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経理・財務・会計の転勤なしの求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人465件中 61~80件を表示

  • 株式会社ワコム
    【新宿】経理 (課長クラス)

    年収
    700万円~850万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    Accounts Payable(以下AP)チームのマネージャー候補としてお任せします。
    【ミッション】
    買掛金管理(Accounts Payable)それに付随する税務において業務の正確性や効率性の向上と、マネジメントしていただくことを期待しています。また、社外関係者(資金提供者やサプライヤー、税務当局等)とのコミュニケーションもお任せします。
    【具体的には】
    ■APチームやメンバーの管理・監督
    ■買掛金の元帳管理など業務全般の管理
    ■買掛金と資金調達のバランスの維持
    ■税務関係/租税条約関係業務
    ■支払い記録の管理、データの維持、適宜のレポートの作成
    ■社外ベンダー等への支払の取引のステータス管理
    【組織構成】
    単体決算部門のAPチームのマネージャーをお任せします。※部下2名(40代)

    会社特徴

    ★--------高い技術力を持つ、世界シェアトップペンタブレットメーカー--------★
    ********************************************************************
    【高い技術力】:ペンタブレット世界シェアトップを誇ります〔シェア80%〕!
    【グローバル展開】:海外売上げ比率は80-90%!設立当初からグローバルに事業展開しています。
    ■1984年にコードレスペンタブレットを開発し、現在では、世界のトップクリエイターから趣味で絵を描く方々 にまで幅広く信頼され、愛される企業に成長しました。
    ■『アバター』『スターウォーズ』『ディズニー』『スタジオジブリ』『ファイナルファンタジー』などの製作現場で、リアルな画像を製作するために活用されています。
    ■ペンタブレットで培ってきたデジタルペンやマルチタッチ技術を、アンドロイドやウィンドウズ、クロームなどのOSの壁を越えて、各種モバイル機器に提供しています。
    ■企業内での文書管理や販売店での商品説明、クレジットカードのサインホテルでのチェックインなど、ワコム製品活用の場は拡大しています。
    【魅力】
    ◎自由で風通しの良い社風。自発的な行動や意見が言える環境です。
    ◎新製品や新規ビジネスの開発にも注力し、将来を見据えて動いている企業です。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿8丁目17番1号住友不動産新宿グランドタワー31階

    担当者のコメント

    ★   ★   ★高い技術力を持つ、ペンタブレット世界シェアトップメーカー[シェア90%弱]!★   ★   ★
             【東証一部上場】【世界シェアトップ】【高い技術力】【グローバルな組織体制!海外拠点多数】
  • 株式会社ムロコーポレーション
    【宇都宮】経理※JASDAQ上場/宇都宮/残業20h

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて下記業務を担当していただきます。
    【業務詳細】
    ■仕訳起票     ■証憑管理   ■財務諸表/有価証券報告作成
    ■年末調整業務   ■償却資産税・消費税・法人税申告書作成
    ■月次決算資料作成 ■四半期・年次決算作業  ■連結決算業務
    【キャリアビジョン】
    ■経理のスペシャリストとして「連結決算」や「海外子会社経理」などのキャリアも経験できるチャンスがあります。
    ■将来的な管理職候補としてもご入社いただきます。
    【部署人数】
    ■5名(部長1名、50代2名、40代1名、20代2名)
    ※部長も中途入社であり、中途採用で入社された方も活躍できる社風です。

    会社特徴

    ◆◇◆栃木県内で数十社しかない上場企業。自動車部品のニッチ領域においてトップのシェアを誇っています。M&Aを通して新たなシナジーを生み出しています◆◇◆
    【企業概要】
    ■他社が手掛けない、手を出したがらないニッチな事業・製品分野で業界トップの技術力を培い、それを武器に国際的にも通用する企業となり、そういう企業で在り続ける
    こと、これがムロの創業以来の目標です。
    【製品特徴】
    ■ムロが扱う商品の80%は自動車部品です。技術力や信頼性のもと、ほとんどの自動車
     メーカーからお取引いただき、当社で扱う部品が一台の自動車に4~16個ほぼ必ず
     使われています。さらに車種ごとに材質や形状は異り、その数は実に2万種。ムロは
     多品種短納期で超精密プレス部品を提供してきた実績を元に、研究開発から設計、
     生産、販売、アフターサービスまで一環して対応できる数少ない企業です。お客様の
     真のニーズに傾け、「安くて軽くて丈夫で効率のいいもの」という命題を掲げ、
     他社が取り扱わない特殊な部品までも提供しているオンリーワン企業です。
    【将来性】
    ■同社はいがり産業グループを子会社化し、自動車業界の変革期に対応しています。今後は樹脂製品を活用し、EV向けの製品の開発などを行って参ります。

    勤務地

    栃木県宇都宮市清原工業団地7-1

    担当者のコメント

    ◆◆栃木県内で数十社しかない上場企業。自動車部品のニッチ領域においてトップのシェアを誇る企業での経理職の募集◆◆
    ~~会社の経営を担う管理職候補の募集。連結決算、海外子会社経理など様々な経験を積むことができます。月残業20hと働きやすい環境~~
  • 株式会社ムロコーポレーション
    【宇都宮】経理(管理職候補)※JASDAQ上場/残業20h

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の経理として下記業務を担当していただきます。
    【業務詳細】
    ■仕訳起票     ■証憑管理   ■財務諸表/有価証券報告作成
    ■年末調整業務   ■償却資産税・消費税・法人税申告書作成
    ■月次決算資料作成 ■四半期・年次決算作業  ■連結決算業務
    【キャリアビジョン】
    ■経理のスペシャリストとして「連結決算」や「海外子会社経理」などのキャリアも経験できるチャンスがあります。
    ■将来的な管理職候補としてもご入社いただきます。
    【部署人数】
    ■5名(部長1名、50代1名、40代1名、20代2名)
    ※部長も中途入社であり、中途採用で入社された方も活躍できる社風です。

