スマートフォン版はこちら

秘書の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(38件中)
  • 株式会社ブイキューブ
    営業・経理事務【フレックス/在宅勤務可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【職務内容】下記内容をメンバーと一緒に分担して実施して頂きます。■営業担当からの請求書発行申請を受けての、申請内容チェック、請求書発行業務月1000件-1500件程度を全メンバーで分担して実施して頂きます。■営業担当からの請求に関する個別対応への対応(システム外の請求書発行や、顧客別の請求データの生成など、通常フロー外の対応)■顧客により指定があったり、特別な対応を要求されることがあるため、この内容ヒアリング~実施まで行っていただきます■入金引当業務(salesforce/請求管理ロボを操作して入金引当を行う)主に月末の業務となります。銀行データ取込~システムでの引当、内容調査までを行っていただきます■顧客からの取り合わせ対応(請求書に関するメール/電話対応)主にメール対応にて実施しておりますが一部電話対応があります(状況により携帯を支給)■業務利用システム(salesforce、請求管理ロボ)の管理業務上で発生した不具合やメンバーからの報告をもとに開発元とやり取りしていただいたり、システムをより効率的に使うための改善策などの検討を行って頂きます。【組織構成】■グループマネージャー40代(男性)■グループメンバー11名(男性1名、女性10名(アルバイト1名、派遣5名、産休中1名))【企業の魅力】■ブイキューブ社の特徴・13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー、アジア太平洋地域シェア No.2 世界各国5000社に対する導入実績・「働き方改革」「B to B to Cビジネスの拡大(※1)」「コロナウイルスによる在宅勤務推奨」等を要因からビジネス展望は非常に良い(※1)例) 就職情報サイト運営会社によるオンライン企業セミナー、証券会社によるオンライン投資講座、医療機関による遠隔医療サービス等・働きやすい環境 有給消化率約70%、育休産休取得率高・復帰率100%、コロナの影響を受ける前から在宅勤務を推奨、実施している企業です。

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~504万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー16階(受付)、17階

    会社特徴

    ★5000社以上が導入!国内Web会議市場で12年連続でトップシェア獲得!2015年東証1部上場★【特徴1:成長市場でシェアNo1】同社はWeb会議やWebセミナーをはじめとする、「いつでも」・「どこでも」・「だれでも」使えるビジュアルコミュニケーションサービスを開発。同社のサービスは高画質・高音質・高い接続性で他社サービスと差別化されており、高い競争力を持っています。成長市場であるWEB会議システム市場で11年連続のシェアNo.1(国内シェア34%)、導入実績は5000社以上を誇っています!海外展開も積極的に行っており、現在は中国、香港、マレーシア、インドネシア、シンガポール、アメリカに展開しています。現在、アジア太平洋地域(APAC)のWEB会議システム市場ではシェア第2位を誇っています。直近では、コミュニケーションブースを共同開発(テレキューブ社、オカムラ社)し、世の中全体のテレワークの推奨も支援している。【特徴2:経験豊かなマネジメント陣】同社は元Google副社長の村上氏、元日本IBM 代表取締役会長の北城氏、三菱総合研究所理事長 小宮山氏など、経験豊かな業界の著名人を社外取締役(取締役の社外比率37.5%)に迎え、上場以降も順調にビジネスを拡大・推進しており、2016年第1四半期の売上高は前年比127%成長となっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証1部上場】アジア太平洋地域シェア No.2★13年連続国内シェアNo.1のビジュアルコミュニケーションツールベンダー★働きやすい環境⇒スーパーフレックスタイム制導入(職種による)/育休産休取得率高・復帰率100%/在宅・モバイル・サテライトワーク制度有

  • 仕事内容

    所属の部署内におけるサポート業務全般をお任せします。【具体的に】■出張・経費精算、その他決済など各種申請業務■キャッシュマネジメントシステム、業績管理システムにおけるデータ整頓、エラー対応■各種会議のインフラ調整(おもにZoom、Meet)■各種会議社内資料の作成補助、体裁チェックおよび取り纏め■営業資料(顧客提案用資料)の作成補助■部内メンバーのサポート業務■その他備品等の資産管理等など部内庶務業務全般【引継ぎ作業しっかり行って頂けます!】■既存の役員アシスタント兼サポート事務の先輩から業務引継ぎ&分担を行います。緊急の会議調整など、差し込み依頼の業務に対応することが求められる場面もあります。【配属組織】■事業開発総括 公共政策本部 公民連携部【募集背景】■組織強化の為、増員。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3丁目25-18渋谷ガーデンフロント

