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経営幹部・エグゼクティブの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経営幹部・エグゼクティブの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • アクセンチュア株式会社
    コマーシャルディレクター

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトのメンバーと共に、お客様との財務・法務・人的資源に関する折衝を担当
    アクセンチュアの大規模アカウントにおいて、アクセンチュアのアカウント責任者及びクライアントの幹部と共に働きます。
    ミッションは、アカウントのすべてのプロセス(マネージメント、セールス、デリバリー)を財務、契約及び顧客の期待値等の観点からコントロールすることによって、アカウントの財務計画を確実に達成することです。関係者との信頼関係を構築し、プロジェクト計画の確実な実行を管理する役割を担います。
    【魅力】
    ■1つのプロジェクト:数百億円規模の案件(戦略、経営、IT、BPOコンサル)に関わり、COOに近い立ち位置でプロジェクトに携わる事ができます。
    ■お客様の役員、アカウントのリード、アクセンチュアの投資委員会など関わります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
    東京都港区赤坂1-11-44

    担当者のコメント

    COOに近い立ち位置で業務に携わる事ができます。語学力を活かしキャリアアップできます!!
  • 仕事内容

    ASEANを中心としたグローバル市場において、現地国政府、現地企業、日系企業、グループの海外拠点など複数のステークホルダを巻き込んだ、新規グローバルビジネスの企画・戦略立案、および成功実現までの企画推進支援を行います。
    ■ASEAN市場を中心とした日本の制度・ITインフラ輸出による新規事業企画
    日本政府の海外インフラ輸出政策とも連動し、日本で培った公共インフラ(制度・組織・IT基盤)をASEAN各国へ展開・適用することによる新たなビジネスモデルを策定、事業化に向けた企画・戦略策定・推進を支援。
    ■海外企業やスタートアップ等とのアライアンスによる新規事業企画
    日本と比較して、新技術等に関する制度や環境整備の自由度が高い海外市場において、海外企業やスタートアップ等とのアライアンスにより、新たな市場開拓や新規事業の企画、実現に向けた戦略策定・推進を支援

  • ネットパイロティング株式会社
    管理部門責任者候補 ※裁量をもってご活躍いただけます※

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【担当業務】※ご経験に応じてお任せいたします※
    【経理・財務】
    月次、四半期、年次決算
    予算策定補助 など
    【総 務】
    取締役会、株主総会対応
    社内ファシリティ整備
    【人事・労務】
    採用対応
    給与計算・勤怠管理・社会保険対応 など
    【法 務】
    契約書作成、管理
    弁護士対応 など

    会社特徴

    『ヘルスケア&ビューティケア業界を中心とする消費財流通分野において、サプライチェーンを構成する製薬・家庭品・化粧品メーカーやドラッグストア等に対し、企業内、企業間のビジネストランザクションを効率化するWebサービスを提供しています』
    ***************************************************************【主要取引先】ニッド、マツモトキヨシ、セイジョー、ツルハホールディングス、高田薬局、富士薬品、大正製薬、エスエス製薬、第一三共ヘルスケア、武田薬品工業、大塚製薬、エーザイ、ツムラ、ライオン、花王、ファイザー、エステー、ユニ・チャーム、カルピス ほか多数
    ★同社はドラッグストア向け業務支援サイトやチェーンストア運営の業務改善ソフト『P2Net』など自社開発システムによるWebサービスを展開、わずか設立6年弱で業界の約3割もの企業に導入しています。この分野におけるデファクトスタンダードを目指します。

    【働く環境】
    ■平均年齢39歳の落ち着いた環境で、平均勤続年数は8.2年です。(設立20年)
     産休育休実績もあり、管理職のワーキングマザーもいます。
    ■詳細は採用特設サイトへ:https://www.npinc.jp/recruit/

    勤務地

    東京都中央区新川1-17-25 東茅場町有楽ビル7F

    担当者のコメント

    ヘルスケア&ビューティケア商材(MD、ナレッジマネジメント、チェーンオペレーション)/240社以上とお取引があります。
    成長中の企業にて、管理部門全般をお任せします!
  • 東京共同会計事務所
    【経営企画室】※公認会計士※

