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英文事務の完全週休2日制の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する英文事務の完全週休2日制の求人情報。
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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • SBIホールディングス株式会社
    事務※英語使えます【残業ほぼなし】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIホールディングス傘下のサイバーセキュリティ関連会社「SBIセキュリティ・ソリューションズ(株)」にて、事務全般をご担当いたただきます。
    【具体的には】
    社員の多くが外国籍のため、日本語が得意ではないメンバーに対しての補佐をメインにご担当いただきます。※業務知識は入社後に付けていただければ問題ないです。
    ■一般事務  (電話/来客対応/資料作成補助 など)
    ■総務関連事務(契約事務処理/各種稟議申請/捺印処理/郵送手配/備品管理 など)
    ■人事関連事務(採用事務補助 など)
    ■経理関連事務(請求取りまとめ/月次データ集計/資料作成補助 など)
    ■秘書関連業務(メンバーのスケジュール調整 など)
    【配属】SBIホールディングス原籍 SBIセキュリティ・ソリューションズ出向
        ※組織拡大に併せ、将来的に就業先の事業会社へ転籍の可能性あり
    【残業】ほとんどない予定(多い時は月平均30時間程度ですが、基本的には月10時間程度に収まります)

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー16階

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆
  • マスワークス合同会社
    内勤営業職(SMR)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業部の中で内勤営業担当として、お客様との交渉等を担当いただきます。
    【具体的には】
    ・タイムリーなフォローアップ
    ・複雑な見積もりの処理、販売報告と分析の実施
    ・割り当てられた新しいライセンスと年間保守更新の管理
    ・既存顧客および新規顧客の見積もりの作成
    ・インバウンドセールスに関する問い合わせへの対応
    ※同部の営業先は大学研究機関をメインとして考えています。
    【募集背景】
    ■社内異動による欠員と、事業部強化に向けての増員

    会社特徴

    【概要】 ■同社製品の『MATLAB』や『Simulink』はクライアントの制御設計の課題を解決する開発アプローチのひとつであり、モデルベースデザインの根幹を支えています。 システムのモデリングからシミュレーション、設計の最適化、組込ソフトウェアの実装、検証に至るプロセスを同ソフトウェアの環境下で進めることが可能です。 ■同社製品は全世界100カ国・300万人を超えるエンジニアや科学者に利用されています。 
    【魅力】 ■顧客はモノづくりメーカーだけでなくファイナンス、航空宇宙など、様々な業界・業種に及びます。各分野のトップレベルのエンジニアと連携しながらそれぞれの事例やノウハウを学べる環境はエンジニアとしてのキャリアを築いていく上で大きなアドバンテージになることは間違いありません。 ■合同会社としての形態をとっているため株主のような第三者が存在せず、独自の自由な環境の中で会社の意思決定が可能です。 会社の利益が上がれば全社員に一定割合が還元されます。 ■日本の開発現場でも同社製品は浸透しており、国内の顧客からの期待や需要はさらに高まっています。 
    【社風】 ■外資系企業ならではの柔軟な社風には、仕事に専念できる良い意味でのフラットさがあります。社員一人一人がとても自由にかつ協力的に仕事に臨んでいます。■世界最先端の技術を提供する仕事にチャレンジすることができます。

    勤務地

    東京都港区赤坂4丁目15-1 赤坂ガーデンシティ7F

    担当者のコメント

    ★数学的計算における世界的ソフトベンダー!!同社製品の”MATLAB””Sumilink”は高い品質から、幅広く利用されています★
    【世界の大学研究機関/技術者に愛される製品を広める仕事】【フラットで風通しの良い社風】【主体的なキャリア選択が可能】
  • パラマウントベッド株式会社
    事務スタッフ【関連財団での事務業務】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    同社関連財団である、木村看護教育振興財団での事務的業務全般をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■教育派遣関連の事務
    ■イベント企画関連の企画作成/事務業務
    ■事務業務・協力病院との連携に関連する諸連絡、調整業務
    ■協力病院との連携に関する業務

