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経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 加賀谷

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理「LIFULL HOME’S」【管理職候補】

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の財務経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的な仕事内容】
    ・支払依頼書、経費精算書等の承認
    ・LIFULL単体経理取りまとめ
    ・子会社経理のチェック
    ・新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討
    ・メンバーのマネジメント
    【魅力・やりがい】
    ・一部上場企業経理の取りまとめを経験できる
    ・比較的規模の小さい子会社の経理業務受託を通して、すべての経理業務経験を積むことができる

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営をしている企業での経理ポジションになります◆
  • 京都シティ開発株式会社
    総務課長(経理・人事・総務)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    総務部にて、幅広く経理業務、人事総務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■予算・決算、会計、経理、税務、財務
    ■人事・労務、給与計算
    ■株主総会・取締役会・監査約会業務 など
    【部署構成】7名(部長、次長、課長、主任2名、係員2名)
    【就業場所】
    ■主たる就業場所:本社(京都市山科区上野御所ノ内町16-10)
    ■他就業場所:ラクトB事務室(京都市山科区竹鼻竹ノ街道町91)
           アバンティビル管理組合事務室(京都市南区東九条西山王町31)
    (参考)現在、総務部所属社員は、土曜日(月1~2日程度)、年末年始の本社休業期間(12/29~31.、1/1~3)にアバンティビル管理組合事務室での勤務有り。アバンティビル業務の主管部署は、管理部となっており、総務部社員は補助的(来客の一次受付、連絡・伝達業務等)業務が主体。

    会社特徴

    <京都市の第3セクター企業>
    【企業概要】
    ■同社は不動産管理運営業や不動産賃貸業を行う京都市が設立した第三セクターの企業です。
    ■山科駅前地域と京都駅南口地域を活動拠点として、京都の発展に寄与するために設立されました。
    ■京都市の市街地再開発事業により整備された「ラクト山科ショッピングセンター」(商業施設)の管理運営業務を核に、不動産賃貸業務や再開発による施設建築物の共用部管理業務、京都市公共施設の管理運営業務の受託を主な事業としています。
    ■八条通地下横断歩道、山科駅前地下道、京都駅八条口拠点広場等の公共施設維持管理も行っております。
    【管理物件】
    ラクト山科ショッピングセンター、アバンティビル、ラクト健康、文化館、山科駅前駐車場、山科駅自転車等駐車場 等
    【社風】
    ■風通しの良い社風で、中途採用の方も多く、経験の浅い方も丁寧に教えてもらえるので、働きやすい環境です。

    勤務地

    京都府京都市山科区上野御所ノ内町16-10
    京都府京都市南区東九条西山王町31

    担当者のコメント

    ★京都市出資の第三セクター! ★ワークライフバランスを大切にして働くことができる!
    【年間休日120日】【平均残業:15時間程度/月】【転勤無し】
  • 株式会社ダイテック
    事業統括責任者【愛媛本社新規事業 役員候補】

    年収
    600万円~650万円
    勤務地
    愛媛県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【新規の水素エネルギー分野事業の統括責任者。近い将来の社長候補】
    ■基礎技術から開発技術、応用技術そして営業までを統括する
    (単価交渉から仕事の段取り・指示、部品発注に至るまで細部に亘って管理監督)
    ■工場設備計画の企画・立案・就業する人材育成
    ※国内外への出張があります

    会社特徴

    【花王・クラレ・アサヒビール・住友関連企業等の大手企業との取引があります】
    ■同社敷地内に来春新規2棟の工場を竣工予定であり、今後は国のエネルギー事業の水素事業に注力する
    ■東京の本社所在する東証2部上場の鉄工加工メーカーとタイアップし、CO2を発生させない次世代エネルギーとして今後大いに期待されている水素エネルギーの吸蔵合金タンクの開発に成功している
    ■水素吸蔵機械の製造は同東京のメーカーが担当し、当社側は水素容器製造と配管システムを担当していく運びとなる
    ■代表取締役社長の清水氏は一時期、地元では有名な産業機械設計・制作会社に勤めたことによるノウハウ等を活かし、2003年に自宅で配管工事業を生業として創業
    ■チタン・特殊素材への溶接技術力は卓越しており、競合他社の追随を許さない企業として成長過程である

    勤務地

    愛媛県西条市港字北新地462-4

    担当者のコメント

    高い技術力で、一品一様の製品をオーダーメイドしており、各取引先から高い信頼を得ています。
  • 株式会社アイスタイル
    法務組織マネージャー候補 ★多角的事業展開★グローバル企業