    会社特徴

    ◆◇◆栃木県内で数十社しかない上場企業。自動車部品のニッチ領域においてトップのシェアを誇っています。M&Aを通して新たなシナジーを生み出しています◆◇◆
    【企業概要】
    ■他社が手掛けない、手を出したがらないニッチな事業・製品分野で業界トップの技術力を培い、それを武器に国際的にも通用する企業となり、そういう企業で在り続ける
    こと、これがムロの創業以来の目標です。
    【製品特徴】
    ■ムロが扱う商品の80%は自動車部品です。技術力や信頼性のもと、ほとんどの自動車
     メーカーからお取引いただき、当社で扱う部品が一台の自動車に4~16個ほぼ必ず
     使われています。さらに車種ごとに材質や形状は異り、その数は実に2万種。ムロは
     多品種短納期で超精密プレス部品を提供してきた実績を元に、研究開発から設計、
     生産、販売、アフターサービスまで一環して対応できる数少ない企業です。お客様の
     真のニーズに傾け、「安くて軽くて丈夫で効率のいいもの」という命題を掲げ、
     他社が取り扱わない特殊な部品までも提供しているオンリーワン企業です。
    【将来性】
    ■同社はいがり産業グループを子会社化し、自動車業界の変革期に対応しています。今後は樹脂製品を活用し、EV向けの製品の開発などを行って参ります。

    勤務地

    栃木県宇都宮市清原工業団地7-1

    担当者のコメント

    ◆◆栃木県内で数十社しかない上場企業。自動車部品のニッチ領域においてトップのシェアを誇る企業での経理職の募集◆◆
    ~~会社の経営を担う管理職候補の募集。連結決算、海外子会社経理など様々な経験を積むことができます。月残業20hと働きやすい環境~~
  • 株式会社ロコンド
    経理マネージャー【マザーズ上場/残業平均月10H】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社にて、経理マネージャーとしてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■仕訳入力 ■支払処理 ■返金処理 ■売掛金、買掛金管理
    ■固定資産管理 ■開示書類作成 ■税額計算、税務申告書作成 ■子会社管理
    など
    【採用背景】
    2017年に東証マザーズへ上場、さらに2019年6月に株式会社モバコレ(完全子会社)を吸収合併した事により、経理業務の負担が増える事が想定されています。
    残業は現時点で月10H(月初や決算時期を除く)と落ち着いているため、メンバーを増員し早期から体制強化と組織拡大に向けて取り組む事を考え、今回の採用に至っております。
    【キャリアパス】
    最初は現マネージャーと二人三脚で業務を行って頂くイメージです。
    ご活躍次第で、より取締役に近い立ち位置での業務も想定しております。

    会社特徴

    【会社設立の経緯】
    社長の田中氏は、MBA取得時に、「世の中にインパクトを与えたい」という強い志を持った企業家達に出会う。その後、DeNA Globalからマッキンゼーに復帰後、改めて起業の道に進みたいと考えている際に、「ロケット・インターネット」というドイツのベンチャーキャピタルに、一緒にやらないか?と誘われ、同社を創業。
    【同社の強み】
    ■「自由に試着ができる通販サイト」をコンセプトとして、靴の品揃えは「日本最大級」と言える程、充実しています。倉庫には現在、約15万個の靴とバッグが入庫されており、10代から60代まで幅広いお客様の需要に応えられる品揃えになっています。
    ■ロコンドのノウハウ活かして、自社EC支援事業を行っています。
    <導入事例>
    MANGO、クラークスジャパン、ワークウェアスーツ、She&Shoeオギツ公式通販 など

    勤務地

    東京都渋谷区元代々木町30-13 ONEST元代々木スクエア8F

    担当者のコメント

    靴&ファッション通販サイト「LOCONDO.jp」を運営!CMと「自宅で試着できる」というコンセプトが反響を呼び急成長したサービスです!
    2017年に東証マザーズ上場!残業時間平均月10時間、有給取得率やフレックス利用率も高く、様々な人事制度も取り入れることが出来ます!
  • 株式会社GA technologies
    IR責任者候補 ※不動産techのリーディングカンパニー

    年収
    700万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IR担当として企業価値を向上させる社内外のコミュニケーション戦略を立案し、実行していただきます。
    【具体的には】
    ■チームマネジメント
    ■IR活動の中長期のプラインニング
    ■プレスリリースを始めとする、対外発信コンテンツのマネジメント、コントロール
    ■メディアコンタクトの実施、メディアや情報発信者とのリレーションづくり
    ■社内各部門との連携、子会社とのコミュニケーション
    ■国内外の機関、社外のお客様やパートナーとの関係構築、企画、折衝
    ■産業競争力を向上するための政策へのアプローチ
    ■機関投資家、アナリスト、国内外の投資家等とのコミュニケーション
    ■各種経営陣へのフィードバック
    ■IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務)
    ■PR会社とイベントなどのプランニング、運営、進行管理
    【GA technologiesについて】
    2013年に創業し昨年の2018年にマザーズに上場を果たしました。
    2019年10月期通期の売上は前期の9割増となる392億となり、47兆と言われる不動産業界に変革を起こすPropTech(不動産テック)のリーディングカンパニーです。
    同社が目を向けるのは世界の不動産市場であり、その規模は426兆。その市場に対して本気でメスを入れていきます。

    会社特徴

    □■「テクノロジー×イノベーションで人々に感動を」という企業理念の元、レガシーな産業をテクノロジーの力でアップデートするとともに今までになかった顧客体験を創造しております■□
    【会社特徴】
    同社は創業5年でマザーズ上場を果たし、次々と新サービスをローンチする今最も勢いのあるテックカンパニーです。特に特徴的な点はリアルビジネス(不動産の売買仲介や、リノベーション、施工など)を行うテックカンパニーである点です。世界的な流れとして、クロステックといわれる「リアル×テクノロジー」の融合を上手くできる会社がこれからの時代ではグロースすると言われており、同社の行う事業もまさにクロステックであり「不動産×IT」領域においては圧倒的な地位を確立しました。
    【同社の未来】
    「不動産×Tech」の拡大と共に「建設×Tech」「保険×Tech」「金融×Tech」の革新をする事業部も立ち上げており、これから更に新規事業にドライブをかけていく予定です。M&Aも非常に積極的に行っており、他社では経験できないような成長曲線を描きながら、人々に感動を与え続けるテックカンパニーとして、これからの時代を牽引していきます。
    【樋口社長の会社創りへの思い】
    「日本一社員が幸せな会社」にしようと本気で考え、行動でしております。「幸せの定義は十人十色なのだから、組織運営においてそこまで追求できるものではない」という一般論に真正面から対抗し、社員全員の幸せを本気で追求しております。

