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経理・財務・会計の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経理・財務・会計の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人240件中 1~20件を表示

  • 株式会社アドバンテッジリスクマネジメント
    管理会計(経営管理部)【東証一部上場】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部管理会計グループにて、下記法業務をお任せいたします。
    【具体的な職務内容】
    ■管理会計業務全般
    (予算作成、KPI管理、決算レポート作成、経営報告レポート作成等)
    ■IR業務(半期ごとの決算説明会、資料作成等)
    【配属部署について】~経営管理部~
    部長・担当部長以下、総務法務グループ(3名)、財務経理グループ(4名)、
    管理会計グループ(2名)  計11名が在籍しております。
    ★管理会計を主に、決算・予算・IR・会計に関する業務をご担当いただける方の募集となります★

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★
    ■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。
    ■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。
    ■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1中目黒GTタワー17階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 メンタルヘルスケア業界トップシェア!今後さらに業務拡大を予定しており、勢いのある会社です!
  • 株式会社クラウドワークス
    【未経験可】IR/SR担当メンバー(海外)※東証マザーズ上場

    年収
    430万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営企画室にて、IR/SR担当として海外機関投資家とのやりとり及び
    それに付帯する各種サポート業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ・国内外の機関投資家との資金調達に向けたリレーション構築
    ・日本語/英語での決算説明会資料の作成
    ・対外向けの財務諸表や事業戦略等の数値管理及びレポーティング
    ・株式市場向け開示請求対応
    ・M&Aがある場合の各種サポート業務
    ・その他、経営企画室内の業務サポート
    (広報、財務、事業提携など)
    ※主に、IR/SR業務を担っていただきますが、経営企画室内全体で双方向にサポートをしている為、その他業務を行って頂くこともございます。

    会社特徴

    「“働く”を通して人々に笑顔を」をミッションに、ネット上で誰もが自由に仕事を受発注することができる日本最大級のクラウドソーシングサービス「クラウドワークス」を展開!時間と場所にとらわれることのない「新しい働き方」を創造し、「働き方革命」を推し進めていきます。
    <クラウドワークスのミッション>
    “働く”を通して、人々に笑顔を
    <クラウドワークスのビジョン>
    「働き方革命」 世界で最もたくさんの人に報酬を届ける会社になる
    <同社社員の働き方>
    ・リモートワーク(週3日まで) ・フレックス勤務
    ・副業可 ・書籍購入補助 ・人を駄目にするソファ
    ・社外勉強会/カンファレンスなどへの参加費用補助
    ・業務時間中のイベント参加やOSS貢献
    ★クライアント数30万社突破!★
    ★登録会員数270万人突破!!★
    ★認知度日本No.1/ありがとう数No.1/月間総契約数 日本最大級★

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー6階

    担当者のコメント

    ★クラウドワークス ★日本最大級のクラウドソーシングサービス『クラウドワークス』の運営企業!
    ■設立3年でマザーズ上場 ■会員数159万人突破 ■『新しい働き方のインフラになる』■リモート フレックス 副業OK
  • アクセンチュア株式会社
    コマーシャルディレクター

    年収
    1200万円~1600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロジェクトのメンバーと共に、お客様との財務・法務・人的資源に関する折衝を担当
    アクセンチュアの大規模アカウントにおいて、アクセンチュアのアカウント責任者及びクライアントの幹部と共に働きます。
    ミッションは、アカウントのすべてのプロセス(マネージメント、セールス、デリバリー)を財務、契約及び顧客の期待値等の観点からコントロールすることによって、アカウントの財務計画を確実に達成することです。関係者との信頼関係を構築し、プロジェクト計画の確実な実行を管理する役割を担います。
    【魅力】
    ■1つのプロジェクト:数百億円規模の案件(戦略、経営、IT、BPOコンサル)に関わり、COOに近い立ち位置でプロジェクトに携わる事ができます。
    ■お客様の役員、アカウントのリード、アクセンチュアの投資委員会など関わります。

