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金融事務の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する金融事務の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    同社の東日本支店にて、以下業務を中心としてバックオフィスとして勤務いただきます。積極性を持って業務に取り組んでいただける方を募集します。
    【具体的には】
    ■損害保険、生命保険に関わる事務業務
    ■お客様からの受電対応
    ■収支、精算に関わる業務
    ■支店内の庶務、社内問い合わせ対応
    ■フレックスタイム制、年次有給休暇の取得推奨、年間休日122日、年次有給休暇
      の計画付与(8日)と働きやすい環境が整っています。

  • 株式会社ハウスドゥ
    営業事務職【京都勤務/残業月10時間程度】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業をサポートするメンバーとして、下記事務作業全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ◆来客対応(問い合わせの初期対応)
    ◆電話対応
    ◆PCデータ入力・PowerPointを用いた資料作成
    ◆資料チェック・資料整理など
    損保・少額短期保険の募集人の資格を取得いただいた上で下記業務もご担当いただきます。
    ◆社内・社外契約更改定業務
    ◆申込書作成
    ◆保険料精算 など、一般的保険代理店業務の事務業務をご担当いただきます。
    【配属部署】保険事業推進部
    【メンバー】京都5名(部長・課長以下3名)、東京1名

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    担当者のコメント

    ◆不動産テックを推奨し、不動産業界の変革を狙う東証一部上場企業◆営業利益率63%!(ストック型ビジネスをおもに展開)
    ◆残業月10時間程度(ほぼ定時での退社を推奨)◆原則転勤無し◆育休後復職率90%以上◆原則土日祝休み
  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店へ向け、下記業務を行っていただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    ・1日に4~5件、担当代理店へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。
    ・まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の代理店の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとり、自ら生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的には既にお取引のある代理店へのご訪問となります。

  • 仕事内容

    ご経験を活かしていただき、保険金・給付金支払検証業務をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ●保険金・給付金支払検証(保険金部の支払査定が適切であるかの検証)
    ●支払検証業務モニタリング(支払検証が適切であるかのモニタリング)
    ●検証業務に関連するその他付随業務
    【部署ミッション】
    保険金・給付金の支払査定を行う保険金部とは別に、独立した部門として支払結果の検証を行っています。牽制機能を働かせ、迅速かつ適正な支払いにより顧客満足度の維持、向上を担っています。
    【配属部署】
     支払審査部

  • 仕事内容

    ポテンシャルを重視した本社内勤の総合職を募集いたします。
    配属はご本人のご希望とご経験に基づき人事により決定いたします。
    ★本社スタッフを想定しており、個人営業への配属はありません★
    ■配属想定部署(例):
    ・営業企画系  ・営業支援系  ・保険事務系
    ・経営企画系  ・内部管理系  ・人事総務系

  • 仕事内容

    解約、名義変更、ご家族登録サービス等の保全関連事務全般業務に携わっていただきます。
    ・保全関連事務の受付、入力、チェックおよび進捗管理
    ・担当業務における標準化、効率化の企画・立案・実行
    ・担当業務におけるシステム要件定義およびシステムテスト
    【役割】※将来のManager候補となるポジションです
    チームリーダー/マネージャーの指示に従い、担当業務を遂行していただきます。また下位スタッフのとりまとめ、業務指導も担当していただきます。
    【魅力・特徴】
    ◆研修制度が整っており、将来、管理職としてご活躍頂ける環境がございます!
    ◆風通し良く、離職率も低く長期的に就業可能な環境です!
    ◆将来的に幅広くキャリアを積むことも専門的にキャリアを形成することも可能です!
    ◆ジョブポスティング制度を利用して、グループ会社への異動チャンスもございます!

