スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人274件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 合同会社DMM.com
    データアナリスト【ビッグデータ部】

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    会員数2,900万人を超え、サービスも40以上あるDMM.com Groupの各サービスから課金情報やユーザーの行動ログを取得し解析を行っているチームで、ビッグデータから有益な情報を解析するアナリストを募集致します。
    ビッグデータに注目が集まる昨今、サービス拡大と共に、同社内においてもアナリストチームに対するニーズが高まっています。データを活用しきれていないサービスにはサポートを、既に活用できているサービスにはより有効な改善活動ができるようアシストするための増員となります。
    【具体的には】
    ■各サービス担当者から寄せられた相談内容に基づいた分析設計
    ■各サービスの課金情報や行動ログなどを基としたレポート作成
    ■分析結果のレビューや施策提案、広報活動(SQLの書き方アドバイスなど)
    【業務例】
    相談依頼→ヒアリング→要件選定→SQLにてデータ抽出→レポート・提案作成→チーム内レビュー→依頼元レビュー→提案内容実施
    【業務の特徴】
    ■サービスごとの担当制ではなく各サービス担当から来る依頼ごとの担当制で運用しています
    ■チーム内で調整しながら作業分担を行っているため、チーム内でのコミュニケーションを綿密に取りながら働けます
    ■依頼の規模はさまざま(工数 0.1<人日> ~ 3.0<人月>などありますが、チームで協力しながら進めています)
    【依頼例】
    ■プロダクトの改善点を可視化したいがどうすれば良いか
    ■こういうレポートを作成したいがSQLが複雑になりそうなので作って欲しい!など
    【開発環境/ツール】
    ■Mac(JIS配列 or US配列) 、Windows お好きなマシンを選択可能
    ■デュアルディスプレイ支給
    ■マシンスペックはCPU(Core i5),メモリ(16GB)を標準とするが、必要な開発環境に応じて上位スペックを選択可能
    【ビッグデータ部使用技術一例】
    ■アナリストチームが主に使う言語
    - SQL
    - R
    - Python
    【ツール】
    - Bitbucket(GitHub Enterpriseも利用中)
    - Atlassian(Confluence, Jira)
    - Slack
    - Google Analytics
    所属予定チーム:アナリストチーム
    ■チームメンバー:4人(20代半ば~30代半ばのメンバーです)
    ■プラットフォーム事業本部 ビッグデータ部全体:11名程度

    会社特徴

    ★★★会員数3,100万人超/月間PV25億の総合エンタメプラットフォーム『DMM.com』★★★
    ■インターネット総合サービス企業として、動画配信、FX、通販、電子書籍、レンタル、オンラインゲーム、英会話、ソーラーパネル、格安スマホ、3Dプリンター、ロボット等と、枠組みなく幅広く様々な事業を展開しております。
    ■オモシロイことやアタラシイことに挑戦できる「いい意味で何でもアリ」な企業です。
    ■潤沢なキャッシュをベースに、M&Aや新規事業の開発など、これからも積極的に行うことで、世の中に新しい楽しさを提供します!
    ■職種に関係なく、誰でも企画を提案可能な環境です。
    【DMMの事業について】https://dmm-corp.com/business/
    【DMMで働く人について】https://dmm-corp.com/people/
    【DMMの技術について】https://dmm-corp.com/technology/

