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福岡県の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 株式会社パソナ
    【九州営業本部】コーディネーター(内勤営業)※福岡勤務

    年収
    230万円~260万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■九州コーディネーターグループにて内勤営業(=コーディネーター)をご担当いただきます。
    ・登録希望者への各種連絡(電話・メール)
    ・登録希望者との面談(対面・電話)
    ・お仕事案内(電話・メール)
    ・各種グループ内管理数値、データ作成・入力
    ・募集媒体内容入力、変更作業
    ・その他グループ内業務補助
    ・人材のリサーチ、スカウト業務
    【残業時間】15-30H/月程度を予定

    会社特徴

    パソナグループは創業以来、「社会の問題点を解決する」という企業理念の下、総合人材サービスのリーディングカンパニーとして、様々なサービスを提供しています。
    《人材紹介事業部門》
    ★幅広い業界をサポート…業種・職種別にチームを設け、専門知識を備えたアドバイザーが企業・求職者へ最適な提案を行っています。
    《派遣事業部門》
    ★「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出。2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    《顧問コンサルティング本部》
    ★世の中にない人材サービスを提供…顧問コンサルティング事業中心に新たな新規事業を生み出し続けています。企業様の経営層を中心に、課題解決の提案を行います。
    《キャリア支援事業部門》
    ★業界トップクラスの実績…1998年のサービス開始から約5,500社、160,000名以上の支援実績があります。また96%の方に、パソナを利用してよかったと評価を頂いています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神1-8-8天神ツインビル13階

    担当者のコメント

    ■転職活動のサポートを行う、やりがいのある仕事です!
    ■中途入社者も多く、馴染みやすく働きやすい環境でこれまでのご経験を活かしていただけます。
  • アマゾンジャパン合同会社
    【障がい者採用】事業務アシスタント(一般事務・営業事務)

    年収
    228万円~276万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    カスタマーサービス部門における人事スタッフの一員として、人事・労務関連業務のサポートをお願い致します。 
    ■業務詳細
    福利厚生、社会保険、トレーニング等の各種手続き、従業員からの問い合わせへの一次対応/取り次ぎ、各種データ入力・加工、社内会議/面談/面接調整(スケジュール調整、会議室予約)、電話対応、来客応対、各種資料作成、ファイリング、人事部門内の経理処理、採用セミナーや入社オリエンテーション、その他研修等の準備/運営サポート、イベントサポート業務など幅広いお仕事をお任せします。
    ◎今回募集しているのはAmazonの中で唯一、お客様の声を直接聞くことができるカスタマーサービス部門でのお仕事。イノベーションや改善を進め、様々な手段で素早く的確な回答を差し上げ、究極的にはお問い合わせをしなくてもお買い物ができる状態にしていく。このような状態を目指し、日々成長を続けている部門です。

    会社特徴

    ≪会社特徴≫
    ■アマゾンジャパンは、米国ワシントン州シアトルを本拠地とするFortune500企業であるアマゾン社が運営する6つのインターナショナル・サイトのひとつ。
    ■Amazon.comのCEOであるジェフ・ベゾス(JeffBezos)が1995年に設立して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。現在では、本、エレクトロニクス製品からテニスラケット、宝飾品まで様々な商品を豊富に取り揃えています。
    ■オンラインストアからeコマースビジネスパートナー、そして開発されたプラットフォームにいたるAmazon.comの進化は、同社のDNAの一部である革新の精神が原動力です。eコマースはまだ成長段階にあります。
    ■アマゾン社では、お客さまがオンラインで求めるあらゆるものを検索・発見できる、世界で最も顧客重視の企業であることを目指しています。≪その他:ワークポリシー≫
    ■WorkHard:スタッフは、情熱をもって働いており、一人一人が株式を保有する「ストック制度」により、全員が店長のような意識を持っています
    ■HaveFun:熱意をもって仕事に取り組み、かつ、仕事を楽しんでいます
    ■MakeHistory:「先例のないもの」を作りあげること。それこそが、アマゾンジャパンで働くことの一番大きな感動です

