スマートフォン版はこちら

福岡県の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~16件
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【博多/祇園】コンプライアンス室・法務(弁護士)★上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    企業内弁護士として、当社法務業務をお任せいたします。■法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)■EC事業に関する規約作成 ■契約書の作成/レビュー■海外法令の調査 ■社内研修、株主総会対応、紛争/行政対応等【具体的には・・・】同社の法務は、会社が法務リスクをマネジメントするために必要な、あらゆる業務を担当しています。具体的には、契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。【*ポジションの魅力】◎会社運営において非常に重要なタスクを担いますので、法務リスクへの対処について適切な対応策を提示することが出来た際には、非常にやりがいを感じることができます。◎実態に応じた判断が必要となるため、法律に関する知識だけでなく、会社のビジネスに関する様々な知識を学ぶ機会があります。大企業では経験できない新規事業の立ち上げ等にかかわることができます。◎ベンチャーならではの担当業務の幅広さと裁量の高さが特徴です。実地体験による法務の経験を幅広く積むことができ、自ら判断していく機会が多いため、判断能力を養うことができます。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    900万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    IT法務を中心に、幅広い法務業務を行っていただきます【具体的には】■法律相談(民法、会社法、景表法、個人情報保護法、その他全般)■契約書のリーガルチェック ■EC事業の規約作成 ■知的財産■M&A、投資契約 ■海外法令の調査■社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等【期待すること】ECの世界では日々新しい技術・サービスが生まれるため、法務においても、未知の法的課題と向き合う必要があります。過去事例のない課題に対して、どのような解決策を導くかが求められます。契約書や商品ページのリーガルチェックにとどまらず、法令改正に応じた各種規約の制改訂・新規事業に関する法令調査・M&Aや投資に関する法的検討など、幅広い法務業務をお願いすることになります。【配属先情報】法務部門は現在2名体制です。20~30代の社員で構成されており、若々しく和気あいあいとした雰囲気です。

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    会社特徴

    ========マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  16期連続売上高更新!イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 ========■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。■新サービスの1つ「LOWYA AR」&「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。■現在、50名を超えるエンジニアが在籍しておりますが、インテリア×テクノロジーの領域で、福岡発のグローバルテックカンパニーを目指し、今後更にエンジニアを増員・強化していく予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★マザーズ上場、16期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。★経営者や役職者をはじめ様々な部署の人と関わることができ、コンプライアンス室・法務の重要なポジションで企業成長の一翼を担えます。

  • 仕事内容

    法務部にて下記業務をお願い致します。■契約書の審査■法律相談■法的紛争対応<配属先情報>管理本部 総務管理部 法務部 法務グループ大学や大学院時代に法学部などで学ばれていた方で、法務に挑戦したい方からの募集もお待ちしております。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県北九州市八幡西区小嶺二丁目10番1号

    会社特徴

    ~ 世界有数の超精密加工技術を持つ、金型のパイオニアメーカー ~精密加工技術をコアに幅広く事業展開!世界中の企業から高い評価を得ています■当社はこれまで、高度な精密加工技術を基幹技術として、プレス用精密金型・モーターコア・工作機械・リードフレームと事業を展開し、生産性ならびに精度を飛躍的に向上させることにより、日本だけではなく世界の家電、エレクトロニクス、自動車、産業機械の発展に貢献してまいりました。■21世紀に入りクリーンエネルギー分野への貢献と新興国需要への対応を事業展開の重点課題と位置づけ、「省資源・省エネは子孫へ贈る最大の贈り物」をスローガンに、明るく豊かな未来に向けた製品を作り続けてまいります。■ICリードフレームで高いシェアを誇ります!ICリードフレームとは、半導体パッケージの内部配線として使われる薄板の金属のことで、外部の配線との橋渡しの役目を果たしており、半導体パッケージの大部分にリードフレームが使われています。当社はこのリードフレームを世界で初めて、精密金型を使った打ち抜き(スタンピング)により生産することを可能にしました。■また、近年の傾向として、エコ家電やハイブリッド車に搭載する部品の製造が増加しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    《東証一部上場》 世界有数の超精密加工技術を持つ、連結売上869億円の世界有数の大手精密部品メーカーです。【おすすめポイント】 ◆腰を据えて働ける(平均勤続年数 16.9年/残業少なめ) ◆拡大する車載モーター市場  ◆Uターン歓迎