  • 仕事内容

    同社の保険募集のためのツール(動画、紙媒体等)の企画・制作を通じ、新しいものを作り出して頂くいただくポジションです。
    【職務内容】
    保険募集資料(主にCPI)、宣伝販促物の企画・制作進行
    ■募集資料等の企画・制作進行
    ・保険募集に必要な各種ツール(パンフレット、チラシ、デジタルツール、動画 等)の企画、制作およびメンテナンス
    ・営業支援を目的としたノベルティ等の販促物の企画、制作、提供
    ■管理業務
    ・制作工程、納期、外部ベンダーの管理
    ・印刷物等の在庫、予算管理
    ・募集関連文書の審査管理
    ※WEBの新サービスや新商品ローンチといった様々なプロジェクトと密接に関わる業務で、豊富な知見・経験を活かして頂くことができます。
    ※上記業務を経験や能力にあわせて適宜担当いただきます。
    将来的に、企画・制作・提供まで一通りの業務を責任者としてお任せできる資質と意欲のある方を求めます。
    【特徴・魅力】
    ■様々なバックグラウンドを持ったメンバーで構成された部署で、家庭のある女性が多く、仕事の進め方や時間の使い方は各担当の自主性を尊重しています。
    ■スピード感・裁量権◎(一人一人責任範囲を持つ)
    ※扱う領域を各担当専任で分けて行っております。
     スピード感も早いサクサク仕事が進む環境です。
    ■中途社員比率100% ■英語力は問いません。

  • 仕事内容

    会社全体の業務戦略・活動の方向付け、実施、管理する責任者を募集いたします。
    ■業務変革の先頭に立ち、顧客体験の改善、業務のシンプル化・デジタル化を進め、期待される業績につなげる
    ■パフォーマンス管理の改善を継続し、目標の明確化、結果の可視化により、データに基づく意思決定を確実に行えるようにする
    ■結果を出す一方で、従業員を尊重し育てる環境づくり
    ■適切な人材配置や組織構成を予算内で確実に行う
    ■明日の人材、後継者を特定し、人材開発する
    ■適切な統制の実施を担保し、監査指摘事項を適宜、解決する
    ■必要に応じ、アジア地域ETOやフランス本社との協働・調整
    →募集背景:New position
    →Job Grade : General Manager
    →レポートライン:COO
    ※将来的に役員への登用の可能性もございます。

  • 仕事内容

    団体保険および個人保険の医務査定業務(告知項目・査定基準の策定・危険選択の分析/管理・引受にかかる医務情報・事例の収集/研究業務 等)に携わって頂きます。
    【職務内容】
    ■医的引受査定業務
    ■顧客電話対応(追加書類取得や契約引受可否の質問等に対応)
    ■査定標準の策定・サポート
    ■各種業務マニュアル・査定に関する帳票の策定
    ■自動査定(ドリルダウン)のルール策定・サポート
    ■ワークフロー開発プロジェクトへの参画
    【特徴・魅力】
    ■自動査定やワークフロー開発、新契約部門の事務企画にも携わって頂けます。
    ■スピード感早く、一人一人の裁量は大きいです。
    ■中途社員比率が高く、中途入社者に寛容かつフラットな組織体制です。

  • 仕事内容

    <主要業務>
    ・新手数料システム開発などのユーザー要件の企画・検討
    ・システム要件定義の確認、システム仕様の確認・調整、テスト
    ・新手数料システムの運用にかかる業務(データチェック・補正など)
    ・営業現場からの各種照会・申請対応 など
    【募集背景】増員の募集です。

  • みどり生命保険株式会社
    事務一般職【転勤なし/土日休み】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社は冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社です。財務的な安定性と働きやすさが魅力の同社にて、新たに仲間となる方を募集することになりました。ご経験やご志向に応じて以下ポジション、もしくは他部署での採用も検討致します。皆様のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    配属部署により内容は異なる為詳細についてはご面接時にお伝えします。
    ■契約のメンテナンス
    ■保険金等の支払
    ■その他関係事務
    (書類受付・点検、機械入力・チェック、結果印刷・送付、電話応対等
    [配属部署]
    代理店教育管理部/財務部
    [募集背景]増員採用:人員強化のため

    会社特徴

    ~株式会社ベルコ:50%、株式会社互助センター友の会:50%出資の生命保険会社~
    お客様の信頼に応え、お客様のニーズに的確にマッチする独自の商品ラインナップを提供
    =================================================================================
    ■冠婚葬祭事業の最大手である株式会社ベルコと、株式会社互助センター友の会が出資し、
    生命保険会社を新設し平成30年10月に創業10周年を迎えます。
    ■少子化社会・高齢社会が進行する中、中高齢層の生命保険に対するニーズに応えるため、
    無選択定期・終身保険がメイン商品です。
    ■元々、出資会社2社が互助会員向けに提供していた共済の契約者に対して生命保険商品を
    提供するところからスタートしています。既契約は約20万件、全国で約800ある代理店が
    共済の頃より互助会員向けに営業を行なってきた経緯があり、販売体制・マーケットは
    確立しています。
    ■経営基本方針を以下のとおり定め、社会から信頼される会社を目指しています。
     1.お客様のニーズに応えた魅力ある商品の提供及びお客様サービスの徹底
     2.コンプライアンスを重視した公正で誠実な企業活動
     3.お客様の信頼を得ることができる盤石な経営基盤の構築及び充実

