スマートフォン版はこちら

東京都の経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の経営幹部・エグゼクティブの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 和田

公開中の求人77件中 1~20件を表示

    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アルプス物流
    海外拠点責任者候補

    年収
    750万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    将来の海外拠点長候補として、約2年は日本国内で物流業務を行っていただき、その後、海外拠点長としてご活躍していただきます。
    電子部品に強みを持つ同社で、専門性を身に付けることができます。

    【具体的には…】
    ■約2年間の日本国内での業務輸出・輸入業務、事業企画、倉庫業務などいずれかの業務に携わって頂きます。
    ■海外拠点長としての業務海外事業の企画・推進(海外現地法人におけるマネジメントを含む)、国際物流業務、出荷業務、輸出入などを担当していただきます。

    ※配属場所は日本国内での約2年間の業務後に決定します。

    会社特徴

    ◆電子部品の分野に強みを持つ総合物流企業
    電子部品を主体とした高度な物流技術とネットワーク網で、国内外における総合物流事業(物流企画、情報システム、運送、保管、輸出入貨物取扱、包装材料の製造販売、電子デバイス販売 他)を展開しています。

    ◆エレクトロニクス業界のニーズに対応できる海外拠点を大幅に拡大しています。
    中国・韓国・台湾・タイ・マレーシア・シンガポール・北米・メキシコ・ドイツを結ぶ物流ネットワークを構築。とくに、日系企業の進出が盛んな中国エリアでは、大連・天津・上海・香港など、主要都市に拠点網を整備し、国際貨物輸送の総合コーディネーター役であるフォワーダー業務、保管・輸送業務など、幅広く業務展開しています。

    ◆主要取引先
    アルプス電気(株)、TDK-EPC(株)、ALPS ELECTRIC KOREA CO.,LTD.、アルパイン(株)、TDK(株)、ALPS ELECTRIC(NORTH AMERICA),INC.、ALPS ELECTRIC (IRELAND) LTD.、太陽誘電(株)、(株)イメーション、アルパインマーケティング(株) ほか

    勤務地

    東京都大田区東海4-9-12、神奈川県横浜市港北区新羽町1756
    海外拠点

    担当アドバイザーのコメント
    ★電子部品の分野に強みを持つ総合物流企業
    ★ジョブローテーションで様々な経験をしながら物流のプロとしてのキャリアを築くことができます。
    • 外資系企業
    • 正社員

    アクセンチュア株式会社
    コマーシャルディレクター

    年収
    800万円~1300万円
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    アカウント・プロジェクトマネージメント

    アクセンチュアの大規模アカウントにおいて、アクセンチュアのアカウント責任者及びクライアントの幹部と共に働きます。
    ミッションは、アカウントのすべてのプロセス(マネージメント、セールス、デリバリー)を財務、契約及び顧客の期待値等の観点からコントロールすることによって、アカウントの財務計画を確実に達成することです。関係者との信頼関係を構築し、プロジェクト計画の確実な実行を管理する役割を担います。

    会社特徴

    世界で約44万人2,000人の従業員数を誇る世界最大規模のコンサルティングファーム
    戦略策定から実行まで、ワンストップでの包括的なソリューション提供
    =============================================================================
    【会社概要】
    『new applied now』という企業コンセプトを掲げ、世界中の様々な分野・産業に対し戦略、業務、ITなどのコンサルティングを提供。
    世界中の大手企業および政府機関と幅広く関係を築き上げるとともに、さまざまな規模の組織と協働。フォーチュン100社のうちの94社、同500社の80%以上の企業がクライアントとなっている。
    【組織風土改革『Project PRIDE』】
    ■ダイバーシティチャレンジ:女性、外国人、クリエイターなど、これまで少なかったタイプの人材を活かす。
    ■リクルーティングチャレンジ:急成長し続けるスピードに合わせ、継続的に優秀な人材を獲得、維持。
    ■ワークスタイルチャレンジ:より短い時間で高品質の価値を生み出す働き方を実現させる。
    (実績:残業月45時間以上の社員割合は1.5%、男性の育児休暇取得率10%、社員全体の離職率6.2%)
    ※様々なキャリアパス(エンジニア→コンサルタント、技術者スペシャリスト)を、社内キャリアカウンセラーと考え、プロジェクトアサイン、キャリアUPしていきます。

    勤務地

    東京都溜池山王本社

    担当アドバイザーのコメント
    ---世界最大規模のコンサルティングファーム---
    戦略から実行支援までワンストップでサービスを提供する大手総合コンサルです!!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アイスタイル
    マレーシアのWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)