    勤務地

    東京都港区六本木3丁目2番1号 住友不動産六本木グランドタワー40階

    担当者のコメント

    47兆円規模の不動産業界をテクノロジーの力でアップデートする「不動産×IT」分野のリーディングカンパニー!!
    【創業5年でマザーズ上場】【金融・保険・建設×ITの領域にも進出】【六本木一丁目駅直結】【風通しの良い環境です】
  • 株式会社ラ・アトレ
    上場企業の経理課長候補:土日祝休@浜松町

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的には】
    ■主計業務 ■税務申告 ■開示資料作成 ■監査法人対応 ■メンバーのマネジメント ■育成
    ~可能であれば下記業務にも携わっていただきます。~
    ◆経営企画・IR ◆内部統制、株主総会運営 ◆財務
    【将来的には】
    入社後は、まずは経理部 課長という立場で、経営管理部長の下でご自身の手を動かしていただきながら決算業務や日常業務の流れを掴み、業務手順やシステム化の推進をお願いします。
    【配属先】
    経営管理部3名 課長40代後半、スタッフ2名(20代男性:月次レベル、若手女性:事務レベル)、派遣社員2名

    会社特徴

    ◇◆既存のビジネスモデルにとらわれず、新しい時代の新しい経営環境に即応していくため、斬新で革新的なアイデアを大切にしています。
    都心一等地で販売価格が2億円を超えるプレミアムリノベーションマンションの開発や、京都観光に来る外国人旅行者をターゲットにしたホテルの開発、都心部における路地裏店舗ビルの開発など、幅広い領域で特徴的な案件を手掛け、土地・建物の付加価値向上をはかり、他社との差別化を図ることで業績を拡大させています。 
    ◇◆地域社会や環境と調和し、時代や流行の変化を先取りする洗練された『魅力的』な商品を提供することにより、社会のニーズやお客様のご要望にお応えする経営を目指しております。
    ※社名である、ラ・アトレはフランス語で「魅力」を意味します。
    すなわちCorporate Philosophyである企業理念から由来しております。
    ◇◆2期連続で最高益を更新し、右肩上がりの成長を続けていますが、時代の変化に対応すべく住宅、ホテル、福祉施設など幅広い事業分野で開発を行っています。また、今後はM&Aなどを通して不動産以外の事業分野へも領域を広げ、継続的に安定性と成長性を追求していきます。

    勤務地

    東京都港区海岸1-9-18 国際浜松町ビル5階

    担当者のコメント

    【上場企業の経理業務×マネジメント経験を積みたい方にオススメ!】新しいことにトライしていく、とても風通しのよい社風です。
    JASDAQ上場企業の同社で連結決算業務、予実分析等の業務をお任せします。経理の組織体制強化しております!
  • 株式会社ソラスト
    経営企画担当(未経験可/キャリアチェンジ歓迎)東証一部上場

    年収
    420万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    6期連続増収増益、医療・介護・保育分野の業務受諾及びIT導入によるマーケット成長及びシェア拡大に向けての経営ビジョン達成に向け挑戦し続ける当社において、M&Aを経営戦略の基軸とし、成長スピードを緩めることなく拡大路線を進み続けることが求められる中、必要な情報収集とクオリティの高いアウトプットに対するスピーディーな意思決定支援を求められるポジションです。
    ■全社中期経営計画・短期計画策定、経営戦略立案、業績管理・分析
    ■事業拡大のための企画立案・プロジェクト推進、業務改善(ITシステム化企画含)
    ■その他上記に付随する関連事項、特命事項 など
    ※経験やスキルを考慮し、お任せする業務を決定します。
    【組織構成】経営企画部
    経営企画本部長ー経営企画部長ー経営企画課長ー2名
    ※経営企画未経験の方でも、できるところからお任せし、スピード感と経営視点を身に着けていただけます※

    会社特徴

    ■同社は2019年3月期まで 6期連続増収増益 を達成しています。
    ■2019年3月期、3つ全ての事業が好調に推移し 前年比+13.3%増収、+20.1%営業増益を達成 。過去最高の売上高・営業利益を更新しました。
    ■主力事業が順調に推移している中、2018年2月に新たな経営ビジョン「vision2030」を策定し、達成に向けて、以下の4点の取り組みを推進します。
    ※http://www.solasto.co.jp/ir/presentation_201803_jp.pdf
    1. トレーニングによる生産性とクオリティーの向上
    2. IT化、デジタル化による生産性とクオリティーの飛躍的な向上
    3. 積極的なM&Aによる外部リソースの活用
    4. 新規事業の発掘による新たなビジネスの拡充
    この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
    ~女性活躍・社員育成に注力~
    ■「Forbes JAPAN WOMEN AWARD 2017」(Forbes JAPAN)
    女性活躍推進企業ランキング、従業員1,000名以上の部門にて「第6位」を獲得しました。

    勤務地

    東京都港区港南1-7-18 A-PLACE品川東6階

    担当者のコメント

    ■2016年東証一部上場/創業50年 「医療」「介護」「保育」の分野で地域社会と一人ひとりの生活に密着したサービスを提供
    【社会貢献性が非常に高いサービス】【2019年3月期まで6期連続増収増益】【退職金制度あり】
  • KDDI株式会社
    (K03)財務・経理部門の強化【グループ会社CFO候補】

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ご経験なども考慮し、次のいずれかの業務をご担当頂きます。幅広いご経験を積んでいただくため、担当業務のローテーションも随時実施。
    単体決算/連結決算/税務/財務
    <仕事の魅力>
    ・通信事業に加え事業の多角化を進めており、また国内外の多数のグループ会社に関することも含めた、幅広い実務を経験する機会があります。
    ・本体の財務・経理部門での実務を通じ、グループ会社CFOや業務革新プロジェクトに携わって頂く機会も御座います。
    ・シェアードサービスセンターなどの重要ポジションを担う人材として育成します。(中途採用で入社した方は既に海外子会社CFOなどで活躍されております)
    ・中途採用の方も多数在籍されており、自ら業務改革を提言・実行できる、風通しがよいオープンな職場です。
    ・社員の活力と生産性向上へ向けて健康経営にも取り組むなど、組織として働き方改革を積極的に推進しています。