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-3
    東京都港区赤坂1-11-44

    担当者のコメント

    COOに近い立ち位置で業務に携わる事ができます。語学力を活かしキャリアアップできます!!
  • PwCあらた有限責任監査法人
    内部監査アドバイザリー【大手金融機関向け】※ポテンシャル

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験、スキルに応じて以下いずれかの業務に従事頂きます。
    ※選考及びご希望等を加味して決定致します。
    1.内部監査支援:国内最大手金融機関向け
    2.会計経験を活かした内部監査:クライアントは日本最大規模の金融機関です。 会計知識を活かし、規制上の数値の検証などで活躍していただきます。
    3.情報セキュリティ/システムインフラ分析・評価業務

    PwCあらた有限責任監査法人のFS-GRC部門は、金融機関向けに「ガバナンス・リスク・コンプライアンス」の領域におけるリーディングファーム/部門として、金融機関向けにアドバイザリーサービスを提供しています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市236,000人以上★
  • アビームコンサルティング株式会社
    【大阪】財務・会計コンサルタント

    年収
    600万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    会計・財務・内部統制・BI(Business Intelligence)等の経営管理分野において、クライアントの経営課題解決・持続可能な変革をもたらすコンサルティング(=CFO支援)を行います。
    具体的には、国際会計基準の対応支援、グローバル連結経営の導入、内部統制の強化、M&A後の統合支援等のプロジェクトに従事することになります。入社後の業務内容(役割)は、クライアントに価値を提供できる業務領域/業種/テクノロジーの専門性と、今後の中長期的な志向の双方を勘案して決定します。
    ※下記備考欄に直近のPJT例を記載。

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号※実業務はPJTクライアント先となります(全国)。

    担当者のコメント

    日本発アジア発のグローバルコンサルティングファーム
  • 株式会社ISIDビジネスコンサルティング
    商品企画・原価企画・原価管理コンサルタント

    年収
    414万円~1526万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    市場要求リードタイムの短縮、商品の多品種化、生産拠点の多極化、物流ルートの複雑化等により、グローバルに発生するコストの見極めが難しくなっている中、企業のコスト競争力、製品別収益を向上させる為に、あるべき商品企画、原価企画、原価管理のプロセス・情報定義、システム化構想立案を支援するコンサルタントを募集します。
    ■商品企画プロセス
    中期商品戦略策定・市場別商品別品質機能展開のあるべきプロセス・情報定義
    ■原価企画プロセス
    目標原価割付・見積原価シミュレーションのあるべきプロセス・情報定義
    ■原価管理プロセス
    標準化計算・実績原価計算・実際原価計算のあるべきプロセス・情報定義

    会社特徴

    電通、電通国際情報サービス(略称:ISID)(東証一部上場)グループのコンサルティングファーム
    日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新パートナー
    ISIDグループが顧客企業との数多くのプロジェクトを通じて培った、経営/現場/部門横断視点での業務知識、ISID/電通グループ企業だからこそ得られる、社会/ビジネス/テクノロジーの先端動向知見、日本企業ならではのミドルアップダウン文化に適合した、革新手法が備わっています。
    上記を生かし、日本の製造業におけるデジタル時代の事業革新に向けて、将来のあるべき姿を見出して志し、実現に向けた道筋を考え抜き、様々な障壁に立ち向かいながら叶えます。
    【特徴】
    ・ISIDグループの長年に実績による、グローバル展開する日系大手企業がクライアント。
    ・外資コンサル特有のハードワークな文化はなく、定年まで長くコンサルタントとして働いて頂くことが前提となります。

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1 京王品川ビル

    担当者のコメント

    電通国際情報サービス(ISID)グループのコンサルティングファーム 
    日本を代表する大手製造メーカーへのコンサルティングを担当して頂きます!
  • 株式会社宅都ホールディングス
    経営管理本部 財務課<主任クラス>

