スマートフォン版はこちら

大阪府の法人営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の法人営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(591件中)
  • Sansan株式会社
    Bill Oneセールス【大阪】※国内No.1SaaS※

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ミッション】ITの技術革新が進み「アナログから、デジタルへ」の世界へ変化が訪れ、多様な働き方があることが当たり前となりつつあります。DXを活用した業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したプロダクト「Bill One」にも注目が集まっています。市場の中でのBill Oneの優位性・競争力を高め、サービスを拡大・進化させていくのがミッションです。【具体的な職務内容】クラウド請求書受領サービス「Bill One」 のプロダクト専任担当として、ソリューションセールスをお任せします。■インサイドセールスがセットした商談からの案件創出■初期商談~受注までの案件コントロール(社内のアカウント担当や複数関係者も巻き込んだハンドリング)■経営課題・業務課題ヒアリング、課題解決手段のご提案■プロダクトへのフィードバック【関わるプロダクト】 クラウド請求書受領サービス「Bill One」https://bill-one.com/ Bill Oneは請求書のオンライン受領を可能にし、経理だけでなく請求書処理をする全ての人の働き方を変えることができるサービスです。ペーパーレスやテレワークの重要性が高まる中、着実に企業のDX化を進めていくことができます。【このポジションのやりがい】<関西拠点にて、新規事業や組織の立ち上げフェーズに携われます!>Bill Oneができてから2年。まだまだ新規事業であり、日々プロダクトも組織も進化中です。特に関西エリアは、昨年チーム発足したばかりです。関西支店にて組織の立ち上げなどの役割も担っていただきます。<裁量権をもって事業・プロダクト・組織の成長をリードできます!>事業初期フェーズのため、確立された商談の進め方や勝ちパターンはなく、顧客にサービス提案をしていきながら自分たちでゼロから作っていくことが求められます。最前線で顧客課題に向き合い、市場のニーズを的確に吸い上げて社内にフィードバックできるフロント部門の役割は重要です。【募集背景】DXを活用した経理の業務改革の市場ニーズも高まり、クラウド請求書受領という新しいサービス領域を見出したBill Oneにも注目が集まっています。現在、高い成長を遂げているBill One事業において、関西での売り上げ拡大を行うためのメンバーを募集します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    546万円~1022万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19 マニュライフプレイス堂島 3F

    会社特徴

    ★☆プライム上場!DXで日本の”働き方”に変革を起こす国内最大規模のSaaSベンダー☆★【同社の〈想い〉/「出会いからビジネスイノベーションを生み出す」「アナログ文化に変革をもたらす」】多くの方が同社を”名刺管理ツールの会社”とご認識されますが、そうではありません。同社は設立当初から”日本のビジネスインフラ”になることを大きな目的として掲げ、そのために重要な2つのキーワードとして「出会い」と「アナログ → デジタルの変革」を掲げ、この大きな目的を達成するために、企業の「出会い」を醸成する『Sansan』、個人の「出会い」を醸成する『Eight』、「アナログな経費処理」を変える『BillOne』など様々なサービスを開発して参りました。今後も日本のビジネスシーンにおける様々な変革を起こすべく、これまで培ってきた豊富なデータとテクノロジーで様々なサービスを開発し、世界を変えていきます。【働きやすい環境/豊富な福利厚生の制度】Know Me(社内交流の飲食費補助)、Geek Seek(書籍、ツールの購入やイベント参加費用補助)、H2O(自宅の最寄り駅が表参道駅または渋谷駅から2駅以内の場合の家賃補助)、どにーちょ(休日と平日の勤務日交換)、OYACO(小学校6年生までの子どもがいるメンバーを対象にした、仕事と子育ての両立を後押しする制度)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆プライム上場!法人向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」個人向け名刺アプリ「Eight」を提供する国内最大手SaaSベンダー☆★【『Sansan』は6000社『Eight』は250万人以上が利用】【働きやすい環境:社員交流や勉強会に加え在宅・産休・育休など多様な制度】

  • 仕事内容

    【業界動向等の大局と同社の立ち位置概要】■制御機器市場において、20万点の商品群が幅広いお客様に採用されている一方で、競合の攻勢も激しい■専業メーカによる局地戦、SIer機能発揮等によるコトビジネスの競争激化など、エリア営としては、網羅的な市場カバーとi-Automation!の浸透が求められている【部・チームの業務概要】■大きくは、直接顧客への課題解決提案による売上拡大を目指す機能と、販売店、Sierを通じて市場カバー/拡大する機能に分けられる■課単位までは、必ず両機能を保有しており、それぞれの遂行責任を負う■チーム、個人レベルでは、それぞれ機能分化させている場合もある【業務内容】■大手客において攻略プランに基づいた営業活動■パートナー(販売店、Sier)を通じた販促計画立案実行

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ16F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 仕事内容

    【募集背景】■オムロンは、ファクトリーオートメーション(FA)、医療、交通インフラなど、社会・経済の基盤となる領域で、顧客課題/ニーズに応えるビジネスを複合的に実施し、世の中の発展、人々の生活の豊かさに貢献しています。■このたび、オムロン主要事業にして最大のビジネスドメインである「FA事業」において、アカウントセールス(ソリューション営業)を募集します。■制御機器事業部では、猛スピードで進む技術革新と市場変化、さらには、コロナ禍で加速する社会、経済の変化に即応し、より速く、より柔軟に社会課題を先取りし、顧客とともに、ものづくりの世界から社会にイノベーションを起こしていこうと本気で考えています。■来る2030年の「ありたい未来像」を見据え、既存市場の革新、新規市場の開拓を担う、新たな仲間をお迎えしたいと思います。【業務内容】■顧客の事業課題を特定しオムロンが持つFA機器やアプリケーション等を組み合わせて、自動化や省人化、IOT等生産現場の解決策の企画・提案から導入まで、ソリューション営業(課題解決型営業)を実行します。■社内には技術営業やエンジニア、マーケと多様な社内リソースがあります。■社内で連携しながら、チーム力で顧客/自社のビジネス拡大を担います。■各営業の活動に大きく裁量は与えられており、一方でわからないことがあればいつでも周囲に相談し教え合える風通しの良い職場です。【業務魅力】■グローバルに広がる環境規制の動きや、CASEに代表されるビジネス構造を大きく変化させるDX、AIなどの技術革新が起こりつつある現在において、業界の垣根を超え、顧客と新しいビジネスニーズを創造する場面が多数発生しています。■業界再編やエコシステムの変化、そして、自動化、電動化、省人化など、FA業界におけるホットイシューを商機ととらえ、新しいビジネス領域に乗り出す機会を経験いただけます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ16F

