スマートフォン版はこちら

経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(100件中)
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画(海外子会社統括)※幹部候補【東証一部上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    グローバルに関わる多種多様な案件をご対応いただく方を募集します。海外M&Aや買収後のPMIに関すること、グローバルの人事制度構築、海外での会社設立手続きやその他様々な案件をお任せいたします。業務は、会計・法務・人事・戦略等々多岐に渡り、CFO直下で経営判断にも関わりながら仕事をしていただくことになりますので経営に関わる重要事項を間近で経験することができます。【具体的には】■海外子会社における、経営管理・経営企画全般・経営数値を分析し、問題点の抽出、改善策の提案及び実行支援・海外子会社の事業戦略策定支援(戦略ターゲット、商品開発支援等々)・その他改善全般(生産性向上施策、粗利改善施策等々)■海外子会社管理に関わる、経営課題の解決、仕組み化・効率化全般■海外子会社内部統制、ガバナンス強化■海外コーポレートチームの統括・マネジメント【本ポジションの魅力】■グループCFO直下で海外子会社の経営管理・経営企画全般に関わっていただきます。状況に応じて、CEOから直接指示が出ることもあります。意思決定までのスピードが早く、経営にダイレクトに関わることが出来ます。■また、自らの提案機会も多く裁量の大きなポジションです。【募集背景】積極的な業績拡大、事業拡大を続けている同社。現在、東証一部上場を経て、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。特に海外事業は、グループ売上高の30%超にまで成長してきました。しかしながら、急速な成長とM&Aによる拡大のため管理体制、事業支援体制が十分でないのも事実です。今回、海外事業に関わる経営管理・経営企画ポジションを採用し海外事業のさらなる発展につなげていこうと考えております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    900万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】※株式会社クロス・マーケティングについて※ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■同社CFO直下でグローバル経営企画・事業企画業務を中心に、幅広い業務をお任せします!■いずれは海外コーポレート部門の責任者として組織をけん引していただきたく、幹部候補としての採用になります。

  • 株式会社シーエーシー
    技術部リーダー/未来企画本部【東証一部】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インドネシアの子会社を活用した国内市場向けオフショアアジャイルサービス事業立ち上げにあたり、技術リーダー/アーキテクトとして、顧客への提案支援及び、サービスデリバリーにおける技術面の統括を行っていただきます。【募集背景】事業立ち上げにあたり体制を強化するため。継続的な事業拡大が想定されるため、キーパーソンとして将来にわたり事業の中核を担える人材を求めております。【本ポジションの魅力】・新規事業立ち上げに携わる事が出来ます(技術責任者)・社内でも新規部署の部署であり、挑戦心のある部門となります・今後、同部門は事業会社化も検討している段階です・CTO的な動きを期待しており、裁量権を大きく持ってご就業頂けます

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町24-1

    会社特徴

    同社は1966年に日本初の独立系SIerとして設立し、金融・医薬・産業の3つの業界に特に強みを持ち、コンサルティングから運用管理のフェーズまでのソリューションを提供しています。2014年4月に持株会社化し体制を強化し、既存のSI事業に加え、近年はサービス革新のために新技術(AI・IoT・Cloud・Fintech・ADAS)の活用に力を入れ、新技術を活用した分野の事業比率を高めております。【同社の特徴】■高いプライム比率日本初の独立系SIerとして、設立当初からシステム開発において実績を残し続け、高い技術力、業務力が認められ、9割以上の案件をプライムで受けています。■働きやすい環境月平均残業時間28.5h/有給休暇取得率63.0%/育休・産休取得・復帰率100%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%(定年退職の方も含みます)/定着率94.8%【産業分野について】※CACトレンド:https://www.cac.co.jp/trends/50年積み重ねた技術に加え、車載事業、AI、ブロックチェーン、ロボティクスのような最新技術の分野にも進出しています。 ●感情認識AI「Affecitva SDK」「心sensor」 ●超高速開発ツール「AZAREA」 ●非接触型バイタルセンシング技術「リズミル」