  • アルヒ株式会社
    営業事務【一部上場企業/有給消化率◎/フルフレックス】福岡

    • 上場企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】直営店舗で、住宅ローンの申込受付からの事務業務全般を担当いただきます。営業担当の獲得した案件が、スムーズに審査結果につながる様にサポート頂きます。また、住宅ローンの融資前の最終契約書類の準備や必要書類の整備など、お客様がスケジュール通りに融資が受けれる様に事務面で貢献いただきます。【職務内容】・住宅ローンの申込受付、審査前書類のチェック、システムへの入力・住宅ローンの融資に関する契約書類の準備(金消契約書類)・不動産事業者、住宅ローンご契約者からの問い合わせ一次対応(店舗への飛び込みで来店されたお客様の接客)・営業サポート(確認事項や書類作成など)・住宅ローン相談のお客様が来店された場合は、説明や案内を担当いただきお客様の実行までの事務業務・サポート・支店内庶務業務※残業月20時間程度■会社全体の特徴について①会社・事業の強み・フラット35実行件数11年連続シェアNo.1の実績があります。・金融機関の中でも特に意思決定のスピードが早い組織です。②職場環境・風土・個人の提案を受け入れる文化があります。・年功序列ではなく活躍に応じてステップアップ可能です。・中途・新卒の区別なく評価いたします。③会社の雰囲気、上司部下の関係性・社長を含めて~さん付で呼ぶなど風通しの良い組織です。・職位の上下に関係なく、意見が言い合える環境です。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    350万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6 第三博多偕成ビル 6F 602号

    会社特徴

    ◆◇10年連続業界シェアNo.1!東証一部上場:アルヒ株式会社◇◆   ~ 金融×住まい×IT戦略で独自の成長を続けるリーディングカンパニー ~-------------------------------------------------------------------------------------【アルヒ株式会社とは?】■同社は10年連続『フラット35』のシェアNo.1を獲得している住宅ローン専門金融機関です。 住宅ローンをはじめとした、顧客満足度の高い金利商品を多数取り揃えており、 直近10年間で、融資実行件数は5倍に成長しています。■金融機関としての役割以外にも、「住生活プロデュース企業」として、 住宅ローン事業の他、家探しや会員優待サービスをスタートされております。★不動産テックとフィンテックを組み合わせた世界初の会社を目指す。★ お客様、不動産事業者、金融機関、消費財・サービスをつなぐ『マルチプラットフォーム企業』として これまで積み上げてきた「住まいと暮らしに関するあらゆるデータ」と、「最新テクノロジー」を活用したテックビジネスを新たに事業展開していきます。■代表メッセージ:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/message■アルヒで働く:https://www.aruhi-group.co.jp/recruit/about

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆◇【フラット35】で8年連続シェアNo.1の実績:国内最大手住宅ローン専門金融機関「ARUHI(アルヒ)」:2017年12月東証1部上場◆◇◆女性が活躍できる環境(小学校6年生まで短時間勤務可能/育児休業からの復職率100%(2018年実績))◆風通しのよい社風

  • 株式会社タナベ経営
    コンサルタントのアシスタント【福岡】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コンサルタントのアシスタント業務全般をお任せします。【具体的には…】■クライアントニーズの獲得■クライアントへの価値提供・顧客満足の向上クライアントの特性に合わせて、オンラインを中心とした企画提案・ソリューションの提供■コンサルタントの生産性向上支援 複数プロジェクトを並行して担当★コンサルタントと同行してクライアント様へ訪問することもございます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    410万円~501万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1JRJP博多ビル8F