    会社特徴

    ★通信×最新技術で社会のライフデザイン変革を目指すITソリューションカンパニー★
    【特徴1:通信事業者からデジタルソリューション企業へ変革中】
     同社は3,900万のauユーザー、1,500万超のauスマートパス会員、2,500のauショップ、そして決済プラットフォームを有する、国内大手通信業者です。「通信とライフデザインの融合」をテーマに掲げ、通信を中心にお客さまとの接点を生活のあらゆるシーンに拡大して生活をより楽しくするサービス、新たな体験価値の提供を目指しています。
    【特徴2:安定したビジネス環境と就業制度】
     同社は直近4年連続 増収増益、2017年度 売上高は5兆円超え、営業利益率19.1%という安定したビジネス環境を実現しています。また、同社は企業理念において全従業員の物心両面の幸福を追求することを掲げており、男女や職種の区別なく快適に働けるよう、テレワークや変形労働時間制、育児・介護における時短や休暇制度など様々な制度を設けています。
    【特徴3:オープンイノベーションに積極投資】
     安定した収益体質をもとに5G、IoT、AI、クラウド、ロボティクス、AR/VR、ドローンなどの最先端技術と通信技術を掛け合わせた新事業創出、ベンチャー連携やM&Aを積極的に行っています。ベンチャー投資として5年間で200億円規模の投資を予定しており、オープンイノベーションに積極的な大企業1位にも選出されています。(経済産業省調べ)

    勤務地

    東京都千代田区飯田橋3-10-10ガーデンエアタワー

    担当者のコメント

    ★通信×最新技術で社会イノベーション(ライフデザインの変革)を起こす国内大手ITソリューションカンパニー★
    【東証1部上場】【連続 増収・増益】【オープンイノベーションに積極的な大企業1位】【売上高 5兆円規模】
  • 株式会社アーバネットコーポレーション
    【経理担当】上場企業本体で経験を積みたい方/残業時間20h

    年収
    480万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社における経理業務をご担当頂きます。業績拡大による、経理部門強化のための増員募集となります。是非、積極的にご応募頂けたらと思います。
    【具体的な業務内容】
    ◆月次・四半期・年次決算業務
    ◆財務諸表作成◆税務申告書類作成
    ◆法定開示書類作成
    ◆監査法人対応
    【組織構成】
    ■経理部
     在籍4名 部長(男性)・グループ長(男性)・主任(女性)・スタッフ(女性)

    会社特徴

    【JASDAQ上場】都市を『創造』する、不動産開発の株式会社アーバネットコーポレーション
    1997年、設計事務所からスタートをし、デザイン力、芸術力で差別化を図ってきました。同社の最大の強みは『設計力』です。常にこだわりを持ち、「アートのあるライフスタイルの実現」を目指した住まいを提供し続けています。
    設立10年の2007年、JASDAQに上場を果たしました。
    「東京」「駅10分以内」「モノトーンの外観」とエントランスに必ず「オリジナル立体アート」を設置するユニークな開発物件を展開し、「ものづくり」に強いこだわりを持った少数精鋭体制で効率的に利益を上げています。
    事業の中心としては、都心の投資用ワンルームマンションである『アジールコートシリーズ』。これを分譲して販売するのではなく、あえて一棟売りする事で、売れ残りのリスクを回避しつつ、安定した売上を残しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田駿河台4-2-5トライエッジ御茶ノ水13階

    担当者のコメント

    ■ジャスダック上場の成長企業という、ご自身のキャリアアップができる環境がございます!
    ■平均残業時間20時間。メリハリをつけた業務時間にて、ワークライフバランスを整えながら働くことができます。
  • 株式会社トーカイ
    経理部門 管理職【岐阜・転居を伴う転勤内なし】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    岐阜県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理部門における管理職としての採用を予定しております。
    ご経験・適性に応じて以下部署の課長として課のマネジメントをお願いします。以下ご担当いただく業務の一例です。配属される課によって業務内容が異なります。
    課では、最大8名のマネジメントを行って頂きます。
    【経理部】
    ■会計課 ー決算関連
    ■財務課 ー資金関連(銀行・証券会社窓口業務含む)
    ■経営管理課 ー予算関連
    ■業務センター課 ー経費関連
    ※経理関連業務の各種施策(業務フロー見直し、システム化、支店業務の本社集約等)
    役職は、本部長(役員)/部長/課長/担当課長となっています。

    会社特徴

    ■設立60年以上。医療・介護関連用品のレンタル事業を中心に、健康生活サービスを手掛ける総合ヘルスケア企業です。現在、グループ会社22社、国内約70拠点を有しています。
    ■介護用品レンタル、病院リネンサプライ、寝具類リースの主力三事業においては、それぞれ業界トップクラスのシェア。その根拠は、業界に早い段階で参入し蓄積されたノウハウがあるためです。
    ■近年では介護福祉用具のレンタル事業が特に伸びており、業界No,1に向けて着実に成長中。売上高の増加を牽引しています。また、高齢化社会が進む現状において、今後も業界としてのニーズは高まっていく見通しです。
    ■高齢化が進んでいることにより、当社のシルバー事業の売り上げが伸びていることが背景にございます。特に、たんぽぽ薬局事業は業界トップクラスの利益率を最大の特徴として積極的に事業展開を進めています。シルバー事業に関しては、高齢化が進むのと比例して、売り上げも大きくなることが予想されます。
    【社風】
    ■中途社員に加えてグループ企業からの出向・転籍社員も多いため、中途入社後も違和感なくなじめる風土があります。
    ■社内イベントが多く、毎年エリア毎に夏祭りやスポーツ大会が開催されています。

    勤務地

    岐阜県岐阜市若宮町9丁目16番地
    愛知県名古屋市から電車で約20分。岐阜駅からバスで10分程度です。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】病院、ホテル、一般家庭に対し、寝具や介護用品などのレンタルを行う医療福祉関連企業です。
    主要事業3分野においては各業界トップクラスのシェアを持ち、近年は順調に売上を伸ばしています。
  • ワイエイシイホールディングス株式会社
    【昭島】経理部長代理【次期部長候補】東証一部上場/転勤なし

