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大阪府の個人営業・訪問販売の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の個人営業・訪問販売の求人情報。
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求人一覧1~20件(164件中)
  • アルヒ株式会社
    住宅ローン営業【銀行代理商品/フラット35/保険】勤務地大阪

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 採用人数5名以上
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】不動産会社様へ住宅ローン商品をご提案し、ご契約者様へ内容のご説明やローンの申込書取付、不備案内、ご契約時までのフォローを行います。【職務内容】今回募集する営業職が向き合うのは、「不動産会社」様と、住宅ローンをご契約される「お客様」。不動産会社様へは『フラット35』や住宅購入者へご紹介いただけるよう、商品をご案内、ご提案します。その後、ご契約に際して、お客様にローンの詳細説明や手続きを行っていきます。※取り扱い商品:銀行代理商品/フラット35/保険 ex)『フラット35』、住信SBIネット銀行『MR.住宅ローンREAL』等※残業月20時間程度【特徴/魅力】■11年連続シェアNo.1の実績で営業しやすい! 既存顧客はもちろん、新規顧客へも確かな実績をもとに提案するため、有効な商談を行うことができます。■予算を個人単位で見るのではなく、チーム単位で達成する! 支店・部門で予算を達成するために、お互いにフォローしながら活動していきます。■金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。■個人の提案を受け入れる文化があり、活躍に応じてステップアップ可能。 また、中途・新卒の区別なく評価いたします。■社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織で、職位の上下に関係なく、 意見が言い合える環境です。■プロフィットシェアリング制度あり 会社業績目標を達成した場合、超過した利益を従業員に支給するという従業員と会社の利益共有制度がございます。 年度単位で実施をしており、直近実績としては2期実施をして2期とも支給となっております。【入社後の流れ】◆育成を前提とした採用となります◆・まずは、既に関係構築されている不動産会社様を担当いただきます。※いきなり1人で担当をお任せせず、上司や先輩がしっかりとフォロー致します。・研修やOJT、マニュアルなどを通して、住宅ローンの専門知識が習得可能です。★実際の営業担当者や支店長のインタビューはこちら★※下記をクリック!https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview15https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/person/interview14

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17 エトワール心斎橋 4F

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇国内最大手の住宅ローン専門金融機関としてのデータ力を強みに、住生活プロデュース企業という側面も持つ成長企業:東証1部上場◆◇

  • 仕事内容

    コンタクトセンターでのお客さま対応として、お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内■ カウンセリングセンター・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネットサービスセンター )・「自動契約機」にご来店いただいたお客さまの各種受付、契約業務 ・WEBからお申込みいただいたお客さまの各種受付、契約業務 【魅力・特徴】■三菱UFJフィナンシャル・グループならではの手厚い福利厚生■残業月平均19時間 ■女性の育休取得率100% ■穏やかな方が多く雰囲気の良い社風※ご面接後にご意向上がる方が多いです。■研修制度充実/未経験の中途社員多数活躍中【研修について】 業界未経験者でも安心して勤務できる、充実した教育研修制度をご用意。 仕事を覚えていただけるまで 教育担当者がしっかりと責任をもって対応します。 その後も、ご自身の自己成長をサポートする 各種の研修・教育制度があります。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    500万円~610万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー

    会社特徴

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証一部上場・業界No.1のアコム株式会社 ◇◆-----------------------------------------------------------------------------同社は先進・先端のサービス開発で常にお客様のニーズに対応してきた業界No.1のリーディングカンパニーです。三菱UFJフィナンシャル・グループでは、「消費者金融事業」と「カードローンにおける信用保証事業」の中核企業に位置づけられております。リテール金融分野での総合的な金融サービスを提供しておりアジアにおけるリテール金融事業を三菱東京UFJ銀行と協働で展開するなど、海外金融事業も積極的に推進しています。【同社の魅力】■社員のワークライフバランスを大切にされており、 働きやすい環境を整えています。社風もオープンで穏やかです。平均残業(全社)月19時間■個人のやる気や成長をしっかりサポートする体制があり、やりたいことに どんどんチャレンジができます。成長するための環境が整っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇三菱UFJフィナンシャル・グループ:東証1部上場、業界No.1のアコム株式会社 ◇◆---- 手厚い福利厚生・平均残業19h・女性の育児休暇取得率100%・充実した研修体制・穏やかな社風で働きやすい環境です ----

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪【年休120日以上】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり30~40名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は250~350万円ほどになります(≒3~4名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆創業以来16期連続で増収増益◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。◆年間休日120日以上(土日祝休み)■スキルアップ手当15万円支給

