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商社の経理・財務・会計の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人101件中 1~20件を表示

  • 丸紅株式会社
    洋上風力発電 国内事業開発/経営管理【電力本部】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    世界23ヶ国70案件以上の発電事業に携わる丸紅の電力本部において、国内の洋上風力発電の事業開発の推進をお任せするポジションです。
    【具体的業務】
    (国内洋上風力発電開発に関連した以下業務)
    ■新規案件発掘評価/分析
    ■パートナー交渉
    ■調査開発(自治体、地元住民折衝含む)
    ■EPC・風車調達契約交渉
    ■プロジェクトファイナンス組成
    ■事業性検討、プロジェクトマネジメント
    【メッセージ】同社は欧州洋上風力事業に始めて進出した日系企業であり、世界トップクラスのIPP事業の実績、発電容量を誇ります。今般、再生可能エネルギー事業拡大の方針に則り、国内での洋上風力事業に貢献出来る人材を募集します。チャレンジ精神旺盛な方をお待ちしています。

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。
    ■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。
    ■2020年に向けた丸紅グループの在り姿と、新たな経営方針を明示した『GlobalChallenge2018(GC2018)』を推進し、それぞれの事業分野・市場において、世界のトッププレーヤーとの競争に勝ち抜き、地域経済や社会に貢献する真のグローバル企業を目指しています。
    ■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ★世界中の国々、地域で事業を展開する非財閥系総合商社です。
    ★グローバルなビジネスフィールドで活躍できるチャンスがあります。
  • 丸紅株式会社
    ASEANエリア独立発電事業者(IPP)事業開発【電力本部】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    世界23ヶ国70案件以上の発電事業に携わる丸紅の電力本部において、ASEANエリア、とくに東南アジアや台湾の発電事業に関わる業務をお任せします。
    【具体的業務】
    ■東南アジア・台湾における独立発電事業者(IPP)事業の開発・運営
    ■IPP案件開発、ファイナンス組成、ステークホールダーとの折衝及び各種契約交渉、投資実行、事業運営
    【メッセージ】
    同社は、電力インフラ事業のグローバルプレーヤーとして、各国・地域の経済成長、社会貢献に寄与する営業活動に注力しています。特に東南アジアにおいては同社はこれまで多くのIPP事業、EPC事業の実績を持ち、今後も各地域のニーズに合わせた案件開発を行い貢献していきます。必要なスキルは多岐に亘りますが、これまでのビジネス経験を同社で活かすことで自らのキャリアパスを築いていける環境です。応募をお待ちしています。

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。
    ■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。
    ■2020年に向けた丸紅グループの在り姿と、新たな経営方針を明示した『GlobalChallenge2018(GC2018)』を推進し、それぞれの事業分野・市場において、世界のトッププレーヤーとの競争に勝ち抜き、地域経済や社会に貢献する真のグローバル企業を目指しています。
    ■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ★世界中の国々、地域で事業を展開する非財閥系総合商社です。
    ★グローバルなビジネスフィールドで活躍できるチャンスがあります。
  • 丸紅株式会社
    営業経理課 決算・税務業務担当【コーポレートスタッフ】

    年収
    700万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    営業グループの会計・税務関連業務全般、事業会社管理支援等
    ■入社当初:東京本社の営業経理課への配属を想定
    ・営業グループの決算業務や税務関連業務をお任せします
    ■将来的想定:ご本人の適性や希望に応じて多面的キャリアを想定
    ・国内外事業会社や海外現地法人で管理業務を担当
    ・業務知識と共にマネジメント能力を高め、能力や適性に応じて管理職登用

    【採用メッセージ、Mission】
    ★丸紅グループのグローバルな事業活動の中で、高度な会計・税務知識が求められ、チャレンジングな仕事ができます。
    ★海外現地法人や国内外事業会社への派遣を通じて、管理業務全般をマネージする経験を積むことができます。

