スマートフォン版はこちら

内部監査・内部統制の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する内部監査・内部統制の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 韓

公開中の求人255件中 1~20件を表示

  • 日本電気株式会社
    国内警備会社システム向け システム構築PJの管理業務

    年収
    600万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ・システム構築、プラットフォーム構築のPJ管理業務
    ・PJ計画(スケジュール、コスト、品質、体制、リスク等)を立案し、PJの開始から終了までのマネジメント
    【期待する成果または業務遂行レベル】
    ・PJ特性に応じた計画を立案し成功裏に完遂
    ・ステークフォルダに対して、PJ計画の実現の妥当性を品質、コスト、スケジュール、リスク等の観点について合意形成
    ・リーダシップを発揮し、PJ成功に向けてチームメンバを牽引

    会社特徴

    ■通信設備国内トップ企業であり、システム開発・サービスに注力、IT・ネットワーク融合力や大規模・高信頼システム構築力で世界的競争力があります
    ■IT/ネットワークソリューション事業主として官公庁、通信事業者および民間企業向けのシステム開発に強み。大規模オープン・ミッション・クリティカル・システム構築の豊富な実績や、固定・移動双方の通信システム分野において培ったキャリアクラスの信頼性など世界トップクラスのIT、ネットワーク双方の技術を備えています。
    ≪今後注力する4事業≫
    ■ITサービス事業
    官公庁、製造業、流通業などのお客様に対して、クラウドサービスをはじめとする様々なITソリューションを提供
    ■キャリアネットワーク事業
    通信事業者向け通信設備やサービスソリューションの提供
    ■社会インフラ事業
    ■エネルギー事業

    勤務地

    東京都港区(本社地区)

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内トップ8の大手電機メーカー】■通信衛星から光通信など通信インフラ設備で国内首位! 
    ■サーバー分野では国内トップ! 小型の固定無線伝送装置は世界トップ! ■顔認証や指紋照合技術の精度は世界No.1!
  • 日本電気株式会社
    金融システム及びデータセンタ向け内部監査

    年収
    800万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■金融システムの内部監査
    金融関連システムの開発、運用業務について、FISC監査指針およびFISC安全対策基準に基づく、システム監査の実施
    ■データセンターの内部監査
    データセンターに対するSOC1/SOC2に準拠した内部監査の実施
    ■内部統制設計のアドバイザリー
    データセンタやクラウドなどサービス事業における内部統制設計の指導
    【期待される成果】
    ■金融システム及びデータセンター向け内部監査の実行責任者として一連の監査業務を行い、幹部向けに監査報告を実施
    ■FISC、ISMS、SOC1/SOC2など国内外の代表的な基準の本質を理解し、監査業務を通して対象システムの品質向上を支援
    ■保証報告書(SOC1/2)の取得に関して外部監査法人との調整、折衝、評価結果の意見調整を実施

    会社特徴

    ■通信設備国内トップ企業であり、システム開発・サービスに注力、IT・ネットワーク融合力や大規模・高信頼システム構築力で世界的競争力があります
    ■IT/ネットワークソリューション事業主として官公庁、通信事業者および民間企業向けのシステム開発に強み。大規模オープン・ミッション・クリティカル・システム構築の豊富な実績や、固定・移動双方の通信システム分野において培ったキャリアクラスの信頼性など世界トップクラスのIT、ネットワーク双方の技術を備えています。
    ≪今後注力する4事業≫
    ■ITサービス事業
    官公庁、製造業、流通業などのお客様に対して、クラウドサービスをはじめとする様々なITソリューションを提供
    ■キャリアネットワーク事業
    通信事業者向け通信設備やサービスソリューションの提供
    ■社会インフラ事業
    ■エネルギー事業

    勤務地

    神奈川県川崎市中原区下沼部1753

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内トップ8の大手電機メーカー】■通信衛星から光通信など通信インフラ設備で国内首位! 
    ■サーバー分野では国内トップ! 小型の固定無線伝送装置は世界トップ! ■顔認証や指紋照合技術の精度は世界No.1!
  • ソフトバンク株式会社
    内部監査【監査リーダー/監査マネージャー】

