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東京都の受付の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の受付の求人情報。
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公開中の求人34件中 1~20件を表示

  • DMG森精機株式会社
    受付(東京)【世界最大のグローバル工作機械メーカー】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    受付担当として、下記の顧客対応全般業務を行います。
    ■来客対応(応接室準備、お出迎え、ご案内、呈茶、昼食手配)
    ■秘書業務(送迎手配、電報手配、その他各種手配)
    ■その他業務(会議室予約、宿泊先手配、備品発注、請求書処理、代表電話応対他)
    【組織構成】
    奈良、伊賀、名古屋、東京で計20名弱の組織。中途入社社員が1/3程度を占めます。
    【募集背景】組織体制強化の為
    同社では受付を営業の最前線部署として捉えており、お客様への接遇に非常に力を入れております。ご入社頂けた際は、これまでに培われた接遇経験を活かし、DMG森精機の顔としてご活躍頂きたいと考えております。
    【転勤】当面なし
    ※将来的には、部門内異動や他職種への異動の可能性有
    ※異動先部署の例:秘書/社長室/広報/人事/総務等

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆ 東証1部上場・世界最大級の工作機械メーカー!! ◆◇◆◇◆
    ■独ギルデマイスター社と2016年に完全経営統合を実現、お客様にとっての「グローバル・ワン」カンパニーとして努力を惜しまず革新を続けてきました。社会構造の著しい変化と並行し、製造業においても自動化やデジタル化などイノベーションはますますスピードを上げています。DMG森精機はお客様及びサプライヤ様から信頼されるパートナーを目指し、デジタルファクトリーの実現に向けて歩んでいます。
    ■デジタルファクトリー:当社では製造現場での自動化・複合化の促進と5軸加工機の普及に加え、デジタル化による生産効率の向上に取り組んでいます。2018年10月にグランドオープンしたFAMOT工場は総面積が50,000㎡に及ぶ最大規模の生産拠点の一つでもありますが、Industry 4.0を体現したモデル工場でもあります。集中的なデジタル化投資により、計画・段取り・生産・モニタリング・保全情報のシステムによる一元管理を実現しています。Industry 4.0 と Connected Industries の実証工場となったFAMOT工場は、今後も最新のデジタルツインやエッジコンピューティング技術を積極的に取り入れ、最先端の部品加工工場として進化していきます。
    ■グローバルネットワーク:工作機械のリーディングカンパニーとして、国内外157拠点を展開し、全世界のお客様へ均一なサポート体制を構築しています。

    勤務地

    東京都江東区潮見2丁目3-23【東京グローバルヘッドクォータ】

    担当者のコメント

    世界最大の工作機械メーカー!欧州最大手ギルデマイスター(DMG)社との技術・資本提携を行い、2015年より連結グループになりました。
    従業員数12,000名以上にて、43カ国157拠点に展開し、海外売上比率は80%以上。また、社員一人当たりに掛ける研修費は全国トップです。
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ( 受付事務スタッフ)@大森海岸

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川、天王洲アイル

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区、大田区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@品川

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都品川区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@勝どき駅

    年収
    258万円~258万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都中央区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@豊洲駅

    年収
    240万円~240万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 住友不動産建物サービス株式会社
    分譲マンションコンシェルジュ(受付事務)@国際展示場駅

    年収
    246万円~246万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    フロント(受付)での、接客及び事務業務をお任せ致します。
    《受付業務》
    ◆取次サービス:クリーニング、宅急便 等
    ◆セクレタリーサービス:共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 
    ◆業者紹介サービス:リフォーム、売買・仲介、ハウスクリーニング 等
    《事務業務》
    ◆契約書類のチェック:駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認
    ◆台帳の管理:レンタル備品の貸出状況の管理
    ◆データ入力:お客様の問い合わせ内容の入力
    ※物件のオープンまでは、近隣のマンションで研修を行います。
    ★キャリアビジョン★
    コンシェルジュとして入社して、1年後の正社員登用→業務職(事務職など)へのステップアップ・スキルアップも可能です!

