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時短入社可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する時短入社可の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(305件中)
  • 株式会社ショーケース
    人事スタッフ(採用担当)【東証一部上場企業】【フルリモート】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】2019年より第二創業に取り組む当社において、人事部のミッションとして、『当社の「エンプロイメンタビリティ」を劇的に引き上げる』を掲げて日々活動をしています。そんな当社の人事組織において、下記の業務をご担当いただきます。【職務内容】・全社採用業務(中途・新卒)・求人票作成、エージェント企業との折衝、面接実施調整など・Web、SNSでの採用広報業務・入社者オンボーディング・その他人事業務全般(労務、人材育成)【こんな方におすすめのポジションです!】・当社のコアバリュー「おもてなしテクノロジーで人を幸せに」に共感いただける方・採用のみならず、人材育成など人事業務全般にキャリアを広げたいとお考えの方・当社事業に興味と関心を持って事業成長のための採用活動に取り組める方・既存の方法に満足せず、自ら課題を見つけ、解決に努力できる方・責任感を持ち、挑戦意欲、成長意欲が強い方【同社について】★シェア No.1 の自社システムを持つ東証一部上場のSaaS企業でございます!7年連続シェア No.1 の入力フォーム最適化ツール「Form Assist」 をはじめとして、導入数 5,000 アカウントを超えるサイトに導入されており、非対面取引におけるなりすまし防止を行う 「eKYC (オンライン本人確認)」などのクラウド型ソフトウェアサービスを展開しおります。(https://efo.showcase-tv.com/formassist/)★時代背景が追い風になっております!eKYC サービス 「ProTech ID Checker」では、昨今の不正決済口座の問題などもあり、多くの本人確認サービス導入の問い合わせを多く受けており、金融機関を中心に導入が進んでおります。また昨今の新型コロナウイルス感染拡大や、新政権のオンライン・DX 推進の流れを受け、こうしたオンライン取引の需要は急拡大しております。(https://ekyc.showcase-tv.com/)★働き方の柔軟性が魅力です!コロナ禍でも従業員が働きやすく、企業が成長する環境を全社で推進した結果、東京都の主催する「第1回 TOKYOテレワークアワード」中小企業の部で大賞を受賞(https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/award/)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル14F

    会社特徴

    ★シェア No.1 の自社システムを持つ東証一部上場のSaaS企業でございます!7年連続シェア No.1 の入力フォーム最適化ツール「Form Assist(https://efo.showcase-tv.com/formassist/)」 をはじめとして、導入数 5,000 アカウントを超えるサイトに導入されており、非対面取引におけるなりすまし防止を行う 「eKYC (オンライン本人確認)」などのクラウド型ソフトウェアサービスを展開しおります。★時代背景が追い風になっております!eKYC サービス 「ProTech ID Checker(https://ekyc.showcase-tv.com/)」では、昨今の不正決済口座の問題などもあり、多くの本人確認サービス導入の問い合わせを多く受けており、金融機関を中心に導入が進んでおります。また昨今の新型コロナウイルス感染拡大や、新政権のオンライン・DX 推進の流れを受け、こうしたオンライン取引の需要は急拡大しております。★働き方の柔軟性が魅力です!コロナ禍でも従業員が働きやすく、企業が成長する環境を全社で推進した結果、東京都の主催する「第1回 TOKYOテレワークアワード」中小企業の部で大賞を受賞(https://www.telework-rule.metro.tokyo.lg.jp/award/)エンジニアに関しては全国フルリモートを採用しており、柔軟な働き方が可能な企業様です。

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    担当者の
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    ★東証一部上場のコロナで追い風を受けるSaaS企業でございます!★TOKYOテレワークアワード大賞受賞しており柔軟な働き方が可能です!【業界シェアNo.1の自社システムを展開】【金融業界を中心に強固な顧客基盤を保有】【今後も需要が伸びることが期待させる業界です】

  • 株式会社リブセンス
    法務担当【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から法的なリスクアドバイスも行うため、事業の成長に深く関わることができます。【具体的な業務】■契約書のレビュー・新規作成(月30~40件/人)・法務相談■新規事業や企業との業務提携の立ち上げ、関連法令の調査■M&A関連業務■株式事務、株主総会運営■コンプライアンス全般業務(社内研修・規程の制定・改定、個人情報管理■子会社管理■商標、特許などの知的財産権の管理■法務メンバーの育成【魅力】スキル・経験、取り組み姿勢次第で裁量権をもって、幅広い業務をお任せいたします。第2創業期ともいえるフェーズを迎えている当社で、将来的に管理部門の中核人材としてのご活躍を期待します。【就業環境】新規事業や既存の事業部内での新しいビジネスが多く生まれる当社ですが、その根幹を支えるのが法務グループです。事業の立ち上げ段階から、法的なリスクのアドバイスを行うため、会社に深くコミットしている実感を得ることができます。【社風】オープンな意見交換のもと、能動的・創造的なワーキングスタイルを奨励しており、よいアイデアは積極的に採用される文化があります。社会や技術のトレンドに敏感で、常に新しいことに挑戦する気概をもったメンバーが多いです。リモートワークや地方オフィス勤務のメンバーもおり、チャットや社内Wikiを活用したテキストコミュニケーションを通じて非同期的なワークフローを実現しています。【同社について】■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。【主なサイト】▼アルバイト求人サイト「マッハバイト」 https://j-sen.jp/

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

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    担当者の
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    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社カオナビ
    カスタマーサクセス(企画職)【マザーズ上場】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセス主催イベントの企画実行と、社内外への広報活動業務全般の企画実行に携わっていただきます。【職務内容】■ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用(https://www.kaonavi.jp/seminar/?dsp=user)■カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行■オンラインコミュニティサイトの運営■各SNSの管理、更新業務■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション【魅力】★事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます。★カオナビ社内でも注目度と期待値の高いポジションであり、やりがいを感じることができます。★多様なバックグランドを持っているメンバーと切磋琢磨できる環境です。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】カオナビではカスタマーサクセスの立ち上がりからこれまで、お客様に対して様々な施策を実施しカオナビの活用促進を行ってきました。ユーザー同士が学び合えることでタレントマネジメントの課題解決に繋がると考えているため、【ユーザー会の実施】が現在最も重要なコンテンツとして位置付けています。そのためユーザー会を、企画の質・実施方法・実施回数など様々な観点からさらに良くしていくことが急務と考えています。そして、ユーザー会の取り組みを既存顧客はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーに対して広く認知してもらい、カオナビの活用促進や導入時の安心材料や決め手になっていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスとして最も重要なユーザー会の取り組みを戦略設計~企画実行そして広報施策まで幅広く牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    内勤営業・カウンターセールス

