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大阪府の法人営業の求人・転職情報

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公開中の求人780件中 1~20件を表示

  • 株式会社アイスタイル
    SaaS事業のカスタマーサクセス※マネージャー候補【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ■大阪事業所メンバーのマネジメント(評価・育成等の指導)
    ※大阪事業所にて就業いただきますので、主なクライアントは関西圏に拠点を置くブランド・メーカーさまとなります。同社のカスタマーサクセス部門は電話対応だけでなく、クライアントにも積極的にご訪問いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるマネージャー候補を募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • アズビル株式会社
    【大阪】営業<コントロールプロダクト51>

    年収
    560万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントロールプロダクト(制御機器)の営業を担当していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■取り扱い製品:コントロールプロダクト(制御機器)
    ・制御機器:温度調節計、流量センサ・コントローラ、光電・近接・レーザーセンサ、スイッチ/センサー 等
    ■客先:工作機械、半導製造装置、食品機械、自動車製造設備等の産業用機械設備メーカー
    ■営業方法:新規顧客70%、既存顧客30%なので新規顧客開拓が主な業務になります。
    ・具体的には、新規顧客に対し、調査、アポイント、訪問、ヒアリング、提案、受注等の各業務を担当していただきます。
    ※入社後は、関東エリア、中部・東海エリア、近畿エリアの支社または大きな営業所に配属され、2、3年の間、先輩について経験を積んでいただきます。
    ※将来は、本人の資質によりマネージャーとして、または営業のスペシャリストとして活躍することを期待しています。

    会社特徴

    ■ビルディングオートメーション事業:ビルディングオートメーションシステム、セキュリティシステムから、アプリケーションソフト、コントローラ、バルブ、センサまでのフルラインナップを自社にて開発、製造することで高機能、高品質を実現。計装設計から販売、エンジニアリング、サービス、省エネソリューション、設備の運営管理までを一貫した体制で提供しております。
    ■アドバンスオートメーション事業:石油、化学、鉄鋼、紙パルプなどの素材産業や、自動車、電気・電子、半導体、食品などの加工・組立産業の課題解決に向け、ライフサイクルで支援する製品やソリューション、計装・エンジニアリング、保守サービスを提供しております。
    ■ライフオートメーション事業:計測・制御・計量の技術と、心のこもった人の手による行き届いたサービスを、ガス水道などのライフライン、生活の場、介護・健康支援などに展開しています。
    【社風】自由闊達で若い人が意見を出来る風土。成果主義制度を導入しております。社員のモットーは安全重視です。社員平均勤続年数は約17年であり、自己都合退職比率2%程度と低くなっています。有給休暇の取得率も高いです。『健康な職場づくり』に積極的に取り組んでおります。 (全社・平均年齢:43.6歳、平均年収:716万円)

    勤務地

    大阪府大阪市北区天満橋1-8-30(OAPタワー)

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:空調制御は国内首位、制御・自動化機器の大手メーカー(建物の中央監視装置)
    ■ビルディングオートメーション事業:中央監視システムの国内シェア約45%、末端システムまで含めると約80%の圧倒的なシェア!
  • 株式会社JALUX
    輸入ワインの営業《大阪》【東証一部上場 総合商社】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社で輸入しているワインの営業(ルート中心・新規開拓含む)をお願いします。
    【具体的な職務内容】
    ■輸入ワイン等のルート営業、新規販売先開拓
    ■新規販売先開拓
    ■ワインのブランドマーケティング、輸入貿易関連業務
    ※まずは営業としてご活躍頂き、ご経験等により輸入するワインのブランディングや販促活動等のマーケティング業務もご担当頂きます。
    【営業先】ホテル・レストランなど
    【出張】国内・海外問わず可能性あり
    【配属部署】ワイン部 21名
          ※年齢層は幅広い部署です。

