スマートフォン版はこちら

営業事務・営業アシスタントの上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する営業事務・営業アシスタントの上場企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 株式会社タダノ
    【東京】営業管理/建設用クレーンNO1!!東証一部上場

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■売上・売掛(債権管理)
    ■仕入/買掛⇒支払い、
    ■経費管理 ・販売計画とりまとめ
    ■予実管理 ・売価・採算管理 ・需要・シェア実績
    ■予測取りまとめ
    ■子会社決算業務サポート ・各種会議資料作成
    【取扱商材】
    ■建設用クレーン、車両搭載型クレーン及び高所作業車等の製造販売
    【採用方針】
    事業も組織も、そこで働く人財も留まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、 価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。 国内市場では復旧復興・防災減災・インフラ老朽化対策・民間建設投資等により需要は概ね堅調、新モデルの販売に努めています。 海外では需要がピークアウトする中、販売価格の維持とシェアアップに注力しています。 生産能力の拡大のため、高松市内に平成30年度中の新工場の稼働を目指す一方、 ブラジル、タイ、インドと、海外グループ会社の設立が加速しており、組織のグローバル化をリードする人財を求めています。

    会社特徴

    ■1955年に日本で初めて油圧式クレーンを開発して以来、売上高2000億円を超える建設用クレーンのNo.1企業として業界をリードしており、世界4大メーカーの一角としての地位を築いています。他社に先駆けて海外輸出を開始、現在では世界11ヶ国に子会社を展開。名門クレーンメーカー[FAUN社]をグループ化。2012年にはタイに工場新設するなど、海外においても「世界のTADANO」として、確固たる地位を獲得しています。
    ■新たにタダノグループの事業領域を[移動機能付)抗重力・空間作業機械=LE(Lifting Equipment)]と定め、LEという事業領域のなかで、更なる成長を目指し、LE世界NO.1となることが長期の大きな目標です。
    ■「過去」と「外部環境」を変えることはできませんが、自助努力によって「自分達」と「未来」を変えることはできます。高い志と強い信念を持って『世界に、そして未来に誇れる企業』を目指しています。基本方針は、「利益を出す」「人を育てる」を毎期継続することができる「『強い会社』に。事業も組織も、そこで働く人財も止まることなくダイナミックに動いていくため、多職種で新しい人財を受け入れ、価値観を多様化し、真のグローバル化を進めます。現在、国内では市場の防災減災・インフラ老朽化対策、東京オリンピック招致によるマインドの改善を背景に、海外では、エネルギー・インフラ関連を中心に中東・東南アジア等で需要が増加。4期連続の増収・増益。

    勤務地

    東京都墨田区亀沢2丁目4番12号

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のグローバルに展開するクレーンメーカー!!★
    ★建設用クレーン業界国内シェアトップ!世界4大メーカーの一角です!!★
  • 株式会社三井ハイテック
    業務担当(購買/貿易関連)【東証1部上場/業績好調】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆モーターコア事業に関して、以下業務をご担当いただきます。
    ■部品購入のための業務
     …見積依頼、発注、納期管理、部品受入/搬送、検収
    ■装置輸出のための業務
     …輸出用書類作成、見積、輸出業者手配、出荷
    ■装置売却に関する業務
     …見積書作成、社内事務
    【モーターコアとは】
    モーターコアは、家電や環境対応自動車で使われるモーターの中核部品で、モーターの特性を上げるためのローター(回転部分)、ステーター(回転力を発生させる部品)などから構成されます。
    同社は長年培ってきたカシメ技術によって、自動車用モーターコアを年間約160万個生産しています。世界最先端の技術を保有し、世界シェア約70%を誇ります。

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~
    精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています
    ■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。
    ■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。
    ■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。
    ■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品を製造が増加しています。

    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    担当者のコメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー
    【おすすめポイント】 ◆業績好調  ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 約19年) ◆拡大する車載モーター市場に貢献
  • スター精密株式会社
    輸出事務【第二営業室】【静岡県菊川市】★英語力活かせます

