スマートフォン版はこちら

福岡県の会計事務・経理事務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の会計事務・経理事務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社/博多区祇園町】経理担当★東証マザーズ上場

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務概要】
    経営管理本部経理G(5~6名体制)にて経理業務に加え、予算策定や税務申告のサポート等、関連する業務をお願いします。
    【具体的な業務内容】
    ■伝票処理・記帳 ■売掛・買掛管理
    ■決算業務(月次、四半期、年次) ■監査法人対応
    ■税務関連業務 ■決算開示資料作成の補助
    ■予算作成支援、予実分析の補助 ■その他各種資料作成の補助
    【作業環境】
    Windows / Slack / confluence / ミロク会計システム(MJS)
    ※採用背景:組織強化のための採用です。オペレーションだけではなく、 事業や経営にも提言できるような組織を目指しています。

    会社特徴

    ★“ファストインテリア”家具EC事業のパイオニア 創業14年 年商120億円 ★
     ★家具ECサイト「LOWYA」イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任★
         【 13期連続、売上高更新! - インテリア家具のECサイトを運営 - 】 
    ≪「新しい家具の買い方、流通、サービスを提供」することで拡大、そして更なる成長へ≫
    ■九州の福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■越境ECプラットフォーム事業
    海外ユーザーをターゲットとした日本製品の販売。【ショッピングサイト「DOKODEMO」(ドコデモ)】は、英語、中国語(簡体字・繁体字)、韓国語、日本語に対応しており、該当言語ユーザーは誰でもどこの国からも楽しめます。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★上場企業での経理経験を積んでいただけます★全社平均残業時間は10時間/月程度★業務領域を広げ、自ら改善や効率化を進めたい方!
    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ■越境ECも好調、自社サービスを多く展開するEコマース企業 ■家具通販サイトの定番
  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ■同社の営業事務の総合職として勤めて頂きます。
    ※将来の幹部候補を募集しております。
    【具体的には】
    ■ガーデンルーム、ウッドデッキ、カーポート、ガレージ、フェンス、
    物置等の受注、発注業務
    ■同社販売システムのパソコン入力業務
    ■電話応対、伝票整理
    ■入金や支払いの経理事務

    会社特徴

    ≪主に戸建住宅用のエクステリア資材、門や塀・テラス・ウッドデッキ・カーポート・物置・石材等を扱う専門商社≫
    ■同社は「エクステリア」を通じ、顧客の快適な住環境作りの役に立ちたいと願っています。ガーデニングブームで「エクステリア」という言葉も一般的になりましたが、ただ単に家や庭を囲むためのハードではありません。美しく機能的な「エクステリア」は、街並みを彩り、リビングと外部空間を一体化して、人と自然を調和させます。暖かい陽の光や季節の風にふと自然を感じる、同社はそんな豊かで潤いのある住環境を提案できる会社です。
    ■同社には、特別の才能や能力があるわけではありません。そのため、人並み以上に努力し、時間も費やして仕事に取り組まなければ、ライバルに負けます。そのことを全社員が良く理解し、実行し、一生のうちで最も時間を費やす仕事を通じて自分自身を磨いています。エクステリア産業は、人々の生活を豊かにし、家族の絆を強める素晴らしい仕事です。共に日本一の強い・善い「エクシス」を実現していける方を求めています。
    【研修制度の充実】
    ■研修制度が充実しています。半年以上のOJTにより、商品の基礎知識や工事知識を身につけていきます。先輩営業に同行してさらに実務面の知識を積んだ後は、先輩からクライアントを引き継ぎます。新人からベテラン、管理職までOJT以外にも本社で行う研修や研修会社によるセミナー等を受講できるため、育つ仕組みがあります。

    勤務地

    福岡県筑紫野市塔原東5-2-16(福岡第二支店)

    担当者のコメント

    ★一般社団法人企業価値協会より、企業価値認定を受けている優良企業!
    ★転勤無し/残業減少傾向/有給休日増で、中長期的に活躍出来る環境を整えております!
  • 清和肥料工業株式会社
    総務経理事務【福岡/北九州】【転勤なし】

    年収
    320万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社にて総務経理事務職をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■給与関係
    ■社会保険関係
    ■人事及び労務関係等
    ■経理業務全般サポート
    ■電話応対
    ■来客対応
    【配属部署】九州工場 総務経理課 19名(男16名、女3名)
    ※平均年齢に関して:男性45歳、女性34歳(20代~60代まで幅広くいます。)