  • オリックス銀行株式会社
    不動産投資ローンのアドバイザー【同社の主力事業を担当】

    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    個人営業部門にて「不動産投資ローン」を中心とする個人営業業務をご担当いただきます。アソシエイト職(非管理職層)を想定しています。◆不動産会社からの紹介や、お電話やインターネットでお問い合わせのあった顧客に対する顧客折衝・契約業務◆不動産会社(顧客の紹介元)へのルート営業◆その他、ローン実行までのお客様へのフォロー【具体的には】ご紹介頂いた後に個人顧客へのアパートローン融資や不動産投資ローン融資営業及び契約関連手続きを進めていきます。お客様のニーズやライフサイクルに沿ったオーダーメード型の住宅ローン(不動産投資ローン/住宅ローン/不動産活用ローンなど)を提供していただきます。その他、カードローン事業の企画・推進・プロモーションなどご担当頂く場合がございます。【主な取り扱い商品】不動産投資ローン融資・アパートローン融資・住宅ローン【配属部署】個人営業部門 現在、3拠点で約140名のメンバーが在籍しています(人数比 東京:大阪:福岡=7:2:1 程度)

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝3-22-8

    会社特徴

    ■日本初の通販型定期預金「ダイレクト預金」、ネット取引専用定期預金「eダイレクト預金」、「不動産投資ローン」など、個人のお客様を対象とした商品を中心に取り扱う。■特徴①特化型の銀行:メガバンクや地方銀行のような総合的なサービスを提供するのではなく、得意分野に特化し、強みのある分野の商品・サービスを充実させることで、お客さまのニーズにお応え。②無店舗型:店舗やATMがない分、サービスや商品の充実に努めることが可能。③非対面取引の利便性と対面取引の安心感:商品・サービスの特性に合わせて、異なる取引方法を提供。預金・カードローン等は、インターネットや電話によりお申し込みからご契約まで、全国どこからでも取引可能。不動産投資ローン・アパートローン・法人融資・資産流動化業務は、営業担当者がお客さまのお話を対面で直接伺い、最適なソリューションを提供。■社内稟議や決裁が速く、スピード感のある社風。離職率は3~5%程度。中途入社者も多く、活躍していただきやすい環境。【事業所】本店、立川、名古屋、大阪、福岡

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇◆個人向け商品・不動産投資ローンに強みを持つ新しいスタイルの銀行◆◇◆            1998年にオリックスグループへ。女性活躍も推進し、更なる成長を図っています。

  • 株式会社M&A総合研究所
    M&Aアドバイザー《未経験歓迎》【大阪】

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    M&Aアドバイザーとして、以下のすべての業務に従事いただきます。①M&A案件の開拓、提案②企業評価、マッチング交渉③契約書案作成、条件調整④クロージング※仲介会社によっては、売手企業と買手企業で担当領域が別れることがありますが、当社では1名のアドバイザーが両手を担当するため、一気通貫してM&Aのすべてを学び業務遂行できます。【社風】経験者の方はもちろん、未経験者の方も、金融機関、大手メーカーや外資系コンサル会社など様々な業界で活躍してきた方が更なる遣り甲斐とスキルアップを求めて入社しており、優秀なメンバーと切磋琢磨出来る環境がございます。

    職種

    財務・会計コンサルタント

    年収
    給与
    420万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8-47阪急グランドビル 20階

    会社特徴

    M&A仲介業務にテクノロジーを取り入れた「M&A×TECH」のリーディングカンパニーです。【特徴】■担当案件数が多く早期に成長できる環境⇒特殊な自社システムによる営業効率化を徹底しており、アドバイザー1人辺りが担当する案件数が平均7-8件と、他社の約2倍多いです。■強固な教育体制・OJT⇒様々なM&A仲介会社出身者が在籍している為、最も効率的にM&A知識を取得するための教育プログラムを作成しております。公認会計士による財務研修や弁護士による法務研修も実施しており、士業から専門知識を学んでいただきます。■業界最高水準のインセン体系⇒システム効率化による経費削減ができているため、業界最高水準のインセン率となっております。 案件によりますが、成約金額の8~18%ほど(1件当たり数百万~数千万円)■M&Aアドバイザーからのキャリアアップ:⇒代表は過去11回50億円のM&Aをしており、買収とテクノロジーを使ったPMIを得意としています。今後は、M&A仲介事業と並行し、M&Aアドバイザー自らが事業承継に困る企業を発掘・買収し、経営陣・オーナーになりPMIを行う、プリンシパル投資を行なっていきます。M&Aアドバイザーとしてだけではなく、その先のキャリアアップも可能です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    M&Aアドバイザーとして案件の開拓・提案からクロージングまで一気通貫で業務を遂行。アナログな営業手法が一般的なM&A業界にテクノロジーを取り入れ、圧倒的に効率の良い営業活動が可能となっております。

