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大阪府の企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の企画営業・コンサルティング営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人41件中 1~20件を表示

  • 株式会社STADIUM
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    630万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社STADIUM
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業《営業本部》 ※マネージャークラス

    年収
    780万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【部門】  営業本部(14名) ※業務拡大に伴う販売強化
    【働き方】 残業は月10~20時間程度  ※全国出張あり

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業《営業本部》 ※スタッフクラス

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【部門】  営業本部(14名) ※業務拡大に伴う販売強化
    【働き方】 残業は月10~20時間程度  ※全国出張あり

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    <大阪>営業担当 【東証一部/アットホームな社風】

    年収
    345万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支社の金融事業法人営業担当としてご活躍いただきます。
    同社では、企業間取引において、取引先から代金が支払われなかった場合に、その代金を保証(代わりに支払)するサービスを展開しています。
    【同ポジションの魅力】
    ・クライアント企業のビジネスを裏方で支援する大きな意義のある事業です。
     売掛保証があるからこそリスクもある取引を実行でき、企業の成長を支援できます。
    ・営業先は社長や経営層です。また、保証プランは企業ごとにニーズに応じたフルオーダー、セミオーダーでカスタマイズして企画提案していきます。営業として成長できる環境があります。
    ・不安定な時代だからこそ保険(売掛保証)をかける企業が増えており、
     毎年成長している事業です。
    ・大阪支社は4名。少数精鋭でアットホームな社風です。
    ・有休消化率は全社80%超で、メリハリのある働き方ができます。
    お任せしたい仕事は、『T&G売掛保証』の営業全般になります。
    同社ではお客様が本当に必要としている保証を提供しています。「売掛保証ってどういうサービス?」「何となく知っているけど有効な利用方法が分からない」など、お客様の疑問を一つ一つ解消しながら、最も使いやすい保証を提案しています。
    また、保証を利用いただいている間も、世の中の経済情勢は刻々と変化していきます。お客様の業界事業に合わせた保証や情報提供を続けるフォロー営業も、重要な業務になります。
    ラクーンフィナンシャルのメインサービス『T&G売掛保証』、および2011年10月より展開する企業間決済サービス『Paid(ペイド)』の会員増加に伴い、顧客対応の充実を図るための増員募集です。
    【T&G売掛保証とは】
     企業間取引における、売掛金が未回収になった時に、取引先に代わって当社が売掛金を支払うサービスです。
     取引先に対してあらかじめ売掛保証をかけることで、もしもの時の未回収リスクを負わず、安心して取引を拡大できます。また、取引先には保証をかけていること知られずに利用できるサービスです。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 南船場ビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    【少数精鋭でアットホームな社風】【お客様ごとに企画提案していくコンサルティング営業です!】
  • 株式会社クロス・マーケティング
    アカウントプランナー※大阪勤務【東証一部上場グループ】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    メーカー、サービス業など多様な企業のマーケティング課題に対し、同社が提供するマーケティングリサーチサービスの企画、提案を担当いただきます。
    近年、企業が抱えるマーケティング課題は多岐にわたり、さまざまな切り口で対応を求められます。クライアントの抱える課題をヒアリングし、情報を確認し、最適な調査手法を企画、提案していただきます。
    【本ポジションの魅力】
    大手企業の商品、サービス開発のプロセスに大きくかかわり、マーケティング活動の支援をするのがアカウントプランナーです。
    アカウントプランナーの提案で、サービスの方向性が固まったり、新商品のターゲットを明確にすることもしばしば。自分がかかわった仕事の結果を、世に出る商品を通じて感じたときは、大きなやりがいを感じることができるでしょう。
    【取引先】
    日本を代表する企業を中心に2200社程との取引があります。
    【営業の流れ】
    ▼担当顧客へのアプローチ(電話、メール)
    まずは、顧客へのアプローチから。この段階でタイミングが良ければ案件の相談をいただけることも。そうでないときは情報収集や情報提供を行い関係性を構築します。
    ▼商談
    顧客の課題を深く、詳しくヒアリングし、理解することが求められます。まずは、先輩や、リサーチャーのサポートを得ながら、少しずつ顧客の課題を理解しましょう。
    ▼受注
    アカウントプランナーの仕事は、受注後も続きます。社内の関係部署に、顧客の課題を共有し、納品についての打ち合わせを行います。営業の仕事は、最終的にお客様の求めるアウトプットを出すところまでとなります。社内のチームと協力して、調査を進めましょう。
    ▼納品
    お客様の課題の解となる調査報告、レポートを納品します。(サービスによって納品物は異なります)
    【案件例】
    飲料メーカーの商品企画部の方が新しいペットボトルのお茶を開発したいと考えた場合に、ターゲットは誰?どんなパッケージ?どんなタレントを起用したCMを製作すべき?等、解決すべきマーケティング課題がいくつもあります。その課題に対して最適な判断をするために日本最大数である165万人のモニターを活用したリサーチ(調査)を企画提案していただきます。