    会社特徴

    ■■「センシング&コントロール+Think」技術により、人と機械のベストマッチングを実現!     幅広い事業で市場シェアNo.1製品を多く保有する優良上場メーカー■■≪5つすべての事業で市場シェアNo.1の製品を保有しています(2021年度)≫■制御機器事業(制御機器:国内シェア40%)■電子部品事業(リレー:世界シェア20%)■社会システム事業(駅務機器:国内シェア50%)■ヘルスケア事業(家庭用電子血圧計:世界シェア50%)■その他事業(住宅向けソーラーパワーコンディショナ:国内シェア35%)【オムロンの魅力】■世界初の製品を生み出す技術力・開発力の高さと離職率の低い働きやすい環境の両立が最大の魅力となっております。■主力の制御機器事業を中心に幅広い事業を展開、非常に高い安定性を誇る企業です。■今では当たり前になった自動改札機、ATM、自動車の電動パワーステアリング等は、《世界で初めて》オムロンが開発した製品となります。■世界35カ国の国・地域に拠点を設けております。■安定的に業務に打ち込める環境があります。離職率も低く、3%程度(オムロングループ)です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■高い技術力・開発力(世界初製品も多数)と働きやすい環境の両立が最大の魅力■幅広い事業領域、業績の安定性も魅力的です

  • 株式会社クボタ
    サービス部品の海外営業【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【配属先部署の役割】■機械事業本部でのサービス部品の海外営業職です。■世界中のお客様が、必要なタイミングでサービス部品を手に入れることができるよう、尽力しています。【募集背景】体制強化に伴い増員【部品営業の面白さ】クボタの中でも珍しい機械事業部を横断(農機・建機等区別無)する製品を扱う営業部隊です【具体的な仕事内容】■海外販売会社(販社)PSI計画に基づく単体受注計画の作成及び進捗管理■海外販社の年間販売計画推進■新製品導入時のサービス部品供給計画作成及び推進■海外販社の部品業務改善■海外販社からの問合せ対応 等【仕事の進め方等】■部品海外営業のチームの一員として、担当の海外販売会社(販社)を受け持ち、販社に関連する部品営業、管理業務全般を担当していただきます。■日々の業務においては、販社からの部品出荷・部品情報に関する窓口として、物流部門や情報管理部門と連携して、販社の業務をサポートします。■また販社が掲げる年間販売計画が達成できるよう、アクションプランを一緒になって作成し、進捗管理や支援を行います。■新機種発売時には、販社での製品発売開始日までに、販社でサービス部品初期在庫を準備できるよう、製品の生産開始前から活動計画を作成し、部品部門の旗振り役として、進捗管理を行います。【将来的な役割】■入社時のご経験や入社後の業務遂行度にもよりますが、例として以下のパターンが挙げられます。L部品物流部門にて、物流管理 または 物流企画業務に携わるL海外拠点の部品部門にコーディネーターとして駐在する【ポジションのやりがいや魅力】■社会インフラを支える弊社機械製品は、世界100ヶ国以上のお客様にご愛用頂いております。■部品部門は、そのお客様が必要な部品を、必要な時に、より短い時間でお届けすることをミッションに、一丸となって部品供給体制構築に取り組んでおります。■その中で海外営業職は、売上を拡大する上で、お客様のニーズを先取りし、その情報を元に最適な部品の配備を主導していくことが求められる重要なポジションです。

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区敷津東一丁目2番47号

    会社特徴

    ■■売上2.2兆円、営業利益率11%超の世界的機械メーカ■■            ■■食料・水・環境分野で世界に貢献しています■■農機:(売上国内1位、世界3位)、小型建機/ミニバックホー:世界1位、産業用小型ディーゼル・ガソリンエンジン:世界1位に代表されるように小型トラクタやコンバイン、産業機械向けエンジン等、多くの世界トップシェアを誇る製品を多数保有しています。【クボタの魅力】■人間に生活に必ず必要になるエッシェンシャルビジネスとして、非常に安定した業績と高い社会意義を持つ企業です。上記の高い営業利益率からも分かるように稼ぐ力を持ち、それを更なる投資に向けることができます。安定した環境を保ちつつ、次なる投資・チャレンジができる環境の両立が最大の魅力です。■会社全体としての安定性に、水環境ドメインの事業が大きく寄与しています。水インフラに関わる事業を中心に展開しておりますが、その水インフラに関わる設備、製品を1社だけで賄うことができる、世界で唯一の会社がクボタです。不景気の際には公共事業として投資が行われることも多い事業領域であり、毎年安定的な利益の基盤を持っていることが会社としての安定性につながっています。■有給取得率9割超、男性社員の育休取得等、働きやすい環境も整っております。■スマート農業、水インフラIoT化といったマーケットの伸びしろは大きいです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■農業機械・鋳鉄管 国内トップシェア、その他ディーゼルエンジン等でもトップクラスのシェア、高い営業利益率(13%超)を誇ります。■福利厚生(有給、育休、カフェテリアプラン等)も充実しており、働きやすい環境が整っております。

  • 株式会社エスユーエス
    【大阪】営業※課長候補※

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】同社の関西エリアの営業部門の課長としてご活躍いただける方を募集します!技術派遣事業関連の新規・既存営業、営業戦略の立案に携わっていただくとともに、社員のマネジメント業務も一任いたします。営業部門をリード・マネジメントし、今後の事業拡大に貢献していただくことを期待します。【募集背景】事業拡大に伴う組織強化での募集となります。ご経験やスキルによっては、ご入社いただいてたのちに組織を編成することも想定しています。現在技術者派遣事業の拡大はもちろん、新規事業であるAR/VR事業も急成長中となっております。【組織構成】大阪ソリューション課:11名課長(30代男性)、担当課長(40代男性)、係長1名(30代男性)、担当4名(20代男性2名、30代男性2名)※担当4名※の列の4名の担当者は、事務職(営業事務)のメンバーです。神戸ソリューション課:8名課長(40代男性)、係長(30代男性)、担当3名(20代男性)※担当3名→※の列の3名の担当者は、事務職(営業事務)のメンバーです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市北区中崎西2丁目4番12号梅田センタービル6階