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    上場したアイスタイル社を含め、多数の関連会社を持ち成長し続けるアイスタイルグループで、以下の通り「企業法務業務全般」を担っていただきます。
    (中期的には同組織の成長も見込まれている為、マネージャー候補としての採用)
    ■契約書の作成・審査・管理 
    ■知的財産権関連業務(著作権、商標、特許等)
    ■各種法務相談(景品表示法、薬機法等)         
    ■ M&A、企業再編関連業務  ■係争関係の処理、対応
    ■株主総会、取締役会関連業務
    ■コンプライアンス、リスク管理業務(社内研修等を含む) 
    ■ 臨時報告書等開示関連業務 ■その他 
    ※上記法務領域の業務を担っていただきつつ
    ◆コンプライアンス部門のメンバーマネジメント
    ◆コンプライアンス部門の戦略設計、組織設計、育成プランの設計 等
      までお任せすることを想定しています。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆【魅力★おすすめポイント】☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    ★多角的な事業展開を行う成長企業の同社にて、法務経験スキルアップ可能!
    ★アジア圏を中心に海外関連会社を有し、
     海外への事業展開を加速しているため、国際法務に携わることもできます。
    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    直近の海外事例
     ■マレーシアの美容関連サイト買収
       http://www.newsclip.be/article/2017/03/29/32564.html
     ■10億円で米国の化粧品クチコミサイトを買収(2017年06月05日)
       https://ryutsuu.biz/abroad/j060518.html  等
    ★上記のため、 M&Aや事業提携等戦略的法務分野にも、興味がある方はご参画いただけます。また、高い語学力を有する方であればそれを活かす機会も十分にございます。
    ★会社の事業拡大とともに、コンプライアンス部も成長、成熟させていく段階にあり、実務面だけでなくコンプラ部のチーム創り・組織創りから携わっていただくことが可能です!

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルグループは、Webメディア、広告、EC、リテール、トレーディング(物流/貿易)、キャリア事業など、
    様々な事業を展開しており、自然様々なビジネスモデルの中で法務実務経験の幅を広げることが可能です!
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • 株式会社乃村工藝社
    海外事業部【事業開発・推進】

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外(ASEAN、インド、中東)の新規事業開発・または推進を担当いただきます。
    【業務内容】
    ■飲食店や物販店、大型商業施設等の商業空間の内装計画及び実施・活性化に関わる事業の開発
    ■ASEANに特化して事業を拡大させるための営業開発
    ■海外納地の展示会、ショールーム、オフィス等内装計画及び実施に関わる事業開発
    ※ご本人の適性と希望により業務をお任せいたします
    海外事業は戦略部隊と新規開発(開拓)部、推進部の3つに分かれ、戦略部で企画等行い、新規開発部が現地での案件獲得を行います。
    今回の開発部は案件獲得や事業開拓をしていく部隊となります。
    ※外国籍(アジア中心)の方も多くおります

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆
    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。
    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4※今後海外転勤の可能性あり

    担当者のコメント

    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【福岡/上場企業】CSマネージャー

    年収
    400万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【業務内容】
    ■同社福岡オフィスにおけるCS(カスタマーサービス)部門のマネージャーとして、組織づくりやCSフロー構築/改善、品質管理、チームマネジメントを責任を持って行って頂ける方を募集しております。同社では働く”人”をとても大事にしている会社です。CSマネージャーとして、今までのキャリアを活かして組織を牽引して頂きます。
    ・カスタマーサービスの業務フロー/手順の設計、PDCAマネジメント
    ・チームマネジメント、KPI管理、品質管理
    ・メンバーの採用企画、実行
    ・他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般
    【求める人物や雰囲気】
    ◎大胆にチャレンジし、多くの失敗から学べる方◎チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方◎オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方◎過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟に挑戦し、責任をもって遂行できる方

  • 仕事内容

    <業務内容/福岡オフィスにおいて下記の中で横断的業務を行います>
    メルカリのValue、風土、文化醸成 / 労務管理 / コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案実施 / 社内/社外イベントの企画・実行 / オフィス/ファシリティ管理 / 採用計画に基づくオペレーション運営および採用企画・実行 / 拠点広報活動 /他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般 / チームマネジメント
    【求める人物像】
    ◎自身の仕事の枠(範囲も、難易度も)に制限を設けず、貪欲により高みを目指そうと志向する方◎過去の経験に固執せず、囚われすぎず、新しい業務に柔軟にチャレンジし、責任をもって遂行できる方◎チームのために、自ら考え、自ら動き、率先して成功のために行動できる方◎オーナーシップを持って業務に励み、ベストを尽くすための努力を惜しまない方◎細かいことによく気がつく方