    会社特徴

    同社はネットリサーチ業界の中でもトップクラスのシェアを占めており、顧客は名の知れた大手企業であり、数千万円の大型案件も多数ございます。誰もが知っている大手メーカーやコンサルティングファーム等はじめ、2000社以上のお客様とお取引をしております。
    【同社の特徴】
    ■顧客のマーケティング課題を解決し、事業成長を支援する事がミッションです。
    ■同社はネットリサーチ業だけでなくマーケティング事業として幅広い事業を展開中。多くの課題にも解決出来るよう幅広いリサーチ手法を持つ同社は世の中に支持されております。
    ■積極的な海外展開をしております(12ヶ国20拠点)特に欧米・アジアと広域で事業展開をしており、アジアNo.1のマーケティングカンパニーを目指してますます注力していきます。
    ■勉強会等も積極的に実施しており、マーケティングリサーチ協会で講師経験がある専門性の高い方々から直接学ぶことができます。(マーケティングリサーチ研修/各部門研修/選択型外部研修など)
    【女性の働き方について】
    ■産休育休後の復帰率約90%(※男性の育休実績あり)
    ■産後復職も多いため、従前からの時短制度のほか2017年からフレックス制度導入

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル4階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場!大手ナショナルクライアント(主に自社ブランド製品企業)との取引多数!
    ■研修制度も充実しており、未経験の方でもまだ世に出ていない大手企業の商品企画・マーケティングに携わる事が出来ます!
  • ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    人材紹介営業【転勤無し/大阪勤務/残業月25時間程度】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人材紹介事業にて、HPからご登録頂く登録者の方の面談・カウンセリング、中途採用を行う企業への求人内容のヒアリング・人材の提案を一貫してご担当頂きます。
    【ミッション】新規顧客の開拓・取引企業数の拡大
    【企業に対して】
    ◆テレアポによるニーズ確認(新規/既存企業)  
    ◆求人内容のヒアリング  ◆人材の提案  ◆面接の調整・設定
    【登録者に対して】
    ◆HPからご登録頂いた方の面談(電話・対面)
    ◆現在のスキル、転職の目的、求めるキャリア・待遇等のヒアリング
    ◆ご登録者のニーズにマッチした企業のご紹介
    ※部署全体で5~6名/日の方とお会いします(当番制)
    【目標に対して】売上金額ベース
    【部署構成】関西支社=支店長以下9名◆リーダー2名(40代後半女性、30代後半男性))スタッフ4名(20代後半1名:女性、20代後半~30代半ば3名:男性)

