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秘書の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する秘書の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人66件中 1~20件を表示

  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務オペレーション/改善担当【業界未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    クライアントの様々なニーズに合わせ、業務プロセスの設計・改善・運用(オペレーション)をお任せします。
    「定型業務」にとらわれず、お客様に対し真のニーズに答えるため、お客様とコミュニケーションを取りながら、チームで課題解決に努めて頂きます。
    ・購買支援・マニュアル作成
    ・バックオフィス業務・再設計
    ・事務局運営支援(広報、審査、コールセンターなど)
    上記を行ううえで、コンサルティング、マニュアル作成、業務設計・構築などご自身のご経験に合わせて【汎用的なビジネススキル】を身に着けて頂きます。
    ご自身の成長が、お客様の課題解決につながる業務内容となります。
    日本を代表する大手企業様が取引先に多く、様々なビジネススキームに参画するチャンスがございます!

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎:業務効率化を推進】【汎用性および品質が高いビジネススキルが身につく】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • 社名非公開(化学・繊維・素材メーカー)
    社長秘書【東京勤務/転勤なし】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■当社社長室にて社長秘書業務をお任せいたします。
    【具体的に】
    ■スケジュール管理
    ■海外出張手配
    ■会食手配
    ■打ち合わせの準備
    ■来客対応
    ※平均残業時間:20時間~30時間

  • 仕事内容

    同社役員の秘書業務をお任せいたします。
    ■役員のスケジュール管理と調整
    ■出張手配(国内・海外)
    ■周辺取引先へのお礼状発送、贈答品の選定・手配
    ■取引先依頼の宿泊、レストラン会場の手配
    ■役員・部長クラスの経費精算処理
    ■取引先への役員訪問同行
    ※頻度としては多くなく,ある程度大きな集まり等の際に発生いたします。
    【配属先】秘書チーム(1名)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【必須要件】
    ■秘書業務のご経験
    ■他社員の業務指導もしくはマネジメントのご経験
    ■英語スキル(メール読み書き程度)

  • 株式会社リクルート北海道じゃらん
    管理部門スタッフ(契約社員)

    年収
    304万円~
    勤務地
    北海道
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「北海道じゃらん」や「じゃらんnet」を主軸に北海道基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいる当社において「経理・総務」など会社の中核となる仕事をご担当いただきます。
    【業務内容詳細】
    ・リクルートグループ内の経理専門部署との書類やりとりや確認業務
    ・備品発注、電話対応等の庶務業務
    ・社内イベントの運営
    ・社内レイアウトの変更
    ・慶弔対応
    ・社内の人がより楽しくイキイキと働ける環境づくり
    少数精鋭の同社は1人に任される業務領域が広く、管理部門スタッフとして成長を実感できる環境です。

    会社特徴

    旅行情報誌「北海道じゃらん」の発行と宿泊予約サービス「じゃらんnet」の2つの「じゃらんブランド」を主軸に、観光というフィールドでの社会貢献を念頭に、カスタマーとクライアントに価値を提供しています。※ 「北海道じゃらん」は12万1000部発行。2018年度閲読率ランキングでは19年連続1位を獲得。平均年齢30歳。※2018年度(株)ビデオリサーチ社調べ札幌地区での調査

    勤務地

    北海道札幌市中央区北4条西5丁目1アスティ45 14階

    担当者のコメント

    ◆旅行情報誌「北海道じゃらん」や宿泊予約サービス「じゃらんnet」などの「じゃらんブランド」を主軸に
    北海道の基幹産業である「観光」の活性化に取り組んでいます
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。
  • 株式会社ALL CONNECT
    【東京】役員秘書【残業20時間以下/月】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・打ち合わせ同席(場合により代理参加)
     ∟議事録作成、打ち合わせ内容の報告・提案(社長、各部署へ)
    ・資料作成
     ∟Excelによるグラフ作成、データ管理シート作成
     ∟PowerPoint作成
    ・他社との折衝
     ∟作成した資料をもとに提案
     ∟日程調整・連絡
    【同社の魅力】
    ■創業以来、13期連続売上増加(2016年度:157億円/2017年度:255億円)
    ■ベストベンチャー100選出
    ■平均残業時間:20時間以下
    ■有給消化率87%
    ■産休復帰率100%