  • 社名非公開(ネットメディア・Webサービス)
    【福岡/上場企業】fukuoka head

    年収
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■同社福岡拠点責任者を募集します。
    今後急拡大を予定している福岡拠点の機能拡充、事業マネジメント、人員マネジメント(カルチャーづくり、採用・育成・配置)、経営陣とのレポーティング等の業務をお任せします。今後重要度が高まる福岡拠点。将来的には経営チームに入っていただける事を期待しています。
    ◆業務内容:福岡オフィスにおいて下記の中で横断的業務
    福岡のValue、風土、文化醸成 / 組織構築、運営、拠点全体のマネジメント / コミュニケーションを生み出す施策・企画の立案 / 拠点広報活動 / 行政対応 / 他拠点または他部門との連携/調整/提案/実行全般 /採用・育成・配置・評価 / 拠点機能拡充(セールス機能・開発機能の拡充など)
    ◆福岡オフィスの役割
    ・現在は金融事業のCS機能を担っており100名以上の座席数があります。
     将来的には営業機能や、開発機能をもち拠点の役割を拡充していく予定です。

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    国際部長候補(医療機器)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■海外事業の企画・立案・マネジメント
    ■グローバル市場分析・競合分析
    ■海外事業中長期計画策定と実行・実現
    ■グループ経営における海外現地法人予実管理、事業計画効果測定
    ■海外現地法人のコーポレートガバナンス管理体制最適化計画策定と実行・実現

  • 仕事内容

    【田中産業経営幹部社員として東洋繊維協同組合に出向しマネジメント職務を担う】
    ■人事・総務・経営企画など(財務以外の管理部門)を社長の右腕として全般的にみる(対外折衝含む)
    ■工場長的立場で製造部門を全般的にみる
    ■パート社員を含めて約30名(8割が男性)管理・監督
    【特記事項】
    ・「東洋繊維協同組合」1951年創業であり、主力9社の染色専門企業が参加する組合で田中産業製品の8割程度の染色部分を受注している。
    ・「東洋繊維協同組合」の代表者「田中愛子様」は田中社長の親族であり田中社長自身は現在、田中産業と東洋繊維協同組合の両社の経営に携わっている
    ・田中社長の現在の職制を代行する目的で幹部職の募集する。ベテランで経験豊富な人がイメージ人財(50歳以上、定年退職後の方もOK)
    ・財務に関しては、田中産業の取締役経理部長の佐薙様がみておられるので財務経理ができる必要はない

  • 仕事内容

    【田中産業経営幹部社員として東洋繊維協同組合に出向しマネジメント職務を担う】
    ■人事・総務・経営企画など(財務以外の管理部門)を社長の右腕として全般的にみる(対外折衝含む)
    ■工場長的立場で製造部門を全般的にみる
    ■パート社員を含めて約30名(8割が男性)管理・監督
    【特記事項】
    ・「東洋繊維協同組合」1951年創業であり、主力9社の染色専門企業が参加する組合で田中産業製品の8割程度の染色部分を受注している。
    ・「東洋繊維協同組合」の代表者「田中愛子様」は田中社長の親族であり田中社長自身は現在、田中産業と東洋繊維協同組合の両社の経営に携わっている
    ・田中社長の現在の職制を代行する目的で幹部職の募集する。ベテランで経験豊富な人がイメージ人財(50歳以上、定年退職後の方もOK)
    ・財務に関しては、田中産業の取締役経理部長の佐薙様がみておられるので財務経理ができる必要はない

  • 仕事内容

    ■黒田電気グループの海外子会社設立から運営までの管理面での幅広い業務をお任せ致します。
    【業務内容】
    ・海外拠点の経営管理
    ・海外拠点の財務経理管理
    ・拠点運営に必要な総務業務
    ・現地スタッフの採用、教育
    ・経営陣への提言
    など、経営管理全般に携わって頂きます。
    ■拠点は日本に頂き、海外へは長期出張または出向して頂く予定です。
    【配属先】グローバル管理部 ※東京本社

  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 社名非公開(建設・土木)
    飲食事業立ち上げ責任者 ※FC加盟※