    会社特徴

    ■1858年に近江麻布の持ち下りから始まった同社は、事業分野を拡大しながら総合商社として歩みを進めてきました。現在では5グループ18本部にて、幅広い産業分野をカバーしています。
    ■社是「正・新・和」の精神に則り、公正明朗な企業活動を通じ、経済・社会の発展、地球環境の保全に貢献する、誇りある企業グループを目指しています。
    ■2020年に向けた丸紅グループの在り姿と、新たな経営方針を明示した『GlobalChallenge2018(GC2018)』を推進し、それぞれの事業分野・市場において、世界のトッププレーヤーとの競争に勝ち抜き、地域経済や社会に貢献する真のグローバル企業を目指しています。
    ■丸紅はグループの個々の人材が、仕事に誇りとやりがいを持てる企業グループを目指しています

    勤務地

    東京都中央区日本橋二丁目7番1号 東京日本橋タワー

    担当者のコメント

    ◆非財閥系総合商社の丸紅◆
    丸紅グループの総合力を強化するため、強い「個」を基軸とした複合的・重層的取り組みを推進しています
  • 株式会社エフティグループ
    【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■27社からなるグループ会社の財務経理をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■連結決算、四半期/年次の開示業務
    ■グループ各社の月次決算、四半期、年次決算業務
    ■監査法人対応
    【配属先】
    財務経理部に配属となります。
    ■部長1人、課長1人、マネージャー1人、メンバー10人前後
    平均年齢32歳/男女比=2:8/若手の育成に注力しています。
    ■現在30代前半のマネージャーが活躍中!!
    【キャリアプラン】
    ■海外進出もしており、ご希望に応じて海外企業の経理・英文経理の経験を積む
    ことも可能です。
    ■ゆくゆくは管理会計に興味がある方も挑戦が可能な環境です。
    ■将来的にはマネージャー、部長と、キャリアを積んでいける環境です。

    会社特徴

    ******企業や個人向けに幅広い事業を展開している総合商社******
    ■法人向け事業はLED 照明、新電力売買等の環境関連商品をはじめ、ビジネスホン・OA 機器、WEB 商材、ISP、光ファイバー回線サービス、携帯電話、情報通信機器などの様々な商材の販売及びサービスの提供をしております。
    ■個人向け事業は太陽光発電設備販売事業、ドコモショップ事業等の通信関連サービスのご案内を行っています。
    【エフティグループの特徴】
    ■中小企業や個人事業主の抱える問題解決に取り組み一般生活者に対するサービスにも力を入れています。
    ■市場が求める商材を柔軟に取り入れて、オフィスやご家庭の満足度向上を目指します。
    ■節電効果・省エネ効果が期待される環境に優しい商品をご提案するエコ関連事業で中小企業の業務効率化に貢献しています。
    【今後の展開】
    エコ環境に対応したLED照明や太陽光発電設備などの販売を通じて、情報システム、セキュリティシステム、そして省電力システムなど、オフィス全体を変えるトータルソリューションで、お客様の経営改革を支援します。オフィスのインフラを支え、安心で快適な生活環境づくりに貢献し、マーケットシェアの拡大、ストック収益の積み上げを実施し、事業を拡大させていきます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋蛎殻町2-13-6 ユニゾ水天宮ビル

    担当者のコメント

    LED照明、オフィスインフラ設備等の法人向けや携帯電話や情報通信機器等個人向けまで、幅広い事業を展開している総合商社です!
    JASDAQ上場・5期連続増収達成の当社にて財務経理業務をお任せします。
  • 日邦産業株式会社
    経営企画【経理・財務スタッフ】※JASDAQ上場※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コーポレート本部の経営企画部で経理業務を中心にご担当いただきます。
    ■管理会計
    月次業績の分析を上司を通じて事業部へ提案
    ■財務会計(法定開示含む)
    ERP(SAP/R3)と連結レポートパッケージのしくみを
    覚えていただきます。
    ・年次決算と法廷開示資料(決算短信、有価証券報告書)の作成
    ■プロジェクト支援
    資本政策、財務政策、人事政策を立案するにあたって必要となる、
    経理・財務、法務・労務の課題を明確にし、施策の立案
    ★将来的には配属部内(経営企画業務)へのジョブローテーション、その他部署への移動も可能です。
    ★初めの1、2年は国内での勤務となりますが、その後にタイの関連会社への出向となる可能性があります。(海外駐在およそ3,4年)