    会社特徴

    ■1950年に創業しまして全国各地域の気候・風土に適応する高機能肥料を生産するとともに、商社機能も有する数少ない肥料メーカーです。
    ■商社として国内外から安定した品質の原料を調達するとともに、国内4工場で各地域のニーズに適合した機能性肥料を生産しています。また、流通の効率化も踏まえたトータルでの施肥コスト低減に努めています。
    ■肥料に限らず、農業関連資材・商品の調達においても海外ネットワークを通じて調達する能力を有しており、農業生産者様の必要とするモノを一気通貫してお届けしています。
    【肥料業界を牽引するパイオニアとして】
    ■1961年業界で初めてタブレット製造に成功しました!
    有機質原料100%の肥料から無機化学肥料、機能性成分を配合した製品など特徴ある製品製造を可能にしました。
    ■また、1968年には肥料業界で初めてメーカー商社として中国進出を行いました。
    ■現在ではアジアを中心に様々な国へアプローチをかけ、輸出も本格的に開始しており、貿易部門の売上が既に全社の40%程度まで伸びています。世界的な食の需要拡大を背景に、更なる商社機能の拡充は必然的な戦略として推し進めています。

    勤務地

    福岡県北九州市若松区響町1-12-3【マイカー通勤可】

    担当者のコメント

    設立60年以上の安定性を誇る日本の農業を縁の下で支える肥料メーカ優良企業です!
    【おススメ】■転勤なし ■残業少な目(10時間程度) ■産休・育休取得実績あり ■九州Uターンを考えている方是非ご応募下さい!!
  • 株式会社票簿会計センター
    【福岡本社】導入サポート/経理事務★国内シェア50%☆転勤無

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【顧客先である大学、高校、中学をはじめ、幼稚園や保育所などもにも導入】
    同社システムの導入が決まった段階から営業、システム担当と共同し、お客様がシステムを使いこなせるようサポートします。1つのお客様へ約1ヶ月かけて導入を進めます。また社内の庶務業務やお客様からアウトソースしている経理事務も担当します。
    ■会計・給与などのアウトソーシング作業
    ・決算対応・年末調整などを含む / 社内作業・顧問先作業の両方あり
    ・事務システムの導入支援・電話サポートQA対応 / 社内庶務業務
    ・操作説明のため、週に0-1回程度、0-2泊程度の短期の出張(全国)あり
    ★魅力:導入先と深く長いお付き合い
    一度導入すると年単位での契約になるため、顧客との付き合いは自然と深まっていきます。会社全体でも解約が発生する事は稀です。飛び込み訪問や電話セールなどの営業アプローチではなく、既存顧客からの紹介、東京大阪にて開催する展示会、資料請求からの引き合いなど、確度の高い案件を確実にクロージングしていきます。
    ●組織構成:20代4名(女性 ※29歳女性責任者)、30代1名(女性)、40代1名(男性)

    会社特徴

    ★全国の私立学校業界の中で『50%以上』の圧倒的なシェア★
    ◆全国で3,000校以上の導入実績を誇る「Leyser(レーザー)シリーズ」
    ◆数多くの私立学校向けに幼稚園・中学校・高等学校・専門学校・短期大学・大学校幼稚園・学校で大好評頂いているHKCオリジナルの学校管理ソフト「スクールマイスター」
    ◆HKCの「すくすくマイスター」は、数多くの学校法人を始めとする非営利法人の事務改善を支援してきた中で、保育園、幼稚園の現場の声から誕生。先生や職員の業務負担軽減を目的に開発した同社システムは、登降園管理や無償化・新制度対応の請求管理、自治体への報告書作成がスムーズにでき、人的ミスも減り事務作業が省力化できる。
    ★会計や事務処理のアウトソーシングも行い、学校法人向け事務作業のスペシャリスト集団として確立
    ★案件は常に増加しており、新規パッケージの開発も行いながら、業界内での圧倒的なシェアをさらに強固にしている
    【風土】
    ◎ON・OFFがはっきりしている風土で社員同士の仲が良いのが特徴。社員旅行などのイベントもあり、コミュニケーションを取りながら仲を深めることはもちろん、チームとして切磋琢磨は欠かさず、個人のスキル向上にも取り組んでいる。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区赤坂1-14-35赤坂門AIビル5F

    担当者のコメント

    ★全国の私立学校業界で『50%以上』の圧倒的シェア★全国の私立3000校の導入されています。
    ★先生ではないのに、学校で「先生」と呼ばれる仕事★転勤なし/赤坂駅徒歩2分★安心して長く働け、スキル構築もできる環境★

関連の求人を探す