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)◆技術者全体の残業時間…平均月20時間程度

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★日本企業で唯一5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出★国際審査機関からトップクオリティを評価されています★★グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています★また福利厚生も充実し働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    管理職の補佐業務をお任せします。【具体的には…】■報告書作成■メールの受発信■電話対応■書類整理■その他事務業務全般 等

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】■データ入力■書類整理■電話応対■その他庶務業務 等【配属部署】フジ住宅(株) 建設事業本部 建設部

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】【平均残業10時間程度/月】

  • 仕事内容

    【所属組織】総務部秘書チーム。現在50名弱の秘書の方が5~6名のチームに分かれて業務をされています。【具体的には】部門横断して、複数名の役員をサポートします。・スケジュール管理・ミーティングアレンジ・会食・出張手配 ・来客応対・経費処理・海外オフィスからのビジターケア等【魅力】・チーム内でのバックアップ体制をとっていますので、休暇等取りやすい環境です。・残業は少なく(月間5%ほど)、女性も非常に働き易い環境です。・産休育休制度も整っており、家族を大事にしながらご就業が可能です。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■社内関係部門・スポンサー( 顧客)とのコミュニケーション■ミーティング・プランナー( ベンダー)とのコミュニケーション■当社の海外拠点等と の英語を用いたコミュニケーション■会合の出席(予定)者と のコミュニケーション■会合に関連する情報( 出席(予定)者情報など)の管理■会合の案内書類等の作成・レビュー■費用見積のレビュ ー■購買関連業務( 購入申請、精算など)

    職種

    コーディネーター・プランナー

    年収
    給与
    480万円~580万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    Withコロナに合わせ、学術集会や講演会・セミナーの開催方法が、オンラインでの開催が多くなり全国各地の出演医師が、移動せずとも積極的にオンラインで参加できるようになって来ています。新しい会議開催スタイルの中、フェーズワンのweb会議は、『製薬会社へのカスタマーサクセス』『演者の医師が安心して発表出来る場』を大切にしています。<具体的な業務>メインは下記のA、Bです。A)「webセミナー開催」運営スタッフ・製薬会社との担当ディレクター事前の打ち合わせ・セミナースケジュール・台本作成・遠隔参加医師への会場手配(ホテルの会議室など)・リハーサルや配信立ち会い・演者の医師をサポート(各地で発表予定の演者の医師を現地で個別サポート)・レポーティング(視聴回数、登録者数の集計業務など)・セミナー関連機材配送B)「webセミナー必要機材レンタル」ソリューション担当製薬会社各支店でのwebセミナー必要な機材をレンタル→機材在庫管理、レンタルPCの設定、VR設定(該当動画設定)、受注機材を配送、返却機材の片付け(製薬会社さんとメールと電話対応)営業やディレクターと共に協力しながら、1つイベントを成功させ、クライアントの製薬会社・演者の医師にご満足いただけるよう、手掛けていきます。【採用背景】事業拡大による増員のため【所属】MMM(メディカル・メディア・マーケティング)事業部セールス・マーケティング部

    職種

    総務

    年収
    給与
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-17-3 ヨシザワビル4階

    会社特徴

    特に外科系KOL医師、医学会との強固なリーレーションを保有しており、常に最新の情報と動向を得ることができます。その日々得られる情報や医療業界以外のテクノロジーやソリューションを研究して、医療業界で常にイノベーションを追求しています。また、企画からサービスインまでのスピードも特徴です。■医薬マーケティング支援事業主に製薬企業を顧客とし、医療従事者に向けた医薬品のセールス・プロモーションに活用するコンテンツ及びソリューションの提供を行っています。特に手術手技動画コンテンツの制作実績は日本でトップクラスで、最近ではVRコンテンツの制作や活用したソリューションの提供にも力を入れています。■医師採用支援事業医師の転職を支援する有料職業紹介業を行っています。また、医師のアルバイト探しに特化した人材マッチングアプリを近くリリース予定であり、日本全国の医療機関にサービス利用を展開していきます。■医学ラーニング支援事業官公庁や医学会から受託を受け、e-ラーニングシステムの構築と運営支援を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆他社にはない独自のサービスを展開する医療系広告ベンチャー企業◆    ~ベンチャー企業で自分を試してみたい、組織を変えていきたいという意欲がある方大募集!!~