    勤務地

    東京都北区王子6-3-43
    東京都台東区東上野3-18-7上野駅前ビル6F

    担当者のコメント

    ■□■冠婚葬祭事業の最大手が生み出した生命保険会社で、ネットワークとノウハウを活かしてお客様へサービス提供を行っています■□■
             ~~~ワークライフバランスをとりながら長期的に活躍頂ける環境でキャリア形成ができます~~~
  • ネオファースト生命保険株式会社
    アンダーライター(新契約/医務査定)

    年収
    300万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のお客様サービス部新契約グループのアンダーライターとして、生命保険に係る引受査定、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレーション対応(現時点では代理店からの照会に直接電話で回答いただくことはございません)等をご担当いただきます。
    ■新契約引受査定業務、代理店からの引受査定に関する照会のエスカレ対応
    ■新契約引受査定業務の管理・運営
    ■新契約引受査定に関する事務手続き・事務企画業務
    [雇用元]
    第一生命保険株式会社
    (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • ネオファースト生命保険株式会社
    保険金・給付金の支払い査定 ※未職種経験歓迎/転勤可否選択可

    年収
    300万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社は、「あったらいいな」をいちばんに。をキャッチフレーズとしてお客様に即した保険商品を提供しています。お陰様で多くのお客様から保険へ加入いただいたことで増員として保険金・給付金の支払い査定担当が必要になりました。ご経験を活かし同社でご活躍いただける方を募集します。
    ■支払査定に付随する業務(請求書類のデータ入力など)
    ■事実確認業務及びその進捗状況管理
    ■保険金・給付金支払業務
    ■業務マニュアル作成
    ■その他関連業務
    [雇用元]
    第一生命保険株式会社
    (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • ネオファースト生命保険株式会社
    営業支援(代理店サポートデスク)※未経験者歓迎!

    年収
    300万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    成長を続ける同社にて増員、営業力強化のために、代理店サポートデスクポジションを担当いただける方を募集致します。保険会社以外からのご入社者も新しい視点をもってご活躍されております。同社の成長を加速するための一助となっていただける方のご応募をお待ちしています。
    【職務内容】
    ■来店型ショップや金融機関などの保険代理店からの
     生命保険募集の問い合わせに対応し、営業サポートをしていただきます。
    ■将来的にはサポートデスクの管理運営を担当していただきます。
    [雇用元]
     第一生命保険株式会社
     (第一生命に入社同時にネオファースト生命に出向となります。)
    [働き方に関して]
     月に数回程度、土日祝日勤務が発生する可能性がございます。
     (平日に振休を取得していただきます。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • ネオファースト生命保険株式会社
    生命保険に係る保険料の収納・保全担当(職種未経験者も歓迎)

    年収
    300万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    成長を続ける同社は順調に契約数も伸長しており、体制強化のために保険料の収納・保全を中心に業務を担当いただける方を募集します。同社の成長を加速するための一助となっていただける方のご応募をお待ちしております。
    【職務内容】
    ■保険料の収納・保全異動に関する事務
    ■年金・解約返戻金等の支払事務、新契約事務
    ■業務マニュアル作成  
    ■その他関連業務 etc
    [雇用元]
    第一生命保険株式会社
    (第一生命に入社と同時にネオファースト生命に出向となります。)

