スマートフォン版はこちら

大阪府の内勤営業・カウンターセールスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の内勤営業・カウンターセールスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • アマゾンジャパン合同会社
    アカウントマネジャー(Consumable)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    新規出品者の獲得、あるいは既存の大手出品者様が進化し続けるAmazon出品サービスをフル活用することで、積極的に出品・販売活動を行い、それぞれの出品者様がその高いビジネス目標を達成することを全面的にサポートしています。同時にセラービジネスコンサルタント(アカウントマネージャー)は、出品者様と長期的な信頼関係を構築することを通じて、Amazon出品サービスに対する様々な意見を吸い上げ、最終的にAmazonを訪問されるお客様(購入者)により良い購入体験を提供できるよう、サービス全体の改善提案を行うことをミッションとしています。
    具体的にアカウントマネージャーは、以下の業務を行っています。
    1. Amazonにまだ存在していないブランド、商品、出品者様を獲得し、カスタマーの購買体験を改善する
    2. 出品者様との継続的な関係の構築を築き、出品者様の売上の最大化に貢献する
    3. 出品者様のビジネス状況の分析と、更なる成長のためのソリューション提案
    4. 「Amazon出品サービス」「フルフィルメントby Amazon」「マケプレプライム」の新機能の紹介と導入提案
    5. 出品者様の成功事例の他出品者への横展開
    6. 出品者様から得た意見・要望を社内関連部署へフィードバックし、サービス・プロセス・ツールの改善
    7. マネジメントチームに対するレポート作成(日本語、英語)
    8. Consumablesカテゴリー(食品、ビューティ、ドラッグストア、お酒、ペット)の品ぞろえやサービスの戦略を立案、実行しカスタマーの購買体験を改善する

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワーアネックス
    大阪府大阪市北区中之島3丁目3-3

    担当者のコメント

    アマゾンサービス事業部パートナーセールス部では、新規・既存出品者様の事業成長を最大限にサポートするため、アカウントマネージャーを募集しています。 今回のポジションは特に新規出品者様獲得活動に重きを置いたポジションになります。
  • 大和ライフネクスト株式会社
    社員寮における法人営業【企業の人事向けの提案/大阪勤務】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社ブランド社員寮「エルプレイス」(https://www.l-place.jp/)の提案営業を行っていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■顧客のニーズを汲み取り
    ■エルプレイスの最適な活用方法をご提案
    ■イベントを企画や、新築社員寮の内装コーディネートなど
    ※社内システムにクライアント情報が蓄積されており、その情報を活用しながら「どのように顧客にアプローチをしたらよいのか」などを、メンバーと検討しながら契約獲得に向けて提案営業を行います。
    【顧客について】企業の総務部・人事部がメインです。
    【担当エリア】大阪・兵庫・京都※訪問での営業です。
    【配属部署】ファシリティコンサルティング事業部 関西事業開発部 関西エルプレイス課 :西本町(課長1名(50歳前後男性)+20代前半1名)

    会社特徴

    同社はマンション、ビル、商業施設など、多種多様な物件の管理・活用方法の開発提案を行う、「不動産総合生活サービス」会社です。世の中にまだない新しいスタイルを生み出していきたいという想いから、「LAED NEXTYLE~あしたのあたり前を、あなたに。~」を経営ビジョンに掲げ、一歩先の安心、快適、未来のあたり前をお客様に提供することを使命としています。
    近年では電力小売事業・大規模修繕工事の元請会社の設立・医療モールの運営、海外事業などを新たにスタート。大和ライフネクストグループ総勢8社10,000人を超える企業へと成長しております。
    【今後の展開】今後は建物管理ビジネスにとどまらず、「生活・暮らし」に関わるすべてをマーケットにしております。今後はベンチャー企業とも協働しながら、当社のリソースを最大限活かしきる事業展開を進めております。
    【社風】
    ■社員の半数が女性と、業界内では群を抜いています。お客様に対しても女性ならではの決め細やかなサービスが評価されています。
    ■明るく活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。く活発で社交的な社員も多く、フラットな社風で社員の定着率も高いです。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町2-3-6 山岡ビル

    担当者のコメント

    ■大和ハウスグループで安定基盤■利益率の高さはマンション管理業界トップクラス■BtoB提案営業■社内研修制度充実
    ■年休123日(土日祝休み)■残業月30時間程度(時間外手当全額支給)■30歳前後で500万円~550万円程度■インセン要素なし(完全固定給)
  • トランスコスモス株式会社
    CCソリューション営業(幹部候補)

