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経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人・転職情報

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公開中の求人76件中 1~20件を表示

  • 株式会社新日本建物
    国内外における新規事業推進スタッフ※未経験可※

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の管理職候補としてを下記業務を幅広く担当いただきます。
    【具体的には】
    ■国内・海外(※アジア圏)の新規事業の企画
    ■国内・海外の新規事業の推進・運営
    【配属部署】経営企画部
    【募集背景】体制強化による増員
    ※シンガポール・香港 等

    会社特徴

    ◆1975年の創業以来、私たちが変わらないことは、お客さまにとって本当に価値のある住まいを提供すること。そしてそれを実現するために、既存の枠組みにとらわれず、「変化すること」に自らチャレンジしていく。それが新日本建物です。
    ◆意志決定の早さが大手とは異なり意志決定のスピードがとても早いです。スピードを有する案件の際に、競合他社との差別化にも繋がっています。
    【社風】
    ◆中途社員の割合:全体の80%の方が中途社員です。中途入社の方にも馴染みやすい雰囲気です。
    ◆1フロアーに全社員が集約されている為、情報共有の機会が多く、上層部にも意見が直ぐに届く等、風通しが良い社風です。「顧客」 「株主」 「取引先」 「社員」 の『4つの満足』を追求しています。
    ◎少数精鋭で事業を行なっている為、一人一人への裁量・責任感も大きく、ご自身の今後の成長に繋がりってきます。

    勤務地

    東京都新宿区新宿4-3-17FORECAST新宿SOUTH4階

    担当者のコメント

    将来的に他ポジションへの異動も可能◆キャリアを広げられる環境が整っています。また、中途入社がほとんどなのでとてもフラットな環境です。
  • 株式会社小玉商店
    【福岡本社】経理職(幹部候補)★創業100年以上

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【経理全般を担当していただきます】
    ★将来的に経理部門全般を統括頂けることを期待しております。
     メンバーのマネジメントも重要な役割です。
    <具体的には>
    ■現預金管理
    ■売掛、買掛管理
    ■残高管理
    ■伝票入力・整理
    ■データ管理
    ■資産台帳管理
    ■月次決算、年次決算
    ■財務会計業務
    ■管理会計業務 等
    【部署構成】
    部長(62歳)、女性2名(40代、50代)の3名体制で行っています。

    会社特徴

    - 九州の鉄スクラップ業界で、取扱量・規模ともに「トップクラス」の業績を誇る企業です -
    【概要】
    ■1918年創業し、今や年商150億円・グループ全体で150名の従業員をかかえる老舗安定企業です。
    大手鉄鋼メーカーを主要取引先とした堅実な経営方針を基に創業100年を迎えました。鉄スクラップを製鋼原材料として国内・海外製鋼メーカーに納入、産業廃棄物の資源再生処理事業も実施しております。
    【魅力】
    ◆創業以来、資源再生の分野を事業領域として活動しています。資源の有効活用と廃棄物の適正処理をトータルでサポートしており、九州の同業界では『圧倒的シェア』を誇っております。取扱う商品はロール屑や形鋼屑などの鉄スクラップ非鉄金属屑など様々です。
    ◆経営理念・行動指針(同社ホームページ参照)の元、在籍するメンバーひとり一人の意識が高く、連携を大切にしながら日々の業務に取り組んでいる同社は、「報告・連絡・相談」という基本を大切にする風通しのいい職場のため、定着率が高いことも特徴です。
    【社風・働く環境】
    ★社内は部署や年齢を問わず垣根を越えて話しやすい環境です。ほとんどの方が中途入社になります。勤続20年以上のベテラン社員も在籍しています。(男女比8:2。平均年齢42歳)

    勤務地

    福岡県北九州市若松区北浜2丁目1-6 (マイカー通勤可)

    担当者のコメント

    ★九州の鉄スクラップ業界でトップクラス!地域密着・創業100年の安定した財務基盤★
    ★資源の有効活用と産業廃棄物の適切な処理をトータルでサポート★環境負荷の少ないリサイクル社会を実現★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    出店開発::店舗設計・ファシリティマネジメント リーダー候補