    会社特徴

    【東証一部上場!!/CMでもおなじみ有名なパラマウントベッド社!!】
    同社グループは1947年(昭和22年)に創業。病院用ベッドの専業メーカーとしてスタートし、 その後、高齢化の進展を背景として、高齢者施設や在宅介護分野にも事業領域を拡大しながら、 様々な製品・サービスを開発してきました。
    日本で、そして世界で進展する高齢化。インフラ整備が進む新興国。 そのような環境下において我々は「快適な療養環境を創造する」ことを目標に様々な挑戦をしています。
    ■世界第2位、国内ダントツシェアの業界NO.1企業(シェア:70%)
    【今後の展開】
    2011年10月、グループ経営基盤の強化とさらなる事業の多角化を目的に、パラマウントベッドホールディングス株式会社を純粋持株会社とするホールディングス体制へと移行しました。
    海外事業を強化するため、従来のインドネシア、中国の製造販売拠点に加え、タイ、シンガポール、インド、メキシコ、ベトナム、ブラジルに拠点を設置。市場の拡大が見込まれるアジア・中南米エリアをメインに事業のグローバル化を加速しています。

    勤務地

    東京都文京区本郷5-25-14 本郷竹下ビル8階

    担当者のコメント

    ★1947年創業の日系老舗メーカー★
    ★世界100カ国以上。世界シェア2位を誇るTOPクラスの総合ヘルスケアメーカーです!!★
  • 株式会社あおぞら銀行
    経営会議事務局担当

    年収
    600万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■各経営会議(取締役会、週次の経営会議等)の円滑な運営
    ■各経営会議の議事内容の目的・背景等に関する情報収集および議事録(日英)の作成。経営会議での決議事項に関する事務局としての能動的なサポート
    ■各種対外公表資料等の作成
    ■その他役員関連サポート業務
    【配属】:コーポレートセクレタリー室(部長以下7名)
    【あおぞら銀行の強み -高効率、高付加価値、顧客本位の経営-】
    ★フレックス/在宅勤務の拡充などで、働きやすさがより充実
    ★拡大する海外ビジネス(海外向け貸出比率は30%を突破)
    ★中途採用者も多数活躍しており(中途採用者割合40%)、変化にオープンな社風
    ★少数精鋭のため、若いうちから多様な仕事にチャレンジ出来る社風
    ★一人一人の顔が見え、異動やキャリア形成が十分に配慮される社員数

    会社特徴

    ~「少数精鋭」の行員たちが、「専門性」の高いビジネスモデルを展開~
    ■経営資源の有効活用 ~効率的な運営・高い収益力~
    1店舗あたりの預金量は1,490億円、貸出金は1,312億円と効率的な運営を行っています。(2018年3月時点)
    ■富裕層中心の個人のお客さま ~資産運用のコンサルティング~
    個人のお客さまにきめ細やかなコンサルティングをし、平均預金残高、約540万円/人と比較的まとまった資産を運用いただいています。
    ■高度で専門的な金融ノウハウの活用 ~あおぞら銀行だからできるソリューション~
    不動産ファイナンスや事業再生ファイナンスなど高度な金融ノウハウを結集し、中堅中小企業をはじめとする法人のお客さまには貸出だけではなく、オーダーメイド型の課題解決策をご提供しています。
    ■地域金融機関とのネットワーク
    設立以来、系列色のない中立的な立場で地域金融機関のお客さまと良好な関係を構築してきました。地元でも競合することなく、地域金融機関のお取引先である個人・法人のお客さまへ協働で商品・サービスをご提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町6-1-1

    担当者のコメント

    ★☆社員の4割が中途採用者のため、入社後も働きやすく、全体的に発言しやすい風通しの良い職場環境です★☆
  • 株式会社パスコ
    経営戦略本部:海外グループ会社管理 【東証一部上場】

    年収
    416万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    海外グループ会社の管理を行うと同時に、グループ全体の海外事業の統括・コーディネーション等、海外に関わる幅広い業務をお任せします。
    【主な業務内容】
    ・海外グループ会社管理事務
    ・海外既存事業の統括業務
    ・海外新規事業のコーディネーション
    【残業】全社平均30時間程度
    【配属先】経営戦略本部 国際事業推進部:部長以下6名(内3名は海外に出向中)企画管理課(男女計2名)
    ※知識・経験・希望を踏まえ海外出張の可能性あり
     (頻度:アサイメントにより1回/年~10回/年、期間:1週間~1カ月)
    ※将来的に希望すれば海外赴任の可能性もございます

