコメント

    ★★★キリンビール株式会社の100%出資の超優良企業/食品エンジニアリングのパイオニアです★★
    【キリングループの福利厚生充実】【設計から建設完成まで一貫して担当】【グループ外のお客様における実績も多数】
  • 株式会社助太刀
    CTO候補【建設現場と職人をつなぐアプリ】

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    エンジニア組織力強化、技術戦略の策定をメインミッションとして、CEOや事業責任者とコミュニケーションを取りながら、全社のエンジニア・デザイナー等、技術チームの組織戦略の立案・発信・統括など幅広く担当頂きます。
    【具体的には】
    ■技術戦略の策定
    ■最新の技術動向のキャッチアップ
    ■全社の技術方針の策定や落とし込み
    ■技術チームの評価制度の立案
    ■会社のテクノロジーブランディング
    【技術要素】
    ■言語:PHP/Javascript
    ■サーバー:Apache
    ■DB:MySGL
    ■インフラ:AWS
    【同社の魅力】
    ■マッチングプラットフォーム「助太刀」は、建設業における人的リソースの最適化と、建設現場を魅力ある職場に革新する画期的なサービスです。「TechCrunch Tokyo第2位」「Forbes Rising Award第2位」「IVS2017 Winter第2位」と、スタートアップ向けの数々のアワードを受賞しており、ベンチャーキャピタルからの出資の申し入れも相次いでいます。
    ■市場からの期待も高く、成長中のスタートアップ企業である同社は、多様なバックグラウンドの優秀なメンバーで構成されているため、刺激的な環境で就業いただくことが可能です。自分たちで考え実行できるため成長できる環境であるほか、サービスを自身の手で作り、マーケットからの反応を直に感じられる魅力がございます。また、巨大なレガシー産業へのチャレンジであり社会に対する意義が高く、周囲からの期待も高い環境でご活躍いただけます。

    会社特徴

    【同社のビジョン・ミッション】
    ★★★産業の根幹に入り込み、産業を再定義する。本質的なGame Changerになる。★★★
    建設業は古い慣習が多く残り、ICT化が遅れています。過去もこの領域の求人マッチングサービスは存在しましたが、継続できているサービスは少ない。重層下請け構造や相対的に低い賃金や長い労働時間、旧来の囲い込みによる不安定な経営など職人さんが抱える課題は根深いものがあります。これをテクノロジーの力で本質的に変えていくチャレンジをしていきます。
    ★★★建設現場を魅力ある職場に。★★★
    建設業界は国内だけでも500万人の人が働く、超巨大な市場です。しかし、ICT化が遅れ、古い慣習は手付かずのまま。国を支える重要な産業にもかかわらず、3K(きつい、汚い、危険)と言われています。そこで働く職人さん300万人がよりよく働けることをミッションとし、平等な機会の提供、報酬の向上や品質の向上に貢献すべくサービス提供していきます。
    【最新ニュース】
    ◇建設現場のマッチング「助太刀」がパーソルHDと提携、地方事業者の人材難を支援
    ◇『日本経済新聞』に掲載:報酬、電子支払い広がる 個人事業主のスマホに入金「助太刀」など新興勢台頭

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町2-17日交渋谷南平台ビル5F

    担当者のコメント

    ■自身が提案した機能や変更が即反映され、ユーザーに届く為、スキルを存分に発揮することができます。
    ■今後2~3年でプラットフォーム事業に成長するため、開発技術を駆使し、必要なサービスを作っていく経験を積むことができます。
  • トレノケート株式会社
    経理チームリーダー候補【グローバル企業】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    親会社またはグループ企業(子会社関連会社)での経理財務業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    国内・海外の子会社を束ねながら、制度会計(IFRS等)を用いた単体及び連結決算をお任せします。
    また、国内・海外グループ会社の予算・実績の管理など担当して頂きます。
    個別、連結の月次決算、四半期決算、年次決算業務を担当頂きます。
    【業務の特徴】
    アジア、北米中心に、グローバル展開を進めていますので、迅速に各国の会計制度に対する対応が必要となります。
    またグループのグローバル成長戦略を十分に理解し、後追いではない経理チームの体制構築を推進するという点で、
    個人的なキャリアパスにもつながる業務と考えています。