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★Holdings一部上場企業★日本初の独立系SIer/50年の歴史がある安定企業★プライム比率95%★新規事業立ち上げポジションです【長期的に就業できる環境】月平均残業時間25.6時間/有給休暇の取得率63.0%/平均勤続年数16.7年/離職率5.2%

  • ナイル株式会社
    VPOE【ICT推進室】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    VPoEとしてエンジニア組織および開発プロセスの構築、また開発チームのパフォーマンス向上施策の立案・実行まで幅広く業務をお任せします。【期待する役割】■ICT領域の全社DX(Digital Transformation)を推進するための組織体制構築■ウィズ・アフターコロナの社会で、社員が多様な働き方を選択出来る環境を実現し、個人の生産性、働きやすさが最大限になるように支援を目的とし、全社に関わる社内システム、IT資産、情報セキュリティ、社内インフラの企画、構築【具体的には】■システム企画・アーキテクチャ選定■品質の向上施策の企画・実行■開発組織・開発プロセスの改善施策の企画・実行■開発チームのモチベーション向上へ向けた取り組みの実施■メンバーの目標設定・評価・育成【本ポジションの魅力】メンバーが最大のパフォーマンスを発揮できるよう支援し、その成長を促進することで、自らのチームメンバーの成長を直近で感じることができます。CTO直下でより経営視点を持ち、レガシーから最新まで幅広い技術から高い視座でのシステム企画、技術選定等のより上流の経験がえられます。【募集背景】WEBコンサルティングなどデジタルマーケティング事業を主軸としつつ、第2の事業として情報メディア「Applivシリーズ」を運営し、メディア合計の月間利用者数は1500万を突破しました。また2018年には新規事業として個人ユーザー向けマイカーリースサービス『おトクにマイカー 定額カルモくん』をリリースし、こちらもTVCMを開始など急成長しています。こうした状況の中、会社としてDX推進など様々な課題をよりスピーディに対応するため既存部門を発展的解消とし、新たにCTO直下で社内情シス機能を持つICT推進室を立ち上げました。「最小リスクで多様な働き方の実現と事業を最大加速」をミッションに多角的に事業展開を行っている弊社内で横断的にシステム企画、社内システムの内製化PJの推進、インフラ運用等を行って参ります。

    職種

    ネット系プロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2東五反田1丁目ビル7F

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。【職場環境】メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用動画URLをチェック(https://www.pasonacareer.jp/company/80100363/)同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。

  • SB C&S株式会社
    CTO候補(グループ会社のアイティクラウド株式会社へ出向)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※SB C&S株式会社原籍の採用ではあるが、当ポジションは、グループ会社のITクラウド株式会社へ出向となります。SB C&S株式会社の採用条件にて採用となります。【募集部署のミッション】■アイティクラウド内の業務システムの運用■レビュープラットフォームの開発・運用【具体的な業務内容】■アイティクラウド株式会社の技術方針・戦略の策定と推進■社内システム(SFA,CRM,BI)/インフラ環境とその整備・運用■ITreviewの開発・運用およびプロダクトチームのマネージメント【アイティクラウド株式会社】http://www.itcrowd.co.jp/所在地:東京都港区東新橋1丁目9番2号設立年月日:2018年4月2日事業内容:ビジネス向けソフトウェア・クラウドサービスをはじめとするIT製品のレビュープラットフォーム「ITreview」の企画・開発・運営(https://www.itreview.jp/)【人物像】■強いリーダーシップを持って開発メンバー、運用メンバーを率いることができる■技術的向上心、探求心が高く新しいWebのトレンドを調査・研究することが好き■主体的に考え行動ができる(受け身、指示待ちはNG)■明るく前向きに仕事に取り組むことができる■困難な仕事があっても周りを巻き込み進めていくことができる