    会社特徴

    ~測量から空間情報サービスへ、日本から世界へ~
                1949年設立の東証一部上場の地図情報のパイオニア企業。
    【世界最高水準の空間活用技術】
    航空測量会社として誕生して以来、測量・計測技術×コンサルティング技術×システム技術とを融合し、地理情報を基軸に様々な分野で社会貢献をしています。空間情報の取得から解析、そして提供までを一貫して行える世界でも数少ない企業です。宇宙から地上(水中)まで様々な機材を活用して空間情報を取得し、分析やサービス提供までを一貫して行い、人々の安心で快適な暮らしを支えています。
    ⇒災害の復旧・復興のほか、環境対策やまちづくり、経営支援などの様々な分野で利用されています。自動運転の走行システムの他、企業の戦略立案を支援するエリアマーケティングなど空間情報を活用したシステム提供。また、事業継続計画(BCP)策定など防災コンサルティングを行っています。
    【グローバル展開】
    同社は、日本を含めアジア、アメリカ、ヨーロッパなど世界17カ国に展開しております。世界には、まだまだ国家の発展に欠かせない精巧な地図を持たない国がたくさんあり、防災や農業・林業計画、インフラ整備などのベースとなる国土基本図を作成しております。

    勤務地

    東京都目黒区東山1-1-2東山ビル

    担当者のコメント

    東証一部上場!世界最大のマッピングカンパニーを目指し、地理情報をもとに自動運転やAR関連事業を運営してます。
    【公共事業にも関わる安定した基盤】【定着率◎長期的に就業していきたい方/退職金有】【入社実績多数】
  • 日本プラスト株式会社
    購買業務(一般事務)【静岡県富士宮市】東証一部上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    購買事務をお願いします。
    <業務詳細>
    ・部品購入先の選定、決定(価格調査、価格査定等)
    ・新規メーカー調査
    *英語を使用した業務があります。
    「自動車部品メーカーにいた方」「購買経験のある方」大歓迎!
    【採用背景】今後、更に海外展開を図っていくにあたり、更なる需要増が見込まれるため。また新製品の開発、生産性向上等、シェアの更なる拡大を目指すための人員増員となります。
    【組織】現在当社内には設計技術者が約250人おります。多品種少量生産の為、各設計者が自分の製品と呼べるような製品を持っており高い技術力が身につきます。

    会社特徴

    得意先を本田技研工業・日産自動車他とする独立系自動車部品メーカー。
    国内3拠点(富士・伊勢崎・九州)と北米・アジア等海外5拠点にてグローバルな現地生産活動を展開。
    ●自動車部品の設計~開発~試作~製造とゼロから完成までこなす会社です
    安全装備部品(ステアリング・エアバッグ)
    内装樹脂部品(インストパネル・グローブBOX・エアコンダクトなど)
    外装樹脂部品(エアスポイラーなど)
    ●設立1948年、日本にプラスチックが登場し始めた時代にいち早くプラスチック加工技術の開発・生産に取り組み、世界屈指の自動車用樹脂部品メーカーへと発展してきました。
    主力製品は、ハンドル、エアバッグ、空調、インストなど、車全体に及びます。
    安全性、車体の軽量化、高機能化、デザインの自由度といった特徴から、樹脂の持つ特性を活かす領域は広がってきており、更なる発展を目指しています。

    勤務地

    静岡県富士宮市山宮3507-15

    担当者のコメント

    ◆ハンドル、エアバッグシスステム、インパネ等自動車向け合成樹脂に強みを持つ独立系部品メーカーです。
    ◆設計者に1人1台のCADワークステーションが完備され、働きやすい環境が整っています!
  • 株式会社マクニカ
    役員秘書〔新横浜勤務〕(未経験可)

    年収
    320万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    部門長(役員クラス)の秘書業務全般
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■アポイントの調整
    ■数値集計業務
    ■各種資料作成
    ■電話応対
    ■海外クライアントのアテンド 等
    ※業務が円滑に進むよう臨機応変に対応頂きます。
    ※営業部門をはじめ社内のコミュニケーションも頻繁に発生します。

