スマートフォン版はこちら

大阪府の企画営業・コンサルティング営業の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の企画営業・コンサルティング営業の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人43件中 1~20件を表示

  • 株式会社STADIUM
    【アカウントマネージャー】インタビューメーカー事業

    年収
    630万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」をご導入いただいた企業様に向けた、以下の業務をお任せいたします。】
    (1)運用設計のご提案
    (2)運用状況の分析・改善のご提案
    (3)契約更新における営業活動全般
    【このポジションで求められること】
    (1)インタビューメーカー運用における、現実的な運用の設計力。
    (2)どんなクライアントの採用状況にも対応できるリテラシーの高さ。
    (3)実運用の効果測定をし、効果を最大化できる分析力。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • 株式会社STADIUM
    営業幹部(リーダ、マネージャ)候補 インタビューメーカ事業

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社STADIUM
    営業マネージャー候補 インタビューメーカ事業※大阪※

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    【仕事内容】
    ・HR領域SaaS”インタビューメーカー”の提案営業の推進
    ・営業チームの組成
    (1)営業戦略立案、具体的な販売計画への落とし込みと実行管理
    (2)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象とした
       提案営業。営業チームの採用・組成、営業メンバーの育成。
    (3)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への
       導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。
    【募集背景】
    大阪事業立ち上げ・組織強化

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★【提案営業】数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★
    ★福利厚生充実(毎週月曜日はお昼の12時から出勤できる「Happy Monday」制度等)★
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS事業のカスタマーサクセス※マネージャー候補【大阪】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ■大阪事業所メンバーのマネジメント(評価・育成等の指導)
    ※大阪事業所にて就業いただきますので、主なクライアントは関西圏に拠点を置くブランド・メーカーさまとなります。同社のカスタマーサクセス部門は電話対応だけでなく、クライアントにも積極的にご訪問いただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるマネージャー候補を募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 手間いらず株式会社
    企画営業【自社製品導入支援】※大阪勤務※

    年収
    400万円~660万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証マザーズ上場で、自社サービスである、予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの営業をお任せします。
    【具体的には】「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」(クラウドサービス)を、ホテルや旅館等の宿泊施設に提案する営業を行なって頂きます。
    【仕事の流れ】
    ■アポイント獲得(テレアポ、既存顧客からの紹介)
    ■顧客に出向き「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」を実際に動かし説明
    ■「手間いらず.NET2」、「TEMAIRAZU YIELD」の設定
    ■使用説明・アフターフォロー
    ※メンバー毎に担当エリアを持ち、ご担当いただきます。
    「平均残業月20時間前後」となりますので、状況にもよりますが、定時で帰宅していただいたりする形となります。直行直帰可能になります。

    会社特徴

    ■2003年にインターネット比較検索サイト「比較.com」の運営を目的に設立し、2006年には東証マザーズに上場しました。現在は宿泊施設向けに予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズの開発・提供を行っています。
    ■主力事業である予約サイトコントローラー『TEMAIRAZU』シリーズは、主にホテルや旅館等の宿泊施設に対して提供しているサービスで、利用宿泊施設数は順調に伸びています。今後国内外からの集客増加といったサービスメリットの大幅アップに期待が集められています。『世界との繋がりがつくる豊かさ』を企業理念に、世界中のモノやコトとの連携で人々の手間を無くし、それによって創出されるたくさんの出会いや時間などが社会を豊かにしていくことを目指しています。
    【働き方について】
    少数精鋭の体制で業務をしており、各人が生産性高く働けるように工夫をしております。
    平均残業時間は、20時間程度となり営業もエンジニアも管理部門も過度な残業はございません。

    勤務地

    大阪府吹田市広芝町8-12 第3マイダビル

    担当者のコメント

    ■『東証マザーズ上場』 少数精鋭で成長を続ける宿泊予約サイト一元管理システム開発企業■
    ■「低資本金規制特例制度」を利用して設立された、初の上場企業■
  • 仕事内容