    年収
    430万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    財務業務全般、一部経理業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■財務業務(メイン業務になります)
    ・予算編成
    ・金融情報の収集、分析
    ・金融機関との折衝
    ・その他、一般事務、庶務業務
    ■経理業務
    ・日常の入出金管理
    ・帳簿づけ、伝票整理
    ・売掛金管理・買掛金の管理
    ・月次決算、年次決算
    ・財務諸表などの作成業務
    【部署構成】経営管理本部 財務課3名

    会社特徴

    <住まいと暮らしの住総合コンサルティング企業:宅都ホールディングス>
    【企業概要】
    ■2018年に設立20周年迎え、設立以来、不動産仲介や開発・管理・ライフサポートといった多くの事業を展開し、不動産総合コンサルティング企業としてお客様のあらゆるニーズにお応えしてきました。
    ■現在では、新しい分野にも積極的にチャレンジしており、不動産イノベート企業として全国的にも注目を集める企業へと成長しました。
    ■宅都グループでは、管理棟数約3万戸と多くの不動産オーナー様とお取引があること、大阪・京都を中心に20店舗以上を展開するミニミニFC店舗や法人向けの担当部署を持つことで、多方面から情報収集・発信を行うことができるため、お客様のニーズにマッチした物件のご提案が可能となります。
    ■オーナー様の利便性と入居者様の快適な暮らしのため、他社に先駆けIT技術やAIを活用した独自のコンテンツを開発することで、不動産業界のリーディングカンパニーを目指します。
    【社風】
    ■風通しの良い職場で、気を遣わずに意見が出しやすく仲が良いアットホームな環境です。
    ■「働き方改革」にも力を入れており、週休二日制の徹底や有給取得の推進、残業時間抑制等、ワークライフバランスの取れる環境の実現に向けて取り組んでいます。例えば有給取得を推進して、実際に年間平均7日の実績がありました。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋3-2-7 オリックス高麗橋ビル2F

    担当者のコメント

    ★不動産管理・不動産仲介・不動産開発・ライフサポートを中心に事業を展開する宅都グループの統括・運営を担っています。
    ★育メン休暇、子供手当の支給など、社員とその家族の幸せ実現に向けた職場環境づくりに注力しています。
  • 株式会社クロス・マーケティンググループ
    経営企画※未経験可【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    アジアNo.1のマーケティングカンパニーをめざし業績拡大、事業拡大を続けている同社。積極的なM&Aや事業拡大の結果、国内外に多くの子会社を有するグループへと成長しました。
    経営管理体制強化が求められているため、多岐にわたる業務をお任せしようと考えています。
    【お任せする業務】
    ■年度予算の策定・中長期経営計画の策定・予算実績管理
    ■国内外のM&A対応(PIM含む)業務
    ■子会社の経営管理・経営分析・経営支援
    ■月次&四半期業績の集計・分析業務
    ■経営層へのレポーティング
    ■その他経営課題に対する対応
    ■各種事業状況の調査分析・データ収集・レポーティング
    ■IR関連業務など
    ※適正・組織体制の状況等によりお任せする業務は変動することがあります。

    会社特徴

    【同社は株式会社クロス・マーケティングをはじめとするリサーチ事業及びITソリューション事業を行う子会社等の経営管理及びそれに付帯または関連する事業を行う持株会社です】
    ※株式会社クロス・マーケティングについて※
    ネットリサーチ業界の中でもトップシェアを占めているため、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等始め約2500社とお取引をしております。
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティタワー 24F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■同社CFO直下で経営企画関連業務を中心に、幅広い業務をお任せします!
  • 株式会社東海理機製作所
    経理 ~未経験応募可~【転勤無し】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて経理業務に従事して頂きます。将来的にはマネジメントの業務も担って頂く予定でございます。
    【具体的業務内容】
    ■決算処理■税務申告■資金繰り■予実管理■財務分析■資産管理 等
    ※将来的には※
    財務として予実管理・分析等をしていただき、
    経営に対して意見できるような仕事を検討しています。
    【部署構成人数】課長2名、担当3名(30代1名、20代2名)