    会社特徴

    【概要】同社は「人」と技術をキーワードに「社会人学校」というコンセプトモデルを掲げ、IT分野を中心とする技術者派遣事業をメインに展開。売上成長率は5年で236%を実現。自社開発・新規サービス開発による新規事業も行っております。【社会人学校とは】エンジニア一人ひとりに対してキャリアパスプランの設定を行い、それに基づく就業先の提案、キャリアパスに応じて同社「SUSラボ」での自社開発、新規サービス開発、さらに同社がベンチャー企業として事業を立ち上げたノウハウをもとに企業支援・事業創出といったキャリアプランの実現までを可能にする同社独自のモデルです。【同社事業特徴】主力事業である技術派遣領域においてはIT分野を中心に売上を順調に拡大、今後はAI/IOT/VR等の成長産業に注力し、さらなる規模拡大と単価向上を目指しております。その他、同社技術力・ネットワークを駆使した自社開発製品・新規事業(ITコンサルティング/AIマッチングソリューション「SUZAKU」)も積極的に行っております。【研修制度】機械・電気・IT分野において技術を養うための研修制度、全国の各拠点研修施設を設けるなどエンジニアの方々のキャリアを全面的にバックアップ・サポートする環境が整っております。さらに同社では同社独自アセスメントツール「HQProfile」を使用し、社員の適性・スキルを客観的に判断した上でその方に応じた研修を行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■上場企業!最先端技術(AI/VR/AR)を含めた幅広いソリューションを提供!■次なる市場へ向けて組織強化中!■【完全週休二日制】【残業20~25h】【最先端に携われる】

  • KDDI株式会社
    【S340】官公庁/自治体向けソリューション営業(大坂)

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【期待する役割】官公庁、自治体のアカウント担当営業として、主に電気通信サービス、IT関連サービスの提案を担当いただきます。【職務内容】課題解決型営業として、お客さまのお困りごとを解決するため、日々の活動から把握、分析し、最適なITソリューションの提案を行っていただきます。扱う商材としては、KDDIの通信サービスからネットワーク、クラウド、SI、DX関連商材等、KDDIが有するアセットをフルに活用いただきます。また、営業に際しての戦略や企画、アイディアなどをチーム内で共有することで、営業活動や提案内容の品質向上を図っています。大型のプロジェクトが案件化された場合は、その提案プロジェクトを推進する役割を担っていただきます。将来的には(例:1~3年後)、チームリーダーとして営業メンバを率いて、新規開拓ミッションを遂行するリーダーを担っていただきます。【募集背景】デジタル庁の新設、働き方改革の推進など、官公庁・自治体市場におけるIT需要はますます拡大していきます。また、IT需要の拡大と、ITを活用した業務変革(DX)は、今後各地方自治体においてもさらに拡大することが予想されます。配属予定組織は官公庁、自治体を担当し、KDDIのITソリューションで、国民、住民の生活を豊かにすることを目指しており、その遂行を担っていただける人材を募集します。【採用メッセージ】KDDIは、従来の通信サービスを提供する「通信会社」から、お客さまの課題を解決するITソリューションカンパニーに変革しており、取り扱うサービスも多岐にわたっています。官公庁・自治体は、直接的、間接的に、国民生活のすべてに関与する業務を行っており、その業務範囲は広く、IT利用による効率化や、新たな価値も今後さらに生み出される業界です。官公庁・自治体向けのITソリューションを提供することで、自分や家族の生活に貢献するといった経験を、KDDIの業務を通じて一緒に積み上げていきましょう。

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    550万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区城見2ー2ー72

    会社特徴

    KDDIは、通信を軸として、金融、エネルギー、エンタメ、教育などお客さまのライフステージに合わせたライフデザインサービスを総合的に提供するべく「通信とライフデザインの融合」を推進しています。また、国内はもとよりグローバルにおいても、5G/IoT時代における新たな価値創造を実現し、お客さまの期待を超える新たな体験価値の提供を追求しています。具体的には、自動運転、遠隔医療支援、MaaS事業といった実証実験や、パートナー企業と協働したスマートドローン構想などです。5Gをはじめとした技術の進展により今後本格的なデジタル化が進み、競争環境の大きな変化が見込まれるなか、通信という基盤をもつKDDIで、これからの新しい時代を共に創りませんか?当社の事業領域は多種多様であり、これまでのキャリアをベースとして幅広くキャリアを積むことや、ご自身の専門性を深めていくことも可能です。みなさまのご応募をお待ちしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★【東証1部上場 / 増収・増益 / 売上高 5兆円規模】★KDDI社のリソースや膨大なデータを活用し、クライアントに還元していくSI部隊です★

  • 日本板硝子株式会社
    建築用ガラス営業【総合職/大手ガラスメーカー】【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的な業務内容】建築ガラスの営業活動全般とそれに付随する業務に従事して頂きます。1、大手ユーザーへの定期訪問 及び 建築用高機能ガラス商品・サービス提案活動2、商品提案書の作成3、客先対応窓口業務(納期・生産可否等の問い合わせ対応 クレーム対応 等)4、担当顧客の売上、利益計画の作成と実績管理5、新規顧客開拓※日本板硝子株式会社の社員として 日本板硝子ビルディングプロダクツ株式会社に出向して頂きます。※出向のため日本板硝子社の規定で処遇いたします。【補足】・基本的には既存顧客をメインに営業活動を行っていただきます。・各支店ごとにエリアや担当顧客がございます。・入社後の研修は 入社初日は人事部で規程、経営理念、人事システム、コンプ ライアンス、同社の現状等の説明を致します。2日目から配属先で OJTを中心とした研修を受けて頂きます。【募集背景】欠員補充を機に多様な人材の確保を目指しているため【働き方】出張:状況によりますが、コロナ禍でオンラインミーティングと併用して頂きます。残業:月20時間程度転勤:総合職のため可能性あり

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    480万円~690万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4丁目5番33号住友ビル4F

    会社特徴

    <世界最大級のガラスメーカー >■ガラスおよびグレージングシステム製品の世界最大メーカーの一つで、建築用ガラス、 自動車用ガラス、高機能ガラスの3つの事業部門で事業を行っています。■2006年に英国大手ガラスメーカー、ピルキントン社を買収し、NSGグループとして 板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。■事業別売上:建築用40%、自動車用50%、高機能ガラス10%■高機能ガラス事業は、ディスプレイ用薄板ガラス、プリンター/コピー機用レンズを はじめ、多くのニッチ市場の製品を手掛けています。【社風・働く環境】◆落ち着いた温かい社風で、長く働けることをイメージできる会社です。 また、福利厚生や教育制度も充実しており、社員を大切にしている会社です。【トピックス】■北米の自動車向けをはじめ好調を持続しており、欧州の構造改革が奏功し採算が改善し 営業利益が増益しております。■超薄板ガラスがタブレット向けカバーガラスに採用されております。スマホ向け保護 フィルムに代わる強化ガラスの出荷量も漸増しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【上場企業/創業100年の大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・主要拠点29か国・製品販売130ヶ国以上】

