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大阪府の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

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公開中の求人87件中 1~20件を表示

  • リノべる株式会社
    売買仲介【年休120日/住宅×IT/ポテンシャル/大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    「リノベる。」の特徴は、さまざまな企業とのパートナーネットワーク。物件仲介を手がける不動産会社、施工を担う工務店、住宅ローンを提供する金融機関、各種インテリアブランド等とのネットワークを構築し、それぞれの企業と、住宅購入+リノベーションを検討されている個人のお客様との最適なマッチング・コーディネートを行っています。
    【具体的には】
    ■お客様のしたい暮らしのヒアリング ■内覧前の物件ヒアリング
    ■協力加盟店不動産会社と共に物件のセレクト ■資金計画、ローン業務
    ■内覧同行 ■請負契約業務 ■担当デザイナーへの引継ぎ業務 ■追客業務
    【配属先情報】
    リノベーション本部 関西ソリューション部 PM課
    (男性3名・女性3名 計6名体制)

    会社特徴

    ★☆『日本の暮らしを、世界で一番、かしこく素敵に。』を掲げる、リノベーション業界のパイオニア企業です☆★
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    大阪府大阪市西区靱本町1丁目13-9

    担当者のコメント

    ★テクノロジーとアイデアを駆使した独自の事業モデルで、リノベーション業界の頂点へ!お客様の暮らしをトータルサポート!★
    ★カンブリア宮殿やガイアの夜明けでも特集されましたトップクラスの優良企業★社風もフラットで働きやすく成長できる環境が魅力★
  • 日本管理センター株式会社
    プロパティマネージャー【大阪】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    オーナーが所有する賃貸物件の収益を最大化させるためのコンサルおよびマネジメントの実施、リーシングや賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■空室原因調査、改善策立案、実行
    ■入居者対応 
    ■オーナー対応
    ■提携会社打ち合わせ、進捗確認 ※部署による
    ■賃料査定
    ■募集状況告知、募集資料作成
    ■見積、提案書、契約書作成
    ■滞納督促 等

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ 
    ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する
    収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫
    【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。
    【強み1】保証・運営が主体
    サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。
    【強み2】日本全国で既存物件も一括借上
    全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。
    【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供
    地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町2-6-10 本町センタービル

    担当者のコメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】
    【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】
  • アコム株式会社
    内勤営業(管理職候補/新規営業なし) ※大阪市中央区

    年収
    500万円~610万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、
    お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。
    【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。
    ■コールセンター
    ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内
    ■ カウンセリングセンター
    ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施
    ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )
    ・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務
    ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務
    【魅力・特徴】
    ■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生
    ■残業月平均22時間 ■女性の育休取得率100%
    ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。
    ■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中
    【研修について】
    業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。
    仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。
    その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    -----------------------------------------------------------------------------
    同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた
    業界No.1のリーディングカンパニーです。
    三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と
    「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。
    リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しており
    アジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、
    海外金融事業も積極的に推進しています。
    【同社の魅力】
    ■社員のワークライフバランスを大切にされており、
     働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月22時間
    ■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに
     どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    担当者のコメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆
    ---- 手厚い福利厚生・平均残業22h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----
  • 株式会社タカラレーベン
    【大阪】営業職【自社ブランドマンション・戸建/福利厚生充実】

    年収
    400万円~1300万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■モデルルームでの接客・資金計画・契約締結
    ■エリアの調査及び集客活動
    【提案営業の仕事の流れ】
    1、アポイントに向けて資料作成・現場調査等の接客準備
    2、お客様と対面して接客
    3、お客様に将来の生活をイメージして頂けるようご提案
    4、ご購入、契約完了
    【将来的には】■広告戦略の立案 ■モデルルーム内装のプランニングなどもお任せします。
    勤務地については上記HPに掲載中の物件が勤務地となる可能性が高いです。

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】
    「総合デベロッパー」として、独立系としてはNo.1と語られる位置にいる同社。
    事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。
    約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。業界初となる戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)、都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)、大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)、2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)、2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)、国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。
    設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社なのです。
    昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区高麗橋4-2-16 大阪朝日生命館2階

    担当者のコメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。
    ■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。
  • フジ住宅株式会社
    新築分譲営業(戸建住宅・マンション販売)<幹部候補>【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    新築物件(戸建住宅・マンション)の販売担当をして頂き、情報展示場や分譲現地、マンションギャラリー等での接客、物件紹介、契約手続きまで担当して頂きます。(マネージャー/リーダー/幹部候補)
    営業メンバーを引っ張っていただける方、また、営業メンバーに適切なアドバイス・フォローができる方を求めています。
    【魅力】
    ■新築分譲営業は営業に専念できるポジションです。一般の不動産会社はチラシ配りなど集客や、販売後のアフターサービスまで営業が担当することが多いですが、飛び込み営業などはせず、会社から月10~20件程度のお客様を紹介してもらえます。またお客様のサポートを組織的に行っているため、営業以外の業務は別部門で対応しています。(住宅ローンや重要事項説明に関することも専門スタッフにて対応)
    ※本ポジションは、マネージャー/リーダー/幹部候補想定となります。