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業様に対して主にコンタクトセンター(CC)サービスおよびWebソリューションの企画・提案業務
    【具体的には】
    ■顧客企業様のマーケティング戦略に対する仕掛け(仕組み)づくり
    ■トランスコスモスが持つサービスを展開していくためのソリューション営業
    ■顧客企業様へのフォローと、更なる課題改善提案
    ■新規企業様へのアプローチ・ヒアリング・提案と受注までの一連の営業推進活動
    【詳細】
    国内大手企業様の経営課題解決に向け、コンタクトセンターサービス(CC)の企画提案業務をご担当いただきます。お客様が抱える課題をヒアリングし、トランスコスモスが持つ幅広いサービス領域を提案・実行することで課題解決を行います。
    【営業形式】
    新規飛び込み営業をどんどん行うというより、既に弊社とお取引をいただいているお客様へ課題解決や売上向上の為の提案活動を行っていただく予定なので、お客様に対してじっくりと向き合う提案がしたいという方におすすめです。

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    大阪府大阪市西区土佐堀2-2-4 土佐堀ダイビル15F

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【大手顧客と多数取引】【コールセンター営業】【女性活躍推進企業】
    【年休121日】【土日祝休み】【産休・育休実績あり】
  • 株式会社学生情報センター
    店頭営業【大阪】★年間休日120日

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    店舗へ来店する学生へのマンション物件紹介からご入居までの入居者募集業務全般をお任せします。
    【具体的には…】
    ■ニーズに合った学生マンションコーディネート、マンション内見のご案内
    ■契約書の管理等PCを使った手続き一般事務業務
    ■配布用チラシ作成
    ■学校営業活動(各教育機関へニーズヒアリング)サポート 等
    【入社後のキャリアイメージ】※個人差はありますが、幅広い可能性有。
    ※一例:店頭スタッフ ⇒ 最短4年程度で昇格試験を受け、グループリーダーへ就任。4~5名メンバーのマネジメントやオーナーへの深耕型提案営業等より高度な役割を担当 ⇒ 将来的には営業推進本部(法人営業系)や管理本部(管理部門系)等への異動の可能性もございます。

    会社特徴

    <東急不動産ホールディングスグループ/学生マンション総合管理会社>
    <学生情報センターは東急不動産ホールディングスの主要事業会社6社の1つです>
    【企業概要】
    ■同社は、「ナジック」ブランドで知られる学生専用マンションと学生寮の企画開発・入居募集・総合管理・運営に至るまで一貫して行っております。
    ■業界最大手で、財務体質も健全な優良企業です。会社は無借金経営で、売上も順調に伸びています。
    ■常に100%の入居率を目指しています。学生マンションの開発から入居募集・管理・運営まで一貫して行う企業としては全国トップの実績です。全国530校以上の大学・専門学校と業務提携をしており、「ナジック・学生マンション検索サイト」は大学ホームページから直接リンクが可能。年間アクセス数300万件以上、年間問合せ数は10万件以上におよびます。その他、国立大学で全国初の民間受託を実現するなど、業務提携校および下宿相談会の受託校を飛躍的に拡大させています。
    ■「常に学生のために」をサービスの根幹に置き、留学生も含めた学生の住まいから、アルバイト、就職支援までトータルでの学生生活を支援。530校以上の大学・専門学校と、留学生も含めたひとり暮らしの学生を総合的にサポートする提携を結び、全国で45,000室の入居募集・管理をしています。

    勤務地

    大阪府東大阪市小若江3-7-5アヴァンセクール近畿大学前1F

    担当者のコメント

    ★東急不動産ホールディングスグループ! ★無借金経営で財務安定!
    【将来へのキャリアパス充実】【年間休日120日】【転勤当面無し】【充実した福利厚生】
  • クレトイシ株式会社
    営業職(建材)【大阪】

    年収
    360万円~500万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    札幌出張所にて、自社製品であるモンタージュ樹脂窓の販売をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■ユーザー・販売店への訪問、既存顧客のフォロー及び、新規顧客の開拓
    ■見積もり、受発注業務、納品業務、納期管理、与信管理、市場調査
    ■アフターメンテナンス
    【魅力ポイント】
    デザインの多様化・高性能化・省エネルギー化など日々進化する住宅づくりにおいて最も重要な部位が開口部(窓)です。
    高性能と洗練されたデザインで独自進化を遂げた自社開発商品:モンタージュ
    樹脂窓は、設計士マインドを刺激し施主(建築主)の満足度を向上させます。
    世界基準の家づくりに貢献しているというやりがいを感じることができます
    【顧客】建材商社・建材問屋・設計事務所・工務店・ハウスメーカー
    【配属】建材事業部西日本営業(男性2名)※就業場所には、男性1名(大阪営業所には他部門の営業9名、事務3名在籍)
    【企業の魅力】
    砥石業界も他業界同様に全国に数百社存在しますが「鉄用研削・研磨用」「ダイヤ砥粒を用いた研削用」「液晶パネル、基板切削用」など、様々な用途向けに展開している企業は同社の他1、2社です。製造ラインごとに異なる約25万種もの製品を提供し、こうした製品の多様性を強みに、世界的大手完成車メーカー向け納入でトップシェアの実績を誇るなど、顧客の支持を集めています。無借金経営を続けており、100年の歴史を誇る大変安定感のある優良企業です。

