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大阪府の代理店営業・アライアンスの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する大阪府の代理店営業・アライアンスの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(28件中)
  • 仕事内容

    ■コンサルティング営業をお任せいたします。自動車を使用している企業(法人)に対して、オートリースの提案営業を行って頂きます。担当エリア内の企業に、オートリースを中心に、コスト削減やリスクマネジメントの向上、コンプライアンスの充実などにつながる幅広い提案をし、新規顧客の開拓を行います。また、既存顧客に対しては契約更新やクルマに付随するさまざまなコンサルティング、各種サービスの提案などを行っていきます。※エリア制を取っており、担当企業数として約80社、管理台数約1000台くらいが目安になります。※営業活動の一連の流れ:ターゲット選定⇒アプローチ・商談⇒審査⇒リース契約・発注⇒リース開始⇒契約期間中のフォロー⇒再リース・代替契約の商談⇒契約満了処理■正しい評価制度 評価制度について:能力行動考課制度・業績考課(目標設定)制度・自己申告制度・360度サーベイ         https://www.smauto.co.jp/recruit/color/support.html■働きやすい環境 働き方改革の取り組み:https://www.smauto.co.jp/recruit/color/workstyle.html【特徴・魅力】■顧客窓口:車輌に対し権限を持っている、総務部長・経理部長・社長など 商材も幅広いため、経営視点が身につきます。■充実した教育制度 入社前通信教育、集合基礎研修、OJT研修、フォローアップ研修、階層別研修、スポット研修、自己啓発援助制度(通信教育等)■提案できるサービスの幅が広くお客様のニーズに寄り添うことが可能 メンテナンスリース、ファイナンスリースに付随して下記サポートも提案可能◎WEB情報サービス、テレマティクス、駐車場などの車両管理業務効率化サポート◎運転技能支援などの安全運転管理・交通事故削減サポート◎車両関連の法的規制に対応するコンプライアンスサポート◎環境貢献に対応する環境マネジメントサポート など

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区北浜4-5-33 住友ビル10F

    会社特徴

    ◆◇◆国内No.1のオートリース事業基盤を持つリーディングカンパニー◆◇◆住友商事・三井住友フィナンシャルグループ・日立キャピタルという日本を代表する総合商社、メガバンク、メーカー系金融会社などの株主と連携。商社系の「モノ」「商流」を切り口としたノウハウ、銀行系の「財務」を切り口としたノウハウに加え、「製品の流れ」に精通したメーカー系のノウハウが結集・融合してきた歴史があり、豊富な実績・経験と総合力を有しています。■国内外のグループ会社で約100万台の車両と、4万社以上のお客さまの移動をサポート■ 約 98 万台の保有管理台数は国内トップクラス その規模と 4 万社以上のお取引実績で培った経験を活かし、お客さまの使用環境に適した提案を行っています。日本全国にわたる地域密着の拠点 ・ サービスネットワークでお客さまに質の高いサービスをご提供しています。■車両管理に関するあらゆる課題を解決■ 車両管理からリスクマネジメントまで、オートリースに限らない移動に関する広範囲な業務プロセスを統合的に管理。 業務を可視化・ 標準化し、 継続的な安定運用と業務改善を行うことでコストやリスクの低減をサポートします。

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    担当者の
    コメント

    ■住友商事と三井住友フィナンシャルグループの戦略的共同事業化によって誕生したオートリース業界のリーディングカンパニー■商社・銀行・メーカーのノウハウを有した業界大手企業での提案型法人営業をご担当いただきます。

  • 仕事内容

    セールスのアウトソーシング事業を中?に?がけている部隊での中核メンバーとして、チームリーディングをお任せします。ご経験に応じては、マネジメント業務もお任せ致します。まずはメンバーとしてのスタートになりますが、早期にリーダーとしてプロジェクトを牽引して頂けることを期待しています。※セールスアウトソーシングとは:営業活動のプロセスの課題を解決すべく、一連のプロセスの課題洗い出しから体制整備、実際の営業活動を当社で請け負い、一気通貫で中長期的なビジネス支援を行うサービスです。【同社にてセールスアウトソーシングをするメリット】★数多くの人脈の構築に繋がる★有形&無形の幅広い商材をソリューション経験を積むことができる★複数の商材に接することができるので、成長曲線が緩まることなく成長できる環境■詳細:現在、20程あるプロジェクトの中で既存/新規のいずれかに配属となります。 ※配属先は入社後に決定します。【プロジェクト事例】■Office365の営業支援業務・営業企画(商材の代理店向け商材説明・勉強会/エンドユーザ訪問/デモ/構築初期ヒアリング/各種問い合わせ/定例会参加/案件トラッキング/受発注システムの登録作業)■NWインフラ/セキュリティ/クラウド商材のソリューション営業業務(新規開拓/アカウント・リテンション/アポイント取得/提案書作成/見積作成/契約書作成/NW・クラウド設計)■法人向けスマートフォンの営業支援業務(見積作成/ソリューション提案/キッティング支援/端末故障時の受付業務/盗難紛失時の受付業務/リモートロック操作/MDM運用管理業務/解約処理の受付業務)※IT色が強いものの営業から、営業支援に近いもの、他にも営業力を強化するようなプロジェクト等、様々存在しています。上記に加えて、顧客の営業部隊における事業課題の解決もミッションとして担っています。【活動内容】・エンドユーザー(お客様)への営業活動・クライアントの営業戦略に基づいた営業計画の策定(営業戦略の策定支援)・業績管理および達成計画(リカバリープラン)策定・営業ツールの策定(クライアントの営業ツールの作成)支援・メンバー育成・クライアントとの交渉(営業目標、組織体制(人員構成)、自社サービスの追加提案 等)■その他:客先常駐もしくは自社勤務のいずれかになります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    475万円~623万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-19マニュライフプレイス堂島7階