    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指しています。海外展開中です。

    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    アットコスメや、関連サービスのサービスIDやポイントを統一化し、ネット・リアル両面において様々なサービスをシームレスにご利用いただける「ビューティプラットフォーム」を軸に事業拡大中。誰もがコミュニケーションできる、美のインフラを目指しています。
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件

    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当アドバイザーのコメント
    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社乃村工藝社
    海外事業部マネージャー

    年収
    750万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    1. 海外事業拡大のための戦略構築を企画・調査、外部提携などにより、策定・推進するリーダーシップ

    2. 海外事業部として、事業開発部、事業推進部、海外子会社と支店(北京法人・シンガポール法人・香港支店)と今後の事業拡大プランや新拠点の事業に関わる数値・業務管理を中心とするコミュニケーション

    3. 海外事業推進のために発生する投資効果検証

    ※2020東京オリンピック・パラリンピックプロジェクトにも参加いただきます

    会社特徴

    ◆1892(明治25)年創業。お客様の事業繁栄とそこに集うエンドユーザーであるお客様に「歓びと感動を提供する」ディスプレイ業界のリーディングカンパニーです◆

    【ブランドステートメント】
    「Prosperity Partner」(プロスペリティ・パートナー)を掲げています。Posperityは「お客様の事業繁栄」と「そこに集う人々の心の豊かさ」を表しています。このProsperityを創造するため、乃村工藝社グループはお客様のオンリーワン・パートナーとして挑戦し続けます。

    【集客空間をプロデュース】                                        乃村工藝社グループの主な事業は、”集客”をテーマにした各種施設、イベントおける内装・展示のデザイン・設計、制作・施工をおこなうディスプレイ事業です。近年では、施設やイベントの活性化、運営管理へのニーズも高まっており、国内・海外ともに事業領域が広がっています。また、集客空間における飲食・物販等の運営事業も展開しています。当社グループは、お客様の空間戦略業務における調査・企画・コンサルティングから、デザイン・設計、制作・施工、運営管理まで、総合的な価値提供をおこないます。私たちの仕事は、集客を最大化し、お客様の事業繁栄に貢献して来場する生活者(エンドユーザー)に歓びと感動を提供することです。

    勤務地

    東京都港区台場2-3-4※今後海外転勤の可能性あり

    担当アドバイザーのコメント
    東証一部上場のディスプレイ業界No.1企業!! 安定した職場環境・労働条件のもと、幅広いジャンルの施設の様々な内装の案件に携わることができます!! 安全・品質とコストに拘る姿勢は、お客様から非常に多くの信頼を得ています!!
    • 上場企業
    • 正社員

    トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。

    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当アドバイザーのコメント
    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社メタップス
    営業責任者【VSbias出向】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    「テクノロジーによる空間価値の最大化」というミッションのもと、空間資産を提供するオーナー様と利用するユーザー様に革新的な体験の提供を目指しており、現在は、ホテル・旅館・民宿等の宿泊施設の企画・運営に特化しております。
    この度、新規事業として「宿泊施設販売」を推進する組織を設立するにあたり、責任者候補を募集します。
    ・参考URL:vsbias.com

    【業務内容】
    ◆ホテル不動産用地の仕入れ
    ◆ホテル不動産の販売
     ー扱う物件の特徴は以下の通りです。
      ・高利回り物件(表面利回り10%~)
      ・節税向け物件(中古物件)

    会社特徴

    ~~~独自の経済圏「データノミクス」成長のカギは3つの事業領域の融合~~~
    グループの全事業で蓄積したデータを統合管理し、統合データを機械が反復学習することで、単一事業では得られない速度のPDCAを実現しています。

    ◆FINANCE ---オンライン決済/ICOコンサルティング
     関連会社:メタップスペイメント、Metaps Crypto Gateway、pring
    ◆MARKETING---データソリューション/アドソリューション
     関連会社:メタップスリンクス、ビカム、メタップス上海、メタップスプラス
    ◆CONSUMER ---タイムバンク/不動産テック
     関連会社:Timebank、VSbias

    【トピックス】

    勤務地

    東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル3F

    担当アドバイザーのコメント
    ■ビックデータを活用した宿泊施設への投資サポート ■宿泊施設に特化したリノベーション ■テクノロジーを活用した宿泊施設の運営        ■自動化に特化した運営ツールの提供  【ミッションは「テクノロジーによる空間価値の最大化」】
    • 上場企業
    • 正社員

    株式会社アビスト
    経営企画課長【管理職】

    年収
    520万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■経営管理企画部は、経営企画と広報を担当する部署です。
     当部署は部長1名と部員3名の構成です。
     部署内業務伝承のため管理職(課長)を1名増員するための求人です。
     事業計画作成、財務分析、IRなど業務遂行に必要とされるスキルは広範囲におよびます。OJTにて教育・研修もございますので、
    未経験の方も是非、ご応募ください。