    年収
    663万円~1227万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】
    内部監査業務を通して、会社のガバナンス/内部統制強化に貢献すると共に、会社の経営に資する
    【主な業務内容】
    ■同社グループ全体のリスクを考慮しながら、グループ会社に対して親会社の立場から行う子会社監査をリードして提言をレポートにまとめていただきます。
    ■内部監査案件をリードしていただき、リスク低減と効率的なオペレーションの提言をレポートにまとめていただきます。
    【配属部門】内部監査室
    ・内部監査室全体で34名(男性25名、女性9名)
    ・課制はなく全員部長直属 監査テーマによりチーム分けされる(2部体制)
    1部:監査企画(年間計画やどのテーマを取り扱うか等を企画)、子会社監査のモニタリングなど
    2部:監査執行

    会社特徴

    ■AI 時代に向けた成長戦略「AI群戦略」
    AI のテクノロジーが脚光を浴び、 AI を使ったサービス・企業がより大きく繁栄する時代が確実に来ます。AI は全ての産業を再定義し、人類史上最大の革命となります。これを制する者が世界を制する、として、AI時代に向けた成長戦略を実行しています。
    ■携帯キャリアとしての立ち位置から、インターネット、ロボット、エネルギーと、次々に事業領域を広げるソフトバンク社。今や、テレビや新聞で見ない日はありません。通信インフラを基盤として、多種多様なサービスとコンテンツを中心としたビジネスの展開を目指し、高度なテクノロジーを駆使して社会をよりよくすることを目指します。
    ■ソフトバンクグループの特長は、グループ各社がそれぞれの境界を打ち破り、自由な発想で事業の融合を図ることです。グループ間のシナジーが、斬新なサービスを次々と世に送り出し、世の中をわくわくさせてきました。
    ■従業員の働きやすい環境作りにも積極的に挑戦しています。
    2018年10月1日、仕事と家庭を両立しながら働き続けられる環境づくりを目指し育児・介護支援制度を拡充しました。

    勤務地

    東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング

    担当者のコメント

    【ミッション】セキュリティビジネスの拡大(年間利益目標10億円の達成)エンドポイントセキュリティ、クラウドセキュリティ、ネットワークセキュリティ、マネージドセキュリティサービス、セキュリティ診断系サービスの拡充
  • アキレス株式会社
    企業内会計監査(内部統制)【東証1部上場/残業少/定着率◎】

    年収
    480万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル展開をしている同社において、 グループ全体の内部統制報告制度(全商法)の安定的運用、内部統制の充実・強化の為、下記の業務を担当いただきます。
    【入社直後の業務】
    ■工場を含む全国の営業拠点長への内部統制整備状況ヒアリング
    (売上伝票等の内部統制関連書類の確認作業含む)
    ■内部統制運用状況の評価(実施状況の抜取サンプル確認)
    ■監査調書の作成、監査報告、フォローアップ
    ※9月~10月は営業拠点訪問の為、出張が発生します(各月半分程度)
    ※上記以外は内勤メインとなります。
    【将来的な業務】
    ■監査法人対応
    ■国内・海外グループ会社(米国・中国等)の内部統制整備・運用評価
    【残業時間】繁忙期で月10時間以内 平常月は残業ほぼなし
    【組織構成】経理本部 約45名(東京本社:約30名 足利工場:約15名)
    【配属先】内部統制推進室 3名

    会社特徴

    ◆◆ジュニア用スポーツシューズでお馴染み「瞬足」を手掛ける『総合化成品メーカー』◆◆
    100万足売れれば大ヒットと言われているシューズ業界で、累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」。創業時、ゴム製品メーカーとしてスタートした同社は、シューズ部門以外にも<車輌内装用の合成皮革、建物の内装資材や断熱資材、マットレス等に使われるウレタン>、<機能性フィルムやシート、ゴムボートやエアーテントに使われる引布素材、静電気対策品>など、日用生活品から建築土木関連分野まで、人々の健康や毎日の生活、産業を支えるさまざまな製品を製造販売している『総合化成品メーカー』です。特に、「プラスチック事業」は業績好調で、「日産エクストレイル」をはじめ、大手自動車メーカーの車輌内装用資材(車の天井、インパネ、内装ボード等)を製造しています。
    創業から70年、ノウハウを蓄積してきた先進のプラスチック加工技術で、日本のみならず世界のニーズに応えています。若手社員も研究開発・生産技術・営業などの分野で活躍中。自分が手がけた商品を通して、豊かな社会の実現に貢献できます。
    【セグメント別売上高】
    プラスチック部門:約47% 産業資材部門:約35% シューズ部門:約18%