    会社特徴

    《東証一部上場パーソルグループ IT領域の中核企業/抜群の安定性と新事業への柔軟性》【システムソリューション(SI)事業】お客様の事業課題に対し、企画段階から参画し、最適なソリューションを提案、お客様の事業価値の最大化を支援いたします。コンサルフェーズからのSI、先端テクノロジーを活用したソリューション、自社プロダクトを展開している事業部です。【コンサルティング事業】業務アウトソーシングやシステム開発・運用だけでは解決できない、お客様が直面している課題や、将来起こる問題に対し、お客様と共に考え実行し、共に成果を創出いたします。【アウトソーシング事業】優秀な人材と、多くのお客様の支援で培ったプロセス運用力で、日々の業務改善だけでなく、抜本的な業務プロセス改革までを行い、お客様に伴走するパートナーとして事業成長に貢献いたします。※環境・制度※シチュエーションに応じてはたらく場所を選択できるオフィス・可視化/体系化された評価制度・13職種のキャリアコース・豊富なキャリアパス・社内公募制度・充実の研修/資格支援制度・各種社内イベント等、やりがいを持って長く働ける環境作りを進めています。

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    担当者の
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    ■人材業界2位パーソルグループのITソリューション事業における中核企業 ■クライアントの営業活動プロセスの課題解決支援■課題の洗い出しから体制整備、実際の営業活動を同社で請け負い、一気通貫でサポートします! ■はたらく楽しさを、一緒につくる

  • エムエスティ保険サービス株式会社
    法人コンサルティング営業※総合職※【名古屋】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規、既存の法人顧客を対象とする損害保険、生命保険の募集、契約管理等の業務を担っていただきます。■入社後半年から一年をかけて先輩社員との同行にてOJTで学んでいただきます。■仕事詳細:企業活動におけるリスクの洗い出し・分析・評価を通じ、企業にとって適切な保険プログラムを提案いたします。■担当企業数について:担当企業数は規模にもよりますが、30~70社前後となります。■担当企業について:三菱UFJ銀行の取引先である企業様を紹介して頂きます。そのため、大手~中堅企業を中心に担当していただきます。年商20~30億円ほどの企業が中心です。【組織構成】現在、法人営業部門(東京・名古屋・大阪)は約250名で構成されています。また、各営業部は10名前後で構成されています。【競合優位性】:三菱UFJ銀行との密な連携により、業界においてもトップクラスの実績とノウハウを誇ります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦2-20-8 東栄ビル

    会社特徴

    三菱UFJ銀行と長年の取引を有する総合保険代理店/業界トップクラスの規模     お客様に信頼されるリスクマネジメント・サービス会社===========================================================================■2006年10月、「三信東栄」と「エムティーインシュアランスサービス」が合併して誕生した総合保険代理店。■同社は、東京・名古屋・大阪に営業本部を置き、業界でも有数の事業規模を有する総合保険代理店です。前身会社を含めて創業70年を迎え、常に業界の第一線で高度な知識と豊富なノウハウの蓄積に努めてきました。お客さまを取り巻くリスクが多様になり、法人マーケットをメインとする同社は、コンサルティングほか多様な機能とチャネルを有するグループ会社、全国および主要な海外をカバーする拠点網に加え、万一の事故時にも迅速にご対応できる専門スタッフや豊富な取り扱い保険会社・商品による総合提案力が強みです。

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    担当者の
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    ☆★~業界最大級の事業規模を有する三菱UFJ銀行の親密保険代理店~☆★大手~中堅企業向けリスクマネジメントサービスのプロフェッショナルを募集します

  • 株式会社日本M&Aセンター
    M&Aコンシェルジュ(大阪)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】中堅・中小企業の「存続と発展」に貢献するという社会的使命を担いながら、地方銀行、信用金庫等、証券会社、会計事務所等の提携機関と共にM&A総合提案をするM&Aコンシェルジュを新たに募集します。【職務内容】事業継承に関するニーズ喚起に向け、提携機関の開拓、営業企画・フォローをご担当していただきます。■既存金融機関へのフォロー(往訪、DM配信,電話フォローetc)■企画・提案資料作成■相談受付■金融機関向けイベントの企画運営■コンサルタントへの情報トスアップ【募集背景】当社は1000の会計事務所、地方銀行9割、信用金庫8割、大手金融機関(野村證券様、大和証券様、三菱UFJ銀行様)と提携しておりM&Aを必要としている企業様をご紹介いただいております。昨今のM&Aニーズの高まりにより、M&Aを活用した戦略提案を強化する目的とした新規ポジションの募集となります。【組織構成】会計事務所部、地域金融部、大手金融部いずれか配属予定。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区角田町8番1号 梅田阪急ビルオフィスタワー 36階