    会社特徴

    ◆同社は、会計、税務、経理・財務分野のプロフェッショナル方々が持てる力を最大限に発揮できる環境を提供すると共に、プロフェッショナルの方々の技術を活かすことでクライアント(企業)の価値創造に貢献することを目指し、設立されました。2007年に東証1部上場のクリーク・アンド・リバー社のグループ会社になり、財務体質も安定。グループ会社の中でも成長率の高い企業です。
    【特徴】
    ■業界初、公認会計士創業の人材会社です。そのため、より専門的な知識を武器に経理・会計・税務などの管理部門に特化したサービスを展開しています。
    ■御転職希望者、クライアント企業に対しての誠実なサポートを大切にする為、社員には他者への貢献意欲が高く、誠実な方が多い環境です。
    ■上場企業のグル―プ会社という経営基盤や経理特化という強みを持ちつつ「経営者と近い距離で仕事が出来る・地方拠点の立ち上げにも携わる事ができる」等、ベンチャー企業的な側面も備えています。
    ■人材紹介以外に教育やアウトソーシングサービス事業もあり、希望があればそれらの事業にも関わる事ができる可能性もございます。
    ■定年退職も複数名いらっしゃり、業界では珍しく長期就業できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場クリーク・アンド・リバー社のグループ会社■年休124日(土日祝休み)■20年連続黒字経営■残業月25時間程度
    ■転勤無し■人材紹介の企業担当・求職者担当いずれもご担当■大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩3分の好立地
  • 株式会社D2C
    企画営業【大阪勤務/業界未経験可】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて、企画営業職としてご活躍頂きます。
    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市西区西本町1丁目3-10 信濃橋富士ビル10F

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■業界未経験から学んで頂く事が出来ます!戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容となります。
  • リノべる株式会社
    【大阪】営業職(住宅リノベーション事業)/マネージャー候補

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様の物件探しから資金計画、引渡しまでトータルサポートをして頂きます。
    【具体的には】
    ■お客様のニーズのヒアリング
    ■資金やデザインのコンサルティング
    ■協力不動産会社と共に物件のセレクト
    ■設計打ち合わせのサポート
    【成長ができる環境】
    セミナーの開催や講師の役割を担って頂くこともあり、様々なスキルを身に付け成長ができる環境です。
    【ミッション】
    5年、10年先といった中長期での持続的成長を見据え、今後各地にショールーム展開を予定、ショールーム長やマネージャーへのステップアップをして頂きます。
    【部署構成】平均年齢30代半ば
    営業部10名、設計施工部10名

    会社特徴

    ★☆業界のパイオニア!Web×リアル=「しあわせな暮らし」を提供しています★☆
    【住宅リノベーション事業】
    ショールームを各地に展開し、物件探しから住宅ローン、リノベーション設計施工まで、中古住宅リノベーションの一連の流れをワンストップでサポート。そのサービス体験価値が多くのお客さまに選ばれ、累計1200件を超える、請負型ワンストップリノベーションNo.1(※)の施工実績を有しています。
    【オープンプラットフォーム事業】
    国内外のIoTデバイスをキュレーションし、暮らしに最適化した形にコーディネートする、既存住宅のスマートハウスリノベーション「Connectly」(コネクトリー)のほか、賃貸住宅向けのスマートハウス機能提供もスタート。
    ソフトバンク(株)と共同でIoTデバイスのアプリ開発も行い、今後更なる成長が期待出来ます!
    【都市創造事業】
    ビルや集合住宅を中心とした既存ストックの利活用を求める声に応えるべく、建物のバリュエーションから企画・プランニング、設計・施工、リーシング・販売まで、幅広く対応できる体制を構築。規模の大小を問わず、リノベーションを軸としたストック活用プロジェクトをリードします。

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江2-6-19

    担当者のコメント

    ■ゼロからお客様のご要望を具現化する上での、スキル・専門性の向上や達成感のあるお仕事です!
    ■これから更なる躍進を目指す同社にて、様々な経験を積むことができ、営業職としてのキャリアアップができます!
  • 株式会社プロトコーポレーション
    法人営業(企画提案型)【大阪府東大阪市(駅近)/ノルマ無し】

    年収
    391万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「グー」シリーズを中心とした同社の商品やサービスを駆使し、クライアント(広告主=主に中古車販売店)に対して、事業展開や売上・利益アップ等の経営支援を行っていく提案型の営業に携わって頂きます。
    【営業スタイル】「どうすれば一台でも多く車を売る事ができるのか」という課題解決のコンサルティング営業です。 一人あたりの担当社数は約40社、1日の営業件数は8~10件程度です(ノルマは一切ありません)。当社の商品を知っているクライアントがほとんどのため、現在ご契約をいただいているお店を回りながら、自分の担当エリア内での新規開拓も行います。
    【入社後フォロー】入社時には全く自動車やバイクに詳しくない方でも、入社後の研修や周りの上司・先輩たちのサポート、営業支援ツールの後押しによって、多くの方が活躍されています。
    【労働環境】
    ・月間平均残業時間:20時間程度
    ・直行直帰の日も多く、営業所への出勤・移動時間短縮を図っています。
    ・働き方も自らコントロールしやすい環境です。