    会社特徴

    ★『完全成果報酬型Web販売代行』事業で業界にイノベーションを起こす福井初のベンチャー企業★
    【WEB販売を中心とした代理店としての地位を確立】
    ■同社は販路をWebに特化した完全成功報酬型の販売(営業)代行サービスを提供する会社です。
    ■良い商品を持っていてもWEB上でうまく販売することができないという課題を持つ企業は多く、同社への依頼は増えている状況です。
    【高い成長率を誇り、ベストベンチャー100も受賞】
    ■同社は2005年に設立し、12年目で売上111億円、売り上げ成長率140%と高い水準で安定した成長を誇ります。
    ■2009年からは5年連続でベストベンチャー企業100に選ばれるなど、成長企業としての業界内での影響力・存在感も増しております。
    【働きやすい環境】
    ■平均残業時間20時間以下:入館・退館時間を中心に徹底した残業時間の管理が行われています。
    ■産休復帰率90%以上:ママスタッフが集まってのMTGがあります。
    ■有給取得率80%以上

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

    担当者のコメント

    ★上場視野に急成長中!5年連続ベストベンチャー認定企業★急成長中の自社メディア!「どこにもないWebサービス」を、貴方の提案力を活かして創りあげていただけます!★【14年連続売り上げ増加】【残業30時間以下】【有給取得率80%以上】【女性社員比率6割】
  • DMG森精機株式会社
    営業部長秘書(大阪市)契約社員【世界最大の工作機械メーカー】

    年収
    384万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業部長秘書業務をご担当いただきます。
    担当業務は下記を予定しています。
    【具体的内容】
    ■部長秘書:スケジュール管理および調整/出張手配
    ■営業事務:会議設営/資料作成業務(受注・売上のまとめ等)
    ■営業所内庶務:来客・電話対応
    ※秘書業務における出張や外出同行はございません。
    【転勤】当面なし。将来的な転勤の可能性がございます。
    【残業時間】10時間以内/月
    【雇用形態】1年毎の契約更新見直しによる契約社員雇用となります。
          (契約期間:1年単位/最長4年)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目13-3四ツ橋KFビル4F【大阪テクニカルセンタ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 株式会社チップワンストップ
    社長・役員秘書/エグゼクティブアシスタント

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ・社長および役員の来客対応、社外の重要なお客様・取引先との電話メール応対
    ・アポイントのセッティング等のスケジュール調整(社外・社内複数部署) ※英語含む
    ・社内外の資料(プレゼン資料など)の作成及び整理 ※ビジネス交渉レベルの英語含む
    ・人事・広報業務サポート
    ・会食や出張時の同行の可能性あり
    ■ひとこと(当社部門長からのコメント)
    外資系企業の社長または役員秘書として、経営に近い部分で仕事ができます。

    会社特徴

    ■お客様は電子部品・半導体を多品種少量でお使いになる中小の電機メーカーのエンジニア。電子部品・半導体を「早く(短納期で)」「少量から」「(種類、メーカーの区別なく)一括で」どんな商品でも、どこからでも仕入れて、早く提供するという購買代行サービスが売り。国内で数少ないBtoBのeコマース運営企業です。
    ■【特徴・魅力】信頼:設立から3年8ヶ月で東証マザーズに上場後、米国アロー・チップワンストップ・ホールディングス合同会社の傘下となりました。
    ■成長できる場:あなたの意欲や社員一人ひとり異なる個性や発想を自由に伸ばしていく環境があります。人間としての成長と会社の成長、ともに実現させることができるのです。
    ■実行力とバックアップ体制:今までに社員から沢山のアイディアが生まれ、それを実行してきました。風通しの良い社風、スピード感ある会社ならではです。是非皆さんも自分の「やりたいこと」をお持ち下さい。実現にむけて、私達が全力でバックアップします。
    ■社長:社長の高乗氏は元ベンチャーキャピタリスト。日商岩井、オムロン、図研等の出資を受け2001年に同社を設立。業界誌にコラムを執筆するなど、精力的に活動中です。
    ■【社風】社員平均年齢30代前半、活気があり自由な雰囲気。好奇心旺盛で将来のプランをお持ちの方が多い会社です。
    ■女性が働く環境づくり(産休・育休)にも力を入れており、長期就業が可能な会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜三丁目19番1号 LIVMOライジングビル10階
    東京都港区愛宕2丁目5番1号 愛宕グリーンヒルズMORIタワー35階