    勤務地

    東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー

    担当者のコメント

    ■東証一部上場/定着率、安定性◎/創業70年、先進のプラスチック加工技術で日用生活品から建築土木関連分野まで生活、産業を支える企業
    ★繁忙期でも残業時間:月10時間以内!!■累計6,000万足を売り上げたジュニア用スポーツシューズ「瞬足」でも有名な『総合化成品メーカー』
  • メタウォーター株式会社
    CSR推進活動に関する業務<東証一部上場/残業月10時間>

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■CSR推進活動として以下の業務を担当頂きます。
     社会貢献活動(出前授業実施、参画イベントの説明員など)
    【その他】
    BCP策定、BCM推進
    ESG情報、非財務情報の社内外への情報発信(ウェブサイト、統合報告書など)
    環境活動の推進
    【意義】
    同社では、CSRの一環として地域貢献、水源林保護、CO2削減の観点で社会貢献活動に取り組んでいます。CSRのご経験があれば尚可ですが、知識がある方よりも自ら動いて人間関係を作っていくことが得意とする方であれば
    活躍できる環境です。
    事業を通じて社会と地球環境に貢献するため、仲間になって頂ける方のご応募をお待ちしております。

    会社特徴

    【メタウォーター株式会社について】
    同社は上下水道分野国内トップクラスのプラントエンジニアリング企業です。
    安心・安全・おいしい水の供給のために必要な「上水処理設備」、
    使った水を浄化し、きれいな水にして川や海に還すために必要な「下水処理設備」、
    排出されたゴミも貴重な資源として有効活用するために必要な「環境処理関連設備」等
    私たちの生活インフラを支えるプラント設備の設計・製造・施工・維持管理、
    さらには新技術の開発に力を注いでいます。
    【メタウォーター株式会社の特徴】
    当社は日本ガイシ(東証一部上場)と富士電機(東証一部上場)という2つの大手メーカーの
    水環境部門が合併して誕生した総合エンジニアリング企業です。
    歴史ある機械と電気の技術を融合させ、そのシナジー効果を武器に上下水道設備をはじめとする国内水処理業界でトップクラスの企業となり、水インフラを担う企業として初めて、電力会社やガス会社と同じ「電気・ガス業」の分類にて東証一部に上場しております。
    社会インフラを支える役割を担う存在として、国内に留まらず海外へも活躍のフィールドを広げています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル

    担当者のコメント

    ■2014年12月に東証1部上場をし、上下水処理設備でさらなる発展を目指します。
    ■有給取得日数12.3日/年、離職率3%(定年退職を含む。定年以外だと1.1%)安定して長く働ける会社です。
  • PwCあらた有限責任監査法人
    内部監査アドバイザリー【大手金融機関向け】※ポテンシャル

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験、スキルに応じて以下いずれかの業務に従事頂きます。
    ※選考及びご希望等を加味して決定致します。
    1.内部監査支援:国内最大手金融機関向け
    2.会計経験を活かした内部監査:クライアントは日本最大規模の金融機関です。 会計知識を活かし、規制上の数値の検証などで活躍していただきます。
    3.情報セキュリティ/システムインフラ分析・評価業務

    PwCあらた有限責任監査法人のFS-GRC部門は、金融機関向けに「ガバナンス・リスク・コンプライアンス」の領域におけるリーディングファーム/部門として、金融機関向けにアドバイザリーサービスを提供しています。

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム
    【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。PwCは2020年までに、日本での人員を倍増させる計画を発表しており、積極的な中途採用を進めております。
    【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。
    【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-1-1大手町パークビルディング15階