    会社特徴

    <創業47年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー>
    <大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位!!><過去14年間TOP3継続中!!>
    【企業概要】
    ■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっ放し』、『建てっ放し』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、4つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業)を展開しています。
    ■大阪府住宅着工棟数総合ランキング4年連続第1位、14年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。
    【利益優先でない営業方針】
    「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区同心1丁目8番9号(大阪支社)

    担当者のコメント

    ★創業47年、関西基盤の東証一部上場企業! ★顧客本位の営業スタイル!(利益優先でない営業方針)
    【インセンティブで稼げる】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ホームページやチラシ、看板を見ての資料請求やイベント・相談会にお越しのお客様に対して、
    ■プランの提案
    ■見積提示、契約、
    ■着工準備、施工管理
    ■お引渡し、1ヶ月目の定期点検まで
    一貫して担当していただきます。
    一戸建て注文住宅では、ひとりひとりの住み手の要望にあった間取りを作るのが常識ですが、マンションは販売時の間取りに合わせて生活することを余儀なくされています。 しかし、数が経つとお子様の独立等、家族構成もかわり、望む間取りも変化、また給水管等の設備更新も必要となる等、大きくリフォームしたいという、いわるリノベーション需要が年々大きくなっています。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル
    京都府京都、神戸

    担当者のコメント

    ★★東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー!!★★
    ★★年収1000万円以上が営業社員全体の約20%!!★★
  • 住友不動産株式会社
    新築注文住宅の技術営業(大阪)

    年収
    400万円~
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    モデルハウスに来場のお客様、資料請求されたお客様への提案が中心です。
    【具体的には】
    ■商品説明、プラン提案
    ■資金計画
    ■ご契約、着工後のスケジュール管理
    ■代金回収、引渡し まで一貫体制でご担当頂きます。
    先輩の中にはモデルハウスでお客様を待つことなく、業界のネットワークを活かし「不動産流通会社」を介して土地情報から住宅を建てるお客様を見つけたりと営業のチャネルを広げています。
    設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行います。
    9年連続受注棟数増更新中。2014年にはグッドデザイン賞を2作品同時受賞するなど、デザイン性にも優れた住宅です。また、従来の2×4工法に加え、木造軸組工法(在来工法)にも参入しました。

    会社特徴

    総合ディベロッパーとして以下事業に取り組んでいます。
    【オフィスビル】
    ■東京に約220棟のインテリジェントビルを賃貸運営しており、その棟数は東京でNo.1です。
    ※六本木ガーデンタワー、日本橋タワー、新宿ガーデンタワー、泉ガーデンタワー、新宿グランドタワー、新宿オークタワー等の大型ビル多数
    【分譲マンション】
    ■2014~6年連続全国及び首都圏の新築分譲マンション供給戸数1位!
    ■「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル」など知名度の高い新築分譲マンションを市場に提供しています。業界トップクラスの実績を残しており、今後も年間5000~6000戸と安定供給を目指します。
    【リフォーム】
    ■基礎や柱はそのままに、1棟丸ごと再生する「新築そっくりさん」は2006年から14年連続住宅リフォーム売上ランキングNo.1の実績!
    【新築注文住宅】
    ■10年連続受注棟数増、グッドデザイン賞も多数受賞している抜群の商品力を誇ります。従来のツーバイフォー工法に加え在来軸組み工法を進化させた「ウッドパネル工法」で更なる受注増加を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中ノ島3-2-18 住友中ノ島ビル

    担当者のコメント

    ★★東証一部上場の日本を代表する総合ディべロッパー!!★★
    ★★年収1000万円以上が営業社員全体の約20%!!★★
  • 株式会社いい生活
    ※大阪勤務※ソリューション営業【東証二部上場/不動産×IT】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    IT化を進めたい不動産会社向けに、同社クラウドサービスを活用した「IT戦略」を提案し、お客様の課題を解決するポジションをお任せいたします。
    【具体的には】
    お客様と信頼関係を築き、課題をヒアリング、それを解決するために同社クラウドサービスのサービス群からお客様にとってベストな組み合わせを見つけ出し、提案します。ITを駆使した経営手法の改革を提案するため、主な提案相手は役員層や社長になります。
    また同社における営業活動は、お客様へのサービスの案内、活用を提案するに留まらず、「不動産市場の未来」を見据えたサービス創りへの関わり、新しいテクノロジーを不動産市場への紹介を通じ、マーケッターとして「不動産市場のデジタル化」を力強く推進する役割を担います。
    【製品情報】いい生活物件ONE 1,400社以上導入
    ⇒不動産業務に関わるデータを一元管理するクラウドサービス
    https://www.es-service.net/

