カスタマーサクセスマネージャ-【フルリモート/フルフレックス】ハードウェア・ソフトウェアベンダー
ハードウェア・ソフトウェアベンダー
グッドデザイン賞受賞、ICC SaaSカタパルトで優勝など多くの評価をいただき、前年売上げ対比3倍を達成し、飛躍的に販売実績が伸びている同社サービスのビジネス組織のマネージャー候補として、下記のいずれかをミッションとして従事いただきます。【具体的な業務内容】※選考を通じて、いずれかの役割でオファーをいたします。■カスタマーサクセスマネージャー候補同社サービスのカスタマーサクセスマネージャーとしてCS部門のメンバーマネジメント業務からCS戦略の設計、仕組みの構築、改善等に従事いただくポジションです。■BizDevパートナービジネス・資本業務提携の検討を含め、弊社が持つ技術やデータを組み合わせ、新たな市場を生み出していただくポジションです。■セールス・イネーブルメント組織拡大のための基盤づくりやセールス組織の人材開発の企画・運営業務をお任せするポジションです。〈現在の営業組織の体制〉現在の営業組織は10名在籍しており、インサイドセールス3名、フィールドセールス5名、パートナーセールス1名、セールスイネーブルメント1名となっております。【同社サービス】2019年4月に新たな事業としてリリースした、カスタマーサービスをサポートするFAQシステムを構築できる検索ツールです。アメリカ発のスマートフォンにも技術提供している世界初&同社独自の革新的な技術「意図予測検索」によって、ユーザーのどんな質問表現にも適切に答えることができ、98%の検索ヒット率を実現。これまでのFAQサイトは75%のユーザーが問題を解決できないと言われており、変化が乏しいカスタマーサポート界に革命をもたらす注目のSaaSです。現在は、博報堂DYホールディングス社、ラクスル社、ヤフー社(paypayフリマ)、リクルート社(Airレジなど)、伊予銀行、DeNA(Pococha)、HENNGE社、各自治体(小平市など多数)などに導入されています。★事業の展望★2021年3月にOne Capital社、セールスフォース・ドットコム社等から5億円の調達を行いました。調達資金はHelpfeelのマーケティングや営業へ投資し、2021年以降Helpfeelの拡販に力を入れております。
650万円~※経験に応ず
内勤営業・カウンターセールス
更新日 2024.03.08