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】
    ■店舗デジタル化の企画、構築を行うために他部署連動でプロジェクトを推進
    ■店舗ネットワークの連動や店舗生産性を最大化する仕組みを構築
    ■地域・お客様にとってストレスなく買い物を楽しめる空間を提供、またスタッフにとっても働きやすく安全性を高めたストレスないサステナブル店舗を実現
    ■店舗設計部門のマネジメント、経営視点での部門課題の遂行
    【このポジションの魅力】
    最新技術を活用した店舗を創り上げ、お客様にとっての新たな価値、スタッフにとっての働きやすい環境を実現し、今後の世界基準を企画・設計・構築するという非常にダイナミックな業務です。ユニクロだけでも世界に20カ国、1900以上の店舗があります。今後も世界で急速な店舗拡大を続けていくファーストリテイリングで店舗の標準化とグローバル化をリードしていくとてもやりがいのある業務になります。

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都有明新オフィス※新橋、豊洲、国際展示場よりシャトルバスを運行
    東京都六本木ミッドタウン

  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 株式会社ラ・アトレ
    経理部長候補~監査法人勤務の会計士さん向け~

    年収
    1000万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    上場企業の主計業務、税務申告、開示資料作成、監査法人対応 
    を中心に下記業務にも可能であれば関わって頂きます。
    ◆経営企画、IR ◆内部統制、株主総会運営  ◆財務
    ★経理・経営企画部門の中核人材となって経営の一翼を担って頂きます!
    ※入社後、経理部次長もしくは副部長という立場で、現在の部長の下でご自身の手を動かしていただきながら決算業務や日常業務の流れを掴み、業務手順やシステム化の推進及び若手社員の育成をお願いします。
    【将来的には】
    現部長に代わり経理部長に就任いただきたいと思います。
    なお、現部長は執行役員としてより経営に近いポジションで職務遂行をさせる予定です。
    【配属先】経理部4名 執行役員部長43歳、スタッフ男性29歳、経理事務1名

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆30代の社員が極端に不足しているため、40代後半の幹部社員たちが、四苦八苦しながら今時の20代若手社員を引き連れ、様々なプロジェクトを進めています。 次世代のリーダーとして若手社員を引っ張りながら、自分自身も色々と新しい経験を通して成長を実感していただく事が出来る職場環境です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    【★上場企業での実務経験を通して、自身のスキルアップとキャリアアップを図って頂けます★】 新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。JASDAQ上場企業の同社で海外子会社とのやりとりや連結決算業務などの経験を積むことができます!
  • 株式会社ニフコ
    海外拠点管理※管理職候補【国内勤務/東証一部/自動車部品】

    年収
    650万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    主に弊社の海外子会社支援業務をご担当いただきます。
    管理・財務会計、原価管理など経理の様々な側面での管理をお任せ致します。
    現状の課題分析・抽出~解決まで行って頂くポジションです。
    【内容】
    ・海外関連会社の業績管理(月次データ分析と経営への報告) 
    ・海外関連会社の経営支援(各種報告資料作成支援、分析ほか)
    ・海外関連会社の各種プロジェクト支援
    ・海外地域担当業務(業績などの要因分析、投資案件分析、ほか)
    ・各関連会社の課題解決のサポート業務
    ※場合によっては現地に赴き問題解決のサポートを担っていただきます。
    ※転勤あり。将来は海外赴任の可能性もございます。
    ※将来的なジョブローテーションあり
    【当該部門】計6名(うち部長1名(男性)、課長2名)

    会社特徴

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場の優良部品メーカー!!★★
    ~~主力製品のプラスチックファスナーは国内TOPの70%、海外25%のシェアを誇る!~~
    ■「プラスチックファスナー」を日本で他社に先駆けて製造・販売
    ■現在では国内の全自動車メーカーで採用されており高い機能性が評価されています!
    ■自動車一台に使われる数も600点以上にもなり、自動車の組立に欠かせない存在となっています!
    ■プラスチックファスナーだけでなく、車内に搭載されるカップホルダーに代表される内装部品から高付加価値な精密成形部品や燃料系部品、高級感を演出する機構部品を続々と提供しています。
    ★【魅力ポイント】★
    ■同社は毎年約4000点の新製品を開発し設計から金型・試作品・生産のチェックに至るまでの全工程を社内で手掛けており現在世界で約4100件の特許を保有しています。
    ■自動車業界だけではなく、ファッション・住宅・家電・OA・医療・日用品など、幅広い業界へ提供
    ★【強み】★
    ■製品群の多さ:総数約4万点に加え、毎年約4000点の新製品を開発。競合他社にはない幅広い製品を取り扱っております。
    ■海外展開:世界47ヵ国46拠点に拠点を持っています。
    ■顧客のニーズに応える技術力:「困った時のニフコ」とお客様からのお声をよく頂いており、お客様のニーズを満たすため、徹底的な顧客志向で製品開発に臨んでいます。