    会社特徴

    『管理会社のパイオニア』【住友不動産グループのマンション管理会社】
    ◆大きな事業分野は、マンション管理・ビル管理・お客様サービス(ライフサポート)の3つ。
    《マンション管理の5つの強み》
    ■豊富な管理実績~質の高いマンションを40年以上管理~
    ■成果重視の清掃業務~決められた作業を行うことだけを目的としない~
    ■大災害時の支援活動体制~たとえ交通網が寸断された場合でも地域ごとに行動~
    ■暮らしのトータルサポート~消耗品の購入から物件の売買までグループの力を結集~
    ■管理組合様へのアンケート~ご要望を細かく把握し、継続的に改善~
    《ビル管理の4つの強み》
    ■多様な種別の物件に対応~オフィスビルをはじめ、商業施設、公営住宅、公共施設など~
    ■長年蓄積されたノウハウ~1973年の設立以来、全国で建物の管理を担当~
    ■住友不動産のグループ力~管理だけでなく、売買・賃貸・仲介・工事請負などもサポート~
    ■経験豊富な担当者がフォロー~オーナー様のご要望にきめ細やかにお応えするために~

    勤務地

    東京都江東区※専用シャトルバス利用可能(往路のみ利用可)

    担当者のコメント

    ◆住友不動産グループの安定性◆正社員登用あり(2017年度 実績100%)◆充実した研修制度で未経験でも安心◆女性が活躍できる環境 
    ◆有給休暇が取りやすい職場◆産休取得可 ◇新規オープニングメンバー大募集(2019年2月中旬~勤務開始)◇
  • 株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
    健診クリニック接遇責任者【管理職候補】

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    2020年春頃に日本橋に新規施設を立ち上げるにあたり、接遇課プレイングマネージャー(管理職候補)を募集いたします。
    【ミッション】立ち上げ後は質の高いサービス提供という役割を果たし、医療職の皆さんや事務長、部門責任者と連携を取りながらクリニックの運営に関わっていただきます。お客様やクレーム対応といった現場業務、役職者としてのマネジメント両面でご活躍頂きます。
    【具体的には】
    ■スタッフ接遇力UPのための施策や研修を通した継続的な教育やOJTの実施
    ■スタッフマネジメント、他職種他部門との連携促進
    ■スムーズで快適な健診・診療のための施策実施(導線効率化、業務改善等)
    ■クレーム対応、院内環境整備、資料作成等
    ■新規クリニック立ち上げ業務のサポート
    【魅力のポイント】
    ★新規立ち上げ施設の売上施策・戦略をともに考える業務に携われます。
    ★担当部署の組織構築に携われるた、今後の運営へ影響力を持つ仕事に関われます。

    会社特徴

    【東証一部上場リゾートトラストの医療系グループ企業】
    同社は、会員権事業を展開するリゾートトラスト株式会社のグループ会社です。リゾートトラストグループがホテルやレストラン事業で培ったノウハウを生かし、高品質なサービスを医療分野においても展開。「いつまでも自分らしく人生を楽しめる健康長寿社会」の実現を目指して、様々な医療サービスやプロダクトをご提案しています。
    【MS法人事業部:50万人の受診者様を迎える健診施設を運営サポート】
    東京ミッドタウンクリニックをはじめ、常に時代をリードする医療施設をプロデュース。また、付加価値の高い医療サービスの提案、健診事業受託や健康レポート作成など、選ばれる医療機関となるためのコンサルティング活動を幅広く行っています。
    【エイジングケア事業部:医師と共同開発の化粧品やサプリメントを開発・販売】
    クリニックにお越しになれない方にも、自宅で手軽に出来るケアを。そんな想いから、各分野の専門医と共同開発のプロダクトを販売しています。当社がプロデュースした東京ミッドタウン皮膚科形成外科ノアージュ発のブランド「ミューノアージュ」は、お肌に優しい処方ながら攻めのエイジングケアができる化粧品として口コミで大ヒットしました。また、サプリメントでは、婦人科専門医と共同開発した大人女性のための「エクオール&ラクトビオン酸」や、知的健康をサポートする「プラズマローゲン」など、研究者の間で注目の成分にいち早く着目し、製品化を実現しています。

    勤務地

    東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウンタワー6F

    担当者のコメント

    ★東証一部上場リゾートトラストのグループ企業★医療関連ビジネスを戦略的に展開★ミッドタウンクリニックグループ★
    新規施設を立ち上げるにあたり、接遇の責任者としてチームをまとめていただきます。
  • 株式会社パソナ
    都内自治体 窓口接客・各種申請等リーダー候補:契約社員