    業績好調につき、大阪に営業拠点の新オフィスを開設しました。大阪地区の化粧品、健康食品の営業担当とし下記の業務を担当いただきます。
    【具体的には】※新規開拓はほとんどありません※
    ■化粧品・健康食品を一般店(主にドラッグストア)・コンビニエンスストア・GMS販路における主要卸店および主要販売店への提案営業
    ≪必要なPCスキルについて≫
    取引先との商談の為、売上分析などを基に商談用資料を作成し提案営業を行う為、Vlookup、ピボットなどの集計関数などのPCスキルが必要となります。
    ≪業務イメージ≫
    関西エリアの卸店本社および支社支店、販売店本部への商談の為、ほぼ1日中、ほぼ毎日外出する営業スタイルとなります。
    1日1~2時間が社内業務(数値分析や商談用資料の作成、報告書の作成や本部とのやりとり)というのがおおまかなイメージです。
    【残業について】月平均20~30時間程度

  • 株式会社STADIUM
    【2月15日東京】選考会求人インタビューメーカー営業

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【採用支援ツール「interview Maker(インタビューメーカー)」の販売、導入支援を行っていただきます。】
    ※HRtech領域において、爆発的な成長が期待されるweb面接にフォーカスしたサービスを展開していきます。
    (1)大手企業の人事総務部門、中堅企業以下は経営者を対象としたソリューション営業。
    (2)マーケ、インサイドセールス、開発、サポートと連携し、顧客への導入や、導入後のサポート、UPセル、クロスセルを推進する。

    会社特徴

    同社が5.6億円の資金調達を実施致しました。2019年5月https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000011.000015527.html
    ただのWEB面接ツールではない、【面接×テクノロジー】で、最高の面接の場を提供します。
    【魅力】
    ■営業アウトソーシング事業で得た利益を新規事業に投資する流れを作っており、「100の事業を運営する会社」を目指しています。営業から新規事業開発にチャレンジすることが可能です。
    ■2020年には上場を予定しており、企業の成長を体感しながら個人の成長にもコミットできる環境です。福利厚生も整っており、働きやすい環境作りを全面的にサポートしております。
    【社長について】
    ■2001年リクルートに入社後、クーポンマガジン「HOT PEPPER」の営業、編集長、マネジャー部長として約10年間、創世記、Web立上げ、成熟期に携わる。その後、退職し、株式会社ライフノート(現スタジアム)を設立。

    勤務地

    東京都港区3-4-3 アパ赤坂ゲイトウェイビル3階
    大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル5F

    担当者のコメント

    ★数年以内上場予定、ウェブ面接に特化したHR領域SaaS★福利厚生充実★年内採用注力中★若手から活躍できる環境です★
    ★若手からベテランまで、この成長フェーズで入社すればご自身の幅広いご経験とスキルが身につきます★
  • ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
    人材紹介コンサルタント【転勤無し/残業月25時間程度】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の人材紹介事業にて、HPからご登録頂く登録者の方の面談・カウンセリング、中途採用を行う企業への求人内容のヒアリング・人材の提案を一貫してご担当頂きます。
    【ミッション】新規顧客の開拓・取引企業数の拡大
    【企業に対して】
    ◆テレアポによるニーズ確認(新規/既存企業)  
    ◆求人内容のヒアリング  ◆人材の提案  ◆面接の調整・設定
    【登録者に対して】
    ◆HPからご登録頂いた方の面談(電話・対面)
    ◆現在のスキル、転職の目的、求めるキャリア・待遇等のヒアリング
    ◆ご登録者のニーズにマッチした企業のご紹介
    【面談数】週に2~3名/人 程度
    【目標に対して】売上金額ベース
    【部署構成】関西支社=支店長以下8名◆リーダー2名(40代後半女性、40代前半男性))スタッフ4名(20代後半1名:女性、30代男性2名)◆面談調整担当1名

    会社特徴

    ◆同社は、会計、税務、経理・財務分野のプロフェッショナル方々が持てる力を最大限に発揮できる環境を提供すると共に、プロフェッショナルの方々の技術を活かすことでクライアント(企業)の価値創造に貢献することを目指し、設立されました。2007年に東証1部上場のクリーク・アンド・リバー社のグループ会社になり、財務体質も安定。グループ会社の中でも成長率の高い企業です。
    【特徴】
    ■業界初、公認会計士創業の人材会社です。そのため、より専門的な知識を武器に経理・会計・税務などの管理部門に特化したサービスを展開しています。
    ■御転職希望者、クライアント企業に対しての誠実なサポートを大切にする為、社員には他者への貢献意欲が高く、誠実な方が多い環境です。
    ■上場企業のグル―プ会社という経営基盤や経理特化という強みを持ちつつ「経営者と近い距離で仕事が出来る・地方拠点の立ち上げにも携わる事ができる」等、ベンチャー企業的な側面も備えています。
    ■人材紹介以外に教育やアウトソーシングサービス事業もあり、希望があればそれらの事業にも関わる事ができる可能性もございます。
    ■定年退職も複数名いらっしゃり、業界では珍しく長期就業できる環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場3丁目5番8号 オーク心斎橋ビル8階