    担当者のコメント

    【ニューヨーク証券上場:世界1位の大手電子部品・半導体商社:アロー・エレクトロニクス社(売上2兆円/従業員16500名)の子会社!】
    ■国内に競合他社はなく、BtoBで電子部品・半導体のネット通販を運営している商社! ■産休育休の取得者多く、女性活躍中!
  • 平田機工株式会社
    業務スタッフ【急募】

    年収
    380万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    役員のスケジュール管理と社内外の関係者との調整業務を担当。
    担当役員が本来業務に専念できる環境づくりや、必要なサポートを実施します。
    入社当初は役員およびメンバーのアシスタントをメインに、各種資料作成サポートや取りまとめ、部門予算の管理等の業務を担います。海外の顧客、パートナー等 との調整も発生します。
    ■職務詳細:
     ・スケジュール調整および管理
     ・会議資料などの整理・資料作成サポート
     ・経費処理、部門予算の予実管理
     ・外出、出張、接待関連の手配
     ・その他、取締役のサポート全般
     ・部門の庶務業務、受付業務 等

    会社特徴

    ★★【東証一部上場】あらゆる産業に向けた、日本を代表する生産設備メーカーです。★★
    自動車、FPD、半導体、家電、パネル、医療・理化学機器、物流(搬送設備,自動倉庫)など、各産業分野の生産設備の設計、部品製作、組立、制御用ソフトウェアの設計生産立ち上げ及び運用上の教育・研修サポートまで、原則自社にて一貫提供しています。
    【魅力】
    ■生産エンジニアリングと「ものづくり力」という総合力を合わせ持ち、
     顧客からの信頼を勝ち取っています。
    ■最新技術を駆使して、生産の効率化と人を活かす最先端の生産システムを構築しています。
    ■多くの国内・海外拠点を抱え、グローバルな規模で産業界に貢献し続けています。
    【社風】
    ■目標達成成果と成果に至るプロセスの両面を上長との面談で評価したり、
     社内公募による国内拠点、海外グループ会社との人事ローテーション制度など、
     制度上も「人を活かす」という社風が根付いています。

    勤務地

    熊本県熊本市北区植木町一木111番地

    担当者のコメント

    【急募】業務スタッフ★東証一部上場企業:2018年3月期にてこの2年間で売上77%増加、経常利益3倍以上の成長企業★熊本市内勤務★TOEIC700点以上(目安)
  • 芙蓉開発株式会社
    【福岡本社】プランナー(グループ代表直轄)

    年収
    500万円~625万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ代表の補佐業務をメインとしてお任せします
    ■事業企画全体像のアウトプット(代表のアイデアやプランをベースに全体像を描く)
    ■法務(契約関係、コンプライアンス、リスクマネジメント等) 
    ■新規プロジェクト参画
    ■補助金申請業務             ■人事労務サポート
    ■ライティング(代表執筆原稿の推敲)  ■対外折衝業務 等
    【教育制度】
    社内勉強会、社外研修 ※参加必須になります
    【魅力】
    新規事業『安診ネット事業部』において大規模なプロジェクトに携わるチャンスがあります。代表と同じ情報、視界を共有するため会議や会合に同席することもあります。(出張あり)
    業界の著名人や専門家から直接学びを得る機会も多数あります。思考が深く、それを維持することを楽しみと感じる方にはまたとない仕事です。