    会社特徴

    ■技術力を誇る半導体商社、エレクトロニクスと情報通信を事業領域に、技術商社としての機能をフルに活かし、グローバルな仕入先の開拓をはじめ、商品の企画開発、マーケティング、販売、技術サポート、コミュニケーション活動などすべての企業活動を通じて「知」を結集。
    ■取り扱い製品の増加や独占での販売契約を得ており、業務は拡大傾向にございます。
    ■国内においては独立系の技術サービス提供会社としてトップ・グループに位置しており、また、単なる商社の枠を超え、クライアントのニーズを反映した自社商品を企画・開発できるほどの技術力を兼ね備えているメーカー機能を有する技術商社へと変貌を遂げています。
    ■権限委譲を行い、責任ある仕事をどんどん任せていきます。明確な目標を持ち、自己実現を達成したい方が合います。社内は若手の方も多く活気に溢れた環境がございます。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。
    ■20代で課長職、30代で部長職に昇進する社員もいる等、年齢に関係なくキャリアパスが出来るのも同社の魅力です。また、中途入社の割合が50%。中途入社のハンデはありません。異業種からの成功者も多数おります。
    【平均年齢 36.5歳 平均年収 7,210千円 】

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場:マクニカ・富士エレHDグループ】国内トップの独立系半導体技術商社!■創業当初から技術力で勝負する商社として、「最先端」「高付加価値」をテーマに、高度な技術サポートを必要とされる最先端製品を重点的に扱って来た会社です。
  • 株式会社寺岡精工
    経理(外為取引・決算)【大田区/転勤なし/残業20時間】

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理財務部門において、日常の経理業務から財務、管理会計まで幅広くご担当いただきます。部門としては幅広い業務を担当しておりますが、個々人のミッションは経験やスキルに応じてご負担がないようにお任せしていく予定です。
    ※今後の体制強化に向けた増員採用になるため、
     具体的なミッションは経験・志向に合わせて決めていきます。
    【業務内容】
    ■会計資料作成・サポート
    ■外為取引全般(海外送金、外為入出金の出納・記帳、海外代理店への請求書送付、支払遅延の場合の海外代理店への催促、海外売掛金・買掛金の管理・消し込み)
    ■決算・連結決算作成
    ■ 国内、海外子会社の財務経理状況管理(メール等で英語を活用)
    ※資料作成時にはエクセルを活用することが多いです。
    【配属部署】
    ビジネスサービス部(会計や社内インフラを構築する本社管理部門となります)
    アカウンティングサービス課…14名(皆さん経理の方です)

    会社特徴

    同社は1928年に「寺岡式敏感自動バネ秤」を製造発売した事から始まりました。現在では国内グループ150拠点を持ち、海外150ヶ国への販売実績。流通小売業界をメインに、食品工場、物流、飲食・サービス業界へ開発・製造・販売・サポートを一気通貫で提供しており、POSレジ、包装機、ラベル貼付システムなど幅広い製品、システムで知る人ぞ知るグローバルブランドとなっております。
    【特徴】
    ■商業用はかりでは国内トップシェア、セルフレジでは国内シェア2位を誇り、現在国内を始め海外でも受注が増加している状態です。
    ■従業員を大切にする風土があり、企業内保育園など各種福利厚生も充実しております。
    ■食品は経済の動向に左右されにくい業界と言われています。そういった業界でトップシェアを誇る同社は今後も安定的な成長が見込めます
    ■物流業界などにも製品を提供しており、大手物流会社様のすべての拠点に同社製品が使用されるなど幅広いシェアを誇っております。
    ■食品検査機器などを提供するフードインダストリー事業部では、生産ライン全体の提供も可能な為、より様々なお客様のニーズに対応する事が出来ます。
    ■企業理念として「新しい常識を創造する」を掲げており、商業用ははかりはもちろんセルフレジや、それらを用いたITソリューションを提供し、お客様の経営に深く寄与しマーケットで新たな常識を作る。我々社員が共有する基本ポリシーです。

    勤務地

    東京都大田区久が原5-13-12

    担当者のコメント

    ★ 1928年創業!・安定成長・POSレジスタ、自動包装機、はかり、ラベルプリンタのリーディングカンパニー★
    ~残業28時間程度・福利厚生充実・「新しい常識を創造する」という理念を元に、常にチャレンジ精神を忘れない社風がございます~
  • 株式会社荏原エリオット
    アフターサービス営業事務【プラント機器メーカー】

    年収
    400万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    回転機械(ガス圧縮機、蒸気タービンなど)のアフターメンテナンスでの調整・見積業務に携わっていただきます。
    【具体的業務内容】
    ・顧客からのお問い合わせに対して、見積もり~出荷までの一連の業務を行います。
    ・社内の技術部門とやり取りし見積りを作成、その後、受注処理/出荷手配/売上処理/請求処理/入金確認作業となります。
    ※見積業務については同部署の技術担当を中心に業務を行います。
    ・将来的には派遣社員のマネジメントもお任せします。
    【顧客先】海外拠点もしくはグループ会社がメインとなります。
    ※海外拠点は国別で担当します。
    【採用背景】受注増加に伴う組織強化および今後のマーケット拡大を目指しての増員となります。

