- 入社実績あり
人事/労務/東証プライム上場/年休125日【大阪市西区】株式会社立花エレテック
株式会社立花エレテック
■人事労務厚生に関する実務業務【職務詳細】・給料・賞与計算・勤怠管理・年末調整・労務システム案件対応・社内外の関係者との各種折衝 など※給与計算ソフト:ADPS、SmartHR
大阪府
504万円~※経験に応ず
人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2024.08.29
株式会社立花エレテック
■人事労務厚生に関する実務業務【職務詳細】・給料・賞与計算・勤怠管理・年末調整・労務システム案件対応・社内外の関係者との各種折衝 など※給与計算ソフト:ADPS、SmartHR
大阪府
504万円~※経験に応ず
人事(採用・労務・制度設計・研修)
更新日 2024.08.29
株式会社マクニカ
エレクトロニクス・情報通信分野で、半導体やネットワーク関連機器などを企画開発、販売する専門商社にて、同社の役員秘書として業務を行って頂きます。【具体的な職務内容】■スケジュール管理、国内・海外の出張手配、顧客先アポイント調整、電話応対、資料作成、挨拶状、礼状等の作成など。■重要クライント訪問に際して役員同席依頼が多く入るため、営業担当者及び関連部署とのコミュニケーションが多く発生します。※早朝、夜の対応や社外へのアポイント同行はほぼありません。残業時間は10~15時間程度とワークライフバランスも充実した働き方が可能です。※制服はなく、オフィスカジュアルとなります。※新横浜地区には、マクニカ第1ビル、第2ビルの2か所にオフィスがございます。【ポジションの魅力】■顧客は日本を代表する大手メーカーが多いため、大きなビジネスを仕掛けることができており、売り上げも拡大傾向。順調に業績を伸ばしています。■いわゆる汎用メモリ等は扱っていないため、価格と納期が勝負の販売手法では勝負していません。日本でまだ知られていない海外の高付加価値志向の商品をラインナップしている点が強みであり、競合他社の商社との違いです。また、製品毎に技術部隊も存在しており、技術サポートが整っている点も顧客からの圧倒的な信頼感を勝ち得ている一要因となっています。【組織構成】■勤務地:本社(神奈川県横浜市港北区新横浜1-6-3 マクニカ第1ビル/最寄駅:新横浜駅)■配属予定部署:秘書室※部署の環境※元気・活気が溢れる、穏やかな明るい職場です。上司も「さん」づけで呼ぶフラットな組織です。社員の成長のためにも、「失敗を恐れずにチャレンジする」という文化があります。年齢・社歴に関係なく、若い社員一人ひとりが経営者の視点で業務に取り組んでいます。全員が同じビジョンを共有し、一人ひとりが自分の裁量で仕事を進めます。【働き方】■在宅勤務あり※出社併用、フル在宅勤務ではございません■残業:平均15時間程度■定年:60歳
神奈川県
年収非公開
秘書
更新日 2024.08.28
株式会社栗原医療器械店
【具体的には】■取締役のスケジュール管理・調整 ・取引先との面談 ・Meeting MAP 各種会議 ・社内の定例/非定例 ・宿泊先/会食場所/移動等■お客様対応 ・電話/メール/来客 ・太田ディストリビューションセンターMADRE見学(アテンド/準備)■資料作成 ・各種会議 ・キックオフミーティング ・入社式■取引先訪問の同行 ・資料作成/報告準備■関係各所とのコミュニケーション ・㈱エム・ケー ・日本医療機器販売業協会 ・群馬県医療機器販売業協会 会員企業 ・群馬県 健康福祉部 ・太田商工会議所 ・太田流通センター卸協同組合 ・医療機器メーカー ・病院経営陣・事務などの関係者 ・大学病院教授 ・医師 など
東京都
380万円~450万円
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.01.23
北海道日産自動車株式会社
日産自動車ディーラーの店舗にて、下記事務をお任せします。○来店客、電話受付応対○店舗での経理事務補佐○カーライフアドバイザー(営業職)の業務補佐※可能な範囲内での社員のサポートをお願い致します。【募集背景】欠員補充
北海道
250万円~
一般事務・庶務
更新日 2024.06.26
株式会社コーンズ・エージー
ロジスティックグループ物流チームにて、物流倉庫内で荷物の検品や国内への出荷対応、在庫管理業務をお任せ致します。※物流倉庫は本社にあります。【具体的には】・トラックで運ばれてくる輸入製品・パーツの荷物受け取り・製品・パーツの検品・検品された商品を、各倉庫に格納・在庫商品の管理・オーダーに基づいて品出しから配送の手配まで・報告書作成など※重いものが持てない方にはその範囲の業務をご相談しながらお任せします。