    年収
    279万円~324万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    パソナでは都内各区役所の「窓口接客・各種申請」等のお仕事を受託運営しています。パソナの契約社員として入社いただき、配属先(希望考慮)の区役所内でご勤務いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■千代田区:窓口副責任者/各種書類の作成・発送業務リーダー候補
    ■中野区:子ども総合相談窓口・統括責任者
    ■文京区:福利厚生関係事務業務における責任者
    ■墨田区:事務センターの給与・福利厚生事務補助業務におけるリーダー候補

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都千代田区、中野区、文京区、墨田区

    担当者のコメント

    東京23区内の複数の区役所より「窓口接客・各種申請」等の業務を受託しています。お住まいやご経験により、配属役所を検討します。
  • 株式会社パソナ
    都内自治体での窓口業務【業務責任者候補】契約社員【東村山市】

    年収
    270万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【自治体での保険や年金に関する窓口業務】
    ※業務責任者として下記業務をご担当頂きます。
    ■国民健康保険の加入、喪失、変更の受付業務
    ■各種給付申請の受付業務
    ■後期高齢者医療制度の資格取得・喪失の受付
    ■上記申請用紙への記入や説明・問い合わせ対応業務等の窓口全般業務
    ■月報・日報作成および報告
    ■シフト表作成および調整
    ■メンバーの教育
    ■マニュアル作成および改訂
    ■業務調整および折衝など
    ■クレーム対応

    会社特徴

    ■パソナグループの“雇用創造”の歴史は、1976年に大阪・南森町のビルの一室から始まりました。「育児を終えてもう一度働きたいと願う家庭の主婦に、OL時代の能力や技能を活かすことのできる適切な仕事の場をつくりたい。」そんな思いから『人材派遣』が生まれ、現在では働きたいと願う方々のキャリアプラン、ライフプランに応じた多様な働き方を創出しています。またクライアントに人事組織戦略ならびに福利厚生サービスを提案しています。
    ■創業以来「社会の問題点を解決する」という不変の企業理念の下、「ソーシャルソリューションカンパニー」として、人生のあらゆる場面をプロデュースすることを使命としています。
    ■2003年10月には登録型人材派遣会社としては業界で初めて、東京証券取引所1部上場を果たしました。
    ■さまざまな人々に自分の能力・才能を発揮する機会を提供するため、障害者支援、文化・芸術活動、国際交流やボランティア基金の運営など、多様な社会貢献活動を行っています。
    ■一人ひとりが自分の人生設計に合わせた働き方ができる社会の実現を目指し、雇用創造を目的とした、地方創生・人材育成・ヘルスケア・グローバル・BPO事業等に取り組んでいます。

    勤務地

    東京都東村山市

    担当者のコメント

    ■残業はほぼなく、ワークライフバランスを整えながらの就業が可能です!
  • 医療法人社団 容生会
    【医療事務/受付】(管理職)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■医療事務・受付業務スタッフのマネジメント業務
    具体的には下記業務が円滑に遂行できるように、ご自身がお手本となりスタッフをリードし、マネジメントして頂きます。
    ■受付業務・電話対応
    ■レセプト診療報酬・介護報酬請求業務
    ■院内の委員会の運営
    ■医師事務作業の補助
    ■その他の事務
    【仕事の魅力】
    医療事務スタッフのお手本となり、指導、ケアをしながらチームをまとめて頂きます。また医師、看護師との円滑なコミュニケーションを実践して頂き、ワンチームとなって質の高い医療サービスの実現を目指します。

    会社特徴

    ■容生会は増田クリニック、ようせいクリニック、ほきまクリニックの拠点を中心に、各科に及ぶ大学病院の専門医による専門外来、在宅医療、訪問介護などを展開。
    ■地域に根ざした診療・内科・外科・整形外科・胃腸科・皮膚科・小児科・リウマチ科・肛門科・循環器科・泌尿器科など。専門外来においては大学病院から医師を招き、高度な医療を提供しております。在宅医療や訪問介護にも力を入れています。増田クリニックが抱える在宅医療患者数は日本でもトップクラスだと言われています。
    ■設立して20年。地域の患者様のことを真剣に考え、医療と介護を結び付けたサービスを展開。クリニック、有料老人ホーム、在宅医療、介護サービスと幅広いサービスを提供しています。今後も事業は拡大していく予定です。
    ■従業員を大切にします。女性の方でも活躍できるように育休産休制度を取り入れ、多数の実績も残しています。また院内保育を設置することでお子さんがいる従業員の方々への配慮もしています。
    ■同院の理事長増田先生は、早期から日本の高齢化社会を見据え、在宅医療の重要性を説き、在宅医療に積極的に取り組まれてきました。地域の人々がより健康で安心して暮らせることを願い、 医療と介護を結びつけた24時間体制で日々診療に取り組まれています。増田先生の地域の健康の為にという優しい思いはお人柄にも表れ、スタッフ一丸となって働くことができる環境となっています。

