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会計事務・経理事務の上場企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する会計事務・経理事務の上場企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 日鉄ソリューションズ株式会社
    管理スタッフ(パートナー管理)※安定/長期就業

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    販売プロセス(商談・見積・受注・調達依頼・売上・請求)における以下の業務を担当頂きます。【具体的な業務内容】<定常業務>■顧客やベンダー、外注パートナー、社内関係者との業務調整・折衝■事務処理を担うスタッフへの実務指揮・指導■担当案件の進捗・顛末管理<非定常業務>■業務ルール作りへの参画と周知、マニュアル化★魅力■長期就業を支援する就業環境深夜残業の原則禁止、事業部年休取得奨励日の設定、年休取得計画策定・取得状況フォロー、労働時間の適正把握など、長時間労働の問題を解消するための活動を積極的に行っています。また、生産性向上のため、テレワークや在宅勤務なども導入しています

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    450万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門一丁目17番1号 虎ノ門ヒルズビジネスタワー

    会社特徴

    2001年4月、新日鉄のエレクトロニクス・情報通信事業部と新日鉄情報通信システム事業統合により発足。2012年10月親会社の新日本製鐵株式会社と住友金属工業株式会社の合併により現在の体制となる。2019年4月に現社名へ変更(旧社名:新日鉄住金ソリューションズ株式会社)【日鉄ソリューションズの強み】何よりも産業分野を重視し、実際の業務経験やノウハウを大切にし業務を継続。ITを重装備した製鉄業のシステムに取り組んできた経験は、個別の技術にとどまらず企画・構築・運用に至るシステム全般の技術とノウハウの蓄積を同社にもたらす。この蓄積は、製鉄業以外の他産業に対しての業務ソリューションに活かされ、他社には容易に追いつくことのできない当社ならではの圧倒的な強みとなっています。【今後の展望】製鉄業でチャレンジし、実証された新しい技術を他産業へとフィードバックする仕組みはこれからも変わりません。「デジタルネットワーク社会の本格化」という時代の要請に応え、私どもは常にお客様の新たな価値創造のために実効性ある柔軟なソリューションを提供。新日鉄を母体としながらも、現在は全売上高に対するグループ依存度は、わずか15%程度。独立系システムインテグレーターとして順調に歩みを進めている。設立2年目の2002年10月には東証一部上場も果たし、一人当たりの売上・利益とも日系システムインテグレータートップグループに位置する優良企業。離職率1.5%

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    担当者の
    コメント

    【新日鉄住金がルーツの企業】「鉄のDNA」を持ち、コンサル~開発~運用まで手掛け、長期的な視野でキャリアを積んで頂けます★平均年間給与 8,292,000円と高水準の会社です(※2018/3/31現在)★働き方・ワークスタイル変革への積極的な取り組み

  • 日本モーゲージサービス株式会社
    【急募】経理業務(リーダー候補)

    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部にて、グループ会社全体の経理を行って頂きます。月次・四半期・年次決算や税務申告、予算対応等、知識・経験に応じてお任せします。■月次決算■四半期・年次決算■連結決算■申告業務■監査法人対応■開示業務など ※グループ各社に担当者がいますので、中堅の取り纏めてとしてお願いします。ご経験に応じてスタートして頂き、リーダーとしての領域を広げて下さい。※当社は実績や成長を評価の中心とするオープンな社風です。経験を活かして活躍し、早い段階でリーダー職に就いたり、経理業務の幅広い領域をこなすゼネラリストとして活躍する等、さまざまなキャリアアップが目指せます。【部署構成】経営管理部15名 経理担当者6名 ※年齢20代から50代まで幅広く在籍しています。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-7-1 ランディック第2新橋ビル