    会社特徴

    ■業界トップの中古車情報サイト「グーネット」や中古車情報誌「グー」でおなじみの同社。
    ■設立37年、従業員数は連結約1500名の上場企業であり、自動車関連情報の他に生活関連情報も発信する情報サービス企業です。売上においては、主力の自動車関連情報事業が約9割を占めています。
    ■主力事業である中古車情報「グーネット」は登録台数45万台であり、これは業界トップクラスのシェアを誇ります。豊富な情報量とブランド力を強みに創刊39年を迎え、雑誌+Web+モバイルメディアと多角展開しています。ライバル紙に先立ってウェブサイト開設やモバイル用サイトへの対応を進めるなど、業界のパイオニアとして強い存在感を放っています。
    また、コンテンツとしては中古車だけではなく、バイク・輸入車・パーツ等をシリーズでカバーし、エリアとしても北海道~九州まで全国56拠点を営業エリアとして網羅しています。
    【社風】
    ■中途採用者の割合は6割以上と高い環境です。年齢・入社歴に関係なくオープンで意見の言いやすい空気や、実力のある方には早くから責任あるポジションを任せるなど、転職者が活躍できる環境です。
    【データで見る「働く環境」】
    ■月間時間外労働21時間/平均有給取得日数11.7日(ともに全社平均)
    ■平均年齢36.4歳/社員平均年収597.9万円(総額)

    勤務地

    大阪府東大阪市長田東2-2-17プロト大阪第2ビル

    担当者のコメント

    中古車情報サイト「グーネット」でお馴染み。カーライフの幅広い情報サービスを展開する企業です。近年は新車ディーラー向け営業支援ツールやビッグデータ・AIを活用した法人向けのサービスも展開しており、業界内での地位を高めています。
  • 株式会社W-ENDLESS
    【大阪】店頭卸販営業職 ※営業部門のスタートアップメンバー!

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    百貨店やドラッグストアなどに対する商品提案を行っていただきます。
    豊富な業界経験をお持ちの方から担当者へ紹介頂いた後、一緒に訪問のような形を想定しています。
    【具体的には】
    ■店舗に赴き同社取扱製品の品揃えや棚割り等の提案
    ■マーケティングによる商品提案営業
    ■販促提案の立案
    ■競争対策と立案
    ■本部商談…自社製品を固定得意先企業の本部へ提案し取り扱いを打診
    ■店舗フォロー…各地にある実際の店舗に赴き、自社商品の品揃えや棚割、POPなど販促策を提案
    【取扱製品】
    TREE:化粧品(まつ毛美容液、クレンジング、ナイトクリーム等)
    Christian&Co:女性用下着、サプリメント

    会社特徴

    「WEB」を主軸としたサービスを展開しております。
    社名の頭文字「W」は、World Wide Web(ワールド・ワイド・ウェブ)の「W」で、WEBが誕生してから様々なサービスと雇用がうまれました。 それを同社では「無限の可能性」を意味しております。
    「ENDLESS」は「永久に続く」という意味があり、社名には「WEBのように世の中を変える無限の可能性が永遠に続くように」 という意味が込められております。
    お客様及び社員の無限の可能性を大切にしていきたいと考えておられます。
    ■設立4年半で社員数も70名、売上も20億を超える見込み、拠点も3拠点、
    新規事業も順調に複数展開の優良企業!
    ■「同社で働くということは、日々挑戦して成長していき、一緒に働く人や周りの人に感謝される人間になること。」という理念のもと立ち上げられた会社になります。
    ■同社の社是である”SSS”とは、お客様への対応SPEED・社員の成長SPEED・会社の成長SPEEDのことを表しています。
    ■複数の職種が存在する組織で、横の連携がしっかりと出来ております。
    ■2018、2019ベストベンチャー100に選ばれております。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3丁目6番10号 エミネント心斎橋ビル5階