  • 仕事内容

    業務内容としては分譲マンションのフロント業務になります。分譲マンションの管理組合の運営補助業務、居住者様対応、緊急対応等を行って頂きます。【具体的には…】■分譲マンションの管理組合において定期的に開催される総会や理事会に出席して頂き、マンションで発生する諸問題や修繕業務等、専門的見地からの様々なアドバイス、フォローを行なうことで、管理組合の運営支援を行なって頂きます。■また、分譲マンションで発生する日常的な問題(騒音、迷惑駐車、ゴミ出しのマナー等)を解決したり、漏水や断水等の突発的な事故に対して、協力業者と連携を取りながら現場対応を行なったりと、居住者様が安心して快適に暮らせるようマンションの住環境を維持・管理して頂く仕事になります。

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府岸和田市土生町1丁目4番23号(岸和田本社)

    会社特徴

    <東証一部上場/フジ住宅(株)100%出資のフジ・アメニティサービス株式会社>【企業概要】■フジ・アメニティサービス株式会社は、フジ住宅株式会社が販売する分譲マンションの管理・土地有効活用に関する建築請負事業による賃貸管理等を主な業務としております。【フジ住宅とは…】■昭和49年に設立。域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開しています。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。

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    担当者の
    コメント

    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業:フジ住宅㈱の100%出資企業!【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 株式会社アンドパッド
    【大阪】フィールドセールス(リーダー)

    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業部は現在50名規模となっており、さらなる事業拡大を目的に1年後には100名体制の組織にしていく予定です。【具体的な仕事内容】・自社プロダクトの提案~受注活動及び、売上目標の達成・営業戦術の実行・完遂・受注前後のサービス導入プロジェクトのマネジメント・受注後のアップセル/クロスセル/チャーンマネジメントの戦略策定及び実行【仕事のやりがい】・チームリーダーとして2~3名の育成に携わっていただくことで、チーム構築、手法開発の経験を積んでいただくことができます。・お客様の働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を感じることができます。・ユーザー行動分析、マーケティング施策、イベント運営等、業務の幅を広げることができます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    420万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町1-12阪急ファイブアネックスビル11階

    会社特徴

    <【総額約87億円の資金調達見込み】【業界最大】/利用社数50,000社突破/シェアNo.1>★Forbes JAPANの「日本版CLOUD TOP10」に選出★ ★Rubybizグランプリ「特別賞」受賞★ ~50兆円の建設業界の問題をITの力で変革するリーディングカンパニー~【時代背景】50兆の巨大産業である建設業界は、労働生産性の低さに加え、「職人不足」や「労働者の高齢化」が課題となっています。国や官公庁も建設業のIT化を急務と考えており、「働き方改革」が最も叫ばれている業界の一つです。ANDPADのミッションは、「業界の働くをITで幸せに」すること。建設業界の働くを変革できることは日本に対する大きな貢献であり、大きなチャレンジです。【40億円の資金調達について】2019年、同業界では最大でSaaS事業社の中でもトップクラスの調達額20億の調達を行いましたが、今回、その倍となる40億の資金調達を行いました。更にプロダクト開発体制の増強による顧客体験の圧倒的な向上、そしてR&Dとして、業界全体のDX化に貢献するテクノロジーを追求し、社会実装の検証を進めて参ります。【やりがい】社会的意義の高さに加え、ユーザ様から心から感謝をされるサービスを提供しております。同社のサービスの顧客満足度は非常に高く、大きなやりがいを感じながら業界の変革に邁進いただける環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★建設・建築現場のプロジェクト管理ソフトウェア/★シェア№1★1600社へ導入実績あり★建設業界の課題をITの力で解決★累計調達額24憶円(業界最大)★クライアントの働き方が変わる、業界の変化を生み出す当事者であるという実感を味わえる

  • 仕事内容

    ◆営業本部、大阪支店にて下記の業務を行っていただきます。【具体的業務】・オペレーティングリースファンドの投資家向け販売・投資家紹介先(地域金融機関など)への紹介依頼営業(対象は全国)◆当社は主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社で 設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する 航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、 リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、 投資商品として提供しております。 オペレーティングリースファンド販売力強化のため、投資家への商品の提案、 または投資家を紹介していただける地域金融機関等への営業を行っております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~2000万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田9階

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

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    担当者の
    コメント

    当社は2023年のIPOを見据え、足下の業容拡大に伴い営業人員の増員を図っています。提携パートナーの金融機関、税理士・会計事務所、IFAからお客様の紹介を受け、航空機、船舶、コンテナ等を対象としたストラクチャードファイナンスを、法人向けに提供しています。