    年収
    660万円~1250万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    代表パートナーと経営企画チームリーダーと共に、事務所の発展に向けて様々な戦略の企画、実行をお任せします。
    200人の事務所ですので1人1人の顔と名前が一致し、組織運営のやりがいを感じられる規模感です。
    創業者である代表パートナー引退後の事務所を見据えた体制整備も大きなミッションです。
    【お任せしたいこと】
    ・事業承継に向けた内部体制の強化、財団・信託等の組成・運営
    ・全社的品質管理体制の構築(kycやエンゲージメント・レターの実施、グローバルネットワーク要求水準の品質管理体制の構築)
    ・会計事務所、法律事務所、コンサルティングファーム等で参考とすべき経営管理手法調査、展開
    ・他社のビジネスモデルの分析、ファインチューニングに向けた提言
    ・社内の各種課題(人・ビジネスモデルなど)に対する調査検証、改善案立案、現場を巻き込んだ施策の実行
    ・TKAOブランドの確立、“伝統”の確立と承継メカニズムの構築
    ・アドミニストレーション部の他チーム(人事・総務・経理・秘書・リスクマネジメント)との連携、スーパーサブ機能
    ・アドミニストレーション部事業計画の策定、各部の事業計画のモニタリング、計数管理など
    ・新規ビジネス(農業など)開発サポート
    ・潜在顧客や顧客チャネル、協業先等とのネットワーキングとネットワーク活性化、企画運営

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★代表パートナーの側近でプロフェッショナル集団を率いて、TKAOを牽引して頂きます★
  • 社名非公開(リース)
    営業事務【未経験可/将来の幹部候補/2月1日付け入社】

    年収
    420万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同企業の営業事務担当として、下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■販売店(代理店)支援に向けた営業事務
    ■オートリース取扱に関する事務部門の組織運営補佐(少人数のマネジメントをしていただきます)
    【ミッション】
    全国の支店の営業社員が顧客先(例.ディーラー等)に対してリース商品をスムーズに提案できるよう、営業支援や事務部門の責任者補佐としてご担当いただきます。
    【魅力ポイント】
    ■転居を伴う転勤なし
    ■将来の幹部候補として、長期的にご活躍いただける方を求めています
    【備考】ご希望やスキルによって職務ローテーション可能です

  • 社名非公開(その他(金融系))
    業務部【SBIグループのFX会社/バックオフィス】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    当社事業(為替・暗号資産・海外事業部)における管理業務を担っていただきます。実績に応じて、サブリーダーとして派遣3名の方と課長との懸け橋担っていただくイメージです。
    【職務内容】
    ・各サービスに伴うバックサポート
    ・各種データの分析
    ・口座開設の審査業務
    ・海外業者との折衝(メールのやり取りが中心)
    ・アプリリリースの確認作業
    【配属先】SBI FXトレード 管理本部 業務部 
    【残業時間】月平均30時間程度

  • 仕事内容

    ■海外事業統括部の北米・欧州エリアの部長として以下業務をになっていただきます。
    【具体的に】
    ■地域戦略の策定支援・リード
    ■現法の予算達成に資する活動の推進
    ■チームマネジメントならびにディベロップメント

  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    (中国)プロジェクトマネージャー

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    <所属部署:本社海外事業企画部>
    ■新規中国プロジェクトの企画・立案・実行(M&A)と既存事業の強化(既存ビジネス・商品の強化)
    ■中国での広報業務の支援
    ■海外出張あり(中国上海が多い)

  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    【confidential】管理部長(関係会社)

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ■テイジイエルの関係会社エンターグラムの管理部門責任者として、組織マネジメントをお願いいたします。
    ゆくゆくは経営全般を見ていただくことを想定していますが、まずはメンバーと密なコミュニケーションをとっていただきながら、各部門(営業/開発/管理)の枠を超えた良好な関係構築に尽力いただくことになります。
    配下のメンバーが担当する下記業務のマネジメントと、メンバーのリードをお願いします。
    ・月次決算、年次決算、経理、予算立案・実績管理
    ・総務業務、事業支援(契約、受発注等営業事務)
    【配属予定部署構成】 管理部長 - メンバー(3名)
     ※メンバーは現在3名ですが、体制強化を進めていきます。

  • 仕事内容

    ※ASKグループ代表を補佐する業務秘書として様々な角度からサポート頂きます。
    ※現在、グループ会社26社あり、数年内でそれらを8社に絞り、4つ領域にまとめたいという構想もございます。
    ※トップと同行することで経営者の目線での動き方が身に付き、意欲があれば、自身で会社経営など任せて頂けるチャンスもあります。
    【具体的な業務内容】
    ■ASKグループ代表との同行(国内・海外ございます)
    ※ヨーロッパ、シンガポール、中国など
    ■各部署との連携(書類の取り纏めなども対応頂きます)
    【配属先情報】秘書課 2名 (20代女性2名)
    ※ASKグループ代表が関わるクライアントや案件は多岐にわたります。
    それらを把握した上で、状況に応じて、主体的且つ迅速な行動を取っていただきます。

