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英文事務の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英文事務の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    【期待する役割】世界各国の安全/EMC/無線/テレコム公的規格要求に基づく認証取得業務をお任せいたします。【具体的には】・海外の現地スタッフ、認証機関、規制官庁など様々な機関とコミュニケーションを取りながら、製品の各国認証取得を行う。・世界各国の規格・規制を調査し、製品仕様に盛り込む。・世界各国の規格・規制の変化に応じて、確実かつ効率的な認証取得業務の改善を行う。【本ポジションの魅力・特徴】■海外の関係者や認証機関とのやり取りが多く、ワールドワイドなビジネスを経験することができます。■安全規格取得の実務を通じて、他の業界でも通用するスキルを磨くことができます。■安全規格/EMC/無線/テレコムの知識をベースとして、品質保証部門や営業部門などでも幅広く活躍することができます。

    職種

    貿易事務

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    長野県広丘事業所(長野県:塩尻市)もしくは富士見事業所(長野県:富士見町)

    会社特徴

    ★インクジェットプリンタ市場で世界シェア2位!!★映像プロジェクター市場では世界シェア1位!!★スカラロボット(水平多関節ロボット)世界シェア1位!!【エプソンのコア技術 = 『省・小・精の技術』】■マイクロピエゾ技術:電圧によって変形する「ピエゾ素子」を利用し、機械的加圧力でインクを吐出させる独自のインクジェット技術です。■マイクロディスプレイ技術:高温ポリシリコンTFT液晶を核とする小型且つ高精細なディスプレイを実現する技術です。プロジェクターやスマートグラスに活用されています。■センシング技術:独自の水晶デバイスで高精度なセンシング技術を実現。産業用センサーデバイス、スポーツ、健康、医療分野など様々な事業を横断して活用されています。【エプソン社の長期ビジョン『Epson 25』】■情報通信技術の進展によりサイバー空間が拡大していく中、リアル世界にいるお客様にとって、その接点となる製品がますます重要となります。エプソンはリアル世界で実体のある究極のものづくり企業として、強みである「省・小・精の技術」を基に、「スマート」、「環境」、「パフォーマンス」という「省・小・精の価値」を提供し続けることで4つのイノベーション(※)を起こし、人やモノと情報がつながる新しい時代を創造していきます。(※4つのイノベーション)インクジェットイノベーション、ビジュアルイノベーション、ウエアラブルイノベーション、ロボティクスイノベーション

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場!「省・小・精」の技術で数多くのトップシェア製品、クリエイティブな「初」製品を生み出すグローバル企業!★充実した福利厚生を用意しておりますので、Uターン・Iターン歓迎です!

  • ユニパルス株式会社
    【東京】営業事務 ※産休育休実績あり/英語力活かせます◎

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    国際営業部の営業アシスタントとして、海外営業の事務アシスタントをしていただきます。具体的には、海外代理店や顧客からの英語での電話・メール(カタログ、品質保証の代行業務、問い合わせ応答等)の応対、輸出入業務、資料翻訳、デモ機等の管理などのサポート業務を行います。【魅力】・休日出勤はありません。残業も30時間程度であり、安定して働くことができます。・年間休日125日、財形貯蓄では5%の利子補給を実施。独自に企業年金制度にも加入し、安定した生活に向けた資産形成をバックアップしています。【組織構成】現在、部員7名(アシスタントは2名※内1名は営業も兼務)ですが、国際営業部員、海外からの問い合わせの増加に伴いアシスタントを1名増員します。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区日本橋久松町9-11