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1住友不動産六本木グランドタワー24F

    担当者のコメント

    ■会員数3,100万人超の総合エンタメプラットフォームサイト『DMM.com』産休育休制度も整い残業も少なく私生活も充実!
    ■ビッグデータから有益な情報を解析するアナリスト募集!さまざまな業務に関わりながら幅広く経験できます!
  • ナイル株式会社
    営業事務※リーダー候補【モビリティサービス事業部】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モビリティサービス事業部のマイカーリースサービス「カルモ」のセールス部隊に付いて、セールスに関する事務的な業務全般をリーダーとして担当するポジションです。カルモ事業の数字を担う、大切な役割になります。
    【具体的には】
    ■契約書発行
    ■見積書発行
    ■各種書類のWチェック(不備チェック)
    ■各種郵送書類のセット確認
    ■顧客メール対応
    ■顧客電話対応
    ※セールス業務の事務的な補助全般
    【募集背景】
    オンラインマーケティングに特化して事業を展開してきた同社ですが、2018年1月より新規事業「マイカー賃貸カルモ」をリリース。
    「自動車×IT」というリアルテック領域で、月額定額制(サブスクリプション)のマイカー保有サービスを開始しています。サービス立ち上げから一年以上が経ち、順調に契約者数も伸びており、新たなサービス展開が進んでいる状況です。
    そこで、セールス部隊の縁の下の力持ちとして受注周りの業務を担当し、これまで以上の成長をチームとして支えていただく営業事務リーダーの方を採用することになりました。
    【仕事を通して得られるもの】
    ■新規事業のため、まだまだ整っていない部分は多いです。その環境で一から考えて作り上げる楽しさを味わえます
    ■改善すべきだと思う点があればポジションに関係なく意見できる環境です(良い提案であればちゃんと意見は採用されます)
    ■セールス部隊と共に、新規事業を数値の面で育てていくことができます
    【参考記事】
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/2019/04/26/carmo-sales-sakakibara/
    https://www.fastgrow.jp/articles/nyle-takahashi
    http://hisho-tk.com/archives/1579
    https://liginc.co.jp/395378
    https://r-blog.nyle.co.jp/archives/tag/carmo/

    会社特徴

    ~~~デジタルマーケティングを強みとした事業開発カンパニー~~~
    ■同社はSEOとコンテンツマーケティングを強みとするデジタルマーケティング事業と、SEO技術の強みを生かしたスマートフォンメディア事業を展開する企業で、創業以来、12期連続増収を達成しております。
    ■テクノロジー企業成長率ランキングである「デロイト トウシュ トーマツ リミテッド 2017年 日本テクノロジー Fast50」や世界最大級の意識調査機関「Great Place to WorkR」による2018年版日本の「働きがいのある会社」ランキングにランクインしております。
    ■同社は「社会に根付く仕組みを作り、人々を幸せにする」をミッションとし、社会を良くする事業作り、社会に根付く事業作りを通じ、人々の幸せに貢献し続ける企業となることを目指しています。
    【職場環境】
    メンバーの「安心・挑戦・自律・協働」をテーマに、以下をはじめとして様々な制度設計・イベント企画を実施しております。
    ◆フレックスタイム制度 ◆チャレンジワーク制度(副業許可制度)
    ◆スキルアップ支援(図書代や勉強会参加費など月1万補助)◆介護支援制度

    勤務地

    東京都品川区東五反田1-24-2 東五反田1丁目ビル7F
    東京都品川区東五反田1-22-6 さくらビル8F

    担当者のコメント

    ■同社では2018年までにWeb、アプリ、マンガ、モビリティと事業を多角化。今後も事業開発に挑戦、ミッションの実現を目指します。
    ■営業事務のまとめ役として、同社新規サービスの事業成長をサポートしてくれる方を募集します!
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務プロセスの設計・改善・管理担当【ビジネスを作る・変える】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    業務効率化を考える企業様に対し、業務の代行だけでなく自社ノウハウ(IT/ヒト/経験)を提案し、導入支援までを手掛けて頂きます。
    各省庁および補助金事業特有の業務の進め方をキャッチアップしていただき、各省庁や業界を代表する企業と共に、新規プロジェクトの立ち上げや現行プロジェクトの課題解決に取り組みます。前例が無い場合が多く、マルチタスクで進む非定型・イレギュラーな業務に対してリーダーシップが求められます。
    現時点では、経済対策・省エネ・再生可能エネ関連のプロジェクトを想定しています。※上記以外のプロジェクトをご担当いただく場合もございます。
    【詳細例】
    ・補助金事業の方針策定や制度設計
    ・関連省庁や業界団体等との折衝や利害関係の調整
    ・一般公開、事業運営、内部打ち合わせなど様々な用途の資料作成
    ・事業推進に必要な業務体制の構築および運用設計
    ・運用フェーズでの事業推進、運用改善務