    勤務地

    東京都足立区南花畑5-17-1 増田クリニック

    担当者のコメント

    ★クリニックの顔になる★患者様の受付対応/医療事務。風通しが良く理事長とも積極的に意見交換ができる☆★『地域住民の為』というブレない信念を持ち地域に根差した医療サービスを提供しています!!!
  • 社名非公開(医療機関)
    クリニックの受付

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■症状のヒアリング、担当医師への橋渡し
    当クリニックの受付として、患者様に簡単なヒアリングを行い、医師や検査の担当へつないでいただきます。単なる受付業務ではなく、不安を抱えている患者様に安心していただけるよう、接することが重要です
    ■パート・アルバイトなどのマネジメント
    現在受付社員2名、パート2名の方がご活躍されています。将来的にはその方々をリーダーとしてまとめていくことも期待しております。
    ※入職にあたって医療知識は必要ありませんが、性感染症のレクチャーも行いますので、患者様への簡単な対応ができるようにもなっていただきます。

  • 社名非公開(医療機関)
    クリニックの受付

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    ■症状のヒアリング、担当医師への橋渡し
    当クリニックの受付として、患者様に簡単なヒアリングを行い、医師や検査の担当へつないでいただきます。単なる受付業務ではなく、不安を抱えている患者様に安心していただけるよう、接することが重要です
    ■パート・アルバイトなどのマネジメント
    現在受付社員2名、パート2名の方がご活躍されています。将来的にはその方々をリーダーとしてまとめていくことも期待しております。
    ※入職にあたって医療知識は必要ありませんが、性感染症のレクチャーも行いますので、患者様への簡単な対応ができるようにもなっていただきます。

  • 株式会社イシダ
    営業事務【茨城県つくば市】【転勤なし】【残業月平均10h程】

    年収
    250万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のつくば営業所(構成:男11名、女性1名)にて事務業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■受付業務(電話・来客・接茶)   ■諸経費精算チェック
    ■文房具等の発注業務と経費処理   ■その他一般事務
    ■業務車両の入替手続き(リース会社と車両管理者との繋ぎ)
    ■契約、売上関連の事務業務(受注情報PC入力、見積書作成、少額案件注文書作成等)
    【福利厚生充実!】
    同社では仕事ばかりでなくオフタイムも大切にし、公私ともに充実させてこそ、人としての成長や喜び、そして豊かな生活があると考えています。そのため社員一人ひとりの健康管理から、結婚、出産、育児など、人生のさまざまなシーンで生活を支援する制度を充実させています。低利の融資を受けられる住宅取得への支援やグループ共済制度、退職年金制度など各種制度を整え、豊かな生活を幅広くバックアップしています。

    会社特徴

    ■創業1948年、当社は日本初の民間ハカリメーカーとしてスタートして以来、業界のパイオニアとして1969年には業界初の電子計算ハカリ、1972年には世界初のコンピュータスケールなど次々と高度な新テクノロジーを開発、さらに1980年代には他社に先駆けて世界へ進出するなど、常に業界をリードし続けてきました。
    ■現在では計量のみならず、包装・検査・表示などの分野に事業領域を拡げ、世界100カ国以上で事業を展開。国内では第1位、世界でも第2位の業界シェアを誇っています。
    【今後の展望】
    目指すは世界シェアNo.1!「イノベーション戦略」「グローバル戦略」を核に更なる展開を目指します。
    「イノベーション戦略」計量技術を核に、先進的かつ独創的なテクノロジーの開発で、新たなマーケットを拡大。「グローバル戦略」国内外のグループ企業とのネットワークを活用して、成長著しいBRICsやVISTA、アジア諸国などを中心に、グローバル展開を加速させていきます。
    【社風】
    個人への裁量権が大きいです。挑戦したいと思ったことは、どんどん任せて頂ける環境です。離職率も1.9%と低く、社員同士の関係も良好で、自身の仕事に誇りを持って業務に取り組んでいます。