    【具体的な業務内容】
    ・事業計画策定
    ・予算統制管理
    ・事業継続計画作成
    ・与信管理
    ・保有不動産管理
    ・IR、社内外広報活動
    ・取締役会事務局、株主総会事務局
    ・事業報告作成 などの実施と部下のマネジメント業務

    会社特徴

    ★東証一部上場!堅実に実績を伸ばす設計・開発技術者集団★
    ★3D-CADを駆使する機械設計およびシステム・ソフトウェア開発事業★

    【会社概要】
    2006年にJBSエンジニアリング株式会社(現株式会社アビスト)を設立して以来、2013年にJASDAQ二部上場、2014年に東証二部上場、2015年に東証一部上場と着実に実績を伸ばしている。工業設計技術サービス事業と3D-CADサービス事業の2つの事業を柱としており、3D-CAD設備についてはCATIA-V5、NX、Creo、SolidWorks他をベースに100台を超えるハイエンドCADを保有し、各種多様な3D-CADのサービスに対応。

    【特徴・社風】
    2002年から毎年利益を出し、黒字経営を続けている。自動車分野に強く、売上の約4割はデザイン性の高い部品の「ボデー」「ランプ」「内装」。ハイブリッド関連部品や電装関連部品も含めると売上の約6割を占めており、他社との差別化を図る。経営理念の一つに「社員主義」を掲げており、社員一人一人が創り出す価値と成長を重視。

    勤務地

    東京都中野区新井2-6-13 第2宗像ビル2階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場・自己資本比率約70%の安定した経営基盤!堅実に実績を伸ばす設計・開発技術者集団
    ★3D-CADを駆使する機械設計およびシステム・ソフトウェア開発事業
    • 上場企業
    • 正社員

    アスクル株式会社
    ECサイト システム企画/サービス企画 ※管理職候補※

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景/Mission】
    サービス立上げ3年半で年間売上300億規模になるBtoC向けECサイト『LOHACO(ロハコ)』におけるプロダクトの進化に向けたシステム企画/サービス企画及び開発プロジェクトのマネジメントを管轄。IT部門の古いアーキテクチャーの刷新を行うなどシステム投資を拡大する中で、成長加速や進化推進の中心となって頂くべく管理職・リーダー職を増員募集します。

    【具体的には】
    ECサイト進化のディレクション全般をお任せします。近い将来、およそ10名程の部下マネジメントも兼任頂き、裁量権を持ってサービスを動かして頂く事を期待してます
    ■ECプロダクトの継続的な改善及びビジネス数値向上
    ■新規Webサービスの企画
    ■IT開発案件のプロジェクトマネジメント
    ■EC中期計画の策定
    【組織構成】ECグロースエンジニアリング40名ープロダクトマネジメントチーム(12名) ※他開発部隊が約30名在籍

    会社特徴

    【会社特徴】プラス株式会社アスクル事業部としてオフィス用品通販サービス事業から立ち上がった同社。「明日来る=ASKUL」の背景からも、通販事業としてスピーディな対応を重ね、顧客第一で事業展開や業務拡大を図る企業。配送技術の開発・AI/IoTや先進的ロボティクス技術の導入を通じて更なる拡大・改革を図ります。
    ■ASKUL(アスクル):主に法人に対し文具・事務用品やOA/PC用品、生活用品等約100万点を取扱い、カタログやインターネットショップを通じた通販事業を展開。
    ■LOHACO(ロハコ):2012年に一般消費者向けのインターネットECサービス「LOHACO」を開始(Yahoo! Japanとのコラボレーション)。買い物に無用な時間を費やすことなく、文房具、生活雑貨から食品、飲料まで生活に必要なものを、低価格かつスピーディに提供。セブン-イレブンとの連携を図り生鮮食品も展開予定。増収増益を重ねておりECマーケットにおける最速最大の成長率を誇るサービス。
    【社内施策・働き方改善】
    仕事と家庭の両立支援(育児・介護)やダイバーシティ推進をいち早く取り組み、フレックス・タイム制度、時間単位の有給休暇制度、ダイバーシティ社内セミナー、育児マニュアルの整備など、柔軟な働き方に対応した制度が整っており、風土も醸成されています。例:ASKULサンクスホリデー制度(勤続5年10年等の節目での連続有給取得が可能な特別休暇制度)

    勤務地

    東京都江東区豊洲3-2-3 豊洲キュービックガーデン

    担当アドバイザーのコメント
    ★カタログやインターネットを通して通販事業を行う≪アスクル社≫★
    離職率が低く、ワークライフバランスが充実した職場環境で長期的なキャリアを構築することができます!

関連の求人を探す