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秘書の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 株式会社KSK
    【障がい者雇用】事務担当【JASDAQ上場・無借金経営】

    • 上場企業
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社東京技術センター管理本部内での事務作業全般をお任せします。【主な業務】・PC利用をしての資料作成・各種データの集計、データ入力・書類整理・コピー取り・備品管理・来客応対・清掃等部署: 管理本部 約60名在籍(障害者比率2割)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    240万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都稲城市百村 1625-2

    会社特徴

    ★JASDAQ上場★1974年設立 健康経営銘柄認定&無借金経営の安定SI企業★1974年設立のソフト、ハード、ネットワークからLSI設計等、大手メーカー・IT企業の戦略的パートナーとして、技術提供、開発支援を行うトータルソリューションプロバイダです。同社は技術そのものを売り物にするブレーン集団。単一の商品群に縛られることなく、常に時代の最先端を走る分野にフォーカスして技術を提供しています。携帯電話関係の開発や、インターネット関連、システムLSI等の分野をはじめ、次世代を担うような開発プロジェクトに積極的に参加。【充実の教育・研修体制】■同社はエンジニアの育成に力を入れています。社員の教育投資は、売上の2%(4億円)で社員一人当たり年間20万円と高く、MCSE、Oracleゴールド、LPIC3、AIX認定アドバンスト・テクニカル・エキスパート、CCNPなど、高難度の上位資格を取得するための特待生制度「エキスパート育成プログラム」もあります。通常の資格手当支給に加え、書籍代や講習費、受験料も全て会社負担となります。■人材育成に力を入れており、特に社員の『人間力』の向上を目指しています。技術を身につける前に人としての土台が備わっていないとサービスの品質が高まらないため、著名講師の講演や感動サービスを実践している企業の勉強会を実施しています。チームワークも重視しており、「KSKに入社してよかった」と思える環境作りを行っています。

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    担当者の
    コメント

    ★1974年設立 JASDAQ上場・無借金経営の安定企業★技術はもちろん人材育成の観点から教育出来る方歓迎です★★技術力と人間力を兼ね備えた人材の育成を大切にしており、KSKは現場力を強みとしています★

  • 仕事内容

    当社にて秘書業務をお任せ致します。社長をはじめ経営層とコミュニケーションを取り、社内全体との関わりがある大切な業務です。コミュニケーション能力を発揮して活躍できる方を歓迎します。【主な業務内容】秘書業務全般(スケジュール調整や管理・社内各部署との連携・来客対応・各事務業務)・株主総会など、各イベントの主催や進行管理【配属部署】IR/秘書課★キャリアパス★能力や実力が認められた場合は、社歴に関係なくステップアップすることができます。入社2年目でマネージャー職へ昇進した社員も在籍しており、成果は目に見えるかたちで評価します。周囲のしっかりとしたサポート体制のもと、着実に成功体験を積める環境です。明確なキャリアビジョンと成長志向がある方にとって、非常に最適な環境が整っています。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12大名古屋ビルディング27F

    会社特徴

    ◆◇2020年9月に東証一部上場!/女性が働きやすい会社!◆◇大名古屋ビルディングに拠点を構えている、建設業界に特化した人材サービス会社。創業時から増収増益を続けています。【会社概要~建築・プラント以外にも事業拡大~】コプロ・ホールディングスの100%子会社であるコプロ・エンジニア―ドは、スーパーゼネコンを中心に、建設業界を中心に専門性の高いエンジニアを派遣する人材派遣会社です。人間力と技術力の両方を高いレベルで兼ね備えた人材を派遣するために、管理部門・営業部門の社員だけでなく、エンジニアに関しても新卒採用に力を入れています。また東京・名古屋・大阪には教育施設「監督のタネ」を設置し人材育成を行うとともに、顧客満足および社員満足向上の専任部署であるトラスト課を設け、クライアントとエンジニアの双方をサポートしています。【コプログループの働きやすさ~長く働ける環境です~】①残業時間:平均10H程度で19時には帰宅される環境です。②有給取得:取りやすい環境となっています。③社風:20代30代が多く、若手でも提案が通りやすい環境で風通しも良いです。和気あいあいとした雰囲気でやりがいをもって仕事をされている方が多いです。④女性活躍:産休育休復帰率も高く女性が多く働いています。仕事と家庭を両立されている女性も多く、長く安定して働けます。

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    担当者の
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    【東証一部上場】【大名古屋ビルヂング勤務】【女性活躍推進:産休育休取得率80%以上】【残業10時間】【高い有給取得率】現在需要が圧倒的に伸びている「建築・プラント業界」に特化した人材サービス会社。上場も果たし、急成長中の企業です!