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
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    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    採用広報(エンジニア採用)【マザーズ上場のSaaS企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】エンジニアに関わる採用広報関連業務を一貫してご担当いただく予定で、具体的には以下業務です。【職務内容】■勉強会の主催や弊社エンジニアの登壇等の企画・実施■採用関連イベントの企画・運営■オウンドメディア「vivivi 」の運営 (https://vivivi.kaonavi.jp/)■外部メディアを使ったエンジニアに関する情報発信のディレクション■オウンドメディアや広報用の資料の管理なお、ご経験と状況に応じて採用関連業務もおまかせする予定です。【募集背景】当社は2019年の上場後も組織規模を拡大させていおり、新しく求める人材の質も量も上がり続けています。そのような中、当社の人材採用活動においては、求人広告や人材エージェントなどの従来の手法はもちろんのこと、それ以外の新しい採用手法を模索するタイミングに来ています。今後、更なる事業拡大を見据えた採用強化を掲げており、プロダクト開発部門の採用により一層力を入れています。本求人ではエンジニアに関わる採用広報・技術広報などの活動をリードしていただける方を探しています。【同社について】★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2000社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。【福利厚生:MY WORK STYLE制度】■スーパーフレックスタイム:コアタイム無しで自由に働けます!※1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり■リモートワーク:ライフスタイルや気分に合わせて、働く場所(オフィス/自宅)を自由に選択することが可能です。■兼業推奨:会社の仕事以外にもやりたいことがある人を応援します。異なるフィールドでの経験がカオナビでの活躍にもつながると私たちは考えています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

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    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社カオナビ
    イベント企画・運営担当【マザーズ上場/IT業界未経験応募可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】カスタマーサクセス主催イベントの企画実行と、社内外への広報活動業務全般の企画実行に携わっていただきます。【職務内容】■ユーザー向けセミナー、ユーザー会などイベントの企画、運用(https://www.kaonavi.jp/seminar/?dsp=user)■カスタマーサクセスグループにおける広報戦略のプランニングと実行■オンラインコミュニティサイトの運営■各SNSの管理、更新業務■顧客向けのコンテンツ企画、ディレクション【魅力】★事実と仮説を活用して、ゼロベースで自由に新規施策を企画することができます。★カオナビ社内でも注目度と期待値の高いポジションであり、やりがいを感じることができます。★多様なバックグランドを持っているメンバーと切磋琢磨できる環境です。【カスタマーサクセスグループについて】当社のカスタマーサクセスグループは、約2,000社の導入実績から得たノウハウを生かし、ユーザー同士が学び合える場を創り、それが活性化されることをミッションとしています。その環境があるからこそ、多くのユーザーが抱えるタレントマネジメントの課題解決に繋がる幅広い情報提供が可能となり、結果的にLTVの向上とチャーン(解約)抑止が実現できると考えています。・具体的な取り組み内容 https://www.kaonavi.jp/support/【募集背景】カオナビではカスタマーサクセスの立ち上がりからこれまで、お客様に対して様々な施策を実施しカオナビの活用促進を行ってきました。ユーザー同士が学び合えることでタレントマネジメントの課題解決に繋がると考えているため、【ユーザー会の実施】が現在最も重要なコンテンツとして位置付けています。そのためユーザー会を、企画の質・実施方法・実施回数など様々な観点からさらに良くしていくことが急務と考えています。そして、ユーザー会の取り組みを既存顧客はもちろん、見込み顧客をはじめとするステイクホルダーに対して広く認知してもらい、カオナビの活用促進や導入時の安心材料や決め手になっていきたいと考えております。カオナビのカスタマーサクセスとして最も重要なユーザー会の取り組みを戦略設計~企画実行そして広報施策まで幅広く牽引していただける方を募集いたします。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-3-1 東京虎ノ門グローバルスクエア 15F・16F

    会社特徴

    ★業界シェアNo.1!タレントマネジメントシステム『カオナビ』を提供するHRTech企業です!業界、事業ステージ、そして規模問わず、2200社以上のお客様にご利用いただいており、マザーズ上場を果たしております。今後は地方企業、行政法人、官公庁など人事課題を多く抱えるお客様に対してのサービスを強化していく方針です!★タレントマネジメントの必要性:今後も労働人口の減少が予想されている中で、一人ひとりの生産性を上げることが重要視されております。同システムは「業務の効率化」の助けとなるだけでなく、社員の最適配置やモチベーション向上を行うことで、『組織の最適化』をすることを目指しております!★『カオナビ』は社員の能力や個性を簡単に視覚的にも一元管理できる事から、経営陣・管理職そして人事それぞれのマネジメントにおける課題を解決して頂きやすいサービスです。また着実に価値を感じていただけるシステムと細やかな活用ノウハウをご提供する事で継続的なお付き合いを実現しています。今後は様々なITサービスがカオナビを通して連携が出来るようなプラットフォーム構想が展開されます。★効率的な就労環境:「業務は効率的に」という同社代表の考えのもと、無駄な業務は廃止、効率化を目指しています。そのため、残業も非常に少なく(全社平均21分/日)、就労環境も良好です。※参考情報:平均年齢33歳(20代28.8%、30代57.6%、40代以上13.6%)、男女比6:4

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★人材管理市場において6年連続シェアNo.1を獲得★ 【注目されているHRTech領域/自社サービスを展開/毎年シェア拡大中!】タレントマネジメントシステム「カオナビ」を通して、企業の人事課題の解決や働き方改革の推進に貢献しております!!