    会社特徴

    ■同社は、全国のビルダー・住宅FC本部、不動産会社等と業務提携し、ビルダー・工務店等に、住宅ローンおよび住宅購入に関連する検査・保証等をワンストップで御利用できる仕組みを提供するために、2005年8月に設立された総合住宅金融サービスの会社です。■競争力のある金利・手数料水準のMSJフラット35を中心とした住宅ローンと、保険、住宅関連の検査・保証も併せた住宅金融のワンストップサービスを提供しております。住宅ローンは個人向けというイメージがありますが、このビジネスモデル上、BtoBとなります。サービスの提供先である提携住宅会社は、戸建住宅を中心に展開しているところが多くございます。実際に融資をした後には、住宅金融公庫(住宅金融支援機構)が債権を買い取り証券化、というスキームになっております。■住宅瑕疵担保責任保険を取り扱う関連会社である株式会社ハウスジーメンと連携し、市場のニーズに対応することで多くのお客様からご支持を得ています。また、フラット35の商品性の向上もあわせて、多くの住宅関連会社に同社を利用することや、全国の提携会社を広めたことで、依頼は増加しております。■社風:アットホームな雰囲気です。当社は、役職や先輩・後輩に関わらずお互いを「さん」付けで呼び合う、アットホームな雰囲気。コミュニケーションを多くとり、円滑に対応することを心がけています。

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    担当者の
    コメント

    MSJグループは、各種住宅ローンサービスをはじめ、住宅瑕疵保険、住宅性能表示など、住まいづくりの安心をワンストップで提供するプロフェッショナル集団です。

  • 仕事内容

    *メンタルヘルス事業大手の同社で財務経理としてご活躍頂きます*【ご入社直後の業務内容】■日次経理業務(経費処理/支払処理等)■月次/四半期/年次決算業務【ご希望に応じて将来的にご経験可能な内容】・開示関連業務(決算短信/有報等) ・税務申告業務(顧問税理士と連携)・監査法人対応 ・その他業務改善※お任せする業務はご経験に応じて変更の可能性がございます。※まずはご経験済みの領域からお任せいたしますのでご安心ください。〔特徴/魅力〕*ご経験に応じて安心して就業可能 ご経験を基にして業務をお任せいたしますので、安心して就業可能です。 また同社は伸長しているメンタルヘルス領域のリーディングカンパニーです。 そのため安定した財務/顧客基盤の基で中長期的に活躍可能です。*将来的なキャリアアップも可能な環境 同社は上場企業のため、業務には開示関連業務や監査対応など 一般的にはご経験が難しい領域も担当頂ける可能性がございます。 安定した事業基盤の基で将来のキャリアアップも叶えられる環境で活躍可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー17階

    会社特徴

    ★★★メンタルヘルス業界にて【国内トップシェア】【唯一の上場企業】「健康経営優良法人2018(ホワイト500)」に認定!★★★■同社はメンタルヘルスケア(メンタリティマネジメント)業界では唯一の上場企業であり、「企業に未来基準の元気を!」というコーポレートメッセージを掲げ、生産性向上を目指す企業の健康経営・人材開発・組織開発を支援する事業を展開しております。大手上場企業、優良企業、有名外資企業など業種に関わらず幅広い分野のお客様から支持されております。■2015年12月のストレスチェックの義務化により、メンタルヘルス「ケア」の必要性が世間的にも認知されてきておりますが、同社は以前より、「ケア」から更に一歩踏み込んだ、メンタル「タフネス」を提唱。「安心して働ける環境」「活力あり個と組織」を創り出すために、ストレスチェック・組織コンサルティング・カウンセリング・研修・適性検査・GLTD等、健康経営や働き方改革に関する事業を展開しております。■従業員比率女性50%、女性管理職比率25%と女性の活躍が進んでおります。また、組織風土醸成を目的とした「部署横断プロジェクト」や新規事業を推進する「タスクフォースチーム」等があり、活性化された環境で働いていただけます。