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アジア市場での工作機械の輸出管理業務をお任せ致します。
    1.自社製品・仕入商品・スペアパーツの見積書作成、および受注、売上、価格設定
    2.販売代理店・顧客に対する安全保障輸出管理業務
    3.販売計画の立案、進捗管理
    4.管掌営業所の運営企画管理
    5.国内およびアジア顧客の受入窓口業務 等
    【仕事のイメージ】主にアジアの子会社や代理店とのやりとりになります。
    【海外出張】将来的に年1-2回の出張が発生する可能性があります(韓国・マレーシア・中国等)。
    【配属部署】第二営業室(3名)
    【募集背景】欠員補充

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • スター精密株式会社
    受発注・在庫管理・入出庫業務【営業業務室】【静岡県菊川市】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工作機械に関するサービス用パーツの受注・発注・仕入・集荷・出荷および在庫管理に関する業務
    1.自社パーツ・仕入パーツの価格設定・受注・発注・仕入・納期・出荷管理および進度管理業務
    2.サービス用パーツ類の入庫・集荷・出庫・梱包・発送および在庫管理業務
    3.輸出を含む製品出荷、売上処理業務および在庫管理業務
    【配属部署】営業業務室(10名)
    【募集背景】部署の既存社員の年齢が高齢化しており、次世代を増員したいため

    会社特徴

    【小さな技術がつくる大きな世界】
    当社は、電子機器・工作機械・精密部品等を開発、製造、販売する技術創造型企業です。現在では、全売上の7割を海外で占めるグローバル企業として、また、東証・名証一部上場、フランクフルト証券取引所上場企業として、国内外ともに確固たる地位を形成するまでに至っております。
    ■世界シェア製品を有するグローバル企業…工作機械(スイス自動旋盤機)、特機(POS関 連市場の小型プリンター)において世界シェア製品を有するグローバル企業です。今後は更なる高付加価値な製品や技術が求められる中で、同社が得意とする小型精密加工、組立技術はますます需要が拡大すると予想されます。
    ■成長企業(2014年四半期決算において前年同期比で売上高118%増)…同社は1962年イギリス向けに初めて工作機械を輸出して以来、常に「世界」を視野に入れて事業を展開してお り、現在は売上の約8割、生産の約7割が海外を占めています。新興国の経済発展に伴い、世界のマーケットで活躍できる事業体制を整えており更なるマーケット拡大が期待出来ています。
    ■健全な経営体制…企業の安定的な活動を支えるのは健全な財務内容です。同社は、企業の財務的安全性を示す指標のひとつである自己資本比率70%以上を維持しており、同じく財務的安全性を示す指標である流動比率も高い値を示します。

    勤務地

    静岡県菊川市三沢字北ノ谷1500-34菊川工場(菊川駅からの無料バス有)

    担当者のコメント

    世界トップシェアを誇る特機小型プリンター・工作機械メーカー!事業拡大に貢献できるやりがいあるポジションです。
    ★東証一部上場の成長企業!【年間休日132日】【有休取得率80%】と働きやすさも一押しの求人です。
  • 三桜工業株式会社
    人事・労務関連業務(未経験者用)【東証一部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ・関連法規に基づく人事諸制度および人事規程の整備と適正な運用管理
    ・社員情報の維持管理ルールの策定およびその運用
    ・勤怠、社会保険、給与計算等の労務管理業務および、その他労務管理業務の業務フロー整備と、社員に対するサービスレベルの維持向上
    ・給与計算、勤怠管理等の労務管理業務
    ※人事制度の制定や労務管理業務に携わることが出来る業務です
    【残業時間】全社平均20時間