  • 株式会社オージス総研
    【大阪】ソリューション営業※管理職候補

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】大阪ガス・グループのDX推進に向けて、お客様である大阪ガスとともに事業改革/業務改善に繋がる課題の発見から企画提案、ソリューションの提案営業をお任せいたします。現状を基に仮説を立て、DXという視点から様々な企画提案をしていただくことを期待いたします。エネルギー業界を取り巻くテーマは脱炭素やSDGs、エネルギー自由化等が存在しており、大阪ガスはこれらのテーマへの対応に向け、DX推進委員会を立ち上げ、ビジネス変革を目指しています。【求める人物像】プレイングマネージャーとして、マネジメントのみならず自らプレイヤーとしてもチームを最前線で引っ張っていただける方を募集します。【魅力】同社は業界随一の高い技術力をベースに、既存システムへの知見を活かした地に足の着いた提案に評価をいただいています。大阪ガスが目指す姿の実現に向け、ニーズ把握から提案・受注に至る一連のプロセスを通じ、成長を目指せる環境です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    750万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区千代崎3丁目南2番37号

    会社特徴

    ◆【先進的な技術に挑戦し、市場における優位性を確立】同社は常に新しい技術に挑戦することで他社との差別化を図ってきました。特定のベンダーや製品に偏ることなく、Daigasグループ内で適用した新技術を、新製品、新サービスに研鑽、進化させ、一般市場に投入、外販ビジネスでの知見をさらにグループ内へフィードバックしています。この好循環によって、新たな価値を創造しています。これこそ、当社不変の取り組みです。これからも更なる技術開発の進化と新規事業の開拓を続けていきます。◆【Daigasグループの枠を超えて、新しいことに取り組み続ける】Daigasグループの枠を超えて外販で伸長できたのは、1990年代初めからオブジェクト指向開発に注力したことが大きな要因です。業界に先駆けて先進的な技術に挑戦するというマインドは、現在でも社員一人一人に根付いています。◆【同社で働く魅力】・最先端のIT、システム開発に携われる事です。同社には、コンサルティング力、技術力を高めていきたい方に、やりがいを感じてもらえるフィールドが用意されています。・オリジナル製品・サービスを行っている事です。企画から開発まで一貫して手掛け、良いアイデアがあれば年齢や年次などに関係なく商品に反映されます。・豊富なキャリアパスです。ご志向によってプロジェクトマネジャー、コンサルタントなど、キャリアアップを実現できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■大阪ガス(株)100%出資 ■大阪ガスグループで唯一のIT戦略事業を担う ■大阪ガスグループ向け:外販向け=6:4■全社残業平均24時間 ■福利厚生・研修メニューが充実 ■在宅勤務 ■産休取得の実績多数

  • アクサ生命保険株式会社
    【SALES】アクサ パートナービジネス(大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    アクサパートナービジネスでは、同社との委託契約を締結した生命保険募集代理店(大規模代理店、生命保険専業代理店、生損保兼業代理店や税理士・公認会計士、金融機関系代理店、提携大手生命保険会社等)を通じた生命保険販売の推進業務を行っています。【職務内容】■同社登録代理店を担当し、主に訪問により教育・育成・管理する業務1 代理店に対する販売促進のためのコンサルティング営業 (代理店の経営・販売の態勢作りに関する代理店主に対するサポート)2 募集人に対する教育・研修等販売フォローの実施 (保険商品・販売手法・業界情報・コンプライアンス・その他周辺知識等)3 新規代理店見込の獲得と登録※職位:S1(主任)またはS2(シニアスーパーバイザー) ご経験の応じてJGは決定いたします。部下のマネジメントは含みません。【特徴】・既存顧客と新規開拓の割合は7:3程度、既存顧客の深耕がメインですので、コンサルティング営業に注力できます。・OJTや研修を経て、担当代理店は一人で担当していただきますが、帰社後にチームで共有、相談する機会がございますので、一人で抱え込むことはございません。チームとして成果を出していくことも大切にしています。・業務の状況に応じて、在宅ワークと出社を適宜併用していただけます。・17時以降の残業は平均月20~30時間程度です。土日祝日に出勤はございません。【補足】※初任地は応募いただいたエリアで配属を想定しています。将来的には転勤の可能性がございます。※関東エリアを除き、希望地勤務制度(3年更新、諸条件あり)を申告いただけます。※会社紹介動画はこちら https://www.axa.co.jp/recruitment/movie【人員体制】東京 約50名大阪 約30名その他のエリア:約5名~15名男女比は6:4パートナービジネス本部在籍社員は約350名【魅力】・ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。・オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。・夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。・年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    450万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3丁目7-12

    会社特徴

    【会社概要】■現在、世界57の国と地域で事業を展開、約1億800万人のお客さまをもつ世界最大級の保険・金融グループAXA。アクサ生命もその一員としてのネットワーク力を活用し、日本で着実に成長を続け、現在では保有契約件数485万件、保険料等収入6,376億円と国内有数の生命保険会社として高く評価されています。■同社は従来の「まさかの時の備え」としての保険だけではなく、お客さまの安心で豊かな人生を実現するための保険商品・サー ビスを開発・提供しています。生命保険と資産形成を融合させた変額保険「ユニット・リンク」は、業界でも革新的な商品として注目されています。【特徴】★外資系企業の風通しのよさと日本企業のチームワークを大切にする温かさを併せ持った社風★在宅勤務、テレワーク、フレックスタイムが活用されており、柔軟な働き方が実現されています。 2021:健康経営有料法人・大規模法人部門(ホワイト500)★ユニットリンク保険を初めて日本で発売、リーディングカンパニーとして認知度があり、代理店での販売実績では同分野業界1-2位の地位を確立しています。★オリコンがん保険ランキング2020では1位を獲得しています。★夏季休暇制度があり、6月から10月の間の任意の時期に5日間連続で休暇を取得できます。★年齢に関係ないフラットな組織で、チャレンジを応援するカルチャーですので、成長したい若手の方にもチャンスが多くある会社です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アクサは1817年にフランスで生まれ、世界54の国と地域、約1億800万人のお客様にサービスを提供する保険及び資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。