    担当者のコメント

    世界4大監査法人PwCのメンバーファームでプロフェッショナルとしての経験を積むことが可能です!
    ★PwC/158カ国736都市236,000人以上★
  • 有限責任あずさ監査法人
    Global Coordination

    年収
    580万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■金融機関の内部監査、コンプライアンス、リスク管理等に係るアドバイザリー業務
    Internal audit, regulatory compliance and risk management advisories for financial institutions.
    ■具体的なアドバイザリー領域は、内部監査・管理態勢の構築の支援や、既存の態勢の評価・高度化の支援、当該態勢に基づいた監査・管理の実施支援等
    Advisory topics include support in developing or enhancing the internal audit and management framework, assessment of the such framework, or implementation of such framework.
    ■海外KPMGとの協同プロジェクトや、外資系金融機関へのアドバイザリー等、英語を必要とする業務が主な対象
    Most of the advisory project will require English capabilities in coordinating with overseas KPMG offices or providing advisory to foreign financial institutions in Japan.

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    (事業会社監査)会計監査業務(東京事務所) 【監査事業部】

    年収
    430万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    会計監査(金商法・会社法監査等)、その他監査関連業務
    配属予定金部署:金融監査1・2部、東京第1~6事業部
    監査事業部は、金融監査1・2部、東京第1~6事業部までの8事業部の構成です。金融監査部が金融機関、第1事業部がパブリックセクター、第2事業部がIPOの特徴がありますが、それ以外は様々な業種のクライアントを保有しています。

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
    ◆Big4での監査経験を積む事ができ、キャリアの広がり、ステップアップが期待できます
  • 有限責任あずさ監査法人
    オペレーショナルリスク管理・コンプラ

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■金融機関のオペレーショナルリスク管理、コンプライアンス、その他リスク管理、
    内部管理に係わる高度化支援業務
    ■金融機関の業務プロセス改革、改善支援業務(営業店業務再構築支援業務等)
    ■フレームワークの高度化
    ■管理方法高度化 等
    配属ラインではコンプライアンス/オペレーショナルリスクとBPRが混在しております。案件によってはどちらも携わる可能性がございます。
    【BPRアドバイザリーの業務内容】
    ■BPR計画策定支援業務
    ■BPR実行支援業務
    主要クライアントは大手銀行、地方銀行、生命保険、証券会社等

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    次世代監査技術研究室(会計士採用)

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新しい監査技術(データ分析及びAI等のテクノロジーを活用した監査)の研究開発を担当します。会計監査におけるデータ分析やAI等のテクノロジーを活用した監査のスペシャリストとして、以下のような内容を実施します。
    ・監査におけるデータ分析業務の導入
    (データ分析の要件定義、データサイエンティストチームとのコミュニケーション、分析結果の解釈と洞察の提供、等)
    ・AI、Robotics等を活用した新しい監査技術の研究開発
    ※参考URL※
    【監査業務に対するデータ分析(Data&Analytics)技法の導入】
    https://home.kpmg.com/jp/ja/home/media/press-releases/2016/08/data-analytics.html
    【分析の信頼度を高めるためにデータアナリティクスの信頼度についてのグローバル意識調査https://home.kpmg.com/jp/ja/home/insights/2017/03/building-trust.html
    【多様な人材の育成理念、それを支える仕組と風土】
    https://home.kpmg.com/jp/ja/home/careers/memberfirm/azsa/human-resources.html

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都新宿区津久戸町(あずさセンタービル)

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 有限責任あずさ監査法人
    オペレーショナルリスク/コンプライアンス アドバイザリー

    年収
    430万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■金融機関のオペレーショナルリスク管理、コンプライアンス、その他リスク管理、内部管理に係わる高度化支援業務
    ■金融機関の業務プロセス改革、改善支援業務(営業店業務再構築支援業務等)
    【主要顧客】
    大手銀行・証券、地銀、生保、信金等