    会社特徴

    【会社概要・沿革】
    ■航空機部品を扱う会社として設立し、その後自動車・輸送機用配管部品を中心に、ニッケル水素バッテリー、樹脂クイックコネクターなどの新規事業も手がけています。自動車事業に参入した40年以上前からグローバル展開する歴史を持っており、独立系の自動車用チューブメーカーとして大手自動車メーカー全社との取引を持ち、その国内シェアは4割を超え№1の地位を誇っています。
    【特徴・強み】
    ■同社の強みは競合他社と比較して全自動車メーカーとの取引といった顧客層の広さや、海外への進出のスピード、技術力、設備力、培われたノウハウにあります。それに加えて、特化技術を活かし、製品だけでなく、製品加工設備も自社製品に適するように設計・開発・製造を行っていることです。そして電動自転車や、小型軽量人間型ロボット(ASIMO)などに搭載実績のあるニッケル水素バッテリーをはじめとする新製品開発力があることも強みです。独立系であることから系列関係に縛られないため、国内外の自動車メーカーとの取引拡大に自由に取り組むことができ、国内全社だけでなく海外の自動車メーカーとの取引拡大も積極的に行っています。
    【社風】
    ■設立以来一貫として「チャレンジ精神」を重要視しており、風通しが良い社風です。

    勤務地

    茨城県古河市鴻巣758
    埼玉県大宮駅より約30分

    担当者のコメント

    ★★東証1部上場/グローバル22ヵ国91ヵ所拠点日本トップレベルのチューブメーカーです!!★★
    ★独立系ならではのクライアント網は魅力ポイントです(トヨタ/日産/本田技研工業/マツダ/富士重工業)
  • エリアリンク株式会社【マザーズ上場】
    請求管理業務スタッフ

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■滞納を発生させない仕組みを作る為の分析、提案、実行
    ■滞納を発生させない為の施策実行 (メール、架電を踏まえたご案内)
    ■お客様の入金管理、ヒアリング、交渉業務
    ■リスク管理、コスト管理、効率化の提案・実行
    - 内容証明、強制解約、残置物管理業務
    - 修繕費用のご案内及び交渉業務
    - 提携業者の管理、マネジメント業務
    【部署構成】ストレージ部 延滞請求管理課(主にストレージ部門の請求管理業務を担当します)
    急成長を続ける同社では、ストレージ事業のニーズに合わせ、年々出店を続けてまいりました。今後さらなる成長をするにあたり、お客様ファーストの理念を踏まえ、滞納の早期解決と同時に滞納を発生させない仕組みを作る会社戦略を理解し、請求管理業務を担える人材を募集いたします。

    会社特徴

    ■エリアリンクが展開するストック型ビジネスは、空室物件や遊休物件、老朽化物件などを市場ニーズにあった「ストック型空間」として運用する新たなビジネスモデルです。オフィスのコンパクト化など時代の流れによって需要はありますが、これから成長する余地が大きい市場です。
    ■さまざまな面から経営体質の強化を図ってきたことで、キャッシュフローもプラスとなりバランスのよい状態を維持しています。経常利益も年々増加しており、無借金経営という目標も現実味を帯びてきました。いま主力のストレージ事業は、お客さまが3万人以上、それに関わるオーナーさまも1000人以上という安定した実績を上げています。
    ■今後はこれまでの戦略を基本に、新たなエリアリンクとして「第二の創業」をテーマに邁進してまいります。ストックビジネスのさらなる進化へ向けて挑戦します。
    ■日本では引越しコストが高く、1ヶ所に定住する傾向があります。同じところに長く住んでいれば、次第に物が増えてきます。
    エリアリンクは「ハローシリーズ」の全国展開を行い、街に便利さを提供しています。

    勤務地

    東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDXビル20階

    担当者のコメント

    コンテナ(ストレージ事業)で急成長中!資産運用や金融・不動産の幅広い知識を身につけ、会社と一緒に成長したい方を募集します!
    育休産休の取得実績あり◎実力主義の社風で、年収アップが可能です★
  • 株式会社毎日コムネット
    業務管理【学生用賃貸マンション】(管理職候補)

    年収
    430万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■賃貸借契約業務
    →契約業務の際にお客様にプランのご提案等をしてただくこともございます。
    ■入居付帯商品の企画と販売促進
    ■月次決算業務
    ■内部統制(JSOX)関連業務
    ※ITをつかったペーパーレス化、業務時間短縮を追及しながら賃貸管理業務を総合的にマネジメントしていただきます。新しい業務手法を企画・実行していく環境です。
    【配属先】
    業務管理部門(9名体制) ※部門社員は入社後すぐ全員100%出資の(株)毎日コムネットレジデンシャルへ出向