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    825万円~1580万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-2 汐留住友ビル

    会社特徴

    【ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業】■ソフトバンクグループの原点であるICT流通事業クラウド・AIなど最新テクノロジーにも注力しています。メーカー、販売パートナーのビジネスを円滑にし、最適なICTプロダクトやサービス導入を支援します。(販売パートナー全国10,000社 40,000拠点/取り扱いメーカー4,000社以上/取り扱い商材400,000点以上)■IT商社ながらも自社製品も制作するコンシューマ事業日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供しています。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、オーディオ機器の多岐にわたり、プロダクトの企画・開発も進めています。(取り扱いアイテム数73,000点以上/店舗数全国25,000店以上/モバイルアクセサリ累計出荷数1億5,000万個越え)★「Smart & Fun! ~ITを駆使して、スマートに楽しく働こう~」のスローガンのもと働き方改革推進・フレックスタイム制:コアタイムの無いスーパーフレックスタイム制も順次導入を進めております!・在宅勤務制度:育児・介護に関わる短時間勤務以外の社員も利用可能、「常時在宅」も導入!・No残業day:週に1度、毎週水曜日にNO残業Dayを設けています!・プレミアムフライデー:毎月最終金曜日は15:00退社を推奨!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■SB C&S社の子会社 ■IT 製品のレビュープラットフォーム「ITreview」を作成■SaaS、クラウド、ソフトウェア、ハードウェアを中心に比較・検討できるカテゴリーは230以上、製品・サービスは、2000を超えます!

  • 仕事内容

    東京・神奈川・千葉・埼玉の一都三県でリフォームに特化した新規事業展開を予定しており、その立上げ業務をお任せします。お任せする業務は、事業企画、推進、組織体制構築など経営を担う業務が中心となります。《今後の展望》当社オーナー様物件のリフォームを軸に、他社物件のリフォームの展開も進める方針です。《魅力ポイント》★まずは当社の風土や業務を覚えて頂くうえで自ら業務を遂行していただきますが、いずれは分社化も想定しており、その際には経営責任者としてご活躍いただけるチャンスもあります。また、そのような上昇志向や経営視点をお持ちの方を募集します。~このような方を求めています~リフォーム事業責任者候補として、これまでの経験を活かして活躍頂ける方を強く希望します。今後の組織体制など、未整備な部分もございますが、ご自身の経験・ノウハウを存分に発揮頂ける環境です。中期5ヵ年計画を実現する為に、ともに成長できるプロフェッショナル人材を募集します。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階(本社)

    会社特徴

    【高品質・適性価格にこだわる木造注文住宅メーカー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、創業以来、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。【木を扱うプロとして世界で初めて、木材ストローの開発に成功!】近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。【アフターコロナに適応したニューノーマルな働き方実践へ】在宅勤務とIT化の推進により、全国の都市部オフィスを3年で7割再編することを決定。具体的には、新宿本社オフィス面積を4割削減するとともに、全国の都市部オフィスを郊外型のオフィスへと移行させる予定です。経営合理化推進を見据えてオフィスの合理化、営業拠点の体制、働き方の在り方などを抜本的に見直し、新経営体制の整備を進めていく計画です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★中期5ヵ年計画にて、5年後に売上1,000億円の目標を実現する目標を掲げる同社は、更なる成長段階に入っています★★リフォーム事業の責任者候補として、これまでの経験を存分に活かして頂ける環境です!★

  • auじぶん銀行株式会社
    労務担当_管理職相当

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    *採用数増加中の同社にて、労務にかかる業務をお任せいたします*【具体的な業務内容】給与計算及び社会保険手続きなど日常業務を含め、幅広くご担当頂きます。・入退社手続き・給与計算及び社会保険手続き・勤怠管理(労働時間及び有給管理)・安全衛生管理・各種労務相談・制度設計  など*労務全般におけるジェネラリストとしてご活躍頂ける方を歓迎します。*人事部門構成:12名体制 ※組織体制は変更となっている可能性がございます。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    900万円~1200万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋1-19-1日本橋ダイヤビルディング