    勤務地

    茨城県つくば市榎戸372-1【マイカー通勤可】
    東京都秋葉原駅より1時間30分程

    担当者のコメント

    ★創業明治26年、「はかる・包む・検査する・表示する」技術で、世界の産業をサポート
    ★計量・包装機器業界売上げシェア国内No.1、世界No.2 ★設立以来連続黒字決算継続中
  • ZETA株式会社
    社長秘書【残業ほぼなし/年間休日158日】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    下記業務を担当頂きます。
    ■スケジュール日程調整 ■同行 ■社内レクリエーションの調整 ■送迎
    ■社内備品の調整 ■贈答品の調整 ■その他
    【社長について】
    青山学院大学卒業後、アスキー、So-netなどでネットワーク・サーバエンジニアを経験。オン・ザ・エッヂ(現ライブドア)のデータホテルを構築・運営の後、海外においてVoIPベンチャーを創業。2006年6月に株式会社ゼロスタートコミュニケーションズ(現ZETA株式会社)を設立、代表取締役就任(現任)。優秀な社員には還元、社員の働きやすい環境づくりは徹底している。
    【充実の働きやすさ】
    ■無料飲料自動販売機4台、ウォーターサーバー、エスプレッソマシン、コーヒーメーカー設置 ■勉強手当:3万円支給 ■借上社宅制度(家賃補助)
    ■バリエーション有休制度:有給休暇とは別に月8時間までフレキシブルに使える有給休暇を付与する制度。試用期間中も利用可。
    ■感染症休暇 有給休暇扱いで出勤停止とする制度。「個人が保有する有給休暇を利用することなく療養できるように」という弊社代表の発案で生まれた制度です。

    会社特徴

    ~大手企業の導入実績多数!導入先年間総流通額1兆3,026億円、570億クエリを突破~
    同社は2006年の設立以来、順調に売り上げを伸ばしてきました。
    【製品について】
    ■EC商品・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」:あらゆる機能で素早く、正確な商品検索を行い、「検索結果:0件」を出すことなく、利用可能
    ■レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」:検索クエリから導き出した最適な商品を利用者におすすめ《レコメンド》
    ■広告最適化エンジン「ZETA AD」:総検索クエリ数 570 億の当社製品だからこそ実現可能な、かゆい所に手が届く広告を提供
    ■レビューエンジン「ZETA VOICE」:商品に関する他の利用者の活きた声を反映させて、機会損失を防ぎます。
    ■予測・パーソナライズソリューション 「ZETA DMP」:アウトプットされた予測データを活用してさまざまなマーケティングを実践可能
    【社風】社長の方針として、社員の生活、社員の成長のために必要なもの、不必要なものをしっかり精査し、経営を行っております。優秀な社員には還元、社員の働きやすい環境づくりは徹底しています。製品の品質と良好な作業環境を約束するために、さまざまな制度や待遇を設けています。その他、社員全員が最高のパフォーマンスで仕事に取り組めるよう常に心を配っています。

    勤務地

    東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階

    担当者のコメント

    ★大手企業の導入実績多数(株式会社イトーヨーカドー、株式会社ヤマダ電機、株式会社バルス(Francfranc等運営)など)
    ★年間休日158日/残業平均15h程度/温厚な社風の会社です ★上場を目指しております!★
  • 株式会社アンバー・アセット・マネジメント
    一般事務/WLB◎残業ほぼなし、時短・在宅勤務可