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    担当者の
    コメント

    *メンタルヘルスケア業界トップシェアを誇る企業_女性活躍など、社員が働きやすい環境作りも重要視しております**同社で財務経理としてご活躍頂きます。充実した福利厚生がそろった上場企業にて、将来のキャリアアップも視野に活躍頂きます*

  • 仕事内容

    経理・財務業務全般を横断的に調整・管理いただきます 【具体的な業務】・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など【組織構成】現在20~30代の8名のメンバーが在籍中です。メンバーが分担している業務を、横断的に把握し調整・管理していただくポジションを募集します。 直属の上司は30代後半の取締役CFO。あなたの意見が経営に反映されやすく、経営層の視点で会話ができることも魅力の一つです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆ 自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。<受賞歴および実績>◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』◇アジアの優良企業ベスト200『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)◇日本を代表するベンチャー企業を表彰『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』など、多方面から表彰されている。

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    担当者の
    コメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から19期連続増収。

  • グリー株式会社
    経理担当【東証一部上場】※平均残業月25時間

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社経理スタッフとして、グリーグループの経理業務を行っていただきます。まずは経理業務全般の担当から始まり、将来的には連結、開示、子会社管理、税務や管理会計など広く会計のフィールドで活躍いただくことを想定しております。【具体的な業務内容】■月次、四半期、年次決算業務■経理業務全般(売上管理、費用管理、債権債務管理、固定資産管理)■新規事業案件の対応■監査法人対応(会計監査)■各種資料作成業務【入社後のキャリア】財務会計に広く携われる環境であることが特徴です。将来的には連結、開示、子会社管理の他、管理会計や投資・M&A等、ご志向に合わせて幅広いキャリアパスの可能性があります。【配属先組織】経理財務部経理担当は正規・非正規合わせて30名程度所属【業界内屈指の抜群の就業環境】■繁忙期を除く平均残業時間25h/月 ※毎日1時間程度の残業時間です。※全社員の残業時間を人事にて管理しており、残業が多い社員には、 上司経由で警告がいくシステムになっております。■産休育休取得実績豊富に有。時短勤務の社員もおります。■充実の福利厚生・成長支援制度は以下のURLをご確認下さい。 http://jobs.gree.net/jp/ja/benefit/ http://jobs.gree.net/jp/ja/program/

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー

    会社特徴

    ■2004年設立のグリー株式会社は、モバイル向けにサービスを提供しているインターネット企業で、ソーシャルゲーム事業や広告・アドネットワーク事業等を展開しています。同社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス( SNS) 「GREE」は、国内で4千万人以上のユーザーに利用され、現在も成長を続けています。主力事業であるソーシャルゲーム事業においては、2007年に世界初のモバイルソーシャルゲーム「釣り★ スタ」を開発し、その後も「探検ドリランド」等のタイトルを創出しています。■「インターネットを通じて、世界をより良くする。」をビジョンとしており、オリンピックのオフィシャルサポーターや、児童向けの情報活用に関する啓蒙活動など、様々なCSR活動を積極的に行っています。http://corp.gree.net/jp/ja/csr/■2014年ネイティブゲームへのシフトを発表し、社内教育を強化し体制をシフトしております。■ゲーム以外の新規事業へ取組も投資を契機に積極的に取り組んでおります。【同社の代表的なゲームタイトル】消滅都市、アナザーエデン、ガンダムスピリッツ、ガンダムマスターズ、AKB48ステージファイター、探検ドリランド、釣り★スタ、踊り子クリノッペ他多数

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    担当者の
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    ■『インターネットを通じて世界をより良くする』をビジョンにゲーム領域以外にもサービスを展開する総合インターネット企業!■ネットベンチャーのスピード感と、メーカーの堅実さや落ち着き感が融合した、独自の社風

  • 仕事内容

    海外グループ会社、及び海外とのやりとりに関する下記の支援業務に従事頂きます。■営業数字の集計、報告■会議体の調整、企画■文書の翻訳、通訳(英語→日本語、日本語→英語)■海外グループ会社や、海外のお取引先様との各種連絡窓口■その他海外ビジネスに関連する管理系業務全般