    会社特徴

    1995年ヒューレット・パッカードの教育部門より独立して設立し、IT研修、ヒューマンスキル研修を開発・実施しています。独立系の教育専門会社だからこそ、中立的な立場でお客様企業に合わせた提案が可能です。トレーニングラインナップは、ITスキル・ヒューマンスキルを中心に1,000以上あり、現在、世界11の国と地域、18拠点で展開し、アジア諸国の拠点展開を加速しております。2018年に米TLG Leariningとパートナシップを締結し、アジア圏のみでなく、さらにワールドワイドな企業を目指します。
    【魅力】
    ■国内有数の一流IT企業(大手通信3社、上場企業)や、有名企業(商社、メガバンク、生損保、社会インフラなど)の情報システム子会社など、財務基盤が安定している顧客がメインです。
    ■研修の実習機材としてシスコシステムズのルータ・スイッチを約400台設置しているのは研修会社の中でも同社のみです。
    ■パートナー例:Microsoft / Cisco / Oracle / VMware …
    シスコシステムズ合同会社(日本に5社しかないシスコシステムズのラーニングソリューションパートナーです)
    マイクロソフト株式会社(トレノケートが日本初のMSの研修期間ゴールドパートナー)
    ■3年連続シスコ認定インストラクターのアワードを受賞!2018年は、日本では4名が受賞、うち3名がトレノケートのトレーナーです。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー19~20階

    担当者のコメント

    ★ディジタルイクイップメント(現ヒューレット・パッカード)教育部門より独立して設立★「IT 研修」で調べると一番上に出てきます!
    ★グローバルIT人材育成の教育専門会社です!!★IT企業を中心に、同社の研修サービスをご提案・サポートをしています★
  • アクサス株式会社
    人事部長【圧倒的な裁量権/毎年120%を超える業績拡大】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■現在、役員が人事部長を兼任しておりますが経験豊富な方をお迎えし、人事部門のさらなる進化を図るために今回の募集を開始しました。
    ■第二の創業期フェーズである同社では、変化はつきものです。その時の変化に合わせ、ご自身の経験・ノウハウから方にはまらない最適な解決策を提案して頂きたいと考えています。
    ■派遣領域全体(1700名規模)の人事部長として0ベースから、労務、研修、制度などに携わって頂きます。
    【具体的に】
    ■組織戦略の策定と実行
    ■組織課題の抽出~解決策の提示
    ■経営層や各部門を巻き込んだ施策の企画・運営
    ■各グループ(採用/労務/制度企画/教育研修/サポート営業)の進捗管理
     マネジメント 等

    会社特徴

    ■人材採用に関する様々なサービスを提供している「ネオキャリア」。グループ全体の売上高は553億円を超え、成長し続けております。その一員としてお客様に様々なITサービスを提供する同社も、設立以来これまで12年連続で売上アップ。「日本で最もエンジニアがわくわくする会社」を目指し、今まさに組織拡大真っ只中です。その中で、個人だけでなくチーム/組織としてお客様や世の中へこれまで以上に貢献していく為に、一緒に会社を牽引するポジションで新たな仲間を募集中です。
    《充実したワークライフバランス》
    ■残業時間:多くの社員が15時間以内の残業に収めており、定時に帰る社員もいます。
    ■各種休暇制度:夏季休暇や年末年始休暇だけでなく、お子さんとの特別なイベントにも休める「成長見逃さないDay」といった各種休暇や、勤続5年ごとにリフレッシュの為の休暇があります。
    《万全のサポート体制》
    ■スキルアップ・キャリアアップ・現在のプロジェクトの事など相談する為に、エンジニア1人に専任のサポート社員が付き、月1回フォロー面談を実施しております。またアサイン会議や定期面談もあり、ご自身のキャリアやスキルに応じて希望した開発案件に従事できるフォロー体制がございます。特にアサイン面談については面接時、内定後、入社後と特に意識して取り組んでおり、ミスマッチをしない努力をしております。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル14階

    担当者のコメント

    ★人材業界大手であるネオキャリアのグループ会社です★毎年売り上げ120%右肩上がりで成長中!★成長環境に身を置きたい方、大歓迎★
    ★第二創業期を支えるコアメンバーとしてご活躍頂けます★中途入社の方が多い部署で働きやすい環境が整っています★
  • 株式会社ユニコーン
    不動産売買事業会社のマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    弊社子会社のプロパティーマネージメントにて、下記業務をお任せします。
    ■保有不動産の管理及び有効活用化
    ■保有資産の運用(買い替え等の提案及び実行)
    ■不動産投資の提案及び実行
    <扱う商材>
    個人向け不動産:マンション・一戸建・宅地
    事業用不動産:店舗・ビル・土地 など
    【プロパティーマネージメント事業内容】
    ■賃貸マネジメント業務
    ・入居者管理 ・PMレポーティング
    ■リーシング業務
    ・賃貸物件のご案内 ・サブリース
    ■建物マネジメント業務
    ・メンテナンス ・リノベーション
    ■コンサルティング業務
    ・不動産コンサルティング
    HP: https://property-management.co.jp/