    会社特徴

    ■1962年に日本航空株式会社に付帯する航空関連事業の開発を目的として設立されました。当初は航空保険、印刷、不動産など顧客サービス業を軸としていました。その後航空分野を基盤に業容の拡充を図り、JALグループにおける流通・サービス事業の中核を担うまでに成長し、着実に成果をあげています。2002年に東証一部に上場し、2004年にはJASトレーディングとの合併をし、通信販売など「生活提案事業」の拡大をしてきました。また2007年3月には主要株主に総合商社の双日㈱が加わりました。
    ■航空・サービス事業という専門的な領域を基軸に、通信販売等のリテール事業、食品やワインなどの貿易・流通といったフーズ・ビバレッジ事業まで幅広い領域で多角的にビジネス展開しています
    ■「幸せづくりのパートナー」を企業理念とし、「コーポレートビジネス(BtoB)」と「リテールビジネス(BtoC)」の2つの側面で、JALのブランドやインフラを最大限に活かしつつ成長を遂げています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区湊町1-4-1 大阪シティエアーターミナルビル(OCATビル)6階

    担当者のコメント

    ◆東証一部上場企業 JALグループ・双日グループ資本企業◆
    「航空」「空港」「食品」を基軸に心豊かな生活をお届けする「生活提案企業」です
  • 大東建託株式会社
    【大阪/開発推進職】金融機関・不動産会社への法人営業

    年収
    410万円~510万円
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    金融機関や不動産会社から、土地活用をお考えの方をご紹介いただくルート営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■担当エリアの金融機関や不動産会社を定期的に訪問し、土地活用をお考えの方をご紹介いただきます。紹介いただいた情報は、アパート・マンション建築による土地活用を提案している部署や事業用建物の建築や遊休資産活用の提案をしている部署へ繋ぎます。
    ■成功のポイントは提携先の金融機関への訪問をきちんと行い、資産活用をしたい企業様の情報をいただくことです。「大東建託と一緒に提案したい。大東建託なら、いい提案をしてくれる、融資につながる」と思っていただけるような信頼関係を築くことです。
    【部署構成】不動産流通開発大阪支店 開発推進課:5名
    【平均残業】30時間程度/月
    【転勤】基本的に無し

    会社特徴

    ※限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」※
     全国で建築していただいたアパート・マンションの管理戸数では20年連続業界No.1
    同社は、土地を所有されているオーナー様に賃貸アパートやマンションの建築をご提案し、建物の設計・施工はもちろん賃貸経営の代行に至るまで賃貸経営に関するご提案から代行までをトータルに行っている企業です。
    【20年連続 管理戸数全国第1位】【賃貸仲介件数6年連続1位】【住宅供給戸数7年連続1位】
     同社が全国で管理している管理戸数は、もうすぐ100万戸に到達しようとしておりこれは業界トップの実績となります。
    【社風】
    同社は成果主義で年功序列も一切なく、個人の仕事を正当に評価してもらえます。また若い社員でも意見を出せば、会社として吸い上げる体制もあり、自由度の高い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3-3-4サカイビルディング5階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】 ★限りある大地の最有効利用を広範囲に創造し、実践して社会に貢献する「大東建託」★
    【年間休日125日】設立6年目の新しい部署であり、『大東建託の次の柱となる事業へ』と期待されています!
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS領域新規事業カスタマーサクセス※大阪【東証一部上場】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。そのためには、日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ※同社のカスタマーサクセス部門はクライアントにも積極的にご訪問いただきますので、電話対応だけでなく、ご訪問のうえ、上記のご提案等を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるメンバーを募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • アクセンチュア株式会社
    BPSビジネスコンサルタント

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クライアントのビジネス課題に対して改革の道筋を描き、RPA・AIなどの最新のテクノロジーを活用したビジネスプロセス視点からの具体的な改革提案を行い、変革のリーダーとしてプロジェクトを推進・実行する役割を担うポジションです。
    BPSを核とした専門性を持ち、ストラテジー/デジタル等の専門チームやグローバル先進チームと協業しながらプロジェクトを遂行しています。経理・財務、人事、総務、調達、SCM、マーケティング、製薬、営業、生産、研究開発、金融といった幅広い領域のプロジェクトあり。
    【これからのBPOコンサル】
    BPOを通して、”先端IT導入・組織変革したい”というクライアントの課題から、
    AI,RPA,アナリティクスを活用し、経理、人事業務などを自動化しております。自動化する事で、集約したデータをさらに活用し売上UP、販管費削減へと繋げています
    BPSビジネスコンサルタントは、それぞれのステージ・専門性において5つのチームに分かれています。これまでのご経験、及び今後のキャリアプランに合わせてポジションは決定いたします。
    セールス/ソリューションアーキテクト/モビライゼーション/アカウントマネジメント/オペレーションコンサルティング