    会社特徴

    ◆不動産ソリューション事業:
    【開発部門】大手金融機関等との連携によるコンサルティング営業と当社独自の学生マンション開発に注力、総管理戸数は、182棟8,500室を数えます。
    【運用マネジメント部門】200校を超える大学・専門学校との連携、全国大手不動産会社とのネットワークである「全国ひとり暮らしCLUB」の拡大等により安定した入居者確保を図っております。
    ◆学生生活ソリューション事業:【課外活動支援部門】学生団体ニーズに適応した、団体の種目別営業の推進をおこなうとともに、地域行政等と協協力したスポーツ大会や音楽イベントへの学生誘致による地域活性化支援に取り組んでおります。
    【人材ソリューション部?】企業の新卒採用意欲の高まりを受けて、合同企業説明会を中心とする新卒採用の商品企画の造成と企業への販売に取り組んでおります。また、2010年10月に資本業務提携を行った新卒採用ビジネスを手がける株式会社ワークス・ジャパンとの一体的な販売体制の構築を目指すとともに、学生生活支援の重要分野として引続き注力していきます。

    勤務地

    東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル15階

    担当者のコメント

    ■学生寮・国際交流寮・高規格学生マンションの企画、開発、リーシング、マネジメントを一貫して手掛けるユニークな上場不動産会社です。
    ■200校を超える大学等との提携ネットワークにより、大学の国際化にも貢献しています。
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/神奈川相模原/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3853-3

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 東陽倉庫株式会社
    一般職【東証1部上場/宇都宮/転勤無★】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に、日用品メーカーの物流業務のお手伝いをお願いします。
    ・自社のシステムに入出荷情報の入力
    ・伝票の仕分け、整理
    ・電話応対など

    会社特徴

    *....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....
        ≪創業120年以上の歴史をもつ東証一部上場企業≫
            ~「モノ」づくり、人の「くらし」を支える 東陽倉庫~
                          .*.....*.....*....*.....*.....*....*....*....*
    ■物流は、一般消費者からは見えにくい仕事ですが、社会インフラのひとつであり、製造業、モノがなくならない限り無くならず、決して途切れさせてはいけない社会インフラです。
    ■当社は中部、関東に営業基盤を持ち、保管配送に加え、流通加工、受注センター、通販物流、デプロイ業務など業務分野を拡大しています。トランクルームは、中部地区で一番長い歴史をもちます。
    ■ジョブローテーション、海外研修制度(公募)など、人材育成にも力を入れています。
    《物流事業》国内は、デプロイ業務に代表される3PL(サード・パーティー・ロジスティクス)で、お客様のSCM(サプライチェーン・マネジメント)をサポートしています。また、アジアを中心としたお客様のサプライチェーンのシームレス(複数の組織間にまたがる一連の業務を、滞りなく行えるようにすること)・高付加価値化を実現するため、アジアの拠点を面的に展開しています。
    《不動産事業》お客様のニーズを考え、資産の有効活用、街づくりへの参画などを行っております。

    勤務地

    栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台38-6

    担当者のコメント

    【★東証一部上場★】【創業120年以上の歴史を持つ物流企業】【転勤無/腰を据えて長く働けます!】
    日本の産業競争力の強化、豊かな国民生活の実現を支える、決して途切れさせてはならない社会インフラです!!
  • 仕事内容

    工場設備などのメンテナンスに使用する部品を保管しているパーツセンター(部品の一括管理室)の管理をお任せします。
    【購買処理全般】
    ■発注、入庫処理、請求書処理
    【部品庫管理】
    ■部品登録、入出庫処理、納品受付
    ★基本的には管理職がメインとなりますが、転勤の可能性があります。