    担当者のコメント

    ■東証一部上場クリーク・アンド・リバー社のグループ会社■年休124日(土日祝休み)■20年連続黒字経営■残業月25時間程度
    ■転勤無し■企業担当・求職者担当いずれもご担当できます■大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅より徒歩3分の好立地
  • 株式会社アイスタイル
    SaaS領域新規事業カスタマーサクセス※大阪【東証一部上場】

    年収
    380万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客満足度向上を目的とし、ブランドオフィシャルを活用しながらクライアントの「課題解析」「プランの提案」「運用のサポート」をご担当いただきます。
    クライアントのサービスや商品内容を理解した上で、ブランドマーケティングという観点で、クライアントと対等に議論・ご提案をいただきます。そのためには、日々変わる世の中のマーケティング手法の勉強もしながら、クライアントのブランディング成功を一緒に実現していくということが仕事の醍醐味となります。
    【具体的には】
    ■KPIに対して最適な分解を行ったうえでのブランドのゴール設計とそのサポート
    ■クライアントの顧客のLTVを最大化するための施策の検討、ブランドオフィシャルを利用した活性化の提案、場合によっては実施、運用のサポート
    ■クライアントの施策に対してのレポーティング
    ■ブランドオフィシャル活用目的に則した使い方のレクチャー
    (@cosmeの活用がイメージできる体験の提供)
    ※同社のカスタマーサクセス部門はクライアントにも積極的にご訪問いただきますので、電話対応だけでなく、ご訪問のうえ、上記のご提案等を行っていただきます。
    【本ポジションの魅力】
    ■同グループの持つメディア各種や膨大なデータベースなどのリソースを活かし、他社には模倣できない生活者目線での幅広いマーケティング戦略の提案が可能です。
    ■ご自身の専門性も高めながら、事業部のマネジメントを目指すことはもちろん、同グループの事業開発に貢献していただくこともできます。
    【ブランドオフィシャルについて】
    同社はこれまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである「ブランドオフィシャル」をローンチいたしました。
    ■IR資料:
    https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    ■サービス資料:
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    ■メディア記事:
    https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4丁目11番28号 南船場ビル4F

    担当者のコメント

    同社のコア事業SaaSモデルのカスタマーサクセスを成功に導けるメンバーを募集します!ブランドサクセス部門は、その収益を担保する重要な部門であり、立ち上げに近いフェーズからその組織の拡張や成功モデルの確立に携わっていただくことは貴重な機会となります!
  • 株式会社パソナ
    ジョブカード制度の周知・広報活動【大阪/転勤無し】

    年収
    281万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【ジョブカード制度の周知広報活動】
    ・活用企業の開拓、支援業務
    ・周知活動の戦略立案と広報業務
    ・イベントなどの企画、運営業務
    ・求職者へのジョブカード記入指導 など
    ※宿泊を伴う出張あり
    【ジョブカード制度について】
    https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/jinzaikaihatsu/jobcard_system.html
    【残業】月平均25時間程度
    ※同事業部では営業担当が別におりますので、目標は一切ありません。

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区博労町3-5-1 御堂筋グランタワー4F

    担当者のコメント

    ■『日本の人事部』を目指し、社会の問題点を解決し続けるソーシャルソリューションカンパニー
    ■厚生労働省管轄「ジョブカード制度」の周知活動を行っていただきます■土日祝日休み■年間休日123日■残業平均月25時間程度
  • 株式会社オロ
    Webコンサル営業【東証一部/大阪勤務】※業界未経験可