    会社特徴

    ■大手自動車メーカー国内乗用車向けに高いシェアを占める自動車用ワイパーアーム・ブレードの専用メーカー
    ■自動車用ワイパーアーム・ブレードで国内有数のメーカーであります。また、快適な車内空間を保つエアコンディショナーの重要部品であるウォータバルブなど、当社の製品は安全と快適という、自動車にとってなくてはならないものを確実に支えています。
    ■2007年2月、愛知ブランド企業に認定されました。
    ■トヨタ、ダイハツ、スズキなどの各車両メーカーが製造する車には、同社のワイパーが使われています
    ※国内販売車種の純正品として約半数の車に当社のワイパーが採用されており、圧倒的なシェアを誇ります。
    【今後の事業展開】
    ■売り上げ構成上大多数を占めている、ワイパー事業だけでなく、ウォーターバルブ及び付随するブラケットの事業において既存取引先との関係を深め業績を伸ばしていく予定です。
    ~topic~ 2016年ウォーターバルブ製造の新工場が本社屋横に新設されました。

    勤務地

    愛知県大府市横根町惣作70

    担当者のコメント

    愛知ブランド企業!自動車用ワイパーアーム・ブレードの専用メーカー!
    トヨタ自動車・スズキ・ダイハツの乗用車には同社のワイパーが使用されております。
  • 八洲建設株式会社
    経理幹部候補【半田勤務/転勤無】

    年収
    470万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■業務内容:ご経験に応じて八洲建設の経理またはグループ会社の経理の担当をお任せいたします。建設業界での経理経験をお持ちの方は八洲建設の経理業務、そのほかの業界での経験をお持ちの方にはグループ企業の経理業務をお任せいたします。
    ・月次年次決算業務
    ・連結決算
    ・予算管理 等
    グループ企業では各社に経理ポジションはありますが、そちらの情報などの取りまとめをして頂きます。
    ■採用背景:事業拡大により、グループ会社が増えたためメインで担当できる方を増員していきたい。
    ■組織構成:現在八洲建設の経理担当を部長が行い、出納などは女性社員が行っております。経理部には現在6名が在籍しております。
    ■特徴・魅力:働き方改革によりワークライフバランスを取りやすいです。年間休日は123日(2019年度)、残業ゼロを目指しており、現在すでにほとんど御座いません。会社として「社員が誇れる会社創り」「もっと社員に寄り添う会社創り」が大切であるという考え方を持っております。その為、社員の定着率も高いです。生産性の向上を是とした様々な制度を取り決め、残業の申請制、人事考課における生産性向上の評価、業務改善などを推進しております。また、地元密着型のため地元とのつながりが強い企業です。創業当時から地元と一体になった取り組みを行ってきたからこそ、地元の企業・自治体から選ばれる存在です。資格取得支援制度も充実しております。(合格祝い金支給・講習費負担・受験費負担・資格手当)過去40年間以上無借金で、財務上も安定しています。

    会社特徴

    ■同社は愛知県半田市を中心に事業を展開する、創業70年を誇る総合建設会社であり、八洲建設グループの中核を担う企業です。
    ■八洲建設グループは6つの企業で構成されており、建設産業・福祉産業・不動産業・食産業・エネルギー産業の5産業を基軸に、人と地域に寄り添った健やかな街づくりを目指しています。
    ■八洲建設グループの事業は、半田市の街作りに何らかの形で関わっていくという、強い地域貢献の想いから成り立っており、今までもこれから先も、地域の皆様のためのサービスを展開していきます。
    実際に、半田駅前の再開発事業も当社が手掛けるなど、地域に対して高い影響力を発揮しています。
    ■直近では国の認定を受けたバイオマス発電の新規事業の立ち上げも推進しており、半田市の行政課題解決に向けて、半田市を変える新規ビジネスを推進するバイオマス事業に携わります。畜産の臭い、ゴミ問題、農家人口の減少という3つの行政課題を解決し、半田市に住む方々の生活をより健康的で豊かにするために取り組んでいます。