    会社特徴

    【会社概要】
    清涼飲料事業を担う「コカ・コーライーストジャパン株式会社」、「コカ・コーラウエスト株式会社」、「四国コカ・コーラボトリング株式会社」、「コカ・コーラウエストプロダクツ株式会社」、「コカ・コーラウエスト販売機器サービス株式会社」および「コカ・コーラビジネスソーシング株式会社」を、コカ・コーライーストジャパン株式会社を存続会社とする吸収合併により統合、商号を「コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社」に変更し誕生したコカ・コーラボトラーです。日本国内1都2府35県の営業地域において、約1億1200万人のお客さまにコカ・コーラ社製品をお届けしています。
    販売数量は日本のコカ・コーラ社製品の販売数量の約9割を占め、売上高は世界に250以上あるコカ・コーラボトラーの中で第3位となります。
    ザ コカ・コーラ カンパニーおよび日本コカ・コーラ社との強固なパートナーシップに基づき、さまざまな取り組みを展開しています。また、コカ・コーラビジネスのさらなる強化を図るべく、地域密着の事業を展開する日本のコカ・コーラボトラーと、全世界の成功事例を有するグローバルのコカ・コーラシステムの優れた点を取り入れてまいります。

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区古ヶ場2丁目8-6

    担当者のコメント

    ★世界的ブランドのコカ・コーラの味を創り上げる仕事★増収増益を継続中!安定性&成長性抜群のボトラー企業です。年次関係なく管理職に抜擢、意欲があればしっかり評価また教育制度も充実しており着実にキャリアアップを実現できる環境です!
  • 株式会社マクロミル
    商品情報入力スタッフ※仙台勤務※

    年収
    200万円~250万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    商品マスタ(商品一覧)の整備を主に行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    決まった定義に従い、
    ・商品情報の検索
    ・商品マスタへの商品情報付与
    ・商品マスタのクリーニング
    等を行っていただきます。

    会社特徴

    同社は高品質・スピーディな市場調査を提供する、マーケティングリサーチのリーディングカンパニーです。年間35,000件、取引社数3,800社を超える豊富なリサーチ実績とノウハウをもとに、顧客のマーケティング課題解決に向けて、最適な提案を提供しています。
    近年では<グローバル>×<デジタルマーケティング>をキーワードに新規事業や新規システムを創りだし、顧客に新たな価値を提供しております。
    【海外展開】
    東アジアや欧米を中心に13カ国以上に34の拠点を展開しています。
    (日本・中国・韓国・オランダ・米国・インド・シンガポールなど)
    【社内構成】
    男女比56.3:43.7(%) 文系・理系77.4:15.7(%)
    【女性の働きやすさ】
    ■産休産後休暇取得後、復職した人の率 約90%
    ※生理休暇、育児支援金有り
    ■時短勤務をしながら仕事を続ける女性社員も非常に増えております
    ■育児と仕事の両立を支援するためのママサークル「ミルママサークル」

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区中央3-2-1 青葉通プラザ 13F

    担当者のコメント

    ※インターネットリサーチ業界No.1企業/東証一部上場※ 大手有名企業のマーケティングやブランド力向上、新商品開発の支援、課題解決を行う企業です。性別関係なく働きやすく、海外への事業展開や新規事業の展開等、成長環境も整っております!
  • 日本管理センター株式会社
    PM事務【オペレーショングループ】

    年収
    300万円~330万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるための総合的なコーディネイトおよびマネジメントの実施、入居者募集、契約、運営管理から資産価値向上のための改善プラン立案や建物維持管理計画立案などをする部署にて下記業務をお任せします
    【具体的には】
    ■物件管理システムへのデータ入力
    ■入出金管理
    ■契約書作成
    ■取引企業や入居者との電話対応 等
    【配属部署】オペレーション グループ
     営業12名、アシスタント8名
    【募集背景】業績好調による増員

    会社特徴

    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    ■2014年9月1日に東証1部に上場
    ■売上高 15年連続増収
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    ■当社は【保険付収益分配型一括借上長期保証】というサービスを提案しています。
    特徴① 完全保証と収益分配を合わせたモデル。 
    特徴② 損害保険によるバックアップあり
    特徴③ 最大35年の長期保証
    現在は、サブリース事業だけでなく、シニアハウス事業やアセットマネジメント事業など
    事業拡大が進んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内三丁目4番2号 新日石ビルヂング6階