    年収
    352万円~432万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大手企業への最適なデジタルマーケティングプランを企画提案・実行し、集客や売上拡大につながる営業活動を行っていただきます。
    【サポート体制の充実】
    社内には広告運用チーム、データサイエンティスト、ディレクター、エンジニア、デザイナーなど、各分野のスペシャリストが在籍ており、受注後もワンストップで提供できる体制があるため、提案営業に集中できる環境です!
    【具体的な業務】
    1. 課題・広告予算などのヒアリング 2. 企画立案・プレゼン
    3. 広告運用・クリエイティブチームへの運用・制作依頼
    4. 納品・実施 5. 解析チームへの施策解析依頼 6. 振り返り、次回施策の提案
    ※実力に応じてエリアマネージャーをお任せいたします
    【募集背景】増員。組織体制強化の為の募集。

    会社特徴

    ★20年連続で黒字経営を続ける急成長企業★
         最新のテクノロジーを活用して企業の課題を解決することをミッションとしています
                   
    オロは新たな価値を生み出すIT企業を設立したいという思いから設立されました。
    【クラウドソリューション事業】クラウドERP「ZAC Enterprise」の100%自社開発・提供を基盤としながらも、ZACを活用した企業のIT戦略を立案し、ERPの提供に留まらず顧客のIT資産の有効活用を実現しています。
    【デジタルトランスフォーメーション事業】「企業の課題解決」と「エンドユーザーをつなぐコミュニケーションの設計」を軸に、企業の対外的・内外的コミュニケーション活動をトータルにプロデュースしています。大手流通企業、メーカー、金融機関などの大規模WebサイトやWebシステムの企画・設計から構築・運用までワンストップで支援しています。
    ◎特定のスキルに秀でたスペシャリストを、管理職と同等かそれ以上に評価する仕組みを導入しており、スペシャリストもしくはマネージャーという二つのキャリアを選択できます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区伏見町4-4-1 日生伏見町ビル本館7階

    担当者のコメント

    「世界に誇れる企業を作ること」、そして「より多くの人に、より多くの幸せ、喜びを提供できる企業」へ!
    【20年連続黒字経営】【グローバル展開】【デロイト日本テクノロジーfast50 4回受賞】【8年連続ベストベンチャー100受賞】
  • 株式会社D2C
    【大阪】プロモーション営業

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存・新規を問わず、多種多様なクライアントに対して「デジタル」を主軸とした企画提案を行っていただきます。
    戦略立案からプロモーションのプランニング・実施・効果検証・改善提案まで、営業担当として、クライアントと二人三脚でマーケティングの課題解決を進めていきます。
    自社プロダクトであるドコモメディアをはじめ、ソーシャルメディア・検索連動広告・イベントなど、様々な解決策を提案します。
    【具体的な業務内容】
    ・担当クライアントの状況、マーケティング課題のヒアリング
    ・競合分析、ターゲット分析
    ・解決方法のプランニング、効果シミュレーションの作成⇒実施
    ・プロモーション実施後のレポート作成、分析、改善提案
    ・キャンペーン企画、制作ディレクション など

    会社特徴

    ★日本国内における総合広告代理店最大手「電通」と日本の通信インフラを運営する「NTTドコモ」のジョイントベンチャー★
    【戦略・ビジョン:「Design your wireless life」をスローガンに様々な事業を展開】
    ■企業や生活者の最適な幸せをデザインすべく、広告・マーケティング、WEBサービス、スマホアプリなど幅広く事業を展開しています。
    【同社の商品・サービス】
    ■約7,000万人のユーザをもつNTTドコモの幅広いジャンルのモバイルメディアを専売で取り扱い、その圧倒的なボリュームのデータベースを活用してマーケティング戦略を立てられるのもD2Cの特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜3-5-22 オリックス淀屋橋ビル