    会社特徴

    2015年からスタートしたラオスでの事業は、自動車リース、バイクリース、事業資金融資、建設、ホテル、不動産など多岐にわたり、着実に拡大を遂げています。
    【ラオスにおける当社の位置付けついて】
    2015年2月にトヨタのディーラーと合弁でスタートさせた自動車リース事業は、4年目にしてリース残高は約6000万ドル(2018年5月現在)を積み上げ、20年以上続く現地企業を抜いて国内No.1の規模になっています。
    【LALCOのビジネスモデル】
    自動車やバイク等の動産を担保にする事業資金融資サービスを主に展開しています。
    【LALCOの社風・風土】
    600名程のラオス人のスタッフは、ほとんどが20代のため元気な社風です。また、中高年及び女性の方についても、幹部登用をはじめとして活躍可能な職場です。学歴・性別・年齢関係なく、実力主義の会社で評価されます。

    勤務地

    東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル5F

    担当者のコメント

    ★★グループ全体で総資産500億円以上のホールディングカンパニー★★
  • 株式会社ネクストビート
    CSO(Chief StrategyOfficer)候補

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■業務内容
    ・中長期経営計画立案と運用に深く関わっていただき、経営企画全般をご担当いただきます。
    ・役員候補として、予実管理から決算報告書・財務諸表の作成、会計事務所対応、部門マネージメント等までをご担当いただきます。
    ■具体的な業務
    ・全社戦略の立案、全社プロジェクト ・各種アクションプランへの展開
    ・予算の作成、業績予測としての進捗管理(主にPL管理)
    ・各種経営管理業務フローの設計、見直し(BPR)
    ・外部協力会社の開拓・M&Aに関するリサーチ&デューデリジェンスなどの実行
    ・主要会議体のファシリテート
    ・その他適宜発生するマネジメント課題に関する解決施策の実行 など
    ※デロイトトーマツコンサルティング、DeNA、GREE、セプテーニ等出身の社員が在籍
    ※入社1年でマネージャーから執行役員へ就任(30代前半)の実績あり

    会社特徴

    ☆★「人口減少社会への価値貢献」にこだわり事業拡大を続けるインターネット/人材サービスカンパニー★☆
    「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」同社では上記のミッションを掲げ、2013年の創業時から成長し続けてきました。現在はライフイベント・インバウンド・地方創生の3領域で事業を展開しております。
    ■ライフイベント領域では、主に保育士・幼稚園教諭向け転職支援やベビーシッターサービス、また1.5次会ウェディング・会費制結婚式の会場紹介サイト等、様々なライフステージに合わせたサービスを展開しています。
    ■インバウンド領域では、外国人向け転職マッチングサービスを通してグローバルな転職希望者と、国籍問わず活躍する人材を必要としている日本企業をサポートしています。
    ■地方創生領域では、ホテル・旅館業界などの宿泊業界で働きたい求職者と、日本のおもてなしを担う人材を求めるホテル・旅館をマッチングする宿泊業界に特化した就職・転職支援サービスを展開しております。
    ※本社の恵比寿オフィスは1~9階まですべて自社オフィスで大変綺麗な環境です

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4丁目9-10ネクストビートハウス

    担当者のコメント

    【設立5年半で昨対148%成長】日本最大級の保育士転職サービス[保育士バンク!]を展開。3領域9事業をもつ成長企業
    【社会貢献×ベンチャー】保育施設の採用・経営支援/外国人採用支援/地方宿泊施設の採用支援など社会貢献に特化。優秀社員が多数在籍企業
  • 株式会社ディルバート
    マネージャー・シニアマネージャー★売上成長率250%

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営幹部として、当社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。
    【PJT例】
    ・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定
    ・全社クラウド基盤グランドデザイン策定
    ・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想
    ・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装
    ・プライベート/パブリッククラウド導入
    ・AI活用による業務効率化/業務再構築
    ・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画
    ・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★
    ★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★
    ★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★
    IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。
    【VISION】 TECHで空想を現実に。
    【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる
    【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!
    ・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能
    ・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等
     Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます
    【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる
    自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能
    RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング13F
    クライアント先

    担当者のコメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★
    ★創業期からともに成長・成功を体現できる会社です!!★
  • 日揮株式会社
    グループ総務【日揮ホールディングス採用】※課長候補

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に以下の総務業務に関わる企画、運営に関する業務
    (1) 株主総会、株式実務およびシェアホルダーリレーションズに関する事項
    (2) 取締役会等機関決定に関する事項
    (3) 社則管理
    (4) 防火防災管理等BCPに関する事項
    (5) その他グループ全体の総務に関する事項