    会社特徴

    【会社特徴】
    ◆全国主要都市に約5,300名の人員を擁し、監査や各種証明業務をはじめ、株式上場支援、財務関連アドバイザリーサービスなどを提供しています。
    金融、情報・通信・メディア、製造、官公庁など、業界特有のニーズに対応した専門性の高いサービスを提供する体制を有するとともに、4大国際会計事務所のひとつであるKPMGインターナショナルのメンバーファームとして、155ヶ国に拡がるネットワークを通じ、グローバルな視点からクライアントを支援しています。
    ◆メディアでもクローズアップされるほど女性の働きやすさに関しては定評があります。
     法廷基準を上回る育児・介護休業や短時間勤務制度など、職員が仕事と育児のバランスを保ちながら働き続けられる制度の拡充に努めており、2014年度に導入した病児保育サービス、2015年にスタートしたコンソーシアム型保育施設など、大手監査法人として初の取り組みを行ってきました。今後も、子育て世代が安心して働ける環境整備をよりいっそう進めております。
    また2016年8月より、育児・介護による時短勤務者を対象に、在宅での勤務実施が可能な制度が開始しました。

    勤務地

    東京都千代田区大手町1丁目9番7号 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー20階

    担当者のコメント

    ◆4大国際会計事務所のひとつであるKPMGのメンバーファーム
  • 株式会社エスネットワークス
    法務(MGRクラス)【IPO準備中/海外出張有/英語活用可】

    年収
    665万円~737万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★中小企業のコンサルティングに特化した同社では、今後海外展開およびIPOの準備を現在進めております。これまで法務業務については、外部と連携を図っておりましたが、対応スピードを向上させるため自社内製化を図るため、法務チームの発足から手掛けて頂ける仲間を募集致します。
    【具体的には】
    《コーポレートガバナンス》
    ■コーポレートガバナンス、リスク管理、コンプライアンス対策の検討及び実行
    ■社内コンプライアンス研修の企画・実施
    《企業法務》
    ■取引先申請に基づく反社会的勢力。反市場的勢力のチェック
    ■各種契約書における、契約内容のチェック(海外と取引有り※英文対応要)
    ■海外取引先はアジア諸国が多いが、欧米、欧州等世界各国での取引有り
    《内部監査》
    ■国内、海外における内部監査実施
    【出張】半期に1~2度程です。海外は1年に1回を想定しています。

    会社特徴

    ◇◇ベンチャーマインドを大切にしつつも流れる空気がどこか暖かい社風◇◇
       ■常駐型のスタイルにより、裁量権をもち速いスピードで御成長頂けます! ■
       
    ■1999年に監査法人トーマツ出身であり現代表である須原氏が立ち上げた同社は、会計・税務・人事の3つの分野でコンサルティングを行っています。
    ■「株式公開&企業再編コンサルティング」及び「経理のアウトソーシング」のプロフェッショナル集団です。海外での事業展開にも力を入れ、新たな市場開拓に取り組んでいます。
    ■平均年齢は33.4歳と比較的若い人が多いということもあり、活気にあふれています。スタッフは自らの仕事に責任と誇りを持ち、将来のビジョンを明確化できているモチベションの高い人材ばかりです。
    ■会社全体が起業家精神を大切にしているということもあり、将来的に独立を考えている方には最適な会社です!またそれだけではなく、バーベキュー、四半期に一度のキックオフ、社員旅行など、コミュニケーションの場を意図的に作り家族的で温かい社風を目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館15F

    担当者のコメント

    ★海外の拠点増加・IPOの準備中のため、英語を活用しながら上場会社での法務経験を積むことが可能!
    ★手を挙げれば任される社風であるため、マネジメントや他職務領域へのチャレンジの機会は自ら作ることができます!
  • コベルコ建機株式会社
    税務担当【東京本社】

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆税務関連業務の統括をご担当いただきます。
    ■各部署からの税務についての相談を受ける相談受けの部署となります。相談を受けた内容をまとめ、税務署に持っていき、税務署からの判断を正しく社内にフィードバックします。今後は国際税務に注力していきます。
    ■中長期を見据えた税務関連業務を担う組織の育成・強化を担っていただくこととなりますが、 状況により、海外拠点の経理部門を含む経営スタッフとして派遣の可能性があります。
    まだまだ発展途上の部署のため今後一緒に部署を確立し、創り上げてくださる方を求めています。
    ■出張先:東南アジア・インド・中国・米国・オランダなど