  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

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    担当者の
    コメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    大手保険会社のヘルプデスクチーム体制強化のため、増員募集を行います。現在稼働中の大手生命保険会社代理店向けヘルプデスクにてSV候補として神戸で就業していただきます。当拠点では生命保険の募集代理店から、代理店システムに関する問い合わせ対応を電話にて行っています。入社後は座学・ロープレ等の研修で基礎知識・スキルを習得後、実際の受電業務に従事いただきます。その後は受電オペレーターのフォローや育成、品質の管理等のマネジメント業務も担っていただきたいと考えております。■具体的な業務内容 ・保険代理店が使用している専用システムの操作全般に対するヘルプデスク業務  (PCの操作方法、エラー発生時の対応) ・マニュアル作成、インストラクション業務 ・業務系(事務系)サポート業務 ※保険・ITの知識、また、顧客対応力も身につけることができ、  キャリアの幅が大きく広がります。■チーム体制:18名(社員9名、派遣社員9名)■充実した研修で安心サポート20年の業務実績があり、現場では過去のあらゆる経験から得た丁寧な研修を行います。生命保険の知識と、PCの操作、トラブルシューティング対応と様々な知識が必要となりますが、一人前のITアドバイザーになるまでリーダーや先輩スタッフがフォロー・教育を行いますので、未経験の方でも安心して取り組んでいただけます。これまでも多くの未経験者が入社し、活躍しています。【当該部門/事業について】 ・各損害保険会社の代理店は、個人代理店を含めると数千存在します。  昨今、取扱商品の拡大、ニーズの多様化、システムの複雑化に伴い、  ヘルプデスク業務の需要は堅調です。 ・当該事業部は長年培ってきたノウハウによって絶大な顧客の信頼を得ており、  そこで働く人達にとっても大変やりがいを感じることのできる仕事環境です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~420万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】①PCを使ってのデータ入力・資料作成、電話対応、来客対応、その他庶務業務等②賃貸マンションの契約業務全般(入居審査、仲介業者様との電話やり取り等)※適性に応じて配属部署を下記部署から決定致します。①フジ・アメニティサービス 賃貸マンション課②フジ・アメニティサービス(株) 賃貸マンション課 フロント係

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~400万円※経験に応ず
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    障がい者採用/事務系【東京エレクトロンG/宮城勤務】

    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。<想定業務例>・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) ・部門のアシスタント業務、など【働く環境について】■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番※最寄り駅より無料シャトルバス運行

    会社特徴

    ==国内No.1、世界No.3のポジションを誇る東京エレクトロングループ==~上場企業2020年夏季ボーナスランキング1位!売上高1兆円、営業利益率20%を3期連続で達成!~【2020年の業績に関して】◆COVID-19により世界中の企業が打撃を受ける中、5G・IoT・AI・テレワークなど、データ社会の移行加速を背景に半導体製造装置市場は過去最高の市場規模を予測。東京エレクトロンも今年度過去最高の売上高を見込んでいます。そのような中、東京エレクトロン宮城は最重要戦略装置「プラズマエッジング装置」の開発を担い、世界最先端の技術で同社グループの成長を牽引しています。【同社グループに関して】~東京エレクトロン宮城は世界最先端の「開発」拠点です~◆東京エレクトロングループは本社が営業機能、開発拠点(岩手・宮城、山梨、熊本)を担っており、東京エレクトロン宮城は戦略事業であるエッジング装置の開発を担っております。微細化・積層化が進む最先端の半導体はエッジングの技術革新が不可欠であり、同社の開発が未来を作るといっても過言ではありません。◆エッジング装置の市場シェアが、この数年で倍増し、同社グループの製品別売上構成比(半導体製造装置部門)において、全体の4割を占めており、最重要戦略装置として位置付けられています。

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    担当者の
    コメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります ~世界最高品質の製品を実現するのはもちろんのこと、人・工場・技術それぞれの機能と能力を発揮させ「オリジナリティ」のある技術を研究・開発する環境が整っています。

  • 仕事内容

    *同社の社長秘書として、スピード感と調整力を駆使しご活躍頂きます**能力に応じ経営企画の領域にも挑戦いただきます*【具体的な業務内容】■社長のスケジュール管理・アポイント調整■各種手配(国内外出張、会食、移動等)■社内各部門との調整■電話・メール対応■社長提案資料の作成(対社内および対社外)■来客対応■経営企画のサポート■その他庶務業務※総合職としての採用のため、将来的には異動の可能性があります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    360万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区永田町2-12-4赤坂山王センタービル