    会社特徴

    ■中小企業の2/3が後継者不在と言われ、毎年3万社が企業が廃業をしています。同社は企業の「存続と発展」を目的とした友好的M&A支援サービスを業務とする国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社です。■M&A専業会社として初の東証一部上場企業。毎年120%成長を遂げており、経常利益率は驚異の約50%と圧倒的な収益性の高さ、設立から実質無借金経営を続ける財務基盤の安定性があります。■全国の金融機関及び、会計・税理士事務所、商工会議所、コンサル会社と提携し、その国内最大級の全国M&AネットワークからM&Aの情報が寄せられます。地方銀行の9割、信用金庫の7割(全国約300行庫)東京・大阪・名古屋をはじめとする全国の商工会議所 等)■M&A成約実績はこれまで4500件を超え、国内で圧倒的な成約実績を誇ります。■米Forbs誌の2017年度版「世界で最も革新的な成長企業」25位に選出され、世界でも注目される成長企業です。■2018年3月期の経常利益は116億円強で8期連続更新となる過去最高益です。業績好調の理由は、過去最多となるM&A仲介成約件数です。

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    担当者の
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    ■東証一部上場:国内最大級の独立系M&Aコンサルティング会社■実績No1だからこそ、早期の成長が可能!! 業務の付加価値が高く年収も高水準

  • 仕事内容

    大手通信事業者、放送局、CATV(ケーブルテレビ)、ISP(インターネットサービスプロバイダ)、IDC(インターネットデータセンタ)、OTT(オーバーザトップ)などの事業者対し、大規模ネットワークやデータベース、大量トランザクション対応、負荷分散処理など、難易度の高いシステム構築などのご提案を行っていただくお仕事です。■自社のクラウドサービス(SaaS)も推進しセキュアメールサービス、ストレージサービス、テレマティクスサービス等を積極的に展開しています。■SEと共に案件の発掘、提案活動を行い、受発注に関する契約管理や受注後の各種調整を実施。また、拡販の為の各種サービス調査や製品紹介も担当します。■近年はスマートフォンに対応したトラフィック処理技術に注力しています。【一人あたりの平均受講時間約48時間。豊富な研修を用意】■社員が能力を十分に活かせる環境整備に大きな投資をしています。年間数億円という教育費用への投資は、業界内でもトップクラス。ベンダー資格やプロジェクト管理といった技術系の研修はもちろん、新入社員から若手・中堅社員、管理職にいたるまで、各階層や職種に合わせた研修を実施しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田3-1-3ノースゲートビルディング

    会社特徴

    ■日本を代表する、業界リーディング・カンパニー / Challenging Tomorrows Changes■【トータルソリューションプロバイダー】コンサルティングから開発、運用保守、教育、アウトソーシングに至るまでを一貫して提供できる体制で、あらゆる業種の企業と業務に密着したビジネスを展開しています。【豊富な顧客基盤/マルチベンダー】通信から金融、社会インフラ、製造、流通、商社など豊富な顧客基盤を築いており、総顧客数は約9,000社にのぼります。また同社は創業当初から幅広く業界動向をキャッチアップし、高い技術力を持つ国内外のIT先進企業といち早くパートナーシップを組んでまいりました。【成長/投資へのシフト】企業として、そしてそこで働く社員の成長への「投資」を積極的に進めています。一般的な研修制度はもちろん、「海外短期留学制度」など積極的に社員の成長をサポートしています。【働く環境/多様性への調整】「働き方」の意識改革のため朝型勤務の奨励するなど新たな試みを積極的に進めています。性別、年齢、国籍に関わらず多様性を重視した職場作りを積極的に進めています。

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    担当者の
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    ★ 業界リーディングカンパニー/多様な業界を相手に事業を展開 ⇒ 国内からグローバル、大きなフィールドで活躍してください ★★ 「ダイバーシティ推進」「働き方変革への取り組み」と安心してキャリアを形成出来る環境を整えています ★ 離職率3% ★

  • 富士ソフト株式会社
    ITソリューション営業(アライアンス・パートナービジネス推進

    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    『ITソリューション営業及びアライアンス・パートナービジネス推進』を軸とする営業活動を行って頂きます。各ベンダーが提供している製品・サービスのライセンス販売・SI提案や、新しいサービス・商材に関するアライアンス推進を含めた営業活動を行って頂くポジションです。国内最大級のシステムインテグレーターとして、各分野における市場・顧客ニーズが高まっている状況です。本職ではリーダークラス、リーダー候補者としてご入社頂き、中長期で当社事業・チームを牽引頂くことを期待しています。※ご本人様のスキル、希望に応じて選考を進めさせて頂きます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市中央区本町1-6-17