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理部長代理(次期経理部長候補)として経理業務全般のマネジメント業務 (経理、会計)に従事して頂きます。同社は東証一部上場企業であり、海外にも子会社を持っているため(国内外計18社)経理全般、幅広く業務を担当頂きます。
    ■また部長代理としてマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ◇年次月次決算 ◇製造原価管理 ◇税務申告 ◇連結決算
    ※2017年4月にホールディングス体制へ移行しており、経理としての機能を強化していきたいと考えています。上場企業としての決算や開示資料、製造業としての原価計算に加え、海外子会社も含め連結決算も経験できます。
    過去のご経験を活かして業務を担って頂き、徐々に担当範囲を広げてご活躍いただきます。
    【部署構成】5名体制
    【転勤】当面はございません
    【残業】通常時20時間程度/月 
    【募集背景】M&A等によりグループ会社が増えております。それに伴い経理を担う方を積極的に増員計画中です。
    【組織編成】
    部長(60代)-◇-課長(40代前半)-スタッフ(男性2名女性1名)
    今回は◇のポジションでご活躍いただきます。

    会社特徴

    ■1973年創業、東証一部上場、クリーニング業界、半導体業界、メモリーディスク業界、液晶業界、太陽電池業界等様々な業界に参入し続け、成長を重ね、国内のみならず海外にも独自の製品を提供するグローバル企業です。スマートフォン、タブレット向け液晶ディスプレイの製造装置であるプラズマドライエッチング装置やパソコン内ハードディスク(HDD)ドライ研磨装置、クリーニング店向け、ワイシャツ仕上げ機、包装機等、世界トップシェアの製品を多数製造しております。
    ■要素技術/開発技術の総合メーカーで、当社の技術はiPhoneの液晶にも使用されています。環境を意識した装置及び製品をキーワードとして研究開発を実施し、社会に貢献できる企業を目指すとともに、アジア地区を中心としたグローバル展開を強力に推し進めることにより、競争力のある企業体質作りを実現して参ります。
    ■積極的なM&Aを展開し、事業規模の拡大を図っております。2017年1月には日立製作所がイオンビーム応用装置製造事業を当社に譲渡し、これにより、当社はイオンビームミリング装置の更なる進化と、自社のコア技術であるプラズマエッチング技術、レーザーエッチング技術とのシナジー効果を図り、更なる事業拡大を目指して参ります。
    ■スマートフォン、タブレット向け液晶ディスプレイの製造装置であるプラズマドライエッチング装置は世界シェアNo.1
    ■パソコン内ハードディスク(HDD)ドライ研磨装置では国内外シェア100%

    勤務地

    東京都昭島市武蔵野3-11-10 昭島駅よりバス5分で「南享保」最寄バス停が本社裏となります

    担当者のコメント

    ★★【東証一部上場】メモリディスク関連・液晶関連装置が主力の装置メーカー!★★
    国内シェア圧倒的No.1≪国内シェア9割 海外シェア7割≫
  • 株式会社ヴィンクス
    経理職【グローバル市場展開に伴う管理地盤の強化】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■開示資料作成(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書/招集通知)
    ■子会社管理(国内外子会社の1~2社を担当)/税務、連結決算
    【魅力】
    開示体制の強化を図るべく、開示業務を統括していただきたいと考えております。そのため、裁量の大きい仕事をお任せしますので、「成長したい」「キャリアパスに繋げたい」方にオススメです。
    また、子会社管理や税務・連結決算なども経験できます。
    【特徴】
    ■同社は大手流通小売業の情報システム会社として創業し、流通小売業との長年の関係性と実績、業務知識の面で圧倒的な強みを保持しています。
    ■アイデアとIT技術で、小売業の社会のインフラとしての役割とニューリテールに向けたデジタルトランスフォーメーションをお手伝いしております。

    会社特徴

    ★流通・小売業システムに強みを持つ超ユーザー系SI企業★
    同社は、大手流通業のユーザー系情報システム会社として、流通・サービス業システムの長年の業務を通して得た経験と豊富な実績に、富士ソフトグループとしての技術力により、ヴィンクスはユーザー系と独立系IT企業の長所を兼ね備える企業へと変革してきました。
    POSシステム、店舗管理システム、CRMシステム、マーチャンダイジングシステム、物流システムそして、EDIシステム、eビジネスなど、幅広いアプリケーションの連携により、確かな経営成果をもたらす最適なソリューションをご提供し、お客様をITで全面的に支えるパートナーを目指しています。
    【2019年ニュース】
    ■AI・人工知能 EXPO 出展!パーソナル人工知能「SENSY」に加え、RPA による「業務自動化」 、キャッシュレス型セルフレジや AI 防犯システムによる「無人店舗」といった、流通サービス業に特化した様々な AI サービスについて紹介しました。
    ■Salesforthと流通・サービス業のデジタル領域において協業!流通・サービス業向けに提供しているPOS、CRM、MD、ECなどのシステムと、Salesforthプラットフォームをシームレスに連携したクラウドサービスを共同で開発し、流通・小売業向けマイクロサービスとしての提供を目指します。
    ■営業利益も今期黒字 15.4億円、通期会社予想(2019.11時点)上方修正しました!