    会社特徴

    ■世界最大級の組織力を生かした総合的なコンサルティングサービスを提供。世界のトップ企業100社のうち95%がアクセンチュアのお客様。世界中で積み重ねてきた、さまざまな業界における事例や知見等の情報資産を、世界中の社員が簡単にアクセスし、最大限に活用できるよう、世界共通の体制と仕組みで管理。アクセンチュアのプロフェッショナルはこれらのツールやナレッジを活用し、お客さまの成果実現に貢献できます。
    ■2015年より、アクセンチュア独自の働き方改革「Project PRIDE」を開始。全社一丸となって取り組んだ結果、社員の平均残業時間が1人あたり1日平均1時間に減少、離職率が実施前の半分以下の6%、有休取得率が85%に上昇しました。また、女性にとって最も働きやすい職場環境を目指しており、育児休業の取得を促進するとともに、お子様が小学校を卒業するまでの時短勤務など、法定水準以上の手厚い支援制度を整備。 また、短日短時間勤務制度やベビーシッター補助、在宅勤務制度など利用しやすすい制度設計も行っています。
    ■社員がキャリアチェンジを目指す際に、世界中のアクセンチュアの空きポジションを自由に検索、応募することができる「キャリアズ・マーケットプレイス」という社内ツールがあり、社員は上司の承認の必要がなく、自由に応募することが可能です。また、社員一人一人にキャリアカウンセラーがつき、仕事の悩みや、キャリアの方向性を相談できます。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-11-44赤坂インターシティ14階
    大阪府大阪市北区中之島2-2-2大阪中之島ビル

    担当者のコメント

    アクセンチュアの中でもBPS(ビジネス・プロセス・サービス)は最も高い成長を遂げているビジネスであり、世界各地のグローバル・デリバリー・センターに在籍する10万人もの仲間と共に世界600社以上のお客様に向けてBPSビジネスを展開しています。
  • 保険サービスシステムHD株式会社
    総合職コンサルタント

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    全国1900以上の会計事務所との連携を強みに中小・中堅企業に対し、
    保険を中心とした財務対策やリスクマネジメントを行い、企業経営・改善への
    コンサルティングサービスを提供して頂きます。
    ■「ベストアドバイスルール」に基づき、独自の保険管理(分析)システムを用いて
     節税や退職金準備などの財務対策、事業保障や事故賠償など
     企業経営に最適なアドバイスを提供し経営の強化・活性化にお役立ち
     いただきます。
    ■全国1900を超える提携先(会計・税理士事務所)の顧問先の経営支援のための
     情報提供や、 真のリスクマネジメントについての啓蒙活動 。
    ※営業ノルマはありません。セミナー集客や既存顧客からのアポイントで訪問するケースが主となります。
    ※企業経営者・会計事務所を対象としたセミナーの企画・運営にも携わり、講師としてもご活躍いただけます。

    会社特徴

    ■「ベストアドバイスルール」を経営理念とし、リスクマネジメントと保険管理を行うコンサルティング会社です。「保険を取り扱う者は、保険会社の代理店ではなく、お客様の代理人であるべき」という理念のもと、お客様にとって最善のアドバイスを実施しています。単に民間の保険を多数比較し提案するだけではなく、会社の経営状態を正確に把握し、保険を活用しない方法や公的制度を活用した方法、共済なども含めて経営に役立つ保険を選ぶための分析をし、徹底的なアドバイスをすること=「ベストアドバイス」です。社員は1日3人程度の経営者にお会いし、直接ベストアドバイスをご提案しています。あくまで「クライアントにとって最善のアドバイスができたかどうか」の観点で評価されるため、社員一人ひとりが日々自己研鑽をしながら妥協の無い提案を実現しています。
    ■中小企業に対して経営的観点から保険活用のアドバイスを行えるのは会計事務所であると考え、全国の1900を超える会計事務所と連携することで毎年新規のお客様が増加しております。会計事務所の経営分析力と同社の保険ノウハウを融合することで、中小企業に対して戦略的に経営基盤強化を行うための提案を行っています。
    ■多くの経営者を集客する仕組みがあるという強みを活かして、コンサルティングの一環として、大前研一氏/ココ壱宗次氏/吉野屋阿部会長/ジャパネット高田氏/星野リゾート福島文次郎氏・小山社長等トップレベルの経営者セミナーを開催しております。