    会社特徴

    ■世界中の環境ビジネス・事業投資までを幅広く手掛け、国内大手・世界でも有数のプラントメーカーです。
    ■【リスク分散に長け選択受注を行うことで収益を確保】多様なプラントを多様な国・地域で、多様な企業向けに提供をすることでリスク分散を行っています。また、収益を見極めての選択受注を進めていることも同社の特徴であると言えます。≪強みを持つプラント例≫石油精製プラント、石油化学・化学プラント、LNGプラント、天然ガス処理プラント 等
    ■【特徴あるプラント分野でも活躍】医薬プラントでは国内トップシェアを握り、病院運営にまで踏み込み携わるケースも生み出しています。医療関連全般、ライフサイエンス分野での強みを持つプラントメーカーとしても特色を発揮しています。
    ■【世界のエンジニアリングビジネスをリード】今までに世界70か国の国家プロジェクトを成功に導いてきています。これまでアジア、中近東、アフリカ、南米、東欧など世界70か国、2万件にもおよぶ国家プロジェクトに参画してきました。日揮はプロジェクトの基本計画から設計、資材や機器の調達、建設、試運転まで一貫した責任体制で遂行しています。
    ■平均年齢:43.6歳、平均年収:9,500千円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1

    担当者のコメント

    ■日本のエンジニアリング会社の代表企業!■プラントエンジニアリング業界国内1位!■世界トップ5に入るプラント専業メーカー
    ■石油精製、石油化学・化学、LNG、天然ガス処理プラント建設など、各国で国レベルの大規模プロジェクトを手がけています!
  • OLTA株式会社
    オープンポジション【急成長企業/国内発の自社サービス】

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■OLTAクラウドファクタリングをはじめとした同社のサービス事業に、ご興味をお持ちになり、現在募集している職種に関わらず、新しい価値や利益を生み出すことのできるご経験やスキルをお持ちの場合は、こちらからご応募ください。
    【同社の魅力】
    ■設立2年数ヶ月で累計30億円の資金調達が完了した同社で、リスクマネジメントチームの立ち上げメンバーとして金融の新しいインフラとなるFinTechサービス事業に携わることができます。
    ■昨年4月創業で、社員数は役員含め20名(+業務委託α)とまだ小さい組織ですが、市場の新規性やチーム、プロダクトの優位性などが評価され、VCなどから累計30億円の資金調達も完了しております。
    【同社の環境】
    ■金融のあたらしい仕組みをつくっていく事業ミッションに共感し、サービス開発を強力に推進できるメンバーが集まっています。

    会社特徴

    【クラウドファクタリングの市場】
    ■中小企業は日本全国に約400万社も存在していますが、業歴が浅かったり売上規模が小さいなどといった企業にとっては、資金調達環境が充分とはいえないのが現状です。こうした課題に対し、中小企業が保有している取引情報や財務情報に基づいて与信を行い、短期的な資金需要を満たす為のサービスとして同社独自の技術により、クラウドファクタリングを提供しています。
    【クラウド会計freeeと連携】
    ■直近で、クラウド会計のSaaSを運営するfreee社との連携を発表致しました。この連携により、freeeユーザーは売却が可能そうな請求書を事前に把握でき、よりシームレスなファクタリング体験が提供可能になりました。
    【申込総額は120億円超、累計30億円の資金調達】
    ■2017年10月のサービス開始以来、約1年半で申込総額は100億円を突破し、ファクタリング事業における財務体質の強化と、主に採用強化に向けた投資の実行を目的とした資金調達を実施し、累計で約30億円の資金調達を完了しています。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-41 QCcu南青山115ビル 3F

    担当者のコメント

    ★日本初のクラウドファクタリングサービス★設立わずか2年で約30億円の資金調達、申込総額120憶円超え★クラウド会計freeeと業務提携★
    ★「MUFG Digital アクセラレータ」採択企業★今後のFin Tech領域において最先端をゆく独自技術サービス★少数精鋭な組織集団★
  • 緑産株式会社
    管理部長【橋本】※マイカー通勤OK!