北海道
280万円~330万円※経験に応ず
物流・倉庫管理・在庫管理
更新日 2024.04.17
国分西日本株式会社
◆1712年創業!売上高は全国第3位を誇る老舗食品商社です!『食のリーディングカンパニー』として近畿・中四国エリアで地元の食を支えています。豊富な商品数はもちろん、缶詰ブームを起こした『缶つま』はオリジナル商品として人気を誇っています!◆【期待する役割】【職務内容】・酒類/加工食品の発注業務、在庫管理業務、返品業務社内システムを活用し、得意先の注文データから入荷までの時間やその後の販売予測を基に発注数を行います。メーカーから手配するための最低発注数量を取りまとめたり、極端な入荷状況にして倉庫での入荷業務が混乱しないように商品手配をします。また何らかな理由で売れ残った商品についてメーカーへの返品手配を行います。・物品/備品の発注、設備の修理手配、役員の出張手配など庶務業務【魅力】<歴史は300年超え!超老舗での安定営業>国分本社グループの創業は1712年。中国地方と近畿地方の営業部門をエリア管轄しているのが国分西日本(株)です。2023年決算で、連結業績では2兆円を超え、全国3位の売上高となっています。2023年には健康経営優良法人2023にも認定され、創業310年を超えても安定しながら丁寧に食の流通に携わる会社です。<未経験の方OK!長く続けられる社風>未経験者、UターンやIターンも大歓迎です!入社後もフルフラットで綺麗なオフィスで相談しやすく、会社内は和気あいあいと話しやすい雰囲気を作っています。営業・管理・物流など関係する各部門が近くにあり、メンバー同士で協力しながら仕事に迎える環境です。<年間休日123日!残業も月10時間程度でワークライフバランス◎>年間休日が123日と充実しており、就業時間も16時30分なので家庭と両立できるようになっています。残業も少なく、中抜け制度や時間差出勤も使えるのでより柔軟な働き方が出来るようになります。【募集背景】欠員募集【組織構成】40名(平均年齢41歳)(社員29名、パート・定年後再雇用7名、派遣社員4名)
広島県
288万円~350万円※経験に応ず
物流・倉庫管理・在庫管理
更新日 2024.09.04
国分西日本株式会社
◆1712年創業!売上高は全国第3位を誇る老舗食品商社です!『食のリーディングカンパニー』として近畿・中四国エリアで地元の食を支えています。豊富な商品数はもちろん、缶詰ブームを起こした『缶つま』はオリジナル商品として人気を誇っています!◆【期待する役割】【職務内容】・酒類/加工食品の発注業務、在庫管理業務、返品業務社内システムを活用し、得意先の注文データから入荷までの時間やその後の販売予測を基に発注数を行います。メーカーから手配するための最低発注数量を取りまとめたり、極端な入荷状況にして倉庫での入荷業務が混乱しないように商品手配をします。また何らかな理由で売れ残った商品についてメーカーへの返品手配を行います。【魅力】<歴史は300年超え!超老舗での安定営業>国分本社グループの創業は1712年。中国地方と近畿地方の営業部門をエリア管轄しているのが国分西日本(株)です。2023年決算で、連結業績では2兆円を超え、全国3位の売上高となっています。2023年には健康経営優良法人2023にも認定され、創業310年を超えても安定しながら丁寧に食の流通に携わる会社です。<未経験の方OK!長く続けられる社風>未経験者、UターンやIターンも大歓迎です!入社後もフルフラットで綺麗なオフィスで相談しやすく、会社内は和気あいあいと話しやすい雰囲気を作っています。営業・管理・物流など関係する各部門が近くにあり、メンバー同士で協力しながら仕事に迎える環境です。<年間休日123日!残業も月10時間程度でワークライフバランス◎>年間休日が123日と充実しており、残業も月10時間程度なので家庭と両立できるようになっています。中抜け制度や時間差出勤も使えるのでお子様がいらっしゃる方もより柔軟な働き方が出来るようになります。【募集背景】欠員募集【組織構成】40名(平均年齢41歳)(社員29名、パート・定年後再雇用7名、派遣社員4名)
広島県
288万円~350万円※経験に応ず
物流・倉庫管理・在庫管理
更新日 2024.09.04
化学・繊維・素材商社