  • 仕事内容

    ■住宅街や繁華街、病院等の大規模施設の駐車場に多くの実績がある当社のブランド「One Park」の駐車場の開設・運営管理を法人様や地主様に提案いただきます。【営業スタイル】現在は金融機関、既存代理店、宅建協会、税理士組合等との連携強化、新規代理店開拓により案件情報の収集をおこない新規開発を進めています。また、インターネット広告やホームページを見てお問い合わせをくださった不動産会社や土地オーナー様、取引のある不動産会社からの反響営業も多数あります。【仕事の流れ】(1)事業用地の候補探し(2)土地情報の収集(3)見積提案・契約(4)工事会社と折衝(5)駐車場オープン(6)稼働率アップに向けたマーケティング活動

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    429万円~522万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市淀川区日中島4丁目3番8号 新大阪阪神ビル6階

    会社特徴

    【特徴】■東証一部上場:イチネングループの一員としてパーキング時事業を展開しています。■「One Park」のブランド名にて全国で駐車場を運営しています。「安全・安心・清潔で利用しやすい駐車場をお客様に提供する」の基本方針のもと様々な土地・駐車場のニーズに合った有効活用の提案を行い、多くのお客様と共に成長して参りました。■2002年に開始したパーキング事業は、今やグループ内の成長事業となっています。現在、全国で900以上の駐車場を運営しており、その数は年々増え続けています。【社風】■社員同士の交流も多く、意見をしっかり発言できる風通しの良い職場環境です。手を挙げて「この仕事をやりたい」と自ら主張すれば、任せてもらえる環境です。■「人財価値=企業価値」という人事理念のもと、社員一人ひとりが自ら努力し、成長に挑戦し続けることを支援しています。研修制度も整っており、新入社員研修では月に一度の新聞勉強会が行われ、その他にも年代別の研修が実施されています。≪イチネングループについて≫■設立:1963年5月7日■資本金:2,529百万円■従業員数:731名■売上高:57,335百万円■事業概要:オートリース、メンテナンス、燃料、パーキングなど自動車周辺に幅広い事業展開

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    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場:イチネングループの一員/パーキング事業を展開している企業です◆★成長企業★福利厚生制度・研修制度が充実★社員一人ひとりが活躍

  • トランス・コスモス株式会社
    営業マネージャー【大阪勤務】東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のプレイングマネージャーとして1人あたり2.3名ほどの方のマネジメント及び今までの経験を元にプレイヤーとしてもチームを引っ張って頂くことを期待します。【職務内容】■担当の既存顧客を定期的に訪問し、継続的なニーズの掘り起こし■既存サービスの改善提案、業務拡大提案■既存顧客の新規サービス提案■部下/後輩マネジメント【募集背景】メンバーの担当クライアントも増えている中、よりフォロー体制を強化するための増員【組織構成】アカウント営業チーム約13名(東京10名/大阪3名)東京ではプレイングマネージャーは2名、大阪では1名在籍しています

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~850万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル 受付16階

    会社特徴

    ■『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。■『Marketing ChainManagement』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約したマーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。【労働環境・教育研修について】※2019年度実績◆平均年齢…36歳◆社内研修講座…401講座以上◆取得奨励資格…417種◆スキルアップ研修充実…ネットワークの応用、組み込み応用/業務分析手法、ERP基礎研修/WINXX Server基礎・運用・管理など◆育休取得率100%。その後の復職率は約96%◆完全週休2日制(土日祝休み年間休日122日)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場企業で大手との取引も多数有り!営業先の大手製造業です★【充実した研修制度/福利厚生で長く働く環境が整っています】 【裁量持って働けます】 【提案要素の多い営業】

  • フジ住宅株式会社
    住宅のアフターサービス【大阪(難波)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。【具体的には…】■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。■アフターサービスの充実は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れている、会社の根幹を支える部署と言えます。実際に、入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • フジ住宅株式会社
    住宅のアフターサービス<管理職候補>【大阪(難波)】

    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    フジ住宅の家にお住まいのお客様へのアフターサービス担当になります。【具体的には…】■3ヵ月、1年、2年、5年、10年の定期点検等のサービスや、お客様からのご相談に対応して頂きます。またリフォームについての対応をして頂きます。■アフターサービスの充実は現会長がフジ住宅を創業した原点となる考え方であり、他社と比べても力を入れている、会社の根幹を支える部署と言えます。実際に、入居後のお客様へのしっかりとした丁寧な対応が、お客様からの喜びの声につながり、アフターサービスの実際の対応を営業担当者が自信を持ってお客様へご案内し、営業上の強みとして絶大な信頼を得ている部署です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    640万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市浪速区幸町2丁目2番20号清光ビル(大阪支社 桜川オフィス)