    勤務地

    愛知県半田市吉田町1-60 ※車通勤推奨

    担当者のコメント

    ■創業70年を誇り、半田市を中心に事業を展開する地域に根付いた総合建設企業です。
    ■5つの事業により、街づくりによる地域貢献を行っています。
  • トヨタコネクティッド株式会社
    経理・財務(GM候補)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて経理G/財務Gのいずれかに所属し、GM候補として下記業務をご担当頂きます。
    <経理G>
    ▽決算、税務
     ・会計・決算、税務申告、会計監査及び税務調査対応
     ・ビジネスにおける商流上の経理処理検討
     ・海外子会社管理および経理監査
    ▽経理Gのチームリーダーとして位置づけGMを補佐
    <財務G>
    ・債権債務管理、資金運用管理、海外事業体管理業務
    ・グローバルかつ機密性、専門性の高い経営情報の分析業務
    ・社内外との調整、海外子会社監査等、契約・派遣の領域を越えた対応業務
    ・メンバーの労務管理、人材育成をはじめとした継続的なマネジメント業務

    会社特徴

    ■2017年7月にトヨタのコネクティッド戦略の中核を担う企業として「トヨタコネクティッド株式会社」へと社名変更しました。2000年にトヨタ自動車が展開した「GAZOO」事業の拡大を目的として設立された会社です。
    ■設立当時は25名だった従業員も現在710名に拡大し、売上・利益ともに堅調に推移しています。
    ■設立以来トヨタの公式企業サイトである「toyota.co.jp」をはじめ、車両情報をまとめた「toyota.co.jp」、トヨタが運営するクルマの総合情報・検索サイトである「Gazoo.com」、車載端末向け情報サービスの「G-BOOK」、トヨタ自動車が展開する最新のCRMシステム「e-CRB」などITによって「クルマ」と「人」と「社会」をつなぐ事業をなっています。
    これらのサービスは、国内だけでなく海外にも展開しており、今後さらに成長を目指しています。
    ■2016年には、米国にマイクロソフトと共同「Toyota Connected, Inc.」を設立し、グローバルに展開するトヨタビッグデータセンターの運用とデータ関連サービスを強化しました。今後は「トヨタコネクティッド株式会社」として、新しいモビリティ社会の発展と自動車ビジネスの変革を目指します。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-11-11 名古屋インターシティ14階

    担当者のコメント

    トヨタ自動車のコネクティッドカー戦略において企画・実行を担うトヨタの戦略子会社です。米Microsoft・米Salesforce.comとの戦略提携により、トヨタ自動社の次世代インフラを構築し、トヨタ自動車の「自動車だけにとどまらない未来戦略」を担っています。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    管理系総合職 ~次世代の管理職候補~【東京】

    年収
    450万円~730万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の管理部門の業務をご担当頂きます。
    ※配属については、ご希望やご経歴を考慮のうえ、選考を通じて決定いたします。
    【配属先一例】
    ■採用担当
    当社の新卒(年間約50名の採用/現在4名のチーム)・中途採用(年間200名の採用/現在4名のチーム)のポジションです。
    ■人事制度企画リーダー
    当社が推進する“働き方改革”を実現するための、各種制度立案・社内調整・広報~浸透施策をお任せします。
    ■総務リーダー候補
    オフィス関連業務(本社及び全国各拠点のレイアウト変更)等をはじめ、生産性高く、働きやすい環境を戦略的に創り出していくことをお任せします。
    ■経理リーダー候補
    日常の経理業務から、子会社の会計業務や、業務効率化・の働き方改善の推進などをお任せします。