    勤務地

    東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル17階
    大阪府、愛知県(名古屋)※勤務地は希望を考慮致します。

    担当者のコメント

    「ベストアドバイスルール」を経営理念とした徹底した顧客志向。真にお客様のお役に立てるお仕事です。
    企業の経営層に対して提案を行うため、専門性と経営者視点を身につけていただけます。
  • 株式会社関西メディカルネット
    営業職【転勤無/完全週休2日制(土日)】

    年収
    440万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業担当としてご活躍いただきます。チームで目標を追って頂き、基本は直帰で、ITを利用した業務報告が行われています。最初はテレアポによる新規開拓からのスタートですが、クライアントとうまく関係が構築できれば、徐々に紹介も増えていきます。バックヤード部隊が事務処理、問い合わせ対応などを行いますので、営業活動に専念できる環境であることも同ポジションの魅力です。
    【具体的には】
    ■新規開拓(テレアポ、既存顧客からの紹介、掘り起し等)
    ■会員の既存フォロー(お電話、訪問でのフォローになります)
    【提案先】:経営者などのエグゼクティブ層
    【交通手段】:自動車もしく公共交通機関
    【配属部署構成】:営業部は、現在部長を筆頭に営業社員が2名、バックオフィスが5名の7名体制。
    【扱うサービス】:会員制健康管理クラブ(年会費一人30万円)

    会社特徴

    【関西電力グループ、富裕層向けに「会員制の人間ドッグサービス」を運営】【関西から転勤無し】
    【概要】
    ■同社は、エグゼクティブ層を中心に、「予防医療」をコンセプトとして事業を展開しています。健康増進やメタボリックシンドローム対策などは多くの情報が氾濫し、会員さまお一人で効果的な健康管理を考えるのは大変な中、同社ではパーソナルアドバイザー(看護士職)とドクターが連携し、会員さま一人ひとりに適した健康管理のお手伝いを行っております。
    ■ハイグレードな総合精密健康診断、診断に基づくアドバイス、医療機関の紹介など、積極的な健康づくりへのアプローチを行っております。
    【特長】
    ■関西電力グループで、関西で長く働いていただくことが可能です。
    【社風】
    ■中途入社の方が大半ですので、馴染みやすい雰囲気があります。ホスピタリティーの高い社員が多く、おもてなしの精神を大切にしています。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島1丁目3番11号

    担当者のコメント

    【関西電力グループ】【会員制健康管理クラブ】【富裕層向けに「メディカルサポートシステム」を販売】
    【転勤無し】【直帰可能】【事務処理、契約書の作成などなく、営業活動に専念できる環境】
  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 日東工器株式会社
    【総合職】営業※大阪にて研修【東証一部/海外にも挑戦可】

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ☆半年~1年程度西日本支社で研修を行っていただき、その後適性等を見て配属を決定します。
    【具体的に】
    ■販売代理店への訪問
    ■メーカーとの商談・提案・打ち合わせ 等
    ※最初は先輩社員からサポートを受けながら製品知識を身に着けてもらいます。細かい技術的なところに対しては専門の開発設計の社員もサポートに入りチームで取り組んでいくスタイルです。
    ゆくゆくは国内のみならず海外でも活躍することもでき、自身の可能性も広げていくことができます。
    ※小規模の支店では1~2名程度の場所もあり自由度も責任感も高く仕事ができます。
    ※研修期間は商品知識の習得を中心にご経験に合わせて設定します。
    【製品情報】
    http://www.nitto-kohki.co.jp/prd/
    ☆トップシェア製品のカプラ、医療機器で活躍するリニアポンプ、機械工具や建築機器など技術力の高いニッチトップな製品を提供しています。