    会社特徴

    ■技術力・開発力 『日本のモノづくり』に大きく寄与してきた確かな技術力があります。創業以来約40年間、多種多様なお客様の問題解決や事業拡大に貢献してきました。その数は数千数万を超え、同社は確かな技術力とノウハウを蓄積してきました。■流通、金融、製造、通信等グループを含めた業務アプリケーション分野を持っており、これらを組み合わせることで競争力のある付加価値の高いサービスを生み出すことができます。■戦略・ビジョン 『クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル』 携帯電話で培ったモバイルに関連する高度なノウハウ、様々な組込み分野で蓄積した技術と幅広い経験、さらにデータセンター運営やシステム運用実績、パブリックベンダーとの連携、同社で所有するクラウド基盤、ヒューマノイドロボットPALROといったように「クラウド×ロボットテクノロジー×モバイル」の技術要素が揃っています。■フレックス、リモートワーク、サテライトオフィス制度等制度が充実しています。

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    担当者の
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    ★東証一部上場/独立系ITソリューションベンダー/社員数10000名以上で世界最大規模を誇る/最先端技術を展開★★離職率5%、有給取得率70%以上、社内研修、在宅勤務制度、残業への取り組みなど、安心かつ働きやすい環境です★

  • 仕事内容

    これまでのご経験やご希望に合わせて、下記いずれかの営業組織への配属となります。【建材営業】■営業先:ゼネコン、サブコン、工務店 等■商材:建材(床材、防水材 等)※例:トンネルの建材や厨房の床などに塗られているものは同社製品であり、濡れても滑らなくなるような効果がございます。■ミッション:社内に在籍しているリサーチャーからの情報をもとに、代理店と連携し再開発などの大型案件の獲得を目指して頂きます。地元の工務店などの小口案件へのアプローチもしていただきます。【コンクリート混和剤営業】同社売上のうち8割を占めている、基幹事業となります。■営業先:生コン工場及び生コン商社や販売代理店等■商材:建設分野に対するコンクリート用混和剤※コンクリート用混和剤とは:生コンクリートを固めるために用いる混和剤のことです。水や空気などの配分によって効果が異なります。【共通項目】■具体的な業務内容・訪問活動と物件情報収集・実験実施時のテクニカルサービスと連携した現場サポート・サプライチェーンチームとの製品納入調整・販売与信と月売上の管理~活動報告の週報と月報の作成・市場~顧客~競合他社の分析 等■営業スタイル:ルート営業 ※クライアントの懐に入りこめるような、地道に足を運んで関係構築をしていただきます。■配属部署 営業部:100名程度(混和剤:80名程度、建材:20名程度)■残業時間:10時間程度※業務用社用車貸与あり(直行・直帰)【今後のビジョン】同社の売り上げ構成比は、混和剤事業が全体の8割を占めており業界トップクラスとなります。今後は、混和剤事業のシェアを取り続けながら、建材事業を第2の柱にするべく組織の拡大を進めていく予定です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社『NURO Biz』の販売代理店であるパートナー企業へ訪問し、情報提供、販売フォロー等を通して、『NURO Biz』サービスの売上げ最大化に努めていただきます。【具体的な業務内容】■販売代理店への営業(新サービスや製品の紹介等)■代理店の営業との同行■見積り作成、各種書類作成、サポート業務■新しい事例を全社に展開する作業や、勉強会の講師 等※新規営業は基本無し、顧客とより密接な営業が可能です。【ミッション】社会貢献:昨今の情勢に必要不可欠なインターネットを、より快適にご利用頂くため【顧客/販路】業種業態に縛られることのない提案が可能:主商材の他に回線ビジネスを行う企業が増え、そのような背景から様々な業種業態のニーズが急増中。幅広い営業が叶うことから幅広い業務知見を身に着けられます。【ご担当】適性に応じて、中小~大手顧客を担当頂きます。一人あたり平均20社~30社の代理店をご担当頂きます。比較的予算を達成するメンバーが多い部門となります。【月間予算】平均月間回線開設数15本自ら販売するという事ではなく、代理店に対して『どのように販売して頂くか』『どうやったらご販売頂けるか』等、企画要素の強いやりがいのある仕事となります。【世界最速インターネット接続サービス『NUROアクセス』について】最大2Gbpsの通信速度を誇る。世界標準の通信規格を採用し、ソニーグループの大規模ネットワーク設備を活用しながら、≪ハイスペック×ハイクオリティ×ローコスト≫を同時に実現。大手航空会社や民放テレビ局、大手ゲーム会社など、 国内の多くのリーディングカンパニーに導入。【同ポジションで働く魅力】■企画要素:上記にも記載の通り、企画営業の要素が強い代理店営業となります。企画要素、マーケ要素などを習得する事が可能で、営業として差別化をはかれる人材へ成長出来ます。■社風:真面目で愚直な人の良い人が多く、個人ではなくチームで助け合いながら営業することが可能です。また、上長と営業手法などを相談し、ご要望に合わせて自由に営業活動ができるため自主性や考える力が身につきます。■前年比:1.6倍の実績を出している同部門。将来的に同社の中核部門のメンバーとしてご就業することが可能です。■企業の魅力:臨機応変に働くことが可能です。世の中の情勢や課題に強いアンテナを張っているからこそ、ストレスなく柔軟な働き方ができます。