同社は、丸紅のグループ企業として、またゴムビジネスを担う専門商社です。同社の貿易部にて、貿易事務として働いていただける方を新たに募集いたします!和気あいあいとした雰囲気で、コミュニケーションが活発です!また、会社全体で中途入社者が、9割以上を占めるのですぐに組織に馴染んでいただけるかと思います!離職率は非常に低くメリハリをつけて働けます。 ■業務内容:<貿易実務>合成ゴムの輸出、三国間貿易・メーカーへの発注・契約インプット(システム入力)・船積・通関書類作成、配船手配、現残地証明ピックアップ・決済:T/T中心。L/C買取も可能性あり。・売上、仕入計上、支払・請求業務(計上は諸掛等もあり細かい)・英語でのコレポン有(メール、定型中心)※担当予定の案件の情報 【船積件数】300件/年。月当たり20-40件とばらつきあり。【輸出・三国間の割合】3:7程度。【仕向地】台湾の代理店を通じアジア圏へ輸出。三国間貿易はシンガポールが被仕向地。■組織構成:貿易部に配属となります。組織構成は、貿易事務+海外営業担当で12名です。男性7名、女性5名(20-50代)■働き方:年間休日:123日・在宅制度:週2回(就業3~6か月後から可)
400万円~480万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.09.09
共立ヘルスケアHD株式会社
【雇入れ直後】共立医科器械において、総務、経理業務を行って頂きます実務経験3年以上の方を募集いたします。1.経理事務(支払処理、経理ソフト運用、伝票入力、決算業務など)2.社会保険事務、給与計算補助業務3.その他庶務(健康診断管理、車両管理、資産管理など)実務経験者の募集となりますが、先輩社員と一緒に業務を進めますので安心してください。衛生管理者、簿記検定などの有資格者の方優遇致します。
岩手県
228万円~378万円※経験に応ず
経理・財務・会計
更新日 2024.08.27
化学・繊維・素材商社
【ミッション】2024年1月にローンチしたばかりの海外拠点で、Managing Directorアシスタントのアシスタントを募集します!責任者は海外各拠点への出張等が発生するため、スムーズなサポートができる方を期待しています。 【業務概要】Managing Directorの秘書業務に加え、事務サポート、総務業務などをご対応いただきます。サポートする方々は海外各拠点への渡航等が発生するため、細かいサポートをしていただける方を期待しています。【業務詳細】・拠点責任者のスケジュール管理・航空券の手配や、出張先のホテルの手配・本社出張者の受け入れなどのサポート⇒現地ホテル手配や航空券手配サポートなどが発生する見込み・そのほか請求書、契約書等のサポート・上記以外の様々なポート業務英語力を活かしていただきながらUAE(ドバイ)でグローバルな業務をしていただくことが可能です。現地法人での直接雇用ですので海外拠点での勤務を前提としています。各国、各拠点とのやり取りをしていただくため、グローバルな業務をしていただきます
600万円~750万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.08.30
株式会社小玉商店
廃棄物管理課(主に廃プラスチック)にて営業事務の募集です。【職務内容】・入金・単価・伝票・請求書等のチェック業務・残高や単価表管理・入力 ・請求書や送金票の作成・営業資料等の資料作成 ・データ入力、集計作業・電話応対、取引先からの問合せ対応【魅力】年商150億円強の売り上げを誇る優良企業です。新卒採用はされておらず、キャリア採用で活躍されている方ばかりです。脱酸素に向けた取組みとして、鉄鋼業界では高炉を休止しCO2排出量を1/4に抑えることができる電炉に置き換える動きが進んでいます。廃材(鉄スクラップ)の再循環が求められており、鉄スクラップに携わることで、環境・経済の両面でSDGsへの貢献を感じることができます。
福岡県
346万円~415万円
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.01.09
食品商社
【業務内容】●マスタデータの「管理」・同社のコア機能の一つである需給管理の根幹を支える食品・レシピの各種マスタの管理・上記業務を確実かつ効率的に進める為の業務プロセスの考案・実行・改善●マスタデータの「活用」・全社的なマスタデータ統合に向けた業務設計や管理ツール等の立案・計画・実行・データドリブン経営を実現する為、マスタデータの活用方法の考案・実行・改善
380万円~450万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.05.22