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    ★☆総合人材サービスパーソルグループのIT・HITOにまつわる戦略会社☆★《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    ★働きやすい環境★女性の育児休暇取得後復職率100%。有給休暇の取得を奨励/取得日数は7.6 日/残業平均30時間/月★
  • パーソルプロセス&テクノロジー株式会社
    業務オペレーション/改善担当【業界未経験者歓迎】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    クライアントの様々なニーズに合わせ、業務プロセスの設計・改善・運用(オペレーション)をお任せします。
    「定型業務」にとらわれず、お客様に対し真のニーズに答えるため、お客様とコミュニケーションを取りながら、チームで課題解決に努めて頂きます。
    ・購買支援・マニュアル作成
    ・バックオフィス業務・再設計
    ・事務局運営支援(広報、審査、コールセンターなど)
    上記を行ううえで、コンサルティング、マニュアル作成、業務設計・構築などご自身のご経験に合わせて【汎用的なビジネススキル】を身に着けて頂きます。
    ご自身の成長が、お客様の課題解決につながる業務内容となります。
    日本を代表する大手企業様が取引先に多く、様々なビジネススキームに参画するチャンスがございます!

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》
    【システムソリューション(SI)事業】
    お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。
    【コンサルティング事業】
    業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。
    【アウトソーシング事業】
    優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。
    ★グループスローガン=「はたらいて、笑おう。」★
     上記実現を目指す同社では、様々な取り組みを実施してます。
    【取り組み例】シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-20 豊洲フロント 7F
    東京都プロジェクト先

    担当者のコメント

    人材サービス業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業《成長市場にて国家プロジェクトなどの業務支援》
    【働く環境◎:業務効率化を推進】【汎用性および品質が高いビジネススキルが身につく】【はたらく楽しさを、一緒につくる】
  • スター精密株式会社
    受発注・在庫管理・入出庫業務【営業業務室】【静岡県菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工作機械に関するサービス用パーツの受注・発注・仕入・集荷・出荷および在庫管理に関する業務
    1.自社パーツ・仕入パーツの価格設定・受注・発注・仕入・納期・出荷管理および進度管理業務
    2.サービス用パーツ類の入庫・集荷・出庫・梱包・発送および在庫管理業務
    3.輸出を含む製品出荷、売上処理業務および在庫管理業務
    【配属部署】営業業務室(10名)
    【募集背景】部署の既存社員の年齢が高齢化しており、次世代を増員したいため

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • スター精密株式会社
    輸出事務【第二営業室】【静岡県菊川市】★英語力活かせます

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アジア市場での工作機械の輸出管理業務をお任せ致します。
    1.自社製品・仕入商品・スペアパーツの見積書作成、および受注、売上、価格設定
    2.販売代理店・顧客に対する安全保障輸出管理業務
    3.販売計画の立案、進捗管理
    4.管掌営業所の運営企画管理
    5.国内およびアジア顧客の受入窓口業務 等
    【仕事のイメージ】主にアジアの子会社や代理店とのやりとりになります。
    【海外出張】将来的に年1-2回の出張が発生する可能性があります(韓国・マレーシア・中国等)。
    【配属部署】第二営業室(3名)
    【募集背景】欠員補充

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • 社名非公開(システムインテグレーター)
    《業務改善担当》【クライアントの業務効率化】

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ====クライアントの業務構築・業務改革を支援頂きます====
    ★業務効率化を考える企業様(既存の顧客)に対し、自社ノウハウを提案し、導入支援まで
    年々新しいプロジェクトが立ち上がっており、その制度設計・立上げ支援から事務局運営、クロージングまでの一連の業務です
    ※チームでプロジェクトを組みます。
    【業務内容】
    国や民間企業をクライアントとし「制度」や「業務の構築」「改善業務」の為、いわば「業務コンサルタント」自社社員だけでなく、クライアント様を巻き込みプロジェクトを推進していただきます。
    【取引企業】
    各業界で最大手群の優良企業や先進企業だけでなく、環境エネルギー関連の国策事業を推進する一般社団法人様など、幅広い取引実績があります。
    ※電力・メーカー・広告・商社・印刷・旅行 等の様々な業界のトップランナーと取引実績あり

  • 有限責任監査法人トーマツ (Deloitte)
    【有期】アシスタント★残業ほぼなし★

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    コンサルタントの方がスムーズ業務を推進する為のサポート業務を行って頂きます。
    ■作表、作文等を中心とした提案資料作成補助
    ■情報取集及びデータの取り纏め
    ■受注承認書類の作成補助
    ■その他サポート業務