  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンス担当【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は11名で構成されております。ご入社後は、ご経験、ご希望を考慮して、下記いずれかの業務を遂行していただきます。また、ご経験や入社後のご活躍等に応じて、マネジャー候補orスペシャリストとして仕事をお任せすることもあります。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、?本のすべての企業の、?の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■デジタルシフト事業コンサルティング支援やDX人材サービス支援、SaaSプロダクト開発支援・販売 に加えて、AI人材育成プラットフォームの運営や開発などを提供。■広告事業顧客企業のマーケティング活動におけるコンサルティング支援や、運用オペレーションにおけるサービス開発支援、社員向けデジタル教育サービスを提供。■金融投資事業新たなイノベーションを生み出すことでデジタルシフトを推進。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

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    “時価総額1兆円”を目指す東証一部上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社デジタルホールディングス
    法務コンプライアンスMgr【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】現在、法務・コンプライアンス部は11名で構成されております。部長のもと、部が2つのチームに分かれており、現在はその内1チームのみグループマネージャーがおります。今回ジョインしていただく方にはもう一つのチームをご担当いただく想定です。法務だけでなくガバナンス側もご担当いただけるのが理想ですが、ご経験やスキルに応じてご相談させていただければと思います。【職務内容】■契約書作成/精査/各種法律相談■法改正等の情報収集および対応策の立案、実行■投資・M&A等の戦略法務対応■資本提携、組織再編に関する契約、法的スキームの検討■訴訟対応及び弁護士等との折衝■知的財産(商標等)の出願・管理業務■取締役会事務局、株主総会事務局■コーポレートガバナンス・コードに関する業務■グループ全体の統制環境の整備(規程類の制定・改廃等を含む)■コンプライアンス推進にかかる計画の立案、実施■グループ全体のリスクマネジメント態勢の構築、運用■反社会的勢力の排除に関する業務■上記各業務に付随または関連する業務【募集背景】オプトホールディングが2020年7月1日にデジタルホールディングスに社名変更し、グループミッションを【デジタルを、未来の鼓動へ。】に置き、?本のすべての企業の、?の、 挑戦のインフラになるべく事業ドメインの大きな変革を図っております。2030年に「時価総額1兆円」の実現を目指しており、それに向かう事業拡大をサポートするとともに、ガバナンス体制を強化するため、法務・コンプライアンス部の人員を増員します。【同社について】■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■デジタルシフト事業コンサルティング支援やDX人材サービス支援、SaaSプロダクト開発支援・販売 に加えて、AI人材育成プラットフォームの運営や開発などを提供。■広告事業顧客企業のマーケティング活動におけるコンサルティング支援や、運用オペレーションにおけるサービス開発支援、社員向けデジタル教育サービスを提供。■金融投資事業新たなイノベーションを生み出すことでデジタルシフトを推進。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    750万円~1050万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区四番町6東急番町ビル

    会社特徴

    ■2020年7月1日付で社名を「株式会社デジタルホールディングス」へと変更。「デジタルを、未来の鼓動へ。」をミッションに掲げ、デジタルシフト事業・広告事業・金融投資事業を展開。デジタルに精通したサービスを提供するグループ企業を有し、データサイエンティストやプログラマー、マーケターやクリエイターなどデジタル活用に秀でた1500人以上のデジタル人財、そして全国にまたがる大手から中小企業までの幅広い顧客基盤を強みとし、事業を展開しています。■1994年の創業以来、同社はオプトグループとして、主にデジタルマーケティングの領域において業界を牽引して参りました。日本で初めてインターネット広告の効果測定システムを開発し、今では多くの企業が効果測定を実施しています。■これからのデジタル産業革命下において、私たちは、労働人口に左右されない経済発展を叶えるために、「デジタルシフト」が鍵となると確信しました。あらゆる企業や社会システムがデジタルシフトすることにより、日本はさらに強く、持続的な豊かさを手に入れることができると信じています。■第3の創業として、今デジタルの旗を掲げ、日本社会の挑戦の先陣を切ることがデジタルホールディングスの使命です。日本の未来・夢を明るくすることを決定づける「デジタル」にフォーカスした企業支援を。社名には、その決意を込めています。

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    “時価総額1兆円”を目指す東証一部上場企業・デジタルホールディングス!広告事業の先駆者(旧オプトグループ)|ホールディングカンパニーにてグループを支える業務をお任せします。

  • 株式会社リブセンス
    営業担当(マッハバイト)【東証一部上場企業】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    直販、代理店営業のどちらかをご担当いただきます。【職務内容】■直販営業:成功報酬型アルバイト求人メディアの採用コンサルティング営業【具体的な業務内容】 ・サービスを導入いただいている場合、保持している応募/採用データの確認 ・採用データに合わせた提案内容の企画 ・大手クライアント先へ訪問をしてご提案 ・提案内容の効果検証クライアントの採用課題を解決し採用目標達成にコミットしていただきます。掲載して終わりではなく、大手クライアント様と一緒に採用成功に向けて伴走する必要があるため様々なデータを分析し、ユーザーと企業のマッチング度合いを高める企画を作る業務となります。企業様の課題によっては、様々な課金形態や有料オプションを打ち手としたご提案をすることもあります。■代理店営業:アルバイト求人メディアの代理店営業(弊社の売上の約半分を構成する主力メディアにおいて代理店を利用した販路獲得、拡大がミッションです。)【具体的な業務内容】主に下記2つの業務をお任せいたします。・既存代理店への営業 ・経営層、マネージャーとの商談 ・企画設計(代理店のフィーの設定や商談資料、ストーリーの雛形作成) ・進捗確認(KPIコントロールや市場調査など)・代理店新規立ち上げ ・エリアでの市場調査、ヒアリング ・企画設計(代理店のフィーの設定や商談資料、ストーリーの雛形作成) ・進捗確認(KPIコントロールや市場調査など) ・販売促進実装基本的には既存代理店への営業が中心となります。自分が直接売るのではないため、代理店のメリットも含めた企画設計が必要です。市場調査等のマーケティングや企画業務も担当できる裁量の大きなポジションでございます。【担当商材】■マッハバイト https://j-sen.jp/成功報酬型ビジネスモデルの先駆けともなったアルバイト求人サイト【同社について】▼リブセンスに「体験入社」した動画が公開されました(事業部によって業務の進め方等は異なります。あくまでも一例としてご覧ください。)https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル5F

