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秘書の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 宮永

公開中の求人49件中 1~20件を表示

  • アビームコンサルティング株式会社
    秘書 ※経験者歓迎

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!
    実績に応じてメンバーマネジメントに携わることも可能です!
    配属先:総務部(秘書の方は30名程在籍しております)

    会社特徴

    ■アビームの最大の特徴として、日本に本社を置く、日本発アジア発のグローバルコンサルティングファームです。経済成長著しいアジアを中心として、世界30カ国以上、約70拠点に広がるグローバルネットワークを有し、日本企業の海外展開を支援し続けています。日本に本社があるからこそ、日本本社のコンサルタントが世界各地に飛び、現地のコンサルタントとチームを組みながらプロジェクトをリードし、新たなソリューションを生み出し提供しています。
    ■クライアントの「リアルパートナー」としてのサービスを提供することを全社員が心がけております。どんなに厳しい局面でも、クライアントの目標達成を第一に考え、責任を持って最後まで一緒にやりきることを大切にしています。単に利益だけを追い求めるのではなく、中長期的な関係性も重視する。その結果として、各業界のリーディングカンパニーであるクライアントから、高いリピートオーダー率を獲得しております。
    ■出産や育児も女性だけの問題と捉えておらず、多様化する社員のライフスタイルをサポートするための制度を整備し、毎年「くるみんマーク」を取しています。また、プリンシパルやマネージャーになった女性が多数いるなど、業務面・待遇面で男女格差は全くなく平等で働きやすい環境を提供しています。また、36協定の遵守に向けて経営層から本気になって取り組んでいます。具体的には、過重労働対策本部が設置されているなど、課題認識とその改善に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-4-1丸の内永楽ビルディング24F

    担当者のコメント

    ★日本発のグローバルコンサルティングファーム★有給取得率80%以上、くるみんマーク取得等、労働環境の良さが売り!★
  • 株式会社CyberZ
    秘書【業界・業務未経験可】

    年収
    ~470万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    山内社長のサポート業務をご担当いただきます。
    《想定される業務内容》
    ・社長のスケジュール管理
    ・出張調整、チケット手配
    ・メール、電話対応
    ・会議打ち合わせ、アレンジ
    ・会食アレンジ、手土産の手配
    ・資料作成、書類管理
    ・請求書処理 など
    ※秘書業務専任ではなく、総務業務のサポートもしていただく可能性があります。スペシャリスト志向ではなく、ジェネラリストとして同社のサポートをしていただくことを期待しています。
    【働き方】全ポジション共通のみなし残業代が含んだ給与形態となりますが、秘書ポジションは残業がなく、エンジニアや営業とは異なる働き方となりますので、ご安心くださいませ。

    会社特徴

    ■同社は、スマートデバイス(スマートフォン・タブレットなど)に特化した広告マーケティング会社。株式会社サイバーエージェントの100%子会社。 スマートフォン端末が普及し始めた、スマホ市場の黎明期に最速で参入したこと強みとして、 国内・海外における実績、ノウハウをもとに、常に最先端のサービスを提供。 海外では、2012年7月にCyberZ USAを設立。USAだけでなく、中国・韓国・ヨーロッパ等海外進出。
    ■F.O.X は スマートフォン広告における全方位測定を国内初めて実現した、スマートフォン向け広告ソリューションツール。
    すでに導入アプリは4,000を超え、今や日本で最も導入されているスマートデバイスアドテクノロジーです。海外でも米国、韓国、中国、英国等で提供を開始しており、連携しているスマートフォンメディアの数も170社を超え、世界最大級。
    ■スマホゲームプレイ動画共有サービス「OPENREC」提供開始 国内初、ゲーム動画視聴ユーザーのインストール数やLTV計測、継続率などアクセス解析も実現。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティウェスト16F

    担当者のコメント

    ■創業2年で上場を果たしたインターネット業界のリーディングカンパニー 
    ■常に進化するスマートフォン市場で、顧客が求めるニーズをいち早く見つけ新しい仕組みを生み出し続ける事で、スマートフォン市場を拡大
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    年収
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。
    【主な業務】
    ・PC利用をしての資料作成
    ・各種データの集計、データ入力
    ・書類整理
    ・コピー取り
    ・備品管理
    ・来客応対
    ・清掃等
    部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 無借金経営の安定SI企業★
    ■1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。
    【充実の教育・研修体制】
    ■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2.2%(3.5億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「シードプログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。
    ■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    担当者のコメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★
    ★『Team KSK』必ずチームで動き、社員を思いやる気持ちが強くサポートが手厚いです!★
  • 社名非公開(戦略・会計・人事系コンサルティング)
    秘書 ※未経験歓迎※営業からのキャリアチェンジも歓迎※

