スマートフォン版はこちら

経理・財務・会計のベンチャー企業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する経理・財務・会計のベンチャー企業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 韓

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ラクス
    【大阪】経理財務メンバー ※上場企業の経理業務※

    年収
    423万円~580万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■経理財務部スタッフとして、社内外の関係者と連携しながら主に次の業務を担当
    【具体的な業務】
    ・決算業務 ・連結決算業務 ・子会社決算業務 ・税務申告(法人税・消費税など)・監査法人対応 ・開示業務 ・事業予算の策定 ・M&A関連業務 ・債権管理業務 ・システム導入 ・業務フローの整備
    ・製品開発支援(主に経費精算システム・帳票発行システム)
    <仕事のポイント>
    成長中の上場企業で幅広い仕事に携われます。
    ・当社は、業容の伸長が著しいため、新しい業務課題が絶えません。上記にない業務もお任せすることがあります。
    ・当社では、「経理業務のこの部分だけをお任せする」という仕事の進め方はしません。半年を目安とし、業務分担を変更しながら経理財務業務全般をお任せするので、スキルアップをしながら会社全体を見ることができる環境です。
    ・また当社は成長過程にあり、定例業務に加えて上場企業ならではの業務など、手ごたえの大きい仕事に関わるチャンスも豊富です。
    仕事を通じて、自分が会社を成長を支えているという醍醐味を味わって頂けます。

    会社特徴

    ★東証マザーズ上場/自社開発のクラウドサービス導入企業数は53,000社以上★
              ★設立以来無借金経営/18期連続売り上げ増の安定企業★
    ■同社は『IT技術で中小企業を強くします』をミッションに掲げ、中小企業向けクラウドサービスの企画・開発・販売を行っています。№1商材を複数持ち、お取引社数は53,600社に上ります。
    ■働く人々の「効率」を高めるサービスを提供している同社の社員は、働き方もロジカルで効率的です。残業時間は月平均20~30時間程度になります。また20代が52%、30代が35%と多くの若手社員が在籍し、中途入社者の割合は70%と多いこともあり、中途でご入社された後に比較的早い段階で同社に馴染んで活躍しています。
    【商材について】
    ■経費精算システム『楽楽精算』:累計導入社数No.1 (3,606社/2018年9月末時点)
    ■メール共有・管理ツール『メールディーラー』:9年連続シェアNo.1
    【トピックス】
    ■働きがいのある会社ランキング:2018年中規模部門に初参加でランクイン
    ■成長力ランキング「伸びる会社 MIDDLE200」:総計4位、IT・ソフトウェア部門2位

    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区鶴野町1-9梅田ゲートタワー7階

    担当者のコメント

    ■マザーズ上場! 上場企業で経理業務ができます ■30代の若手が活躍する企業で、経理財務部門の大半が30代 
    ■設立以来、無借金経営 ■売上は昨対比アップを設立以来継続 ■転勤無、平均残業時間:25時間/月で働く環境も整っております
  • 株式会社エブリー
    経営企画/財務

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    当社が急成長を維持する上で欠かせない、社内のKPI管理および資金調達等を通した盤石な財務基盤の構築や、バックオフィスをはじめとした経営基盤体制の構築・強化などをお任せします。全社視点で組織を支えていく重要なポジションとなります。
    【業務内容(一例)】
    ・資金調達(デッド・エクイティ)
    ・管理会計・KPI管理
    ・管理部門の立ち上げおよび全社レベルの制度設計
    ・社内の組織開発、人材育成
    ・会社全体の業務プロセスの仕組み化
    社内外問わず複数の経営課題に対して、マルチタスクで業務を行っていただきます。