    職種

    代理店営業・アライアンス

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島浜1-4-16アクア堂島NBFタワー 9F

    会社特徴

    ~★毎年増収を続ける、安定基盤と成長性を兼ね備えた設立8年目の企業★~【会社概要】~ソニーグループのDNAを持つ戦略子会社~ インターネットサービスプロバイダとしてサービスを提供してきた『So-net』が、2013年に通信キャリアへ新規参入。同時に、『NURO事業』を法人市場へ展開するために同社は誕生しました。圧倒的な商品力を誇るインターネット接続サービス『NUROアクセス』をはじめ、『NUROクラウド』や『NUROセキュリティ』など情報インフラの側面からお客様のビジネスをサポートいたします。【同社の魅力】★景気に左右されないビジネスモデル:不景気になってもインターネットは世の中に必須!★圧倒的優位性『NURO』の商品力:圧倒的な通信速度と業界最安値でビジネスに変革を!★企業としての成長率と安定性:ソニーのDNAを持ち、毎年増収を続ける安定基盤!★中途入社の方が半分を占めており、社内の雰囲気はとても穏やか!1週間で慣れる事が可能な環境!★充実の働きやすさ:年間休日126日、月平均残業時間25時間!★圧倒的スピードで成長できる環境:着実にステップアップした事例を持ち、早いタイミングで質の高いキャリアを形成できます!★コロナ禍によるリモートワーク実施中【導入実績】:日本航空/専修大学/島村楽器/SBI証券/PONY CANYON/NAVITIME/中村屋 等 ※順不同

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    担当者の
    コメント

    ★ ソニー社が100%株主のソネット社戦略子会社 ★ 安定した経営基盤をもちながら、早期に成長できる環境があります ★★ 若手のうちから裁量権もって働けます ★ 年間休日131日、月平均残業時間25時間:若手が働きやすい環境です ★

  • 仕事内容

    【具体的には】・EAサービス(電力供給サービス)の新規営業活動・新規代理店開拓とフォロー業務・既存顧客のフォロー活動と再契約営業・FALCONⅡ等、電力関連機器及び電力関連サービスの営業活動・その他、新サービスの立案・企画【業務の魅力】電力市場は常に変化しています。攻守が目まぐるしく入れ替わる難しさもありますが、チームとして相互補完しながら、最前線では自らの考えでチャレンジできる面白さがあります。また、他業界からの転職者も多く、それぞれの業界で培った能力を発揮して活躍しています。【募集背景】異動者の欠員補充による募集となります。【同社の魅力・特徴】同社は、大手通信事業のKDDIと大手電力会社のJ-POWERを主要株主とする安定した経営基盤を兼ね備えたエネルギーの総合コンサルティング会社です。同業他社と比較しても、信用力・資金力・顧客へのアクセス力を背景に、群を抜いた強さを誇っています。2016年の電力自由化をきっかけに、約20兆円規模と言われる市場が解放されました。同社はその事業分野においてNO.1プレイヤーとなるため日々挑戦を続けています。電力業界は目まぐるしく事業環境が変わり競争の激しいマーケットのため、変革や挑戦をしたい方にとって、活躍・チャレンジの場が多くある環境です。エナリスでは、電力を効率的に活用し、利用者同士が自由に電気を融通し合う、新しいエネルギー社会の実現を目指しています。また、社員同士の距離は近く、役職や年齢・部署関係なく意見や交流がしやすい、フランクな社風で、新しいアイディアや意見は歓迎される風土です。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
    勤務地
    勤務地

    大阪府中央区道修町3-3-11 旭光ビル8F

    会社特徴

    <20兆円規模市場を切り拓く。エネルギーの総合ソリューション企業!>同社は、創業以来培ってきた電力の需要と供給のバランスを管理する需給管理のノウハウをもとに、新電力事業者と法人需要家、それぞれが抱える電力に関する課題を解決へと導くサービスを提供しています。また、未来のエネルギー社会を見据えた挑戦として、従来の電力システムの変革に向けた新しい仕組みづくりにも積極的に取り組んでいます。2016年4月、電力小売の全面自由化が行われ、20兆円規模と言われる市場が解放されました。巨大な市場に、膨大な数のプレーヤーが参入したなかで、エナリスは、2018年12月にKDDI(株)の子会社、及び電源開発(株)の関係会社となり、信用力・資金力・顧客へのアクセス力に加え、最先端のICT技術や豊富な電源調達力を背景に、さらに成長を加速させています。<実績に裏付けられた確かな信頼性>・50社以上の電力小売事業者支援実績・16,000拠点以上の電気料金削減実績・電力取扱規模は新電力事業者で第3位