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    【具体的には】
    ●複数名の執行役員の秘書業務
    (スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
    ●事業部運営に必要な各種事務業務
    (捺印申請、請求書作成、支払伝票作成、ビザサポート、出張手配)
    ●事業部所属コンサルタントの各種アシスタント業務や
    事業部運営のサポート役として幅広い業務をご担当いただきます。
    【キャリアパス】
    秘書として専門性を身に着けることも可能ですし、
    サポート業務としてキャリアの幅を広げる事も可能です!

  • 株式会社ラ・アトレ
    総務庶務業務・社長秘書補助業務(総務部)

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■総務部において、庶務業務と社長秘書業務補助を中心に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ◆(庶務)社内文具等備品在庫管理、名刺管理、郵便物仕訳、電話応対、顧客接客対応 等
    ◆(秘書)慶弔対応(弔電、祝儀用意等)、年賀状等作成及び発送先管理、手土産購入、礼状作成、発送 等
    ◆(総務)契約書や稟議書等の管理(台帳作成・ファイリング)、社内イベント運営補助 等
    【総務部構成】部長1名(男50歳)、係長2名(女56歳、女41歳)、秘書広報1名(女38歳)
    ※広報兼秘書担当の秘書業務部分をサポートいただき、かつ社内備品整備や郵便仕訳等の庶務業務と文書管理や契約管理等の総務業務をお任せ致します!
    【残業時間】要領よくこなして頂ければ、ほとんどないと予定しております。

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆30代の社員が極端に不足しているため、40代後半の幹部社員たちが、四苦八苦しながら今時の20代若手社員を引き連れ、様々なプロジェクトを進めています。 次世代のリーダーとして若手社員を引っ張りながら、自分自身も色々と新しい経験を通して成長を実感していただく事が出来る職場環境です。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    JASDAQ上場企業の同社で、広報兼秘書担当の秘書業務部分をサポートいただき、かつ社内備品整備や郵便仕訳等の庶務業務と文書管理や契約管理等の総務業務をお任せ致します! ~新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。~
  • 東京共同会計事務所
    ★秘書業務★

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■秘書業務(代表パートナー/パートナー/マネージャー付き秘書)
    ・パートナー/マネージャー付き秘書
    - 業務内容:スケジュール管理、電話、来客対応、ファイリング、出張手配 等々 ※担当数は状況に応じて増減の可能性有
    ・秘書チーム内補佐業務
    - 業務内容:多少の相違あるがほぼ同上。
    ■事務所内の共益業務
    ・所内研修手配・会議準備、運営、議事録作成・各種情報管理 
    ・代表電話応対・事務所内共用部分の清掃(当番制)・業者対応
    ■各部署のマネジメント・サポート
    ・組織運営のサポート業務
    ・グループ、チーム、他部署との潤滑油役
    ≪募集背景≫
    人員増員と秘書メンバーの寿退職のため

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」
    ★単純な秘書業務だけでなく、代表・パートナー・マネージャー・ひいては事務所全体の利益のために何ができるか考えませんか★
  • 仕事内容

    講演や出張などの対外活動も多い技術系役員の秘書業務をメインとし、他の役員・グループ会社役員のアシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。
    スケジュール調整や来客対応などの通常の秘書業務だけでなく、担当役員の講演資料の作成や社内イベントの企画・運営など、様々な場面でご活躍いただけます。ご本人のスキル、志向次第では、役員直轄の新規プロジェクトへの参画など、他ではなかなか経験できない仕事に関われるチャンスも多いため、いろいろなことにチャレンジしながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。
    【部門人員構成】社長室秘書グループ東京支社2名(社長室全体としては、10名程度在籍)