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷セルリアンタワー11F

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

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    担当者の
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    ◎技術力と組織力に強みを持つ約6000名のインターネットのプロフェッショナル集団 / 独自制度で「日本一」の職場環境をつくります【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • デクセリアルズ株式会社
    コーポレート経理【栃木/福利厚生充実】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の財務経理部門にて経理業務全般をご担当いただきます。【具体的な業務内容】・有価証券報告書、四半期決算報告書の作成・決算業務(単体/連結)・在庫管理、原価管理【組織構成】経理 8名※同社の経理は栃木事業所に集約されており、本社経理としての業務となります。【キャリアの方向性】支払、請求、固定資産、在庫管理、原価管理、経費管理、税務、決算等の業務をご経験いただき、経理に必要な総合的スキルを習得できるポジションです。【残業】月平均20時間程度

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    420万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    栃木県下野市下坪山1724栃木事業所 お車での通勤可

    会社特徴

    ~デクセリアルズとは~ソニーケミカルを前身として50年以上にわたり世界に新たな価値を提供し続ける東証一部上場の化学メーカーです。「Value Matters 今までなかったものを。世界の価値になるものを。」を企業ビジョンとして掲げており、ここには新しい価値の提供を通じて世の中に貢献したいという想いが込められています。当社の研究開発はまさに、この企業ビジョンを実践すべく、コア技術である材料技術、プロセス技術、分析・解析技術、評価技術を融合、進化させることにより、変化する世の中のニーズを先取りした独自性の高い製品の開発に努めています。【研究開発内容】紫外線など特定条件下で硬化する接着剤、様々な機能を持ち合わせる工業用テープ、異方性導電膜、光学弾性樹脂、反射防止フィルムなど、ディスプレイパネルをはじめPC・スマートフォン・サーバー・TV・プロジェクター等のIT機器に採用され、また最近では 洗面化粧台・医療保護具・工業排水処理・油漏れ応急補修剤など当社にとって新たな分野でお使いいただける製品を提供しています。【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業】同社は2019年に東洋経済onlineで公開された、「中途採用が多いのに平均勤続年収長い企業」で全業界の企業のうち8位になったこともある企業です。充実した福利厚生と、育児休暇や介護休暇などの制度作り、健康経営等様々な制度がございますので、社員を大事にする風土がございます。

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    担当者の
    コメント

    【東証一部上場/海外売上高比率約62%/世界トップシェア製品を誇る材料開発企業】【中途採用が多いのに平均勤続年数長い企業ランキング」にランクイン(平均勤続年数19.0年/中途率57.4%)】

  • ミネベアミツミ株式会社
    【福岡】経理 (東証一部上場/総合精密部品メーカー)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    月次・年次・連結決算(海外含む)等、九州事業所での経理業務全般をご担当頂きます。【採用背景】 現在世界17ヶ国64製造拠点を構え、積極的にグローバル展開を推進。 海外の量産体制も強化しており、コーポレート部門も増員を行っております。 【配属部署】経理部 経理課 【会社特徴】■グローバルなフィールド:世界17ヶ国で64製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外生産比率は90%を超えています。■総合精密部品メーカーとしての技術力:当社は2017年1月27日にミツミ電機と経営統合し「ミネベアミツミ株式会社」として新しいスタートを切りました。当社の強みは、旧ミネベアの保有している「超精密機械加工技術」「垂直統合生産システム」と、ミツミ電機が長年培ってきた「エレクトロニクス技術」の融合です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    470万円~650万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県飯塚市立岩1049番地 (九州事業所)