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】★転勤無し/残業10時間/年休123日★

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • 株式会社ユタカ
    営業事務【京都】※未経験者歓迎※★残業10時間/年休123日

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社で営業事務全般をお任せします。【具体的には…】■営業サポート■伝票入力■見積書・納品書の作成■データ管理、データ入力■受付・電話応対 等★営業社員がよりアクティブに動けるようなフォローや連携業務(電話やメールで注文の聞き取り後の伝票起票、仕入先との調整業務、業者選定のアドバイス等) その他、部品の在庫管理や出荷業務もお願いします。【平均残業】10時間程度/月【部署構成】3名

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市右京区西院太田町72

    会社特徴

    <砕石プラントの設計・施工及びメンテナンスをトータルに行うセットメーカー>【企業概要】■道路や空港、鉄道、港湾設備等の社会インフラ事業や各種土木建設事業に欠かせない砕石等の資材を採取・生産する砕石プラント等を設計・施工・保守管理をしています。具体的には、砕石場、土木工事業者、生コンの工場等に対して設置します。■同業他社の多くは地場で事業を展開していますが、同社は全国展開をしており、トップクラスのシェアを誇っています。■既存の商社機能に加え、同社はメーカー機能を持ったグループ会社「杉山製作所」もあり、スピード感を持って最適な提案をワンストップで提供できます。■設置して終わりではなく、その後も消耗部品の安定的な供給、点検作業、部品交換、修理作業を通じてお客様との強い信頼関係を築き上げています。【特徴】■今まで創業以来培ってきたノウハウを活かし国内で安定した基盤を固めつつ、海外の製品を取り入れる等グローバルに展開している成長企業です。【社長について】■面倒見のいい人柄で、日頃から社員一人一人に対してのコミュニケーションを大事にしています。直接、的確なアドバイスをしてもらえるので、会社の方向性と自身の成長を実感しながら働いて頂けます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【砕石業界シェア上位】【平均残業10時間程度/月】【転勤無し】【完全週休二日制】【年間休日123日】★設立45年、堅実経営と先見の明で規模拡大中の超優良企業!

  • 仕事内容

    ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループの役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。【具体的には】・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。【配属】社長室もしくは総務人事部【残業】0~30時間程度  ※ご担当いただく顧問・役員によって早出勤務・残業があります

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社長室リーダー候補の募集です。・役員のスケジュール管理・アポイントなどの社内外調整業務・会社の受付・電話対応、来客対応・郵便物の処理、メール対応・資料作成・名刺管理・お祝い事や訃報などの対応・会食・接待などの手配・その他事務、雑務、庶務【会社の位置づけ】株式会社ハクヨコーポレーションはハクヨグループのホールディング会社として、グループ全体の経営戦略、投資戦略、人事戦略の統括を行い、各社の経営効率を高めるための業務を行っております。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4-18

    会社特徴

    ■ハクヨコーポレーション複合商業施設から文化施設、飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。企画、空間デザイン、商品構成、サービスからプロモーションに至るまで、収益性の追求のみならずクリエイティビティを重視した業務をトータルに展開。【プロジェクト例】4世代コミュニティガーデン マチニワとよかわ(光明町)アイレクステラス(千歳通)など■アイレクススポーツライフ愛知県内に直営のスポーツクラブを展開。施設デザインとホスピタリティで差別化する「アイレクス」ブランドによって、現在17店舗。スポーツクラブ運営のノウハウを活かした公共運動施設の管理や、運営コンサルティングなど様々な事業で幅広い年代に対する健康づくりをサポートしています。【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。

  • 仕事内容

    ネット×金融のビジネスモデルで成長し続ける大手金融グループ「SBIグループ」の役員・顧問の秘書業務をご担当いただきます。(当面はSBIホールディングス代表取締役副社長の秘書を想定しています)【具体的には】・役員・顧問のスケジュール調整、出張手配・社内外の方との連絡や応対・資料、情報の収集や整理・来客受付、電話応対・役員・顧問の庶務業務全般※役員のスケジュールによっては、早出出勤や残業の可能性もございます。【配属】社長室もしくは総務人事部【残業】0~30時間程度  ※ご担当いただく顧問・役員によって早出勤務・残業があります