  • 株式会社パソナ
    人材コンサルティング営業【正社員/大阪_淀屋橋】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    リクルーティングコンサルタントとして、企業の採用課題に対するコンサルティングや人材提案、および主にハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務をお任せ致します。【期待する役割】お客様との接点を大事にし、最良のパートナーになるため自ら考え行動し、常にお客様の立場で考えて課題やニーズを引き出し、一歩先の提案を行う。お客様の経営状況に伴う採用活動の様々な変化を的確にキャッチし、迅速な対応を行う。またハイクラス層の求職者に対するキャリア支援業務も行って頂きます。【職務内容】リクルーティングコンサルタント■新規/既存顧客企業の採用課題・求人内容のヒアリング■企業の採用課題に対するコンサルティング・人材提案■求人票作成、求人ニーズに合った人材のサーチ■求職者との面談・求人紹介・選考フォロー等【魅力】企業の雇用に深く関わり企業の発展に貢献し、求職者の人生の転機を支援しながら、自身の成長も体感できます。【募集背景】業績拡大による増員【組織構成】キャリアアドバンテージ事業本部 新卒中途比率=1:1 男女比率=5:5【組織体制】元々リクルーティングアドバイザー(法人営業)とキャリアアドバイザーが分かれた分業型の組織でしたが、企業と求職者双方にとってより最適なご支援、マッチングを行うために一気通貫で業務を行う両面型へと移行しました。両面型エージェントとして成長していきたい方、まだまだ変革期の組織において裁量を持って働きたい方を歓迎します。※当社では担当業界ごとに専門チームがございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区道修町4-1-1

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    採用を通して企業の事業課題を解決し、働く人々の人生のターニングポイントにも深く関わることができる、非常に介在価値の高いお仕事です!

  • 株式会社三菱UFJ銀行
    為替セールスディーラー

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】国内TopTierから中堅中小事業法人、生損保、アセマネ等への為替セールス業務。(1)Top Tier事業法人や生損保、アセマネ等に対して、為替セールスディーラーが主導してテクニカル分析やヘッジアイデア提供等、様々なアプローチで市場情報を提供し、為替デリバティブを含め顧客ニーズに迅速に対応。為替トレーダーとの一体運営で出来高、収益拡大を担う。(2)国内事業法人全般に対し(エリアは配属地により異なる)、銀行内営業拠点と一体となり為替リスクヘッジ、海外進出等に関するソリューションを提供。また、金融市場、世界経済情勢及び為替予約、デリバティブ等の市場関連商品に精通し、顧客への最適なアドバイスを実施、グローバルなトランザクション取り込みに向け担当拠点の外為営業全般を担う。(3)国内事業法人全般に対し、顧客への直接の為替営業(顧客訪問含む)と直接約定を担う。また、デリバティブ含む市場関連商品に関して、各種スキームのプライシング、顧客向け提案書作成等により、銀行内営業拠点の顧客に対する外為営業全般のサポートも担う。

    職種

    トレーダー・金融・為替ディーラー

    年収
    給与
    600万円~1300万円
    勤務地
    勤務地

    東京都千代田区大手町

    会社特徴

    ■三菱UFJフィナンシャル・グループ(MUFG)の中核企業として、グローバルな競争を勝ち抜く『世界屈指の総合金融グループ』を創造し、お客様に最高水準の商品・サービスを提供しています。■『世界屈指の総合金融グループ』をめざして、2005年10月、三菱UFJフィナンシャル・グループが誕生しました。そして、三菱UFJ銀行は、国内最大、邦銀髄一の顧客基盤と強固な財務基盤を併せ持ち、グループの中核銀行として揺るぎない存在価値を発揮し続けてきました。全世界が次の時代の金融の姿を模索する今、更なるステージへ飛躍するチャンスを迎えています。■海外では約50ヵ国、約3,000拠点に広がるネットワークを駆使して、グローバルな金融ビジネスを積極的に展開しています。北米では、2014年に北米拠点の業務を子会社のMUFGユニオンバンクに統合。成長する東南アジアにおいては、ベトナム国有大手銀行のヴィエティンバンクと2012年2月に資本・業務提携を締結し、持分法適用子会社としています。また、2013年12月にはタイ大手銀行のアユタヤ銀行(クルンシィ)を子会社化し、2015年1月に当行バンコック支店と統合。現地の個人のお客さまから、グローバルに展開する法人のお客さまに至るまで、幅広い層のお客さまに対し、総合的な金融サービスの提供を可能にしています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【日本を代表する国内トップの金融機関】           これまでのご自身のご経験を活かしつつ、国内最大手の銀行にてキャリアを形成できます。

  • 三栄源エフ・エフ・アイ株式会社
    海外営業・企画【大阪】≪入社実績多数≫

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    ◆本社(大阪)において、海外の食品業界向け、添加物・素材等のトータル提案営業・海外営業施策の企画・立案をお任せいたします。【具体的には】■海外の大手食品メーカー向けに、現地法人・海外代理店を通じて、各種食品添加物・食品素材等(約20,000アイテム)の提案施策の立案■現地法人・代理店を通じ、取引先のニーズのヒヤリング、サンプル提出、採用に至るまでの営業活動、及び本社内の研究部署との調整・協働■海外現地大手食品メーカーの研究開発部門、当社の研究開発部門(日本)、現地法人をWEB会議等で繋げた商談の企画・提案・運営 など【月平均残業時間】10時間【部署構成】本社・海外事業本部【ミッション】■代理店に対して営業/企画【出張/転勤】■年1~2回、海外現地への出張を通じ、現地顧客への直接営業活動(現地法人・代理店と協働)■本社で製品知識・営業スタイルを習得後、海外現地法人への転勤可能性あり【担当エリア】英語対応可能な地域をローテーションで担当(北米、欧州、東南アジアなど)

    職種

    海外営業

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府豊中市三和町1-1-11

    会社特徴

    ◆◇身の回りの食品に使用される食品添加物のリーディングカンパニー◇◆【強み】・数ある添加物メーカの中でも当社は食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカーであり、結果として数多くの大手食品メーカーとの取引を継続しています。・取引の関係上、お名前をあげることはできませんが、食品や清涼飲料水、デザート食品、飲料、加工食品全般に使用するゲル化剤、増粘剤、安定剤の原材料欄には同社製品が多数含まれています。【今後の展望】・食品業界はマーケットニーズの移り変わりが非常に早く、その時々でフレーバーや食感が変わりますので、同社としてもそのニーズをつかむため営業・研究開発・製造が一体となった体制を強いています。【社風】 福利厚生も充実、明るく活気のある社風で長期的な就業が可能です。社内で働く方々は業務に熱意を持って臨まれている方が多く、ジョブローテーションも多くない事から長期的に専門分野を極める事が可能です。また毎週水曜日はノー残業Dayを設けています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★数ある添加物メーカーの中でも食品添加物を全般的に取り揃える業界唯一の総合メーカー★テレワーク制度あり【食品添加物シェアトップクラス】【創業110年の老舗食品添加物リーディングカンパニー】【賞与:過去実績:6.3ヶ月!】