    会社特徴

    ★日経平均銘柄でトップクラスの株価上昇率!!業績絶好調・東証一部上場メーカー★■■■■■ミネベアミツミの「ここがスゴイ」■■■■■【1】世界No1製品多数!「超精密機械加工技術」と「大量生産技術」の両立高度な技術力を必要とする外径22mm以下の極小ボールベアリング分野において断トツの世NO.1(シェア60%以上)の地位を堅持してます。また航空機用ロッドエンドも50%以上。直近はM&Aから事業の補強・多角化を進めており、主要製品であるベアリングやモーターのみならず、センサー、光学、半導体、高周波、電気回路などの複数技術を持ち、IoT社会に貢献するソリューションの開発を強化しています。【2】「元祖M&Aカンパニー」!アグレッシブな展開・拡大を実現する安定した事業基盤ボールベアリング(機械加工品事業)が堅調&収益率が高いため、積極的なM&Aを行い、幅広い事業へ参入、海外拠点の増加を行っています(直近例:2017年にはミツミ電機社、2019年にはユーシン社と経営統合)。積極的な事業展開から、過去最高の売上高を更新中です。【3】グローバル人材を目指すことができる環境日本、タイ、中国、シンガポール、欧米など世界22ヶ国で83製造拠点を展開。グループ全体の売上高に占める海外比率は約90%です。このグローバルネットワークを活かし、エンジニア・管理・営業問わず若くして海外へ赴任するチャンスが多数!

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    担当者の
    コメント

    ★★極小ボールベアリング世界シェア60%!!高い技術と海外生産に強みの東証一部の優良メーカー★★【業績好調・グローバルにも展開】【幅広い製品、幅広い取引先を持ち、不況の影響もあまり受けません。】

  • ヒビノ株式会社
    経理職/決算担当【JASDAQ上場メーカー/品川勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経理課スタッフとして以下の業務をご担当頂きます。【具体的には】Ⅰ.予算および月次、四半期、年次決算処理に関する業務Ⅱ.開示書類に関する業務Ⅲ.会計監査対応「Ⅰ~Ⅲ」のサポート業務を中心にお願いしますが、将来的には「Ⅱ」についてメインで担当していただきます。【残業】20~30時間/月【組織体制】経理課9名+1名(今回の採用)【募集背景】積極的なM&Aによるグループ会社の増加のため      本社経理の体制強化を図る

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区港南3-5-14(本社⇔品川駅のバスの送迎あり)

    会社特徴

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。■音響機器販売・施工事業について:世界中から厳選した商品の販売、最新技術に精通した自社スタッフによるサポート体制、音響設計・施工から音響システム販売まで一気通貫体制を構築している点が強み。■映像製品の開発・製造・販売事業について:高度な映像制御技術を有し、高品質・高精彩LEDディスプレイ・システムの開発・製造・販売を手掛ける。都市再開発や訪日外国人観光客への対応等を背景に需要は拡大。直近でも自動車メーカーショールーム、大型商業施設、横浜アリーナ等の大型受注により増収。■コンサート・イベント事業について:年間サポート件数は7,432件。1日平均20件のコンサートやイベントの音響・映像をサポートしており、業界トップの実績を誇る。長年にわたる著名アーティストとの信頼関係が参入障壁となり、高いシェアを維持。コンサート市場の拡大、ワールドスポーツイベントの連続開催等今後も事業は拡大見込み。(案件例)「東京2020ライブサイト in 2016-リオから東京へー」「B.LEAGUE ALLSTAR GAME 2017(プロバスケ)」「G7伊勢志摩サミット2016」

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    担当者の
    コメント

    ★「音響」「映像」「音楽」「ライブ」の分野で業界トップクラスの実績・ノウハウを有すリーディングカンパニー。★M&Aを成長戦略の軸に据え、直近でも2社連結子会社化することで収益構造の多様化、事業展開のグローバル化を推進。