    会社特徴

    ★同社は設立65年の歴史を持つ樹脂メーカー兼技術商社★
    【魅力】
    ■設立経緯:1940年に東邦カーボン製作所を母体とし、1952年に日立製作所の化学製品部門(現:日立化成)の特約店として大阪で創業しました。その後、1968年にエンジニアリング・プラスチックの無限の可能性に着目し、愛知県に精密プラスチック成形工場を稼動させ、以来「商社」兼「メーカー」として20年以上JASDAQに上場し続けております。
    ■強みである樹脂部品の製造においては販売比率も50%に達し、各種自動車メーカーとのお取引があります。
    ■樹脂部品を基盤に4つの事業展開を行っています。2018年3期は増収増益となり、今後としても成形品をコアとした自動車重要保安部品の量産技術確立を目指し、中核を担っております。また、景気に左右されにくい医療事業(精密機器事業に含まれる)も伸びており、ディスポーザブル製品を中心に精密医療機器の受託生産を拡大していきます。
    ■《同社製品》モーターコア、チェーンテンショナーモーターコア:ホンダ社の生産するハイブリッド車のエンジンには同社製品が採用されています。約60品目納めています。
    ■従来のやり方で成果を上げた人より、新しいことに挑戦して失敗した人を評価する会社でありたい。
    ■産休・育休の取得実績もあり、働きやすい環境が整っております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦一丁目10番1号(MIテラス名古屋伏見4階)

    担当者のコメント

    同社は創業70年以上の歴史を持つ樹脂メーカー・商社で、樹脂部品の製造においては各種自動車全メーカーとお取引があります。将来を見据えた育成人材の増員です!【★年間休日121日★】【★完全週休二日★】【★英語使えます★】【★今後の経営企画に携われます!★】
  • ウイン・パートナーズ株式会社
    財務経理部

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    下記業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■財務・経理業務
    ⇒月次・連結決算対応、開示書類(短信・有報等)の作成、監査法人対応、債権債務管理、金融機関との折衝
    ■税務業務
    ⇒各種申告書の作成および納付、顧問税理士対応
    ■管理会計
    ⇒予算実績管理、財務分析資料の作成、経営者、取締役会への報告資料の作成
    ■その他
    ⇒会計仕訳入力、固定資産管理、出納管理、等
    【配属先について】メンバー8名(部長1名、係長2名、主任1名、一般社員4名)

    会社特徴

    ★~ウイン・パートナーズグループの管理部門を担当~★
    ウイン・パートナーズ株式会社は首都圏を中心に事業展開するウイン・インターナショナルと宮城、福島を中心に事業展開するテスコの2社が株式移転により2013年4月に設立した親会社(持株会社)です。
    【ウイン・パートナーズグループについて】
    事業内容国内医療機器メーカー及び海外医療機器メーカーの日本法人等より仕入れた医療機器(低侵襲的治療に使用されるカテーテル類、人工心肺装置、人工血管、ペースメーカー等)を、病院をはじめとする国内の医療施設等に販売しております。
    【特色】
    ◎魅力1. 心臓カテーテルでトップシェアを誇る成長企業
    ◎魅力2. 商社の立場から、医療費の削減にも貢献

    勤務地

    東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン21階

    担当者のコメント

    【東証一部グループの急成長企業】【産休・育休実績多数】【無借金経営】★国内医療機器商社最大手で落ち着いて働ける環境です。
  • 三洋貿易株式会社
    経理職 ~東証1部上場・9期連続最高益の大手化学商社~

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【同社経理部の一員としてご経験に応じて担当いただきます】
    ・単独、連結決算業務(決算短信、有価証券報告書作成含む)
    ・管理会計業務(月次事業部損益計算、予算編成、経営指標算定と分析など)
    ・税務申告業務
    ・会計監査における監査法人対応
    ・関係会社経理サポート
    ※子会社経理業務の監督・指導のため、海外出張が年数回程度
    (中国、タイ、ベトナムなど)
    【配属】経理部 8名
    部長 - 課長 - 男性3名★ - 一般職の女性3名
    【キャリアビジョン】
    ご本人のスキルと希望を基準に、状況に応じてローテーションを行うことで業務の幅を広げ、将来的には管理部門の中心的存在として活躍することを期待しております。ローテーションの一環として米国子会社(NY)等海外駐在のチャンスもございます。