    勤務地

    東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル20階

    担当者のコメント

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場のグローバルメーカー★★
    ★国内シェアNO.1!主に自動車向けエンジニアリングプラスチックファスナー(内燃系樹脂部品)を製造・販売★
  • ハウス食品株式会社
    【タイ駐在 次期幹部候補】※東証1部上場食品メーカー

    年収
    950万円~※経験に応ず
    勤務地
    タイ
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    タイで加工食品および飲料の製造・販売を行っている、ハウス食品グループの「ハウスオソサファフーズ社」への出向となり、飲料等の開発業務を担っていただきます。タイ現地法人等の次期幹部候補として、グループ本社と連携した海外事業会社の経営全般を行っていただける方を求めております。
    【職務の特徴】
    主力製品であるビタミン飲料「C-vitt(シービット)」は、タイでも大好評をいただいている製品です。タイ市場を分析し、タイの人々にとって新しいアイデアを創出し、新製品開発・改良を担っていただきます。入社後、数ヶ月間国内で事業内容等学んでいただいた後、タイへの赴任となる予定です。
    【ハウスオソサファフーズについて】
    設立1891年 従業員数約2580名
    出資比率:ハウス食品株式会社 60% オソサファ社 40%
    事業内容:(1)タイにおける加工食品および飲料の製造販売(2)加工食品および飲料の輸出入

    会社特徴

    ■時代やライフスタイルと共に『食』に対し、創業以来、常に新しい食シーンを提供している総合食品メーカーです。
    ■現在では、家庭用に留まらず、業務用の展開、海外向け商品の展開に注力しています。 
    ■中国にて、レトルトカレーの販売などをスタートさせており、また健康ブームの波に乗り、米国で展開している豆腐ビジネスも好調に推移しています。
    【企業の魅力】
    ◆マーケティング力:ハウス食品は商品から企業をイメージしていただける為にマーケティングに力を入れています。特にTVコマーシャルや雑誌などの広告にウエイトをおいています。
    ◆お得意様とのお付き合いを大事にしており、長年に渡って協同しているため良い商品を生み出すことができます。
    ◆当社は名前の通り、「家族」的な社風です。松下幸之助の「企業は人」という理念を持ち、社員を大切にしている企業です。その為社員の離職率はとても低いです。

    勤務地

    タイバンコク都
    東京都東京都千代田区紀尾井町6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場 創業100年を超える日本を代表する食品メーカー】【バーモントカレー、ジャワカレー、こくまろカレー等、幅広いお客様ニーズに対応できるブランドを展開しているカレールーのリーディングカンパニー】【福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています】
  • 仕事内容

    ASEANを中心としたグローバル市場において、現地国政府、現地企業、日系企業、グループの海外拠点など複数のステークホルダを巻き込んだ、新規グローバルビジネスの企画・戦略立案、および成功実現までの企画推進支援を行います。
    ■ASEAN市場を中心とした日本の制度・ITインフラ輸出による新規事業企画
    日本政府の海外インフラ輸出政策とも連動し、日本で培った公共インフラ(制度・組織・IT基盤)をASEAN各国へ展開・適用することによる新たなビジネスモデルを策定、事業化に向けた企画・戦略策定・推進を支援。
    ■海外企業やスタートアップ等とのアライアンスによる新規事業企画
    日本と比較して、新技術等に関する制度や環境整備の自由度が高い海外市場において、海外企業やスタートアップ等とのアライアンスにより、新たな市場開拓や新規事業の企画、実現に向けた戦略策定・推進を支援