  • 仕事内容

    ■堺市職員様の給与計算および付随するを業務を担当する事務スタッフを募集します。<具体的には>■堺市で就業されている職員様の給与、各種手当(扶養・住居・児童・通勤など)認定、勤怠確認、賞与計算、各種書類徴収・確認、入力伝票作成、データ入力・チェック、年末調整、各種問い合わせ応対、社会保険等加入喪失手続きなどを対応しております。■センター内では複数のチームに分かれており、各チームごとにリーダーやサブマネージャーが実務をとりまとめていますのでサポート体制は整っております■堺市ならではの細則もありますが、給与事務や社会保険・雇用保険の加入喪失のご経験や知識をお持ちであれば、原則は変わらないので、入りやすいかと考えます。◇各チーム5~8名程度(女性多め)◇忙しい職場ですが、チームワーク良く声をかけあっていますので安心してご就業いただけます。◇既存の給与ソフトは使用しません

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    221万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府堺市堺区甲斐町東3-2-6堺市保健医療センター 4階

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    【『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー】【土日祝日休み】【年間休日123日】【残業平均月20時間程度】【福利厚生制度充実】

  • 株式会社タナベ経営
    財務会計【大阪勤務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のコーポレート本部にて下記の業務を担っていただきます。【業務内容】◆会計システムへの仕訳入力・伝票作成◆旅費及び経費精算のチェック◆支払請求書処理(伝票作成と振込)◆月次決算・四半期決算・年次決算◆管理会計・業績管理◆子会社経理・連結決算等◆業務フローの構築・改善◆社内部署・外部との調整及び対応等◆開示資料(有価証券報告書、決算短信等)の作成◆その他財務・経理に関する庶務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    375万円~460万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原3丁目3番41号

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

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    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆経理事務の経験から経理実務業務にステップアップできます◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 仕事内容

    社内全体の経理業務を担う部署で、財務担当を募集いたします。【具体的には】※下記内容以外にもスキルに応じて業務をお任せいたします。■社員の経費精算 ■旅費精算処理 ■請求書支払処理■お客様への入出金処理及び返金処理 ■仕訳計上処理 ■月次決算資料作成 ■取引銀行対応 ≪同社の魅力≫・創業からわずか17年で、1700億円の売上規模にまで拡大したハウスメーカーです。・2017年1月現在、全国237ヶ所に店舗を構え、今後も続々と新拠点の設立を計画しています。・金融事業、フード事業、海外事業、ホテル事業など……、グループ会社も続々設立中です!

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区高輪3丁目22-9

    会社特徴

    ■同社は「いい家を低価格で」という信念のもと、業界の常識を徹底的に見直すことで、業界の標準価格に対して挑戦を続けてきました。この着実な積み重ねにより、今では日本全国に支店を開設。売上高は1600億円を超える企業にまで成長を続けています。■今期より中期経営計画において「都道府県において注文住宅着工棟数No.1」「2030年までには売上高1兆円を目指す」と打ち出しています。■税金優遇対策や政府の定めるエコ住宅、また通常よりも強い耐震強度などにも積極的に取り組み、高品質の住宅を適正価格で提供しています。■九州・福岡拠点からスタートした同社は、積極的な全国展開を広げながら成長しています。現在、全国200店舗以上の支店があります。社風は、誠実で真面目な会社風土です。★☆2019年度 ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2019「優秀賞」「特別優秀企業賞」を受賞★☆

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    ★残業月10~20時間程度!! ★2013年3月、東京証券取引所および、福岡証券取引所への上場を果たしました!!!【経理業務未経験大歓迎】【日商簿記2級または3級を保有の方】【残業時間20H/月】