    会社特徴

    ■□一流の化学メーカー・自動車メーカーなどとの長期に亘る取引関係があり、営業利益・経常利益においては9期連続の最高益更新□■
    【概略】
    ■昭和22年の旧三井物産の解体に伴い、神戸支店の有志が設立した商社です。■業界でいち早くニューヨーク駐在所を開くなど、グローバルに業容を拡大しており、 今後もさらに海外マーケット開拓を強化し、顧客により喜ばれるサービスを目指します。■顧客から発注された製品を、単に海外から輸入するだけでなく、製品の開発から入り込み、顧客の要望に沿った形で納品しております。
    【特徴】
    「ゴム、化学品、機械・環境、産業資材、科学機器」の五部門を展開
    特に産業資材部では、シート用皮革、シートヒーターをはじめとした自動車用の内装部品販売において、本邦自動車メーカー及びその海外拠点との取引を実現。
    【社風】
    ■中途採用の方も多く、ハンデは一切ありません。
    ■社員の成長は会社の成長と同じと考え、応援しています。
    ■社内でのコミュニケーションも活発です!
    ■海外との接点も多く、海外駐在のチャンスも多くございます。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町2-11

    担当者のコメント

    ★堅実と進取の精神で、国内外の経済発展を支える大手化学品商社★ 
    【東証一部上場の技術系貿易商社】【9期連続最高益】【中途社員が多い環境】【創業70年越え】
  • 株式会社ビューティ花壇
    経理管理職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■職務内容:経理課管理職として、下記の業務を行います。
    ・本社財務経理課で経理事務,マネジメント全般
    ・子会社管理業務
    ・各種伝票の精査
    ・電話対応・来客対応 等
    ●配属先:配属となる経理部は、部長を含め総勢7名(20代~50代 男性2名、女性5名)で構成されています。
    <業務の魅力>
    ★同社では中途入社者が数多く在籍しており活躍をしています。新たな仕組み作りや改善提案など、今までの知識・経験を生かして積極的に部門運営にも携わることができる風土があります。

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、将来的には連結決算をはじめ、上場の経理業務に携わる可能性があるなど、経理としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 仕事内容

    経理担当としてご経験に応じて次の業務をご担当頂きます。
    【具体的な内容】
    ■管理会計業務(月次決算業務、予算業務)
    ■連結決算(精算表作成・開示・海外現地法人との連携)  
    ■キャッシュフロー計算書・会社法計算書・有価証券報告書・消費税申告書・法人税申告書作成
    ■国際税務
    ■資金調達・管理
    ■プロジェクトファイナンス
    【配属部署】財務部 20名位
    ※将来的には、グループ会社の経理やファイナンス、海外現地法人の経理等に携わっていただきます

  • 仕事内容

    国内最大手商社の1社を親会社に持つ同社の経理部の管理職候補として、以下業務をお任せ致します。
    ■経理業務全般
    ■管理会計業務
    ■資金管理業務
    ■税務申告関連業務(税理士との折衝有り)
    ■営業部署との折衝等
    ※まずは決算関連業務を一通りお任せすることを想定していますが、将来的には連結決算等の業務にも携わって頂くことを想定しています。
    ※今後、全社方針として海外事業を強化する計画であり、語学力をお持ちの方は海外子会社管理等の場面でご活躍の可能性があります。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■決算業務、外為、手形、システム管理、監査対応を初め経理業務全般をお任せ致します。
    【組織構成】
    ■財務経理:7名の組織です。
    【就業環境】
    ■残業時間は0-30h程度で労務環境も整っております。社内体制もしっかりしており全社的に環境が良いです。伊藤忠グループと言う事もあり福利厚生も充実しており、長期的に働くにはオススメ出来る環境です。
    【キャリア/教育体制】
    ■経理業務における専門知識を身に着け、プロフェッショナルを目指して頂きます。入社後は先輩社員が中心となって業務を引き継ぎます。今までに経験がない業務にも前向きに取り組んでいただける方を募集しています。