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    東京都港区赤坂5丁目1番33号

    担当者のコメント

    【大和ハウスグループとしての事業基盤・建物管理業の安定的な経営基盤。成長を続け総勢8社10,000人を超える企業規模を誇ります】
    ★営業系の職種から未経験でも同社の管理系(人事・経理・総務等)にチャレンジできるポジションです!★
  • 株式会社三井ハイテック
    経理担当(部門経理)【東証1部上場/Uターン歓迎/業績好調】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆部門の経理担当者として、下記業務を担当いただきます。
    ■決算業務
    ■原価計算
    ■予算策定
    ■業績分析、分析資料作成、分析会議主催など
    ■組織構成:財務管理部・経理部は、部長・Gr長含め計13名(20代~50代前半)で構成されています。
    【当社の使命】
    私たち三井ハイテックの使命は、その時代における最高の精度の製品を、お客様に満足していただける価格で、お客様の必要な量を、お客様の必要な納期で生産することによって、『世界の人々に役立つ製品をつくる』ことにあると考えております。

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~
    精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています
    ■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。
    ■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。
    ■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。
    ■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品の製造が増加しています。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    担当者のコメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー
    【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年)  ◆拡大する車載モーター市場
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    【職務内容】
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • KLab株式会社
    関係会社管理グループスタッフ【東証一部上場】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部のゲーム会社である同社でグループ会社の管理、体制構築など、グループを構成する関係会社の管理全般を行い、グループ全体の価値の最大化につなげていくポジションをお任せ致します。
    【主な業務内容】
    ■グループ会社役員・担当者とコミュニケーションを行い、次の業務を行います。
    ■関係会社の事業計画及び予算等の企画・策定支援、進捗管理・財務会計・管理会計のコントロール
    ■関係会社の内部統制体制の構築、改善(社内規程、会議体・権限体制、報告体制、稟議・支払フロー等の設計、検証及び見直し)
    ■関係会社の管理部門への知識・経験の共有支援、業務水準の向上
    ■関係会社の業績向上のための原因分析、改善案検証
    ■関係会社と本社各部署との連携サポート
    ■関係会社の各種議事録作成、登記事務等の管理業務の代行

    会社特徴

    ★海外にも強みを持つ東証一部上場のゲーム会社★
    ■1ゲーム企画審査会:月に一度『ゲーム企画審査会』を開催しています。職種に関係なく全社員が参加可能。審査を通過した企画については事業化のチャンスが得られます
    ■2社内勉強会:「KLabゼミナール」ではゲームの企画・運用に関する様々なテーマも取り上げ社内や個人が持っている知識・ノウハウを共有しています。
    ■3どぶろく制度:標準労働時間の10%以内であれば、上司の承認なしで本当にやりたかった研究等、好きなことに時間を費やすことができる制度です。
    ■4海外展開:2012年2月にシンガポール法人を設立、4月にはサンフランシスコにアメリカ法人も設立し、グローバル展開を加速させています。東京、シンガポール、サンフランシスコ、フィリピンに拠点を置き、2012年11月には上海拠点も設立し、国際分業の仕組みを整備しています。
    ■5主なタイトル:ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル、BLEACH Brave Souls、キャプテン翼~たたかえドリームチーム~等

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー22F

    担当者のコメント

    ■圧倒的な技術力を持って、モバイル業界でソーシャル、ネイティブ関わらず高い実績を残す企業!グローバル展開にも成功!
    ■朝フルーツ、残業抑制など、働きやすい環境を整えております。
  • GMOペパボ株式会社
    投資戦略担当(未経験) 【福利厚生充実/JASDAQ上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    投資(資本提携、グループ化、事業取得等)に関する実務全般をご担当いただきます。当社の重要な投資(M&A)プロジェクトを、中心メンバーの一人として動かしていただくポジションです。
    【具体的な業務範囲】
    ・業界および個別企業の調査・分析
    ・デューデリジェンスの準備・実施・支援 
    ・契約書の作成・調整
    ・社内外関係者との調整・交渉
    ・投資先とのコミュニケーション
    ・その他、関連事業に関する業務全般
    【配属部署】投資戦略室
    室長1名(30代前半男性)、スタッフ1名(30代前半男性)の計2名
    ■室長からの一言
    ペパボの成長をさらに加速させるための投資を実行する、大変重要かつダイナミックな仕事です。投資戦略室は、公認会計士である私のほか、メンバー1名の計2名で構成されています。自分から積極的に動ける方は、職種にとらわれず新しいことに挑戦できる職場環境があります。会社の成長角度を向上させるため、一緒に全力で走れる仲間を待っています。