    会社特徴

    ■社長は村上太一氏です。2006年に学生ベンチャーとして創業、その後、史上最年少の25歳で東証1部上場を達成いたしました。『あたりまえまえを発明しよう』というビジョンのもと、『社会に役立つサービス』の更なる展開を目指しています。第二創業期として核となるメンバーを求めております!■アルバイト求人情報サイトの『マッハバイト』を皮切りに、転職、派遣、不動産、そしてクチコミ情報へとビジネスを拡げているリブセンス。採用成立などの結果が出た時だけ顧客からインセンティブをもらう「成功報酬」型のビジネスモデルで、情報メディア業界の常識を壊してきました。新規事業の立上げを加速させ、今後も様々な業界に破壊的な変革を巻き起こしていきたいと思います。■少人数の社内で企画、開発、運用を行っているため、一人一人に大きな裁量権と成長の機会があります。Webサービス、戦略コンサル、人材系など様々なバックグラウンドをもったメンバーが活躍しております。社内の平均年齢は約31歳。新卒から40代まで年齢に関係なく何かをやり遂げたいと考えているメンバーが多くいます。■リブセンス体験入社YouTube体験入社の紹介YouTubeです。社内の雰囲気をご確認いただけますのでよろしければご覧ください。https://www.youtube.com/watch?v=7HdsgR41w7o&feature=youtu.be

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    ★史上最年少で東証一部上場企業の社長となった村上氏のもとで、事業創出や事業拡大について学ぶことが出来ます!【東証一部上場企業】【レベルの高い仲間と切磋琢磨をすることが出来ます】【若手の抜擢も多く、能力や実績に応じた評価を頂けます!】

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    モバイル開発エンジニア(静岡)【勤務地指定・リモート可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主にコネクティッドカーや住設備、ロボットと連動するアプリケーションの設計から開発、テストまで一連の作業をご担当頂きます。SE作業がメインとなります。また、ネイティブアプリの開発/リリースを社内にて検討しています。拡大が予想されるモバイルアプリ分野で、今後より一層技術スキルを高めていきたい方を優遇します。※3名~40名ほどのチームをプロジェクトごとではなく企業ごとに組んで業務を行うので、平均3年以上は同じクライアントを担当します※【開発プロジェクト例】~希望や適性を考慮して最適なPJT先、受託案件先(開発センター)へ配属します~■Webシステム開発/クラウドサービスの導入、開発(名古屋エリアでは、現在クラウド案件が増加しております)■ビジネスアプリケーション開発(ERP、SCM、PDMなど)■スマホ・タブレットアプリ開発(iOS、Android)【案件稼働率】97%以上(待機者もほぼいらっしゃいません)※支店によって多少誤差があります。【取引業界】製造・公共・通信・教育・金融・ゲームなど、幅広い業界と取引をしています。【おすすめポイント】■上流案件/プライム案件に携われる⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。二次請け・三次請けからより上流工程にチャレンジしたい方におすすめです。■豊富な案件2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップしたい⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    静岡県静岡市駿河区南町14-1水の森ビル7F

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは2万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には800社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした200科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

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    担当者の
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    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    PM(愛知)※東証一部/勤務地指定可

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大手・優良メーカーにて、プロジェクトマネージャーとしてお任せします。100人月以上の大規模プロジェクトに最上流から関わっていただくことも可能です。【職務一例】~希望や適性を考慮して最適なPJT先へ配属します~■Webシステム開発/クラウドサービスの導入、開発(名古屋エリアでは、現在クラウド案件が増加しております)■ビジネスアプリケーション開発(ERP、SCM、PDMなど)■スマホ・タブレットアプリ開発(iOS、Android)■基幹系システム開発(鉄道系、官公庁系)■通信制御システム開発(携帯系、基地局系)■IoT化に伴うソフトウェア開発■ビックデータ分析■自動車エンジン制御システム開発■ゲームソフト機種移植■作業ロボット制御システム 等【特徴】東証一部上場グループならではの安定した経営基盤と、エンジニアのことを第一に考える姿勢です。さまざまな世代のエンジニアに対して、要望に応える条件・プロジェクトをご用意しております。実際に50代・60代のエンジニアが最前線で活躍されており、長期的な就業を希望される方もいらっしゃいます。【おすすめポイント】■上流案件/プライム案件に携われる⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。二次請け・三次請けからより上流工程にチャレンジしたい方におすすめです。■豊富な案件2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップしたい⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。【取引業界】製造・公共・通信・教育・金融・ゲームなど、幅広い業界と取引をしています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※プロジェクト先(愛知県全域で希望考慮)

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは2万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には800社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした200科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 株式会社テクノプロ テクノプロ・IT社
    WEBシステムエンジニア(愛知)【東証一部/勤務地指定可】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ロボットメーカーや自動車メーカー、通信事業者等、大手企業向けにWEBシステムの設計・開発業務をご担当いただきます。【具体的には】IoTやクラウドサービス、業務系アプリまで幅広く実績のある当社でWEBアプリケーションの設計・開発業務に従事頂きます。開発環境は様々ですが、基本はJavaや.NET系の開発言語経験があれば対応できる範囲です。まずはチーム内にて詳細設計以降の開発工程を担当頂く予定で考えております。またその後は希望に応じ、上流工程経験や新しい分野【IoTやクラウド】にも挑戦頂く事ができます。その他、クラウドやAIに関する勉強会や研修を通し、最新技術習得に力を入れてもらいます。【企業おすすめポイント】■上流案件/プライム案件に携われる⇒基本資本1億円以上の企業とのプライム取引です。企業規模を活かし、コンサルティングから設計・構築、運用・保守まで一貫して案件を取れています。二次請け・三次請けからより上流工程にチャレンジしたい方におすすめです。■豊富な案件2000社近いクライアントがあり、幅広い案件がございます。候補者の希望に合う案件を探して頂けます。■ワークライフバランス重視⇒入社3年後の定着率95%!残業平均20H。超過勤務が続くクライアントは取引停止にしています。■スキルアップしたい⇒業界最高水準の研修体制。無料で最寄り駅のスクール利用できます。(https://www.winschool.jp/)。資格手当最大3万円/月。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県※プロジェクト先