    勤務地

    東京都墨田区錦糸1-2-4 アルカウエスト

    担当者のコメント

    【流通×IT】流通小売業システムに特化した超ユーザー系SI企業!イオングループ他、大手企業のプライムベンダーとして活躍!
    ★2019年12月通期業績 営業利益20.0%上方修正!革新的なアイデアや技術をもとに新サービスやビジネスを展開中★
  • トーセイ株式会社
    経理担当/幹部候補【東証一部上場:不動産デベロッパー】

    年収
    580万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■月次決算・四半期決算・年次決算・連結決算(グループ会社間ローテーション有)
    ■開示・税務 
    ■入出金・出納管理、伝票起票
    ■IR・経営計画策定 等
    【配属部署】経営管理部 15名
    役員ー部長ー
    (経理Unit)マネージャー- アシスタントマネージャー2名 - 担当6名
    (IR Unit)マネージャー-アシスタントマネージャー1名-担当1名
    【募集背景】増員のため
    アシスタントマネージャー候補として募集します。
    ※水曜はノー残業デーとしており、平均残業時間も抑えられます

    会社特徴

    【同社の概要】
    同社は、グループ会社と協力し不動産の6つの事業形態を展開する総合サービス企業です。不動産流動化、開発、賃貸、ファンド、管理、オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応できる企業体質を構築しています。リーマンショック時代は、安定収入の不動産賃貸事業をメインとして、黒字経営を続けました。
    【同社の強み・特徴】
    ■グループ事業エリアは東京都が中心です。東京は地方に比べ一定の賃料水準を確保したほか、世界主要都市との比較においても投資市場として最大級の規模を誇っています。
    トーセイグループは創業以来、一貫して東京圏の不動産投資を行っております。
    ■同グループでは、新築開発、中古再生において、幅広い用途(オフィスビル・住宅・商業施設)や規模(大・中・小)の商品を提供しています。特に新築開発においては、多様な開発メニューの中から、その土地の特性やマーケットのニーズに合った商品を開発し、不動産の価値最大化を図ります。
    ■主要仲介業者等を厳選した独自の情報ネットワークを活用し、市況や顧客ニーズに応じて、個人や事業法人、投資家・ファンドまで豊富な顧客層に商品を販売しています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門 4-2-3虎ノ門トーセイビル

    担当者のコメント

    *********** 東証1部・シンガポール証券取引所に上場の不動産のトータルサービス企業 ***********
            ◆土地・不動産の仕入・開発・バリューアップ・売却まで幅広く行うデベロッパー◆
  • 株式会社キッツ
    経理(転勤なし)【東証一部バルブメーカー/海浜幕張】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本社経理部・会計グループで、主に税務関連業務に携わっていただきます。
    【業務内容】
    (※会計グループの業務内容です。すべてお任せするということではなく、将来的には幅広くご経験を積んでいただくというようなイメージです。)
    ・経理業務全般に関する統括
    ・会計制度の制定と改廃の立案に関する業務
    ・帳簿と帳簿組織の維持改善に関する業務
    ・月次決算、四半期決算および確定決算業務
    ・税務(所得税を除く)に関する業務
    ・ディスクロージャーに関する業務
    ・会計監査人の監査に関する業務
    ・経営、財務および会計に関する情報の収集、分析、提供並びに対策に関する業務
    ・東京証券取引所に関する業務
    ・金融商品取引法に関する業務

    会社特徴

    ★東証一部上場、国内№1、世界でもTOP10に入る総合バルブメーカー
    【特徴・強み】
    ■自己資本比率57%
    ■バルブの素材となる鋳物(いもの)から自社製造することで、多品種少量生産且つ、高性能・高品質・短納期での商品提供を可能にしています。
    ■顧客ニーズへの対応の面で競争力が非常に高く、バルブ業界での国内シェアは約22%と首位、世界規模で見てもTOP10に入ります。
    ■国内約200社と言われているバルブ業界では、品種、用途を絞った特化型のメーカーが多い中、同社はバルブの総合メーカーとして90,000種余りの圧倒的品種数を誇っています。
    ■建築設備をメインに、水道・給水設備、ガス・エネルギー施設石油、産業機械・生産設備、石油化学、半導体製造設備といった多岐に渡る業界に顧客を持ち、安定した経営を続けています。
    ■海外拠点を多数設けており、世界展開も盛んな企業です。(国内外36のグループ会社があります)
    ■2030年までに売上2000憶円を目指しております。また、海外の売り上げを50%まで引き上げることを目標としています。
    【社風】
    行動指針にある「Do it True(誠実・真実)」が社内に浸透しています。
    離職率(定年退職者を除く)は4%台と社員の定着率はとても高くなっています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1-10-1(本社)
    東京都勤務地海浜幕張駅(東京駅より電車1本です)

    担当者のコメント

    国内シェアNo.1、世界でも有数の「バルブ」メーカー
    ~世界有数のバルブメーカーとしての確固たる地位を築いています~
  • 株式会社安永
    経理《三重県伊賀市》【東証1部上場の大手メーカー】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界トップクラスシェアの製品を有する当社にて経理担当として、下記業務をお任せします。ゆくゆくはマネジメントもお任せします。
    【具体的内容】
    ■月次・年次決算
    ■連結決算
    ■有価証券報告書作成
    ■原価計算 等
    ※下記業務もお任せする可能性もございます。
    《財務》
    資金・資産運用/資金調達/銀行機関との折衝
    《管理会計》
    予算策定/中長期計画策定委
    【当社製品の魅力】
    コネクティングロッド、シリンダー ヘッド、シリンダーブロック、カムシャフト、クランクシャフト、この5C部品は、いずれもエンジンの基幹部品です。これらの部品を製造し、世界の自動車メーカーに供給しています。またこれらの部品を生み出す工作機械では世界トップクラスのシェアを誇っています。

    会社特徴

    【◆東証1部上場/創業90年以上/トップシェア製品多数の優良自動車部品メーカー◆】
    ■創業90年(設立65年)以上の歴史を持つ自動車部品メーカーです。国内では大手自動車企業のすべてと取引があり、売上の安定に繋がっています。
    ■主にエンジン部品やその工作機械を手掛けており、太陽電池・電子・半導体分野や、環境機器分野にも事業を展開しています。創業以来、ニッチ市場を創造し、その中で独自の技術を育てながら事業展開を進めてきました。当社にしかできない精密加工技術が評価されており、2010~2012年にわたってGMの「サプライヤー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。
    ■アメリカ、中国、タイなど各国に事業展開しており、国内外に全10社のグループ企業を有します。今後は海外展開をより進め、「グローバルニッチNo,1」を積み重ね、より大きな市場へ活躍の場を広げていきます。
    【主要取引先】
    トヨタ自動車(株)、GMグループ、三菱自動車工業(株)、三菱重工業(株)、ダイハツ工業(株)、現代自動車(株)、起亜自動車(株)、スズキ(株)、マツダ(株)、日産自動車(株)、(株)クボタ 等
    【制度】
    ■社員の自立を支援する風潮があり、英語や中国語の語学研修、資格取得支援制度など、教育制度に力を入れています。