    会社特徴

    <創業48年、関西基盤の東証一部上場企業!総合不動産業のリーディングカンパニー><大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位!!><過去15年間TOP3継続中!!>【企業概要】■昭和49年に設立。地域密着型経営の特長を活かし、顧客に顔を向けた『売りっぱなし、建てっぱなし』のない顧客満足度の高い住宅づくりを継続すると同時に、より高い水準を目指し、5つの事業(分譲住宅事業、住宅流通事業、土地有効活用事業、賃貸及び管理事業、建設関連事業)を展開。■大阪府住宅着工棟数総合ランキング5年連続第1位、15年連続トップ3にランクイン(JSK調べ)しているほど、トップクラスの実績を誇っております。■「2021年 オリコン顧客満足度R調査」では、「2021年 オリコン顧客満足度R調査建売住宅 ビルダー 近畿第1位」「2021年 オリコン顧客満足度R調査 建売住宅 ビルダー 近畿大阪府部門 第1位」をダブル受賞。【利益優先でない営業方針】「利益はあくまで手段であり、目的はお客様に心から喜んでいただくこと」これが同社の営業方針です。いくら利益があがろうとも、結果お客様を不幸にしてしまうならば、同社は決して無理に売り込みません。「売り上げの為にお客様に不誠実なことやお客様の信頼を裏切るような対応をしなくて良い。してはいけない。」この考えを営業から設計施工、アフター業務等全て一貫して指導、教育しております。

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    ★創業48年、関西基盤の東証一部上場企業! 【ストレスがない環境で働くことができる!(下記備考欄ご参照)】【転勤無し】【教育体制が充実】【福利厚生が充実】

  • 江崎グリコ株式会社
    店舗向けセールス【全国勤務(勤務地は希望を考慮)】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    全国いずれかの事業所にて、小売り店舗やドラッグストアなどに対し、下記営業活動に従事していただきます。                【具体的には】◆重点ブランド育成⇒流通業と協働して、ショッパー観点における買場作り提案によるブランド育成を実現していただきます。◆各種分析提案の立案⇒各種システム・デジタルを駆使した分析と戦略・仮設の立案、その進捗チェック・検証【顧客】小売り店舗・ドラッグストアなどのバイヤー・卸担当者【勤務地】本社及び全国の事業所(北海道/東北/首都圏/中部/関西/中四国/九州)※総合職採用となり、配属部署、取扱商材、担当企業体、勤務地は適性を鑑みて入社時に決定いたします。(入社時の勤務地については、極力ご要望に添える形で検討させていただきます。)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル

    会社特徴

    ■1919年(大正8年) 創業者の江崎利一が牡蠣の煮汁にグリコーゲンが含まれることを確認し、1921年(大正10年)新しいジャンルの食品:栄養菓子「グリコ」が誕生しました。■世の中に広めるために、これまで2万数千種のおもちゃを付けた『グリコ』、地域の特産物を活かして様々な味が地域限定で楽しめる『ジャイアントポッキー』、ストレス社会で戦う人のために開発されたメンタルバランスチョコレート『GABA』、食の個食化・簡易化というニーズに応えながら健康を大切にできるお惣菜の素『できたて革命シリーズ』など、商品への愛情とこだわりのもと、たくさんの人々に「おいしさと健康」を提供したいという願いに基づいて数多くのヒット商品を提供しています。●菓子分野・・多様化する生活者のニーズに対応する為、ロングセラーブランドにおいて常に時代に合わせた製品リフレッシュを行なっている点が特徴。●冷菓分野・・35年以上にわたるロングセラー商品のアイスクリームは味も形も他社にはない独自の特長を持っており、グリコならではの「おいしさと健康」のアイディアを詰め込んでいます。●食品分野・・一晩寝かせたおいしさの「プレミアム熟カレー」など、一貫して企業理念を具体的な形にし続けています。平均年齢:42,7歳

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    担当者の
    コメント

    ◆1922年創業、おいしさと健康の江崎グリコ。「ポッキー」「プリッツ」「アイスの実」「ジャイアントコーン」「プレミアム熟カレー」等おなじみの商品。◆菓子・冷菓・加工食品主体から、健康食品・新素材分野への展開にも注力しております。