    会社特徴

    ◆1930年に国産第一号の建設機械である電気ショベルを製造したことに始まり、建機進化の道標となった数多くの製品・技術を生み出してきました。現在ではインフラ整備や資源開発の現場で幅広く活躍する油圧ショベル・移動式クレーンの総合建機メーカーとして全世界へのグローバル展開を加速させています。
    ■KOBELCOブランドで世界中の信頼を勝ち取っています。また他の建機メーカーと比べ、「低燃費・低騒音」の優れた環境性能を強みに世界各国のインフラ整備や経済発展に貢献しています。
    【エコへのこだわり】
    ■業界初のオンロード排出ガス第3次規制認可取得や、国内建機業界で初の「油圧ショベルの排ガス新法」への適合を果たしました
    ■現在、「低燃費」「低騒音」「GPS搭載」で圧倒的な技術的先進性を確保していますが、今後予想される競合メーカの追従に対応する為、更に高みを目指して技術開発に注力し、ブランドイメージ『燃費のコベルコ』を広めていく活動を推進致します。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目5番15号

    担当者のコメント

    ◆世界で活躍するKOBELCOブランド
    ◆クローラクレーンで国内トップ、世界トップクラスのシェアを誇ります!
  • デロイトトーマツ税理士法人
    財務会計内部統制コンサル【シニアマネジャー/ディレクター】

    年収
    1500万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます。
    ・ペイロール、社会保険手続き等HRに関連したコンサルティング業務
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・大手企業を中心としたペイロールサポート(給与計算サポート)
    ・社会保険実務代行業務等 ・部下マネジメント ・プロジェクトの進捗管理
    <財務・会計分野の代表的なプロジェクト>
    ・日米欧会計基準による財務諸表作成、連結決算
    ・予算・実績管理、財務分析 ・合併・買収前後の精査や会計サポート
    ・会計業務プロセスの改善 ・IFRS導入支援
    ・内部監査・内部統制制度確立
    ・サーベインス・オックスリー法対応 (US-SOX)
    ・金融商品取引法に基づく財務報告に係る内部統制報告制度への対応(J-SOX)
    ・社内管理規定作成

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイトトウシュトーマツの税理士法人
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    ITコンプライアンス/Governance Manager

    年収
    1000万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ガバナンスマネージャーとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■ガバナンスに関する各種プロセスの実施状況の確認や、課題認識に基づくプロセス改訂・新規導入時の調整や実装、部門内外の従業員向けコミュニケーション・トレーニングの実施 (情報セキュリティとIT リスク管理に関するプロセスを除く)
    ■ベンダーガバナンス業務のリードならびにBAU業務の実施(再委託先を含む委託先管理実務等
    ■上述に関するレポーティング(レポート先は、当該Functionの長、USの監督部門、主要クライアントであるPrudentialグループ各社)
    ■ベンダーガバナンスの課題をはじめとして、会社のガバナンスに関する懸念事項がある場合の問題の解決 
    ■その他、マネジメントやクライアントからのガバナンスに関する要請への対応
    【組織について】
    ■IT Governance Function

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◎世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支えるガバナンスマネージャーとしてご活躍頂けます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • デロイトトーマツ税理士法人
    BPSアカウンティング【アソシエイト/シニアアソシエイト】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスプロセスソリューションズ(BPS)では、日本への新規参入、または日本での事業拡大を目指す外資系企業に会計税務アウトソースサービスと共に、財務会計や、人事管理等の戦略的なコンサルティングサービスを包括的に提供しています。顧客企業の内部プロジェクトに専門家として参加し、財務・会計・内部統制の分野で実務を遂行していきます。
    下記の実務をマネジャー/シニアマネジャーと共に実行していきます。
    ・日米会計基準による財務諸表の作成、連結決算サポート
    ・仕訳起票&入力
    ・勘定科目判断
    ・消費税の課非判断
    ・試算表作成
    ・減価償却費計上
    ・科目別残高確認