  • 仕事内容

    エンジニアの国籍も多岐にわたっているため、グローバルな環境にてLINEエンジニアALLのアシスト業務を行っていただきます。
    具体的な業務内容は・・・
    ・会議設定、資料準備
    ・出張者対応(座席・モニター準備・当日アテンド)
    ・発注稟議、請求処理、経費精算
    ・財務、法務チームとの調整 
    などを日本語・英語でサポートいただきます。
    事務のスペシャリストとして、様々な業務をお任せします。

  • 社名非公開(専門職系事務所)
    広報PRスタッフ(※未経験可能)

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■広報PRアシスタント業務※マネージャー1名・スタッフ1名のアシスタント職をご担当いただきます。
    【業務内容】広告制作・出版関連業務などのPR活動におけるサポート業務、ウェブサイトの更新・編集(英語文章含む)、イベント(セミナー、講演会等)の運営(外国人の方も参加されるので英文メール、英会話が発生します。)、案件・顧客情報等の管理、マーケティング資料の作成・改訂(英文資料も含む)
    【月残業時間10時間程度】
    ※9:15~17:45(週3日)、9:00~17:30(週1日)、9:30~18:00(週1日)
    での勤務となります。

  • 仕事内容

    大手上場・非上場企業のコンサルティング案件実績が多い同社はお客様(営業先)を紹介して下さる顧問を十数名程抱えています。大手小売りやメーカー、金融業界の役員・部長職以上としてご活躍されたエグゼクティブな方々です。
    【具体的な仕事内容】
    ・プロレドの近況などを顧問やパートナー企業様に報告します。
    (新商品、成功事例、メディア出稿記事等)
    ・顧問やパートナー企業様と定例ミーティングを行い、案件のご紹介をお願いしたり、紹介頂いている案件の進捗報告をする。
    ・定期的に送付する進捗報告書の整理、作成。
    ・その他顧問やパートナー企業様からの相談やご依頼の対応。
    【 本ポジションの最大のミッション 】
    ⇒ 顧問やパートナー企業との関係強化
    ※社内の案件実績、成功事例を元に営業や顧問と話し合いながら、顧問に次のお客様となる営業先をご紹介いただき、営業に襷を繋ぐのがお仕事です。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■社長スケジュール管理全般
    ・出張・視察先でのスケジュール作成・管理
    ■社長業務サポート全般
    ・出張・視察に対してのプラン作成
    ・各ミーティングへの参加等
    ■社長に付随するコスト管理全般
    ・年間予算策定のサポート業務や社長の経費を含めた日々の予実管理
    ■リサーチ業務

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社長秘書【未経験可】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    代表取締役秘書として、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整
    ■来客対応 ■会議準備 ■会食の手配 ■出張同行(月1回程度)
    【配属】経営企画室 
    【残業時間】20~40時間 【制服】なし 【英語】使用なし

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【英語使用】社長もしくは取締役秘書

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    社長もしくは取締役の秘書業務を実施頂きます。
    【具体的には】
    ■スケジュールの管理
    ■お礼状、お礼メールドラフト
    ■各種リスト管理(名刺・年賀状・お中元・お歳暮等)
    ■会食設定
    ■出張手配(海外含む)
    ■菓子折り・ギフト準備
    ■講演/イベント準備
    ■講演/宿泊を伴う出張への同行業務等
    ■社用車ドライバー管理・経理業務
    【配属部署】
    社長室は4名ほどの組織で、20代~40代のメンバーです。
    【残業時間】30時間/月程度

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    【東京丸の内勤務 少数精鋭】リサーチャー

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ★エグゼクティブサーチファームのリサーチ業務。
    業界調査から人材動向を常に把握し、最適人材を見つけ出すプロフェッショナル。
    企業と経営人材を結びつける達成感のある仕事。
    日々最新かつ社会的インパクトのある情報に触れる職場
    ■リサーチおよび提案資料作成(業界の動向、個別の企業ニーズを理解し、サーチプランの策定、人材の特定など)
    【残業時間】0~20時間

  • コムテック株式会社
    総合職(ポテンシャル採用) ※転勤なし/勤務地考慮

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社は、営業支援サービス、IT支援サービス、業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題をアウトソーシングという形でトータルソリューションする会社です。同社にて総合職採用を行っており、様々な業務の中からご志向、ご経験に合わせて業務をお願いします。
    ≪業務例≫
    ■事務・集計業務
    ■コールセンター業務
    ■ラウンダー業務、医療機器インストラクター
    ■導入サポート、コンサル業務、サポートデスク、ヘルプデスク業務
    ■セミナーやイベントの運営、進行管理 等
    ※今は自分自身がどんな仕事に向いているのか分からなくても、教育・キャリア形成のサポートをしっかり行う同社で一緒に強みを見つけていきましょう。