  • 株式会社タカラレーベン
    【関西エリア限定職】営業職~マンション・一戸建て~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業に従事して頂きます。【具体的には】■モデルルームに常駐して接客・資金計画・契約締結■エリアの調査及び集客活動【自信を持って商品を提案!】販売する物件は現地調査を地道に行い、その土地に適した企画を行っています。また、商品企画段階では営業部の意見を取り入れることで、お客様の声をしっかりと反映した物件づくりに取り組んでいます。販売商品に自信を持って提案することができるのは、製販一体のデベロッパーならでは。営業としてのやりがいもありますし、お客様との会話も弾みます。契約までにはお客様との信頼関係も生まれ、こちらが買って頂いているのに「ありがとう」の言葉を頂くことも。この一言だけで次の販売営業の糧となります。【タカラレーベンブランド】オリジナルの設備「たからの水」など、グッドデザイン賞も多数受賞!■LEBEN■NEBEL■THE LEBEN■LEBEN PLATZ(一戸建て)物件一覧はこちらから→https://www.leben-style.jp/【目標はチームで達成!】タカラレーベンでは5~6人のチーム制で1棟のマンション・住宅を販売していきます。チームに目標が設定され、そのゴールに向かってチームで取り組んでいきますので、「同じチーム内の人とお客様を取り合う」なんてことはありません。とにかく自身が所属したチームの販売目標達成の為に集中して仕事に取り組むことができます。自分の力が及ばない時はメンバーに助けてもらい、逆にメンバーが困っている時には手を差し伸べる。営業スキルも同チームの先輩やマネージャーから教えてもらい、良い提案資料の共有や情報交換を頻繁に行います。そんな環境ですので、チーム制ならではの成長や達成感が得られるはずです!【物件完売後はチームで次のモデルルームへ!】物件完売後はチームで次のモデルルームに移動。完売・目標達成する度にチームの結束力が高まり、個人販売だけでは得ることのできないより強い営業力を発揮することが出来ます。【マネージャーになると業務の幅が広がります】営業マネージャー職へ昇進すれば、マンション・住宅の商品企画から広報まで幅広い業務を担うことが可能!お客様に喜んで頂く物件の誕生から、その先の販売戦略まで関わるので、さらに物件に愛着がわき、仕事のやりがいも増していきます!■販売戦略立案■広告戦略立案■担当物件の商品企画会議にて提言 など

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府の各マンションギャラリー

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。

  • 仕事内容

    同社のリフォーム営業部にて下記業務をご担当いただきます。1000万円を超える大型案件も多数対応しております。【具体的には】◆お客様との商談(来店型の営業方式)◆ご要望や予算をヒアリングし、それに応じたプランニング◆契約~工事担当への引継ぎ※各店舗にはプランナー、施工管理、建築士などの専門スタッフが常駐。シーンに応じて業務の協力・分担を行います。※営業と間接部門の割合は4:6。間接部門に手厚く人員を配置することで営業の負担を軽減しています。※リフォーム以外の提案も可能…様々な不動産サービスを展開する同社なら商談の中でリフォームより住み替えを提案した方がいいと感じれば仲介事業の営業に引き継ぐことも可能。お客様に寄り添い、最善の提案ができます。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通錦小路上ル手洗水町670番地

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!【事業領域】■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供≪株式会社ハウスドゥについて≫■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。 リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

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    担当者の
    コメント

    ■東証一部上場■国内のFC店舗数業界1位■営業利益率10%以上の高水準■既存のリピート数最多■残業月15時間程度(時間に応じて手当支給)■インセンティブによりメンバーより年収1,000万円をこえている方もいらっしゃいます

  • GMOインターネット株式会社
    プロバイダ導入コンサル【大阪】

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    GMOインターネットが提供するインフラサービスのひとつである、アクセスプロバイダ事業の営業としてご活躍を頂きます。2009年の提供開始以来「光回線」「モバイル」などプロバイダーサービスをメイン商材として急成長してきたブランドでグループ内でも有数の顧客基盤を持つブランドになります。今後は更に新規のお客様を増やし、全国に拡大してまいります。【職務内容】■自社インターネット接続サービスのドコモショップ店員への販売指導■ドコモ代理店へのサービス拡販の戦略提案【商材】GMOとくとくBB×ドコモ光(IPv6)https://gmobb.jp/lp/flets_v6plus/【他社サービスと比較した際の優位性/ポイント】・同社のサービスは出来る限りのコストカットを行っており 顧客に寄り添った価格帯でのご提案が可能です!・コスト削減のみならず「質」にもこだわっており 直近では最新鋭の5G技術を活用した品質向上に取り組んでおります!【顧客/販路】NTTドコモ直営ショップ、代理店本社【営業スタイル】既存顧客の深耕及び新規顧客獲得【担当エリア】首都圏【募集背景】組織体制強化のための増員【組織構成】人数15名(リーダー3名の3ユニット体制) ※平均年齢:34.3歳

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区大深町3番1号 グランフロント大阪タワーB23階

    会社特徴

    ☆★「すべての人にインターネット」★☆同社はインターネット企業として最も早く上場した、東証一部上場の日本を代表する総合インターネットグループとなります。インフラ事業から金融事業まで圧倒的なシェアを強みとしています。【グループの強み】■ほぼ全てのサービスをフルスクラッチで自ら開発出来る「高度な技術力」■開発したサービス・商品を「高いマーケティング力」と「強い営業力」で自社販売■業界最高水準のご評価を頂いている「サポート力」■最先端ビジネスの芽をいち早くキャッチできる「リサーチ力」【4つの事業領域】■インターネットインフラ事業⇒「ドメイン・レジストリ」「クラウド・ホスティング」「セキュリティ(SSL)」「決裁」:国内シェア1位■インターネット広告・メディア事業⇒「EC支援」:国内シェア1位 ■インターネット金融事業 ⇒「FX取引」:7年連続国内1位■仮想通貨事業 ⇒仮想通貨14万口座