    会社特徴

    ★東証一部上場テクノプログループ★業界売上シェア第1位の技術系人材サービス★*******************************************************************************テクノプロ・グループは2万名以上のエンジニアを擁する国内最大級の技術系人材サービスグループです。2014年7月1日に、株式会社シーテック、株式会社テクノプロ・エンジニアリング、株式会社CSI、株式会社ハイテックの技術系人材サービス企業4社が統合して生まれました。テクノプロ・グループの一員であるテクノプロIT社は、ITに関わる幅広い案件に対して、高いクオリティのサービス提供を行っています。■<豊富な案件>同社には800社を超える取引先があり、エンジニアそれぞれが力を発揮できる案件が豊富にあります。■<充実した研修制度>同社人材育成に尽力しています。研修センターでは、トレンド技術研修やマネジメント研修をはじめとした200科目以上のメニューによって、一人ひとりの目的に合ったスキルアップをサポートしています。■<CDA(キャリアデザインアドバイザー)>エンジニアのキャリアの悩みを相談できる 「キャリアデザインアドバイザー」を各支店に配置しています。 「キャリアデザインアドバイザー」もほとんどが元エンジニアの為 状況やエンジニアの考えを充分に理解したうえで解決策を提示できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【東証一部:テクノプロ・グループ売上1000億円を達成/定着率98%!:賞与年2回/資格手当て対象90種/転勤なし】★残業平均15.4H/有給消化率74.1%/自社開発センター勤務有/業界トップクラスの福利厚生/産休・育休復帰率95.1%/U・Iターン歓迎★

  • 三菱ケミカル株式会社
    【広島】事業所SE【ICT・DXに関する企画立案・推進業務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の広島事業所の更なるICT化/DX推進業務を担当して頂きます。担当する業務によって「ICT新技術知識」や「プロジェクトマネージメント」スキルを修得する事が期待できます。【具体的には】■事業所生産管理システムの企画立案、方針策定及び調整■DX推進に関する情報の収集・導入設計・プロジェクトマネージメント■事業所全体のICT利活用の支援・指導【ミッション】■これから三菱ケミカル広島事業所は「安全・安定/品質向上/競争力強化」を目的とし、「スマートプラント」を目指し、最新技術を積極的に導入していきます。■危険な作業は、ロボ、ドローンによる遠隔操作で回避し、品質向上の為に高精度カメラによる画像分析、予測機能による経営及び事業判断の迅速化を実現していきます。■情報システム部としては、それらを利活用出来る「無線ネットワーク環境」、ビックデータを蓄積する「DB基盤」、生産に関する情報管理の為のシステム構築などICT基盤の企画・設計・構築を行います。■従業員の「働き方改革」への貢献の為、業務の自動化を推進し、「ダイバーシティー」や「少子高齢化による人材不足」への対策をICTを駆使して事業所発展を支える仕組みを中心となって実現する役割を担う事になります。【組織構成】情報システム部(広島)とグループ会社「三菱ケミカルシステム社」と一体運営を行っております。▽情報システム部(広島)4名:ICT統括・企画戦略▽三菱ケミカルシステム社(広島C)9名:アプリ開発保守、インフラ運営保守【キャリアイメージ】配属後は担当業務の実務を担いつつ、生産管理システムに関する運営保守窓口となり、事業所のICTを身に付けて頂きます。その後、担当製造部のシステム施策の企画立案~構築を経験し、中期的には事業所システム企画戦略を検討する指導的立場となって頂きます。長期的には事業所全体のICT企画・戦略をリーダーとして関係部署・所属メンバーを巻き込みながら立案し、推進頂きたいと考えています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    650万円~910万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県大竹市御幸町20-1広島事業所

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★業務の自動化を推進し、ダイバーシティーや少子高齢化による人材不足への対策をICTを駆使して事業所発展を継続的に支える仕組みを中心となって実現する役割を担う事になります。

  • 三菱ケミカル株式会社
    【富山】事業所SE【ICT・DXに関する企画立案・推進業務】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の富山事業所でのDX・ICTに関する企画立案・推進を行って頂きます。配属後は担当業務の実務を担いつつ、システム窓口業務を通して事業所ICT全般の理解を深めて頂きます。その後、担当製造部のシステム施策の企画立案~構築を経験し、中期的には事業所システム企画戦略を検討する指導的立場となって頂きます。長期的には事業所全体のICT企画・戦略をリーダーとして関係部署・所属メンバーを巻き込みながら立案し、推進頂きたいと考えています。【具体的な業務内容】■DX推進に関する情報の収集・導入設計・プロジェクトマネージメント■事業所全体のICT利活用の支援・指導■その他、事業所システムサポート全般【配属部署について】富山事業所のICT全般の統括・企画戦略・開発/運営保守を担当しています。組織的には配属部署とグループ会社「三菱ケミカルシステム社」と一体運営を行っております。配属部署:プロダクションシステム部(富山):ICT統括・企画戦略三菱ケミカルシステム社(富山C):アプリ運営保守、インフラ運営保守【魅力・やりがい】今後富山事業所は「①安全・安定②品質向上③競争力強化」の実現のため、DX技術を積極的に導入・活用していきます。プロダクションシステム部としては、DX推進のための各種ICT基盤(「無線ネットワーク」「スマートデバイス」「データ蓄積用データベース」等)の企画・設計・構築を行います。また、RPAにより業務の自動化を推進する等、ICTを活用して従業員の「働き方改革」や「業務効率化」に貢献する役割を担う事になります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    720万円~1010万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    富山県富山市海岸通3