    会社特徴

    【日本と世界を繋ぐデロイト トーマツのグローバルネットワーク】
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、近年急増するクロスボーダー案件に対応するため、デロイト トーマツ グループの一員として、また世界4大会計事務所の1つである デロイト トウシュ トーマツ リミテッド(DTTL:英国法の法令に基づく保証有限責任会社)のメンバーファームの一員として、その強みであるグローバルネットワークを生かし、世界各国に即した知識やノウハウをリアルタイムで集結し、グローバルなサービスを提供します。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全国規模の税理士法人として2002年に設立されました。年々拡大している国内ネットワークは、現在では全国17都市に至り、また、一人ひとりの卓越したプロフェッショナルがその連携により大きな専門家集団を形成し、高品質なプロフェッショナルサービスを提供しています。
    ◆デロイト トーマツ税理士法人は、全世界 150カ国・地域を越えるグローバルネットワークを活用し、現代のクライアントのニーズに合わせた多様かつ総合的な税務サービスを、経務社会の公正を守り、かつ品質を重視し、高度な知議および豊富な経験を備えたプロフェッショナルによって提供します。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-3-1新東京ビル5階

    担当者のコメント

    世界有数のビッグファームの一つデロイト トーマツの税理士法人
    ☆日本への新規参入・事業拡大を目指す外資系企業に財務・会計・内部統制の分野で実務をリードしていく役割を担って頂きます☆
  • 株式会社マクロミル
    海外子会社管理およびグループ連結業務担当【東証一部上場】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    連結決算業務・海外子会社管理業務を中心としたグローバル経理業務を専任としてご担当いただき、財務経理本部に配属されます。
    グローバル経理において、連結決算業務取りまとめ、連結決算における内部統制構築および海外子会社管理を中心とした業務を担う担当者の募集です。
    【具体的な業務内容】
    ■海外子会社とのコミュニケーションを含む連結決算業務の遂行
    ■有価証券報告書・決算短信等開示業務
    ■監査法人対応
    ■国内外子会社の決算業務サポート
    ■FP&Aとの連携による実績分析業務
    ■グループ会計方針策定や会計基準変更に関する対応
    ■連結業務におけるJ-SOX内部統制の構築および運用
    【財務経理本部について】
    部門ビジョンは、「経営の真実の源として、専門性を向上し、事業の成長のために、日々挑戦し続けます。」

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社マクロミル
    内部統制スペシャリスト【東証一部上場】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営直轄の独立部門として、当社およびグループ会社の内部監査と内部統制の有効性評価を分掌する内部監査室への配属になります。
    海外子会社を含む当社グループの内部監査と内部統制の構築・評価を任務とする部門で体制強化のための募集です。
    【具体的な業務内容】
    ■J-SOX内部統制の構築および運用
    ■業務記述書・フローチャート・RCMの3点セットのレビュー・改善提案
    ■社内規定類の整備・改善提案
    ■内部監査計画の立案
    ■海外子会社の内部監査担当と連携し、内部監査実務のマネジメントを行う
    ■国内子会社の内部監査の実施
    ■社内業務改善提案・進捗管理および改善状況報告
    ■外部監査対応
    ※コンプライアンス強化、業務改善や子会社管理業務などで社内他部門と支援連携する場合もあります。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー11F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 株式会社神戸製鋼所
    リスク管理・コンプライアンス業務(東京/グローバルメーカー)

    年収
    450万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社のコンプライアンス統括部にて勤務頂きます。
    ■全社ならびにグループ全体のリスク管理・コンプライアンスに関する企画・教育・浸透・推進に関する業務に従事頂きます。
    (※安全保障貿易管理、独禁法などの特定監査及び内部通報対応を含む)
    【コンプライアンス統括部発足の背景】
    今回の品質管理問題を契機に、当社グループのコンプライアンス強化およびリスク管理の実効性を高めるために法務部コンプライアンス統括室のコンプライアンス統括機能等と、経営企画部のリスク管理統括機能を統合し、2018年4月1日付で発足した部署です。事業横断的にリスクを管理に関する意識改革・教育活動を行うとともに、リスク管理業務を束ねてリスク管理の浸透及び推進を図っていくことが我々の主なミッションです。
    【成長できるポイント】
    対象となる領域が幅広く、また活動の範囲もグローバルであり様々な経験ができその経験を今後のキャリアへ活かすこともできます。
    【入社後について】
    基本はOJTを通じて業務習得を図っていただきます。
    事業内容を理解するため、事業所見学(3ヶ所程度)を実施予定です。また、外部研修の研修を推奨しています。