  • 株式会社KPMG FAS
    フォレンジック担当プロフェッショナル

    年収
    ※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Forensic Service部門の業務】最新の調査手法・ITテクノロジーを活用し、不正・不祥事、情報漏洩、サイバー攻撃等の事実解明調査やこれらの防止体制構築の支援を行い、企業の社会的価値の確立・維持・向上のための総合的なアドバイザリーサービスを提供しています。
    企業の危機対応、不正不祥事調査、国際訴訟、M&Aなど、企業や投資家の重要な意思決定の局面に際し、デジタルフォレンジック技術者、データサイエンティスト、AI専門家、ホワイトハッカー、公認会計士、金融専門家、リスクコンサルタント、エコノミストなど多才なバックグラウンドの専門家メンバーとチームを組み、プロジェクトを遂行しますので、幅広い分野の知見に囲まれ、密度の濃い実戦経験を積むことができます。
    【職務内容】
    これまでの経験・知識を活かして、Forensic Service業務をサポートしていただきます。

    会社特徴

    【KPMGについて】
    ■KPMGは、1987年にPMI(ピート・マーウィック・インターナショナル)とKMG(クラインベルト・メインゲーデラー)及びそれらのメンバーファームの合弁により生まれたプロフェッショナルファームのグローバルネットワークです。
    ■KPMGのメンバーファームは、高度の専門性を備えたプロフェッショナルが質の高い監査、税務、アドバイザリーサービスを、幅広い分野において提供しています。
    【KPMG FASについて】
    ■企業戦略の策定から、トランザクション(M&A、事業再編、企業再生等)、ポストディールに至るまで、企業価値向上のため企業活動のあらゆるフェーズにおいて総合的にサポートします。
    ■主なサービスとして、M&Aアドバイザリー(FA業務、バリュエーション、デューデリジェンス、ストラクチャリングアドバイス)、事業再生アドバイザリー、経営戦略コンサルティング、不正調査等を提供しております。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番5号 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー 29F

    担当者のコメント

    監査、税務、アドバイザリーサービスを提供するプロフェッショナルファーム
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    ビジネスインテリジェンス・CRM導入マネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    C&I(Clients and Industries)部門において、重要な業種/クライアントに注力するマーケティングを包括的にサポートするクライアントプログラムを通じて、デロイトトーマツグループ全体の収益力を最大化するとともに、市場シェアの拡大と持続的な成長に関わる業務をご担当頂きます。
    【直近PJT】
    1. グループ標準CRM導入プロジェクトの設計リード
    2. ビジネスインテリジェンス・分析チーム (Platform / Intelligenceチーム)のチームマネジメント
    ※CRM単独ではなく、将来的にERPやマーケティングツールとの統合も予定されており、2、3年にわたる長いプロジェクトとなる予定
    【職務内容】
    1. CRM導入プロジェクト
    2. Business Intelligence 業務:定期業績レポートの企画・出力・改善活動、データ分析可視化・考察とステークホルダーへの報告 他

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 仕事内容

    Metro Potentialプログラムは、プログラム終了者が各国のMetroにて幹部候補へ進めるパスを提供します。例として、終了時の2年でマネジャーポジション、その後は評価を基に5年でディビジョンヘッド、そして7~10年で役員のポジションを遂行していただきます。
    プログラムは2年間あり、最初の1年間ではMetro店舗にて我々の実際のビジネスを理解し、そしてローカルの本社にて各部門での業務を遂行していただきます。2年目にはドイツを含む海外へ生活を移し、マネージメントに関する知識および国際力、プロセスマネジメントスキル等リーダーになる為の実践的なトレーニングを行います。
    トレーナーや各部門などの関係者と綿密にやり取りをし、プログラム中は常にプロジェクトを担当して頂きます。
    https://www.metro-cc.com/career/potentials.html
    https://www.metro-potentials.com/

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男性

ご利用者様の声

機械・精密機器業界・経営幹部・エグゼクティブ(58歳・男性)

他のエージェントは登録データ項目にマッチすることがあれば、紹介されるという感じだったが、その分、こちらの条件にそぐわない案件を紹介されることが多く、途中で紹介される案件内容を検討するのも億劫になりかけたが、今回はそのミスマッチ率は低かったように感じる。

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