    会社特徴

    ★-------「ユニパルス」は独立系ファブレス研究開発型電子計測機器メーカー-------★ ~ハカル(計る、量る、測る)の分野の高性能、高速度を誇る業界トップメーカー~【会社概要】■特殊な電源装置の開発から人工衛星の電力制御システム監視装置、構造解析用のユニバーサル・ファンクション・ジェネレータ等バラエティに富んだ製品開発に積極的に取り組み、独創的な技術・製品を次々と生み出してきました。■他社にはない特徴ある製品を出すことで、価格競争には巻き込まれません。【計量・重量制御に特に強みを持ちます】【正確な計量と制御を必要とされる場面】【質や安全性を保つための精度とスピードが必要な場面】といった様々な場面で使用されています。■【ウエイング(重量計測)製品】重量計測により発信される電子信号を使って機械をコントロールする装置です。 【ファクトリーオートメーション(FA)製品】当社の製品は、主に自動車関係や電気製品の無人工場などで使用されています。 【ロジスティクス(物流)製品】CMS(カートマネジメントシステム)という物流倉庫での仕分けシステムです(誤仕分け率10万分の1以下を実現する高性能仕分けシステム)。計測制御機器関連の制御システムでの強みを生かし、大手物流会社に既に多数納入されています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★------ハカル(計る、量る、測る)”の分野の高性能、高速度を誇る業界トップメーカー------★◆他社では真似できない製品力!価格競争にも陥りません◆ ◆高収益を継続しています◆ ◆語学力を活かせる◆

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    シンジケートローン・エージェント

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■シンジケートローン組成後の資金分配、投資家対応等のエージェント業務及び それに係るそ政治のドキュメンテーションチェック、その他関連施策立案、管理

    職種

    英文事務

    年収
    給与
    700万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    資本金1兆7千億円超、日本を代表する金融機関での求人です

  • 仕事内容

    ■当社及びメディアスグループ各社の広報・IR業務をお任せ致します。国内外機関投資家、アナリストへ向けたIR戦略の立案、資料の作成業務をメインに(決算資料の作成は別部署が担当)その他コーポレートサイト等Webを活用したコミュニケーションの企画、制作進行などにも携わっていただきます。≪業務詳細≫・国内外機関投資家、アナリストへの情報発信(印刷物/WEB)・機関投資家向けのIR戦略の立案、説明資料や社外向け広報資料の作成・英語HP/会社案内の制作や英語のアナリストレポートの翻訳チェック・広告宣伝物、販促物、Webサイトなどの制作進行管理・プレスリリースの作成 等

    職種

    英文事務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】・ウェブサイトの更新・編集・イベント(セミナー、講演会等)の運営、顧客情報等の管理・マーケティング資料の作成・改訂などのPR活動におけるサポート業務【残業時間】10-20h/月

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    370万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【魅力】働き方改革の一環で立ち上げたチームで時短勤務や在宅勤務等をしながら専門性の高い業務に従事して頂きます。※プロフェッショナルなスキルを持っていても出産や子育てなど様々な理由で時短勤務等を余儀なくされた方々にコンサルタントとしての高いスキルを時短勤務等の中で発揮いただくポジションです。【業務内容】■案件担当コンサルタントとデータリサーチ職(分析や調査等を担当する職種)の中間的な立ち位置で案件を推進するコンサルタントです。■案件の目的や方針を理解し、ブレイクダウン(どのようなアウトプットでどのような示唆を出すか、どのような資料・作業が必要か等)■自身で作業をする他、データリサーチ職のメンバーへの指示やフォロー、チェック等(最終チェックはコンサルタントが行います)■コンサルタントと共に、作業結果を踏まえた示唆出し 担当いただく領域はスキルやご経験に合わせ、戦略・リサーチ系、事業分析系、財務系、IT系等、幅広く柔軟に検討可能です。【具体的には】1、外部環境分析(市場分析、競合分析等)2、内部環境分析(事業構造、財務分析等)3、業務フロー分析4、財務モデリングの作成※データリサーチ職の業務内容※■データ分析(Excelを用いた売上分析・採算分析・複雑な集計) 決算書や試算表等の財務データから顧客の財務分析に必要なデータを作成 顧客の内部管理資料等、非定型データの集計・分析■リサーチ(PowerPoin,Excelを用いた市場調査・競合調査・成功要因検討) 顧客が属する業界の現状把握と今後の展望を検討するのに必要な情報収集■事業計画策定時の数値計画作成■財務面の詳細な実態確認・調査■その他付随する業務(誤字脱字チェック、ファイリング・・・他)<仕事の進め方>基本的には内勤ですが、希望も踏まえながらクライアント先へ同行訪問することもあります。多彩な業種、業態の企業を知ることができる環境です。