    会社特徴

    ■有限責任監査法人トーマツはデロイト トウシュ トーマツ リミテッドの
     メンバーファームで、監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、
     ファイナンシャル アドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。
    ■国内約40都市に約2,500名の公認会計士を含む約5,500名の専門家を擁し、
     大規模多国籍企業や主要な日本企業をクライアントとしている。
    ■世界水準のサービスをデロイトというブランドのもと、デロイト トウシュ トーマツ
     リミテッドのメンバーであるそれぞれ独立したファームで業務を行う十数万人もの
     プロフェッショナルが協力し、全世界で、監査、コンサルティング、ファイナンシャル
     アドバイザリー、リスクマネジメント、税務に関するサービスをクライアントに提供。
    ■トーマツのコンサルの多くは賢く仕事を進めるタイプが多く、コンサル特有の激務に
     追われる環境はございません。また、社内は女性の比率も30%以上と高く、
     こちらもコンサル特有の雰囲気とは全く異なる雰囲気があります。
    ■高い給与水準も特筆すべきポイントです。スタッフクラスのコンサルタントでも
     800万以上ケースもございます。
    ■充実したサポート体制も魅力:配属されたいクライアントの希望から、部門や地区の
     異動希望、さらには海外派遣など、キャリアアップのための自分の希望を伝え、
     実現するためのサポート制度があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-2-3丸の内二重橋ビルディング(他東京事務所)

    担当者のコメント

    ★ ----------------- 日本で最大級の会計事務所であり『Deloitte Touche Tohmatsu』のメンバーファーム ----------------- ★
    ★ ----------------- 監査・ITコンサル・IPO支援・FAS等を提供する総合プロフェッショナルファームです ----------------- ★
  • 株式会社東邦化学研究所
    生産管理【千葉県市原市】~創業90年以上の老舗化学企業~

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて生産管理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■精算出来高入力
    ■資材の入庫
    ■在庫管理
    ■※原料の価格交渉
    ※経験を積まれたのちお任せしていきます。
    【業務イメージ】
    基本的にはシステムにデータなどを入力して管理をしていただきます。将来的には原料の価格交渉や発注先の選定など、裁量をもって業務にあたっていただきます。
    【残業】月平均10時間程度ほど
    【魅力】創立から90年以上の老舗化学企業です。受託生産がメインの企業ですが、自社商材の作成を目指し動き始めております。勤続年数も長いので、落ち着いて長く働ける環境が整っております。

    会社特徴

    ■創業から90年と続く写真現像処理薬品製造で培った生産技術ノウハウ
    ■液体の「調合」「充填」「包装」に加え、「混合」「小分け」も手掛けています。
    ■写真現像処理薬品事業・消臭剤事業・畜冷剤事業の異なる業界への3本柱事業のため、
     安定した事業基盤を築いています。
    ※写真現像処理薬品事業・入浴剤事業・畜冷剤事業・
    ※今後、入浴剤事業と畜冷剤事業の需要が伸びていくと予想されています。
    ★★魅力ポイント★★
    ■同社の製造する重炭酸入浴剤は国内大手クライアントからの品質・信頼がともに高く評価されています!
    ■少数精鋭のため、1人1人の影響力が大きく、社長を筆頭に風通しの良い穏やかな社風が魅力の会社です!
    ■事業拡大として、化粧品の受託生産を展開し始めました。

    勤務地

    千葉県市原市青柳北1-2-1

    担当者のコメント

    ☆☆創業90年以上!安定した事業基盤とチャレンジ精神を兼ね備えた化学工業メーカー!!☆☆
            ~~100年近い事業の中で培ったノウハウを生かし、自社製品の作成を目指しております~~~
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【大阪/転勤なし/フレックス】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門もしくはサービスフロント部門にて、アシスタントとして活躍してください。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで
     非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応が
     クライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1-4-1 オリックス本町ビル

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
            ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • アドイノベーション株式会社
    マーケティングアシスタント※英語使用※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■国内外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ■業務上で、メール、チャット、時にWeb会議などで会話あり
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    【海外対応】広告運用進捗管理