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◎発電から消費に至るまで、電力流通プロセスすべての領域でエネルギーマネジメント/パワーマーケティング事業を展開◎エナリスの未来に向けた取り組みについては右記リンクをご参照ください https://www.eneres.co.jp/future

  • 仕事内容

    オーダーメイドキッチンkitchenhouse発のセミオーダーキッチンブランドを取引先へ浸透させることやエンドユーザーへの提案をお任せします。【具体的な業務内容】<BtoB>既に取引のあるハウスメーカーに対し、定期訪問による情報交換やPRイベント企画などを通じ、新ブランド浸透を図ります。<BtoC>取引先から新築購入やリフォームを検討中のエンドユーザーをご紹介いただき、ライフスタイルに合ったキッチンプランをご提案します。※将来的には姉妹ブランドGRAFTEKTもお任せする可能性があります。【働き方】直行直帰OK、社用車使用、転勤当面なし【入社後の教育体制】丁寧な研修とフォロー体制を整えており、インテリアや住宅業界未経験の方でも安心してスタートできます(異業界からの転職者7割程度)。例えば、業界や商材理解のための勉強会、先輩営業同行、プランニングシステムの操作講習、施工現場見学など。座学・体験・見学を通じ、じっくりと実践的な技術・知識を身につけていただきます。将来的には管理職や営業企画、オーダーメイドキッチン担当の営業などのポジションを目指せます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    440万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    兵庫県神戸市中央区播磨町45【神戸ショールーム】

    会社特徴

    ■業界TOPシェアの建築用ハンドツール『Tajima』ブランドを持つ、知る人ぞ知る老舗優良企業。リーマンショックでもリストラ0人、コロナ禍でも黒字経営を続ける安定した経営基盤は、100年以上新しい商材やマーケットへの挑戦を続けてきた「前のめり」な姿勢から生まれています。◆タジマツール事業部門:建築用ハンドツールのブランド「Tajima」は高品質・高デザインの商品。メジャー、レーザー墨だし器、安全ロープなど4000種類以上の製品を持ち、業界内で圧倒的な知名度を誇るトップメーカーです。今後は東南アジアでNo.1を目指します。◆住設事業部門:2005年、タジマツール事業部門に続く次のステージとして、40年以上の歴史を持つ高級カスタムキッチンメーカー「kitchenhouse」を買収。ハイエンド市場で高い認知度を誇る事業のスタートを皮切りに、キッチン+家具でLDK空間を総合的に提案するパッケージブランド「GRAFTEKT」も立ち上げ、新商品開発を積極的に行っています。一般価格~ハイエンドまで幅広いマーケットに対応した事業となっています。 【強み】■高くても売れる。品質・デザイン共に高い付加価値が付いた商品■企画~開発~デザイン~生産~販売まですべて一貫して行えるものづくり体制■開放的な雰囲気、活発な議論など、「老舗」「製造業」のイメージとは異なる柔軟さ、役職者は30代がほとんどです。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【1909年創業】キッチンにこだわりを持つ方、知る人ぞ知る老舗メーカー。オーダーメイドキッチンの≪kitchenhouse≫発のセミオーダーキッチンブランドの立ち上げ。新ブランドの販売体制強化のための募集です。

  • アルファテック株式会社
    法人営業【大阪勤務/当面転勤無し/個人ノルマ無し】

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】■主要取引先(自動車メーカー・電機メーカー等)を訪問して生産工場の設備、改修計画等をヒアリングし、自動組立機・搬送コンベア等の機会の設計・製造案件を受注します。■営業先は主要顧客(大手企業)がほとんどです。こまめなフォローを行い、より強固な信頼関係の構築・新たな受注につなげていただきます。■勤務いただく大阪営業所は現在立ち上げ・成長フェーズにあり、ご自身の成長が営業所の成長・拡大につながるやりがいのある環境がございます。【入社後につきまして】■入社は現在の営業所長に同行頂き、同社製品についての勉強・取引先との顔合わせなどを行っていただきます。■時期は個人差がございますが、1~3年ほどでのひとり立ちを想定しております。【担当企業(想定となります)】■ダイハツ工業株式会社 ■株式会社クボタ など【残業時間】月20時間ほど※受注の集中、突発的な仕様変更・納期変更への対応のため、年に数回、月45時間を超えることがございます。【組織構成】大阪営業所:計5名■営業所長1名(30代後半)、設計顧問1名、電気主任1名、設計主任1名、事務職1名■営業部としての売上目標はありますが、個人ノルマはなく、チームで頑張ろうという雰囲気のある職場になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府吹田市朝日町27-14 Ms吹田 松岡ビル403