    会社特徴

    ★☆空気・水・油・薬液など様々な流体の配管を素早く接続・切り離しできる迅速流体継手「カプラ」のリーディングカンパニー!2万5000種類に及ぶ豊富なラインナップと高い技術力で世界のトップブランドとして活躍しています!☆★
    ★☆その他リニア駆動ポンプやドアクローザ、機械工具などトップシェアの製品を多数誇り、働く人々の省力化・省人化に貢献しています☆★
    【同社について】
    ◆世界のトップブランド ″迅速流体継手「カプラ」” 高度なノウハウとトップレベルの精密加工技術の結晶として誕生しました。自動車、電気製品、半導体、食品などの製造工場をはじめ、
    資源開発の現場や、燃料電池自動車などの輸送機器等、世界中で使用されています。
    ◆近年では次世代カー燃料電池車の高圧水素を供給・充てんする「HHV継手」を日本で初めて開発しました。※トヨタの燃料電池自動車「MIRAI」と全国の水素ステーションにも搭載されています!
    ◆価格競争をしない圧倒的な品質の高さと国内外に及ぶ盤石な販売網を持ち、高い収益性を誇っています。
    ◆温かい家庭的な雰囲気があり、落ち着いた職場で定着率は非常に高くなっています。※新卒社員定着率もほぼ100%を誇っています!
    ◆自己資本比率86%!創業63年間無借金経営!景気に左右されない高い安定感を誇っています!

    勤務地

    大阪府大阪市東成区深江北2-10-10

    担当者のコメント

    ★☆ 1956年創業以来、無借金経営!自己資本比率80%以上 ☆★
        ★☆圧倒的な製品力と販売網を誇り、社会の省力化・省人化に貢献しています。提案力や信頼関係構築が重要な営業職です☆★
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業《営業本部》 ※マネージャークラス

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【部門】  営業本部(14名) ※業務拡大に伴う販売強化
    【働き方】 残業は月10~20時間程度  ※全国出張あり

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※スタッフクラス

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※マネージャークラス

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • 株式会社タス
    【大阪】自社パッケージソフトの提案営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ①新規顧客獲得に向けての営業・問い合わせ対応
    現在は、既存顧客からの紹介や展示会からの反響営業がメインとなっております。
    今後は、新規顧客獲得に向けての新たな施策を検討し、積極的に実行していこうとに考えております。
    【顧客先】全国の病院・福祉施設・保育園・給食会社・学校、代理店等多数
    【出張】有。時期により増減があります。
    【配属先】50代~20代と幅広い年代の方が在籍。業界未経験の若手社員も活躍しています!
    ②社内業務:見積書作成、報告書・社内情報連携用資料の作成、顧客からの問い合わせ対応等
    ③その他:展示会企画や対応
    ★活躍次第で、リーダーとしてチームメンバーのマネジメント(進捗管理・予実管理・教育)も担って頂く可能性があります。
    ★チームで売り上げ目標達成に向けて行動しますので、仲間と協力しながら仕事をすることに意欲的な方を歓迎しております!

    会社特徴

    ■管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位の企業です。
    ■「食と健康」をテーマに1982年に創業した給食・栄養管理用ソフトウェア会社。給食管理ソフト「Mr.献ダテマン」や栄養指導ソフト「栄指君」など、食に関する専門知識と女性の視点を活かしたオリジナルソフトを開発・販売・サポートしている会社です。
    ■当社の特徴は「食と健康」のプロフェッショナルである「管理栄養士」がソフト開発やサポートに携わっていることです。ソフト導入時の運用相談等、お客様が日常業務でソフトを使いこなせるようになるまで、当社管理栄養士のスタッフが責任をもってサポートしています。
    ■過去30年間で約8,000件以上の導入実績があります。全国の管理栄養士・栄養士のユーザ様から頂いたご要望を、これまでの30年間で開発・機能反映を繰り返し行い、便利で使いやすいソフトウェアの開発に専念した結果、管理栄養士が選ぶ栄養・給食管理ソフト 第1位に輝きました!(2018年2月現在)業界内でも『使いやすい』と非常に評判で、日本全国の病院・福祉施設・保育園等に続々と導入して頂いております。
    ■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性という点も当社の特徴で、女性ならではのきめ細やかな対応ができることも魅力のひとつです。女性が安心して長期間活躍できるよう、産休・育休制度もしっかり完備しています。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4丁目1番6号 アクロス新大阪10階