    会社特徴

    ~士業と株式会社がタッグを組んだOne stopサービス企業~■リオ・ホールディングスは、資産に関わるあらゆる分野の専門知識と経験を結集し、弁護士・司法書士・税理士等との協働体制を実現しました。「資産のOne stopコンサルティングサービス」を提供する専門家集団として多くの資産家のお客様から支持を頂いています。【同社の特徴】・お客様の資産に関わる複数の専門性(不動産、金融、法律、税務・会計)を身につけることが出来る環境です。・資産状況にお困りの資産家の人生そのものを再生していく「社会貢献度の高いお仕事」です。・他の企業では解決困難な問題をお持ちの資産家を金融機関から紹介頂き、コンサルティングを進めているため「優位性の高いビジネス」を展開しています。

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    担当者の
    コメント

    ◆不動産×税務×法務を駆使して資産のワンストップコンサルティングを行うメガベンチャー企業です。◆未経験から多様な経験が積め専門的な知識が獲得できるため、成長意欲旺盛な優秀メンバーが集まっております。

  • PwC Japan合同会社
    秘書業務(Executive securetary)

    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)秘書業務となります。 Firm全体で約60名の秘書がおります。 具体的には以下の業務にご対応いただきます。 【業務内容(一例)】 ■秘書業務全般 ■スケジュール管理 ■会食セッティング ■ご案内、お礼状作成 ■主張手配(国内、国外) ■電話、メール対応 ■アポイント調整 ■来客対応 ■慶弔関係、贈答品手配 ■経費請求書処理 ■名刺管理 ■会議運営補助

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1 大手町パークビルディング15階

    会社特徴

    同社は世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム内の人事、総務、経理、マーケティング、ITなどに関わるコーポレート業務を集約した組織です。⇒即ち、コンサルティング会社、監査法人ではございません。所謂シェアードサービス会社という位置づけです。【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
    コメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしてのコーポレート部門の経験を積むことが可能です!★PwC/158カ国736都市250,000人以上★

  • 仕事内容

    【職務内容】■役員秘書業務、庶務業務→スケジュール管理、役員面会、交通手配、精算、お礼状、応接室準備等<業務割合5割>■営業事務・総務サポート→顧客宛資料メール送付・管理、郵送物送付、諸会議設定、営業資料コピー・セッティング,営業担当者サポート全般<業務割合4割>■顧客向け販売資料等の作成およびその補助→エクセル、パワーポイント等を使用<業務割合1>

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    268万円~350万円
  • 仕事内容

    複数(3名~5名程度)のパートナー(一般企業の役員クラス)への在宅秘書業務。グループ内の法人のパートナーをリモートでサポートして頂きます。【具体的な業務】■秘書業務全般  ■スケジュール管理  ■会食セッティング  ■ご案内、お礼状作成  ■出張手配(国内、国外)  ■電話、メール対応■アポイント調整  ■慶弔関係、贈答品手配  ■経費請求書処理■名刺管理  ■会議運営補助【出勤について】週一回(現在は木曜日)出勤日があります。【ポジションの魅力】さまざまな理由で社会復帰を諦めていた方も、リモートワーク(在宅業務)という働き方により、家庭と仕事を両立し、築きあげてきたキャリアを生かしていただくことが可能です。ファームの顔として重要クライアントの対応をしていただく仕事です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■社長の秘書業務を幅広くお任せ致します。・スケジュール管理・資料作成・来客対応・出張、会食同席・お礼状作成・その他全般業務※社長は53歳の男性です。非常にエネルギッシュなカリスマ性のある方です。※経営者の近くで仕事をすることで、経営の勉強をしたり、幅広い経験をすることで自己成長できます。※場合によっては接待への同席や月1回の出張同行もあります。※社長のビジネスパートナーとして様々な業務にかかわっていただくことになります。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~330万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事務補助(営業事務系の業務)◎資料作成の補助(所定のフォーマットへの数字の入力など)◎書類のコピー、FAX、郵送、製本、ファイリングや新聞の整理整頓◎電話、来客対応。出張手配、会議準備◎クライアントや協力会社への資料デリバリー◎新聞社およびテレビ局などへ掲載(放送)素材の搬入や掲載紙の受取◎台帳から会計システムへの登録作業、支払請求書と会計システムの照合作業

    職種

    秘書

    年収
    給与
    168万円~168万円

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