    担当者のコメント

    ■NTTドコモ・電通のジョイントベンチャー!両社の組織力・安定感とチャレンジ精神により新たな領域を開拓していきます!
    ■戦略立案から改善提案まで一気通貫で担当できるため、やりがいのある業務内容です
  • 株式会社ラクーンホールディングス
    <大阪>営業担当 【東証一部/アットホームな社風】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    大阪支社の金融事業法人営業担当としてご活躍いただきます。
    同社では、企業間取引において、取引先から代金が支払われなかった場合に、その代金を保証(代わりに支払)するサービスを展開しています。
    【同ポジションの魅力】
    ・クライアント企業のビジネスを裏方で支援する大きな意義のある事業です。
     売掛保証があるからこそリスクもある取引を実行でき、企業の成長を支援できます。
    ・営業先は社長や経営層です。また、保証プランは企業ごとにニーズに応じたフルオーダー、セミオーダーでカスタマイズして企画提案していきます。営業として成長できる環境があります。
    ・不安定な時代だからこそ保険(売掛保証)をかける企業が増えており、
     毎年成長している事業です。
    ・大阪支社は4名。少数精鋭でアットホームな社風です。
    ・有休消化率は全社80%超で、メリハリのある働き方ができます。
    お任せしたい仕事は、『T&G売掛保証』の営業全般になります。
    同社ではお客様が本当に必要としている保証を提供しています。「売掛保証ってどういうサービス?」「何となく知っているけど有効な利用方法が分からない」など、お客様の疑問を一つ一つ解消しながら、最も使いやすい保証を提案しています。
    また、保証を利用いただいている間も、世の中の経済情勢は刻々と変化していきます。お客様の業界事業に合わせた保証や情報提供を続けるフォロー営業も、重要な業務になります。
    ラクーンフィナンシャルのメインサービス『T&G売掛保証』、および2011年10月より展開する企業間決済サービス『Paid(ペイド)』の会員増加に伴い、顧客対応の充実を図るための増員募集です。
    【T&G売掛保証とは】
     企業間取引における、売掛金が未回収になった時に、取引先に代わって当社が売掛金を支払うサービスです。
     取引先に対してあらかじめ売掛保証をかけることで、もしもの時の未回収リスクを負わず、安心して取引を拡大できます。また、取引先には保証をかけていること知られずに利用できるサービスです。

    会社特徴

    【日本全国のメーカーと小売店の「流通の効率化」を実現する】
    ■同社の主力事業である会員制B2B (企業間取引)サイト『スーパーデリバリー』は、全国のメーカーと小売店が出会い「売れる時」に「売れる場所」を提供するための便利な仕組みを構築し、コストの削減や流通の効率化を図るために誕生した。
    ■2006年4月に東証マザーズに上場し、2011年10月には企業間決済サービス『Paid(ペイド)』、2014年3月には企業間における受発注をWeb上で一元管理できるクラウド受発注ツール『COREC(コレック)』のサービスを開始し、ユーザー数は1000社突破するなど、企業間の商取引に係るあらゆるサービスを提供していくことで、社会になくてはならない「インフラ」のような存在になることを目指しています。
    2016年3月、東証一部上場。
    ※2018年11月1日より、持株会社化に伴い、「(株)ラクーンホールディングス」に社名変更いたしました。
    ■社風:社員の声が経営まで届き易いのが特徴です。思いついたアイデアや気になったことは全社で共有している日報メールでつぶやくこともでき、良いアイデアは採用され、改善のためのプロジェクトが始まることもあります。社内イベントも多く、社員の交流は活発です。在籍年数の長い社員も多く、定着率が高いことも特徴です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区南船場4-11-28 南船場ビル4階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】9年連続で成長中! アパレル・雑貨を中心とした小売店向け自社eコマースサイト
    【少数精鋭でアットホームな社風】【お客様ごとに企画提案していくコンサルティング営業です!】
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業《営業本部》 ※マネージャークラス

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【部門】  営業本部(14名) ※業務拡大に伴う販売強化
    【働き方】 残業は月10~20時間程度  ※全国出張あり

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    東京都港区六本木一丁目6番1号泉ガーデンタワー
    大阪府※大阪在住の方で大阪で働きたい方歓迎

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※マネージャークラス

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • SBIリーシングサービス株式会社
    法人営業【大阪】 ※スタッフクラス

    年収
    400万円~900万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SBIグループ全体でのオペレーティングリースファンド販売力強化に伴い、ファンドの投資家はじめ、投資家を紹介していただける証券会社やリース会社、地方銀行などへの営業ををお任せします。
    【具体的には】
    ■オペレーティングリースファンドの投資家向け販売
    ■投資家紹介先(証券会社/リース会社/地方銀行など)への投資家候補 紹介依頼
    (対象は全国)
    ※オペレーティングリースとは
    機械や装置・自動車などの物件を長期に渡って法人などに貸し出すリースの一種
    投資から募った資金や銀行からの融資資金をもとにリース会社が購入した物件を航空会社等に貸与(=リース)、契約で定めた期間中に、物価価値に金利を上乗せした月々のリース料を徴収するというもの
    【募集背景】業務拡大に伴う販売強化
    【残業】  月平均10~20時間程度