    会社特徴

    ■東証2部上場 IT×不動産をワンストップでサポートするクラウドサービスを提供■
    【会社設立の経緯】
    世界的投資銀行ゴールドマンサックス出身の金融のプロ4名により設立されました。市場規模約60兆円という巨大産業でありながらIT化が最も遅れていた不動産業界に着目し、市場の活性化をさせる新しいクラウドサービスを生み出しました。そして、創業わずか6年でマザーズ上場を果たしています。そして現在は不動産業務支援ツールを持つ会社で唯一の上場企業(東証2部上場)という優位性高い立ち位置。
    【市場の成長性】
    同社が狙う「不動産業界」は、 国民資産における不動産の資産総額が約1710兆円。個人の金融資産は約1570兆円を上回ります。また全国の不動産業者数は12万件以上あり、全国のコンビニエンスストアと郵便局の数を足してもこの数には追いつきません。これだけの巨大な市場が、同社のターゲットですので、今後の益々の成長が期待できます。
    【会社の魅力】
    ■業界内での実績多数:導入社数1,400社、導入店舗数3,800店舗を誇ります
    ■安定した経営基盤:無借金経営です
    ■女性活躍:育休取得後の復帰率は約100%、ワーキングママも多数在籍!

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 14F

    担当者のコメント

    【東証二部上場】「不動産テック」で12兆円を超える巨大な不動産市場を変革するテクノロジー×不動産領域のリーディングカンパニー
    ■同社製品は1,400社以上に導入中■残業平均20H/月(20時以降の作業は上長の承認が必要)■プライベートと仕事を両立できる環境です!
  • 仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

  • 仕事内容

    ★実物資産の代表格である不動産事業の展開により、当グループとして、あらゆる実物資産の管理・運用の提案を通し、顧客一人ひとりにおけるライフタイムバリューを向上させることを目指し、更なる成長を実現していきます。
    事業の立ち上げメンバーとして、不動産仲介営業として組織を牽引して頂きたいと考えております。
    ★新規のお客様を獲得する為の無作為な電話営業や飛び込みの営業は一切ございません。グループの既存お客様に対して、ITやビッグデータ等のテクノロジーを活用しながら、事業展開を推進していただきます。
    ★成長し続けるグループの基盤を活かして、当社の事業を更に拡大していただける方からのご応募をお待ちしております。
    【業務内容】
    ・お問合せ頂いたお客様に対して、ニーズをヒアリングし売買仲介営業
    ・物件の仲介/契約業務
    ・営業戦略企画立案

  • 仕事内容

    ■同社の大阪営業所で法人営業を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■同社は国内外鉄道会社に鉄道車両の電気部品を供給しています。
    ■下記営業先へ同社製品の採用、スペック、販売価格等の交渉を行います。
    ■社外のみならず、社内の製造部門や設計部門などの関連部門との綿密な打ち合わせも、お客様に満足して頂ける製品・サービスを提供する為には不可欠です。
    【主な営業先】
    JR各社、公営・民鉄等の鉄道事業者や日立製作所、川崎重工業等の鉄道車両メーカー
    ※設計部門や購買部門とのコミュニケーションとなります。
    【大阪営業所】:6名

    会社特徴

    ◆◇◆創業70年以上の鉄道車両用電気部品製造企業
        コネクタ、ジャンパ連結器、電気連結器では国内トップシェア◆◇◆
    ■同社は1948年の創業以来、鉄道車両に使用する「ジャンパ連結器」をはじめとする電気部品製造の専業メーカーとして、交通・電力などの社会インフラづくりの一端を担ってまいりました。
    ■鉄道車両用の電線継手の製造から始まり、多接触方式三相高圧ジャンパ連結器や
    列車の分割・併合作業を自動的に行う列車自動解結システム、小型・軽量のワンタッチ式コネクタ等を独自の技術を活かして開発・製造し、最新では鉄道用イーサネットに対応したコネクタや電気連結器を開発・納入して営業線で運用されています。
    ■同社は170名規模の会社ではありますが、鉄道車両用電気連結器の国内シェアは実に9割を越えています。
    ■経済産業省の「元気なモノづくり・中小企業300社」に選出されています。
    安定した需要があるため、業績や経営は安定しており黒字経営を続けています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区芝田二丁目8番10号 光栄ビル6A