    会社特徴

    【会社特徴】■平成6年創業の少数精鋭の会社ですが、日本を代表する大手一流メーカーでの自動組立ラインの設計が評価され、一億円規模のラインを丸ごと受注し確かな実績と基盤を確立し急成長を遂げています。【お勧めポイント】~風通しが良く長期で働く方が多いです~■元技術者の社長を交えての技術に関する意見交換が活発で風通しの良い環境です。■設立メンバーが現在までずっと残っている程、働きやすい環境の為、長期就業をしたい方におすすめです。■毎週水曜はノー残業デーのためワークライフバランスを取りたい方にお勧めです。~安定した基盤~■大手との直取引で少数精鋭で行うため安定した財務基盤があります。~スキルアップ~■一流メーカーの技術者とやり取りをする為、最新の技術に触れることが出来ます。■設計~据付まで最後まで携わる為、幅広いスキルを身に付けられます。~誰もが社長を目指せる~■同族経営ではない為、誰もが社長を目指せる環境です。

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    担当者の
    コメント

    ★モノづくりの自動化ニーズにこたえる高い技術力・大手メーカーへの納入実績も多数あり!★ 【マイカー通勤可/駐車場有】

  • 仕事内容

    同社にて建設機械の新車販売・中古車販売の営業を行っていただきます。配属される営業所によって担当エリアが決まっており、エリア内の顧客についてはご自身の裁量を大きく持って、営業計画から実行まで担当いただくことが可能です。【職務内容】■営業エリア内の客先訪問、ヒアリング■新規製品の提案や新規販路の開拓 など※新規:既存=5:5になります。【取引先】■エリアにより異なりますが、一般土木、ゼネコン、鉱山・砕石、産廃業者などがお客様となります。【組織構成】■同社は九州・四国を除く日本全国に約140拠点を展開しております。■少人数の営業拠点では5名程度のうち営業担当1名体制、大人数の営業拠点では30名程度のうち営業担当3名体制で配属されます。【教育について】車両系建設機械運転者など必要資格の取得および業務に関わる基礎知識習得など1か月ほどの研修を受講していただきます。最低限必要なスキルが備わった状態で現場配属となるため、安心して就業頂くことが可能です。【同社の魅力】■世界No,1を誇る米国キャタピラーで唯一の直営ディーラー同社の本体であるキャタピラー社は、創業初期から現在に至るまで世界シェアNo,1を維持し続けているグローバル企業です。その製品力から『建設機械の巨人』と称されており、1991年からアメリカを代表する企業で構成されるダウ平均株価の銘柄の一社として名を連ね、2013年のフォーチュン500では売上高世界42位(700億ドル)にランクインするなど世界からも大きな注目を集めている企業になります。世界トップクラスのメーカーだからこそ、製品に対する信頼も厚く、建設や土木、農業、畜産などあらゆる業界で採用されております。そんなキャタピラー社の製品を誇りとやりがいをもって販売・提案していただけます。■止まらない成長世界No,1という立ち位置に満足することなく、近年は同社独自のICT技術を駆使した建設機械を提供しており、施工現場での生産性や安全性の向上も支援しています。今後はICT技術のさらなる進展により、建設機械への期待は高まっていくことが考えられます。どんな時もお客様の役に立つことを考え、改善・改良を行いながら建設機械の進化に寄与しています。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市、茨木市、和泉市※各営業所による(マイカー通勤可)

    会社特徴

    ~世界No.1の建設機械メーカーである『キャタピラー』唯一の直営ディーラー~【同社について】■同社は米国キャタピラー社の直営販売会社であったキャタピラー東北合同会社、キャタピラーイーストジャパン合同会社、キャタピラーウエストジャパン合同会社の販売会社3社を統合して発足されました。■米国キャタピラー社の建設機械を取り扱う直営ディーラーとして、日本国内の四国、九州を除く全域に展開しています。親会社であるキャタピラージャパン合同会社は米国キャタピラーの子会社であり、日本での製造・開発を担っています。【同社の特徴】■グローバルで177拠点・従業員数16万1700名という規模を誇るキャタピラー社の世界No.1シェアの製品を提案するという、誇り・やりがいのある仕事に取り組むことができます。■昨今の建設機械販売事業は、災害時の復旧支援やインフラ整備など社会的な突発需要と合わせて、国内のインフラ老朽化に伴う需要も見込まれており、同社で取り扱う製品・ビジネスは今後も堅調に成長すると考えられます。■ダム建設などで利用される、他社では提供できない大型建設機械も取り扱っており差別化を図っています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ~建設機械業界で世界トップシェアを誇るキャタピラー社の直営ディーラー~【世界No,1の建設機械を取り扱う】【福利厚生も充実】【グローバルな環境で業務に取り組めます】

  • 仕事内容

    【具体的には】大阪・関西エリアまたは関東エリア中心の美容室に対し、直販形式による営業、新規開拓と開拓サロンの育成、販売施策等の企画立案を行います。◆直販形式による美容室向け営業◆新しい取引サロンの開拓と育成◆販売施策等の企画立案