    会社特徴

    ★☆★1957年創業!経営コンサルティング、SPコンサルティング等の事業を展開★☆★      ★☆★東証1部に上場! 離職率7%で高い定着率が魅力!!★☆★【各種経営コンサルティング】■SPコンサルティング本部・・・セールス&プロモーション事業は、販促キャンペーンやイベント等のプロモーションの企画・推進、商品開発支援、OEM商品の企画・製作、ノベルティグッズの企画・販売、ビジネス手帳「ブルーダイアリー」の制作・販売を行なっています。■コンサルティング戦略本部・・・戦略コンサルティング事業は、主に中堅・中小企業様を対象に、チームコンサルティングによる戦略判断の提供や、各種セミナーによる人材教育を行なっています。■マネジメントパートナーズ本部・・・アライアンス&人材育成事業は、経営者向け会員組織の運営とコンサルティングノウハウに基づく経営情報を提携する金融機関・会計事務所等を通じて発信するサービスを行なっています。■戦略総合研究所・・・戦略総合研究所は、情報の収集と分析を行い、現場のコンサルタントをサポート。豊富な実績から編み出されたノウハウは出版物、WEBなどを通じて社会に還元していきます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆東証一部上場◆中堅・中小企業に強みを持つ、コンサルティング企業!!◆リピート率80%!!高い顧客満足を創り出しています!!◆社内アシスタントだけでなく、クライアントと積極的に関わりたい方大歓迎!! ◆完全週休2日制(土日祝休み)

  • 仕事内容

    厳選した土地の仕入れから設計、施工、不動産管理まで一貫したフォローで着実に業績を伸ばしており、更なる体制強化のために企業法務担当者を増員いたします。【業務内容】・各種契約書レビュー(審査、作成手続など)・社内規程の制定、改訂手続・社内各部署からの法的な相談対応・法改正関係の情報収集及び対応策の立案、実行・新規事業に伴う法的対応・知的財産管理業務など【受け入れ体制】現体制でも補える業務量のうちに増員をはかり無理なく業務習熟を図ってほしい考えのため、入社後は順序立ててOJTが行えます。【魅力】■就業環境:基本的に残業は少なく、アットホームな雰囲気や社長の社員を大事にする社風などから働きやすい環境です。【組織構成】総務部法務課:1名

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-7-21 天神プライム12階

    会社特徴

    【特徴概略】入居者募集から家賃集金、退去時清算、クレーム対応、清掃等のメンテナンスまで、煩わしいオーナー業務は当社が一切を承ります。入居者への対応は24時間体制でサポート。 創業以来、1ヶ月以上滞納者ゼロを保っております。また、税金面についても提携の税理士がアドバイスを行っております。【詳細】アイケンジャパンでは物件だけではなく、エリアの厳選など入居率を維持する施策を常に行っております。用地開発における堅実性と物件建設の総合力を備えた安定性は然ることながら、アパート経営オーナー目線で大切な『管理』の充実を図っていることが他社との差別化と言えます。アイケンジャパンではオーナー様に代わってあらゆる対応を請け負っており、入居者募集から家賃集金、退去時清算、クレーム対応、清掃等のメンテナンスまで、 全国各地でサポートを行っており、煩わしいオーナー業務の一切を承っております。また、入居者への対応は24時間体制でサポート。それらの結果、創業以来、1ヶ月以上滞納者ゼロを保っております。また、税金面についても提携の税理士がアドバイスを行っております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★ゆとりある採用スケジュールのため丁寧なOJTのなか段階的な業務習熟が図れます★人を育て地域に根付き事業を発展させる素敵な風土★天神の真ん中でアクセス良く“人”“環境”もお薦めです★事業成長率110~120%の堅実経営とお客様の信頼をもとに新たな領域へ事業拡大中

  • 仕事内容

    同社商品をご使用いただいているお客様からのご注文やお問合せに電話とメールで対応するお仕事をお任せします。・お電話やメールを通じてお客様からいただいたご注文ご質問への対応・受注内容や対応した内容を、社内共有システムへ入力※新規の注文受付や電話によるセールス業務はありません※入社後は通販の知識・商品知識・システム操作など、 基本的なことから学べる研修制度も整っておりますのでご安心ください。【配属部署】CRM本部 カスタマーサービス部【募集背景】現在、売上が順調に伸びており顧客数も増加傾向にあります。お客様対応部署の体制強化の為、1~2名採用をしたいと考えております。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    241万円~298万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神大名1-1-15 ダイヤモンドヒルズ大名