    会社特徴

    ■□■第一生命グループ/金融機関や保険代理店に強みを持つ生命保険会社■□■
        ~~~安定した経営基盤の元、裁量のある環境で働くことが可能です~~~
    ■お客様目線で保険商品を開発しています
    同社ではお客様目線での保険商品開発を行っています。個人の健康状態で、保険料を変動させるなど、業界に先んじた取り組みを行っています。直近では、同社が2018年3月に発売した「ネオdeきぎょう」が好評を呼び、3月単月でANP(新契約年換算保険料)120億円を達成するなど、業界でも注目されています。
    ■販路拡大をしつつ、成長を続けています
    同社では、金融機関や保険代理店を通じ、お客様に身近な立場から保険を提案するともに、商品の販路拡大も行っています。第一生命グループとして、楽天生命保険と保険商品の販売や調査・研究の分野で業務提携を発表するなど、より多くのお客様へ商品を提供するため努力を続けています。
    ■安定基盤のもと、チャレンジングな環境です
    同社は2015年に第一生命グループとして新規事業を開始した新しい生命保険会社です。第一生命グループという安定した基盤をベースにしつつ、成長途上の会社であることから社内での意思決定も早く、裁量のある環境でスピード感をもって勤務することが可能です。

    勤務地

    東京都品川区大崎2-11-1大崎ウィズタワー   (新西口出口より3階レベルで歩行者デッキ接続)

    担当者のコメント

    ■□■「一生涯のパートナー」を理念(ミッション)とする第一生命グループの生命保険会社■□■ 
               ~~~風通しが良く、スピード感のある企業でご自身のキャリアを形成可能です~~~
  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■不詳事件届出担当(1名)
    1.法令違反に関する各種対応
    ■コンプライアンスチェック・利益相反チェック担当
    1.社内照会に対して、ルールに則り確認・回答
    ■改善対応策検証担当(1名)
    1.自主自律的なモニタリング活動、および改善対応状況に関する検証の立案・遂行
    2.上記の結果に基づき改善提言・支援(関連部門との調整を含む)
    <チーム紹介>
    コンプライアンスチームは総勢33名、5つのFunction(課に相当)により
    業務を運営しています。その中でコンプライアンス態勢整備の中心的な役割を担っているFunctionで上記職務に携わっていただきます。
    当チームでは、コンプライアンス態勢の強化に向けて、様々なキャリアの
    方々が日々どうしたらより良くできるか知恵を出し合い、高め合っています。我々と一緒に使命感と情熱を持って取り組んでいただける方をお待ちしています。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ガバナンスの継続的改善に向けた調査/企画、実行や、監督官庁等対応業務、また、中長期経営計画の策定および進捗状況の把握/分析業務をお任せ致します。
    【業務詳細】
    ・監督官庁等対応業務
    ・ガバナンスの継続的改善に向けた調査/企画、実行
    ・中長期経営計画の策定および進捗状況の把握/分析業務
    ・新規業務の企画・立案

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    満期保険金・年金に関する以下の業務を担当
    ・支払実務およびそれに伴う業務改善/新サービスの企画と実行
    ・新商品および法令改正に伴う事務開発
    ・バックログ開発案件の適切な管理と開発遂行
    ・事務フローの構築
     ∇帳票の作成/管理
     ∇事務プロセスの考察/システム開発案件の要件定義作成~UAT実施、他

  • 仕事内容

    下記業務をお任せし、経験を活かして働ける方を求めております。
    【具体的な業務内容】
    ■生命保険業界における給付金・保険金支払査定
    ■事実確認業務
    ■告知義務違反時の契約解除の必要性および保険金支払の査定
    ■契約解除や支払非該当時の顧客対応
    【魅力】
    生命保険の中核業務を担うやりがいを感じながら、生命保険会社のオペレーション業務全体を学ぶことができるだけでなく、医学的知識や法律知識まで身につけることができます。業務を通じて再保険会社等幅広い交流もできます。

  • 仕事内容

    企業向けに当社生命保険商品を販売している代理店(当社提携先の会計事務所・税理士事務所)を訪問し、下記業務をご担当いただきます。
    ■商品内容・事務手続きについての問い合わせ対応
    ■研修の実施(最新の保険知識や業界動向に関する情報の提供)
    ■代理店が顧客に対して行う保険の提案についてのアドバイス
    ■税理士の方の顧客訪問同行
    【業務のイメージ】
    1日に4~5件担当事務所へ訪問し、販売指導や研修を行っていただく予定です。まずは業務に慣れていただき、将来的には10~20件の事務所の担当をお任せします。
    ※お客様先へアポをとったり、おひとりで生命保険商品を販売することはありません。
    ※基本的に既にお取引のある事務所へのご訪問となります。
    ※目標金額について:到達度によって著しく給与が変動するというわけではなく、行動評価も相応に重視しています。

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