食品商社
【業務内容】業務内容としては、主に2つのカテゴリーから成り立っています。その中で主に”マスタデータの「管理」”の仕事に携わって頂く予定です。※1年以内に基幹システムの入れ替えも予定しており、10数年に一度というシステム変更というイベントも経験する事が可能です。マスタデータの「管理」・同社のコア機能の一つである需給管理の根幹を支える食品・レシピの各種マスタの管理・上記業務を確実かつ効率的に進める為の業務プロセスの考案・実行・改善マスタデータの「活用」・全社的なマスタデータ統合に向けた業務設計や管理ツール等の立案・計画・実行・データドリブン経営を実現する為、マスタデータの活用方法の考案・実行・改善【組織構成】年齢層は20代半ば~40代前半位迄です。女性が多く、産休含め子育て中の社員も数名います。(男性社員でも育休実績有り)皆が協力して仕事に取り組む雰囲気があるので、働きやすい環境です。【身につくスキル】最大手のコンビニエンスストアの食品やレシピのマスタ管理に関わる事で、食品知識を磨く事が出来ます。また、スピードかつ正確性を求められますので、事務スキルを向上させる事が出来ます。業務プロセス改善の中で、ITを活用するケースもあり、ITスキルも向上させる事が出来ます。(スキル向上の為の研修制度も充実しています)
380万円~450万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.08.08
化学・繊維・素材商社
【職務内容】・パソコンを使用した受発注データの入力・入金、支払い、計上処理・顧客、メーカーとの受発注、納期調整・在庫管理、入出荷の手配・電話、メール・その他庶務【魅力】・商社兼メーカー機能を持ち、多岐に渡る分野でものづくりを支える当社 ・営業事務として営業メンバーの業務支援を広くお任せします。・先輩がいるため、必要な知識・スキルは入社後に習得いただきます。【募集背景】・欠員補充【配属先】西日本版倍部 大阪営業所
310万円~500万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.09.05
総合商社・その他(商社系)
営業社員とペア制で生命保険もしくは損害保険の契約・更新の手続きをメインとした様々な業務をお任せいたします。【職務内容】・生命保険もしくは損害保険の契約・更新の手続き、チェック・見積書の作成・清算や成績、契約に係る各種データの入力業務・顧客からの問い合わせ対応・書類の仕分けや送付・入金確認・データバックアップ・チェックリスト作成・各種会議資料の作成・マニュアル整備・内部管理資料の作成【魅力】・設立90年を超える、地域密着型の九州の地場企業です。・強固な顧客基盤を築くことで安定経営を実現しており、福利厚生も充実しています。・土日祝休で年間休120日、月残業10Hと長期で就業しやすい環境です。・赤坂駅から徒歩3分と通勤しやすく、転勤もございません。【募集背景】・定年退職者の後任補充【組織構成】・福岡支社
270万円~328万円※経験に応ず
営業事務・営業アシスタント
更新日 2024.09.03
機械・精密機器商社
■各種伝票、帳票作成、パソコンでのデータ入力■電話、来客対応■ユーザーからの注文・修理に必要な商品、在庫商品の発注■入荷後の商品を送付先別に仕分け(メーカー別伝票と商品が適合しているかチェックする)■部品庫、倉庫、店内商品等の整理整頓
250万円~350万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2023.09.13
住宅・建材・エクステリア商社
■一般事務■経理事務(受発注書類、請求書発行等の整理、入金処理 ほか)〈※経理専任担当は在籍〉 ■来客対応、電話対応
200万円~250万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2023.09.04
食品商社
【期待する役割】総務経理系の事務全般を担当していただきます。【職務内容】・勤怠管理・日々の入出金管理 (昼12時には締め処理終了、月次一括締め処理なし、よって残業発生しません)・買付け計算表作成・社内クラウドを使用した事務処理 (kintoneでデータ作成をし、OBCでデータを吸い上げる)・事務社員への業務指導、研修・オフィスの清掃※パソコン操作はExcelメイン、フォーマットはあるがピボットテーブルは使用する※Wordはほぼなし※給与計算はなし※経理システムの利用はなし※市場のやりとりは現金精算がメイン【募集背景】新規拠点を開設したことによる増員求人です。【組織構成】社長・営業2人・事務1人の計4人