    会社特徴

    ★☆昨年2020年に売上100億円突破!!創業以降、増収増益を続ける健康食品メーカー☆★■福岡市に本社を構える、美容・健康・ダイエット・お茶・食品・化粧品の企画開発および販売業務を行う同社。 ■主力のEC通販事業を中心に、着実に成長を続ける同社は2020年10月決算で売上100億円を突破。※直近3ヶ年実績:2019年 7845百万円 ← 2018年 6832百万円 ←2017年 5700百万円※同社が取り扱う商品は、通販「健康茶市場」において5年連続売上№1!※品質基準を世界レベルで審査するモンドセレクションにて2018年に銀賞を受賞!※海外での成長率は350.5%(2016年より海外市場での販売を開始/アジアを中心に飛躍的成長)■「定期購入モデル」「リピート通販」のビジネスモデルで売上の8割がリピーター様によるもの。お客様に永く愛されるような商品づくり、永くお客様とよい関係を構築する広告づくりや販売促進を行うことで売上の安定化にも繋がっています。■今後の展開について:新商品の開発と、海外展開の拡大を目指しています。■入社後の研修(※現社員の7割が通販業界未経験者)や教育体制も整っており、明確な評価基準に基づいた人事評価制度で社歴やご年齢に関係なくキャリアアップ・ご活躍できます。■2020年8月に事務所が移転し、開放感のある非常に気持ちの良い快適な環境で就業できます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★成長率144%の通販企業 ★22年増収増益継続中 ★通販市場「健康茶部門」5年連続売上№1 ★20~30代若手メンバーが活躍中! ★明確な評価制度で社歴・ご年齢に関係なく活躍できる環境 ★土日祝休・年間休日122日 ★転勤なし/長く腰を据えて就業可

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:福岡)※ポテンシャル採用

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。事故の第一報は別のセンターで受けるため、本ポジションの方が事故受付をすることはありません。【具体的業務内容】■自動車保険における物損事故の示談交渉業務■保険金支払業務■サービスセンター運営のサポート■損害サービス施策の企画・運営※残業について・繁忙期は月30~40時間になることもあります。早帰りなどメリハリもつけられるので、恒常的に40時間/月が続くわけではありません。【本ポジションの魅力】■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    職種

    その他の金融・不動産金融関連の専門職

    年収
    給与
    395万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-6-7天神クリスタルビル5F

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は17年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。■直近のトピックス:「デジタル化推進(Yahoo!カーナビとの連携)」「多種目保険にも注力」 ソニーグループの基盤も持ち合わせながら、チャレンジングな社風で、ビジネス環境が大きく変化している中、先駆けて安定感を手に入れている企業です。 また、自動車保険以外の種目にも注力していき、医療保険、火災保険、海外旅行保険など、幅広い分野において成長の実現を目指しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ≪14年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー

  • 仕事内容

    不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理を行います。適正を考慮の上、下記いずれかの部門へ配属となります。 (1)ビルメンテナンス ■建物及び関連設備に関する総合管理、メンテナンス業務 (2)プロパティマネジメント ■建物管理におけるコスト削減策の検討や、テナント管理、 建物資産価値の向上や維持に向けたコンサルティングなど (3)ファシリティマネジメント ■多店舗・他拠点を展開する企業に対する、 管理部門業務(現状把握・一元管理・改善策導入)の代行サービス ※平均残業:普段は10時間程度(多くて20時間程度)

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    350万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックスビル5F

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員6000人を超えるグループになりました。■企業経営を不動産側面からサポート下記を例として企業や多店舗・多拠点展開事業社向け不動産戦略マネジメントを行います。不動産マネジメント:テナント管理、テナント誘致、会計・レポーティング、資産維持、建物管理ファシリティマネジメント:多店舗・多拠点展開事業者に対して管理部門業務の代行や、全国にまたがる店舗・拠点の一元管理業務)を提供し、多拠点経営における様々な課題を解決【ザイマックス九州社】九州エリアで不動産運営管理業務をワンストップで提供しているザイマックス100%出資子会社【売上】1,008億3,100万円 (2020年3月期実績)※グループ連結【株主】ザイマックス(100%)

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★建物及び関連設備に関する総合管理・メンテナンス業務およびテナント選定など不動産のプロとして最適な運営・管理を実行★社員が働きやすい環境:残業月20時間以内・定着率が高い・フレックスタイム制導入・社内公募も定期的に実施し風通しの良い職場環境