    会社特徴

    ★原油・石油精製のためのターボ機械専業メーカー★
    ~石油精製や輸送に必要不可欠なダウンストリーム部門の製品では世界トップシェア~
    =====================================================
    ■荏原製作所から2002年に分社独立し、荏原および米国エリオット社が培ってきた100年に及ぶ技術と知識に加え、当社独自の技術 を設計・製造・品質管理の各分野に適用することで実績を残して来ました。
    ■2011年からは経営一体化に踏み切り、これを機に、世界に広がるお客さまに高品質な機器を迅速にご提供し、同時に地域に密着したアフターサービスを行うGLOBAL & LOCALなサービス網を充実させています。
    ■新興国経済の拡大によるオイル&ガス、石油精製、石油化学市場の拡大に伴い、売上・利益は着実に伸びており、 今後も更なる成長が見込まれている分野です。
    ■エリオットグループでは、世界各国に納入された機器の据付から試運転、メンテナンス、部品供給、修理、改造などのサービスを 行う為、袖ヶ浦・台湾・シンガポール他、米国、スイスなどのグローバルサービス網により全世界へサービスを提供しています。
    【社風】
    ■会社規模が大きすぎず全員の「顔が見える」組織、中途入社者が多く在籍し入社後もなじみやすく、大変風通しの良い社風です。
    ■2014年に事務棟が増改築され大変働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    千葉県袖ケ浦市中袖20-1車通勤可能、羽田空港・横浜駅より会社直行バス有

    担当者のコメント

    ~荏原グループの中核企業~              
    ターボ機械の専業メーカーとして質の高い製品とサービスを世界に提供!
  • デロイト トーマツ コーポレート ソリューション合同会社 (Deloitte)
    サポート事務【デロイトトーマツ税理士法人担当】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    デロイト トーマツ税理士法人をサービス提供先として、お客様からの契約受注にあたって必要な各種社内プロセスをサポートするポジションです。
    一部、弁護士法人向けの業務も発生します。
    ■受注関連各種承認手続きサポート(80%)
     ・受注可否のチェック。コンプライアンス部門とのやり取り
     ・各種手続きのサポート(書類作成支援、書類の体裁修正、承認申請受付、内容チェック、不備修正、不備指摘、手続き案内等)
     ・受注確定後の社内システム情報登録、情報更新
     ・プロジェクト情報管理
    ■契約管理サポート(20%)
     ・契約書ドラフト作成(英文契約書含む)、法務レビュー依頼
     ・契約情報管理
     ・契約書の発行、回収、管理、ファイリング等
    ■業務プロセス改善の企画、実行(若干)

    会社特徴

    ■DTCSについて
    弊社はデロイト トーマツ グループ全体の経営を支えることを目的に、2017年4月に設立された、デロイト トーマツ グループ全体の「人事・経理・財務・総務・法務」などコーポレート機能を集約した新しい組織です。
    様々な業界出身の中途入社者がおり、それぞれの知見を活かして活躍しています。
    ■DTCSの動き
    デロイト トーマツ グループとして「Project One Firm」を掲げ、各ビジネスと連携の上「グループ標準化」や「業務効率化」などいくつかに分類した施策を実行しております。
    そのため、日々のオペレーションのみならず業務上の工夫や業務改善、企画に取り組むこと
    ■ワークライフバランスも重視した長期就業が可能な環境です。
     ・フレックス制での在宅勤務、時差出勤等も可能で非常に柔軟な風土です。
     ・全社での女性比率が6割程度で、産休・育休から複数回復帰している方も
      管理職を含めて多数いらっしゃいます。デロイト トーマツ企業内保育園の設置。
     ・年間の平均有給取得数は10日前後で、ライフスタイルに合わせた就業が可能です。
     ・女性管理職率高(パートナー/ディレクター約30% マネージャー約50%)
    ■採用サイト:https://www.dtcsrecruit.tohmatsu.co.jp/careers/