    会社特徴

    ~女性が働きやすい企業!40年の歴史があるアウトソーシング企業~
    コムテック株式会社は、IT支援サービスを軸に、営業支援サービスと業務支援サービスを連携させ、クライアント企業の経営課題を解決するためのトータルソリューションを提供する会社です。クライアント内で共に事業運営に携わっていきます。非常に残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!離職率7%!
    特に女性の方の定着率が非常に高く、働き方の多様性があります!
    ★おすすめポイント★
    約半数が女性のため、女性の働きやすさには定評があります!
    ■現在37名の育休中の方がおり、復帰率も9割以上です。
    ■時短勤務、残業なし勤務など、多様性のある働き方が可能
    ■今後、残業が全くできないようになったとしても、一般職に変更することも可能
    ■離職率:7%
    ■残業平均15時間程度 ※どの案件においても遅くまで残業を伴うことはありません。
    ■充実の福利厚生(財形貯蓄、資格報奨金制度、通信教育支援制度、直営保養所)

    勤務地

    愛知県クライアント先(名古屋市、小牧市、岡崎市、安城市)

    担当者のコメント

    ★40年の歴史があり、顧客の経営課題をワンストップで解決する企業!
    ★残業が少なく長期就業が実現できる安定企業!女性が働きやすい環境が整っております!
  • 日本テレネット株式会社
    【京都本社】会長秘書 ~ワーク・ライフ・バランス認定企業~

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事総務課にて会長秘書業務に従事していただきます。その他、総務業務のフォローをしていただきます。
    仕事内容は、秘書業務と総務業務の補助をお願いしますので、柔軟対応が必要になります。様々なお客様とのアポイントが多く、そのセッティングなどをお任せしまので、責任感のある業務となります。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整 ■来客、電話対応 ■お礼状作成
    ■顧客管理 ■お中元、お歳暮などの贈呈品
    ■慶弔関連の対応 ■お手土産の手配
    【配属予定部署】
    人事総務課への配属となります。
    (係長1名、人事担当2名、社長秘書1名)

    会社特徴

    同社では年齢・性別を問わず、要職への積極登用を行っています。能力・意欲がある方にはチャンスがあり、仕事や処遇に反映され、上昇志向を持って働くことができます。その一例として、同社では生え抜きの女性が社長を務めています。また、京都府よりワーク・ライフ・バランス認証企業に認証され、社員一人ひとりの成長を促すための働き方改革を進めています。
    経営理念「共生」に資する取り組みとして、顧客や協業パートナーだけでなく地域や社会との繋がりも重視。地元商店街の活性化や、小中学生の創作文を公募、表彰する事業への協賛など、地域・社会貢献に取り組んでいます。
    ■ビジネスコミュニケーションサービス:新規顧客開拓、集客、販売促進などのアプローチから受発注業務の効率化に至るまで、FAXを中心とした多彩なサービスで中小企業のビジネスコミュニケーションを支援。
    ■BPOサービス:マルチチャネル(電話、FAX、Eメールなど)に対応したコンタクトセンターを中心に、お客様の課題解決に寄与するアウトソーシングサービスを展開。
    ■コンテンツサービス:生保営業などにおける顧客とのリレーション強化に欠かせない情報ツールを提供。ニュースや生活情報など、配布対象に応じて様々なコンテンツを編集・制作しています。
    ■Webサービス:セカンドライフを応援するシニア向けSNSの老舗「Slownet」を運営。超高齢化を背景に、シニアにリーチしたい企業から注目されています。

    勤務地

    京都府京都市中京区鳥丸通御池下る井門明治安田生命ビル8F

    担当者のコメント

    【創業32年】【FAXサービスやアウトソーシングサービス、コンテテンツサービスの三本柱で事業展開】
    【京都本社勤務(烏丸御池駅直結ビル最上階)/残業月20h程度/福利厚生充実/長期的に腰を据えて就業可能】
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ【ベネフィット充実】【名古屋院】

    年収
    310万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないのでノルマは一切ございません!
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、
    心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24名古屋桜通ビル1F