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    総合就職情報サイト「マイナビ20××」に関する販売契約を結んでいる代理店様営業社員の育成や営業同行など、代理店様の売上拡大に向けたコンサルティング活動に取り組んでいただきます。【具体的には】■5~6社ほど既存の代理店様を担当し、代理店様の売上拡大を目的とした施策の実施→施策例:代理店様がクライアントへ提案する際の営業同行     代理店様営業社員向けにマイナビの商材説明会の実施 など■代理店様が受注した案件に関する事務処理対応(マイナビ社内での計上処理や入稿・イベントへの出展申請など)■代理店様の目標達成に向けたロードマップの策定、その達成に向けたマネジメント など【商材】総合就職情報サイト「マイナビ20××」、合同企業説明会などのイベント参加枠、WEBセミナーツール「マイナビTV」【新規開拓について】年間業務の中で新規開拓がゼロではありませんが、現状はほとんど行なっていません。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■当社登録代理店が運営する保険ショップ等を25~30店舗担当し、 主に訪問により当社保険募集の推進・管理並びに募集人の育成を行って頂きます。・代理店個別にコンサルティングを行う業務 →代理店の経営・販売の体制作りのサポート・保険募集人を集めての集合研修の実施 →保険商品・販売手法/業界情報・その他周辺知識

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    ※生命保険商品の直接販売はございません。◆当社の代理店ビジネスの中核メンバーとして、保険代理店に対して経営コンサルティング、販売支援業務を担当いただきます。(法人営業)【対象顧客】保険専業(プロ)代理店、会計士事務所など・代理店に対する保険販売、保全に関する指導・教育や各種サポート・コンプライアンス指導・優良代理店の新規開拓 ※生命保険を個人のお客様へ直接販売していただく業務ではありませんので、歩合制ではなく固定給です。2-3年目以降も、基本給から歩合制へ変更となる給与形態ではございません。※実力がしっかりと評価される体制のため、キャリアアップ可能(中途入社3年目の方で営業部長になられた方もいます)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    455万円~660万円
  • 仕事内容

    ものづくりの肝となる最適な電子部品を提案する営業を行っていただきます。【具体的な業務内容】■既存顧客への深耕営業、仕様に合わせた製品の提案、プレゼン■仕様打合せ、見積もり、受注業務、納期調整■工程監査同行、販売実績管理業務■顧客からの問い合わせ、クレーム(製品不具合等)対応■仕入先、納入先との折衝・調整など【商材】電子部品【顧客】健康医療機器、車載機器、産業機械メーカーなど【営業スタイル】提案型/ルート営業/顧客別担当制※お客様に合わせリモート会議と訪問を使い分けています。【残業】~20時間程度/月

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    450万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社の化学品事業部の主力製品であるイオン交換樹脂・分離膜を扱う営業を行っていただきます。 【具体的には】■基本的は既存顧客への営業が主になり新規顧客はお問合せをいただいたり、展示会を通じての営業になります。■顧客先は半導体・食品・化学薬品工場・又は研究施設・商社となり、お客様へ主力商品販売・本社工場を生かした水処理などの提案から装置提案まで水処理のトータルサポートを行っております。■基本的は社用車で顧客先への営業となります。【配属先】化学品二部 4名 (部長30代後半/担当課長40代/課員30代二名)【残業時間】平均10h/月【キャリアップ】■入社後は本社工場(福岡)にて2週間ほど研修を行い、製品に関する知識を習得して頂きます。また、現場でも先輩社員の方々に教えて頂きながら、営業スキルを磨いていただきます。化学知識については、技術部隊のサポートもありますので安心して学べます。【求める人物像】■同社は、新たな発想で失敗を恐れずに積極的にチャレンジできる方を求めています。「私たちは人々との出会いを大切にし、常に新たなチャレンジと実現化の努力により生きがいと豊かさを提供し、健全な発展を通して社会に貢献する経営を目指します」と経営理念を定めており、特に「チャレンジと実現化の努力」をモットーに、積極的に新規事業にチャレンジしています。それも、全ての商品にはライフサイクルがあり、新規事業への取り組みこそが企業の成長・衰退の鍵であると認識しているためです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    当社はECMSグループの日本法人で、主に小口貨物を主に取り扱う航空フォワーダーです。日本発、東南アジア、オセアニア、北米向けの、BtoCカテゴリ(越境EC関連)の小口貨物の他、CtoCカテゴリもターゲットとしたインターネット申込・決済型サービス「ECMSスタンダードエクスプレス」などの販売を行っています。また、自社倉庫「東京ゲートウェイ」では、中小の事業者様を中心に出荷前の一次預かりからお届けまでを一貫サービスとして承っています。【職務内容】-海外向けのEC運営をしている企業様への国際宅配便サービスの提案型営業-既存顧客のフォローアップ など【担当エリア】名古屋より西エリア※新型コロナウイルス感染予防対策として在宅での勤務を推奨しております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    600万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    企業の人事向けに、メンタルヘルス関連のソリューション提案営業を行っていただきます。新規、および既存顧客に向けて、ストレスチェック、カウンセリング、医師面談、研修、コンサルティングなどのサービスを企業の課題に合わせて提案し、導入までサポートしていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~600万円

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