    会社特徴

    ■トップシェア製品が多数
    素材・材料だけでなく、機械やエンジニアリング技術でも
    神戸製鋼は世界トップクラスの技術を有しています。
    【高シェア製品】
    ・自動車用弁ばね鋼 世界シェア約50%・ハードディスクのアルミ基板世界シェア約60%
    ・半導体リードフレーム材世界シェア約30%・船舶用クランクシャフト世界シェア約40%
    ・溶接材料 国内シェア 約50%   ・アルミボトル缶 国内シェア 約70%
    ・チタン国内シェア No.1
    ■鉄鋼以外の事業 【機械・エンジニアリング・電力など】
    高炉メーカーとしても国内3位を誇る神戸製鋼所ですが、
    売上全体の鉄鋼の比率は約4割です。「溶接」「アルミ・銅」
    「都市環境・エンジニアリング」「機械」「建設機械」等の分野にも注力をしており幅広い分野での活躍が可能です。
    ■現在、注目されている電力事業早くから電力卸供給事業に参入しており、2002年には神鋼神戸発電所をスタートさせ、国内最大規模となる電力卸供給事業を開始。フル稼働時には総出力140万kWと神戸市のピーク時の電力需要の約70%を補える供給力を誇ります。

    勤務地

    東京都品川区北品川5丁目9-12 神戸製鋼東京本社ビル

    担当者のコメント

    ★★グローバルシェア・国内シェアトップ製品が多数★★★高炉メーカーとして国内3位★★★鉄鋼以外の製品でもオンリーワン技術・製品・サービスを有し幅広い業界でKOBELCOの製品が使用されています★★
  • 株式会社ファーストリテイリング
    内部統制・情報セキュリティ::ITセキュリティスペシャリスト

    年収
    580万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集の背景と部署のミッション】
    我々ファーストリテイリングは、世界No.1のアパレル企業を目指しています。Eコマース事業をグローバルに拡大しており、お客様の個人情報をはじめとする機密情報を守るために、強固なITシステム・セキュリティオペレーション体制の構築と継続的なアップデートが急務となっています。本ポジションでは、ITシステム全般のセキュリティを高める各種施策の計画・実行やセキュリティオペレーション業務を遂行していただきます。
    【職務内容】
    ‐セキュリティデバイス、監視システムから発せられるアラートの調査、分析、対処
    ‐監視コンテンツの開発、継続的なチューニング
    ‐脅威情報、脆弱性情報の収集、影響判断、対策推進
    ‐セキュリティインシデント対応(影響分析、調査、対応、再発防止策の検討と実行支援)
    ‐セキュリティシステム(Eメール、Webゲートウェイ、EDR、DLP等)の維持管理、エンハンス
    ‐セキュリティソリューション (ID管理、生体認証、特権管理システム等)の導入
    ‐ITシステムのセキュリティ要件策定、設計内容のレビュー
    ‐ITシステムの監査、リスク分析、改善活動
    ‐脆弱性診断、ペネトレーションテストの実施
    ‐その他会社が要請する情報セキュリティ関連業務

    会社特徴

    ファーストリテイリングはいま、新しいグローバル企業として年間売上高5兆円を実現し、世界ナンバーワンのアパレルグループになるという目標を掲げ急成長をしています。ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。現在では日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げました。そして現在、従業員数は全世界で約9万人となっています。
    世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、売上高3兆円という目標に向かう。また、それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのようなグローバルワン・全員経営を実現したいと考えています。それぞれのブランドがグローバルブランドとして成長するとともに、企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都港区六本木(プロジェクトに応じて海外出張の可能性が有ります。)

    担当者のコメント

    ★ファーストリテイリングの全部門とつながることの出来る唯一の部門です。社長の直轄部門で事業課題を見つけ、経営者と共に解決策を構築し、事業の改善を実現を目指します。

関連の求人を探す