    会社特徴

    ★★スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行★★2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行です。開業以来、生活に深く浸透した携帯電話やスマートフォンをお客さまとの第一の接点とし、利便性と安全性を両立させた質の高いサービスを提供してきました。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。「スマートマネー構想」をスタート グループ一丸で「新しい金融体験」を創造2019年4月、auじぶん銀行は「auフィナンシャルホールディングス株式会社」の傘下に入り、KDDIの推進するスマートマネー構想の中核的な存在としての役割を担っています。そして、2020年2月9日に「auじぶん銀行」へ商号を変更しました。auブランドを冠した商号とし、auフィナンシャルグループ全体で、スマートフォンを通じて決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進していきます。【企業、働く魅力】銀行という枠組みを超えてベンチャー精神を持って、ゼロベースから新しいサービスの創造、実現をすることが出来る環境が整っています。風通しの良いフラットな社風で、自身の特性を活かしながら自発的に活躍いただける環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    *スマートフォン時代に、金融×ネット×モバイルの最先端を走る銀行**2008年にKDDIと三菱UFJ銀行の共同出資により設立されたモバイルに特化したネット専業銀行にて労務の即戦力として活躍頂きます。

  • 仕事内容

    【募集背景】中期5ヵ年計画を掲げ2024年に売上高1,000億円を目指す同社において、管理部門の責任者候補となる方を募集します。コロナ禍においても、さまざまな施策を打ち出し、前年を大きく上回る業績を上げております。この勢いを更に加速させるため、各事業部の強化が必須の状況です。2021年度は新会社の設立や新規事業などを予定しており、責任ある立場をお任せできる人材の採用を強化します。<本社管理部門の組織体制>経営企画部/財務経理部/総務人事部/情報システム部⇒これまでの経験によりますが、総務人事部の業務をお任せする前提です。【魅力】先々は執行役員、本社管理部門責任者、グループ会社の管理部門責任者を担っていただく予定です。そういった上昇志向をお持ちの方を募集します。実際に同社に中途入社された方は、同業他社からの転職で設計職から商品開発などを経験し、30代で支店長、40代で関連会社社長、執行役員として会社を牽引されている方もいらっしゃいます!

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル34階

    会社特徴

    【高品質・適性価格にこだわる木造注文住宅メーカー 代表はカンナ社長でお馴染みの宮沢俊哉氏】「日本の家づくりを変える」という代表の熱い想い(当時19歳)から始まった同社は、創業以来、家づくりの「ムダ」を徹底的に見直し、原価分析・直接施工によるコストカットを実現。業界平均の2/3までコストを抑えることに成功。高いデザイン性も評価され、世界初の工法としてつくば支店のオフィス「世界と暮らしサロン」がグッドデザイン賞を受賞しました。【木を扱うプロとして世界で初めて、木材ストローの開発に成功!】近年、プラスチック製ストロー使用を止めようという取り組みが世界的に加速しています。「木製ストロー」は、0.15mmにスライスした木片を螺旋状に巻いてつくる工法を世界で初めて開発し、各国の首脳が集まるG20でも同社の木製ストローが使用され、高い注目を集めました。環境大臣との意見交換を重ね、世界規模のごみ問題への革新的取り組みとして高い評価を得ています。【アフターコロナに適応したニューノーマルな働き方実践へ】在宅勤務とIT化の推進により、全国の都市部オフィスを3年で7割再編することを決定。具体的には、新宿本社オフィス面積を4割削減するとともに、全国の都市部オフィスを郊外型のオフィスへと移行させる予定です。経営合理化推進を見据えてオフィスの合理化、営業拠点の体制、働き方の在り方などを抜本的に見直し、新経営体制の整備を進めていく計画です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    中期5ヵ年計画を掲げ、更なる成長フェーズにある同社の将来の管理部門責任者候補を募集します。注文住宅事業を中核に、分譲住宅、不動産仲介、リフォーム事業など周辺事業を今後拡大させる計画を掲げており、5ヵ年計画を達成する為、様々な取り組みを実施しています。