    担当者のコメント

    東証一部上場も果たし、賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業です!
  • 株式会社オープンハウス
    建設事業部サポート【一般職】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■住宅に関わるお仕事全般のサポート業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ◆支払管理:建設関連の発注書・請求書の発行ならびに回収、協力業者との支払調整
    ◆入金管理:契約後のお客様への入金の案内状送付等
    ◆検査予約:工事現場の検査予約
    ◆資料管理:所定の報告書や検査資料のシステム登録等

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 株式会社オープンハウス
    戸建住宅売買契約関連事務

    年収
    378万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■契約から引渡し業務のサポート(顧客管理)
    ■データ入力・書類整理等の事務
    ■電話対応
    ※オープンハウスで住宅をご購入いただいたお客様の契約・引渡し業務を行っていただきます。

    会社特徴

    オープンハウスは「東京に、家を持とう。」をコンセプトにした、新築戸建・マンションの開発、分譲、販売を行っている、独立系総合ディベロッパーです。
    1997年の創業以来、急成長を遂げ、創業16年にして東証一部へ上場。不動産業界の常識を覆し「誰にも真似できない日本一」の実現を目指して事業展開をしています。
    会社全体が成長しているからこそ、新たな事業、新たなポストが生まれます。そこに実力と業績次第で、年齢に関係なく責任あるポストに抜擢する実力主義の社風だからこそ入社2~3年目には年収1000万円に到達し、部下を持つ社員も少なくありません。
    重責の中で、じっくり育てていく。報酬は、責任と業績に連動。ポスト提供を渋らず、託して成長させる。そのような「正当な評価」「適正な報酬」「抜擢人事」によって、社内が活性化し、ポテンシャルのある人材が芽を出す機会に溢れています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-13-9 渋谷たくぎんビル

    担当者のコメント

    ★14年連続最高売上を更新
    ★「不動産流通業界No.1」という高い目標を掲げ、今なお順調な成長を続けています。
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    データ加工・調査スタッフ【静岡県浜松市】

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    静岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業への経営コンサルティングを行う同社にて、内勤のデータ加工・調査スタッフとして勤務いただきます。
    各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    データリサーチチームのメンバーは浜松に3名、東京合わせて約15名おり、入社後OJTにてサポートしていただける環境です。
    業務に慣れてきましたら、ご本人様の希望にもよりますがコンサルタントと同行し、クライアントへ提案にいけるチャンスもございます。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    静岡県浜松市中区板屋町111番地2 浜松アクトタワー15階

    担当者のコメント

    ◆事業再生分野では圧倒的な実績を誇る山田コンサルティンググループにて、2016年からの新しい浜松事業所でアシスタントの募集です。
  • 株式会社ロブテックス
    事務職(庶務)【大阪/転勤なし】※東証2部上場

    年収
    370万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■海外旅行保険申込、合同朝礼、給食委員会運営
    ■食数管理、郵便発信事務、郵便受信、配布
    ■稟議受付・回付手続、社宅事務手続
    ■年賀状作成・手配、提案受付
    ■会社施設管理、警備管理、購買手続
    ■コピー、印刷機メンテナンス対応、名刺発注
    ■ロッカールーム管理、官報/新聞、整理・保管
    ■慶弔見舞い事務、社内電話番号表等HP更新
    ■高速ETCカード・ガソリンカード管理
    ■社用車リース手続、交通事故対応
    ■携帯電話の管理、社内電話・FAXの管理