    勤務地

    福岡県福岡市博多区綱場町9-20長府博多ビジネスセンター

    担当者のコメント

    ■人事業務未経験OK!世界一のeコマース企業の人事チームでのサポート業務です。
    ■清潔で明るいオフィス環境!カフェテリアには無料のドリンクサーバーやソファ、TV等設備も充実。
  • 株式会社トライアル・シェアードサービス
    法務エキスパート

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ☆コーポレート・ガバナンスの構築・改善☆
    ・企業法務業務全般
    ・各種契約書・利用規約等の作成、審査、交渉等
    ・法律相談
    ・法務的な社内外ガイドライン作成
    ・社内法務研修の企画・実施
    ・コンプライアンス活動に関わる研修

    会社特徴

    【トライアルグループの取組みと魅力】
    ◆我社のビジョンは、今は不可能でも将来の壮大なロマンに向かってトライしていくことです。
    その具体的手段として、アメリカで急速に成長しているスーパーセンターのチェーン化を目指しています。安くて良い品を、お客様が満足して購入していただける仕組み作りの王道に取り組まなければなりません。そのためには、流通を科学とし、数値分析を行い、改善と改革に取り組める技術者の集団による時間と情熱をかけたシステム構築力が必要不可欠です。
    しかも現在は、コンピューターテクノロジーを使いこなせるかどうかが、企業の成長の分岐点となっていると言っても過言ではないでしょう。私たちは、新しい流通のステージに向けて、1日1日少しずつ、地道に確実に、当たり前のことを当たり前に行ってまいります。
    かけがえのない生涯を、夢ある人生をかけるにふさわしいロマンに向かって、トライする仲間がいる会社が、私たちトライアルカンパニーです。
    【総合販売店のチェーン展開】
    2002年度に約200億円だった売上高は、2017年度に4000億円を達成、20倍以上の驚異的な成長を遂げました。
    この急成長の背景には、日本全国で大量出店と物流・ITを中心に自社で取組み、徹底した効率化を追求し続けたことで圧倒的な「安さ」を実現し、お客様の支持を得てきたことにあります。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津1丁目12番2号

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • 仕事内容

    ※全国型での採用となります。将来的に転勤の可能性がございます。
    〈具体的な仕事内容〉
    ■契約書の作成業務(紙とデータがあり担当を分けております)
    ■契約書の書面チェック
    ■顧客との電話対応(契約内容の確認や、顧客への設置状況の確認など)
    ■契約内容について営業担当との連携
    ※面接の結果により、営業事務やリース事務のポジションとなる可能性がございます。

  • 仕事内容

    住宅ローン営業事務
    【具体的業務内容】
    ・営業所内事務(電話・来客対応、備品管理等)
    ・営業社員サポート
    ・住宅ローン事前審査事務等
    【部署構成】
    ・マネージャー1名、営業社員2名
    【雇用形態】
    契約社員

  • 仕事内容

    【ミッション】
    ■作業所事務担当者として、各工事での協力業者との契約と支払いの管理、安全管理、近隣対応等様々な幅広い業務をお任せします。
    その後は、ご経験やご本人の希望と能力・適性を考慮し、営業、経営企画、人事、総務、法務、財務、経理、営業企画などその他部門に配属の可能性もございます。
    ※入り口は事務業務を担当して頂きますが、総合職採用の為、将来的に管理部門以外を含めた事務以外のジョブローテーションの可能性がございます。

  • 仕事内容

    【業務概要】
    事業管理本部にて当社法務業務を行っていただきます。
    ・事業に関する規約作成 
    ・法律相談(景表法、会社法、個人情報保護法、その他全般)
    ・契約書の作成レビュー
    ・海外法令の調査
    ・各種法令等に関する相談
    ・社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等
    【具体的には】
    契約書や商品ページ等のレビュー、各種契約書や規約の作成、新規ビジネス等の法令調査、各種法令等に関する相談、社内におけるコンプライアンス研修、紛争・行政対応等です。法務リスクの現実化の予防、現実化したリスクの最小化を目的に、日々の業務を進めていきます。