  • 仕事内容

    海外拠点の経営数値管理業務をメインに下記業務をお任せします。
    【具体的職務内容】
    ■業績集約業務
    ■売掛金回収管理、買掛金支払管理
    ■予算集約業務
    ■部内情報システム関係窓口
    【募集ポジションのミッション】
    ■業績の正確かつ迅速な把握と業務内容改善
    【配属先】国際営業部:部長-担当部長-次長-採用ポジョション★-スタッフクラス2名
    【残業】月平均20時間程度

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    事業企画管理担当

    年収
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    産業や社会インフラに欠かせない様々な産業資材を扱う産業資材部門に属し、同事業運営をサポートする事業企画管理スタッフ業務。
    【担当業務】
    ①事業の成長・発展を目指した各種プロジェクトの検討、 実施サポート
    (国内外M&A、新増設等の設備投資など)
    ②月次・期次の計数管理サポート
    ③事業運営に関する主要会議体の事務局 他
    【配属先】産業資材部門 産業資材統括部

  • 仕事内容

    ◎品質保証本部長の直下にてISO9001、ISO13485の統括事務専任担当(事務局)として、社内での推進および定着のための諸施策実行をリードするとともに、モニタリングを行い、ISOを通じ全社的な品質の向上に取り組んでいただきます。
    ≪具体的には≫
    ・社内教育の実施
    ・社内監査の実施
    ・外部監査(認証機関)への対応
    ・ISOに関するアドバイザーとしての各部門のサポート
    ・ISOに関する記録・文書の管理

  • 仕事内容

    主軸メンバーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■事業部の決算業務(月次・四半期・年次)
    ■経営向け管理資料提供、事業部からの会計相談対応
    ■伝票チェック
    ■会計室内の経理スタッフを取り纏めてリードする役割も期待

  • 社名非公開(電気・電子・半導体商社)
    経理課長【転勤なし/東証1部上場/日比谷線沿線】

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    経理課長として下記業務を遂行頂きます。
    【具体的には】
    ■決算業務(単体・連結)、財務諸表の作成・税務申告、開示業務の取りまとめ
    ■関連会社(国内・海外)との会計処理等の取りまとめ
    ■連結決算の統括的対応
    ■管理職(課長)として、課員の管理
    【ミッション】
    ■本社本部の経理部門として、関連会社(国内・海外)、決算の取りまとめ等を行って頂きます。また、課長としてメンバーの進捗管理や評価などマネジメント寄りの業務を遂行頂きます。入社後は決算の取りまとめ等からお任せしますが、将来的には課長として連結決算・財務諸表作成・開示業務といった幅広い業務に携わって頂きます。
    【募集背景】現在の課長が部長へ昇進予定で社内に年齢的に適任者がおらず外部から即戦力の採用を行うためポジションオープン
    【配属先】下記備考参照

  • 仕事内容

    ◆経理部にて、下記の業務をご担当いただきます。
    入社当初は実務を行っていただき、将来的にはマネジメントにも携わっていただくことを期待しております。
    【具体的には】
    ■決算業務
    ■業績管理
    ■為替マネジメント
    ■売掛金、買掛金管理
    【部署構成】経理部(経理部長50代後半、担当部長50代後半、管理職(40代後半)、メンバー(30代前半2名)、アシスタント4名)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■決算業務(単体・連結)
    ■海外子会社の決算サポート
    ■会計監査対応
    【将来的にお任せしたい業務】
    ■国内財務、グループの資金管理、為替管理
    ■国内税務、国際税務(移転価格、BEPS対応等)
    ■内部統制整備、J-SOX対応など
    【組織構成】
    ■グループ統括部 経理チーム:部長1名-チームリーダー2名-メンバー7名
    【将来的なキャリアに関して】
    ■海外志向をお持ちの方は駐在も可能な環境です。

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