    担当者のコメント

    ■取扱商品は@cosmeやRakutenでランキング1位を受賞 ■リアル店舗での販売を開始すべく、営業部門のスタートアップメンバーとして活躍いただける方を募集いたします ■将来的には事業部長を目指していただけるポジションです。 ■2021年に上場を目指しております!
  • 小松マテーレ株式会社
    オープンポジション【石川・大阪・東京】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 土日休み
    仕事内容

    繊維業界にて何かしらのご経験をお持ちの方はご応募くださいませ。
     ※具体的なお話しは応募後に行います。
    【勤務地】
    ■管理部門・技術職の場合
     本社(石川県能美市浜町ヌ167番地)
     美川工場(石川県白山市鹿島町1丁目7番1号)
    ■営業職の場合
     大阪営業所(大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号)
     東京営業所(東京都中央区銀座3丁目9番7号)

    会社特徴

    同社は設立70年以上の歴史ある染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする「化学素材メーカー」です。
    ■幅広い事業展開:海外のTOPブランドにも供給しているファッション・スポーツなどの衣料分野から、 医療関連、建築建材関連、電材関連などの資材分野、さらには炭素繊維や超発泡セラミックス建材など環境共生素材を軸とした先端材料分野まで。
    ■取扱商品例:有名高級ブランドメーカーから国内の大手ブランド、トップアスリートが着用するスポーツウエア等の素材を提供。
    ▼売上高:37,981百万円(2016年) 35,872百万円(2017年) 38,679百万円(2018年)
    ▼営業利益:863百万円(2016年) 1,445百万円(2017年) 2,151百万円(2018年)
    ▼経常利益:1,394百万円(2016年) 1,955百万円(2017年) 2,805百万円(2018年)
    ★海外企業との連携を含め、海外売上が拡大しています。今後としては「国内と海外」「衣料と非衣料」の比率を半々になるよう目指しています。
    ◆平均勤続年数:16,8年  ◆平均年齢:39,0歳 
    ◆月平均所定外労働時間:8.5時間  ◆育児休暇取得率100%

    勤務地

    東京都中央区銀座3丁目9番7号トレランス銀座ビルディング8階
    大阪府大阪市北区梅田2丁目2番22号ハービスENTオフィスタワー8階

    担当者のコメント

    ★設立75年を迎える染色を基盤に多彩な事業領域をカバーする先端ファブリックメーカー!
    ★海外のTOPブランドから国内の大手ブランドへ素材を提供しています。
  • 株式会社テックコーポレーション
    営業 ※大阪

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎同社の環境リサイクル製品を販売して頂けるパートナー企業を開拓して頂きます。
    【具体的には】
    ●自社製品の販売店作りをして頂きます。
    ●商談者は経営者で、経営者と同等の立場で提案しビジネスパートナーとなって頂く経営コンサルタントに近い仕事です。
    《営業スタイル》
    自社で開発した環境機器(生ごみ処理/洗浄・除菌装置など)を販路やコネクションのある企業経営者に先ずはテレアポして提案して頂きます。販売店の主な営業先は食品加工場や病院など。経営課題に応じて販売方法の指導・人材教育等も併せて提案したり、自由度が高い提案が可能です。
    《環境リサイクル製品》
    ◎電解水衛生環境システム ◎食品資源リサイクル機器(生ごみ処理機器)など

    会社特徴

    ~多数の特許技術を保有し、環境に特化した製品を開発・製造・販売する環境機器メーカーです!~
    【企業特徴】
    ◆ごみ処理や衛生管理といった生活に密着した問題に対し、ユーザーの視点に立った製品を提案しています。取り扱う製品の殆どが、特許を持った「ONLY ONE」のものばかりです。
    ◆暮らしの延長線上に存在する身近な問題を解決するものがほとんどです。小回りの利く「スモール・ソリューション」を提供しています。
    【主力製品】
    食品資源リサイクル機器(マジックバイオくん)、電解水衛生環境システム(守る水)、水素水サーバー(いー水H2)、ファインバブル発生装置(ファインアクア)、ファインバブル電解水生成システム(アクア・ファインプレミアム)
    ※特に近年各業界(食品・家電・老健施設など)で電解水のニーズが高まっている事もあり、2016年に売上100億円を超え、業績も右肩上がりに成長しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目2-2 近鉄堂島ビル17階