    会社特徴

    【 創業40年!芙蓉グループ全体のリソース(資源)を統合する本社機能を担っています 】
    芙蓉グループは、建設業から始まり40年以上、医療法人(病院・介護施設)は30年以上の実績を持ちます。芙蓉開発はそのノウハウを活かし医療機器製造販売会社として、個別化医療の概念を取り入れた「安診ネットシリーズ(医療機器・医療AI・介護ソフト・ヘルスケア機器・健康延伸住宅など)」を企画・開発し、学会で発表を行っております。
    ▼現在、力を入れている事業『ICT健康管理システム「安診ネット」について』
    個人のバイタルを取得しただけで健康リスクがスコア化される特許技術を持ち、厚生労働科学研究でエビデンスを出しています。国内では大手メーカーと共同開発、内閣官房のワーキングメンバーで、海外からも引合いの多いイノベーション事業。「世界にここにしかない技術でお客立ちしたい」というメンバーが集まっており、今後の成長が期待されています。現在AIの開発は東京、本社機能は福岡になっており販売はフクダ電子が行っています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区山王1-10-29【本社】
    福岡県福岡県大野城市牛頸1034-5【芙蓉会】※勤務地変更の可能性あり

    担当者のコメント

    ★創業40年!実質無借金の強固な財務基盤★
    ★医療・介護・建設・不動産など多彩な分野で事業を拡大中!介護施設・訪問事業のノウハウを活かした、医療機器開発・製造販売★
  • 仕事内容

    同社の業務本部のメンバーとして、下記を担当していただきます。
    <総務・人事業務(約8割)>
    ■総務
    ・備品発注管理 ・福利厚生業務 ・健康管理、衛生管理業務
    ・社宅管理 ・セキュリティ、リスクマネジメント 等
    ■人事労務業務
    ・勤怠管理 ・給与計算 ・入退職時の社員の手続き
    ・社会保険関連書類作成  等
    ※ご本人のご経験、スキルに応じてお任せする業務を決定します。
    <部長秘書(約2割)>
    業務本部(人事部や経理部を直下に置く本部)本部長の秘書業務。
    ■本部長のスケジュール管理/電話・メール対応
    ■情報管理/社内各部門との調整 ・電話・メール対応、来客対応 等

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社長秘書【未経験可】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    代表取締役社長 井川様の秘書として、以下の業務を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■スケジュール調整
    ■来客対応 ■会議の準備 ■会食の手配 ■出張同行(月1回程度)
    ※井川様が大株主として就任しているサッカーチーム、サガン鳥栖のイベント開催時などは出張同行があります。
    【配属】経営企画室 
    【残業時間】20~40時間 【制服】なし 【英語】使用なし
    【社長の井川様】明るいお人柄の方です。
    https://www.cri.co.jp/stockholders/meet_cri/message.html
    https://www.dreamgate.gr.jp/contents/case/interview/36066
    https://www.cri.co.jp/about_us/

  • 仕事内容

    専務直下の商品開発(企画)部門にて下記業務を幅広くご担当いただきます。
    【Mission】
    専務(開発部門責任者)直下の部門にて、同社が現在注力している海外向け商品の開発、及び関連する業務を幅広くお任せ致します。
    海外販売代理店、商社との折衝(専務がメインで担当)に関する補助教務、及び展示会の同席など同社の中枢ともいえる企画開発室にてグローバルに活躍いただきます。
    【具体的な業務】
    ■海外事業関連業務(貿易、輸出入業務)
    ■外部向け広告の企画立案(広告代理店との打ち合わせ等)
    ■商品企画(コンセプトの立案→デザイン)
    ■展示会関連業務(年に3、4回海外出張あり)

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    ライセンス関連申請/人事サポート業務

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ◆総務人事部人事グループにて下記業務をご担当いただきます。
    ■役員秘書業務
    ■ライセンス取得に関する申請業務、英文申請書類の作成
    ※主に米国のカジノ向け製品の納入許可を取得するために、必要な情報をまとめ、各州に申請する必要がございます。
    ■海外人事との連携サポート(将来的に)
    (主にメールでの窓口、年に数回の海外グループ会社からの出張者サポート等)
    【募集背景/求めるミッション】 部門強化のための増員です。現在の担当の指導の下、協力して実務を担当いただくことを期待しております。適性やご希望に応じて、将来的により幅広い業務に携わっていただく可能性がございます。
    【部署構成】 制度、採用教育担当:2名(40代)、給与社保・労務担当:2名、役員秘書・ライセンス担当:1名(50代)