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル 他、近隣各拠点

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本のデロイトトーマツグループを統括しグローバルとの連携・統一施策推進を担う ----------------- ★
    ★ ----------------- 世界最大級のビジネスプロフェショナルグループの一つであり幅広いサービスを提供 ----------------- ★
  • 株式会社デンネマイヤー
    事務スタッフ(業界未経験可)【フラットで風通しの良い職場】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務】
    ■クライアントからいただいたデータを同社システム/英語へのデータ入力等)
     →メイン業務8割
    ※入力作業は数字をメインに扱い間違いがないかチェックも行います。
    ■国内クライアント企業からの問い合わせ対応(主にメール)
    ■本社、グループ会社(海外)とのやり取り(主にメール)
    ※英語を使用する機会は本社とのメールのやり取りがメインとなります。
    【残業平均】月20時間程度
    【所属部署】知財管理部特許チーム リーダー2名ースタッフ13名
    ※適正によっては商標チームへの配属の可能性もございます。チームによって待遇や業務内容に大きな違いはございません。
    【募集背景】案件が増大したことにより一人あたりの業務量が増えてきたため、かつ今後の事業拡大にも対応していくための増員です。

    会社特徴

    ★★ルクセンブルグ発!業界第2位の知的財産管理企業★★
    同社は企業様の知的財産管理を受託しております。毎年納付義務のある特許維持料の支払い、管理代行、商標の期限が切れる前に更新手続きを行う更新管理サービス等、知的財産管理にまつわるサービスを提供しております。
    【サービスの特徴・強み】
    ■低価格でのサービス提供:これまで各国毎に個別に年金納付や更新手続きを行ってきた事務処理にかかる作業の軽減はもちろん、大幅な経費削減を実現できます。
    ■カスタマイズが可能:それまで本サービスはどの企業様も固定のサービス内容で一律の料金をいただいておりましたが、同社がお客様によって必要なサービスをカスタマイズして提供させていただく体系を築きました。
    ■同社は、主に「特許年金管理サービス」を展開しているため、景気に左右されず安定して売上げを延ばしています。
    【女性も働きやすい環境】女性:男性比率 5:5 産休育休実績あり。復帰後時短勤務もあり。穏やかな社風でチームワークを重視するため、非常に風通しがよく、ご自身の意見を業務リーダーやCOOに直接伝えることができます。

    勤務地

    東京都港区芝5-25-11 ヒューリック三田ビル6階

    担当者のコメント

    ★★知的管理サービス業界第2位!10年連続業績向上の外資系企業★★
    ※フラットで風通しの良い職場/英語使える/女性も働きやすい環境※
  • 株式会社万陽
    海外営業事務【転勤なし】【大阪】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、海外営業事務としてご活躍頂きます。
    【具体的に】
    ■各営業担当者の見積作成
    ■商品の納期確認、発送準備
    ■輸出関連書類作成業務
    ■営業技術スタッフ出張手配
    ■来客対応、お茶出し、清掃業務 等
    ※得意先は概ね国内企業ですが、売上の30~60%は海外企業ですので、英語や中国語、韓国語での電話も受ける事もあります。
    【配属部署】営業部

    会社特徴

    ■1953年の創業以来、独自の技術を常に開発し、数々の特許を取得しております。その根幹となる「レバー機構」という特許技術を用いた精密棒鋼切断機は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインに導入され、国内トップクラスのシェアを誇っています。
    ■「レバー機構」という特許技術は、創業当時に開発されたものですが、今もなお、革新がすすむ自動車業界の中で、高い評価を受け続けています。現在は、この技術を含め15を超える特許を取得し、確かな技術力に裏打ちされた製品づくりを続けた結果「万陽の切断機は故障知らず」と評価され、国内自動車メーカーが海外工場を操業する際にも同社の製品が導入されております。更に海外のメーカーからも問い合わせもASEAN地域を中心に増加中です。
    ■お客様に、当社機械が選ばれている理由のひとつとして、単に要望を実現するだけではなく、鍛造の工程図を作成し、プレス、ヒーター、成形、ロール機など、トータルな提案が安心感につながっていることが挙げられます。それがメーカーとして保証的な役割を果たすことで 信頼性の高さから好調な受注を続けています。
    ■得意先に機械装置を導入頂く事で、得意先に生産性・効率性を提供し、生産される部品に高品質と低価格をもたらした結果、自動車を購入する消費者も、得意先も、我々機械メーカーも三者が喜べるような提案営業が志せます。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大淀北1-7-3