  • ヴァレオ・ジャパン株式会社
    【東京/渋谷】営業マネージャー ※転勤なし

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】■Sales-Key Account Managerとして、以下のミッションを担います。【職務内容】・JOEMのリードセールスとしてターゲットOIを獲得・顧客と各LSPサイトとのインターフェースとして、顧客に関連する全ての業務をリード・安全な打ち上げ、安定した品質と納期をサポート【担当顧客】ホンダ、トヨタ 他 (経験に応じて調整します)【製品情報】小型ランプ(フォグランプハイマウントストップランプ、インテリアランプなど【同社の魅力/事業展開】■自動車であるために必要なあらゆる部品の開発・供給を手掛けるヴァレオは世界屈指の自動車部品サプライヤ―です。ルノー最大の部品供給メーカーであり、日本車にも多く同社製品が導入されています。ヴァレオは、ドライバーの要求に応えながら、CO2 排出量の削減に注力し、接続された車と自動運転、マンマシンインターフェースを融合した「直観的なドライビング」の先駆者として、これらの技術が誰にでも手の届くものになるよう努めています。独立系のサプライヤーとしての強みを活かし、系列に関係なく顧客最優先で新技術を開発・提供しています。競合他社より一歩先の技術を開発するため、ヴァレオでは OEM売上の10%強という決して低くない水準の研究開発投資をを行っており、既に高い評価を得ている空調用コンプレッサーから自動運転技術まで最先端技術を世の中に提供しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 グラスシティ元代々木4F

    会社特徴

    ◎Valeoグループは世界30カ国に134カ所の工場、17カ所の研究センター、35カ所の開発センター、15カ所の物流センターを構え、82,800人の社員を擁し、約1兆5000億円の売上を計上する、ヨーロッパを代表する大企業です。◎ヴァレオジャパンは世界の全売上の3割程度を誇っています。【ヴァレオについて】■乗用車・トラック用の部品、統合システムとモジュールの設計・製造・販売を専門としている独立系の業界グループであり、世界の自動車用部品供給企業のトップクラスに位置!■ルノー最大の部品供給メーカーであり、他フランス車、ドイツ車、日本車にも導入■1985年に日本でのビジネスを始め、トランスミッション、ライティングシステム、クライメートコントロール等の分野に進出し自動車部品サプライヤーとしての地位を築く。【ヴァレオジャパンの強み】■グローバルでも存在感を持ち、成長性もある企業です。日本においても生産基盤を持ち、より顧客のニーズに即した ビジネス展開が可能です。また日系メーカーの海外進出の際のプロジェクトの受注も現在好調です。【社風】■世界的大企業体の技術優位性・強固な財務力をベースにしながら、スタートアップ時のベンチャー企業のように 日々ダイナミックに活動しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★フランスの大手サプライヤーValeo社グループ★★欧州で第2位の総合自動車部品メーカー★1958年に時代に先駆け、自動車用空調製品を日本市場に導入★

  • 株式会社dirbato
    パートナー【ファーム出身者】★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進 等【経営幹部としてのミッション】・当社成長施策策定、実行・企業ブランディング、マーケティング・全社ナレッジマネジメントオペレーション検討、実行・全社教育計画策定、実行・新規事業立案から責任者としての事業リード・グループ会社化した際のCEOとしての経営実務等・大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築・当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント・プロジェクト全体及びチームの品質担保・プロジェクトデリバリー及び新規案件創出・マネージャー層のリクルーティング