    会社特徴

    ~東証ニ部上場! 120年以上の歴史を持つ工具製造販売企業~
    《《《《《LOBSTER「エビ印」のブランドで知られるトップシェア企業です!》》》》》
    ■歴史
    ・1888年バリカンの製造・販売を開始、1928年にはモンキレンチを国内初生産
    (1951年に全国第一号のJIS表示許可を取得)
    ・以降、万力やレンチ、ペンチやニッパー等の工具の製造を手がけ、幅広いラインアップを展開
    ・「LOBSTER(エビ印)」由来…縁起が良く、腰が曲がるまで使える丈夫な工具という意味
    ■特徴
    ・会社組織にとって重要なのは、【全ての分野・部署で自分のやりたいことができる】といった魅力ある「場」の創生
    ・女性の管理職登用や育児休暇取得率上昇にも力を入れており、全社員が安心して働ける環境作りをおこなっている

    勤務地

    大阪府東大阪市四条町12-8

    担当者のコメント

    ★★東証2部上場、創業120年を超える、幅広い工具(ツール)を提供する総合工具メーカー★★
    【おすすめポイント】■年間休日128日/残業月15時間程度でワークライフバランスが充実できます!!
  • 株式会社タナベ経営
    コンサルティングサポート事務【九州本部】

    年収
    370万円~510万円
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆事業部管理(総務・庶務・経理業務)
    ◆コンサルティング事業部のバックヤードの管理業務全般
    ◆事業部の予実算管理や月次の締め、コンサルタントのサポート業務全般を行います。

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★
          ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★
    【各種経営コンサルティング】
    ■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。
    ■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。
    ■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。
    ■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル8F

    担当者のコメント

    ★中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!
    ★リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!
  • 山田コンサルティンググループ株式会社
    データリサーチ(データ加工・調査スタッフ)【広島】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■企業への経営コンサルティングを行う同社にて、内勤のデータ加工・調査スタッフとして勤務いただきます。
    ■各種新規案件の決算書を入手し、財務分析をExcelやAccessを用いてデータ加工していただくなどのコンサルタントのサポート業務全般を担当いただきます。多くの案件を抱えるコンサルタントを、臨機応変にサポートしていただけることを期待しています。
    【実際の業務例】HP検索、文献調査、Excel数値入力、Excelでの数値データ分析、コンサルとの打合せ、PPTでの情報まとめ、月次の計画進捗確認資料のExcel集計、PPT化、等
    【広島支店】6名:コンサルタント3名(いずれも男性)、アシスタント2名(いずれも女性)、データリサーチ職1名(女性)

    会社特徴

    ■母体にある税理士法人山田&パートナーズからコンサルティング部隊が1997年に独立。税理士法人における税務・財務・法務ノウハウに加え、グループである監査法人やそのつながりの金融機関との強力なネットワークにより安定した営業構造と専門性を誇っています。業績も設立以来、増収・増益中です。
    ■2018年4月に事業子会社(山田ビジネスコンサルティング株式会社・山田不動産コンサルティング株式会社・株式会社東京ファイナンシャルプランナーズ等)を合併・統合し、純粋持株会社から事業会社に変わりました。
    ■年商10億~1000億円以上の中堅・中小企業を中心とした経営コンサルティングを行なっています。事業をスタートした当時は、事業再生コンサルティングが主体でしたが、現在では、中堅・中小企業のあらゆる経営課題に対応しており、業績改善から事業承継、M&Aまで、幅広いコンサルティング・サービスを提供しています。コンサルティングの特徴は、改善施策や事業計画の立案だけでなくその実行までを支援すること。実効性あるコンサルティングが強みです。
    ■事業拡大の原動力は、様々なバックグランドを持つコンサルタント達。健全な価値観を持つコンサルタントと働くことで人間力も高めることができます。