    年収
    360万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様より心から感謝されているIFA(独立金融アドバイザー)が円滑に業務を
    行えるよう、サポート業務を行って頂きます。
    基本的に残業はなく、時短勤務も可能。長く安定して勤務可能です。
    働きやすい環境にて、お客様本位の業務サポートを期待しております。
    【具体的な業務内容】
    ■営業事務全般
    ■セミナー運営管理
    ■その他希望に応じて多様な業務について手を挙げて担当して頂くことが可能です。
    ※ OJTが付きますので特別なスキルは不要です。
    【募集背景】
    業容拡大に伴う増員募集です。
    ※同社の魅力※
    ①【お客様との長期的な信頼関係構築】転勤がない為、顧客と長期的な信頼関係にもとづいた資産コンサルティングが提供できます。
    ②【顧客本位のサービス提供】会社が決めた商品ではなく、顧客ニーズに基づいた商品を、無数の選択肢の中から最上のものを提供できます。また、IFAは
    各社との提携や兼業が容易に行える為、資産承継、保険、不動産、タックスプランニングなど各分野の専門家と提携しながら、様々な資産コンサルティングが提供できます。 
    ③【日本一のIFAを目指す戦略】様々なマーケティング施策を通じ、毎月安定的に新規見込相談顧客が流入。ニーズが顕在化した顧客のコンサルティングに専念することが可能です。
    →お客様からの満足度も非常に高く、お客様交流会を行い大盛況となるなど、同社・顧客双方にとって望ましい関係を構築しております。

    会社特徴

    営業マンではなく、お客様から「先生」と呼ばれる仕事に興味はありませんか?
    欧米で主流となったIFAですが、日本においては玉石混交です。
    その中でも弊社IFAはお客様から「先生」と呼ばれる、日本唯一の会社です。
    毎月主宰しているセミナー『”投資信託・株・債券”でなぜ失敗するのか?プロが教える選び方セミナー』は、資産運用に困っている個人投資家から絶大な評価を頂いています。
    「独立系」の持ち味を活かし、ノルマ営業に縛られることなく顧客本位のフィナンシャルプランが提供できます。
    【サービスの特徴】
    ●中立的なアドバイスからお客様の目的に合った資産運用を行います。
    ●ホテルニューオータニなど各地で、「資産運用セミナー」を毎月4回以上実施。証券会社や銀行での資産運用に不満を持っている個人投資家の方から多くの新規個別相談申込みを獲得しています。
    ●面談を通して、徹底してお客様の資産運用についてヒアリングを行い、社内で証券、不動産、タックスプランニング、保険、相続など各分野の専門家とディスカッション後、お客様への提案を行っています。【代表紹介】
    氏名:友田 行洋氏(1984年生まれ)
    経歴:大和証券株式会社に入社後、富裕層向け資産コンサルティング業務に従事し、2011年~2013年、社長賞表彰を計8部門獲得する。2014年2月、株式会社アンバー・アセット・マネジメントを創業。

    勤務地

    東京都千代田区紀尾井町3-31 クリエイト紀尾井町12階

    担当者のコメント

    ■□■□証券業界に革命を起こす、真に顧客本位の資産コンサルティング会社(IFA)です■□■□
      顧客側に立った【公正中立な資産コンサルティング】の提供に徹底した結果、絶大な信頼を獲得し66ヵ月連続で顧客数増加中。
  • 仕事内容

    同社の家族挙式のウェディングプランナーの営業事務としてご活躍を頂きます。
    業務内容お仕事はお客様からの電話対応とパソコンでの入力作業が中心。サロンの予約受付やスケジュール管理、インフォメーション、事務処理等の業務をお任せします。 
    【具体的には】
    婚礼が決まったご新郎ご新婦様や旅行代理店から来店予約やお問い合わせのお電話が多く入ります。日時や内容をお聞きし、スタッフの予定、空き情報を確認した上で予約を受付けをする。お取引先様からのお電話にも対応いただきます。 ※電話本数は平均30件ほどです。その他、パソコンで売上、商品等のデータを入力、各種書類作成をし、お取引先への発注業務などを行っていただきます。小口現金・備品管理もお任せします。
    【家族挙式】
    https://kazoku-wedding.jp/
    https://kazoku-wedding.jp/flow/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー13F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】ウェディングプロデューサーの営業事務としてご活躍を頂けるチャンス!大切な1日をご一緒に創りませんか?      ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆産休・育休・復帰の実績多数!!
  • 仕事内容

    ★未経験歓迎★ ウェディングにご興味があれば是非ご応募ください! 
     株式会社ベスト‐アニバーサリー の総合職として、ご活躍を頂きます。是非、一生に一度の結婚式という素敵な1日をご一緒につくりあげましょう!
    ~挑戦しないと何も始まらない~
    https://www.best-anniversary.co.jp/recruit/
    ※ご希望と適性にあわせての配属となるいます※
    プロデューサー(国内、海外) /ウェディングスタイリスト/フォトグラファー
    ブライダルムービープランナー /アテンダー(介添)/司会 /音響照明プランナー
    フローリスト /ブライダルヘアメイク/ビューティシャン/挙式アテンダー/営業推進 /広報PR/マーケティング/法人営業 /営業事務 他
    【ウェディングドレス】https://www.acquagrazie.com/
    【海外挙式】https://www.bestbridal.co.jp/hawaii/
    【家族挙式】https://kazoku-wedding.jp/
    ■スタッフVOICE:https://www.best-anniversary.co.jp/recruit/voice/