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    国際部長候補(医療機器)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■海外事業の企画・立案・マネジメント
    ■グローバル市場分析・競合分析
    ■海外事業中長期計画策定と実行・実現
    ■グループ経営における海外現地法人予実管理、事業計画効果測定
    ■海外現地法人のコーポレートガバナンス管理体制最適化計画策定と実行・実現

  • 仕事内容

    ■財務経理業務全般を中心に、
    経験に応じて人事や総務といった管理部門 全般業務
    および現地スタッフのマネジメントをご担当いただきます。
    ※総経理と二人三脚で会社経営に関われる魅力的なポジションです。
    【レポートライン】
     日本本社財務企画部長ならびに中国工場総経理
    【赴任期間】
     3~5年程度の予定。帰任後のキャリアパスは本社経理部門等
    【定年】
     60歳以降嘱託社員 ※年収は定年前の8~9割程度
    【就業環境について】
    ■住居から勤務先まではシャトルバスを利用
    ■上海まで特急電車で約1.5時間程度

  • 仕事内容

    ベトナムを拠点として、海外子会社の管理部門全般のマネジメントを担っていただきます。
    【具体的には】
    決算資料の作成等は現地スタッフがメインで行いますが、監査法人や本社関連部門からの問い合わせは、日本人マネージャーに行きますので、それを翻訳して現地スタッフから回答を得る業務が現状の業務です。
    経理の現地スタッフをコントロールすることができる人材を求めており、高いマネジメント能力が求められます。
    監査部門(J-SOXへの対応)
    システム部門(基幹システム構築のスケジュール管理)
    総務部門(日本人出向者の給与処理など)
    【出張】殆どありません。
    【組織構成】
    管理部門約20名(総務10名、経理4名、通関5名)
    【ミッション】
    同社では海外12拠点に工場を持っており、海外事業展開に力を入れております。現在受注製品の売上の4分の3は海外となっており、今後更なる受注拡大のため、工場全体のマネジメントをして頂く事を期待しております。

  • 仕事内容

    ベトナムを拠点として、海外子会社の管理部門全般のマネジメントを担っていただきます。
    【具体的には】
    決算資料の作成等は現地スタッフがメインで行いますが、監査法人や本社関連部門からの問い合わせは、日本人マネージャーに行きますので、それを翻訳して現地スタッフから回答を得る業務が現状の業務です。
    経理の現地スタッフをコントロールすることができる人材を求めており、高いマネジメント能力が求められます。
    監査部門(J-SOXへの対応)
    システム部門(基幹システム構築のスケジュール管理)
    総務部門(日本人出向者の給与処理など)
    【出張】殆どありません。
    【組織構成】
    管理部門約20名(総務10名、経理4名、通関5名)
    【ミッション】
    同社では海外12拠点に工場を持っており、海外事業展開に力を入れております。現在受注製品の売上の4分の3は海外となっており、今後更なる受注拡大のため、工場全体のマネジメントをして頂く事を期待しております。

  • 仕事内容

    同社の経営幹部として、同社のビジネスサイドを牽引頂きます。
    【具体的には】
    ■クライアントとの契約交渉~クロージング(業務提携、共同研究)
     ※業界:国内外の食品、化粧品、医薬品、飲料、エネルギー業界 
     ※実際に自身で動いて社外折衝を行っていただきます。
    ■組織設計、メンバーマネジメント
    ■その他会社経営全般に関するマネジメント業務
    【ミッション】
    社長と対等な経営幹部のポジションで、事業戦略を考えるところから実際に社外折衝をするところまで、企画・営業・提案・契約など数多くの業務に携わっていただきます。現在社長が研究・アライアンスなど業務をほとんど担っており、よりビジネス感覚に優れた人を採用し研究への時間の投資をするため同ポジションを募集致します。

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    部門長候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】人材紹介や派遣営業部の責任者として事業部の戦略立案からメンバーマネジメント、新規出店計画の立案などをお任せします。部門を『経営する』というレベル感での業務を期待しております。
    【配属先】
    ■セールスアシスト事業部(通信/営業/飲食/アパレル領域)     
    ■コールセンター事業部
    ■オフィスマネジメント事業部(事務系人材領域)      
    ■メディカルサポート事業部(介護系人材領域)
    ※その他事業部の中から適性に応じ、配属を決定します。
    【具体的業務内容】
    ■全国エリアの支店・エリア統括、事業部全体のマネジメント 
    ■新規拠点出店、人材育成 
    ■クライアントの課題把握解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン 
    ■競合他社リサーチ~新戦略の設計、展開 
    ■売上管理など