    担当者のコメント

    ★創業34年★電解水衛生環境システム・食品資源リサイクル機器など環境関連機器を中心に〝ONLY ONE”の独自の製品の開発・製造し続けています。身近な問題の解決をコンセプトに、小回りの利くスモール・ソリューションを提供している企業です!
  • 仕事内容

    アカウントプランナー(法人営業)としてご活躍いただきます。
    既にお取引のあるクライアント企業様との継続的な関係構築を行い、マーケティング課題を抽出、ソリューションの方向付けを行います。社内専門コンサルタントとクライアント企業様を「結びつける」役割を担います。社内の専門家をバックに、既存クライアント様に対してリレーション型営業を行うようなイメージで捉えてください。
    【業務の特徴】
    ・新規開拓営業は別部門が行います。
    ・クライアント企業様との契約は長期的に続くケースが大半となります。
     長期にわたってのソリューション営業力が身につく環境です。
    ※クライアント企業様のWEBマーケティングを成功に導くことがミッションです。そのため売上目標は持たず、「リピート率」を評価基準としています。

  • 仕事内容

    【業務内容/ミッション】
    同社商品を活かしたコラボ企画の提案営業に従事いただきます。案件の8割程がお問合せからのご提案となっております。ノベルティや販促グッズ、社内配布用ノートなど、様々なご提案が可能です。  ※直行直帰あり、西日本中心に出張も可能性がございます。
    【コラボ例】
    テーマパーク、大手保険会社、大手通信会社、球団、鉄道会社・自動車メーカーなど
    【平均残業時間】10時間程度/月 予定

  • 仕事内容

    上場企業・中堅企業の法人に対して、法人保険営業を行っていただきます。
    ■企業保険の提案(リスクの分析、ヒアリング、保険の提案)
    ■保険契約の見直し
    【ミッション】
    法人のお客様に対し、事業継続するにあたって内包されているであろうリスクを可視化し、そのリスクを最小化する的確なソリューションをご提案いただきます。
    【営業先】
    親密銀行の法人顧客を紹介いただきながら営業を行っていただきます。経営に近い位置で営業活動をすることが可能です。
    親密銀行の行員と同行し、紹介された企業に対し、数ある商品の中から、顧客の意向に沿ったプランをご提案いただきます。白地新規開拓(テレアポ、飛び込み営業等)はございません。
    【残業時間】30時間/月

  • 仕事内容

    業績好調につき、大阪に営業拠点の新オフィスを開設しました。大阪地区の化粧品、健康食品の営業担当とし下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】※新規開拓はほとんどありません※
    ■化粧品・健康食品を一般店(主にドラッグストア)・コンビニエンスストア・GMS販路における主要卸店および主要販売店への提案営業
    ≪必要なPCスキルについて≫
    取引先との商談の為、売上分析などを基に商談用資料を作成し提案営業を行う為、Vlookup、ピボットなどの集計関数などのPCスキルが必要となります。
    ≪業務イメージ≫
    関西エリアの卸店本社および支社支店、販売店本部への商談の為、ほぼ1日中、ほぼ毎日外出する営業スタイルとなります。
    1日1~2時間が社内業務(数値分析や商談用資料の作成、報告書の作成や本部とのやりとり)というのがおおまかなイメージです。
    【残業について】月平均20~30時間程度

  • 仕事内容

    ■国際会議や各種学会、企業イベントを多数手掛けている同社にて、今回は法人企業や財団、公的機関、教育機関などに対し、企業イベントやフォーラム、スポーツイベントなどの企画提案営業をご担当していただきます。
    【具体的には】
    ・クライアントのPR,集客活動の一貫となるようなイベント企画のご提案。
    ・既にイベントを行っているクライアントに対し、新規でのお取引を提案。
    ・受注後は、クライアントへイベント内容の提案を行い、各種手配から当日運営まで幅広く関わっていただきます。
    ※オリンピックや万博誘致により、関西でのイベントが増加する見込みです。企業イベントやスポーツイベント、様々なジャンルのイベント事業を新規拡大していくお仕事となります。

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