    会社特徴

    ***国内圧倒的No.1、グローバルでも躍進を続ける総合化学メーカー***あらゆる産業の基盤と、人々の生活を支える新たなリーディングカンパニー【概要】◆2017年4月に三菱化学・三菱樹脂・三菱レイヨンが統合して、三菱ケミカル株式会社が誕生しました。◆三菱ケミカルホールディングス中核企業の1社として、最終製品の基となる「素材・機能商品」を通じ、社会に新たな価値を提供し続けています。最終的には自動車・航空機、IT・エレクトロニクス・ディスプレイ、メディカル・フード・バイオ、環境エネルギー、ラベル・フィルムなど多岐の分野に使用されております。◆同グループは、化学メーカーとして世界に類を見ない多面的で多様な事業を展開しており、先端産業を含む多くの産業を支える基礎原料製品から身近に使用される日用品まで、幅広く製品を供給しています。◆世界中に約50拠点を保有し、現在では、ヨーロッパ・アジア・アメリカの3大地域が、マーケティングから研究、製造・販売まで担う中核拠点として重要な役割を果たします。◆フレックス制度、テレワーク制度、男性の育児休業取得、女性管理職など長期的に働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場・国内最大手の総合化学メーカー★業務の自動化を推進し、ダイバーシティーや少子高齢化による人材不足への対策をICTを駆使して事業所発展を継続的に支える仕組みを中心となって実現する役割を担う事になります。

  • 京セラコミュニケーションシステム株式会社
    【クラウド】インフラストラクチャー設計・構築※原則リモート

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆事業部の紹介サービスインテグレーション事業部はグループ企業(京セラ/KDDI)中心にコンシューマ系 Webサービスの企画、要件定義から運用保守までの全工程を自社で担当。尖ったエンジニア集団となるべく、全ての開発工程を自社で完結させています。誰でも使ったことがあるサービスやIoT/スマートファクトリーといったサービス/システムの開発やPoCを数多く手掛けています。大手SIerに負けない開発力が強みで国内最大のクラウドインテグレーターを目指し事業拡大を続けています。【業務内容】KCCSは大手通信キャリアのコンシューマ向けサービスを支えるプライムベンダーとしてアプリケーション・インフラ・運用を包括したインテグレーション事業を展開しています。インフラメンバーとして、クラウドサービスを積極的に活用した、提案・設計・構築・試験・導入・運用業務まで幅広く担当いただくことで、インフラエンジニアとしてのステップアップが可能です。【具体的には】テレビのCMなどで日常的に目にするような有名サービス(利用ユーザ2,500万人超)を支える大規模クラウド基盤のインフラメンバーとして業務を担当いただきます。KCCSでは提案から導入、運用まで一気通貫で対応していることが強みです。大規模サービスを支えるインフラアーキテクチャの設計ノウハウや運用設計要素など幅広く経験いただけます。また、次々に新しいサービスが生まれる為、新たな技術にチャレンジできる、やりがいのある仕事です。現在はマネージドサービスを使った可用性と耐久性が高いシステムの構築と運用の効率化・自動化に力を入れています。・AWS/GCPとOSSを用いたシステムの設計・構築・Datadogを用いたクラウドネイティブな監視設計・構築・運用・サーバレスアーキテクチャを利用したシステム基盤の開発・システムの性能評価、およびパフォーマンス・チューニング◆キャリアステップ(将来像)特定の分野において高い専門性を持った『スペシャリスト』コースと事業や組織の運営を担う『マネジメント』コースをご自身で選択頂けます。■『スペシャリスト』専門的な知識・スキルを発揮し事業に貢献いただきます。実際のプロジェクトだけでなく、エバンジェリストとして組織の内外問わず活躍することも可能です。■『マネジメント』組織運営に参画して頂き、事業をお任せします。京セラ独自の経営手法「アメーバ経営」だけでなく、マネージャーに必要な素養を身に着けて頂き、経営者感覚を持って事業に取り組んで頂きます。

    職種

    インフラエンジニア(運用設計系)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区三田3-11-34 センチュリー三田ビル

    会社特徴

    ★★★安心の環境で大手顧客に営業/キャリア描ける環境です★★★≪安定の経営基盤≫ 1995年に京セラの情報システム部門が分離独立して設立された京セラ・KDDIグループの情報戦略会社です。創業以来連続黒字経営という磐石の経営基盤のもと、キャリアを描ける環境です。≪プライムベンダーとして顧客の課題を解決≫ 京セラ・KDDI向けのシステム開発はもちろんのこと、その実績をもとに外販も行っています。また、新規事業にも積極的で自社製品・サービスの開発も行っています。 プライムの立場でお客様の課題を解決していきますので、技術スキル向上はもちろん、マネジメントスキル/業務スキル面でも成長の機会が多い点が特徴です。≪風通しのよい社風/長期的にキャリアを形成できる環境≫ 今や2000名を超える大手企業ですが、トップとの距離が近く、メンバーであっても社長と話す機会や、飲みにいく機会もあるので、風通しの良さがあります。 また、福利厚生等も含め、安心の環境で長期的にキャリアを形成できる環境です。例としては、産休/育休制度が整っていることはもちろん「産休後復帰率:97.3%」という実績があります。同社には「仲間のために尽くす」という文化が根付いており、安心してキャリアを描ける文化/社風です。※2021年12月時点ではほぼ全てのポジションにて週4までリモート可/原則週1回以上の出社形態となります。

    企業情報を見る

    担当者の
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    ~経営理念の実現に向けた「人」を活かす企業風土の醸成~【京セラ・KDDIグループの安定基盤】【週4日までリモート勤務可】【福利厚生充実×定年まで長く就業できる環境です】【京セライズム”アメーバ経営”に基づいて経営者目線を身に着け成長できる環境です】