  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 株式会社コーエーテクモホールディングス
    海外事業推進

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界No.1のエンタテインメント・コンテンツ・プロバイダー企業としてエンタテインメント事業、スロット・パチンコ事業、アミューズメント施設運営事業、不動産事業と、グループの企画・開発力を結集し、様々な分野に独創性溢れるエンタテインメントコンテンツを提供する同社にて、グローバル展開を進める当社グループにおいて、海外契約のスキーム構築、海外子会社(アメリカ・イギリス・台湾)管理、海外営業/開発の支援をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・海外子会社の営業実績管理(子会社営業情報集計、報告)
    ・海外子会社の営業支援(レポート資料作成等)、市場分析
    ・海外子会社及び取引先との契約業務・各種申請業務等
    ・海外向けタイトル製造オペレーション業務(海外現地法人、国内関係部署との製造スケジュール調整、情報とりまとめ)
    ※配属企業は株式会社コーエーテクモゲームスとなります。

    会社特徴

    コーエーテクモホールディングス株式会社は、株式会社コーエーとテクモ株式会社の経営統合により誕生いたしました。2010年4月1日には、経営統合による相乗効果の創出を推し進め、グループの企業価値最大化を図るため、組織再編を実施し「株式会社コーエーテクモゲームス」「株式会社コーエーテクモウェーブ」「株式会社コーエーテクモネット」の3社を事業の中核に据えた新体制がスタートいたしました。
    現在はグループ各社の管理本部の役割を担っています。
    [沿革] 
    2008年11月 テクモ株式会社と株式会社コーエーが両社の経営統合に関する「統合契約書」を締結
    2009年4月  コーエーテクモホールディングス株式会社設立 
    2010年4月  グループ組織再編により、株式会社コーエーテクモゲームス、
          株式会社コーエーテクモウェーブ、株式会社コーエーテクモネットが事業の中核を担う体制へ変更
    【子会社:コーエーテクモゲームス】
    【同社の代表的なゲームタイトル】※共同開発含む
    戦国無双Chronicles3、信長の野望・創造withパワーアップキット、ドラゴンクエストヒーローズ、ワンピース海賊無双3、ゼルダ無双、ブレイドストーム千年戦争&ナイトメア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区箕輪町1‐18-12
    東京都内から東横線で20分程度で着きます。

    担当者のコメント

    ★「真・三國無双」、「戦国無双」、「信長の野望」など次々と大ヒットする超優良タイトルを保有する企業★
  • パナソニック・タワージャズ セミコンダクター株式会社
    情報システム部門責任者【富山県魚津市/課長クラス候補】

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    富山県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    情報システム課のマネージメント全般をご対応頂きます。
    【具体的には】
    各製造拠点の生産系システム、会計システムなどの基幹系システム、人事管理システム・各種レポートシステム・企業内ネットワーク・電子メール・会議システムなど情報系システムの企業内情報システム全般に関して、導入、維持管理、更新、トラブル対応、改善などの運営を担当する。
    事業計画の立案、進捗管理、予算管理、部下育成、アウトソーシング会社との調整業務など。また、両株主のタワージャズセミコンダクター、パナソニックセミコンダクターソリューションズ社の情報システム部門とも連携、協働して業務を推進する。
    ▼配属先:8名程度(魚津本社)
    ▼転勤:将来的に富山県砺波市、新潟県妙高市、京都府長岡京市への転勤の可能性もございます。
    ★引越し費用、赴任旅費 弊社負担。
    ★単身赴任者は単身赴任手当の他に、帰宅旅費 年間15回支給