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・管理業務全般の責任者として、課員のマネジメントを含む総務管理領域全般およびリスク管理、クレーム対応および人事に関連する領域を担当。
    具体的には:
    ・総務管理領域の関するマネジメント
    ・人事管理領域に関するマネジメント
    ・経理管理領域に関するマネジメント
    ・総務管理領域における業務フロー改善、仕組み化の主導
    ・設備関連に関するマネジメント
    ・社長案件に関する業務
    ・会社全般のリスクマネジメント業務の遂行
    ・社内の労働環境改善に関する取組みの主導
    マネジメント人数:5名

    会社特徴

    ■1969年(昭和44年)資源の有効的循環利用による農業、環境社会の構築を主題に、関連する機器の開発・製造販売を目指し、神奈川県相模原市に設立。
    ■「食」と「環境」をベースにした事業展開は「生物資源のエネルギー」利用にまでその活動範囲を拡大しております。生物資源の有する限りない可能性を機械と技術で私共の社会に生かし、
    自然と共存していくこと”For a Green World.”この事業テーマを今後共、発展・継続してまいります。
    ■アメリカ・ヨーロッパの企業と開発・販売提携を結ぶなど、グローバル企業として事業を拡大中
    ■月平均残業20時間
    【国内主要取引先】
    農水省・北海道開発庁・都道府県・市町村・JA・主要トラクターメーカー、主要建設機械販売会社・環境整備関連会社、林業組合、製紙会社、木質バイオマス関連会社

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3334

    担当者のコメント

    ★創業50年を迎えます★
    農業機械・林業機械を中心に業績を伸ばしており、海外との取引も多数あり世界を股にかけるグローバル企業
  • 株式会社ディルバート
    パートナー【ファーム出身者】★売上成長率250%

    年収
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等
    【経営幹部としてのミッション】
    ・当社成長施策策定、実行・企業ブランディング、マーケティング・全社ナレッジマネジメントオペレーション検討、実行・全社教育計画策定、実行・新規事業立案から責任者としての事業リード・グループ会社化した際のCEOとしての経営実務等・大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築・当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント・プロジェクト全体及びチームの品質担保・プロジェクトデリバリー及び新規案件創出・マネージャー層のリクルーティング

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★
    ★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★
    ★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★
    IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。
    【VISION】 TECHで空想を現実に。
    【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる
    【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!
    ・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能
    ・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等
     Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます
    【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる
    自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能
    RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前1-5-8神宮前タワービルディング13F
    クライアント先

    担当者のコメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げ★日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図る★
    ★創業期の経営幹部として組織づくりや新規事業、マネジメントなどの領域でご活躍いただける方募集★
  • ジンコソーラージャパン株式会社
    Business Development Manager

    年収
    700万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ポジション名:Business Development Manager(部長候補)
    【事業拡大に伴う新設ポジション】
    <ミッション>
    日本市場における目標達成
    下記のようなお仕事をお任せ致します。
    ■太陽光パネルの販売(法人営業)の戦略立案
    ■市場分析(商品、トレンド、競合社の動きなど)
    ■金融機関との折衝および資金調達
    ■ジンコソーラーのブランド戦略
    ■お客様やクライアント様へのセミナーなどの企画・運営
     
    <日本国内における導入実績>
    ◆屋上太陽光発電所(福岡県)10.5キロワット
    ◆屋上太陽光発電所(福岡県)24.0キロワット
    ◆地上型太陽光発電所(広島県)42.0キロワット
    ※様々な大型プロジェクトが日本各地で進行しています。

    会社特徴

    ■ジンコソーラーは中国に本社を構える太陽電池メーカーです。技術開発力が強みで、軽く、薄く、防水性に優れた製品を開発しています。
    ■2016~18年3年連続出荷量世界一
    ジンコソーラージャパンは2013年の創立から6周年を迎えました。
    ■ジンコソーラーは中国、米国、日本、ドイツ、英国、チリ、南アフリカ、インド、メキシコ、ブラジル、アラブ首長国連邦(UAE)、イタリア、スペイン、フランス、ベルギー、その他の諸国地域にあるさまざまな公益、商業、居住区顧客基盤に対し、自社ソーラー製品を供給し、自社ソリューションとサービスを提供、販売。
    ■ジンコソーラーは世界で6ヶ所の生産拠点があり、日本(2)シンガポール、インド、トルコ、ドイツ、イタリア、スイス、アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル、チリ、オーストラリア、南アフリカ、アラブ首長国連邦、15の海外子会社を持ち、販売チームはイギリス、ブルガリア、ギリシャ、ルーマニア、ヨルダン、サウジアラビア、南アフリカ、エジプト、モロッコ、加納、ケニア、南アフリカ、コスタリカ、コロンビア、パナマとアルゼンチンに広がり、従業員が1万2,000人以上を雇用しております。

    勤務地

    東京都中央区京橋二丁目2番1号京橋エドグラン9階

    担当者のコメント

    太陽光パネル出荷量世界No.1企業!世界No.1パネルメーカーである同社が、日本市場の拡大に向けて営業体制の強化に向けて、営業人員の拡充に動いております。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

関連の求人を探す