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    社長室秘書 ~業界最大手/東京勤務~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【ご担当業務】
    ・社長スケジュールの組み立て・社内外調整・必要情報の収集
    ・上記に関する書類作成および事務処理や執務環境整備など
    ・社長・経営陣が参加する社内行事・定例会議等の調整・手配
    ・社外慶弔、儀礼等に関する手配
    ※出張同行や土日の対応はございません※
    【組織構成】
    社長室室長ーメンバー3名
    【採用背景】
    現状の社長室では、社外秘書経験者がいないため、
    上場企業に相応しい社長室秘書としての在り方を追究していただきます。

  • 社名非公開(銀行)
    経営会議事務局担当

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    1.英文の貸出契約書や貸出に関連する契約書の内容確認、貸出の実行条件の確認のサポート
    2.海外の銀行との連絡や書類授受
    3.資金決済に関わる行内手続き(依頼書作成、関連部署への連絡等)
    4.個別貸出先の管理事務全般(システム入力、各種計数管理等)
    5.各関連本部宛報告書類の作成、提出
    6.書類調整、書類授受、ファイリング等、その他一般事務

  • 仕事内容

    総務業務9割、社長秘書業務1割で業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■総務
    ・保険契約管理/更新 ・リース関連業務(車、PCなど)
    ・不動産管理 ・ファシリティ関連 ・文書管理
    ■秘書
    ・スケジュール管理
    ・取引先との調整業務/会食手配
    【期待】調整力や周りを巻き込む力を活かし、社内や総務チームを巻き込みながら、業務を進めて頂くことを期待しています。ご経験や実績に応じて、将来的にはリーダーや総務課長としてマネジメントや後進育成なども担っていただくことを期待しています。

  • 株式会社トーシンパートナーズ
    社長秘書(総務部)※未経験歓迎※~内勤メインのサポート業務~

    年収
    330万円~370万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ※総務部所属の社長秘書ポジションでの採用です。
    主な業務はほとんどが内勤業務です。
    中心となるのはスケジュール管理や依頼された調べもの、手配などです。
    【具体的には】
    ■スケジュール管理
    ■出張手配
    ■役員あての郵便物や名刺の管理
    ■お中元やお歳暮の手配・管理
    ■その他所業務(調べものや贈答品の購入など)
    ご入社されると前任者から仕事の基本的な進め方の引継ぎがあり、少しずつ業務をお任せする形となりますので、未経験でもご安心ください!
    配属部署:総務部

    会社特徴

    都心部では相変わらずマンションの需要が供給を上回り、中でも単身者用のマンションが圧倒的に不足しています。
    自社ブランドマンション『ZOOM』は都心に出てくる若者達のために、楽しくて快適、そして安全な生活ステージを提案するために誕生しました。今後もターゲットに合わせた仕様・設備に特徴を持たせた特化型マンションを供給していきます。
    また、老後の年金不安の時代に、マンション経営による安定収入が見込める、私的年金対策としての「不動産」も提供。こうしたさまざまな角度からの社会貢献を、トーシンパートナーズはグループ一丸となり、お客様との「共存共栄」の経営理念をもとに推進しています。
    ◎トーシンフェニックスマンション
    。都心部の優良な立地を厳選し、街の雰囲気と調和しながら、洗練されたシックな外観と、20㎡以上のゆとりある居住空間を創出。当時の賃貸マンションとしては異例でしたが、ファミリータイプとまったく変わらない良質の建材・部材をあえて採用し、新しい「ステューディオマンション」という新しいスタイルを確立しました。20年以上たった今もなお、入居率98.2%という安定した人気をほこるマンションブランドとして評価されています。

    勤務地

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1-33-5

    担当者のコメント

    ★年間休日125日★残業ほぼなし★豊富な福利厚生★長期就業可能★
    ~ワークライフバランスの取れた職場でやりがいを持って経験を発揮できる環境~

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業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

広告業界・秘書(41歳・女性)

求人の数と企業情報は素晴らしいと思います。外資系企業もあるとよりいいと思います。内定を受けるか迷った際に転職軸の確認を行ってくださったこと、親身になって対応頂けたことが良かった。

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