    会社特徴

    パナソニックの半導体製造技術とイスラエルのグローバルファウンドリ企業タワーセミコンダクターのグローバル顧客網を活かした拡販を実現!
    =●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=
    ■2014年4月、パナソニック社は北陸拡散工場(魚津・砺波・新井)の半導体ウェハ製造工程事業でイスラエルのタワーセミコンダクター社 (ブランド名:タワージャズ)と合弁会社を設立。出資比率はタワーセミコンダクター社が51%、パナソニックが49%。
    ■これまでのパナソニックの製造工場をそのまま踏襲しており、人事制度もパナソニック本体のものを活かしており、福利厚生制度の充実したグローバルな企業です。
    ◆平均勤続年数:27,3年  ◆月平均時間外労働時間:9,3時間
    ◆平均有給取得日数:12,7日  ◆育児休暇取得率:100%
    【タワーセミコンダクター社について】
    ■本社:イスラエル ■設立:1993年 ■事業内容:半導体ウエハの受託製造専業
    ■売上高:639百万USドル(2012年度) ■従業員数:3,000名

    勤務地

    富山県魚津市東山800番地【本社】

    担当者のコメント

    ★パナソニックの半導体製造技術とイスラエルのグローバルファウンドリ企業のタワーセミコンダクターのグローバル顧客網を活かした拡販が実現しました!
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • 株式会社17Media Japan
    CEO/COO候補 【アジアNo.1アプリ「17」運営企業】

    年収
    1200万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【ミッション】
    世界9カ国で展開し、ユーザー数4,000万人を超える日本No.1ライブ配信アプリ「17 Live(イチナナライブ)」を運営し、人員拡大している同社で、株式会社17 Media Japanの経営責任者業務をお任せ致します。
    【企業の魅力】
    ■成長率→創立2017年6月で1年半でライブ配信市場のシェア率、約50%
    ■ビジネスモデル
     →ライバーを発掘し、育成し、ライバーとコンテンツ作成、ライブ配信を実施
      配信中に視聴者からギフトを頂き、企業の収益となります。
     →広告収入ではない
    【17 Live(イチナナライブ)】https://17media.jp/about-17media/
    ■スマホひとつあればいつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるアプリ
    ■世界9ヶ国に展開、ユーザー数全世界4,000万人以上
    【社員のインタビュー】『私が17Mediaに入社した理由とその魅力』
    https://www.wantedly.com/feed/s/17media
    【具体的な業務内容】
    ■台湾のCEOとの経営戦略の検討・相談・調整
    ■事業戦略の立案実行
    ■組織戦略の立案実行
    ■事業のP/L・B/S管理
    ■組織マネジメント
    【求める人物像】
    ■ライブ配信市場の可能性への共感
    ■Startup Mind(自らの成長は自らで創る)をお持ちの方
    ■エンターテイメント志向をお持ちの方
    ■SolutionDrivenで課題解決できる方
    ■Creativityをもって事業創造できる方

    会社特徴

    ★台湾で、Instagramを超えるスピードで拡がる圧倒的人気サービス「17LIVE」★
    ★ライブストリーミング領域のトップランナーとなる企業★
    【会社概要】
    ■17Mediaは2015年台湾で設立、シリーズA・1千万USドル融資を得ています。 また、2016年にPaktor(パクトル)グループから、巨額の融資も得ている同社は現在、アジア圏のライブ配信業界では 、リード的な存在であり、最も期待できるベンチャー企業です。
    ■2017年6月に満を持して17Media Japanが立ち上がりました。
    【ライブ動画配信サービスについて】
    ■現在スター誕生の場が既存メディアであるテレビから、SNSや動画等のインターネットへとシフト
    ■YouTuberが子どもの人気職業になるなど年々影響力を高めていますが、台湾でもネットのライブ配信を用いることで個人で月間数千万円の売り上げを上げるような配信者あり
    ■ネットを飛び出してテレビや雑誌・映画などに出演を果たすケースもあり
    ■既存メディアからのヒットという構造に逆流が起こっています。
    ■次の時代を作る新たなムーブメントとして注目されているのがライブ動画配信

    勤務地

    東京都港区北青山2-12-28 青山SEIZANビル2階

    担当者のコメント

    ★世界4,000万人のユーザーを突破★ライブ配信市場では台湾・日本ともにシェアNo.1(市場の約50%)の存在★
    ■オープン&フラットなカルチャーで、ニックネームで呼び合う制度実施 ■2018年に引っ越した新オフィス

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他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

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