    会社特徴

    GMOペパボ株式会社は2003年の創業以来、個人向けインターネットサービスを通じて個人の表現活動を支え、インターネットと表現の可能性を追求し、誰もがクリエイターとして楽しめるサービスを多数展開しています。
    レンタルサーバー「ロリポップ!」、ドメイン取得サービス「ムームードメイン」などのホスティング事業、オンラインショップ構築ASPサービス「カラーミーショップ」、オリジナルグッズ製作販売サービス「SUZURI」などのEC支援事業、国内最大のCtoCハンドメイドマーケット「minne」と「tetote」からなるハンドメイド事業、無料・有料ブログ作成サービス「JUGEM」などのコミュニティ事業の4つを柱に事業展開しています。
    ■GMOペパボは企業文化が社員に浸透しています。
    ミッションや企業理念に共感できる方からのご応募、お待ちしております。
    【ミッション:インターネットで可能性をつなげる、ひろげる】
    【企業理念 :もっとおもしろくできる】
    【わたしたちが大切にしている3つのこと】
      ●みんなと仲良くすること ●ファンを増やすこと ●アウトプットすること
      https://recruit.pepabo.com/info/important/

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町26-1セルリアンタワー12F

    担当者のコメント

    【JASDAQ上場】【GMOインターネットグループ】飲食物いつでも全て無料の社員食堂、社内託児所 等、充実の福利厚生
    国内最大のハンドメイドマーケット 「minne(ミンネ) 」等、多数の個人向けインターネットサービスを100%自社開発し提供
  • SBIホールディングス株式会社
    財務部 (担当者~マネージャー)【銀行出身者/未経験歓迎】

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    財務面からSBIグループを支えていただきます。
    ■財務グループ
    ・資金調達(社債発行、銀行借入、株式発行等)
    ・貸付業務(グループ会社貸付)
    ・資金管理(入出金事務、資金計画策定)
    【働き方】残業月30時間程度
    【配属部署】財務部には投資企画グループもございます。
    ・グループ会社、出資ファンド、その他投資先への投資実行・管理
    ・グループ再編、M&A対応、提携先等とのプロジェクト関連 等

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • 清水建設株式会社
    管理スタッフ職【事務(内勤)/総合職/未経験可】

    年収
    460万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて工務としてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■複数の工事現場の支払や入金が適性に行わているか確認
    ■工事現場の工事長・工事主任と原価管理について協議・打合せ
    ■現場の進行状況に応じて変動する工事損益の確認
    ■工事現場に対し、同社の原価管理ツールを用い、正しい会計処理の指導を行う
    ■工事現場で発生する問題の解決、関連部署との調整業務
    ■工事現場に対する事務的支援
    ■その他、負荷を軽減する業務支援など
    ▼配属先:入社後半年間本社にて研修を行い、そのあと配属によって勤務先が決まります。(配属先は人事によります)