    会社特徴

    ◆◇◆SBIグループのリース事業を牽引するSBIリーシングサービス◆◇◆
    SBIリーシングサービス株式会社は、より良質で、よりお客さまの役に立つ、主にリース事業に対する投資商品を組成するために設立された会社です。
    当社では、設備投資ニーズのある航空会社や海運会社にかわって、多額の資金を要する航空機・船舶を購入し、これをリースすることで資金調達を助けるとともに、リースによって得られる利益等の分配を希望する投資家を対象にファンドを組成、投資商品として提供しております。
    また、お客さまの多様なニーズにお応えするため、中小型航空機を対象とするゼネラルアビエーション事業、法人のお客さまの幅広い資金調達ニーズに対応するファイナンシャルソリューション事業にも裾野を広げ、取扱商品の拡大に注力しております。
    当社は、SBIグループの一社として、伝統的なリース会社が手掛けにくいような新たなリース先の開拓に果敢にチャレンジし、またSBIグループのグローバルネットワークを活用して、徹底的にクレジット分析、リスクマネジメントストラクチャーの構築を行うことで、投資家にとって魅力的な投資商品を開発、提供し、価値ある資産を通じて、資金需要者と投資家をつないでまいります。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根埼2-12-4コフレ梅田8階

    担当者のコメント

    ■時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業、SBIのグループ会社
    ■案件増加中!今後の成長を支える仲間を募集します
  • 株式会社テックコーポレーション
    営業 ※大阪

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎同社の環境リサイクル製品を販売して頂けるパートナー企業を開拓して頂きます。
    【具体的には】
    ●自社製品の販売店作りをして頂きます。
    ●商談者は経営者で、経営者と同等の立場で提案しビジネスパートナーとなって頂く経営コンサルタントに近い仕事です。
    《営業スタイル》
    自社で開発した環境機器(生ごみ処理/洗浄・除菌装置など)を販路やコネクションのある企業経営者に先ずはテレアポして提案して頂きます。販売店の主な営業先は食品加工場や病院など。経営課題に応じて販売方法の指導・人材教育等も併せて提案したり、自由度が高い提案が可能です。
    《環境リサイクル製品》
    ◎電解水衛生環境システム ◎食品資源リサイクル機器(生ごみ処理機器)など

    会社特徴

    ~多数の特許技術を保有し、環境に特化した製品を開発・製造・販売する環境機器メーカーです!~
    【企業特徴】
    ◆ごみ処理や衛生管理といった生活に密着した問題に対し、ユーザーの視点に立った製品を提案しています。取り扱う製品の殆どが、特許を持った「ONLY ONE」のものばかりです。
    ◆暮らしの延長線上に存在する身近な問題を解決するものがほとんどです。小回りの利く「スモール・ソリューション」を提供しています。
    【主力製品】
    食品資源リサイクル機器(マジックバイオくん)、電解水衛生環境システム(守る水)、水素水サーバー(いー水H2)、ファインバブル発生装置(ファインアクア)、ファインバブル電解水生成システム(アクア・ファインプレミアム)
    ※特に近年各業界(食品・家電・老健施設など)で電解水のニーズが高まっている事もあり、2016年に売上100億円を超え、業績も右肩上がりに成長しております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島2丁目2-2 近鉄堂島ビル17階