  • ソニー損害保険株式会社
    損害サービス(エリア限定:福岡)※ポテンシャル採用

    年収
    395万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お客様が万一事故に遭われた際にサポートする、事故解決サービスの担当者としてご活躍いただきます。
    【具体的業務内容】
    ■自動車保険における物損事故の示談交渉業務
    ■保険金支払業務
    ■サービスセンター運営のサポート
    ■損害サービス施策の企画・運営
    【本ポジションの魅力】
    ■ダイレクト保険会社のため、万一の事故の際も保険代理店等を介することがありません。お客様と直接コミュニケーションがとれるため、顧客満足度に直結するポジションで、保険の魅力を実感できます。
    ■事故対応は保険金をお支払いするだけでなく、法律・医学・工学等、さまざまな知識が要求されるため、専門性が身につきます。

    会社特徴

    ■ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー。主要ダイレクト損保会社9社のうち、売上(元受正味保険料)は15年連続NO.1、自動車保険元受保険料のシェアは約30%強。 
    ■ダイレクト保険会社のため、代理店型の保険会社と異なり、保険料の見積りやご契約、保険に関するご相談等の顧客対応の大部分を電話やインターネットを介して直接実施。顧客の声をダイレクトにお伺いすることができるという特長を活かし、ニーズを直に反映した商品やサービスを開発できることが強み。
    ■自動車保険の市場規模が横ばいになっている一方で、ダイレクト保険会社の収入保険料は年々増加しており、お客様が代理店型からダイレクトへシフトする動きが加速。事故対応時の満足度の高さや合理的な保険料設定、保険料の安さが要因。とはいえダイレクト保険会社の占める国内シェアはまだ数%。今後の成長の余地が大いにあるビジネスモデル。
    ■開業当初から「リスク細分型自動車保険」を販売。リスク細分項目の1つに走行距離を採用し「保険料は走る分だけ」という合理的な保険料を実現。マイカーで外出した際に外出先で身の回り品に生じた損害を補償する「おりても特約」、走らなかった分の保険料を翌年に繰越せる「くりこし割引」など、ソニー損保独自のさまざまな商品やサービスを開発。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神4-6-7天神クリスタルビル5F

    担当者のコメント

    ≪14年連続売上げNO.1≫ソニーフィナンシャルホールディングス100%出資のダイレクト自動車保険のリーディングカンパニー
  • 麻生教育サービス株式会社
    【博多駅前】総務/福岡本社

    年収
    300万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【業務概要】
    管理部での総務担当をお願い致します。
    【業務内容】
    ■給与計算
    ■各種管理業務
    (社有車、携帯、オフィス内設備管理および付帯する手続き)
    ■年末調整
    ■入札書類準備
    ■福利厚生関連手配
    【組織構成】
    従業員120名 部門5名(管理職1名、一般職4名)

    会社特徴

    ==総合「教育」サービス提供企業として事業拡大!!あらゆる「教育」において存在感==
    ~社会人教育を担い実績を重ね、現在ではlT講座を始め、各種階層別・目的別研修、介護福祉サービス研修、就業支援・人材派遣紹介など、人的資源向上にフォーカスした事業を展開~
          
    ■他社にはない総合「教育」サービス提供企業として
    研修に特化等の事業展開を行っている提供会社が多い中で、「教育」をキーワードとして総合的なサービス提供を行っている企業は見当たらず、同社ならではの存在感を放ちます。
    ■培ってきた「実績」「ノウハウ」が安心感となり更なる依頼へ
    教育事業において官公庁を中心として様々な実績を残してきた同社には、一から創り上げるには困難なノウハウが蓄積されており、それが安心感となって更なる依頼に結び付いてゆきます。
    ■医療福祉関連事業において現在は伸長
    介護施設向け研修等、医療福祉における関連事業において現在は伸長しております。時代のニーズに合わせて事業展開を行えることも同社の強みと言えます。
    ■指定管理事業(官公庁受諾)もに強み
    「公の施設」の管理・運営を代行、利用者の利便性の向上、また中小企業の「人財」育成をサポート
    (例)中小企業大学校、福岡市立少年自然の家(海の中道青少年海の家、背振少年自然の家)