  • 株式会社ネイチャーウェルスマネジメント
    財務コンサルタント【大阪】※年間休日130日 ※転勤無し

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    税金対策・資産運用を強みにしている「個人専門」のトップグループの同社にて、財務コンサルティング業務(投資:不動産/リース/保険/証券/太陽光 等、節税 等)をお任せいたします。資産運用・相続対策に特化した税理士法人と一体となって提案できるので、税金対策によるメリットやそれが得られるプロダクト等、ご自身にとっても付加価値のある幅広い知識が培えます。【具体的には…】■セールスサポートの周辺業務(議事録作成、資料作成、追客管理)■クライアント対応(ヒアリング・提案、資料作成、融資業務対応)【キャリアビジョン(一例)】業務習得度に応じ、段階的に以下を経験いただきます。※入社1年で支店長にアサインされた実績あり1、契約に至るプロセスのサブ担当の役割2、契約業務対応などクロージングに至るプロセスのメイン担当の役割3、契約対応の実行面におけるサブ担当の役割4、実行面におけるメイン担当の役割【勤務地】原則引越しを伴う異動は発生しません。※ご希望の勤務地で、腰を据えてキャリアを築いていただけるポジションです。地域で管理職としてご活躍いただくことも可能です。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3-1グランフロント大阪タワーC 10階

    会社特徴

    ◇個人専門の資産運用・相続対策のトップグループです◇【企業概要】■ネイチャーグループは税務コンサルティングを行う「税理士法人ネイチャー」と、投資コンサルティングを行う「株式会社ネイチャーウェルスマネジメント」の2社で『大きく』構成されています。2社の強みを活かしながら税金対策・資産運用に特化した個人専門のコンサルファームとして、お客様の幅広いご要望にきめ細やかにお応えいたします。組織化されたニッチトップであるからこそ提供できるサービスクオリティに自信を持っております。■個人のお客様や企業オーナーの方々に焦点を当て、サービスをご提供しております。ネイチャーグループでは現在、国内外の相談・案件実績は年間2,000件、累計では10,000件を超えます。絶えず国内外の税務・投資に纏わる最新情報をアップデートしながら、活躍される数多くのお客様による節税対策と資産運用の依頼を解決し着実にノウハウを蓄積してまいりました。■クライアント、ビジネス関係者、社員のことを家族のように考え、すべての方の幸福を実現するという”Treat as a family”といったコーポレートフィロソフィーに基づき、満足度の高いサービスをご提供するため、日々業務に邁進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~目標「社員が成長できる=幸せな」会社!金融の知識を活かしてキャリアアップしたい方大歓迎!~【年間休日130日】【メリハリのある働き方】【充実した手当・制度】【フレックスタイム制】

  • 株式会社ザイマックス関西
    事業企画<管理職候補>【大阪】※未経験者歓迎

    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    事業拡大のための営業企画業務をお任せします。【具体的には…】■新規事業の企画、立案■売上計画、利益計画の企画、立案■経営課題の調査、解決策提案【魅力】売上100億円規模だった企業が、この5年で倍の200億円規模になりました。急成長中のザイマックス関西にて、更なる拡大に向けた成長戦略の立案、企業規模に合わせた業務フローの見直しや効率化の推進、課題発見から解決策の提案まで幅広くお任せ致します。急成長がゆえの整りきっていない環境下で、事業ラインにも入り込みながら企画する醍醐味を感じて頂けます。【募集背景】今後更なる事業拡大を見据え、増員採用です。【部署構成】統括部の事業統括グループへの配属になります。事業統括グループは、事業企画担当が5名と、採用チーム6名で構成されており、事業企画をご担当頂く予定です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島一丁目1番5号 関電不動産梅田新道ビル

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックス関西>【企業概要】■関西エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社です。■同社では約160棟のオフィスビルや商業施設等の管理を行っています。■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。リクルート時代よりこれまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6,500人を超えるグループになりました。【社風】■上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。新しい会社、部署、プロジェクトが次々に生まれたりとスピード感溢れ、会社が伸びていることを感じることができる風土です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ!【原則転居を伴う転勤無し】【年間休日118日】【原則土日休み】【風通しの良いアットホームな社風で定着率高い】

  • 株式会社RevComm
    セールス※ISorFS 【フルリモート/フルフレックス】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 時短入社可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    <面接を踏まえて、インサイドセールス及びフィールドセールスの配属を決めていきます>※フィールドセールス配属であっても、最初の2週間はトレーニング期間としてインサイドセールスの業務を経験していただきます。■インサイドセールス(IS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■フィールドセールス(FS)社内関連部門と協業して新規顧客開拓を推進していただきます。・顧客開拓に向けた戦略立案を行う・自己開拓/アサインされた新規顧客に対して、主に電話・メールを活用して営業活動を行う・顧客の意思決定に関する仕組みの分析・特定、商品購買に関する(意思)決定者とのリレーションの構築・顧客との継続的なコミュニケーションやふさわしい気配りを行うことにより、顧客満足度を高め、顧客の問題解決に貢献する・パートナー企業との良好な関係を早期に構築し、協業を発展させる・マーケティングリードに対してのフォローアップ、新規商談の発掘・Salesforce.com等の営業管理ツールを利用し、正確なリードの管理に努める■やりがいThe Modelに基づき、科学的に営業を推進していきます。・30代事業責任者、20代チームリーダーなどが在籍し、年齢関係なく活躍することで機会を得られる・時代の最先端を行くSaaS/AIのプロダクトの販売にかかわれる・創業4年目のアーリーベンチャーでスピード感のある組織成長にかかわれる・組織の枠組みを超えた仕事に関われ幅広い経験を積むことができる■組織構成28名(SDR、BDR、SMB、GB、Enterprise、アシスタント)※2022年7月現在

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階

    会社特徴

    【會田代表のご経歴】大学時代にNPOを立ち上げ、新卒で三菱商事に入社。自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事され2017年7月に株式会社RevCommを設立されました。Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング」TOP20に選出にも選出されております。【サービス内容について】AI搭載型IP電話「MiiTel」コアターゲットセグメントは商談獲得・売上向上を目的とする電話営業・インサイドセールス領域と、問合せ対応・顧客満足度向上を目的とするコンタクトセンター・カスタマーサポート部署です。最先端のテクノロジーを用いたプロダクト開発と、市場戦略が奏功しサービスリリースから4年で約1,550社、約40,000ユーザーを超えるお客様にご愛用頂くまで成長しています。【数値でみるRevComm】在籍社員の職種構成:コーポレート12.4% テック40.9% ビジネス46.7%男女比率:男性72.3% 女性27.7% 年齢比率:20代29.9% 30代45.3% 40代24.1% 50代0.7%居住エリアは北海道~沖縄まで日本全国から勤務されている社員様がご活躍中です!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆2017年設立の急成長SaaSベンチャー!『AI × Voice × Cloud』で、企業の営業活動から人事領域・経営判断までをサポートします☆★【働きやすい環境:フルリモート勤務可、フルフレックス勤務制度】【高い成長可能性:自社製品「MiiTel」は」大手企業と取引多数】