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートする同社にて進行管理やレポーティング業務をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■プロモーションを実施する案件の、広告掲載までの進行管理や予算管理
    ■掲載先の媒体調整
    ■実施結果のレポーティング
    ■海外提携先とスカイプやメールにて英語でのコミュニケーション
    ※また、広告実施後の次の提案のサポートを行うこともあり、営業担当や社内メンバーとのコミュニケーションが多くございます。
    【社内体制】
    営業-マネージャー-デザイナー-運用‐アシスタントなど、複数名でチームを組み課題解決に努めます。チームワークで仕事を進めていきます。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※設立8年目の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • アドイノベーション株式会社
    進行管理(Taptica海外オペレーション)※英語力必須

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドイノベーションとはクライアントのマーケティング戦略パートナーとして、コンサルティング、クリエイティブディレクション、PR戦略、プロモーションプランニング、 効果検証など、マーケティング活動全般をサポートしております。
    その中で、イスラエルの広告配信プラットフォームであるTapticaを利用し、クライアントの広告配信を管理しております。
    このポジションではTapticaのデータ取得や、出稿調整や進行管理を社内の営業などと協力しながら、電話・メールにてイスラエルの本社とやり取りをしていただきます。
    【具体的な業務】
    ■広告配信に関わる調整・事務業務
    (イスラエルの企業スタッフとの英語でメール・電話の調整が発生いたします)
    ■その他イスラエルTaptica本社との事務調整業務全般
    【ポジションのポイント】
    社内は直属の上司を除き、全員が日本人の環境ですが、業務のメインはイスラエルのTaptica本社のスタッフとの英語のやり取りとなります。
    英語力を実務にて伸ばしていきたい方にピッタリのポジションです。

    会社特徴

    当社は「広告の力で世界中の人達の生活を楽しくしたい」「広告の力で世界中の人達の課題を解決したい」「自社のサービスを通じて、世界で人生に悩む人達を楽しくハッピーにしたい」という想いで設立されたスマートフォンに特化したマーケティング企業です。
    「マーケティング」×「グローバル」をキーワードにアプリマーケティング・効果測定ツール・メディアの広告販売コンサルティングなどを中心に手掛けています。
    直近では、最先端広告テクノロジー企業【Taptica(タプティカ)社】との資本業務提携によるグローバル展開を加速しております。 
    参考リリース:http://adinnovation.co.jp/news/3621.html
    ※2013年6月には金融系ベンチャーキャピタルより総額1.6億円の資金調達。
    ※2014年1月にはデジタルアドバタイジングコンソーシアム社(DAC)との資本業務提携。
    ※【Taptica(タプティカ)社】とは:イスラエル本社のグローバルDSPプラットフォーム企業。ロンドン証券取引所に登録。全世界に5拠点展開。

    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-9-1 中目黒GS第1ビル6F

    担当者のコメント

    ※スマートフォンアプリに特化したインターネット広告代理店※少人数の企業ながら業界内にて独自の事業展開を行い、売上と社員の働きやすさの両立を実現しております。
  • 東京エレクトロン宮城株式会社
    ※急募※障がい者採用/事務系・技術系

    年収
    年収非公開
    勤務地
    宮城県
    • 急募
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    各部門にて、事務アシスタントを担っていただきます。 ご経験とご希望に応じてポジション検討いたします。
    <想定業務例>
    ・エンジニア出身の方は技術部門でのエンジニアご活躍も可能です。
    ・社内システムやエクセル・ワード・パワーポイントを使用した入力業務 
    ・総務的な仕事(書類保管・管理・整理) 
    ・部門のアシスタント業務、など

    会社特徴

    ■東京エレクトロングループは半導体製造工程のほとんどをカバーする装置群をラインナップし、国内No.1、世界でも3位のポジションを誇る企業です。
    ■また同社はその東京エレクトロングループの1社で、プラズマエッチング装置の世界第2位を誇るグローバル企業です。プラズマエッチング装置とは、ウェーハ上の回路パターンに沿い、装置内部のチャンバーの中で、プラズマ状態となったエッチングガスが酸化膜などの薄膜をパターンに沿って削り取る機能を持った装置で、非常に高い技術が必要とされています。
    ■現在半導体産業は、激しい市場競争の中で技術革新が進んでいます。半導体の高集積化に伴い、超微細化への対応が求められています。同社でもその技術革新に対応すべく、売り上げに比例しない一定以上の研究開発費をかけて、業界最先端のテクノロジー強化に努めています。
    【働く環境について】
    ■本社は仙台駅からも比較的交通のアクセスがよく、通勤しやすい環境です。
    ■条件・福利厚生等は全て東京エレクトロン社に準じており、非常に手厚いです。
    ■残業は平均40時間程度/月となり、ワークライフバランスが取りやすい環境です。