    会社特徴

    ~1000万人以上に愛されている CMでお馴染みの「DELISH KITCHEN」を運営
                            設立3年目 急成長ベンチャー企業~
    ■社長 吉田氏はヤフー、GREEを経て「動画ビジネス」を次のトレンドだと読み、同社を2015年に設立しました。始めはマンションで5名で運営していましたが今は六本木にオフィスを構え150人ほどに社員も増員した急成長ベンチャー企業です。
    ■運営メディアは4つあり、中でも「DELISH KITCHEN」は1000万ダウンロードを突破し、誰もが知るメディアへと成長しました。今後はKDDIとライブコマース提供に向けて資本業務提携を行い、更なる成長を見込んでいます。
    【功績】
    ・社長 吉田氏 Forbes JAPANの起業家ランキング 受賞
    ・App Store・Google Play両方で「DELISH KITCHEN」がベストオブ2017受賞
    ・アプリ市場データを提供するApp Annieが発表した「2017年 日本アプリダウンロード数ランキング(非ゲーム)」においてDELISH KITCHEN」が3位にランクイン。
    同時に 2017 Top Publisher Awardsを受賞

    勤務地

    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38階

    担当者のコメント

    ★創業3年目 5年間で4倍の市場拡大が見込まれている動画市場で急成長を遂げるベンチャー企業★                 ■「DELISH KITCHEN」の他、3つの動画メディアを運営!! ■2018年 KDDIと資本提携 新しい事にチャレンジ出来る環境があります。
  • 株式会社アスラボ
    管理本部長

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■代表直下で、管理部門全般の業務をお任せします。
    組織づくりから資金調達、将来のIPOを目指して幅広い業務をご担当いただきます。
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・経理財務周りの体制構築
    ・証券会社・監査法人対応
    ・請求書・領収書作成
    ・会社の財務状況とまとめ
    ・社内規定の整備
    ・人材採用
    ・労務管理
    ・健康管理  等

    会社特徴

    誰も見たことのない、理想の明日を発明する会社でありたい。
    「明日+Laboratory」 社名であるアスラボにはそんな想いが込められています。
    理想の社会像を描き、事業を通して現実的に社会を変えていく。
    それがアスラボの企業理念です。
    【企業担当からのコメント】
    「飲食+地方創生」で20万円から地方の熱意ある料理人の企業を支援する横丁ビジネスを日本全国に展開し、社会貢献性の高い企業です。
    現在は鹿児島、大分、徳島、甲府、宮崎に横丁を展開しており、今後も全国に広げられる予定です。
    地方活性化、地域貢献など、誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方には是非ご検討いただきたい企業です。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル2階

    担当者のコメント

    IT×飲食
    地方活性化の思いを持っている方に是非!管理本部長として会社の躍進を支えてください。
  • ライフイズテック株式会社
    経理※教育×ITで子どもたちの未来を変える!

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    現状の経理業務を仕組化し、さらに会社の未来を見据えた資金繰りや戦略を検討し、これからのLife is Tech ! のさらなる成長を支えていただける方を求めています!
    具体的には以下の業務を行っていただきます。
    ・日次経理業務
    ・決算業務
    ・管理会計業務
    ・開示書類作成
    ・IPO準備業務 など
    【仕事の魅力】
    これまで培ってきたキャリア・スキル、そして教育への熱い想いをライフイズテックのサービスを通じて、日本に留まらず世界中の子どもたちに最高の学びを届けられる仕事です!

    会社特徴

    □■□ 日本最大級(延べ28000人が参加!)□■□
    各種メディア大注目の“中高校生”向けプログラミングキャンプ/スクールを企画・運営
    --------------------------------------------------------------------
    世界で活躍するプロサッカー選手、本田圭佑氏がエンジェル投資家としてはじめて投資したスタートアップ。エンジニア不足が騒がれる中、今後の日本を牽引するスターを続々と輩出するであろう社会貢献性の高いビジネスを展開しています。500名程いるメンター(当社独自のインターンシップ・研修プログラムを受講した大学生)からは起業家も生まれ、同社での経験はひとつのステータスになりつつあります。Life is Tech!は多くの中・高生がITを学ぶ場、チャンスを掴む場、活躍する場を生み出します。
    【 受賞歴 】
    ★2014年:Googleによる世界のICT教育組織に与えられる賞、東アジアで初受賞
    ★2016年:英国・ロンドン「EdTechXEurope2016」のグローバル・オールスターズアワード グロース部門優勝
    【 同社への投資先 ※累計調達額は約10億円 】
    伊藤忠テクノロジーベンチャーズ/ジャフコ/電通デジタル・ホールディングス/ベクトル/Misletoe/KSK Angel