    勤務地

    三重県伊賀市緑ケ丘中町3860番地【通勤手当】上限15万円/月

    担当者のコメント

    【東証一部上場企業】【三重県/伊賀市】【業界未経験可】設立60年以上、自動車エンジン部品や工作機械を手掛ける優良メーカーです★
    グループ会社を含めた事業の海外比率は約50%にのぼり、自動車関連メーカーをはじめ、世界中の企業と取引を行っています。
  • サイバネットシステム株式会社
    経営企画担当者(海外子会社管理など)

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画室にて実務担当者として、以下業務をお任せします。
    【具体的な職務内容】
    ■海外子会社管理業務(窓口対応、見込み管理、取締役会運営事務、内部統制対応)
    ■予算策定(単体予算、子会社予算、連結予算、事業計画の策定)
    ■その他経営企画業務全般
    ※海外子会社支援のため、年数回の海外出張が発生します。

    会社特徴

    ★☆日本の「ものづくり」をITで支える、東証一部上場企業☆★
    【日本が誇るものづくり産業をITで支える】
    ■自動車・建築物・医療・航空など、日本の製造業は世界でも激しい競争の中にいます。製造の現場ではさらなるITによる業務の効率化・事業拡大が必要です。同社はCAE製品のトップベンダーとして、製造現場の中でも事故を防ぐ・製品を実現するために特に重要な解析・シミュレーションをITで支援します。
    ■CAE(Computer Aided Engineering)分野では日本トップクラスの企業です。世界中で実績のあるCAEソフトベンダー約50社とアライアンスを組み、CAEソフト販売に特化した企業として国内に類を見ない事業モデルを展開しています。
    【安定企業で充実した働き方を!】
    ■開発・研究という産業の根幹に関わるソリューションのため、時代の風に影響されない安定した経営で、北米・中国など海外展開もしています。”日本にものづくりが”ある限り必要とされる企業です。
    ■働く環境も整えられており、残業時間30時間以下/時差勤務制度・フレックスタイム制度の導入/時短勤務の実績など1人1人にとって働きやすい会社です。

    勤務地

    東京都千代田区神田練塀町3番地 富士ソフトビル

    担当者のコメント

    ■CAEベンダーとしてトップクラスの業績を残す上場企業です!■充実した福利厚生で社員1人1人が非常に働きやすい環境です!
    ■上場企業の経理部門にてメンバーとして存分にご経験を積んでいただきます【残業20h弱】【フレックスタイム制導入】【産休育休100%】
  • 株式会社ハウスドゥ
    経理 ※将来的のグループ会社含めた統括責任者候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    過去最高業績を更新継続中の「業界を変える」不動産サービスメーカである同社のグループ会社(計3社)の経理全般を担当していただきます。将来的には同グループの統括責任者として子会社決算取り纏めもミッションとしての役割を期待しています。
    【組織構成/採用背景】
    後継者問題に直面する中堅・中小企業の課題解決の為、2019年8月に埼玉県草加市にある「小山建設グループ3社」のM&Aを 行いました。上場グループ化に伴い、経理部門の強化を図る為、外部から中途採用にて即戦力を期待できるメンバーを迎え入れます。
    ※小山建設グループ3社(小山建設、小山不動産、草加松原住建)の取得価額は概算2 7億5,100万円。
    ◆入社後すぐに「株式会社小山不動産」へ出向し、同社での勤務となります。 将来的には上記を含む3社の統括責任者としての役割を期待します。

    会社特徴

    1991年創業!!『不動産業界のイメージを変えたい』という社長の想いから誕生しました。不動産の売買仲介・中古住宅の買取・リフォーム建築請負を一体化した企業です!
    【事業領域】
    ■不動産の仲介・住宅リフォーム・新築住宅・中古住宅の買取(住宅・マンション・ビル等)や再生販売・新築分譲住宅・マンション、これら住まいの総合サービスの提供
    ≪株式会社ハウスドゥについて≫
    ■「業界を変える!不動産業界をお客様のための業界へ」を目標にお客様本位のサービスが当たり前に提供できるよう業界全体の改革に取り組んでいます。
    リーディングカンパニーとなり業界を変えていくために。ともに挑戦していく仲間を募集します。
    ■不動産業界において顧客満足を追求し、業界においてトップシェアを目指しています。
    ■リアル店舗のネットワークとIT・Webを融合させた「不動産テック」企業として情報をオープン化。社内の手続きにかかる項数やスピードも大幅に改善しました。それゆえ休日の日数や退社時間が常に見直され、全体の残業平均時間も月8.6時間と働きやすい環境を整えております。
    ≪中期的ビジョン≫国内1000FC店 海外50000FC店

    勤務地

    埼玉県草加市旭町3-5-3小山ビル2階
    東京都東京駅から電車で45分

    担当者のコメント

    【全国550店舗展開/不動産売買仲介で店舗数全国1位】「業界を変えたい」という社長の想いから誕生。 ■2016年12月に東証一部上場達成。時価総額1000億を目指し各事業を担う幹部候補を積極採用。◎昨対比売上40%増/営業利益49%増◎事業承継M&Aでグループ拡大中!
  • ルネサスエレクトロニクス株式会社
    税務ダイレクター

    年収
    800万円~1500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ・2017年、2018年に行った米国上場半導体企業の買収を契機として、複数のクロスボーダープロジェクトを推進しています。それらの活動において生じる様々な国際税務の課題をBIG4の税務コンサルタントや当社米国子会社のTax Directorと協力して解決。
    ・経理部/税務会計課(課長以下7名)のチームマネジメント。