    担当者のコメント

    ◆◇◆全国各地の電車に製品が設置されていて、日本の公共交通を支えている。そんな仕事に貢献できる営業◆◇◆
                ~~日本全国シェア80%以上!最高の製品を自信をもって営業できます~~
  • 東急リバブル株式会社
    売買仲介営業【関西支社(大阪・京都)】※年間休日120日

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    個人や法人のお客様を対象に、住宅用不動産(一戸建て、マンション、土地)の売買仲介を行う仕事です。不動産を売りたいお客様と買いたいお客様の間に立ち、ご相談から条件交渉、契約締結、お引渡しまでをサポートします。
    【具体的には】
    (購入を希望するお客様に対して)
    ■ご要望のヒアリング ■物件のご提案・ご案内 ■資金計画の作成
    ■住宅ローン、登記のご案内 ■契約締結 ■お引渡し
    (売却を希望するお客様に対して)
    ■売却の背景のヒアリング ■物件の査定 ■売却方法のご提案
    ■契約締結  ■お引渡し
    《仕事のポイント》
    ◆不動産の購入・売却はお客様にとって大きな決断を下すタイミングの為、信頼関係の構築が非常に大切になります。「あなたが担当でよかった。」と感謝の言葉を頂ける瞬間は、不動産のプロとして一番のやりがいを感じる瞬間です。不動産売買という高額な取引だからこそ、〝信頼関係〟を長きにわたって築くことができます。

    会社特徴

    【東急不動産グループの中核として、3つの業界№1(お客様評価、事業競争力、働きがい)を目指し不動産流通サービスを提供】
     同社は1972年の創業以来、業界の先駆けとなる独自のサービスや新たな事業の創出など、常に新しい価値を提供し、不動産流通業界の発展と信頼性の向上に貢献しています。また、東急不動産グループの幅広い事業領域と総合力を活かし、お客様のニーズにワンストップでサービスを提供しています。
    時代の変化を捉え事業化した一例として、都心部で働く30~40代の単身者の増加に着目した同社は、好立地の1LDK規模のコンパクトマンションを自社ブランド化し、企画から販売までを一貫して行う事業をスタート。流通店舗の情報網を活用することで、仕入れ段階から優位性をもって事業を展開することに成功しています。
    ★お客様から選ばれるための社員教育と研修制度の充実した内容は、外部から高い評価を得ております★
    社員の活躍の場を広げ専門性を高められるよう、人材育成に特に力を入れています。不動産のプロとして、宅地建物取引士資格の保有は必須事項と位置付け、試験日の5ヶ月前から資格取得研修を実施し、合格率は業界平均と比較して2倍と高い水準を維持しております。このような取り組みが評価され様々な表彰を獲得しています。
    【表彰一例】:2020年「働きがいのある会社」ランキングの大規模部門において、3年連続でベストカンパニーに選出され25位にランクインしました。

    勤務地

    大阪府※関西支社(大阪・兵庫・京都)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。
    京都府※関西支社(大阪・兵庫・京都)の内、通勤時間を考慮の上、決定いたします。

    担当者のコメント

    【テレビCMでもお馴染みの同社は、圧倒的な認知度を誇り、東急不動産グループの総合力で多様なサービスを展開しています。】
    ★「やる気のある社員」×「充実の研修制度」=中途社員が主体性を持って活躍できる環境を作り、お客様への質の高いサービスを提供★
  • 高松建設株式会社
    提案営業職【土日祝休み/転勤無し/残業月平均15.4時間】

    年収
    440万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    法人のお客様を中心に、不動産の有効活用の提案や企画営業をお任せいたします。賃貸マンションの提案がメインになります。
    【具体的な流れ】
    ■営業担当エリアの地域における、築年数やオーナーなどの情報収集。
    ■オーナー様のもとに訪問、要望のヒアリング
    ■設計企画のサポートを得ながらプラン(企画図)や事業計画の提案、契約・捺印まで
    ■地鎮祭・着工・定例の現場打ち合わせ・竣工・引渡し
    【営業メンバー】京阪神で200名程度※1チーム6~8名体制(エリア別)
    【契約目標件数・平均受注額】年1棟、5億円~10億円程度
    ※チームでの目標達成を鑑み、1案件に複数の営業担当がつくケースもございます。
    【営業先】法人のお客様がほとんどです。
    【営業手法】金融機関からの紹介+新規開拓(訪問営業)
    【同社の強み】価格競争ではなく、提案力による特命受注
    【残業】月平均15.4時間【賞与】受注時・着工時・完成時の3回に分けて支給