216万円~252万円
会計事務・経理事務
更新日 2024.07.05
総合商社・その他(商社系)
適性を見て下記いずれかの部署に配属となります。 【配属部署】貴金属部・総務経理部 総務ITライン・総務経理部 財経ライン 【貴金属部 業務一例】 (1) 顧客電話応対・取次 (2) 対外的な取引内容の確認、期間システムへ入力する成約データの取り纏め (3) 営業担当者へのサポート (4) 賀詞交歓会等の運営補佐、会食への同席等【取引管理部 業務一例】(1) 基幹システムへの成約データの取込・入力以降の成約管理 (2) 請求書・納品書・受領書等の作成・授受 (3) 商品代金の支払依頼書作成・送金依頼 (4) 物流・倉庫業者への現物入出庫依頼及び明細管理 (5) 取引先与信残高管理及び審査業務【総務経理部 財経ライン 業務一例】(1) 会計伝票の起票、会計帳簿の作成、(2) 出納業務 (3) 月次・年次決算業務(連結データの作成送信)(4) CPA・社内監査・J-SOX対応サポート 【総務経理部 総務ITライン 業務一例】(1) 総務・庶務業務全般(会社業務遂行にあたり必要となるサービスの発注・維持・管理、オフィスの備品・消耗品の発注・管理等) (2) ITインフラの管理運用(業務委託先連携・MS365その他のアプリケーションの運用) (3) 住友商事グループ会社に対する住友商事からの依頼事項全般への対応
450万円~600万円
一般事務・庶務
更新日 2024.04.18
機械・精密機器商社
当ポジションでご入社頂く方は、猪名川ディストリビューションセンターで働くスタッフの窓口となり、グループメンバーや本社管理部門・現場と連携・調整しながら、総務の側面からセンター運営をサポート頂きます。総務/人事労務のご経験を活かし、多様な社員が働きやすい環境を整備していくための仕組みづくりや改善・サポート対応に一緒に取り組んでいただける方のご応募をお待ちしています。【主な業務内容】■猪名川DCでの以下の業務・倉庫運営に関わる就業・事務環境整備・オペレーション運営メンバーのサポート・アルバイトスタッフ採用活動、派遣会社との調整・入退社、異動等の手続き、勤怠/労務管理/問い合わせ対応・請求処理等、経理業務の補助・倉庫運営に纏わる総務業務(環境整備、庶務、外部窓口)・その他、物流センター内業務【職務内容詳細】MonotaRO(モノタロウ)は、働く現場で必要となるありとあらゆるモノを取り扱うネットストアを運営しています。2022年4月に稼働開始した猪名川ディストリビューションセンターは、最新の物流システムや小型無人搬送ロボット(AGV)約800台を導入した、国内最大級・最先端の物流センターです。稼働直前の猪名川ディストリビューションセンターの様子物流センターには、正社員・アルバイトスタッフ・派遣社員など様々な雇用形態の社員が所属しています。▼稼働直前の猪名川ディストリビューションセンターの様子https://www.youtube.com/watch?v=2oXf5klFDug▼参考コンテンツ・動画はこちらhttps://note.com/monotaro_note/n/n29bd8bd98b15https://note.com/monotaro_note/n/n29bd8bd98b15【求める人物像】・関わる方をクライアントとして捉え、その円滑な業務遂行をサポートすることに熱意を持って取り組める方・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方・MonotaROの企業理念や行動規範に共感できる方 https://www.monotaro.com/main/cmpy/philosophy/【働き方】※育児・介護フレックスタイム制度あり(コアタイム10:00~15:00)※時差出勤制度あり【勤務先】猪名川DC(兵庫県川辺郡猪名川町差組 プロロジスパーク猪名川)▼自動車で通勤する場合・ガソリン代支給あり(※算出額は当社規定による)・高速代支給あり(通勤距離30km以上/60分以上の通勤時間がかかる等の条件あり)・駐車場代無料▼公共交通機関で通勤する場合・阪急「川西能勢口駅」よりバスが運行(所要時間約30分)・阪神「尼崎駅」よりバスが運行(所要時間約70分)・交通費全額支給【充実の福利厚生】・交通費全額支給・ガソリン代支給あり(当社規定による)・高速代支給あり(当社規定による:通勤距離30km以上/60分以上の通勤時間がかかる等)・社宅制度あり(大東建託物件・UR物件に入居可能、最大5万円の住宅手当を支給)・転居費用補助(県外から転居を伴う入社となる場合、当社規定に基づき支給)・単身赴任補助(採用時に同居家族と別居となる場合、当社規定に基づき別居手当と帰省手当を支給)