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎インターネット接続サービスの営業を担当頂きます◎   【東証1部上場】【事業拡大につき積極採用中!】【全商材内製化】【充実した福利厚生(社食・マッサージルーム・託児所)】

  • 株式会社エス・エム・エス
    キャリアパートナー/大阪 ※人材紹介会社出身者向け

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人材不足を「採用」で解決したい医療・介護・福祉の法人と、「転職」したい求職者の方の間に立ち、マッチングを行うことで双方の課題を解決していきます。◆担当求職者:看護師、介護職、ケアマネジャー、リハビリ職、栄養士、保育士、技師など◆担当事業所:病院、介護施設、保育園など【仕事内容のポイント】◆toC、toBの両方を担う、 両面型スタイル となります。◆基本は非対面(お電話)の営業スタイル です◆2~4名程度の チーム体制 となります◆1か月あたり40~50名ほどの求職者を担当します。◆1か月あたりの個人目標は300~400万円ほどになります(≒4~5名程度の決定)【社会貢献性の高さ】◆医療・介護・福祉分野の人材不足の解消は、日本の大きな社会課題の解決につながり、社会貢献性の高い事業と言えます。社会貢献性やマーケットニーズの高い仕事をしたい方にもおススメです!

    職種

    キャリアコンサルタント

    年収
    給与
    506万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区グランフロント大阪タワーB16F もしくは梅田スカイビルタワーイースト25F

    会社特徴

    ◇◆◇看護師の人材紹介において規模と収益の両面において、圧倒的No1!!◇◆◇■同社は東証一部上場企業として、看護師、臨床検査技師、作業療法士などコメディカルと呼ばれる医療関連従事者の人材紹介サービスを提供しています。■日本の急激な高齢化進展に伴って生じる、医療介護従事者の圧倒的な不足や、 病床再編に伴う雇用の流動化が、今後も医療介護領域における大きな社会的課題であり、 この社会的課題を解決することが大きな使命であると考えています。■年齢・入社年次に関わらず、実績・プロセス両面から評価されます。 入社半年でリーダーに昇格された方もいらっしゃいます!■平均年齢は30歳と若く、非常に活気がある職場。生産性向上の重要度を徹底的に認識するための 20時30分までの退社ルールは厳守、メリハリを重視しています。■エスエムエスの1事業部時代から換算しても10年目の会社でありながら、福利厚生も充実。 産休・育休実績も多数ございます。 復帰しリーダーとしてご活躍されている女性社員の方もたくさんいらっしゃいます。

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    担当者の
    コメント

    ◆医療従事者の人材紹介シェア圧倒的No1◆年間休日120日以上(土日祝休み)◆20:30完全退社制度◆各種手当・福利厚生充実◆創業以来16期連続で増収増益◆産休育休実績多数/時短勤務社員も活躍中◆両面のコンサルになります。

  • 株式会社タカラレーベン
    【関西エリア限定職】営業職~マンション・一戸建て~

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    タカラレーベンブランドのマンション・住宅の提案営業に従事して頂きます。【具体的には】■モデルルームに常駐して接客・資金計画・契約締結■エリアの調査及び集客活動【自信を持って商品を提案!】販売する物件は現地調査を地道に行い、その土地に適した企画を行っています。また、商品企画段階では営業部の意見を取り入れることで、お客様の声をしっかりと反映した物件づくりに取り組んでいます。販売商品に自信を持って提案することができるのは、製販一体のデベロッパーならでは。営業としてのやりがいもありますし、お客様との会話も弾みます。契約までにはお客様との信頼関係も生まれ、こちらが買って頂いているのに「ありがとう」の言葉を頂くことも。この一言だけで次の販売営業の糧となります。【タカラレーベンブランド】オリジナルの設備「たからの水」など、グッドデザイン賞も多数受賞!■LEBEN■NEBEL■THE LEBEN■LEBEN PLATZ(一戸建て)物件一覧はこちらから→https://www.leben-style.jp/【目標はチームで達成!】タカラレーベンでは5~6人のチーム制で1棟のマンション・住宅を販売していきます。チームに目標が設定され、そのゴールに向かってチームで取り組んでいきますので、「同じチーム内の人とお客様を取り合う」なんてことはありません。とにかく自身が所属したチームの販売目標達成の為に集中して仕事に取り組むことができます。自分の力が及ばない時はメンバーに助けてもらい、逆にメンバーが困っている時には手を差し伸べる。営業スキルも同チームの先輩やマネージャーから教えてもらい、良い提案資料の共有や情報交換を頻繁に行います。そんな環境ですので、チーム制ならではの成長や達成感が得られるはずです!【物件完売後はチームで次のモデルルームへ!】物件完売後はチームで次のモデルルームに移動。完売・目標達成する度にチームの結束力が高まり、個人販売だけでは得ることのできないより強い営業力を発揮することが出来ます。【マネージャーになると業務の幅が広がります】営業マネージャー職へ昇進すれば、マンション・住宅の商品企画から広報まで幅広い業務を担うことが可能!お客様に喜んで頂く物件の誕生から、その先の販売戦略まで関わるので、さらに物件に愛着がわき、仕事のやりがいも増していきます!■販売戦略立案■広告戦略立案■担当物件の商品企画会議にて提言 など

