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福岡県の物流・倉庫管理・在庫管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福岡県の物流・倉庫管理・在庫管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人9件中 1~9件を表示

  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡/祇園】物流システム構築_責任者候補★上場/転勤なし

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    物流システムの企画戦略立案の責任者候補として下記業務をお任せします。
    国内外に複数拠点ある物流拠点の合理化・仕組み化を、コストと物流効率の両面から対応いただくポジションです。
    ■物流倉庫における、工程全体の課題抽出、改善提案、プロジェクトの発足~推進、評価の実施
    ■物流関連業務システムの構築推進・IT企画~開発・導入・運用
    ■購買/生産管理/物流/販売管理等の一連のシステム企画
    ■KPIの見える化/BI構築/分析支援
    ■各拠点に対するオペレーションの最適化
    【現状の課題】
    物流コストの高騰が事業の課題の一つとなっております。経営陣が最重要経営課題として改革に取り組むため、専門性の高い人物を求めています。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、15期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【福岡本社】海外調達購買★マザーズ上場

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【購買部門の担当として、スキルに応じて以下業務をお任せ致します】
    ・調達戦略の立案/実行 / 最適な受注・生産体制の構築
    ・販売計画に基づいた需要予測 / 材料及び商品の調達、在庫管理
    ・社内と製造工場(外注)の発注量調整 / 価格分析
    ・新規材料及び商品のサプライヤー開拓 / 上記以外の購買業務
    【大きな特徴】
    ★「商品の企画から物流に至るまでの完全一気通貫体制」
    ★「家具・インテリアにおける自社ECプラットフォームを保有している点」
    ★「Webインバウンド型越境ECプラットフォームを保有している点」
    ★経営層に非常に近いポジションの採用になるので、創業14年毎年20-30%業績拡大させ、130億円の規模となったスピード経営を体感できる
    ★柔軟な考えの若い経営陣が多く、積極的に提案する環境が整っており、良い提案は即採用・実行される

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区祇園町7-20 博多祇園センタープレイス4階

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、13期連続増収の優良企業 ★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場企業でかつ成長過程の当社では、成熟企業では携わることが出来ないような、幅広い業務・部署を跨いだ業務に関わることができます。
  • 株式会社トライアルカンパニー
    TCM(生産性向上)責任者候補

    年収
    700万円~1000万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆具体的には、下記のような業務をご担当いただきます。
    ・生鮮(鮮魚・惣菜・青果・精肉)以外の食品・日用品・アパレル等のカテゴリーマネジメント推進
    ・流通コストの削減に向けた(物流課題含)生産性向上の企画~実行
    ・コスト削減に向けた業務改革の企画~実行
    【ミッション】
    ・商品の流通に関わる業務改善・生産性向上を担っていただきます。
    ・商品部の仕入れに関わる領域から物流の流れ全体を把握し、コストの算出や削減を行っていただきます。
    ・主な領域は、食品・日用品・アパレルなどのカテゴリーをおまかせする予定です。
    ・ノウハウを元に社内にて横展開も考えており、今後の事業拡大を担う部門だと捉えております。

    会社特徴

    10年で約3倍の売上高増を達成、さらに10年後「3兆円」を目指す!小売業ではなくリテールテクノロジーカンパニーとして変革しています!
    【概要】
    ■同社は、お客様に快適にお買い物をしていただける店舗を全国展開し続けています。(199店舗 ※2017年3月現在)当社の強みは、効率的な経営をするための体制が整っていること。各分野の社員がプロとしてそれぞれの仕事に日々「挑戦」=トライしていること。それが結果として企業全体の成長の原動力となり、過去10年で約3倍の売上増を達成しています。
    ■同社は、徹底したビックデータ分析とそれに基づいた計画の実行、数字によるチェック、そして絶え間ないリカバリー実施のサイクルによって、お客様から絶大な支持を獲得しています。その核となるのが、自社開発のシステム。そこに集約されたお客様のビッグデータを、メーカー、卸等のお取引先様各社へのオープンイノベーション体制で分析し、日々のプラン立案とその成果検証の基礎としています。