  • 株式会社オージス総研
    【東京】PL・PM【東証一部上場大阪ガスユーザー系SI】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験・ご志向に応じて、要件定義・設計・開発・保守案件のプロジェクトマネージャー/プロジェクトリーダーをご担当頂きます。企業のビジネスを支えるITサービスをトータルに提供すべく、スキルに応じ、要件定義、設計、製造、運用保守まで幅広く担当して頂きます。※アーキテクチャー志向の方も歓迎です。【担当業界】情報通信、金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共等【具体的な業務内容(一例)】■ERP、CRMなどの導入コンサルティング■某自動車会社様 MaaS系プロジェクト■某商事 RFIDタグ管理システム(IoT案件)■某福利厚生会社 福利厚生サービス提供プロジェクト■大手エネルギー様向け/ゲーム会社向けの業務アプリケーション開発■エネルギーや金融等の大手企業向けのBRMS開発※プロジェクト規模は5千万~数億円規模(プライム9割)導入事例:https://www.ogis-ri.co.jp/casestudy/index.html■ポジションの魅力・ベンダーフリーで、顧客にとって最適なソリューションの提案が可能・プライム案件で、PM、PLへのチャレンジが可能・顧客から高品質、高効率なSI力に対する高い評価・Daigasにて構築される技術の流用、ソリューション化のニーズが多数・働き方改革を推進し、テレワークを活用・UMLをベースとした、モデルドリブンな開発力、DDD開発の豊富な実績・UMLモデリングのパイオニアとして、モデリング力、開発ノウハウが多彩・大規模アジャイルプロジェクトの成功事例が豊富にあり、アジャイル開発の知見が豊富・多様な案件規模・業務分野にチャレンジが可能(例:アジャイル開発、DDD、SoR、SoE型開発など)

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

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    担当者の
    コメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る■全社残業平均24H■女性活躍推進(離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実)■内販:外販比率6:4

  • 株式会社オージス総研
    【東京】ITコンサルタント/PMO ※大阪ガス100%子会社

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「総研」を掲げる同社のコンサルティング部門では、主に以下のコンサルティングに重点を置いて、実施しています。※下記の中からご志向とご経験に合わせて業務をお任せいたします。1) ITライフサイクルにかかるコンサルティング企画から調達(RFP:提案依頼書 作成等)、開発管理、運用管理、利活用から維持管理まで、お客さまのITライフサイクルを支援します。2) プロセスの可視化・改善に関するコンサルティング業種を限定せずにお客さまの業務プロセス、開発プロセスの可視化を支援します。可視化後のプロセス改善では効果を最大化する方策をもって、その実行から定着化まで支援します。3) PMO(プロジェクトマネジメントオフィス)支援ITライフサイクルの一環である、主に開発プロジェクトにおけるプロジェクト管理をPMOの立場で支援します。お客さまのPMと一体になって、QCD(品質・予算・納期)の達成に貢献します★魅力ポイント★■大阪ガスさま(グループ含む)ならびに大阪ガスさま以外のお客さま双方のプロジェクトがあり、業種を特定することなく、幅広いお客さまの支援を実施しています。大阪ガスグループの一員ですが、グループ外のプロジェクトにも取り組めることは他の企業グループにはなかなかない、魅力の一つです。■IT部門のお客さま(ITサービス供給者)ならびにユーザ部門(ITサービス利用者)の両方の立場でのプロジェクトがあり、双方の立場を理解したコンサルティングを行っています。それぞれの立場を理解して、それぞれのお客さまに貢献できる機会があることは二面性をもって成長できるチャンスです。■執筆活動や雑誌、Webサイト等外部発信を行うメンバーが多く在籍していますので、技術力・コンサルティングスキルを高めていきたい方に、やりがいを感じていただける環境です。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

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    担当者の
    コメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る■全社残業平均20H/在宅勤務OK!離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実■プライム比率9割以上

  • 株式会社パソナ
    セールスアドミ(面接日程調整担当)【淡路島】

    • 上場企業
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【期待する役割】採用を行う企業と弊社営業担当の間に入り、面接日程調整業務をお任せします。タイムリーな情報連携が求められる業務です。【職務内容】■面接日程調整業務:書類選考が通過した転職者と企業様との面接調整業務(メール主体)【魅力】新設部署の立ち上げメンバーです。人材紹介業を熟知したマネージャーが業務を教えますので、安心して就業可能です。【募集背景】業務拡大の為増員【組織構成】面接日程調整担当メンバーは5名(20代~40代/女性、男性)+SV1名(20代/男性)淡路セールスアドミチームは全体で32名(5月末時点)

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県淡路市岩屋鵜崎2942-26

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

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    担当者の
    コメント

    パソナグループの東京から淡路島への本社機能移転に伴い、新たにスタートするお仕事です。面接日程調整業務を通じて、転職希望者のキャリアアップをサポートして頂きます。

  • 株式会社オージス総研
    【東京】組込みコンサルタント ※大阪ガスユーザー系SI

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の組込みコンサルタントとしてご志向ご経験に応じ下記業務を担当いただきます。【具体的には】■MBSEを用いたお客様向けのソリューション提案、開発■システムエンジニアリングの講師■顧客のシステムエンジニアリング業務のコンサルテーション■お客様のシステムエンジニアリング業務の実施■システムエンジニアリング関連技術の動向調査、社内外への情報発信【本件の特徴】・メーカーの開発現場で、お客様と一緒に製品の開発・改善を行う業務です。製品の価値向上・品質向上・短期間開発の実現をめざし、開発はもちろんのこと、マネジメントからお客様の育成に関する部分までも含めた支援を行っていただきます。・プロジェクトの進め方としては、顧客の開発現場に入り込み、現在の開発成果物・手法・体制を診断し、その上で品質改善や開発リードタイムの短縮施策の提案から実施支援まで行っていきます。プロジェクト期間は様々ですが、1年以上に渡るプロジェクトも多く、お客様と共に良い製品を作り出す気概を持って業務に取り組んでいる部門です。・モノ作りにフォーカスしたご支援が中心で、「いかにして作るべきか」をお客様と一緒に考えてきましたが、今後は「お客様のために何を作るべきか」という観点からもご支援を行い、日本のモノづくり企業にとってかけがえのない存在になることをめざしています。

    職種

    ソフト設計・制御設計

    年収
    給与
    510万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区西品川1丁目1番1号住友不動産大崎ガーデンタワー20階