    勤務地

    宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ1番

    担当者のコメント

    プラズマエッチング装置グローバル第2位を誇ります。
  • 株式会社ブルーポート
    営業アシスタント※残業10時間以下※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品iTutor事業拡大に伴い、営業アシスタントとしてサポート業務や総務・庶務をお任せします。
    ■お電話対応、来客対応、会議室手配
    ■郵便物の受領・発送・管理
    ■営業サポート(資料作成、問い合わせの一次対応、製品発注・梱包のサポート)
    ■役員・メンバーの出張手配、会食手配、名刺管理 など
    iTutor(アイチューター)は、マニュアルや動画、e-ラーニングの教材作成が簡単にできるソフトウェアです。https://itutor.jp/
    営業のサポートをメインに社内の連携・バックオフィス業務など柔軟にご活躍いただきます。少数精鋭、風通しのよい社風で、柔軟な働き方が可能です。代表との距離も近く、和気あいあいとした雰囲気が特徴の企業です!

    会社特徴

    「明日をもっと便利に。」マニュアル作成・動画・eラーニングなどの教材作成ツール「iTutor」
            お客様に業務の円滑化や効率化を図る、業界のリーディングカンパニーです!!
       ************************************************
    ブルーポートは、大手企業様を中心に「マニュアル作成ソフト」の企画・販売を行っています。多くの企業様が課題としている「生産性向上」に真正面から取り組み、好評を得ています。 クライアントはIBMやANAなど大手企業をはじめ、官公庁にも活用されております。ニッチな市場で高いシェアを占めており、今後業界No.1を目指しております。私たちのソリューションは、お客様から頼られ、お客様と一緒に課題解決をしていくという営業スタイルで展開してますので、激しいノルマや飛び込みなどは一切ありません。展示会でのプレゼンや、デモンストレーションなどを通じてお客様に提案をするというスタイルで、女性も多数活躍している職場です。
    ★働く環境★
    年間休日125日/残業10時間以下/時短勤務/育休・産休取得実績/夏季休暇10日/年末年始休暇10日/代表との距離も近く、フランクで和気あいあいとした雰囲気です!少数精鋭のベンチャー企業ならではの風通しのよさと自由さ。ワークライフバランス重視の方におススメです!

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町中央ビル3F

    担当者のコメント

    自社製品「iTutor」はマニュアル作成ソフトとして2000ライセンス突破!  業績好調の業界リーディングカンパニーです!
       営業アシスタントとして事務作業や総務業務をお任せします★残業約10時間★年間休日125日★育休産休取得実績
  • 株式会社ブルーポート
    カスタマーサポート※残業10時間以下※

    年収
    280万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自社製品iTutorの事業拡大に伴い、カスタマーサポートとしてお客様のフォロー・営業のサポートお任せします。
    〇セミナーのカスタマーサポート
    展示会やセミナーなどの講師、問い合わせ等のユーザー対応、サポート業務
    〇営業サポート業務
    売上や在庫資料の作成、請求書の発行、出張の手配
    販促資料、販促ツールの作成・手配
    〇受注・発送業務
    電話対応、製品の準備、梱包、発送など など
    iTutor(アイチューター)は、マニュアルや動画、e-ラーニングの教材作成が簡単にできるソフトウェアです。https://itutor.jp/
    カスタマーサポートをメインに社内の連携・業務など柔軟にご活躍いただきます。少数精鋭、風通しのよい社風で、柔軟な働き方が可能です。代表との距離も近く、和気あいあいとした雰囲気が特徴の企業です!