    勤務地

    福岡県福岡市東区多の津

    担当者のコメント

    ★業績好調に伴う組織・業務拡大につき、大事なポジションをお任せ致します★
    ★組織が大きくなろうとも、社長との距離が近く、多様性を受け入れる文化があります★
  • ローム・アポロ株式会社
    【福岡本社】購買スタッフ ★転勤なし

    年収
    400万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    東証一部上場企業であるローム
    その生産の中核を担う当社にて購買業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■購買先の認定、登録、受入業務
    ■取引先や社内外との納期管理
    ■輸出入管理業務
    ■技術・製造・製品など社内各部門と協力して品質向上/原価低減活動の推進
    ■ISO取得要件に対する各種監査対応
    ■購買先監査対応
    【募集背景】
    車載ユーザーからの部材品質管理要求及びサプライヤー管理要求の行動化やIATF16949認証取得要求に対しての強化を行いグループ内のマザー工場として海外工場の支援体制強化を目的とするためです。将来的に購買業務含め管理部門全体の統括を出来るようなポジションを目指すことができます。

    会社特徴

    ★ローム株式会社100%出資会社★
    <グループ内の海外工場を支える“プロセス支援工場”として重要な役割>
    ★同社は、世界的半導体メーカーであるロームのグループ企業として、ローム本体で開発された各種半導体を実際に量産する役割を担っています。
    ★「品質第一」を企業理念に置き様々な製品を「完全一貫生産」しています。
    ★中でも、小信号トランジスタは世界トップレベルのシェアを誇ります。
    ★次世代パワー半導体と呼ばれるSiCについては早くから量産を行い、2019年2月に新工場を着工。
    <風土>
    ◆部門間の垣根を低く、組織の壁を超えた協働活動を社内に浸透させ、チームの総力で課題完遂・問題解決へ取り組んでいこうという企業風土があります。
    ◆大きな目標を達成するためには、トップ層自ら現場に足を運び、リーダー・スタッフとともに、目標を共有し、達成するための方法を考える機会があります。
    ◆また、さまざまな課題にチャレンジしていける環境を作り、さらには社員の前向きなチャレンジを後押ししてくれるような会社です。全員がいつも「お客様の満足を高めること」を優先にした考えを持ち、社内でも「次工程はお客様」との意識が浸透しています。

    勤務地

    福岡県八女郡広川町日吉1164番地2

    担当者のコメント

    ★直近10年で入社した社員の定着率は『95%以上』と抜群の労働環境 ★小信号トランジスタは、世界トップレベルのシェア★
    ★部門を越えた協力、チャレンジする人を応援する、そんな風土がここにはある。 ★2020年末新工場完成予定
  • 株式会社ベガコーポレーション
    【門司】在庫管理/品質改善★マザーズ上場/転勤なし/車通勤

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    家具インテリア製品に対する検品・品質管理・フォークリフトオペレーター
    【具体的には・・・】
    入出荷に伴う付帯業務、在庫及び資材等の在庫管理業務や、商品不良の際の代品手配及び梱包業務をお任せ致します。
    ■受入検査業務 ■不具合品リーク業務 
    ■返品商品処理(フォークで移動、故障個所を写真をに取り報告する)
    ■在庫品検品業務 ■倉庫内商品管理(インテリア家具)■出荷業務
    【一緒に働くグループ(チーム)の特徴】配属部署:品質管理部
    品質管理部は17名で構成されており、多種多様の職歴から経験を積んでいるスタッフがいます。福岡本社、北九州倉庫(4名+配送管理3名)、千葉、兵庫等の幅広い拠点との関わりがございます。
    海外メーカーからお客様宅に届くまでの1元管理を行っています。一人で解決する業務もありますが、1元管理を連絡を取り合っていくことから、全体の協調性と団結によって様々な問題に対応しております。非常に明るく、楽しいメンバーばかりです。