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    2000万円~3000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げ★日本のITに携わるエンジニア・コンサルタントの価値最大化を図る★★創業期の経営幹部として組織づくりや新規事業、マネジメントなどの領域でご活躍いただける方募集★

  • 株式会社dirbato
    マネージャー・シニアマネージャー★売上成長率250%

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営幹部として、当社成長施策策定から当社マネージャー~アナリスト層のキャリアマネジメント、プロジェクト全体及びチームの品質担保、大手顧客(CxOクラス)とのリレーション構築、新規案件創出、マネージャー層のリクルーティングなどを行っていただきます。【PJT例】・IT戦略立案/IT中長期ロードマップ策定・全社クラウド基盤グランドデザイン策定・全社デジタルトランスフォーメーション企画構想・業務/組織/システムの現状分析/RPA選定/導入/実装・プライベート/パブリッククラウド導入・AI活用による業務効率化/業務再構築・IoTを活用したデジタルワークスタイル変革案企画・Disruptive Technologyを活用した新規事業の立案/推進  等

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    800万円~1800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウン・タワー35階

    会社特徴

    ★ITコンサルティングと新規事業立ち上げのキャリアを1社で実現★★大手ファームやメガベンチャー出身者が続々と参画中★★案件は社員の成長につながるものだけをアサイン★IT技術者の価値を高め、大切にしたいという想いから創業しました。【VISION】 TECHで空想を現実に。【MISSION】テクノロジーをトリガーに、皆が幸せになるサービスをつくる【特徴】創業メンバーとして、会社の組織作りを一緒にしたい方、募集!・専任セールスチームがあり、案件が潤沢、幅広い業界の経験が可能・豊富なキャリアパス:エンジニア、コンサルタント、自社製品開発エンジニア 等 Dirbato(ディルバート)で希望のキャリアを、全て叶える事ができます【魅力】”ITコンサル+自社サービス”業務に携われる自社サービスのリリース検討中:自社製品開発に携わる事が可能RPA,AIを活用したサービスを今後、展開予定です2021年2月1日よりミッドタウン・タワー35階に移転となりました

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内大手総合コンサルティングファーム出身者によって立ち上げた優良企業★月残業30時間程度★★創業期からともに成長・成功を体現できる会社です!!★

  • くら寿司株式会社
    経理部<マネージャー(部長)候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般を管理し、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を求めます。【具体的には…】■経理本部の業務全般を把握し、改善点と問題点を洗い出す。・決算業務(四半期、本決算)・月次決算業務(日本くらの予実管理、子会社の数字管理)・連結決算業務(子会社との連絡、連携)・税務申告業務(税務相談案件の対応、税務調査対応、申告書の確認)■経理・会計の新制度対応、推進、導入■IFRSを用いた海外子会社の経理業務■判断、決定業務■対外折衝(専門家、金融機関)全般【現在の組織構成】取締役1名、(経理)課長1名、メンバー4名、(財務)課長1名、メンバー4名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    ■当社にて、グループ会社全体の予算の策定・管理をお任せします。【具体的業務】・経営資料の作成・予算管理・経営分析・子会社管理 等海外展開や新規事業など積極的に展開する当社の中で、事業の基盤を支える非常に重要なポジションです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~1000万円※経験に応ず
  • ツインバード工業株式会社
    スターリングクーラー営業(本部長又は部長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    スターリングクーラーの営業およびマネジメント業務◆BtoB営業、海外営業◆英語:ビジネスレベル

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    1000万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小伝馬町14-4・ツインバード日本橋ゲートオフィス