    会社特徴

    「明日をもっと便利に。」マニュアル作成・動画・eラーニングなどの教材作成ツール「iTutor」
            お客様に業務の円滑化や効率化を図る、業界のリーディングカンパニーです!!
       ************************************************
    ブルーポートは、大手企業様を中心に「マニュアル作成ソフト」の企画・販売を行っています。多くの企業様が課題としている「生産性向上」に真正面から取り組み、好評を得ています。 クライアントはIBMやANAなど大手企業をはじめ、官公庁にも活用されております。ニッチな市場で高いシェアを占めており、今後業界No.1を目指しております。私たちのソリューションは、お客様から頼られ、お客様と一緒に課題解決をしていくという営業スタイルで展開してますので、激しいノルマや飛び込みなどは一切ありません。展示会でのプレゼンや、デモンストレーションなどを通じてお客様に提案をするというスタイルで、女性も多数活躍している職場です。
    ★働く環境★
    年間休日125日/残業10時間以下/時短勤務/育休・産休取得実績/夏季休暇10日/年末年始休暇10日/代表との距離も近く、フランクで和気あいあいとした雰囲気です!少数精鋭のベンチャー企業ならではの風通しのよさと自由さ。ワークライフバランス重視の方におススメです!

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-42-9 浜町中央ビル3F

    担当者のコメント

    自社製品「iTutor」はマニュアル作成ソフトとして2000ライセンス突破!  業績好調の業界リーディングカンパニーです!
       カスタマーサポート★残業約10時間★年間休日125日★育休産休取得実績★アットホームで風通しのよい社風
  • オリックス自動車株式会社
    営業アシスタント【首都圏勤務】【転勤なし】≪女性活躍≫

    年収
    310万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人向け自動車リースを提案するリース営業部門にて、アシスタントとして活躍していただきます。
    【具体的業務内容】
    ■見積書作成、契約書作成
    ■顧客向けの資料作成
    ■オペレーションセンターなど、社内の他部署との連携
    ■顧客からの各種問い合わせ対応など
    【魅力ポイント】
    ■部門全体がチームとなって、協力しながら業務を進めていくのが当社のスタイルで非常に風通しの良い社風です。
    ■クライアントとも直接やりとりする機会もあります。臨機応変な対応がクライアントからの高評価にもつながります。

    会社特徴

    ■オリックス自動車は、クルマに関することなら「造る」以外のすべてをビジネスフィールドと捉え、新サービスの開発に挑戦。乗用車リースのみならず、トラックリース、レンタカー、トラックレンタル、カーシェアリング、中古車販売、それらに付随する付加価値商品(給油カード・ETCカード・テレマティクスサービス・車両管理BPO)など多彩なサービスを取り揃え、“ほかにはない”自動車サービス会社として進化し続けています。
    ■「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」「中古車販売」などさまざまなクルマの利用形態を提供できることが、当社の強みです。お客さまの利用形態(使用期間・使用頻度・使用目的)に合わせて、これらのサービスを複合的に組み合わせることで合理的かつ経済的にご利用いただくための最適なクルマの使い方をご提案しています。
    ■当社の国内車両管理台数は100万台を超え、業界トップクラス。また、「リース」「レンタカー」「カーシェアリング」の3事業を大規模に展開し、お客さまのニーズに応じたサービスをワンストップで提供できるユニークな会社です。
    ■お客様の抱える悩み・課題を解決すること=私たちの仕事です。自動車リースは車を多く使用する法人を中心に広く利用されていますが、昨今は資金の有効活用や経費処理の簡便化といったファイナンスニーズに加え、安全で適切な運行管理をはじめ、さまざまなクルマの管理業務のアウトソーシングニーズが高まっています。

    勤務地

    東京都港区芝3丁目22番8号 オリックス乾ビル(首都圏内の通える範囲で異動あり)

    担当者のコメント

    ★オリックスグループ、自動車総合サービスのリーディングカンパニー★
             ~女性が多く活躍する職場で、ライフイベントに応じて柔軟な働き方ができます。高い定着率が魅力です!!~
  • ラクラス株式会社
    業務改善担当≪人事系システム担当≫※未経験/時短可