    勤務地

    東京都港区南麻布2-12-3 南麻布ビル1F

    担当者のコメント

    【「IT」×「教育」×「エンターテイメント」】 深刻なエンジニア不足を解消し、子供たちの未来をより豊かにしていく社会貢献性の高い事業を展開。ディズニーとコラボをしたオンラインプログラミング教材を開発するなど多くの注目を集めるスタートアップ企業です!
  • 株式会社SQUEEZE
    経理 ※民泊業界を牽引するリーディングカンパニー

    年収
    350万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    民泊、ホテル事業を行う同社にて経理・財務をご担当して頂けると方を募集しています。現在、管理部門は部門長を含め3名で構成しており、経理担当は1名。ただ、上場を視野に入れた時、1人だと業務過多が予想されるため、増員の為の募集です。具体的には以下の業務のご担当を予定しています。
    【財務経理業務全般】
    ■会計ソフトを使用した経理業務
    ■振込み・引落としに関する業務
    ■請求書発行
    ■経費精算
    ■ファイリング
    ■決算業務
    大型資金調達も完了している同社で、IPOのご経験を積んで頂けるチャンスです!

    会社特徴

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
    【同社に関して】
    同社はテクノロジーの力を用いて、ホテル・旅館・民泊の業務に特化したサービスを提供・運営しています。主な事業は2つに分かれます。
    ■ソリューション事業
    法人企業の宿泊事業への参入や事業拡大などのサポートを行っています。
    具体的には宿泊事業を運営するためのシステム提供やコンサルティングなどによる施設運営の課題解決をしております。(※コンサルティングしている会社は大手のディベロッパーなど、宿泊事業に新規参入する日本の名だたる企業がほとんどです。)
    ■アセットマネジメント事業
    土地・不動産活用の企画から宿泊施設運営までを行ってます。
    不動産借り上げ・運用委託の2つの方法によるアセットマネジメントをしております。suitebookで蓄積したノウハウを武器に超高稼働の運営を実現しております。
    ※運営ホテル:Minn(https://minn.asia/)
    シアテル(https://theatel.asia/)

    勤務地

    東京都港区北青山3丁目3番7号 第一青山ビル3階

    担当者のコメント

    民泊運営に関するノウハウ・実績は日本NO1!!インバウンド需要の高まりも追い風となり、業界のリーディングカンパニーとして急成長を遂げております。
  • セカイエ株式会社
    【大阪本社】経理財務・人事労務総務・IPO準備[管理部門]

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    月次/年次決算、取締役会報告資料など、会社の根幹となる経理・財務業務をはじめ、IPO準備を含めた管理部門業務全般をお願いします。 成長段階の財務・経理および上場準備にも携わる経営層に近い重要なポジションの募集です。
    【具体的には】
    ■月次、四半期、年次決算資料作成
    ■入出金処理、債権債務管理
    ■予算管理、経営分析
    ■関係部署との連携・調整
    ■監査法人、主幹事証券会社、顧問税理士との連携調整
    ■上場準備業務全般
    まずは、経理・財務の業務を中心に 経験・スキルや希望に応じてお任せします。
    ご本人のライフプランに応じてIPO準備を含む管理業務を幅広く経験することも可能です。
    ※その他、携わるチャンスのある管理部門職務は最下部備考欄参照。

    会社特徴

    ★2017・18年度 働きがいのある会社ランキング入賞!福利厚生等の社内制度も整備/フラットな社風★
    ★自社サービス「リノコ」はリフォームサイト5部門でNo.1(※)/数年後に上場を目指す★
    【セカイエについて】同社は、不動産マーケットを対象としたWebサービスを複数展開するインターネット企業です。同社のサービスを代表する『リノコ』は、日本全国を網羅する住宅リフォームサービスで、見積から施工、アフターサポートまで一気通貫型のサービスを提供しています。自社サービス、顧客管理システム、コールセンターの業務システムまでほぼ全て内製でこなしており、ユーザーの声を直で受け取れることが特徴です。
    【社風/職場環境】平均年齢31歳と比較的若い組織の中で、同社が大切にしている事は“事業本位の姿勢”。世代的な隔たりは少なく、風通しの良い環境でフラットな社風が出来上がっています。オフィスもワンフロアでほぼ全ての社員が対面でコミュニケーションを取れる事も特徴。「自社のサービスをいかに良くするか」ということを一人ひとりが裁量を持って、意見交換をしています。
    (※)リフォームサイトに関する調査(2016年5月実施) /楽天リサーチ
    「価格の分かりやすさ」、「サイトの使いやすさ」、「価格の安心感」、「リフォームの情報量」、「商品掲載数満足度」