    職種

    秘書

    年収
    給与
    350万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    事務業務全般をお任せします。【具体的には…】①PCを使ってのデータ入力・資料作成、電話対応、来客対応、その他庶務業務等②電話応対、会計業務、売上・経費処理、保険業務、その他事務・庶務業務※適性に応じて配属部署を下記部署から決定致します。①フジ・アメニティサービス 賃貸マンション課②フジ・アメニティサービス 分譲マンション課

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    304万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】・役員、GM層が業務に集中し、高いパフォーマンスを発揮していくための他方面での業務支援【職務内容】役員秘書業務・スケジュール管理・出張手配・会合手配、精算・会議室予約・社内各部門との調整・資料作成・その他役員業務のサポート※会社に慣れていただくため、入社後数か月は総務部内で別業務を担当いただく予定です【組織構成】グループリーダー(50代、他グループのリーダーと兼務)のもと、メンバー4名が在籍・メンバー年齢構成:40代3名、30代1名・現在は明確に秘書ごとの担当役員は設けず、全員でカバー(今後変更になる可能性あり)

    職種

    秘書

    年収
    給与
    340万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【概要】国内約14,000人のデロイトトーマツグループのグループCEOをはじめとするトップマネジメントの経営判断をサポートする業務です。【具体的には】■DT合同会社CXOサポート(会議資料準備、CXOコミュニケーション関連資料の翻訳を含めたドラフト、会議体事務局運営、施策の進捗管理など):70%■全社イベント開催時の事務局:10%■その他(共有アドレスへの投稿管理、アンケートサイト管理、データ分析、会議手配、ロジ、メンバーの英語対応サポート):20%【英語使用場面】・所属チーム内の言語は日本語のみ・翻訳も含めると英語はほとんど毎日使用機会があり※チーム内で英語が苦手なメンバーのサポートもお願いします。【魅力】■トップマネジメントと直接のコミュニケーションを行い、会議やプレゼン資料の作成、メッセージ原稿のドラフトなど作成していただきます。■今回は、海外Firm(主にAP)と連携する業務が増大していることに伴い、英語力を活かした業務(各MFの経営企画担当との直接的なやり取り)を中心にお願していく予定ですが、海外に限らず、グループの中でも各社、各部門(企画、HR、広報など)とのやり取りが発生する大変貴重でやりがいのあるポジションです。【キャリアパス】■データ分析力、論理的思考力、コミュニケーション能力などの経営管理スキルの習得状態により、チームリーダー→グループリーダーに昇格し、より高度で広範囲なマネジメントサポートロールを担っていただく。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    【ミッション】・法人事業全体のエグゼクティブレポート作成・副社長/常務/本部長などの経営層へプレゼン資料の作成・その他特命事項の対応など【主な業務】・役員プレゼン資料の作成業務・法人事業計画のサポート業務・経営会議などのエグゼクティブレポート資料の作成【配属予定部署】法人事業統括 法人プロダクト&事業戦略本部 法人戦略室ソフトバンクの法人ビジネスは「Beyond Carrier」戦略の下、AIやIoT、ロボティクス、データマーケティングなどの先端テクノロジーに注力しています。その中でも、法人戦略室は、BtoB領域およびBtoBtoC領域において、中長期の事業戦略立案・先端テクノロジー領域のリサーチや投資検討・競合分析・ヤフーをはじめとしたグループ企業とのシナジー協業、企業の経営課題および国内の社会課題解決を推進するためのソリューション企画開発の支援など、幅広い領域で組織横断的に事業推進を支援するCoE(Center of Excellence)の役割を担っています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    586万円~918万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社社長付きの秘書として、サポート業務全般をお任せいたします。【具体的業務】★ご経験に応じて下記業務をお任せいたします★ ■社長のスケジュール管理 ■社内役員や社員とのミーティング日程の調整 ■会食日程の調整、お店や手土産の選定、運転手の手配など ■会議資料の準備/印刷、社外顧客からの問い合わせ対応  等

    職種

    秘書

    年収
    給与
    400万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    社長や役員の業務効率化をミッションとした幅広い業務をご担当頂きます。【具体的には】■スケジュール管理・出張手配・慶弔手配・名刺管理・各種調整■Excel・Word・PowerPointでの資料作成・整理■電話・来客対応■社内イベントなどのアシスタント・MC※やる気次第で業務の幅も広がっていきます。※会食に同席頂く事もあります(年数回)【入社後について】入社当初は、先輩社員(30代・女性)の下で業務を学んで頂きます。【魅力】■実務経験やスキルを拡大しながら、成長する会社の組織づくりに参加できます。■大手企業役員と関わる機会もあり、経営者に近い立場で学べます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    300万円~485万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋小網町7-2 ぺんてる本社ビル8階