    会社特徴

    【歴史】創業は1917(大正6)年。2017年に100周年を迎えました。今年から102 年目がスタート。新たな体制で様々なプロジェクトがスタートします。
    【成長・安定性】グループ各社の強みを活かしながら業績拡大を継続。本業である建設事業の成長性は高く、財務状態も安定、グループ全体で無借金経営を継続しています。
    【想い】お客様(個人・法人)の土地活用ニーズに迅速かつ的確な提案をおこない、土地・建物のポテンシャルを最大限に高める建設事業を手掛けています。「営業」「設計」「施工」というすべての工程を一貫して自社の社員が担っています。自社設計施工比率90%以上。他社設計の施工を請負うだけの建設会社とは違います。
    【高いコンサルティング力】地域特性やマーケット情報を詳細に分析、最適な事業プラン・建設プランの立案、収支計画の策定、さらに、オーナー様の想いを込めて一棟一棟の建物を設計しています。土地、建物に関わる様々な課題に対する高いコンサルティング力が当社の強みです。
    【働きやすい職場】働き方改革を推進中です。完全週休2日制、年間休日129日(2019年)、定時勤務の推奨(8:30~17:30)平均残業時間20~30h程度、毎週水曜日ノー残業デイの実施、入社時に有給休暇付与(最大10日)

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区新北野1丁目2番3号

    担当者のコメント

    ■転勤が無い環境で、法人のお客様との深耕営業をしていきたい方におススメ■東証一部上場企業のグループ会社■自社設計施工比率90%以上
    ■初年度研修手当月5万円+固定賞与※サポート体制あり■賞与は3回に分けて支給■土日祝休み■残業平均月15.4時間(手当完全支給)
  • セイレイ興産株式会社
    ルート営業【年間休日123日/残業少/転勤無】

    年収
    410万円~574万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業職として損害保険・生命保険の営業をしていただきます。個人宅への保険販売ではなく、福利厚生制度の一環としてのグループ会社社員に対する営業となるため、ルート営業となります。
    【具体的には】
    ■同社はヤンマーグル―プとなるため、全国のヤンマーグループ社員の保険加入の営業・サポートをしていただきます。
    ■ヤンマーの商品(エンジンや、建機など)を購入されたグループ販売会社のお客様も営業対象になります。
    ※生保:損保=8:2程度の割合となります。
    【配属先】8名(20代~50代)
    【担当エリア】適性に応じて全国各地の担当をしていただきます。電話とメールでの対応がメインとなりますが、出張が発生する場合もございます。(月に1度程度)
    【残業時間】平均10~15時間程度/月

    会社特徴

    ☆★  ヤンマーグループの保険代理店!  ★☆
    ■同社はヤンマーグループの保険代理店として、ヤンマーグループ会社・社員の皆様と取引先様から最も身近で信頼され選ばれる企業を目指しています。
    ■最良の価格で高品質の価値ある保険商品・サービスを提供し、身の回りにあるリスクの軽減により、すべてのステークホルダーの安全・安心な未来を提案します。
    【ヤンマーグループについて】
    ■1912年創業、1933年世界初の小形ディーゼルエンジンを開発し、ディーゼルエンジン分野で世界のリーディングカンパニーとして“YANMAR” ブランドを確立しました。 豊作の象徴であるトンボ、その中の王様である「ヤンマトンボ」(オニヤンマ、ギンヤンマ等の総称)と、創業者・山岡孫吉の名前の「ヤマ」をかけて命名したものです。 この商標を、まだカタカナ表記の社名が珍しかった1952(昭和27)年に「ヤンマーディーゼル株式会社」の社名としました。 当社は、このトンボの別名である「せいれい(蜻蛉)」を社名としています。ちなみに、日本は古来「秋津島/蜻蛉洲(あきつしま)」と呼ばれていました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー5階

    担当者のコメント

    ★ヤンマーグループの保険代理店! ★グループ社員や取引先からもっとも信頼される企業を目指しています!
    【ルート営業】【年間休日123日、完全週休二日制(土日)】【残業15時間程度】【有給職実績多数】【転勤なし】
  • 株式会社ほけんのぜんぶ
    営業職【大阪/転勤なし/定着率95%以上】

    年収
    400万円~840万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】
    ■ファイナンシャルプランナーとして個人/法人(新規営業先や見込顧客)
    のお客様へ生命保険・損害保険の提案をお任せします。
    ■保険業界での経験で築いた顧客への営業活動も並行して行う事が可能です。
    【業務詳細】
    ■ファミリー層や子育て世代が集まるイベントやセミナーに  
    年間150回程ブースを出展。ブースに訪れた来場者への提案を実施。
    一人当たり月間10件のアポイントが提供されます。
    ■WEBサイトを通じて個人/法人向けの見込顧客を集客。保険診断/ 家計診断を  希望するお客様や各種保険の資料請求をされたお客様に対し、担当FPとして訪問。 
    ■他代理店との共同募集によるお客様へ、時間と場所を指定されたアポイントの提供