  • 仕事内容

    BPOセンターにてお客様の経理業務を代行して頂きます。【具体的には・・・】給与計算・税務書類作成・決算業務・年末調整など幅広い業務に携わることが可能です。将来的にはマネジメント、コンサルタントとしての課題解決等に携わることも可能です。【*特徴・魅力】ビジネスブレイン太田昭和は監査法人から派生した会社であり主に会計、経理から経営コンサルティングまでノウハウのある会社です。そのノウハウを活かし、お客様の経営の中枢に拘る事ができ、ITのみならずビジネスコンサルティングの経験が可能となります。【*BBSの三つの強み】(1)創業から50年を迎え、日本の企業風土や現場にあったコンサルテーションを続けてきたこと(2)経営課題の抽出からシステムの構築、アウトソーシングサービスに至るまで、終始一貫したサービスを提供していること(3)経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントの三位一体体制のもと、クライアントの課題に取り組んでいること。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市中央区水道道7-16富士水道町ビル9F

    会社特徴

    ~経営会計に強みを持ち、業界内でも知名度のあるコンサルティングファーム~■経営コンサルティングとIT化の改善提案による経営改革を提唱しており、会計分野のITソリューション、ノウハウに非常に長けています。■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの「三位一体体制」で、顧客の本質的な課題解決を提案し、結果を出しています。■課題解決を提案するコンサルティングサービスから、その実現に必要なシステム開発や経理財務、人事・給与・労務、IT分野の多様なBPOソリューションがあり、ワンストップで改善までサポートできています。《事例紹介:トヨタ自動車様》■経営ダッシュボード/収益戦略システムの構築・カンパニー制への移行を機に車種別の収益管理の可視化に貢献・経営情報システムのアジャイル開発でタイムリーな経営判断を可能に・今までに会計システムや工場で利用している原価管理システムの構築実績もあり、信頼を頂いております。

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    ★お客様の発展・成長をコンサルティング、システム開発、マネージドサービスの三つのサービスを軸にサポート!★熊本からの転勤なし / 完全週休2日制(土・日) / 充実した福利厚生をご準備しています。

  • 仕事内容

    【具体的には】BPO(ビジネス・プロセスアウトソーシング)センターにてご就業頂きます。今回は人事または経理いずれかの領域をお任せします。長期的に熊本で勤務頂く予定です。【特徴・魅力】ビジネスブレイン太田昭和は監査法人から派生した会社であり主に会計、経理から経営コンサルティングまでノウハウのある会社です。そのノウハウを活かし、お客様の経営の中枢に拘る事ができ、ITのみならずビジネスコンサルティングの経験が可能となります。【BBSの三つの強み】(1)創業から50年を迎え、日本の企業風土や現場にあったコンサルテーションを続けてきたこと(2)経営課題の抽出からシステムの構築、アウトソーシングサービスに至るまで、終始一貫したサービスを提供していること(3)経営コンサルタント、公認会計士、ITコンサルタントの三位一体体制のもと、クライアントの課題に取り組んでいること。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    熊本県熊本市中央区水道道7-16富士水道町ビル9F

    会社特徴

    ~経営会計に強みを持ち、業界内でも知名度のあるコンサルティングファーム~■経営コンサルティングとIT化の改善提案による経営改革を提唱しており、会計分野のITソリューション、ノウハウに非常に長けています。■専門性の高い公認会計士・経営コンサルタント・ITコンサルタントの「三位一体体制」で、顧客の本質的な課題解決を提案し、結果を出しています。■課題解決を提案するコンサルティングサービスから、その実現に必要なシステム開発や経理財務、人事・給与・労務、IT分野の多様なBPOソリューションがあり、ワンストップで改善までサポートできています。《事例紹介:トヨタ自動車様》■経営ダッシュボード/収益戦略システムの構築・カンパニー制への移行を機に車種別の収益管理の可視化に貢献・経営情報システムのアジャイル開発でタイムリーな経営判断を可能に・今までに会計システムや工場で利用している原価管理システムの構築実績もあり、信頼を頂いております。

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    お客様の発展・成長をコンサルティング、システム開発、マネージドサービスの三つのサービスを軸にサポート!熊本からの転勤なし/完全週休2日制(土・日)/充実した福利厚生をご準備しています

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