    職種

    戦略・経営コンサルタント

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ■同社航空部門のリーダー職として以下業務をご担当いただきます。【具体的に】1.リーダーとして・航空部門長とともに、オペレーション全般を管理する。・航空部門長とともに、生産性、収益性、安全性を追求する。2.航空部門のスタッフとして・荷物の発送管理を、全工程担当する。・納期管理を営業担当者とともに行う。・生産性、安全性、顧客満足を求められる。・必要に応じて、顧客と直接やり取りをする。・航空会社やその他の取引先とのコーディネイトを行う。・同社の各空港オフィスと連携をする。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    400万円~600万円
  • 株式会社日本ピスコ
    海外業務職【伊那第二工場】

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 英語
    仕事内容

    以下の業務をご担当いただきます。■当社海外現地法人への本社としてのサポート業務■海外OEM顧客、代理店との折衝、調整業務<具体的には・・・>海外顧客との契約に関する通訳、各種書面の翻訳、海外顧客に対する翻訳等の業務を直接会話及び電話、メール、PCによる文書作成により対応していただきます。このため、日常会話以上の英語力を必要とする業務となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    356万円~432万円
    勤務地
    勤務地

    長野県岡谷市長地早出3-9-32伊北インターから 車10分

    会社特徴

    当社は、社名の由来となる独自の発想による流体切換法 - PIPE・SLIDE・CHANGE - P.S.C(特許第1300034)流体の切換弁を商品化し、昭和51年(1976年)10月18日に創立しました。創業以来、独自の知恵とお客様の立場に立ったモノづくりを会社経営の基本思想とし、数多くの商品を市場に提供し続けております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■英語を活かすことができます。ジョブローテーションにより複数の職場を経験し、中長期的な視点で人材育成行い、スムーズに実務へ移行できる体制を確立しています。

  • 仕事内容

    ■同社にて貿易事務アシスタント業務をお任せ致します。【具体的には…】■輸入販売に必要なドキュメント作成■売上・利益・経費・請求の管理■仕入先の窓口業務■お客様と海外船舶メーカーとの間で各種調整・購買・納入・アフターフォロー■営業の海外への買い付け補佐(イタリア・米・ブラジル他) 等◎同社の魅力について◎■有名建築家の黒川紀章氏によって設計されたオシャレなオフィスで働けます♪■年間休日(125日※完全週休2日制 or 101日※隔週休2日制)についてご自身で選択をして働くことが可能な為、ご自身が求めている働き方を実現しやすい環境です♪

    職種

    貿易事務

    年収
    給与
    300万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】■海外出店(賃貸借契約や売買契約等)、海外法人設立に伴う契約書(付属定款や決議書等)の契約内容管理、校正、製本 ■関連稟議書の作成■契約締結後の契約書保管 ■社印押印手配■既存店の契約更新手続き ■翻訳業務(英日または中日)【魅力】■社内的にも大きなプロジェクトに携われる■日本のみならず環太平洋地域において新規物件開発というビッグプロジェクトに直接関わる重要なポジション■自分自身の決定が会社の経営に直結する充実感を日々感じながら働ける■一気通貫で案件をお任せするため、プロジェクト完遂時の喜びは格別■社歴・経験問わず、意見を発信し易い当部署だからこそ、積極的に色々な意見を出し合える■当社の利益を左右する生命線といっても過言ではないため、考える力、解決力、変化対応力等、個人の能力を問われる■非常に重要なポジションとなるため責任感と結果を残す為にやり抜く気持ちの強さが求められる

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    特許事務業務をお任せします。【具体的には】方式的書類の作成、期限管理、クライアントへの案内・報告、海外代理人とのやりとり(メール)、電話応対、請求書の発行、その他庶務的業務 等【組織構成】計7名(うち外国事務担当3名)【残業時間】月平均20~30時間程度/月

    職種

    特許事務

    年収
    給与
    340万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    代表取締役社長の業務を社長秘書として補佐していただきます。・スケジュール調整・電話対応(電話での会話が可能な英語力)・送迎(社用車)・社長あてメールの確認・資料作成(基本的なワード・エクセル)・その他関連業務など

    職種

    秘書

    年収
    給与
    265万円~※経験に応ず

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