    会社特徴

    【企業理念】
    ~仲間とともに未来を切り拓く~
    理念の「仲間」とは、従業員だけではなくその家族やお客様、パートナー会社、株主様など、当グループに関わる全ての人を定義しています。
    将来、たとえ日本が厳しい環境になったとしても、その仲間と「ともに未来を切り拓く」ことができると信じ、ほけんのぜんぶに関わる全ての人が安心できる未来であること。私たちはこの思いを実現するため、普遍の理念のもとに考え、行動し続けます。
    【ミッションステートメント】
    私たちは「ほけんのぜんぶ」をお届けします。
    私たちの使命は、お客さまの人生において保険が必要なあらゆるシーンで、最良の商品、サービスを提供し、本当のご安心をお届けすることです。
    【取り扱い保険会社】
    ■生命保険17社
    ■損害保険7社
    ■少額短期保険3社
    計27社の保険商品を取り扱う、総合保険代理店です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA 15F

    担当者のコメント

    ■27社の生命保険・損害保険を取り扱っており、お客様一人ひとりの意向に合わせた幅広い提案が可能です。
    ■インセンティブ制度のもとで稼げる環境でありながら、固定給制度があり、見込顧客を会社から紹介していただける職場です。
  • SBIインシュアランスグループ株式会社
    【大阪】代理店営業《SBIプリズム少額短期保険株式会社出向》

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません※
    2019年6月にSBIグループとなった「SBIプリズム少額短期保険株式会社」にて、保険代理店(ペットショップ)に対し、ペット保険の販売促進の企画立案・推進をお任せします。
    自社商品をより多く販売してもらえるよう働きかけることがミッションです。
    《対象顧客》提携するペットショップ(代理店)
    【仕事内容とその進め方】
    ペットショップ(代理店)の従業員の方と信頼関係を築きながら、
    保険販売推進にむけた企画立案・実行と代理店の教育などを担当いただきます。
    ■代理店に対する状況ヒアリング、商品説明
    ■代理店の教育、指導(出張を伴う場合あり)
    ■販売促進キャンペーン等の企画・推進
    ■各種資料作成、統計作成等のデスクワーク業務   など
    ※付随業務として、マーケティングもお任せする可能性もございます※
    (Webマーケティング(Web広告・SEO広告)やダイレクトマーケティング企画)
    【配属】SBIインシュアランスグループ採用 日本アニマル倶楽部出向(大阪支店)
    【残業】月平均20時間程度

    会社特徴

    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【2018年9月27日に東証マザーズ市場に上場しました】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    【2017年3月31日付で SBI グループの生保・損保・少額短期保険の持株会社として営業を開始】
    SBI インシュアランスグループ社を頂点とした保険グループとして、管理機能集約によるコスト削減やシナジー効果による企業価値の向上により効率的な運営を目指します。
    【SBIインシュアランスグループの強み】
    ■高い競争力・・・インターネットを活用したコスト削減や効率的な顧客アプローチにより、非常に低い事業比率を実現。他社よりもさらに割安な保険料の設定にチャレンジしています。
    ■SBIグループのシナジー・・・SBIグループの顧客やSBIグループ提携先の金融機関へのアプローチにより顧客基盤順調に拡大しています。
    ■最先端テクノロジーの活用・・・最先端テクノロジーを事業に取り込むことにより、更なる保険料の引き下げや高付加価値商品の開発を目指します。
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆【SBIグループについて:経営理念は「顧客中心主義」】◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    日本のインターネット金融事業者の草分けとして「顧客中心主義」の思想のもと、テクノロジーを駆使し、金融の分野でより利便性が高いサービスやリーズナブルな価格の金融商品を提供し続けてきました。今後もお客様本位の業務運営を一層徹底させるとともに保険業界のイノベーターを目指していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西中島4丁目12-12大阪太平ビル7階

    担当者のコメント

    ◆◇◆◇◆インターネット金融サービスのパイオニアSBIグループの保険事業持株会社◆◇◆◇◆
    ◆◇◆◇◆最新テクノロジーを活用した業界最安水準・利便性の高い保険サービスを提供し続けています◆◇◆◇◆
  • ウォータースタンド株式会社
    営業所長【勤務地選択】WLB◎/SDGs参画等社会貢献企業!