    会社特徴

    ◆◇◆東証一部上場 ㈱ツカダ・グローバルホールディンググループ企業◆◇◆
           安定した組織基盤のもと、安心してお仕事をしていただけます。
    ■プロデュースから当日のおもてなしまで、ブライダルのあらゆるコンテンツをワンストップサービスでお届けできる、日本随一のブライダルコンテンツ企業です。
    ■1名が兼任して全てを対応するのではなく、それぞれのプロフェッショナルが生み出す質の高い技術とサービスにより、総合力を活かした世の中にまだない新しいウェディングスタイルを提案します。
    ■世界一流のブランドを取り揃えるブライダルコスチュームだけに留まらず、美容(エステ・ヘアメイク)、挙式、写真、映像とブライダルのあらゆるコンテンツを高品質かつワンストップで提供しています。
    【社風】
    穏やかな雰囲気で、中途入社の社員が5割を占めています。中途入社の方が非常に馴染みやすい雰囲気です。また風通しが良く、和気あいあいと仕事に取り組んでいます。
    【グループ会社】
    株式会社ベストブライダル/株式会社ベストプランニング/株式会社ホスピタリティ・ネットワーク/株式会社ベストグローバル/株式会社ライフクリエイトバンク/株式会社BEST HERBS/株式会社ライフクリエートバンク/Best Bridal Hawaii, Inc./PT.Tirtha Bridal/Best Bridal Korea, Inc./Ecpark Pte.Ltd.

    勤務地

    東京都港区海岸1-16-1ニューピア竹芝サウスタワー13F

    担当者のコメント

    【未経験歓迎】ウェディングプロデューサーやスタイリスト、営業事務、フラワーやフォトグラファなど…大切な1日をご一緒に創りませんか?      ◆ブライダル業界大手【東証一部上場】ツカダ・グローバルホールディングスグループ◆産休・育休・復帰の実績多数!!
  • 東京共同会計事務所
    会計士アシスタント【契約社員】

    年収
    352万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フィナンシャル・ソリューション部は、主にファンド管理を中心としたアドミ二ストレーション・サービスを提供しており、アカウンティング・サービスチームは、主に以下を担当しています。
    -スキーム組成段階およびビークル管理における会計・税務面でのサポート
    -各種税務申告書作成サポート
    ※各案件ごとに原則3名(記帳者、会計統括、会計担当)でパーティを組み担当
    ・会計・記帳業務(仕分け、ファイリング等)
    ・SPCを20社程度担当
    ※使用ソフト:勘定奉行、達人等

    会社特徴

    ■当会計事務所は、一般的な会計事務所とは一線を画した独自性・専門性に富んだサービスを提供しています。その中でも、証券化分野においてはその黎明期から積極的な活動を継続してきており、そのサービス範囲は会計・税務コンサルティングサービスに留まらず、徐々に役員派遣、キャッシュマネジメント、リーガルサポート、ストラクチャリングアドバイザリー等に拡大してきました。
    ■現在、当事務所は証券化案件において組成される会社型ビークル(事業体)に対するトータルサポートを提供しており、今後サービス業務をさらに拡大する可能性を検討しています。業務を遂行するにあたっては、法務・会計・税務・金融の先端知識を必要とする一方で、実務的かつ堅実な取り組みを要し、両者を共にバランス良く提供していく事がこの業務における強みと言えます。これらの強みを習得の上で、さらなる付加価値を創造する事を目標に出来るスタッフを募集しております。
    【社風】
    ■風通しがよく、働いている方のお人柄も非常にやわらかい方が多いです。
    ■若い方にも、積極的に業務を任せる風土があります。
    ■独立を歓迎する文化があります。

    勤務地

    東京都千代田区丸の内3-1-1国際ビル 9階

    担当者のコメント

    「プロとしての誇りを大切にする技術者集団」

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