    担当者のコメント

    ★創業34年★電解水衛生環境システム・食品資源リサイクル機器など環境関連機器を中心に〝ONLY ONE”の独自の製品の開発・製造し続けています。身近な問題の解決をコンセプトに、小回りの利くスモール・ソリューションを提供している企業です!
  • 旭化成株式会社
    企画営業職(建築土木用杭ならびに杭基礎工法)【東京or大阪】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【採用背景】:旭化成建材は、ALC(軽量気泡コンクリート)パネル「ヘーベル」シリーズや 断熱材「ネオマフォーム」をはじめとする高機能断熱材・鉄骨構造用資材・高性能基礎杭など、 さまざまな建材の製造から販売をトータルに手がけています。今回、既存事業のさらなる成長拡大のため組織を強化拡充します。新たに仲間に加わっていただけるメンバーを募集いたします。
    【具体的には】 : 高性能基礎工法の営業職
    建築・土木の様々な分野で用途を拡大している、スクリューパイル「EAZET」や高摩擦力工法「ATTコラム」の営業
    ●ユーザー(ゼネコン・設計事務所等)へのPR活動や商品説明会の企画・運営
    ※お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、製品の提案を行います。単に「販売する」だけではなく、真の顧客満足を追及する為に「提案する」事が重要です。
    ●定期的にお客様や現場へのフォローを実施
    ●物件やメディアから専門技術や技法の情報収集 等
    <取扱い商材> : EAZET,ATTコラム等
    <参考URL> : https://www.asahikasei-kenzai.com/
    <この仕事の魅力・面白味・やりがい>
    鉄道会社・電力会社・メーカー・ディベロッパー・ハウスメーカー・設計事務所等、営業先が多岐に渡り、それぞれの会社のニーズを掴んで最適な解決策を提案していく仕事です。物件の設計から完工まで関わり、「仕事の達成感」や「やりがい」を感じ取れる仕事です。
    <育成方針(3~5年後)>
    入社後は、配属職場で営業の知見を深めて頂きます。幅広く製品の知識を習得して頂き、職場の中心メンバーとしてご活躍頂きます。
    <求める人物像>
    ・明るく前向きで元気で、協調性をもって業務に取り組める方
    ・指示待ちではなく、自発的に考え、行動を起こせる積極性やチャレンジ精神をお持ちの方
    ・施工会社等と積極的にコミュニケーションをとり、関係構築をはかれる方

    会社特徴

    ---「次々に新しいものを展開し、その時代の人びとの生活に役立つ製品を供給する」---
    ◆選び抜かれた多角化企業として、繊維、石油化学から、建材、住宅、医薬・医療、エレクトロニクスに至るまで幅広い事業を展開という考え方でスタート
    【企業の強み】 
    ◆多彩な市場と多彩な技術に基づく多面的なビジネスモデルを展開、化成品を医療分野に活かすなど、お互いの技術を共有した事業展開が可能で【R&Dフォーラム】と呼ばれる各事業会社の最先端の技術の共有会を定期的に開催 
    ◆時代のニーズに合わせた新製品発明に力を入れており、特許出願件数も多い
    【社内環境】 
    ●意欲と能力がある人には多くのチャンスを生かす場、個人個人にできるだけ合った職場環境を提供していいます。新しいことにチャレンジでき、それを応援する社風。離職率も大手企業の中でも驚異的な低さです。中途採用入社者の座談会を実施するなど、中途社員でも馴染みやい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町1-105 神保町三井ビルディング
    大阪府大阪市北区中之島3-3-23(中之島ダイビル)

    担当者のコメント

    ■-□-■  《1922年創業!!》 --- 化成品や繊維、住宅、建材、電子部材、医薬・医療など事業多彩 ■-□-■
    ~~ 科学と英知による絶えざる革新で、人びとの”いのち”と”くらし”に貢献する総合化学メーカー ~~
  • ハバジット日本株式会社
    【大阪】搬送用ベルト_法人営業★日本/世界TOPシェア

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■食品、自動車、物流、繊維、印刷等の様々な業界の企業様にてどのようなベルトが必要とされているかニーズをしっかりヒアリングし、その内容を基に、同社製品ラインナップの中から最適な製品をピックアップし提案。
    ■例えば、食品メーカーの工場ラインに入る機械のメーカーに対し、同社製品の提案営業を行う(※エンドユーザーの食品メーカーへの直販はせず、原則卸会社を仲介)
    ■そのほとんどがベルトに載せる品物の形、素材、重量等を考慮、企業様のご要望の幅、長さ、各種加工を施したニーズに合わせた別発注となる。
    ■ヒアリングを通じて、お客様の抱えている問題点、さらにはお客様も気づいていない課題を把握し、それらを解決する提案を行う事も求めています。
    ・OEMや代理店へのセールスが中心。
    ・既存顧客との取引が全体の7-8割を占める。
    ・内覧会や各種セミナー等も定期的に開催。
    ・大阪エリア(平均2-4社訪問/日)
    ・見積作成や事務処理は営業所メンバーが対応。
    ・大阪セールス8名(平均年齢39歳)