    担当者のコメント

    ■「食と健康」をテーマに全国8000件の導入実績を有する給食・栄養管理用ソフトウェア会社!食にかかわるソフト開発・販売・サポート事業を展開■社員の1/3が管理栄養士資格を保有■代表取締役をはじめ社員の半数以上が女性で、産休・育休も多数実績で、長く活躍できる環境!
  • 株式会社STADIUM
    カスタマーサクセス【マネージャー】※インタビューメーカ事業

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の導入後サポートを行っていただきます。】
    ・運用部のコンセプトをカスタマーサクセス部門に発展させる。
    ・業務フローやチームの採用・組成など部門長としての活躍が期待される。
    (1)運用部門からカスタマーサクセス部門への転換
    (2)既存顧客へのサポート体制、コミュニケーションの構築
    (3)新規顧客への導入フロー再構築
    (4)営業、開発部門と協力して製品改善と顧客満足度向上の実現
    (5)サービス・製品の利用促進、ユーザー会の企画設立と運営

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社ニイミ
    ソリューション営業【大阪】

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    水処理プラントメーカーに、プラント機器をコーディネートしていくソリューション営業です。新人の方はまずは既存企業の深耕営業、その後新規開拓営業(販売先、仕入先の開拓)も行っていただきます。
    【具体的には】
    ■プラントメーカーが、民間企業から請負う水処理施設開発の仕事を、機器のコーディネーター (通称: パッケージベンダー)として提案・サポートして頂きます。
    ■お客様が抱えるプロジェクトの規模や仕様などをヒアリングし、必要となる機器の選定や組合せのパターンを企画、見積りを作成。時には、数パターンの企画・見積りのメリット・デメリットを説明し、最適な提案をお客様と決めていきます。
    ■案件ごとに様々ですが、100万~8000万円までの見積りを、一人の営業が担当します。年単位で1億円強程の売り上げが想定されます。
    ※クライアント数:一人当たり20~30社程度 
    ※出張で海外の展示会に出向き、サプライヤー選定などを任される可能性もあります。 
    ※営業一名に対して営業アシスタント一名がつき、事務面のサポートをして頂きます。

    会社特徴

    ■『水のプロフェッショナル』として、創業90年以上という歴史があり、かつ無借金経営を続けている安定優良企業です。歴史は長いですが、現在もなお成長し続けています。
    ■水処理における機器専門商社として、機器メーカーとプラントメーカーの仲立ちを行っています。水道局や上下水道局、民間企業等からプラントメーカーが受注した設備・プラント工事に際し、最適な商材の見繕いから納品まで、パッケージベンダーとしてワンストップでソリューションを提供しています。
    ■アフターサービスにも力を入れており、納入後10年以上データ管理を行い、継続してお客様のご要望をフォローする体制となっています。
    ■社内ネットワーク環境(イントラネット)を整えることで、営業のノウハウの共有化を進めています。具体的には、東京で受注した案件の見積りや企画を、全国の営業拠点がオンタイムで閲覧・活用できる仕組みがあります。また、全拠点で社内テレビ会議システムも充足されており、いつでも他拠点の仲間とリアルな意思疎通が可能です。
    【市場の安定性】同社の主要マーケットは社会インフラ60%(上下水道・ゴミ焼却の機械設備)・産業プラント40%(食品飲料・化学等の機械設備)。生活と産業の重要インフラとなっています。官需市場は約5兆円の規模感、民需市場は約3兆円の規模感となり、その中で機械設備向けはそのうちの20%(約1.6兆円)の市場観。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区宮原4-3-12 新大阪明幸ビル2階

    担当者のコメント

    ◆ポンプ・送風機・計測機器など、水処理機器の専門商社
    ◆『水のプロフェッショナル』として、創業90年以上の歴史があり、無借金経営を続けています。
  • ダイドードリンコ株式会社
    開発営業【大阪】★大手飲料メーカー