  • 仕事内容

    院内のヘルプデスク(IT担当)としてベンダーとのやり取りやPCキッティング作業、簡単なネットワークやサーバー運用・保守業務など不具合が起きた際の一次対応としてお任せ出来る方を募集致します。上記作業は常時発生する訳ではないので通常時の業務は、事務総合職としていずれかの部署に在籍頂き、外来の対応~事務業務全般を従事頂きます。将来の幹部候補として次世代を担って頂けるような意欲ある方を求めております!【事務部 医事情報室】15名(クリニック含めると20名)・外来窓口業務  ・入院費請求業務 ・診療報酬(レセプト請求業務)・電子カルテシステム管理      ・診療情報管理・医師事務作業補助業務【事務部 総務管理室】6名・営繕、設備管理 ・物品発注業務  ・公的届出等作成・ホームページ管理・人事、労務手続き・院内サーバー、システム管理    ・PCキッティング業務・医局秘書業務  ・患者搬送業務  ・ベンダーとのやり取り

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    300万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県筑紫野市針摺中央2丁目11-10

    会社特徴

    昭和63年の開業当初より、24時間365日、泌尿器科医が常駐し、経験と実績のある職員で地域の皆様の緊急事態に対応。小郡市、大野城市、太宰府市にサテライトクリニックを開設し、身近で相談しやすい医療機関として、外来、検査、手術、人工透析、訪問診療に至るまで一貫し、地域医療に貢献する病院グループで小郡市、大野城市、太宰府市にサテライトクリニックを開設。身近で相談しやすい医療機関として、外来、検査、手術、人工透析、訪問診療に至るまで一貫し、地域医療に貢献する病院グループです。【数字で見る、同院特徴について】■社員数(2019年7月1日現在)*総勢:139 名(男性 26 名/女性 113 名)■平均年齢(医師も含む)*39.37 歳(男性 45.76 歳/女性 37.98 歳)■平均残業時間:1人当たり2.5時間/月■有給取得率:100%(2019年7月1日現在)全員が必ず有給取得しています。■有給消化率:76.27%【社風】職員間のコミニュケーションが従実しているので、協力的で相談し易い雰囲気です。また職員が仕事と生活の両方を充実させられるよう、残業時間の削減に努めており有給休暇取得も推進しております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■昭和63年開院の腎臓・泌尿器疾患の専門医療機関■ 有給取得率:100%/チャレンジできる環境◎/次世代、将来の幹部候補を募集! -*- 残業平均時間:月2時間~10時間/仕事とプライベートの両方が可能/社員同士のコミニュケーションが活発で明るい雰囲気が特徴-*-

  • 日本管理センター株式会社
    【福岡】賃貸管理アシスタント職 ★東証一部上場/転勤なし★

    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    九州支社において、営業およびプロパティマネージャーのアシスタント業務を担当していただきます。【具体的には】■電話対応■管理物件入居者、仲介業者問い合わせ対応■見積書作成■管理物件申込~契約事務対応■社内システム入力作業■来客対応

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    270万円~300万円
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前4-2-1ザイマックス博多駅前ビル

    会社特徴

    ★2014年9月1日に東証1部に上場★ ≪「不動産オーナーの資産価値の最大化」をテーマに、高収益を実現する収益分配型サブリース事業にて、賃貸住宅の資産管理・運用業をメインに手がけています。≫【サブリースとは】賃貸住宅の経営形態の1つで、空室リスクを回避するため、不動産会社等が物件を全室一括で借り上げ、転貸して運営する仕組み。【強み1】保証・運営が主体サブリースの運用規模は、ハウスメーカー以外の企業では最大級であり、多くのオーナーに当社を選んでいただいております。【強み2】日本全国で既存物件も一括借上全国に1400社以上のパートナーがおり、運用戸数は88,767戸(2020年6月時点)、既存物件の借り上げも承ります。【強み3】賃貸住宅に関わる全てをワンストップで提供地場ゼネコン、工務店、ハウスビルダー、リフォーム会社、賃貸管理会社に参画いただいており、集合賃貸住宅の新築はもちろんのこと、リフォームから一括借上、賃貸管理・仲介まで一貫して提供しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【賃貸住宅向け一括借上・賃料保証サービス「スーパーサブリース」で急成長の企業】【創業11年半で東証一部に上場。ベンチャー企業ながらストックビジネス型のビジネスモデルで安定した経営基盤がございます】