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5毎日インテシオ12F

    担当者のコメント

    【大阪本社勤務/IPO準備中企業】 【2017年度・2018年度働きがいのある会社ランキング入賞】 
    【残業10~20h/転勤無し】 【IPOの経験や管理部門の経験を幅広く積めるチャンスがあります】
  • 株式会社ボナック
    経理担当者

    年収
    360万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    仕事内容

    □経理業務全般
    □決算資料作成
    □キャッシュフロー、予実管理
    □会計監査対応
    □業務フロー作成、各種規程整備

    会社特徴

    ■当社の技術を活用する医薬品は、2006 年にノーベル生理学・医学賞を受賞した「RNA 干渉」の発見をベースとしております。
    たとえば、異常なタンパク質がつくられてしまう病気に対して、これまでの医薬品はタンパク質そのものに作用するものが中心でしたが、核酸医薬はタンパク質をつくり出すRNA に作用することで、異常なタンパク質そのものをつくらせないことが可能となっています。
    医薬品として承認されているものは世界でもまだ少数ですが、これから市場が急拡大していくと目されている最先端分野です。

    勤務地

    福岡県久留米市合川町1488-4福岡バイオファクトリー

    担当者のコメント

    ■医薬開発と原薬製造を行っているバイオベンチャー企業での経理関連のお仕事です
  • HEARTS Asset Management株式会社
    経理担当(リーダークラス)

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    下記業務をお任せいたします
    ■請求書作成・処理
    ■仕訳業務
    ■月次決算 ・年次決算補助 など
    【求める人物像】
    新たに着任予定のCFO(コンサル会社出身/40代後半)とともに、チームを牽引していただけるようなリーダーシップをお持ちの方。
    ※現在経験が浅いメンバーで実施をしているため、プレイングマネージャーが出来る方を求めていらっしゃいます。
    また、スタート間もない少数精鋭の組織ですので、上記業務の幅にとどまらず、業務遂行・改善対する提案・情報発信を積極的に行ってくださる方を求めています。

    会社特徴

    ■HEARTSグループでは、未公開優良収益物件の仕入れ、商品化から、お客様への販売、ご紹介、お引き渡し後の管理、家賃保証など不動産投資のあらゆる領域に対する「トータルパッケージ」のご提供を可能にしております。設立から1年間で売上高59億円、経常利益3億円、2年目は前年比200%を超える急成長を遂げております。今年の1月からは「人材紹介」をスタートしております。
    また、直近では某大手企業との提携契約も決まり、さらなる高みを目指すための準備は整ったとのことでした。今後は、アジア圏の中古マンション物件の取り扱いなど幅広い分野にも挑戦し、数十年後に総合不動産会社になるというビジョンを描いていらっしゃいます。
    【代表:植西 剛士氏について】
    「19歳から30歳までに会社を設立・社会貢献し、社会に変革を与えたい」という決意通り、19歳のときにITビジネスで起業を経験。その後、永続する事業を行うために、22歳のときに不動産投資会社に入社。売買仲介、一棟事業、賃貸管理事業を学び、29歳で再び独立。同社の前進となる企業を設立いたしました。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町10-2いちご渋谷宇田川町ビル9階

    担当者のコメント

    <創業1期目で59億円達成!>ハイスピードな事業展開をフックに次世代の総合不動産会社へ。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
IT業界・経理・財務・会計(28歳・女性)

こまめに連絡を取ってもらえた点、面接対策に時間を割いて頂いた点は良かったと思いました。

関連の求人を探す