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビル・工場・商業施設などに入居する法人や運営企業に対して、ダイドードリンコ社の自動販売機設置を提案する、主幹事業の法人営業をお任せします。
    【具体的には…】
    ■目標進捗管理、動向分析や課題抽出カウンタープランの策定
    ■定期レポート作成・報告
    ■エリア・営業拠点の会議参加
    ■他部門と協業して、営業戦略策定・実行
    ■各拠点との会議時のプレゼンテーション 等
    ※商品補充などのデリバリー業務は別部隊となります。

    会社特徴

    【企業概要】
    ■ダイドードリンコは業界有数の自販機を主力販路とし、コーヒー飲料を中心としたお客様ニーズに応える商品づくりに取り組んでいます。ダイドードリンコは全国有数の自販機を保有し、その業界シェアは3位グループを維持しています。自己資本比率も50%超と財務体質も抜群です。
    【3つの独自のビジネスモデル(特徴))】
    ①自販機で約85%を販売(業界平均 約30%)…価格、販売安定性の高いビジネスモデルとなっており、業界有数の約28万台を所有しております。
    ②コーヒー飲料が約50%(業界平均 約20%)…利益率の高いビジネスモデルとなっております。
    ③ファブレス体制(自社工場を持たず、製品開発と営業に経営資源を集中)…収支ギャップが常に小さく、安定しております。
    【数字から知るDyDo】※2019年1月時点
    ■単体従業員数:720名 ■平均年齢:45.0歳  ■年間売上高:1,715億(グループ連結)
    ■売上比率:自販機80%/その他(スーパーやコンビニ等)20%
    ■年間新商品発売数:約50~60商品 ■DyDoの自販機総数:約28万台

    勤務地

    大阪府大阪市鶴見区諸口6-15-12 3階

    担当者のコメント

    【DyDo】大手飲料メーカー! ★離職率3%未満! ★ワークライフバランス良好! ★平均勤続年数15年!
    【働き方:残業時間は20h/月程度になるように考えており、直行直帰等も推奨、WLBが保ちやすい環境です】
  • 株式会社GA technologies
    【大阪】コンサルティングセールス【不動産×IT】

    年収
    360万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「GA technologies」の営業はITを駆使した最先端のコンサルティング営業です。
    古くから不動産業界に根付く、業務フロー(紙やFAX)をIT化し、ビッグデータを活用しながらTechnologyの力を交えて行う新しいスタイルを確立しております。
    具体的には、金融商品の一つとして、投資用不動産(中古1R)をご提案します。
    毎月1,000件を超えるネットからのお問い合わせに対して、コンサルティングしていくこのお仕事は、お客様のライフスタイルに寄り添い様々な選択肢を提供します。
    こちらから新規の電話営業をしたり飛び込みの営業は一切ございません。
    【業務内容】
    ■不動産売買・運用に関するコンサルティングセールス業務
    ■営業部メンバーの売上管理、及び育成
    ■営業戦略企画立案、部門マネジメント等
    【やりがい】
    ■お客様へ親身になって、将来の収入対策である金融商品の一つとして不動産という選択肢を提供します。感謝のお言葉をもらうことが多々。ご成約にあたっての喜びを肌で感じることができます。
    ■役員の直下で働ける為、経営に与えるインパクトも大きく、会社の成長とともに自己成長を多分に味わっていただけます。
    ■成果を出した分、インセンティブで貢献度を実感することができます。バリューを出せば上のポジションを獲得したり新しい部署を設立したり、ご自身の可能性や役割を拡大させることができます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー 12F

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!【創業5年でマザーズ上場】
    【飛び込み/新規の電話営業一切なし】【フルフレックス】【同社の成長を支える最重要ポジション】
  • 日本メドトロニック株式会社
    医療機器営業【関西エリア】★業界経験者★

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◎高度医療機器(ペースメーカー・カテーテルなど)の営業活動を行います。
    大学病院等の医師を対象に製品の使用方法や治療法に関する情報提供を行う「社会貢献度」の高い仕事です。
    【具体的には】
    ■医師や医療従事者に、担当製品の使用方法や新しい治療法に関する様々な提案を行う。
    ■機器の単純な説明だけではなく、周辺情報の提案。
    ■代理店との交渉、管理。
    ■学会・講演会の企画・開催の提案。
    【営業スタイル】
    ■直行直帰スタイル。※既存メインのスタートとなります。
    ■配属部署に異なりますが、担当エリアを持ち営業活動をして頂きます。
    【事業部について】
    現在13事業部で構成。ご経験と適性、お人柄、ご希望勤務地に応じて、担当プロダクトを決定させて頂きます。
    【教育体制について】
    ※入社後は1~2ヵ月間の研修があり、製品トレーニングとOJTを交互に行い独り立ちまで精力的・全面的にサポートいたします。