    年収
    500万円~550万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    自治体や大手企業での導入実績のある同社と一緒に事業拡大に取り組んでいただける方を募集しております。
    【 具体的には 】
    ■浄水器のレンタルサービスに関わる営業、既存顧客へのメンテナンス、設置、修理などのアフターフォロー業務■Webやイベントで問い合わせをしたお客様の対応■ショッピングモールやイベント会場における販売促進イベントの企画と実施■代理店との関係維持管理■オフィス内の採用や部下教育管理 等
    ※webや販促イベントでの集客が多く、反響営業がメインです。自治体や法人へは新規開拓の営業を行います。
    【 入社後は 】研修先のオフィスで3か月のOJTを実施します。一人立ち後の6か月~1年後に管理職として、地域に根ざした営業活動を行っていただくのと同時に、その土地ならではのオフィス構築を目指していただきます。また研修中は同乗・同行は当然のことながら、TV会議システムでの研修・会議も完備しているため、安心してスタートすることができます。
    【 募集背景 】
    新事業所設立にあたり、管理職候補としてご勤務いただける方を各拠点で募集しております。

    会社特徴

    ●○●○水道直結式ウォーターサーバーならウォータースタンド○●○●
    ウォータースタンド株式会社は、2018年7月に社名変更するまでは旧社名「株式会社ジャスト」として、創業50年来、オフィス向けのレンタルサービスを展開してきました。
    現在、全国へ向けてはウォータースタンド事業を主力としています。
    関東圏内では、従来の事業領域も継続しつつサービスを提供しています。オフィスや店舗といった様々なビジネス環境を、より快適にするためのお手伝いしております。
    社会貢献・CSR活動について「ボトルフリープロジェクト」や「SDGs」への取り組みがあり、また働き方改革もが確実に行われていることから京都市・さいたま市の「多様な働き方実践企業」のゴールド認定を受けるなど、今注目されている企業です。
    【 従来のウォーターサーバーとの比較 】
    これまで、「ウォーターサーバー」と言えば、宅配で届くお水のボトルをサーバーにセットするのが一般的でした。ウォータースタンドはお水を「買う」のではなく、お水を「つくる」サーバーをレンタルするサービスです。お水を購入する必要がありませんので、お水の交換作業、在庫の置き場所、注文や受け取りなどが不要です。料金体系は月々の定額制で、メンテナンスやアフターサービスなども含まれますので、安心してご利用頂けます。

    勤務地

    大阪府※配属は下記拠点になります。
    静岡県大阪府・京都府・兵庫府・静岡市

    担当者のコメント

    SDGsで社会貢献活動にもにも大きく寄与!世の中に必要とされる企業でご自身の経験を活かしませんか?
  • アールビバン株式会社
    大阪【イラスト系アートディーラー】

    年収
    260万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    【仕事の内容】
    アニメ・ゲーム系イラストレーター(作家)のスカウト/発掘・育成、プロデュースから、作家版画展の企画、作品の販売までを幅広くご担当いただきます。イラストレーターズ情報サイト:アールジュネスを運営
    【業務内容】
    ゲーム・アニメを中心としたイラスト系アート版画の販売
    ■市場ニーズを捉えた版画展の企画
    ■作家のスカウト/発掘・育成
    ■担当作家のプロデュース
    ■版画作品販売営業
    【事業背景】
    年間10億円とも言われるイラスト系アート市場。日本各地で版画展を開催し、また台湾での国際見本市での展示も果たしています。担当作家とともに秋葉原発から世界を目指せるお仕事です。
    【配属先情報】
    イラスト事業部

    会社特徴

    ◆◇JASDAQ上場 ラッセンを始めとする一流作家の作品を多数扱うアート業界のリーディングカンパニー◇◆
    【経営理念】
    『私たちは、絵を通じてひとりでも多くの人々に夢と希望をもたらし、豊かな生活文化に貢献します』
    【沿革】
    1984年に設立。1989年には合衆国のクリスチャン・ラッセンと販売契約を結び、マリンアートというジャンルを確立した彼を支えてきました。近年は、新規アート分野も開拓し、アキバ系を中心とした「萌え関連」の新作家開発が若年層中心とした新規顧客獲得に大きく貢献しました。
    【自社一貫システム】
    物流の拠点として「ネットワークセンター」を設立し、全社業務のオンラインシステムを開始したことにより、仕入れ、検品、額装、納品、アフターサービスまでのを一括して行う自社一貫システムの基盤が完成しました。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区日本橋4-10-2 サワダビル3F

    担当者のコメント

    ★JASDAQ上場企業★ラッセンを始めとする一流作家の作品を多数扱うアート業界のリーディングカンパニー★
    ★グループ会社含め、アート事業以外にもマーケットを拡大。ベンチャー精神を忘れず、更なる成長のための増員募集です★
  • 株式会社UYEKI
    ルート営業【大阪】コロナの影響で業績UP!