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    新規事業として、飲食事業を立ち上げる為、専任者を募集します。
    既存事業とのシナジー効果を作り、同社の成長の一端を担っていただきます。
    【ミッション】
    ゼロベースで飲食事業の立ち上げから企画、運営まで全般をお任せします。現在出店業態などの調査を進めていますが、入社後はご自身にも業態の選定から店舗運営における採用業務や就業規則の立案、実行に取り組んでいただきます。また事業が軌道に乗ってきた際には、更に既存業態の店舗拡大や新たな業態での新規出店など、企画から実行までを行っていただきます。ご自身で裁量権を持って取り組めるポジションですので、これまでのご経験を最大限生かせるポジションとなります。
    【入社後の業務に関して】
    出店業態の選定から出店までの業務に携わっていただきます。出店までの期間中に店舗の採用業務にも取り組んでいただき、出店に向けて準備を行っていただきます。出店後はご自身にも店舗に入り込んでいただきます。

  • アビームコンサルティング株式会社
    経営管理スタッフ

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、まずはアジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、経営管理部門の体制を強化します。
    【具体的】
    ・経営計画の立案、分析
    ・業績モニタリング等の経営企画、管理会計(業績管理)
    ※想定残業時間20~30時間/月
    【募集背景】
    アジア発のグローバルコンサルティングファームとして、まずはアジアでのトップブランド、さらにはグローバルでのトップブランドを目指す当社の成長ビジョン実現を加速させるために、経営管理部門の体制を強化します。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
    (未経験から経営企画スタッフへのステップアップ希望の方も歓迎)
  • 株式会社bitFlyer
    CMO(Chief Marketing Officer)候補

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    CMO(Chief Marketing Officer)候補として、同社のマーケティングにかかる全ての戦略立案から実行までを責任者として従事いただきます。
    【具体的には】
    ■海外、国内でのブランディング戦略と顧客獲得施策に関する責任
    ■各種施策のプロジェクト管理、予測実績差異分析等
    ■広報戦略の立案、PR 会社、広告代理店、各種メディア、との折衝、実行
    ■マーケティングの KPI 設定と管理
    ■コンテンツディレクション、製作に関する責任 など
    【求める人物像】
    ・バリューである「PEN」に共感できること(Passion/Execution/Numbers)

    会社特徴

    【ビットコイン取引量日本1位/ブロックチェーン事業者】
    同社は2014年1月の会社設立以来、お客様に安心・安全に使っていただける仮想通貨総合プラットフォームを目指してビットコイン等の仮想通貨販売所・取引所及び、決済サービス等を運営しております。
    また設立当初よりブロックチェーンの研究開発を行い、新しいブロックチェーンの可能性・新規サービスの創出にも取り組んでいます。
    ビットコイン取引所・販売所はサービス開始以来順調に成長し、流通量は世界シェアで約20%、国内シェアで約80%を誇ります。
    また、2016年末、デロイトトーマツグループ、みずほフィナンシャルグループ、三井住友銀行、三菱UFJフィナンシャル・グループが「国内の銀行間振込業務におけるブロックチェーン技術の実証実験に係る報告書」と題する文書を公開しており、この実証実験で使われたのが、同社が独自開発したプライベートブロックチェーン技術「miyabi」です。
    【オフィス環境】
    2017年10月に六本木のランドマークである東京ミッドタウンに移転しました。抜群のロケーションに加えて、オフィス内も各々の業務効率を最大化できる環境がございます。エンジニアはもちろん、コーポレートスタッフやバックオフィスにも高性能な PC と大画面ディスプレイを支給。椅子も社員投票によって決められたオフィスチェアを全社員に支給しています。キーボードやペンタブレット、各種ソフトウェアなどの希望にも積極的に応えていきます。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー8F

    担当者のコメント

    ■ビットコイン取引量日本1位/日本トップクラスの技術力を持つブロックチェーン事業者
    ■成長著しいFintech業界を牽引する日本有数の企業です
  • パナソニック株式会社
    経理/経営管理(責任者)

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■仕事内容
    ・経理、会計業務責任者:決算、工場会計、収支分析、見通し管理、資金管理、事業計画策定 等
    ・経営管理:事業場経営者の補佐役
    ・国内外のM&A案件(買収、売却)に於ける財務面の管理(デューデリジェンス、企業価値算定)
    ・PMI推進(経営管理や内部統制仕組み構築)
    【募集背景】
    重点事業の拡大、新規事業の立ち上げによる成長を担う経理人材の強化を進めています。
    パナソニック経理の特長である「経営経理」として、事業の最前線で経理業務から経営管理に至る役割を担う即戦力を求めています。