    会社特徴

    ========
    マザーズ上場「ファストインテリア」家具EC事業のパイオニア  15期連続売上高更新!
    イメージキャラクターに世界的スーパーモデル”テイラー・ヒル”就任 
    ========
    ■福岡を本拠点にインテリア家具・雑貨のEコマース事業を行なう同社は、楽天・Amazon・Yahoo等のモールと自社ECブランドサイト家具の通信販売「LOWYA」「LaLa-STYLE」など合計5ブランドの店舗を展開しています。
    ■6年連続、楽天市場「ショップ・オブ・ザ・イヤー/インテリア・寝具・収納ジャンル賞」受賞し、家具インテリアのインターネット通信販売と言えば同社の名前が出てくるほど大注目の企業です。
    ■新サービスの1つ「LOWYA AR」&
    「LOWYA AR」はスマホを使いアプリ不要で商品3DモデルをAR(拡張現実)表示、家具を配置した際の空間イメージ、他の商品とのバランス、サイズ感等詳細を確認できます。
    また、人工知能(AI)搭載の画像検索機能を自社開発(類似商品を選んでレコメンド表示)しており、さらに新規事業として越境EC市場を拡大し、新規顧客の獲得およびリピート率向上を目指してまいります。

    勤務地

    福岡県北九州市門司新門司1-7-3新門司第2倉庫内

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場、15期連続増収の優良企業★国内最大の総合インターネット通販企業をめざし、創業以来順調に成長を続けています。
    ★上場4年目のIT企業を物流で支える重要なポジションで企業成長の一翼を担えます!★北九州倉庫メンバー4名:100%中途入社
  • 社名非公開(食品メーカー)
    生産管理(管理職候補)※福岡【転勤無し/業績◎】

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    福岡県
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    同社の生産センター運営に関わる管理業務を幅広くお任せします。
    【入社後のキャリア】
    入社後は生産管理担当、または、センター長補佐からキャリアをスタートし、いずれはセンター長として、経営層・統括部長・他部門と連携した生産センター全体のマネジメントを担っていただきます。
    【残業時間】全社的に残業時間としては40時間/月を想定しています。

  • 日成ビルド工業株式会社
    生産管理【福岡県宗像市/当面転勤無】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社生産センターにて生産管理業務を行っていただきます。
    ■建築用鉄骨・建材の生産管理業務(図面作成含む)
    ■建築用鉄骨等の生産業務
    (溶接・切断・穴開け加工など含む)
    ■材料搬入から出荷までの管理・品質管理
    《当社製品について》
    ・プレハブハウス:システム建築、プレハブハウス、ユニットハウス、仮設建物のレンタル、建材。
    ・立体駐車場:機械式駐車場(タワー式)、自走式駐車場、機械式駐車場(多段式)。
    ・事務所や店舗、病院/診療所/薬局、公共施設、養豚/養鶏場、倉庫、作業場、体育館/室内練習場など。
    ▼月平均残業20時間程度
    ▼転勤:当面無し
     ※管理職となると、転勤の可能性がございます。

    会社特徴

    同社はシステム建築と立体駐車場の営業・開発・設計から生産・施工・アフターサービスまで一貫して自社で行う強みを活かし、お客様のニーズにあった空間の提案と長期に亘る安心・安全を提供しています。
    ■1961年の創業以来、「システム建築事業」と「パーキング事業」の2つの柱を軸に事業を展開しています。
    ■2018年10月、グループ会社(国内12社海外6社)の経営管理を担う機能としてスペースバリューホールディングス(HD)を設立。スペースバリューホールディングスが東証一部上場に伴い、同社は上場廃止。
    ■全国各地に営業拠点を展開することで、お客様のあらゆるニーズに対して迅速に対応できる点と、独自の技術開発力によって経済性と機能性に優れたシステム建築や、高性能な立体駐車場システムを商品化できる点が大きな強み。 ※タワー式駐車場のスタンダードである「エレベータ方式」の開発もその一つであり、全国で高いシェアを有しております。
    ■現在は海外も含め、商業・公共・生産施設やオフィスビルなどに当社製品が導入されています。
    ■グループ連結売上実績:765億6300万円(2018年) 799億2100万円(2017年) 555億2500万円(2016年) 440億6300万円(2015年) 418億5400万円(2014年) 254億8700万円(2013年)※求人上売上高は全てグループ連結売上実績となります。
    ◆平均勤続年数:12,8年 ◆平均有給取得日数:8,4日