    会社特徴

    【沿革:概要】~同社は1951年メッキ製品製造で創業し、1980年代に家電製品分野に参入~◆1988年(昭和63年) 新潟県経済振興賞受賞。◆1991年(平成03年) 金型工場完成◆1992年(平成04年) ニュービジネス大賞受賞。◆1996年(平成08年) 新潟証券取引所に株式上場。【特徴①】~独自技術の開発~同社社の独自技術として次世代冷却システム『フリー・ピストン・スターリング・クーラー(FPSC)』を開発しました。同技術はノンフロンで環境にやさしく、低消費電力による省エネを実現する技術です。2002年には量産化技術を確立ました。☆環境・省エネをリードする技術です【特徴②】~創造開発型の企業~同社の製品はオリジナリティーに富んだ製品が数多くあります。例えばモニター。当社が手がけるのは液晶テレビやカーナビでは無く、お風呂で使用できるような防水タイプ。掃除機はパソコン掃除用のミニ掃除機。その他毛穴ケア機器やめがね用超音波洗浄機など。『ありそうでないもの』をベースにより快適で豊かな生活を提供します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証二部上場★ ★『ありそうで、ないもの』『あったらいいな』を創りだす企業★ ★新潟へのUターン/Iターンも歓迎★★お客様の視点で生活・日常を考え、そして商品開発においては常識にとらわれないアプローチ★

  • 株式会社三井ハイテック
    事業企画※管理職候補【東証1部上場/業績好調】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のモーターコア事業部門にて、具体的な戦略を練り、実現のための計画立案をお任せします。<具体的な業務内容>■事業計画の推進、策定■事業課題の設定■モーターコア事業全体の取り纏め■新規製品の事業化検討■モーターコアに関する市場動向の調査

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    560万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品の製造が増加しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年)  ◆拡大する車載モーター市場

  • 株式会社ビジネスブレイン太田昭和
    【タイ】公認会計士コンサルタント★海外事業推進室

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には・・・】当社・海外子会社「BBS Thailand」に駐在し、タイへ進出中の日系企業のお客様が、営業や生産などのコア業務に集中できるよう、“管理とITのプロ”である日本人会計士とタイ人スペシャリストがタッグを組み、タイ現地法人及び日本本社で抱えている経営・会計の課題解決に向けた役割を担って頂きます。【*クライアントの特徴と業務領域】◎クライアントの特徴:現地日系企業が対象であり、業種は、製造業、建設業、流通小売業、商社、サービス業など、業種は多岐に及ぶ。◎業務領域:会計コンサルティング、システム導入コンサルティングなど【*プロジェクト(例)】内部監査支援、J-SOX支援、会計およびERP(購買・販売・在庫)パッケージの導入【*企業の特徴】◎クライアントのあらゆる経営課題に対して、戦略会計コンサルティングのノウハウと先端ITテクノロジーの両軸でコンサルティングを行う総合コンサルティングファームです。◎経営コンサルタント・公認会計士・ITコンサルタントが三位一体となって経営課題を抽出し、クライアントの業務改善、利益創出、企業価値向上の支援を手掛けております。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    Pathumwan District,Bangkok 10330

    会社特徴

    ~経営会計に強みを持ち、業界内でも知名度のあるコンサルティングファーム~■経営コンサルティングとIT化の改善提案による経営改革を提唱しており、会計分野のITソリューション、ノウハウに非常に長けています。■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの「三位一体体制」で、顧客の本質的な課題解決を提案し、結果を出しています。■課題解決を提案するコンサルティングサービスから、その実現に必要なシステム開発や経理財務、人事・給与・労務、IT分野の多様なBPOソリューションがあり、ワンストップで改善までサポートできています。《事例紹介:トヨタ自動車様》■経営ダッシュボード/収益戦略システムの構築・カンパニー制への移行を機に車種別の収益管理の可視化に貢献・経営情報システムのアジャイル開発でタイムリーな経営判断を可能に・今までに会計システムや工場で利用している原価管理システムの構築実績もあり、信頼を頂いております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の日系コンサルティングファーム ★大手企業のコンサルティング案件多数:トヨタ自動車の経営・会計コンサルも行っています※ビジネスブレイン太田昭和に入社配属後、BBS Thailandへ出向する案件となります。