    会社特徴

    【今後のビジネス展開】
    ■2018年の「エレクトロニクスNo.1の『環境革新企業』」実現に向け、2012年までグループ事業再編などの基盤づくりを実行。成長の源泉を「人材」におき、人材育成方針や幹部層を対象にした人事制度・仕組みをグローバル&グループで統一・共有。経営理念実践を念頭に、全従業員力をあわせてV字回復を目指します! 
    ■2013年4月より担当事業によるグローバルな開・製・販の責任、「資金」、「利益」を継続的に増加させる責任として9ドメイン、88のビジネスユニットによる49事業部に再編、また更に大きな括りとしてAP:アプライアンス社、ES:エコソリューションズ、AIS:オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社、AVC:AVCネットワーク社の4つのカンパニー制を導入。
    ■また中期経営計画「CV2015」(営業利益3500億円以上、営業利益率5%以上、フリーキャッシュフロー3年累計6000億円以上)に向けて邁進しており、2013年12月時点で2013年度目標営業利益2500億円、純利益500億円に対して、それぞれ2700億円、1000億円と上方修正を行うなど、今後もを少しでも前倒しで達成していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府守口市

    担当者のコメント

    ・・・☆ 2018年、当社は創業100周年を迎えました!☆・・・
       次の100年をつくるために、パナソニックは挑戦し続けます!
  • 武田薬品工業株式会社
    【山口/光】ファイナンス&コントローリングマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    山口県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容/ファイナンス&コントローリングマネージャー】
    ■GMS・GQの光工場におけるファイナンス関連業務を統括・あるいは統括を補佐。
    ・管理会計分野では、Core Earnings やCAPEXなどの計数に関係する光工場全体の計算の立案、計算と実績の比較分析を通した月次進捗管理と管理への報告業務
    ・財務会計分野では、日々の適切な実践は実務よりも、会計監査、内部統制監査、税務調査では、工場内の責任役を担いながら関連部門の協力を得て適正に受検し、原価計算では、光工場全品目の品目原価計算を実施。
    このように、非常に広い分野でファイナンスの専門性を吸収・発揮して頂き、光工場におけるファイナンス関連業務を統括・あるいは統括を補佐している。
    【光工場/同部門】
    ◆光工場コンセントルームは、その光工場でファイナル関連業務を統括。多岐多様にわたる製造・技術部門との連携を通して、より現場に密接した幅広い工場ファイナンス業務知識を習得できることはもちろん、他のGMS 外工場との情報交換やGMSグローバルメンバーとの連携を通して、グローバル・GMSは、資金調達組織の一員として、GMSグローバルビジネスの一翼を担う。
    ●経理チーム3名/オペレーションGP12名(派遣社員2名含む)

    会社特徴

    ★創業1781年の老舗であり、かつ国内医療用医薬品売上高トップクラスの製薬企業。
    ★iPS細胞研究でも業界をリード。
    ★グローバルに自社販売網を持ち、タケダの医薬品は世界約70ヶ国以上で販売。
    ★タケダは、多様な人材の獲得・育成に努め、従業員が働きやすい環境を整備し、「ベスト・イン・クラス」のグローバル製薬企業への変革を続けています。
    ★国内最高の研究開発費を投じ、社内外・国内外の研究機関や研究者に魅力ある国内最高峰のダイナミックな研究体制を構築。持続的な売上成長に向けて、今後は消化器系疾患、オンコロジー、中枢神経系疾患、および新興国事業に力を入れて取り組んでいきます。
    ★患者さんを中心とした研究開発アプローチで、世界中の人々に貢献:グローバルなプレゼンスを最大限に活かして、研究開発拠点の連携を図り、パイプラインを強化していくことで、さまざまな患者さんのニーズに合致する医薬品を創出します。タケダは、常に医療上のニーズをふまえ研究開発戦略を決定しており、「消化器系疾患」「がん」「中枢神経系疾患」を重点領域と位置付けて、経営資源を集中的に投下しています。

    勤務地

    山口県光市大字光井字武田4720番地 ※光工場

    担当者のコメント

    ★創業から230年以上 ”優れた医薬品の創出を通じて人々の健康と医療の未来に貢献する” 製薬企業のリーディングカンパニー

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