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目25番24号

    担当者のコメント

    ★労務から始まり総務分野で一からキャリアを積んでゆきたい方へ!!!★140年の歴史ある麻生グループの教育サービス事業会社 
    ★博多駅前(徒歩3分)、年間休日117日、充実の福利厚生 ★「教育」を支える縁の下の力持ちとして!!
  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ■同社の営業事務の総合職として勤めて頂きます。
    ※将来の幹部候補を募集しております。
    【具体的には】
    ■ガーデンルーム、ウッドデッキ、カーポート、ガレージ、フェンス、
    物置等の受注、発注業務
    ■同社販売システムのパソコン入力業務
    ■電話応対、伝票整理
    ■入金や支払いの経理事務

    会社特徴

    ≪主に戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀・テラス・ウッドデッキ・カーポート・物置・石材等を扱う専門商社≫
    ■同社は「エクステリア」を通じ、顧客の快適な住環境作りの役に立ちたいと願っています。ガーデニングブームで「エクステリア」という言葉も一般的になりましたが、ただ単に家や庭を囲むためのハードではありません。美しく機能的な「エクステリア」は、街並みを彩り、リビングと外部空間を一体化して、人と自然を調和させます。暖かい陽の光や季節の風にふと自然を感じる、同社はそんな豊かで潤いのある住環境を提案できる会社です。
    ■同社には、特別の才能や能力があるわけではありません。そのため、人並み以上に努力し、時間も費やして仕事に取り組まなければ、ライバルに負けます。そのことを全社員が良く理解し、実行し、一生のうちで最も時間を費やす仕事を通じて自分自身を磨いています。エクステリア産業は、人々の生活を豊かにし、家族の絆を強める素晴らしい仕事です。共に日本一の強い・善い「エクシス」を実現していける方を求めています。
    【研修制度の充実】
    ■研修制度が充実しています。半年以上のOJTにより、商品の基礎知識や工事知識を身につけていきます。先輩営業に同行してさらに実務面の知識を積んだ後は、先輩からクライアントを引き継ぎます。新人からベテラン、管理職までOJT以外にも本社で行う研修や研修会社によるセミナー等を受講できるため、育つ仕組みがあります。

    勤務地

    福岡県筑紫野市塔原東5-2-16(福岡第二支店)

    担当者のコメント

    ★一般社団法人企業価値協会より、企業価値認定を受けている優良企業!
    ★転勤無し/残業減少傾向/有給休日増で、中長期的に活躍出来る環境を整えております!
  • 株式会社アンサー倶楽部
    【福岡/北九州】総務 ★本社(自社ビル)勤務 ★転勤無し

    年収
    330万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■総務職として以下の業務に携わって頂きます
    【具体的には】
    ■入金・支払い管理
    各店舗の契約状況と入金・支払い状況を照らし合わせ、チェックなど
    ■経費の支払い
    各店舗や本社で日々発生する、各種経費の支払いなど
    ■利益管理
    何にどのくらいの費用を使ったか正しく管理するため、目的ごとに仕訳・パソコン入力など
    ■労務手続き
    入退社の手続きや顧問社労士とのやりとりを担当
    ※先輩スタッフのサポートがありますので、入社時点で専門知識は不要

    会社特徴

    【 アンサーホールディングス◆福岡No.1総合不動産会社を目指し事業拡大中 】
    ■不動産仲介からスタートしたアンサー倶楽部。今では賃貸、管理、売買、不動産買収、リフォーム、相続支援と不動産に関する幅広い事業を展開。部署の垣根なく情報交換し、お客様それぞれにとって最適なサービスを提供する事が可能!
    ■TVCM、新聞広告、ポータルサイトなどを展開し、北九州エリアでは圧倒的な知名度を獲得しています。これは「不動産は信頼産業である」という社長の強い意志があるからこそ。その為、初めから同社に高い信頼を寄せてくださっている状態で、商談がスタートします。
    ■「企業とは常に変化し成長していくもの」これが社長の理念。創業当初は売買仲介が中心でしたが、後々「売買/賃貸/管理」の総合不動産業という今の業態へ進化していきました。今後の戦略として、成長の核となる仲介店を2020年までに北九州市で10店舗、200人体制の構築を目指しています。また立地の良い中古物件の再生活用を行うリノベーション業の強化、そして北九州のみならず福岡を中心に商圏をひろげ、更には近隣県への拡大も検討中。近年では自社企画の建売戸建「パークスシリーズ」やデザイナーズ賃貸マンション「アクシオシリーズ」にも力を入れ、常に挑戦続けています。