  • NANEI株式会社
    自社物件管理<管理職候補>【大阪】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    管理職として、当社及び当社グループ保有の収益物件の管理及びマネジメント業務全般を行って頂きます。大半の物件は外部の管理会社へ委託しており、当該管理会社の管理及び、自社管理の物件管理をお任せします。【具体的には】■管理会社への管理■関西圏における自社物件の管理■大規模修繕が発生した場合の工事管理やリーフォームの見積もりなど■売買部門との連携■部下のマネジメント★基本的には管理会社への委託割合は現状約8割ですので、土日に急な対応が発生するケースは非常に少ないです。【残業時間】月平均30時間程度※今後より組織拡大することで残業は少なくしていく予定です。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング9F

    会社特徴

    【企業概要】■京阪神を本拠地として、不動産の買取り、分譲、リノベーション、マンション管理など不動産に関わるあらゆる事業を展開しています。少数精鋭で、社員1人1人の強みを活かすことで、あらゆる事業を展開できています。そのため、1つの業務にとらわれず、不動産に関する幅広い経験を積むことができます。ご自身の経験を最大限に発揮することができます。【投資用不動産買取再販事業】潜在価値が高い一棟賃貸マンション、一棟オフィスビル、一棟アパート等を買取り、効率的にバリューアップを行い資産価値を最大限に高めた上で、不動産流通市場及び事業会社に供給しています。バリューアップに関して言えば、内装面ではその地域や住まう人のニーズに合った改装を行い外装面では(デザイン会社に委託し)エントランスやホール回りにデザイン性を駆使した改修工事を行い物件イメージを向上。多角的な面からアプローチを行う事によって物件の稼働率を上げ、魅力ある資産価値の高い物件に再生させます【デベロップメント事業】土地情報を有効に活用し、関西圏を中心に、賃貸マンション(ファミリー・コンパクト)や商業ビルの建設・物流倉庫の供給並びに大型宅地開発など多彩な加工手法で商品開発を行っております。その上、そのような事業には留まらず資産価値が低いとされる狭小地や耐震性の低い建物に改良・改善を加え『新しい価値』を生みだし『再生』と位置付けて、デベロップメント事業を行っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■買取再販事業のリーディングカンパニー■管理会社に8割委託しているため、土日の急な対応等は基本は発生致しません■前年度比130~150%の成長を維持している企業です■淀屋橋駅より徒歩5分の好立地■転勤無し

  • ロボフィス株式会社
    DXビジネススタートアップコンサルタント【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務をコンサルタントとして担当頂きます。【具体的には】■アライアンスパートナーのDX事業の営業計画/戦略の立案および達成■アライアンスパートナーのサービス/ビジネスモデル企画■エンドユーザー(クライアント)への提案営業、DX/RPA導入コンサルティング■アライアンスパートナーと当社のアライアンススキーム構築■その他上記に関連する幅広い業務、また多くの関係者との調整■扱うITプロダクト(RPAツール、AI-OCR、ノーコード・ローコードツール等)に関しての習熟【魅力】■日本を代表する企業での新規事業立ち上げを経験いただけます。当社全体の利益にかかわり、マーケットをも動かせるやりがいのある仕事です。■入社早々に、当社とパートナー双方の利益を考えた協業(アライアンス)スキームの構築に携われます。■未経験でもコンサルタントを目指せる環境がございます。■成長フェーズの企業の為、会社の成長とともに自身の成長も可能です。■早期にPM/PLなど、マネジメント職を目指せる環境がございます。

    職種

    ITコンサルタント

    年収
    給与
    500万円~750万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区万歳町4番12号 浪速ビル東館

    会社特徴

    【国内最大規模の最先端テクノロジーを活用した新規事業立ち上げ専門のコンサルティング会社、プライマルホールディングス株式会社から新規事業会社として2018 年6月に設立されました】■日本を代表する大手企業と業務提携し、RPA の導入サポートをしています。■プライマルホールディングスのグループ企業であり、地方自治体や中小~大手企業から引き合いが多数ございます。今まで約200社以上のRPA導入を支援し、95%以上が今もRPAを効果的に活用頂いています。【親会社プライマルホールディングスについて】三菱商事とソフトバンクの出資によって設立されたユーフォリンク株式会社の事業企画グループの分社独立によって設立された新規事業コンサルとしては日本一の規模を持つコンサルファームです。【ロボフィスの強み】現在流行しているRPAですが、その一方で、成功する導入のノウハウを知らないままに導入にチャレンジし、失敗されている企業様も多いのが現状です。同社は、お客様のご要望に応えるだけでなく、導入に際し必要なアドバイスやよりよい運用案をご提案し、上述の通り、99%以上のお客様の導入を成功に導いてきました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    設立1年半のベンチャー企業でRPAエンジニアをお任せ致します。【三菱商事とソフトバンク出資企業】【プライマルホールディングスグループ企業】【大手企業案件多数】【幅広い提案内容】【組織づくりから参画】【リモートワーク推奨】【早期にPL/PM目指せます】

  • 株式会社コンカー
    プリセールス【未経験可/5年連続で働きがいのある企業1位 】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    コンカー利用を検討しているお客様に対し、コンカーの価値や課題解決のためのソリューションを提案し、成約までのセールスサイクルを技術面からサポートします。ソリューション提案活動、各種営業マテリアル作成、セミナー&イベントでの講師・デモ等を行って頂きます。【具体的には】1.お客様のビジネス課題とニーズに対する解決策の策定と将来を見据えたシステム化計画の立案を実施現状課題に対する解決策の具体的なイメージとしてカスタマイズデモ等の実施、ソリューションデザインおよび導入計画を中心とした提案書の作成2.各種営業マテリアルの作成提案活動で培ったノウハウを活かし提案書テンプレートの作成、新しい製品や新機能の説明資料作成3.セミナー&イベントでの講師&デモンストレーションの実施各種マーケティングイベント、既存顧客向け勉強会等での登壇

    職種

    プリセールス・セールスエンジニア

    年収
    給与
    600万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区中央区銀座6-10-1 GINZASIX8F