    会社特徴

    【フクダ・アンド・パートナーズとは?】同社は、建設と不動産の専門パートナーとして、物流・商業施設の開発や最適な施設づくりを実現する建設と不動産の「コ・ソーシング事業会社」です。「土地探し」から施設計画、「設計監理」「施設稼動」まで、各フェーズごとに建設・不動産の専門知識と機動力でお客様のニーズに応じた機能補完や業務受託が可能です。「お客様事業のバリューアップ」「コア事業への特化」「業務の効率化」「高品質化」「ローコスト化」「適性判断」に貢献します。同社ではお客様に広くサービスを利用して頂くために、ニーズにあわせて必要な業務のみを選択して頂くことができます。お客様の必要な時に必要なニーズにのみ専門性を活用できます。 また、同社の強みや機動力を活かし、一括して推進するプロジェクトマネジメント業務の受託も可能です。 自社投資だけでなく、賃貸スキームで施設をつくる場合も当社はテナント側に立って、立地選定から施設計画、設計監理~運用支援まで、開発・建設のパートナーとしてプロジェクト推進をします。【同社の強み】過去15年間で物流施設開発の設計監理とプロジェクトマネジメント業務実績は約194万坪におよび、リーシング実績においては約79万坪と豊富な物流施設開発の経験を持っています。物流施設に精通したプロ集団が建築技術力を駆使して、業務のスピードと高い制度・品質を保つことにより、多様なお客様のニーズに沿った業務成果と、より良い施設作りに応えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【業績好調でお客様からの引き合い・大手クライアントとの取引多数】「建設部」や「不動産部」「開発部」など専門部署がないお客様のパートナーとなり、発注者側の立場に立って機能支援を行っている会社です。従業員を非常に大切にする社風です。

  • 仕事内容

    【メイン業務(業務全体の約9割を占めるイメージです)】■庶務業務(稟議書、申請書、届書の受付管理/備品購入/会議資料・社内通達作成等)■社長秘書業務(スケジュール管理/セミナー申込/資料作成等)■給与関係業務(給与・賞与計算※給与ソフトを使用/源泉所得税の納付額集計/定期昇給の計算/年末調整紙配布・回収※計算は税理士事務所が行う)■採用業務(新卒・中途/内定~入社までの手続きとフォロー)【サブ業務(業務全体の約1割を占めるイメージです)】■労務■社会保険■入社時および退社時手続き【募集背景】将来的な欠員(2021年9月末予定)に伴う後任の採用のため。入社後は約半年かけて現担当者から引継ぎを受けながら業務を習得いただきます。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    270万円~350万円
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区橋本町7-26

    会社特徴

    【事業概要】■『FAコンポーネンツ』『FAシステム』『ロボット』『計測・検査』『環境』の分野で事業を展開しています。※FAとはFactory Automationの略で工場の自動化を指します。■例えば携帯電話や家電製品を製造する生産工場において使用される産業機械・制御機器・産業用ロボット・センサー或いは一連のシステムを、コストダウンや品質向上、また効率化などを図るため提案・販売し、お客様の新製品開発のサポートをしています。■米国メーカーのトルク式ネジ検査ユニットは国内で同社が唯一、取り扱いがあり、品質要求が高まる中で、非常にニーズの高い製品です。【特徴】■既製品を納めるだけでなく、オーダーメイドで製造装置の開発も行っていますので設備・検討・検証・製作・評価・納入のすべての工程を担当でき、最初から最後まで携われるため非常にやりがいのある仕事です。【社風】■少人数の会社ですが、1人1人が自立心を持っており、若い社員も多く活躍しています。■少人数だからこそ、自由度も高く、自分のスタイルを作って仕事が出来ますので、やりがいも非常に大きいです。■一人一人の「やりたい」「得意」を経営者レベルで積極的に応援する会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★昭和51年創業★技術商社として、生産設備やその部品、及び関連製品を取り扱う会社です!社員の「やりたい」「得意」を経営者レベルで積極的に応援し、社員同士でサポートし合う風土が根付いている会社です。落ち着いた社風で長く働き易い環境が整っています!

関連の求人を探す