    会社特徴

    ★☆東証一部上場企業1804年(文化元年)創業。「子どもたちに誇れるしごとを。」をコーポレートメッセージに掲げ、多くの人々に素晴らしいと感じて頂けるものづくりを真摯に続けています☆★
    ■清水建設の創業は1804年。越中富山の大工であった初代清水喜助が江戸神田鍛冶町で開業したことに始まります。
    ■現在、日本には世界遺産に登録されている11の文化遺産があります。そのうち、同社は、「原爆ドーム、東大寺、日光東照宮、首里城、国立西洋美術館」と5つの建造物に携わっています。
    【「子どもたちに誇れるしごとを。」に込められた想い】
    ■「建造物」をつくりあげるだけでなく、その「建造物」を利用し生活する人々がいつまでも幸せであるような空間を創出していくこと。
    【スマートイノベーションカンパニーとして】
    ■建設事業の枠を超えた不断の自己改革と挑戦、多様なパートナーとの共創を通じて、時代を先取りする価値を創造(スマートイノベーション)し、人々が豊かさと幸福を実感できる、持続可能な未来社会の実現に貢献する企業を目指します。

    勤務地

    東京都※総合職なので、全国勤務となります。

    担当者のコメント

    ◆「子どもたちに誇れるしごとを。」をキーワードにする日本を代表するスーパーゼネコンの清水建設の将来を担う社員の総合職採用です。◆
  • 株式会社ファーストリテイリング
    計画管理部 財務 (Treasury Staff)

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※下記、業務内容のいずれかをご担当いただきます。
    ■グローバル資金管理・企画:・全世界全事業のキャッシュフロー管理・銀行のWebシステムに依存しない口座残高の可視化や資金取引の統一プラットフォーム(システム)構築のためのグローバルなリード
    ■グローバル為替管理・企画(為替ヘッジ、多通貨管理等):・商品輸入決済のための外国為替ヘッジ企画と執行・管理・多通貨ヘッジと分散管理
    ■グローバル投融資管理・企画:・各国事業投資のためのローン・出資の企画および管理・多通貨資金運用の企画および管理
    ■グローバル資本市場動向に係る最新情報収集および財務戦略企画:・各種媒体や投資銀行等からの最新情報のスタディを通じた各国市場動向や資金調達手法等に係る経営への提言・財務リスクモニタリング・マネジメントの高度化
    ■貿易業務企画・執行:・商品輸出入に係る決済実務・新規国展開時や新たな貿易フロー構築時のスキーム開発

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都(六本木)※その後は海外への異動の可能性もあります。

    担当者のコメント

    ☆アパレル小売りの分野において、既存の産業構造を変え、人々の服に対する価値観を変えていく事に信念と使命感を持てる方を募集しております。同社で働くことは『世界企業に入る』ことではなく『世界企業を作る』ことです。
  • 株式会社クボタ
    原価企画/管理

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンバイン、建設機械、エンジンの新製品開発に伴う原価企画管理業務
    【具体的には・・・】
    ■新機種の開発構想段階で技術部とコスト企画(コスト構想)を立案、目標の設定、目標の達成手段の検討
    ■コスト企画に基づき作成された図面のコスト査定およびコスト目標の設定
    ■関係部門(工場、調達)にコスト目標を展開、生産検討を依頼しCD活動を牽引
    ■審議会まで活動の進捗チェックとフォローを実施、コスト目標の達成に向けたテーマ推進
    【配属部門のミッション】■部門の使命は、新機種の採算向上を図り事業拡大に貢献することです。そのために、メンバーは開発部門と共に新機種のコスト企画を立案し、それを達成する手段も考え、活動を推進する役割を担っています。■品質とコスト、相反する課題を克服することに日々挑戦し、感動をあたえる製品創りに励んでおります。

    会社特徴

    ■■売上1.7兆円、営業利益率13%超の世界的機械メーカ■■
                ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■
    農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を保有しています。
    【クボタの魅力】
    ■世界トップシェア製品を持ち、高い営業利益率(13%超)を誇る日本を代表する機械メーカーです。
    ■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。
    ■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。
    ■製品のIoT化においても最先端を進んでおり、2016年に弊社が業界で初めて自動走行型の田植え機をリリースしております。

    勤務地

    大阪府堺市堺区石津北町64

    担当者のコメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。
    ■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

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