    勤務地

    福岡県北九州市小倉北区堺町1丁目9-6-3F

    担当者のコメント

    ◆『2016年アンサー倶楽部は持ち株会社制へ移行し、株式会社アンサーホールディングスを設立』2020年には株式上場予定!◆
    不動産の基礎からビジネスマナー研修、成長の段階に応じた定期研修をはじめ、先輩・上司のフォロー付実践教育も充実!スキルアップ可能!
  • 福岡商事株式会社
    【大名】法人営業(保険営業) ★未経験OK/第二新卒歓迎

    年収
    254万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:法人、個人の顧客に対し、損害保険、生命保険の営業を行います。
    【具体的には】
    ■法人営業が中心
    ■既存の顧客に対し契約更新、新規提案及び加入後のメンテナンスを行います。
    ■新規は、金融機関からの紹介先に対して提案営業します。
    ※基本方針として既存の顧客の満足度を高めることに主眼を置いており、
     新規の顧客はほぼ既存の顧客からの紹介となっています。
    【社風】
    ★離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    会社特徴

    1932年に設立/保険業や不動産業、駐車場業など幅広い分野の総合商社
    ===============================================
    (1)不動産部門
    ■賃金管理
    ■不動産仲介
    (2)保険部門
    地域密着型の保険代理店として、法人のお客様のリスクマネジメントのお手伝いに取り組んでおります。
    役員や、社員の方々を守る保険、資産を守る保険などお客様に最適な保険をご提供することで、安心して事業を継続頂けるようサポートしております。個人のお客様へはご希望とご予算に合わせリスクをカバーするために必要なバランスの良い保障(補償)をご提案しております。
    ■損害保険
    ■生命保険
    【社風】
    ■離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区大名2-2-26

    担当者のコメント

    【福岡本社】1932年に設立し、九州各地に6拠点の支店! ★嘱託社員から6ヶ月後、正社員として100%登用実績
    ★完全週休2日制 ★残業時間月10-15時間程度 ★転居を兼ねる転勤はございません ★長崎で腰を据えて働きたい方に是非!
  • SB C&S株式会社
    【福岡】インサイドセールス<一般職>

    年収
    330万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ICT製品・サービスの営業サポートおよび事務作業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■お客様からの問い合わせ対応(電話/メール)
    ■見積作成
    ■受注処理
    ■納期回答/調整・特価交渉 など

    会社特徴

    ソフトバンクの創業事業であるソフトウエアの流通サービスに始まり、ITと通信の融合で、より豊かでより幸福な未来を切り開くソフトバンクグループの中核企業
    --------------------------------------------------------------------------------
    ■ソフトバンクの創業事業であるコマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)をはじめ、グループの通信事業とのシナジーを生かした、モバイルアクセサリー「SoftBank SELECTION」の製造販売、通信とITを融合した法人向けICTソリューションの提供、多様なモバイルデバイスで利用できるWEBサービス、購買支援事業など、幅広い ICT関連の商品やサービスを提供しています。
    ■流通事業に関しては、ソフトバンクの孫正義が自ら立ち上げた創業事業である為、30年の歴史とノウハウを持っており、ICTソフトウェア流通に関しては、No.1の実績です。(販売パートナー10,000社/40,000拠点 取扱メーカー4,000社、取扱商材40万点以上)
    ■日本最大級のIoTプロバイダーを目指し、メーカー・ディストリビューターの両面からあらゆるプロダクトを提供。プロダクトはPC・モバイル周辺機器、ソフトウエア、IoTプロダクトの多岐にわたり、サービスの企画・供給も進めています。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1九勧筑紫通ビル6F

    担当者のコメント

    日本最大級のIT流通・卸企業/福利厚生充実★ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています★
  • 株式会社ジェムキャッスルゆきざき
    【福岡市天神】管理事務職/転勤なし