  • 仕事内容

    同グループ全体のデジタルビジネス戦略実現に向けた中核人材として、グループ会社のDX推進をお任せします。【具体的には】・デジタル技術を駆使した新しい事業領域・ビジネス分野におけるIT企画立案~実行・コンサルやベンダーと連携してのソリューション検討、導入プロジェクト推進・プロジェクト管理・ベンダーコントロール、ユーザーコミニュケーション【採用背景】・グループ全体でDXを本格的に促進していくにあたり、外部知見を集約し、内製化を進め、事業成長の基盤をより強固なものにしていくための増員採用です。~同部署について~同社は非常にスモールな組織で動いております。それぞれがプロジェクトを幾つか担当して動いております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のグループ会社にて、経営管理部長・IPOプロジェクト責任者としての業務をお任せ致します。幅広く管理部門の業務経験がある方やIPO準備経験がある方を歓迎致します。【具体的には】■バックオフィス業務全般のマネジメントおよび業務推進■上場準備プロジェクト※子会社出向のポジションとなります。【本ポジションの魅力】■社会性の高い成長戦略■事業成長のポテンシャル■安定した営業キャッシュによる投資体力■割安状態による株価上昇の余地■経営や事業への参画余地

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同事業は国内の優良サービス・シーズを持つベンチャーの成長確度(顧客価値の最適化のスピード)を最大化することをミッションに企業のPL/BSを向上する経営改善サービスで国内No1を目指しており、すでにPDCAに特化した経営・戦略コンサルティング領域では国内最大手のポジションまで、事業立ち上げから1年半で成長しています。そのため、セールス・コンサルティング業務を行いながらも、常に経営課題に対する新規事業や業務提携を模索していき、 LTV(顧客あたり利益)を最大化することが本ポジションのミッションとなります。【具体的には】■現在代表や役員が持っている主要クライアントとのリレーション構築及びマネジメント■大手金融機関等に対するコンサルティング営業チームの採用・育成・マネジメント■新規/既存事業計画の立案・管理■法人向けの商品開発■大手企業とのアライアンス事業企画、推進【入社後のイメージ】まずは同社の事業理解を深めていただくため、急成長ベンチャー企業・中小中堅企業を対象に、経営戦略コンサルティングを担当いただきます。その経験を通じて顧客の生の声を聞きながら、新しいビジネス機会がないかを探し、新規事業・サービスの開発やメンバーマネジメントなどに携わっていただきたいと思っております。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織の本部長として活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する前店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】現地子会社のManagement DirectorとしてASEAN地域での生産と販売の責任者をお任せ致します。【職務内容】■トップセールス含めて営業~生産(技術)~販売までの責任者をお任せ致します。【魅力】・挑戦したいことをトライできる社風で、昇進の可能性や職務範囲の拡大も可能です。・またご本人の希望にもよりますが、将来日本本社の役員となっていただく可能性もあります。【募集背景】海外子会社の機能強化、現在別会社の販売および生産拠点の統合も計画【組織構成】タイ生産拠点:32名在籍(内訳:日本人3名・現地スタッフ29名)タイ販売拠点: 7名在籍(内訳:日本人0名・現地スタッフ 7名)【働き方】・残業時間は10時間程度/月・タイ国内での転勤はありません。【今後のキャリア】・入社後一定期間は日本に勤務(研修およびコミュニケーションラインの確保)・駐在任期は定めなし。能力や成果により帰国後は相応待遇にて就業可【タイ拠点】・お客様のグローバル展開に対応するため、数多くの日系企業が進出するタイにおいて、2010年に生産拠点を設置しました。・タイ工場は首都バンコクから南西に約1時間、アマタシティ・チョンブリ工業団地 (旧アマタナコーン工業団地) に立地。この工場を核とし、シンガポール・タイの営業拠点を窓口として、アジアを中心とした国々において、お客様の製品調達ニーズに迅速に応えます。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず

関連の求人を探す