    担当者のコメント

    ■クリニックの売上に準じてインセンティブあり
    ■スキルアップにより別途カウンセラー手当あり(月1~5万円以上可能)
  • 住友不動産シスコン株式会社
    営業事務Ⅲ【大阪】 ~土日祝休み~ ※未経験者歓迎

    年収
    240万円~240万円
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手不動産関連のインテリア部門で営業事務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■総務業務
    ■受発注管理業務
    ■駐車場売り上げ管理
    ■入金処理業務
    ■物件資料整理
    ■インテリアフェア催事補助
    ■郵便物対応
    ■電話応対等の部内サポート業務
    ■その他事務所内の事務全般
    出来ることからお任せします。
    ※転職者も数多くご活躍しております。
    【平均残業】5~10時間程度/月

    会社特徴

    ~2つの事業により、安定した経営基盤を実現~
    (1)インテリア:新築マンションを購入されたお客様に対し、ご入居の際の家具、電化製品などのあらゆるインテリア商材を提供する部門です。住友不動産以外からも好評を得ており、多くの案件を受注しております
    (2)モデル建築:集客力のあるモデルルームを企画建築。マンションメーカー、大手デベロッパーの評価を頂き、案件増加中です。
    ■同社は、住友不動産グループの一員として、生活関連業務を手掛けています。住宅購入顧客等に対するインテリア商品の販売事業、モデルルーム等の建設請負を行っています。住友不動産及び他のデベロッパーが行っているマンション販売への付加価値向上の為、モデルルーム建築やインテリアの提案が欠かせません。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島5丁目1番7号(住友不動産西梅田ビル10階)

    担当者のコメント

    ★★住友不動産の案件は勿論のこと、他総合デベロッパーの案件を受注することにも強みを持つ業界では希少な会社です★★
    【年間休日120日】【転勤無し・大阪】
  • 株式会社ART JAPAN Lab
    秘書・運営企画【残業20時間程度/名駅徒歩3分/転勤無】

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企画・運営事務・ART JAPAN Labの社長秘書を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■教育研修の企画・運営事務
    ■院内/院外イベント等の企画・運営事務
    ■会議資料や各種書類作成等の事務作業
    ■知的財産管理
    ■英語の学術論文作成フォロー、海外国内出張フォロー、スケジュール管理等
    企画から書類作成等の事務作業まで幅広い業務を担当していただきます。
    業務は主に培養室内にて行い、胚培養士や情報処理担当、他部署と連携して業務を行います。
    ▼配属先:平均年齢28歳
    ▼募集背景:人員増強のための増員
    ▼勤務先:医療法人浅田レディースクリニック内※メンバー間のシフト制にて勤務地を決定するため、不定期で春日井に出社いただく可能性もございます。

    会社特徴

    同社は、医療法人浅田レディースクリニックを中心としたホールディングス企業です。高度な生殖医療・不妊治療をチーム医療として実践しており、妊娠という「結果」を重視した治療を行うことを理念にしております。
    【魅力】
    ■世界トップクラスの培養施設:完全個別培養が可能な培養装置を導入し、100人以上の患者さんの卵を同時に個別培養できる体制を構築しております。
    ■ISO9001、JISART(日本生殖補助医療標準化機関)の外部第三者機関の認証も取得しております。
    ■世界最先端の技術力:4000件/年もの採卵と5000件以上の凍結融解胚移植の実績は世界でもトップクラスです。
    ■海外からの注目:同法人理事長は3回/年程度海外の学会に赴き、世界に向け最先端の技術力を発信しております。
    ■メディアからも注目:2009年に「エチカの鏡(フジテレビ)」、2012年に「クローズアップ現代(NHK)」、2012年に「とくダネ!(フジテレビ)」等多数出演。その他雑誌等にも掲載されました。
    ■女性が全体の8割:直近1年間でも10名が産休を取得しており、8割以上の復帰率を誇ります。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17名古屋ビルディング5階

    担当者のコメント

    【世界最先端の技術力】【海外・メディアからも注目されています】一般不妊から高度生殖医療まで、ラボとスタッフが実践していることから全国から数多くの患者さまにご利用いただいています。

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不動産金融・ファンド業界・秘書(26歳・女性)

初めての転職でわからないことが多い中、いざというときに相談できる人がいるのが心強かった。面接など要所要所で必要なアドバイスをもらえたのがよかった。

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