    勤務地

    福岡県宗像市江口913-1

    担当者のコメント

    ■システム建築・立体駐車場事業を軸に工場、病院、公共施設等での実績を持つ建築会社。 ■2019年10月1日、持ち株会社スペースバリューホールディングス(HD)を設立し東証一部上場!
  • 株式会社仙台銘板
    【京都郡/福岡】倉庫内管理業務※業界トップクラスシェア

    年収
    260万円~412万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:
    各営業所に併設されている、倉庫・商品管理ヤードの管理業務全般をご担当いただきます。
    主な業務と致しましては、商品管理、倉庫管理、配送手続きとなります。
     
    ■詳細:
    ・商品在庫管理
    ・倉庫管理(作業含)
    ・商品の入出庫作業/発送業務
    ・レンタル品のチェック及びメンテナンス作業
    ・専用システムへの入力作業
    ・フォークリフト操作
    ・アルバイトスタッフのマネジメント
    ・その他業務補助作業(請求業務・来客応対・電話応対・データー入力などの事務的業務)

    会社特徴

    【昭和44年創業:全国的な展開で業界トップシェアを誇るリーディングカンパニー】
    創業以来、約半世紀にわたり、保安安全用品の販売及びレンタルなどの事業を通じ、多くのお取引先様にご支援をいただき、全国に営業拠点を持つ企業へと成長してまいりました。
    ◎昭和44年の創業以来、防災、保安用品の卸売業者として、建設・土木業界に貢献してきました。また新たに営業所を増設しており、シェアも拡大しております。
    ◎工事現場等で見る、電光掲示板や案内板、ガードフェンスなどを同社が販売リースを行っております。また、同社ではオリジナル商品開発にも取り組んでおり、年々利用数が増加している動物をデザインしたガードフェンスなど、オリジナリティある商品が有る為、営業としての提案幅は広がります。
     
           【新規拠点の設置等、業務拡大中!事業所責任者への道もあります】
     現在業績好調に伴い、新規営業所を新設しております。業務拡大を図っていく同社にて、これからを創っていく仲間を募集しております。※現在では全国60拠点(北海道~鹿児島)に営業所を開設しております。
    例)20代で所長に就任する方もおり、頑張り次第で次々と新しいフィールドを目指せます。

    勤務地

    福岡県京都郡苅田町鳥越町1-42

    担当者のコメント

    【昭和44年創業:宮城本社】防災・保安用品を扱うリーディングカンパニーとしてシェア拡大中!
    ◆業績好調により、組織力強化のための増員募集です◎
  • 仕事内容

    大手コンビニ向けのアイスなどの冷凍品配送センターで、スタッフやデータ管理、現場指示、取引先との交渉等を担当していただきます。マニュアルがあるので未経験からでもスタートできます。
    零下25度に保たれた冷蔵庫内などの現場に目を配ったり、また効率よく配送できるよう関係者からの意見を聞き、ルートを見直したり、その徹底を配送会社に働きかけたりします。
    【具体的には…】
    ◎管理業務
    ・店舗からの受注データ確認     ・出荷データの集計
    ・出荷に関する確認、出荷ミスの予防
    ・アルバイトスタッフの勤怠管理、作業配置の検討
    ◎冷凍・冷蔵庫内等、現場業務
    ・アルバイトスタッフの作業状況の確認・指示
    ・商品仕分け作業のサポート

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