    会社特徴

    ~創業から100年!!トヨタ自動車向け一般砥石の圧倒的シェア!!大手自動車メーカーや大手製造メーカー向け研削砥石のパイオニア!国内トップクラス企業~
    ■世のモノづくりになくてはならない製品
    研削砥石は鉄鋼、自動車、車両、電機、機械、半導体、その他産業界の全分野にわたり、業界の発展とともに着実な歩みを進めており、近年はシリコンウェハー・FPD・プリント配線板等のIT分野にも使用され産業界の発展に貢献しています。
    ■世界への進出
    業界のパイオニアとして世界30数カ国に製品を輸出しています。
    海外にいち早く生産拠点を構え、安定した製品供給を行っており、常に最高水準の技術開発とグローバル展開を加速させています。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車・コマツNTC・新日鐵住金・スズキ・日産自動車・日立金属・本田技研工業・三菱自動車工業・ヤンマー・旭硝子・社クボタ・住友重機械工業・ダイハツ工業・デンソ-・日新製鋼・日立造船・マツダ・三菱重工業・川崎重工業・JFEスチ-ル・住友林業・日本精工・富士重工業・ヤマハ発動機社・その他国内外の大手製造企業多数!

    勤務地

    大阪府茨木市上穂積4‐5‐39

    担当者のコメント

    ★創業から約100年続く国内トップレベルの研削砥石(といし)メーカー!広島の呉市を起源として全国へ展開中
    ★得意先は大手の自動車・鉄鋼・ベアリング関連半導体メーカーなど。
  • 仕事内容

    【募集背景】
    ■同社は、5月に誕生しました。
    今回は新たな拠点を出すにあたっての募集です。
    ※三井住友信託銀行100%出資の同社にて、以下業務を行っていただきます。
    【職務内容】
    ■三井住友信託銀行の店舗の一角を借りて、ブースや店舗に来店して頂いたお客様に向けて各種保険の提案をしていただきます。(損害保険、生命保険)
    【具体的に】
    ・生前贈与を活用した保険プランの提案
    ・終身保険、定期保険、収入保障保険の提案
    ・医療や介護など入院、通院保障や老後の生活資金を準備する保険の提案
    ・ご自宅、賃貸事業物件などへの火災保険の提案
    ※店舗は5名ほどの人員配置予定です(3名販売員、1名リーダー、1名管理者)
    ※今回は販売員のポジションでございます。

  • 社名非公開(証券)
    【初任地:大阪】住宅ローン営業

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    ■担当業務:住宅ローンのルート営業ならびに営業事務
    ・不動産会社、住宅販売会社への住宅ローンの営業
    新規開拓はなく、与えられたクライアントに対するルート営業になります。
    ■同社の強み:資産運用、保険、ローンなど、お客様のあらゆるニーズに一企業内で提供することができます。レスポンスの早さも顧客の支持を得ております。また働く社員にとっても、習得できる商材幅が広いため、無論知識面ではキャッチアップ頂きますが、その分専門的知識を研鑽および提案としてアウトプットすることが可能です。

  • 仕事内容

    インナービューティー(内面美容)に関する食事指導やカウンセリング、自社商品の販売をご担当頂きます。
    オープニングスタッフとしてご活躍頂くことを期待しています。
    【具体的には】
    ■インナーケアに特化した酵素ドリンク、ハーブティー、サプリメント等の商品のご案内
    ■酵素栄養学やファスティングなどの最新栄養学情報の提供・カウンセリング

  • 社名非公開(証券)
    ファイナンシャルアドバイザー【初任地:大阪】

    年収
    360万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    同社のファイナンシャルアドバイザーとして、以下業務をご担当いただきます。
    同グループの幅広い商品を、お客様目線でご提案できるため、顧客目線で提案をしたい方へお薦めの求人です。また、基本的に内勤業務となる為、ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
    【職務内容】
    ■個人のお客様への資産運用・生命保険・住宅ローン等の相談・提案業務
    (既存と新規両方のお客様へ金融商品を提供致します。)
    [配属先]
    ■同社大阪支店

  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    【仕事の流れ】
    ■来店予約
    結婚式場選びをお手伝いするカウンターからの紹介、ホームページ経由でご予約された方を接客。
    ※完全来店型のスタイルでこちらからのアプローチは一切なし!
    ■現状のヒアリング
    『家計簿診断』で収支の状況を把握し、収入・支出のバランスを考えながら今後のライフプランについてヒアリング。
    ■お客様に合った保険プランの提案
    同社では、22社の保険商品を扱っているため、生命保険・医療保険・学資保険などのプランは多岐に渡ります。
    お客様のご要望に合わせて、数ある保険商品を組み合わせながら提案。
    ☆次期リーダー候補として近い将来、ご自身の業績に留まらずメンバー育成や事業成長に向けた戦略テーマ推進などをお任せしたいと考えています。

関連の求人を探す