    勤務地

    広島県広島市東区二葉の里3-5-7 GRANODE広島6階

    担当者のコメント

    【日本最大級の独立系コンサルティングファーム】JASDAQに上場・山田グループの中核企業
    週1回の「ノー残業Day」の設定や21時以降の残業を禁止する等、働き方改革にも積極的です!
  • オリックス株式会社
    営業推進部ドキュメンテーション担当【英語・中国語使用】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業企画推進部のスタッフとして、同社提携先アリペイ社の日本国内での営業における契約書のドキュメンテーション業務をご担当いただきます。
    【職務内容】
    ・中国人向けインバウンド決済事業を拡大推進する業務
    ・具体的業務はアクワイアラの立場でライセンサー・イシュア・加盟店と
     中国語と日本語で会話し、英語ででドキュメンテーションして頂きます
    (決済事業のビジネスや法務経験があれば尚良い)
    ・将来的にはその条件交渉もフロントで行い、事業収益の更なる拡大に寄与する事、
     又、その相手は中国のみならず東アジア全域へ拡大予定ゆえ、その意欲を持つ
     人材であれば尚可
    【同社とアリペイ社の提携に関して】
    https://www.orix.co.jp/grp/company/newsroom/newsrelease/160404_ORIXJ.html
    ※正社員での採用の可能性もございます

    会社特徴

    ☆世の中に「ほかにはないアンサーを。」提供する世界で唯一の多角的金融サービス会社☆
          ~創業以来55年間黒字計上!~
    【会社概要】
    主として法人のお客さま向けに、ファイナンス(リース、融資など)・レンタル・生損保コンサルティングサービス、グループ会社の各種サービスの提案の他に、環境エネルギー事業、事業投資(事業再生、M&Aなど)といった多様な金融サービスを国内・海外で幅広くご提供しています。
    【世界40の国と地域に展開するスケールの大きさ】
    オリックスは現在、従業員数約36,000人、世界40カ国・地域で展開する世界でも類を見ないユニークな企業に成長しています。このスケールと数々のアセットを生かし、世界中の経済に活力をもたらせる存在となることを目指して、さらなる独自の価値を追求しています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-4-1 世界貿易センタービル

    担当者のコメント

    ☆ 東証一部上場。日本におけるリース業界のパイオニアのオリックスグループ ☆
  • ケネディクス株式会社
    不動産ファンドアドミニストレーション

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    不動産ファンド(主に私募ファンド)のアドミニストレーション担当者として下記業務をお任せいたします。
    【具体的業務内容】
    私募ファンドのファンド管理業務全般
    ・ PMレポートのチェック
    ・ 各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダ―レポート)
    ・ ファンドのキャッシュフロー管理、入出金指図、配当政策
    ・ 信託指図業務の統括
    ・ ファンドにおける物件取得、売却、リファイナンスのサポート
    【配属部門】
    ケネディクス・インベストメント・パートナーズ株式会社
    または、ケネディクス不動産投資顧問株式会社
    ※ケネディクス株式会社で採用し、両社へ出向となります

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 国内最大の独立系アセットマネジメント企業会社 ◆◇◆◇◆
    ■当社グループは、日本の不動産市場において、約2兆円の受託資産残高を有し、国内独立系アセットマネジメント会社としては最大規模を誇っています。
    ■更に、中規模オフィス・賃貸住宅・物流施設それぞれを対象とする3つのJ-REIT、60を超える私募ファンドを運用し、取り扱うアセットクラスも多岐にわたっています。また、独立系ならではの柔軟性と機動性を持ったサービス提供を得意としています。
    【投資機会の創出】
    当社グループには、1995年の創業以来、長く日本の不動産マーケットにかかわってきたことで築かれた、幅広く強固な情報ネットワークという財産があります。そこで得られる貴重な情報をもとに、ノウハウと創造力をニーズに応じた投資機会を創出し、投資家の期待に応えるのが私たちの使命であると考えています。豊富な経験を生かし、多様なアセットクラス・多様な投資スキームに対応できる柔軟性も私たちの大きな特徴の一つです。また、当社は新ファンド組成に際し、少額の共同投資(セイムボート出資)にも応じることができます。

    勤務地

    東京都千代田区内幸町二丁目1番6号 日比谷パークフロント

    担当者のコメント

    ★日本及びアジアを代表する総額約1.2兆円の不動産ファンドを運営する東証1部上場企業★
          ~独立系の強みを活かし、自由な社風の元、少数精鋭のプロフェッショナル集団の中でご活躍していただけます~

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

医療機器業界・営業事務(26歳・女性)

面接の前に、企業の担当者が事前オリエンテーションをしてくれたのがとてもよかったです。

関連の求人を探す