    会社特徴

    ~日本のDX推進企業/働きがいのある会社ランキング5年連続1位の企業~同社はクラウド型の経費精算・請求書・出張管理ソリューションのパイオニアであり最大手プロバイダーである米国Concur 社の日本法人です。設立から11年を迎え、日本市場でも急成長を遂げておりベンチャー企業として事業を展開しております。全世界では7,500万人以上が利用し、約16兆円の経費を処理しています。日本が今一番必要であるデジタルトランスフォーメーションにおいて、トップバッターとなる「ペーパーレス・キャッシュレス・リモートワーク」の実現を提供しています。また【働きがいのある会社】ベストカンパニーに8年連続で選出され、2018~2022年には 従業員100~999人部門で 5年連続第1位 に選ばれました。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <経費清算ソリューションのグローバルスタンダード企業>×<外資・内資の企業文化があり、日本人にも馴染みやすい社風>【SaaS専業ベンダーで世界第2位の売上げ規模】【「働きがいのある会社」中規模部門(従業員100-999名)にて第1位受賞】

  • 東レ株式会社
    【東京 or 大阪本社】ナイロン樹脂の販売

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【民生用途向けナイロン樹脂拡販に従事頂きます】■販売計画立案、顧客訪問・折衝、在庫・利益管理、新規案件の開拓・開発※顧客は以下のとおり・電気、電子部品メーカー・鉄道設備関連会社・スポーツ用具関連メーカー・エンジン部品メーカー■技術部署と連携して新製品開発の推進【配属】東京本社or大阪本社※初任地希望をお知らせください。※総合職の為、将来的に国内外拠点へ異動の可能性がございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区 日本橋室町2-2-1※日本橋三井タワー

    会社特徴

    ■1926年、東洋レーヨンとして創業して以来以下6つの事業領域でグローバル展開繊維事業、プラスチック・ケミカル事業、情報通信材料・機器事業、炭素繊維複合材料事業、環境・エンジニアリング事業、ライフサイエンス事業■【強み・特徴】1. 炭素繊維で世界No.シェア!!(軽くて強い炭素繊維”トレカ”は世界シェアNo.1、自動車や航空・宇宙分野で金属の代替素材として注目を浴びている!)2. グローバルな経営環境(東レは1950年代より海外展開を開始しており、現在世界20カ国/124社の拠点を保有しています)3. 世の中に無いものを生み出す力(★ユニクロ社×東レ=ヒートテック現在その機能性により爆発的な人気と売上を誇る”ヒートテック”、同製品にも東レの素材技術が必要不可欠です) ※東レが素材開発・提供を行い、ユニクロが商品企画・マーケティング・販売を行う共同プロジェクト!! ◆詳しくは→http://www.toray.jp/toray/life/index.html 4. 技術開発力(先端融合研究所や地球環境研究所など9つの研究所と6つの技術センターを国内各地に展開し、米国や中国、韓国、シンガポールにも研究・技術開発拠点を設け、毎年約500億円もの研究・開発投資を行っている)上記に加えて健康経営優良法人、くるみんマーク取得など長期的に働きやすい環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ファッションから航空・宇宙まで、先端素材で世界トップクラスの総合素材メーカー ★世界シェアNo.1分野を多数保有!★現在世界25ヶ国・地域の事業拠点でグローバルに展開するプライム上場化学メーカー

  • 旭化成株式会社
    タイヤ、エアバッグ等の自動車部品用原糸の営業職【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    ■営業・マーケティング戦略の立案・実行(1)自動車生産・販売市場におけるマーケット調査(需要と供給に関連した情報の収集・整理)及びその分析、今後の動向予測・シナリオの検討と提案(2)上記(1)に基づいた営業戦略・方針の検討と提案(3)営業活動:普段からのこまめな顧客のニーズの収集・把握、取り組むべきテーマの設定、商談等の顧客との対話を通じて良好な関係を構築。グローバル拠点間会議への参加。■中長期的な事業拡大を見据えた、営業・マーケティング活動の高度化の取り組み(1)DX導入・活用による今後の業務推進・高度化や、顧客との連携のあり方の検討と実行(2)サステナビリティへの貢献を目指した課題解決策の立案・実行支援<取り扱い商材>ナイロン66繊維(https://www.asahi-kasei.co.jp/fibers/leona/ )【募集背景】レオナ繊維営業部では、ナイロン66繊維をタイヤコード向け及びエアバッグ向けを主用途として国内外に展開しています。タイヤコード向けナイロン66繊維を国内で生産しているのは旭化成のみで、優れた強度を武器に差別化を図りながら海外にも販路を拡大中です。エアバッグ向けは原糸販売のみならず海外に製織、縫製会社を有しており、川上から川中・川下への展開を図りアジアNo.1サプライヤーを目指しています。海外展開や川中・川下への展開が事業戦略となっており、グローバルな営業活動のみならず営業戦略立案、マーケティング活動を主体的に行えるのがレオナ繊維事業の営業職の魅力です。事業の拡大、機能強化に必要となる人材補強のため、グローバル営業・マーケティング戦略の立案と実行ならびにその実現のための組織マネジメントに興味のある方を募集致します。※これらの活動を、グローバルな関連組織や人材とともに取り組んで頂きます。業界のリーダーとしてのポジションをさらに高めるための挑戦意欲に溢れる方をお待ちしております。【仕事の魅力・やりがい】・自動車関連ビジネスが90%以上を占めています。自動車部品メーカーだけではなく自動車メーカーと接点もあり、ダイナミックかつグローバルなビジネスを肌で感じながら仕事が出来できます。・人の命を守る自動車エアバッグに不可欠な素材であるナイロン66繊維を販売しており社会的意義を果たしている仕事です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-23中之島ダイビル

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---繊維,石油化学から建材,住宅,医薬,医療,エレクトロニクスまで多角化経営の優等生として、創業から常に変化し、世界の人々のいのちとくらしに貢献する事業を展開。【同社の強み】●多彩な市場と技術力に基づく、多面的なビジネスモデル展開による安定した事業基盤。●時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れ、特許出願件数も多い。●化成品を医療分野に活かす等事業部門を越えた技術の相互共有が可能。各事業会社の最先端の技術共有会《R&Dフォーラム》を定期開催。同様に各区分で《RC(レスポンシブルケア)大会》も開催。【社内環境】●意欲と能力がある人には多くのチャンスと、個人に極力合った職場環境を提供。新しい事にチャレンジでき、それを応援する社風と人事制度があります。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途社員座談会を実施する等中途社員でも馴染みやい環境です。【成長戦略】 ⇒ 営業利益目標:24年度:2.7千億円/30年度:4千億円●戦略再構築事業の改革:Follow事業の見極めとExit事業の実行●抜本的事業構造転換:10のGrowth Gears(GG10)にリソースを重点投入(22~24年度累計投資額:1兆円中GG10で6千億円/30年度に営業利益の7割を占める形が目標)●グリーン・デジタル・人財のトランスフォーメーション、無形資産の最大活用

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★★★1922年創業!化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など多岐にわたる事業展開をしています★★★   ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~

関連の求人を探す