    会社特徴

    ★1946年にスイスで創業し、現在では世界的規模で事業を展開している世界No.1樹脂ベルトの名門メーカー、ハバジットAGのグループカンパニーの一員★
    【現在と歴史】
    *ハバジット日本は、1970年から約50年以上に亘り、日本国内で着実な活動を続ける
    *世界最高水準の製品はもちろん、お客様に満足頂けるソリューションの提供と革新を追及しており、ハバジット日本も多くのお客様から評価と信頼をいただき、そして、日本の樹脂ベルト市場をリードしており、様々業界の企業の発展に貢献している。
    *主に食品産業用、搬送産業用、繊維産業用で使用されるコンベアベルト等を手がけ、取引先は大手メーカーを中心に1000社に及ぶ
    *他社との違い:非常に高性能で高機能な、熱可塑性ポリウレタン(TPU)ベルトに強い優位性を持ち、顧客へ同社製品にしか無いソリューションを提供。
    *組織風土:中長期的な投資により、高い技術力を誇る「スイス・メイド」製品、また非上場で堅実かつ長期的視野に立った経営体質、また社員定着率が高い事が特徴。
    【今後(Vision)】
    *2020年の国際競技大会を見据え、食品業界における生産ラインの法規制の引き上げが進む予定ですが、世界基準を満たす同社製品の引き合いが強くなることが想定される。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内久宝寺町4丁目3番8号フシマン三陽ビル5階

    担当者のコメント

    ★樹脂ベルトのシェア:『日本トップ』/(スイス・ハバジットAG)『世界トップ』★
    ★外資系ながら勤続平均年数は平均13年、離職率は3%以下、人が良いため居心地が良く、腰を据えて働かれたい方におすすめのポジション★
  • 株式会社プロトコーポレーション
    法人営業(企画提案型)【大阪府東大阪市(駅近)/ノルマ無し】

    年収
    391万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    「グー」シリーズを中心とした同社の商品やサービスを駆使し、クライアント(広告主=主に中古車販売店)に対して、事業展開や売上・利益アップ等の経営支援を行っていく提案型の営業に携わって頂きます。
    【営業スタイル】「どうすれば一台でも多く車を売る事ができるのか」という課題解決のコンサルティング営業です。 一人あたりの担当社数は約40社、1日の営業件数は8~10件程度です(ノルマは一切ありません)。当社の商品を知っているクライアントがほとんどのため、現在ご契約をいただいているお店を回りながら、自分の担当エリア内での新規開拓も行います。
    【入社後フォロー】入社時には全く自動車やバイクに詳しくない方でも、入社後の研修や周りの上司・先輩たちのサポート、営業支援ツールの後押しによって、多くの方が活躍されています。
    【労働環境】
    ・月間平均残業時間:20時間程度
    ・直行直帰の日も多く、営業所への出勤・移動時間短縮を図っています。
    ・働き方も自らコントロールしやすい環境です。

    会社特徴

    ■業界トップの中古車情報サイト「グーネット」や中古車情報誌「グー」でおなじみの同社。
    ■設立37年、従業員数は連結約1500名の上場企業であり、自動車関連情報の他に生活関連情報も発信する情報サービス企業です。売上においては、主力の自動車関連情報事業が約9割を占めています。
    ■主力事業である中古車情報「グーネット」は登録台数45万台であり、これは業界トップクラスのシェアを誇ります。豊富な情報量とブランド力を強みに創刊39年を迎え、雑誌+Web+モバイルメディアと多角展開しています。ライバル紙に先立ってウェブサイト開設やモバイル用サイトへの対応を進めるなど、業界のパイオニアとして強い存在感を放っています。
    また、コンテンツとしては中古車だけではなく、バイク・輸入車・パーツ等をシリーズでカバーし、エリアとしても北海道~九州まで全国56拠点を営業エリアとして網羅しています。
    【社風】
    ■中途採用者の割合は6割以上と高い環境です。年齢・入社歴に関係なくオープンで意見の言いやすい空気や、実力のある方には早くから責任あるポジションを任せるなど、転職者が活躍できる環境です。
    【データで見る「働く環境」】
    ■月間時間外労働21時間/平均有給取得日数11.7日(ともに全社平均)
    ■平均年齢36.4歳/社員平均年収597.9万円(総額)

    勤務地

    大阪府東大阪市長田東2-2-17プロト大阪第2ビル

    担当者のコメント

    中古車情報サイト「グーネット」でお馴染み。カーライフの幅広い情報サービスを展開する企業です。近年は新車ディーラー向け営業支援ツールやビッグデータ・AIを活用した法人向けのサービスも展開しており、業界内での地位を高めています。

関連の求人を探す