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その他業種の一般事務・庶務の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他業種の一般事務・庶務の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人2件中 1~2件を表示

  • 仕事内容

    最初は採用アシスタントからスタート。
    業務に慣れたらリクルーティング全体におけるコア業務をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    例えば、下記のような業務に携わっていただきます。
    ・候補者との面接調整、選考進捗のフォロー
    ・求人票の作成
    ・採用KPI管理、レポーティング
    ・求人メディアの選定・出稿
    ・SNSの企業PR、記事更新
    ・採用管理システムの導入支援、システム運用・改善
    ・エージェント様とのコミュニケーション
    ・自社HP、オウンドメディアの情報更新
    ・ダイレクトリクルーティングのスカウティング
    ・母集団形成におけるイベント企画・運営
     ∟会場選定・コンテンツ企画
     ∟当日の運営 など

  • 仕事内容

    東京都から受諾した業務の事務局として、下記業務をお願いします。
    ■内勤業務全般:
    下記の作業に係る電話対応、受発注業務、精算処理、資料作成、組合対応、来客応対、その他庶務業務等の内勤業務となります。
    ※将来の幹部となって頂くべく、内勤業務全般をご経験いただきます。
    ・故障等処理作業
    ・高潮防災扉の保守点検ならびに緊急時操作作業
    ・緊急維持補修工事
    ・災害時の緊急出動業務 等
    【配属部門】工務課
    ※4月~6月は1日2時間程度の残業が発生しますが、それ以降はほぼ定時終了での就業となります。
    ※本組合は、東京都における下水道行政の維持管理業務(365日、24時間体制で下水道管の詰まり、破損ならびに下水道管渠を起因とする道路陥没への対応)を補完する事務局である為、現場急行型ではなくあくまでも事務局電話対応となりますが、台風などの災害時に突発的な対応が必要な場合は泊り込みや休日に出社が必要になります。災害があったとしても社員で当番制をしていて年に1~2回の対応があるかないかの程度で定期的に夜勤が発生するわけではありません。

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