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理事務の業務をお願いします。
    お客様や店舗から届く宝石や時計の修理物品の受け入れや発送業務、修理物品の検品などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ■修理物品の受け入れ、発送業務
    ■修理物品の検品業務や修理内容の入力
    ■営業担当者への連絡やメーカーへの取次ぎなど
    ■PCを使ったデータ管理や商品管理業務

    会社特徴

    ■世界中の高級時計・ジュエリー専門店として40年の歴史を持つ当社■
          現在15店舗展開中(東京・愛知・大阪・福岡・熊本)
     2019年は3拠点オープン、2020年春にもあたらに1拠点展開予定です。
    取り扱い商品数の量、立地へのこだわり、アフターフォローにも力を入れています。
    【企業特徴】
    ■お客様は経営者、医者など富裕層が多数
    ■商品の豊富さ、接客の質からリピーターが多数
    ■代表の「お客様と同じ休日を味わってほしい」という想いから勤続年数に応じて「旅行補助金制度」有。
    ■現在2代目の代表は現場での接客経験有。定期的に各拠点に出向き、食事会を行うなど距離が近く
    気さくな人柄です。
    【職場環境】
    ■3ヵ月毎に各部署長との面談を行い、目標達成の把握→給与への反映、相談等を行う時間を設定
    ■有給休暇は会社の推進によりほぼ全員が完全消化

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大名1丁目1-43

    担当者のコメント

    ★世界中の高級時計・ジュエリー専門店/福岡(博多・天神)や東京(銀座・六本木等)、大阪、名古屋などの一等地に店舗有          ★昨年は3拠点オープン!40年の歴史を持ち事業拡大中!残業は1日1時間程度/有給休暇完全取得可能/フレックスタイム制/転勤なし
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    一般事務スタッフ(障がい者採用)【福岡】

    年収
    224万円~224万円
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    一般事務として、下記業務などを行っていただきます。
    【具体的には】
    ◆書類作成
    ◆PCへのデータ入力
    ◆コピー
    ◆ファイリング
    ◆郵便仕分け業務
    ◆郵便発送
    ◆電話対応(必須)
    ※障がいの程度や適性に合わせて、柔軟に業務をお任せします。

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前

    担当者のコメント

    ※残業はほぼありません(月5~10時間程度)
    ※勤務地は居住地に合わせてご希望をお伺いします。
  • 仕事内容

    同企業のクライアント先に常駐いただき、アシスタントスタッフとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的な職務内容】
    ■総務、施設管理関連業務
    ・ヘルプデスク業務、社員からの各種リクエスト対応
    ・セキュリティーカードの発行・抹消・保管管理
    ・各種データの収集、報告、入力
    ・各種業務、施設の改善提案
    ・サイトインスペクションの実施ならびに不具合への対応
    ・設備などの定期メンテナンス日程調整
    ・ビル関連イベント(避難訓練、消防設備点検等)に関する社内調整、サポートならびに参加
    ■ベンダー管理
    各種担当業者のサポート、管理(予算策定、業務調整、状況報告)

  • 社名非公開()
    食品工場の製造管理部門/北九州

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 未経験可
    仕事内容

    【受発注業務】
    ・社内専用システムを使用したPCでの受発注業務。
    ・取引先業者との納期調整、在庫管理。
    【生産指示】
    ・社内システムを用いた現場への生産依頼。(生産量や加工方法の指示)
    【その他】在庫管理、コスト管理、検収作業、QC活動、工場内イベント準備・参加

  • 仕事内容

    【主な職務内容】
    ■代理店からの問い合わせ相談対応
     (主に電話、FAX、メール)
    ■既契約代理店(主にJTB店舗)に対する販売促進業務
     (代理店へお伺いします)
    ■営業担当者のサポート
    ■事務管理業務
    ※ご経歴やご希望に応じ、職務内容を決定致します。
    ※販売促進業務に営業要素はなく、代理店をサポートする業務が中心となります。
    [配属予定部署]
    ・九州支店

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ご利用者様の声

Webサービス・メディア業界・一般事務(24歳・女性)

担当の方の対応が早く、とてもスムーズでした。面接後も意向の確認を丁寧にしてくださり、正直な気持ちを伝えられたことで、企業側とのミスマッチを避けられたと思います。

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