    会社特徴

    ~世界的医療機器メーカーであるMedtronic, Inc. (米国メドトロニック)の日本法人心臓ペースメーカーをはじめとする最先端医療機器のリーディングカンパニー~
    【概要】■現在、150ヵ国以上の国々で350を超える製造施設や研究施設、営業拠点を構え活動を展開しています。そして“2秒に1人””世界のどこかでメドトロニックの製品が使われ患者様の健康が回復し生活の質が向上しています。
    【主要製品】◇心臓ペースメーカー(世界シェア50%以上、国内シェア40%)
    ◇自動体外式除細動器(心臓マッサージ時電気を体に流す器械:国内シェア70%)など
    【キャリアパス】■スキルアップによる昇進のチャンスと社内での部門異動により、様々なキャリアパスが可能です。また社内公募制度もありチャンスが多くあります。
    【充実の教育制度】■「メドトロニック大学」といわれるほど業界内でも研修制度は充実しています。例えば営業は入社後半年~1年間程度は座学とOJTによる研修期間で、目標持つまでに1年間程度かけて教育していく環境がございます。
    【働き方】テレワーク、フレックス制度、育児支援制度など働きやすい環境が充実しています。また離職率も6%と外資系企業の中で大変低い水準となっております。

    勤務地

    大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル
    兵庫県※配属先によって異なります。※配属先によって異なります。

    担当者のコメント

    ★★世界NO.1の医療機器メーカーである日本メドトロニック株式会社★★
                  ~ペースメーカーやカテーテルなど製品力の高いプロダクツを担当できます~
  • 株式会社ミツトヨ
    サービスエンジニア【大阪】残業月20H程

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■据付・稼働確認、お客様への操作方法の指導
    ■サービス契約に基づく、検査・校正、メンテナンス作業
    ■不具合発生時の故障診断・復旧(修理)作業
    ■お客様からのトラブル問合せへの対応業務 など

    会社特徴

    ◆◇◆5500種類以上の製品数!圧倒的シェアを誇る精密測定機のリーディングカンパニー◆◇◆
    昭和12年に日本で初めてマイクロメータの国産化に成功して以来、精密測定機のリーディングカンパニーとしての地位を保ち続けてきました。自動車、航空機、船舶、家電、半導体などあらゆる製造業分野で「測る」ことなしで製品を作ることはできません。当社は精密測定機器を通じて技術革新を続ける産業界の基盤技術の維持・安定を支えています。
    【企業の強み】
    ■ミツトヨで開発された測長器は東京から博多まで1000km仮に測ったとしても髪の毛1本分の誤差しか出ないほど正確です。
    ■業界で世界30%、国内50%のシェアを誇り、特にマイクロメーター、ノギスでは国内90%の圧倒的シェアを持ちます。
    ■導入事例
    ・テレビのディスプレイ:画像を鮮明にするためのコーティング(マイクロメートル単位)
    ・ペットボトル:何気なく開けているペットボトルのキャップ 等
    【働く環境・社風】
    ■残業時間:全社平均20時間程度。コンプライアンス意識が強くを徹底しています。
    ■優しい人柄の方が多く、非常に穏やかな社風。ワークライフバランスも充実しやすい環境で、待遇も定期的な安定した昇給が見込める風土。長く安定して働いて頂くことが可能です。

    勤務地

    大阪府大阪市住之江区南港北1-4-34

    担当者のコメント

    ★創業約80 年!5500種類以上の製品数を誇る精密測定機のリーディングカンパニー★
    【業界最先端の技術力】【幅広い製品群】【積極的なグローバル展開】【圧倒的シェア】【人を大切にする社風】

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業界知識や企業への情報量が多く、為になるお話をたくさんいただきました。また、対応が手厚く、面接前後のフォローも良かったです。

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