450万円~650万円※経験に応ず
総務
更新日 2024.08.27
機械・精密機器商社
レンタカー・レンタル商品の受付・管理・受発注業務などを行います。【具体的な仕事内容】各営業所にて幅広いお客さまからの注文に対して、自社で取り扱うレンタカー・レンタル商品の受付事務業務や、その他事務業務をお願いします。・お客さまの接客、電話対応・請求書発行および作成業務・入金管理や小口精算などの経理業務・社内システムなどを活用した商品手配(在庫の管理・配送管理・社内調整など)・在庫管理業務 (営業所在庫調査)同社ではどうやったらお客さまに喜んでもらえるかを目標に、業務にあたっております。事務業務でも、営業やフロント職をサポートしたり、お客さまからの電話に対応することで、お客さまのご期待に応えています!【組織構成】各営業所の構成男女比(男7:女3)定着率:95%(1年以内)
400万円~500万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.07.19
機械・精密機器商社
レンタカー・レンタル商品の受付・管理・受発注業務などを行います。【具体的な仕事内容】各営業所にて幅広いお客さまからの注文に対して、自社で取り扱うレンタカー・レンタル商品の受付事務業務や、その他事務業務をお願いします。・お客さまの接客、電話対応・請求書発行および作成業務・入金管理や小口精算などの経理業務・社内システムなどを活用した商品手配(在庫の管理・配送管理・社内調整など)・在庫管理業務 (営業所在庫調査)同社ではどうやったらお客さまに喜んでもらえるかを目標に、業務にあたっております。事務業務でも、営業やフロント職をサポートしたり、お客さまからの電話に対応することで、お客さまのご期待に応えています!【組織構成】各営業所の構成男女比(男7:女3)定着率:95%(1年以内)
400万円~500万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.07.19
機械・精密機器商社
レンタカー・レンタル商品の受付・管理・受発注業務などを行います。【具体的な仕事内容】各営業所にて幅広いお客さまからの注文に対して、自社で取り扱うレンタカー・レンタル商品の受付事務業務や、その他事務業務をお願いします。・お客さまの接客、電話対応・請求書発行および作成業務・入金管理や小口精算などの経理業務・社内システムなどを活用した商品手配(在庫の管理・配送管理・社内調整など)・在庫管理業務 (営業所在庫調査)同社ではどうやったらお客さまに喜んでもらえるかを目標に、業務にあたっております。事務業務でも、営業やフロント職をサポートしたり、お客さまからの電話に対応することで、お客さまのご期待に応えています!【組織構成】各営業所の構成男女比(男7:女3)定着率:95%(1年以内)
400万円~500万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.07.19
機械・精密機器商社
レンタカー・レンタル商品の受付・管理・受発注業務などを行います。【具体的な仕事内容】各営業所にて幅広いお客さまからの注文に対して、自社で取り扱うレンタカー・レンタル商品の受付事務業務や、その他事務業務をお願いします。・お客さまの接客、電話対応・請求書発行および作成業務・入金管理や小口精算などの経理業務・社内システムなどを活用した商品手配(在庫の管理・配送管理・社内調整など)・在庫管理業務 (営業所在庫調査)同社ではどうやったらお客さまに喜んでもらえるかを目標に、業務にあたっております。事務業務でも、営業やフロント職をサポートしたり、お客さまからの電話に対応することで、お客さまのご期待に応えています!【組織構成】各営業所の構成男女比(男7:女3)定着率:95%(1年以内)
400万円~500万円※経験に応ず
一般事務・庶務
更新日 2024.07.19
年収800万円以上、年収アップ率61.7%
極秘プロジェクトにかかわる求人や、事業立ち上げ、IPOなど、サイト上では公開されない、他の転職サイトでは見られない「非公開求人」の中から、ご経験にマッチした求人をお探しします。