    会社特徴

    《東証一部上場》★国内最大規模、世界でも有数の半導体専業メーカー★
    ■様々な電子機器向けに、高性能と省エネを実現する半導体を開発しています。
     世界シェアNo.1のマイコンを中心にアナログ&パワーデバイスからシステムLSIまで、
     多彩な製品群と高い技術力を駆使し、展開しています。
    ■同社製品は車載インフォテインメント、ADAS(先進運転支援システム)、パワートレイン
     システム等車載分野の全カテゴリに注力しており、全自動車の39%に搭載。
    ■同社はデバイス・ソリューションに留まらず、マイコンやアナログ・パワー半導体の
     組み合わせによるキット・ソリューション、さらにはパートナー企業の協力による
     エコシステムも備えたプラットフォーム・ソリューションの提供を目指しています。
    ■社風:成果目標だけでなく、自身のキャリアパスや能力向上プランを踏まえた
     目標管理の制度、自身にあった働き方を選択できるワークライフバランスを
     支援する制度、そして、グローバルビジネスの推進に必要となる知識・スキルを
     身につけるための研修制度も充実しています。ダイバーシティも推進しています。
    【今後の展望】
    ■成長へ向けた変革プランとして、「マーケットイン志向へ事業ドメインを変更」「収益
     志向の組織・仕組みへ変革」「グローバルな経営・組織体制へ変革」を掲げています。
     特に自動車、産業・家電、OA・IC」注力事業ドメインと設定しています。

    勤務地

    東京都江東区豊洲三丁目2番24号(豊洲フォレシア)

    担当者のコメント

    ★世界のルネサスグループ/車載半導体でNO.1の実績を誇る東証一部上場メーカー★
    【グローバルワイドに活躍】【デバイス×付加価値によるソリューション提供】
  • 株式会社藤商事
    経理【JASDAQ上場】【大阪/転勤なし】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆同社にて、経験に応じて経理業務全般をご担当いただきます。
    【詳細】
    ■仕訳業務
    ■伝票起票
    ■小口現金管理 等
    -----下記業務は少しづつご経験いただくことを期待しております-----
    ■年次・月次決算業務
    ■財務諸表(PL/BS/CF)・有価証券報告書・決算短信の作成
    ■税務関連業務
    ■金融機関・監査法人・税理士との折衝
    ◆適性を見て業務を任され、できることから少しずつ成長できる環境のため、安心してご入社いただけます。

    会社特徴

    ★☆★「ヒト味違う発想で一歩先の“オモシロさ”を目指して!」 ★☆★
    ■1958年の創業以来、アミューズメントの可能性を追求してきた藤商事は、オリジナリティ溢れる製品を世に送り出しています。版権(キャラクター)の魅力を最大限に引き出すゲーム性や独自の新機能により、幅広いファン層に受け入れられてきました。
    ■「どうすれば、もっと多くの人に”オモシロさ!”を提供できるか?」を全社員で追求し、成長してきた会社です。
    ■最近では「CRリング 運命の日」や「パチスロリング 呪いの七日間」などホラー系の機種が人気を得ており、業界をリードしております。
    ■新規事業としてSNSアプリの開発にも取り組んでおり、パチンコとシナジー効果を生むようなサービスの提供にも力を入れています。
    【社風】
    ■既成概念に囚われない斬新なアイデアやチャレンジ精神を高く評価するポジティブな風土で、活躍・成果に対してはポスト・給与で評価することはもちろん、報奨金制度など様々な形で社員の成果に応えています。遊び心のある、風通しの良い社風です。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区内本町 1-1-4

    担当者のコメント

    ◆ヒト味違う“オモシロ”さ!JASDAQ上場 ◆パチンコ・パチスロ機の開発・製造・販売 ◆自己資本比率86%の安定した経営基盤
    ◆創業以来「個人を尊重する」風土があり、風通しの良い社風 ◆中途入社によるハンデなし!
  • 株式会社サニックス
    【博多】経理_管理職候補★東証1部上場★転勤なし

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的には・・・】
    同社経理部は主計業務を行う経理課と調達などを行う財務課に分けられています。
    子会社3社を横断的に見ていただき、経理・総務の管理業務全般をお任せします。
    <経理関係>
    ■原価計算、管理 ■月次、四半期、年次決算作成 ■親会社へのレポート 
    ■資金繰り表作成、予実分析 ■管理会計フロー(構築、運用)
    ■予算策定(年度予算、修正予算、各部署の数値取り纏め、予実分析)
    ■社内規定見直し、改定など。
    ■各改善等の社内プロジェクト(コスト削減、業務効率化、生産性向上)
    【組織構成】
    経理部長(40歳)以下11名で構成(内、経理課5名(課長39歳、海外子会社中国ご担当、残り3名女性) / 財務課5名(主任、新卒、残り3名女性)男女比半々)
    【教育制度・資格補助補足】
    入社後、自社研修センターで約5日間かけて実施する研修など、教育・研修体制がしっかり整っていますので、業界・商品知識がない方でも安心して入社頂けます。

    会社特徴

    ~「次世代に快適な環境を」残すことを使命・理念として事業展開する東証一部上場~
    ■環境衛生業界トップ、そして世の中でサニックスにしか出来ない環境事業
    サニテーション(衛生管理)事業では国内にて業界トップに君臨し創業以来の事業展開をしています。
    また、廃プラスチックを使用しての発電は世の中で同社にしか出来ない事業であり、国際問題として大きな注目を集める廃プラスチック問題においても今後の更なる貢献が期待できます。
    ■SE(ソーラー・エンジニアリング)事業部門とエネルギー事業部門が減収となったものの、HS(ホーム・サニテーション)事業部門、ES(エスタブリッシュメント・サニテーション)事業部門、環境資源開発事業部門が前年同期比増収となり、環境資源開発事業部門、SE事業部門及びES事業部門の増収のため、グループ全体では前年同期比増収増益
    ■今後としては、SE事業において新たなニーズの見込める住宅用太陽光・蓄電池に注力するとともに、産業用太陽光における土地活用の提案など新たなニーズを開拓することや、HS事業において既存顧客のアフターフォロー体制の強化などに取

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅東2-1-23

    担当者のコメント

    【東証一部上場 / 福岡発祥】グループ全体で前年同期比増収増益達成中!上場企業での経理ポジションに挑戦してみませんか?
    ★2020/4/1~組織改編があり、第二草創期として中核人材を採用予定★業務を全て内製化しているため、経理スキルを幅広く習得できる環境

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女性

ご利用者様の声

化学・繊維業界・経理・財務・会計(33歳・女性)

的確なアドバイスを頂いたし、紹介先の求人も希望からブレがなかった。今後のキャリアや人生を考えながら初回の面談をしていただき、アドバイスを頂いたので、自分の軸を考え直すきっかけとなって良かったです。本当にありがとうございました。

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