    年収
    350万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【所属部署】ペイロールオペレーション PO第1~5グループ
    自社開発の人事システムを用いて、お客様企業の給与計算処理を代行する「給与計算オペレーション担当」のポジションです。
    現在は担当顧客の給与計算の代行・管理が業務の中心ですが、単なる事務代行で終わるつもりはなく、システムを用いてお客様と自分自身の業務をいかに効率化できるかということを日々追求し、業務改善を図っています。
    将来的には、定型的な計算業務の大部分が自動化されるはずです。その分、工程管理や業務改善といった知的業務に、より多くの時間がかけられるようになると予想されます。
    ※現在は顧客対応業務も一部ありますが、顧客対応専門の担当者のアサインを進めていますので、近い将来においてはデータ処理や工程管理に集中できるようになります。

    会社特徴

    【創業経緯】
    ソフトバンクグループにて、シェアードサービスを開始したメンバーで6年間運営後、
    より多くの企業に価値あるアウトソーシングサービスを提供したいと同社設立。
    ※シェアードサービス:社内または企業グループ内で分散して行われている業務を、本社部門または子会社に集中化し、処理する経営手法
    【提供するサービスの強み】
    人事分野におけるアウトソーシングを提供する企業はあるが、実態は給与計算、社会保険などの一部業務の単なる代行サービスに過ぎず、企業経営に貢献する人事部門のインフラ機能としては不十分。同社は人事業務に必要な要素を全てパッケージ化し、業務プロセスを一括で提供しています。
    【同社で働く魅力】
    ■人事分野での専門性が身につき、幅広くスキルアップができる
    ■性別に関係なく、公私ともにバランスよく働くことができる
    ■人事分野で様々な大手優良企業の発展を支えることができる

    勤務地

    東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

    担当者のコメント

    ■ソフトバンクグループの人事・総務シェアードサービスからスピンアウト。現在、150社50000人以上のお客様を保有。
    ■人事分野での専門性が身につき、長期的にキャリアアップ可能。育休・産休実績もある女性社員が7割の働きやすい環境です。
  • アサヒグローバル株式会社
    施工管理補助職※勤務地希望OK 未経験歓迎

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    力仕事はありませんが、現場に出ての下記の業務と書類を作成したりチェックするなど事務処理業務にも携わっていただきます。
    割合 現場6:事務4 
    建築や設計の知識が無くても大丈夫です。研修後はできることから少しずつお任せしますのでご安心下さい。
    会社使用のPC・携帯電話・作業服貸与 あり。
    【具体的内容】
    ■現場巡回 ■品質検査 ■工程進捗確認 ■資材機材の手配、確認 ■職人の手配、確認 ■施工図のチェック ■施工計画 ■品質書類のチェック等

    会社特徴

    ◇◆三重県ビルダーランキング17年連続1位!◆◇
    地域貢献に注力し、三重の方から絶大な支持を得ている住生活の総合サービス企業です。
       ~新店舗も新たに展開し、ただ今売上・従業員数共に毎年連続増加中~
    ◆特徴:『日本一親切な会社』『おもてなしの心』『目指すのは売上や棟数ではなく、あくまでも「顧客満足」』を徹底した「地域密着型経営戦略」を掲げる同社だからこそ地域の方への感謝・感動を最も大事な経営要素としています。従業員の育成姿勢としても、売上棟数を追う事よりも、お客様への対応・サービスには厳しく指導をしています。「日本一親切な、超一流の住宅会社」を本気で目指しております。≪クレドあり≫
    本心からのサービスを提供したい方にはお勧めの就業環境です。
    【オススメポイント】
    ■売上・従業員数共に年々増加中。今後の成長に期待の持てる企業です。
    ■地域の方と繋がりを持てる活動を多々行っております。
    (本社・各営業所主催のお祭りやチャリティイベントの開催、サッカーチームのメインスポンサー、青少年のスポーツ大会開催等)
    ■社員の研修にも力を入れており、自己成長出来る環境は整っております。

    勤務地

    愛知県北名古屋市※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。
    三重県四日市※勤務地希望OK 転居を伴う転勤は有りません。

    担当者のコメント

    「夢のおうちを建てるなら~♪」のTVCMでお馴染み!三重県下に根付く優良企業です!
    三重県では17年連続トップクラスの住宅メーカーに選ばれ続けています。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・営業事務(24歳・男性)

面接ごとに企業情報について連絡を頂けたり、志望理由のブラッシュアップをして頂ける点が良かったです。

関連の求人を探す