    担当者のコメント

    精密棒鋼切断機「レバー機構」は、国内の完成車メーカーの多くの製造ラインで導入され、トップクラスのシェアを誇っています。
    【おススメ】アットホームな環境でワークライフバランスを両立出来る働き方が出来ます!【転勤なし】【産休・育休制度有】
  • 株式会社マイクロメイツ
    ITサポート事務【残業10~20時間】※未経験可

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    未経験からチャレンジできるITサポート事務のお仕事です!
    ・英語対応(主に読み書き)もあるので、英会話スキルが活かせる事務のお仕事です!
    ・台東区エリアにある大手IT企業に当社のチームメンバー(十数名)で常駐し、グループ企業全体で使用している社内システムにつ いてのお問合せの対応の事務を行います。
    【具体的なお仕事の内容】 ※下記のお仕事を英語で対応する場合があります
    ・社内のパソコン周り全般の問い合わせ対応を電話やメール
    ・社内のシステムや、Winodws・Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)に関する基本操作やエラーについての対応方法を、ユーザー目線で分かりやすく教えます
    ・社内にある各種申請書の書き方や、申請の受付、申請の処理などの事務業務
    ・社内システムなどの使い方のマニュアルやFAQ(良くある質問集)の制作や更新の事務作業
    【募集背景】業務拡大による増員募集

    会社特徴

    設立30年に渡り、ハード・ソフト・アプリ操作のサポートやマニュアル作成など、大手SI企業を中心にユーザーのIT環境向上に取り組む企業のITシステムの根幹を支える企業です。
    【具体的には】
    ■IT利用環境の向上を実現する多彩なソリューション
    「ユーザー定着化支援」「マニュアル作成」「コンタクトセンター」によって企業のIT環境をより高め、サービスの質を向上させます。
    【教育研修】
    ■充実した研修体制
    マイクロソフト公認のテキストを出版するなど、20年以上の教育研修の実績とノウハウで社内外に充実した教育カリキュラムを持つ
    ■豊富なカリキュラムを持つ教育研修事業
    ビジネスアプリケーション/基幹・業務システム/ITインフラ/トレーナー育成
    【主な取引先】
    アクセンチュア/アビームコンサルティング/伊藤忠丸紅鉄鋼/NTTCPコミュニケーションズ/電通/日本オラクル/日立システムズ/三菱商事など

    勤務地

    東京都港区西新橋1-6-21 NBF虎ノ門ビル6F
    台東区エリアの某大手IT企業への常駐となります

    担当者のコメント

    ★未経験から始める社内ITサポート事務! ★英語が活かせる!★ITスキルが身に付く! ★急募・正社員・残業少・台東区
  • 株式会社DREAM INTERFACE
    手配業務

    年収
    280万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【海外の旅行社からダイレクトに入るオーダーに沿って、手配や折衝を行います】
    《具体的には》
    ■現地(アジア系)の旅行社から送られてくるメール・SNS・チャット・FAXでのオーダーを受け、国内の企業へ宿泊・バス・食事などの手配を行います。
    ■電話でのやり取りは殆どなくパソコンでの作業となります。
    ■営業活動等はなく全てオフィス内で業務は完結します。
    (ただし、年間に1~2回の海外出張はあります)
    ■エリア分け(国や旅行会社別)されたチーム内でのやり取りやサポート等も多く、風通しのよい雰囲気のなかで楽しく仕事ができます。

    会社特徴

    ■DREAM INTERFACEは2010年2月に設立された新しい会社です。
    《インバウンド事業》
    ・インバウンド専門のランドオペレーターです。
    ・日本の旅行会社のライセンスはありますが、取扱いは外国人のみとなります。
    《留学生事業》
    ・海外からの留学生が、安全かつ安心して日本で多くの事が学べるようにシステム化されたサポート体制で応援します。
    ・日本国内、海外の日本語学校と連携、弊社が提携している大学を紹介。目指す大学へ合格するまでの道のりと卒業後に描く将来の夢へのお手伝いをします。
    《コンサルティング事業》
    ・日本から海外を目指す企業や海外から日本を目指す企業の応援とカウンターパートナーを探し、その橋渡し役やプロモーション事業などのお手伝いをします。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区城西1-8-36

    担当者のコメント

    ◆残業は殆どなくメリハリのある働き方ができます。また、社員の約半数が外国人の方といったグローバルな職場環境です。

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