    年収
    400万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    自社製品(洗剤・洗浄剤など)の紹介や販促企画の提案業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■卸業者への本部商談:担当の卸業者へ定期的に訪問することがメインです。
    ■販売代理店での販促活動、商品提案、POP設置
    【販売代理店】ホームセンター、ドラッグストア、スーパー等
    【商品】スーパーオレンジ(住居用洗剤)インフクリン(ウイルス対策スプレー)等
    【担当企業数】15~20社程(名古屋、四国、中国、近畿エリア)
    【残業時間】10時間/月
    【営業スタイル】お客様との信頼関係構築が大切なポジションです。基本的に外出していることが多いですが、一人一台ずつアイパットを持っておりスケジュールの共有等がしやすい環境を整えております。
    【入社後】まずは先輩の同行を通じて業務を覚えて頂きます。2ヶ月程で一人立ちができます。

    会社特徴

    『住居用洗剤スーパーオレンジを始め、高品質・高付加価値を追究した日用品のファブレスメーカー』
    ◆代表製品であるスーパーオレンジは、UYEKIの原点でもあるオレンジオイルを配合した住居洗剤として1994年に販売されてから20年!頑固な汚れも強力洗浄!オレンジの皮から丁寧に抽出した天然オレンジオイルをたっぷり配合し生分解性も99%なので地球にも優しい。これ一本で家中ピカピカ。軽い汚れは200倍に薄めて使えるので経済的です!
    ◆UYEKIは衣類用洗剤、お掃除用洗剤、ダニ対策品、芳香剤・消臭剤・除菌剤、日用品のファブレスメーカーで、高品質・高付加価値のある商品を多品種少量生産で提供しています。
    ◆「百花女子100人の最新お洗濯事情」に掲載:優木まおみさんも当社洗剤を愛用していただいております!
    【当社の考え】
    ★10人が10人ご購入いただく商品というよりは、その中でお困りの数名に愛用いただく商品を取り揃えています。
    ★大幅な増収・増益を目指すというよりは、しっかりと着実に利益を出し、社員やその家族が安心できる会社を目指しています。また、社長自身がおもてなしの心を大切にしておられ、社員にそれが行き渡っております。そのため、社内の雰囲気はアットホームで和やかです。

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区木川東3丁目6番25号

    担当者のコメント

    ★「スーパーオレンジ」「ダニクリン」等の数々のヒット商品を生み出しております! ★残業時間10h/月以下
    ★コロナの影響で売り上げ約3倍!業績好調による増員募集です! ★同ポジションで入社実績有
  • 三田証券株式会社
    プライベートバンカー【大阪/転勤なし/即戦力】

    年収
    1000万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記のプライベートバンキング業務をご担当頂きます。
    ■金融商品の提案
    ■不動産の仲介
    ■相続・事業承継対策の提案
    ■保険の提案、各種コンサルほか、富裕層へのソリューション提供
    【配属先】ウェルスマネジメント部(東京5名、大阪3名)
    【ポジションの魅力】
    ■他社にはない独自の金融商品やヘッジファンド、私募ファンド等の提供が可能です。
    ■落ち着いて長期にわたる顧客とのリレーションが構築できます。
    ■同社のプライベートバンキング部門を裁量をもって成長させる醍醐味があります。

    会社特徴

    ◆直接金融の役割が高まる中、長年築き上げてきたノウハウと信用を活かし、投資家の資金と様々な産業やプロジェクトの資金調達ニーズを結びつける金融サービスを提供している独立系老舗証券会社◆
    三田証券は、1949年の創業以来、ユニークなアイデアと金融技術を駆使して運用主体と調達主体を結びつける、「直接金融の担い手」としての使命感を持って営業を行っております。
    【業績状況】■状況: 「17期連続黒字」の企業です。■好調の理由: ウェルス・マネジメント業務、投資銀行業務、株式・債券業務、貸金業務、不動産関連業務、ディーリング業務等、幅広く業務を分散させたうえ、当社独自のユニークな商品やサービスを数多く産み出してきたことで業績を安定化させることに成功しています。
    【経営理念】※役職員全員が「6つのS」を基本的理念として共有し、証券業を通じて、お客様の目標実現、更には我が国経済の健全な発展に貢献する。※■Sincere:当社役職員は、顧客に、パートナーに、法令に、株主に対して誠実に行動する。■Soft&Service:当社役職員は、独自のノウハウと最高のサービスで、付加価値の高いビジネスを提供する。■Small,Slim&Speedy:当社は、小さく筋肉質な組織で、スピーディな意思決定を行う
    【企業特徴】■既存の枠にとらわれず、従来の証券会社にはない発想で新規事業(不動産業等)を手がけています。■営業の付加価値を提案しています。新規事業の立ち上げもその一環です

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南本町1-7-15 明治安田生命堺筋本町ビル5階

    担当者のコメント

    ★★【16期連続黒字を継続】独自性の高い商品やサービスを展開/海外拠点の拡充にも積極的★★

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