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■約600万戸のお客さまのライフラインを支える大阪ガスのIT戦略企業:アメリカシリコンバレーに技術拠点を設置する等、高い技術力を誇る■全社残業平均24H/在宅勤務OK!離職率3%以下/くるみん・えるぼし取得済/福利厚生・研修制度充実■プライム比率9割以上

  • PwCあらた有限責任監査法人
    リスク・コントロールアドバイザリー【SPA】※名古屋勤務

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    クライアントが抱えるリスクを明確にし、ガバナンスやコントロールの態勢評価および構築支援を行います。 【主な職務】■リスク・ガバナンスアドバイザリー ・ITガバナンスの評価、システム監査、情報セキュリティ監査 ・ITガバナンス、リスク管理態勢構築支援(組織、人材の最適化含む) ・内部監査/モニタリング態勢の構築、高度化支援 ・変革時のシステム・組織の評価支援 ・情報セキュリティ管理/情報管理/システムリスク評価・管理態勢の構築、高度化支援■コントロールアドバイザリー・アシュアランスサービス ・会計監査支援(システムレビュー/CAAT) ・内部統制評価支援業務(SSAE16(旧SAS70)、86号保証業務(旧18号監査)、ISAE3402 等) ・SOX対応支援、内部統制構築支援

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JRセントラルタワーズ 38F

    会社特徴

    世界4大会計事務所「BIG4」の一角、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)の日本におけるメンバーファーム【社風】PwCは『世界で最も魅力的な企業ランキング第2位(Universum社調べ)』に選ばれるなど、グローバルでは圧倒的ブランド力を誇りますが、日本の四大監査法人のなかでは一番新しい組織なため、過去にとらわれず常に新しいことにチャレンジできる雰囲気があります。また、多種多様な能力を持った人材が個々の能力を活かせる風土を大切にしております。【キャリアパス】他監査法人と比較して、部署、ポジションの垣根が薄く、多様なジョブの経験を通じてキャリア形成を支援する制度が用意されており、オープンエントリー制度による部署異動も可能。また、PwCコンサルティング、PwCアドバイザリー、税理士法人PwCなど他のPwCグループ会社へ移籍、PwCのネットワークを活かして海外で活躍する道も用意されています。【多様な働き方】作業の場からコラボレーションの場へ。在宅勤務やフリーアドレス制など多様な働き方を推進しています。ライフイベント(育児、介護)を迎えた方や、時間的・地理的制約を抱えた職員も、 最前線で活躍していただくために、多くの支援制度を導入しています。

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    担当者の
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    世界4大会計事務所「BIG4」の一つ、プライスウォーターハウスクーパース(PwC)のメンバーファームシステム経験を生かしての監査法人への転職チャンス

  • 株式会社ロイヤリティマーケティング
    新規ビジネス企画【会員数約1億人のビックデータを保有!】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 時短入社可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】9,600万人超えのPonta会員様向けサービスの利用促進施策の企画・立案・推進を担っていただきます。施策はオンラインに留まらず、Pontaの提携店舗も絡めたクロースマーケティングも可能。オンラインとリアルを掛け合わせて「便利・お得・楽しい」サービスを生活者にお届けすることが最大のミッションです。【職務内容】ビジネス検討~施策の推進をご担当頂きます。・既存も含めた商品やサービスのプランニング(提供価値の定義、収支計画立案etc)・開発・集客計画の策定・ボードからの投資獲得(起案業務)・開発手法の決定・営業推進・収支・重要KPIのモニタリング及びレポート・上記にまつわる社外交渉※他部署と協働で進めますので、上記すべてを一人で実施するわけではありません。例えば開発手法であればシステム側の担当者が具体案を提示し、メリットデメリットを整理した上で一緒に決めていくので、必ずしもシステムの知識がないとできないということはありません。【仕事の進め方】細かい指示が出されることはほぼありません。各自のミッションを達成するために、自らやるべきこととスケジュールを決めていただき、須進め方を周囲と合意しながら実施していただきます。【業務のやりがい】・商品やサービスの種から、投資対効果の見立て、開発プロジェクトの推進、リリース後の磨き込みまでを一気通貫して経験できます。・経営層と直接話す機会も多く、事業経営者目線でマーケティングに従事できます。・ビジネスモデル/集客構造/事業特性が異なる複数サービスのマーケティング経験を積むことができます。・メール、サイト、アプリといったオンラインに限定されることなく、幅広いPonta提携社のリアル店舗も絡めたクロスマーケティングの施策・立案も実現できます。・裁量も大きく、自身の提言で主体的にサービスの成長を牽引することができる環境です。【同社の強み】「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-14 恵比寿ファーストスクエア7階

    会社特徴

    ■ローソンをはじめ、様々な店舗で活用いただける共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を立ち上げ、2010年3月にサービスを開始しました。★「Pontaカード」はいろいろなお店のポイントを1枚のカードに、また家族で貯めて、家族で使用することも可能なカードです。提携企業には、会員登録データや「Pontaカード」を使用しての購買データを元に、マーケティングリサーチやセールスプロモーションが可能です。同社自体で小売店を運営しておらず、各提携企業に対して中立的な立場でサービスを提供しているため、マーケティング事業が強みです。★「dポイント(NTTドコモ)」や「リクルートポイント」との相互交換が可能になり、大変人気のポイントサービスとなっております。2019年12月にはKDDIと業務提携を実施し、国内最大級となる1億超の会員基盤を構築!各種サービスを通じて蓄積されたデータを価値ある情報へと昇華し、マーケティング活動やバリューチェーンにおいて、更なるサービスの開発を追求しています。【Ponta関連データ】■サービス開始日:2010年3月1日  ■Ponta会員数:1億469万人  ■Ponta提携企業数:143社■Ponta提携ブランド数:202ブランド ■利用可能店舗数:25万店舗

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    ★共通ポイントカードサービス「Pontaカード」を運営しており会員数は右肩上がりです。(Tポイント、nanacoを押さえて会員数最多)【会員数約1億人!!】【ドコモやKDDI・リクルートなど大手企業とも連携!】【三菱商事など名だたる企業から出資を得ております!】