  • 株式会社東京海上日動パートナーズ九州
    【福岡市】営業事務★在宅/時短勤務可/ほぼ残業なし

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京海上グループのトップ代理店である当社の事務担当者として、営業社員のサポート業務を行って頂きます。【具体的には】■損保・生保の契約更新のための、見積書・申込書の作成■営業するうえで必要なツールの準備■営業担当者とお客様のアポイント調整■お客様からの問い合わせに対する電話対応■その他事務業務【働き方について】在宅勤務可(週1~2日)【配属先情報】福岡支店 事務職:女性10名(30代・40代中心)【採用背景】規模拡大のため、今後の組織構成を考えたうえでの増員募集となります。

    職種

    営業事務・営業アシスタント

    年収
    給与
    222万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    福岡県福岡市南区塩原3-26-15九州三菱自動車販売大橋ビル4階

    会社特徴

    <地域で最も信頼される保険代理店を目指して>2014年7月、東京海上日動火災保険株式会社の100%出資により、九州の各支店が統合し誕生しました。福岡県福岡市に本社を構え、九州・沖縄エリア内に20拠点を展開し活動しています。■未経験でも充実した研修制度営業職で未経験者の方は、東京海上日動火災保険株式会社の「IP制度」を用いて1年~2年、研修出向して頂く場合があります。※勤務地:中洲川端の東京海上日動ビル研修プログラム受講とOJTを通じて、商品知識等を学んでいくため、保険の知識・経験のない方でも確実に成長することができます。取り扱う商品は、「東京海上日動」「東洋海上日動あんしん生命」「明治安田生命」の3社の商品となります。■業務効率をあげるため、会社として制度面からバックアップ業務の分業化の徹底に加え、タブレット端末を用いることでキャッシュレス・ペーペーレス化を推進。無駄な事務作業も少なく、基本的に残業は発生しないため、ワークライフバランスを保って働くことができます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    <東京海上グループ>九州に20拠点を展開し、生命保険・損害保険を1つの窓口で案内する総合保険代理店です。研修制度や資格取得制度など、個々のスキルアップを応援し、仕事とプライベートの両立をしながら勤務しやすい環境です。

  • 仕事内容

    ※オペレーション本部 WEBマーケティングチームにて賃貸マンション「ビレッジハウス」の新規顧客と既存入居者の両方からの英語・タガログ語の問い合わせ対応やサポートなどを御担当頂きます。■入居に関する新規顧客からのメール・電話・SNSの対応■物件内見のスケジュール調整■賃貸契約に関する対応■既存入居者からの修繕・生活関連の問い合わせの対応■解約に関する問い合わせの対応※チーム内・社内間では日本語でコミュニケーションを取る必要があります

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    336万円~390万円
  • 仕事内容

    建築プロデューサーのアシスタントとして、店舗接客や事務作業をお願いします。【業務詳細】・店舗接客(ヒアリング・リフォーム提案など)・事務作業(データ入力・書類や現金の管理)・電話対応・図面・パース作成(実務未経験歓迎します)・毎月の請求書書類(簡単な入力作業です)

    職種

    一般事務・庶務

    年収
    給与
    291万円~291万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】同社における経理(主計・財務)の事務業務全般(ローテーション有)を担っていただきます。【職務内容】※ご経験やご選考時のご評価で担当業務を割り振ります。■主計:財務会計事務、管理会計事務、原価計算事務    税効果・税金計算事務、開示書類作成事務、監査・税理士対応補助■財務:現預金・有価証券管理事務/国内・国外出納事務、資金運用管理

    職種

    会計事務・経理事務

    年収
    給与
    300万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【仕事の内容】アニメ・ゲーム系イラストレーター(作家)のスカウト/発掘・育成、プロデュースから、作家版画展の企画、作品の販売までを幅広くご担当いただきます。イラストレーターズ情報サイト:アールジュネスを運営【業務内容】ゲーム・アニメを中心としたイラスト系アート版画の販売■市場ニーズを捉えた版画展の企画■作家のスカウト/発掘・育成■担当作家のプロデュース■版画作品販売営業【事業背景】年間10億円とも言われるイラスト系アート市場。日本各地で版画展を開催し、また台湾での国際見本市での展示も果たしています。担当作家とともに秋葉原発から世界を目指せるお仕事です。【配属先情報】イラスト事業部

    職種

    個人営業・訪問販売

    年収
    給与
    260万円~600万円※経験に応ず

関連の求人を探す