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府の各マンションギャラリー

    会社特徴

    【社員一人ひとりの挑戦によって、幸せを生み出していく会社】「総合デベロッパー」として、独立系としてはトップクラスの位置にいる同社。事業領域はマンション・戸建などの企画・開発・販売を始め、都市再生事業、ホテル事業、海外事業、メガソーラー事業など様々です。 約半世紀の歴史を持ち、老舗ならではの経営基盤の安定と事業規模の大きさがありながら、自ら変化して時代のニーズに応えていく革新的・挑戦的な性格をあわせ持っているのが特徴です。■戸別太陽光発電マンション開発(6年目新卒社員が主導)■都市再生プロジェクト(1年目中途社員が主導)■大規模建替プロジェクト(1年目新卒社員が担当)■2013年度グッドデザイン賞ダブル受賞(12年目新卒社員が旗上げ)■2016年度・2017年度グッドデザイン賞2年連続トリプル受賞(13年目中途社員が担当)■国内初となる太陽光発電とエネファームを両方備えた物件の企画(6年目中途社員が担当)など年齢や社歴に関係なく、社員一人ひとりのアイデアを尊重し、挑戦させる姿勢が会社全体の実績につながり、今のタカラレーベンができあがっています。設立から半世紀ほど経った今でも、社員一人ひとりが創り上げている会社であり、昨年から新たに「ライフスタイルに新常識を」というコンセプトを掲げ、世の中に新しい価値を生み出し続けることを目指しています。

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    担当者の
    コメント

    ■4~5人のチームで助け合いながらマンション、住宅を販売していくスタイルのため情報知識を共有し、早期に成長することができます。■実績に応じてキャリアをどんどん積むことができます。チャレンジすることを後押ししてくれる社風です。

  • 仕事内容

    【事業内容】■包装機械・食品機械等をそれらメーカーの取引先(主に食品メーカー等)に対してリースを行っております。包装機械に特化した日本唯一のリース会社として安定性を誇っております。【仕事の内容】■包装関連機械・機器のリース営業および販売・斡旋をご担当いただきます。 ユーザーはもちろん、仕入先メーカーも訪問し、機械の最新の情報を得ます。 取引先の与信管理も担うため、金融の知識も身につきます。※既存と新規の割合は7:3ですが、新規はほぼすべて既存企業からの紹介です。 既存企業から信頼を得ることで、新規を獲得していただきます。※扱う商品は包装機械が中心となります。※同社は仕入先メーカーとの横のつながりが非常に強いです。 顧客にも同業他社の設備のニーズ等、最新の情報を伝えられるため顧客からの信頼も得やすいです。■営業先: 食品メーカー(50%)・印刷会社(30%)・化学品メーカー(20%)等。 社長、役員との商談も多く、交渉力が身につきます。■担当エリア: 北海道~沖縄までの全国。月数回の出張もあり。 【魅力・特徴】■安定した収益基盤:包装機械の生産高は直近4500億円に伸びており同社の業績も好調です。■充実した研修・教育制度あり・入社2~3年目の社員は(一社)日本包装機械工業会が主催する包装学校の講習(月2日×10か月、費用は会社負担)を受講し、スペシャリストとしての知識を身につけていただきます。■中途社員多数在籍。様々な業界出身者が活躍しております。【配属先情報 】■営業開発部 部長-次長(50代)-アシスタント1名【採用背景】■リース会社として、顧客に包装関連機械・機器のリース営業を中心に行ってきましたが、顧客要望にお答えし、幅広い選択肢をご提案するため、今後の事業展開として、リースだけでなく販売、斡旋も広げることとなり、組織力強化を目的とした採用です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    511万円~700万円
  • 仕事内容

    不動産(土地・建物)に関わるコンサルティング営業業務をお任せします。【具体的には…】■主に銀行から不動産に関するお悩みをお持ちのお客様をご紹介頂き、お客様に対して提案営業とその後の運営までプロデュースして頂きます。■土地有効活用のコンサルティング営業は、電話で個人に飛び込み営業をかけ、興味を持った方に物件を案内する会社が多い中、銀行との強い信頼関係の中でお客様をご紹介頂けるコンサルティング営業は、フジ住宅の特長です。

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず

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