スマートフォン版はこちら

東京都の経営幹部・エグゼクティブの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の経営幹部・エグゼクティブの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 豊田

公開中の求人96件中 1~20件を表示

  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    820万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    <経営理念>
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    <利他主義>
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    <日本一働きたい会社を目指して>
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【運用型アフィリエイト広告の企画営業※役員・幹部候補】

    年収
    400万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【新規法人向けに営業・企画を行い、取引開始後には広告運用もしてもらい、ワンストップでマネタイズして頂きます。広告運用を他人に任せるのでは無く、実際に自分で行って頂きますので、評価も分かり易くダイレクトに有り、大きなやりがいを感じて頂けます。】
    ※金額が多きくなればチームを作ってもらい、当社の役員・幹部も担って頂きたいと考えております。
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■新規法人向け営業・企画・広告運用
    ※開拓方法はお任せいたします(テレアポ、メルアポ等)
    ※将来起業したい方にも是非このポジションは受けていただきたいです!!

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • 株式会社テクノロジーパートナー
    【アフィリエイト広告運用※役員・幹部候補】

    年収
    400万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【営業が受注した案件の広告運用を大きな裁量を持って行って頂き、評価も分かり易くダイレクトに有り、大きなやりがいを感じて頂けます。】
    ※金額が多きくなればチームを作ってもらい、当社の役員・幹部も担って頂きたいと考えております。
    当社ではきちんと実績を評価し、成果に応じてインセンティブ付与や昇格を実施しております。本ポジションについても、成果をあげられた場合には相応の評価(給与アップ、インセンティブ、昇格など)をさせて頂きます。
    【 具体的な職務内容 】
    ■仕入れ先(ASPやDSPなど)への依頼業務(入稿・条件変更など)や
     獲得・広告効果最大化運用と交渉
    ■広告主向けのレポートと獲得・広告効果最大化提案資料作成
    ■新規有力仕入れ先の開拓

    会社特徴

    【ひとりひとりの裁量が大きくチャレンジングな環境】
    各々がオーナーシップをもって仕事に取り組んでおります。
    個性を発揮し、熱量高く仕事に取り組めるようメンバー主体の事業運営を行っております。 
    【2022年のIPOを目標】
    創業間もない時期に入社してもらい、結果を出してもらったメンバーには大きく還元したいと考えています。
    【親会社の強力なバックアップ】
    親会社、株式会社東京通信から資金、設備面などの強力なバックアップを受けながら、高い独立性を持ってチャレンジが可能です。
    【代表取締役社長 古屋 佑樹】
    広告業界に明るく、当社親会社の代表も兼務しているのでグループシナジーを持って事業展開出来ます。
    【取締役 稲垣 聡】
    アフィリエイト業界での10年程の経験を元にしたきめ細かな提案・運用で数多くの大手企業から高い評価を受けています。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿南1-1-9 岩徳ビル9階

    担当者のコメント

    ★ご自身のキャリアを考えて柔軟にステップアップが出来ます★業界経験不問★将来役員や幹部候補を考えている方★裁量権大きいです★
    ★新規事業にも取り組める環境です★給与水準も高い会社です★平均年齢30代★代表の方ともフラットな関係構築が出来ます★
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    IT Security Officer

    年収
    1200万円~1400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セキュリティオフィサとして、以下のセキュリティ管理を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セキュリティスタンダードに基づく、ITセキュリティ管理プログラムの計画、推進と実行管理
    ■US ISO (Information Security Office)との業務調整
    ■セキュリティ関連プロジェクトの立案、実施管理
    ■セキュリティ運用スタッフの業務管理(15名)、業務改善
    ■各種日常セキュリティ運用におけるレビュー、承認、報告
    ■社内のセキュリティ関連ドキュメント、規程類の整備・トレーニング立案、実施
    ■セキュリティ事案に関する対応
    ■その他セキュリティに関連する特命事項

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支えるインフラシステム会社です!!
  • プルデンシャル・システムズ・ジャパン株式会社
    セキュリティマネージャー ※自社勤務

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プルデンシャルグループのインフラ部隊である同社にて情報セキュリティ管理を担当します。
    【具体的には】
    ■セキュリティスタンダードに基づく、ITセキュリティ管理プログラムの計画、推進と実行管理
    ■US ISO (Information Security Office)との業務調整
    ■セキュリティ関連プロジェクトの立案、実施管理
    ■セキュリティ運用スタッフの業務管理(15名)、業務改善
    ■各種日常セキュリティ運用におけるレビュー、承認、報告
    ■社内のセキュリティ関連ドキュメント、規程類の整備・トレーニング立案、実施
    ■セキュリティ事案に関する対応
    ■その他セキュリティに関連する特命事項
    【組織について】
    ■配属先:Risk & Control Function / Security Tower
    ■部署構成:10名程度のグループのリーダとなるポジション

    会社特徴

    ★世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループのIT戦略子会社★
    世界最大級の金融サービス機関プルデンシャルグループ日本支社である、プルデンシャル生命保険、ジブラルタ生命保険、プルデンシャル・ジブラルタ・ファイナンシャル生命保険(PGF)の3社がメインパートナーです。プルデンシャルグループのITインフラを同社が支えており、グループのシステム基盤に上流工程から関わることができます。
    ■外資系と日系企業のハイブリッド文化
    外資企業でありながら役員は全員日本国籍の方で外資系企業のバイタリティを持ちながら、日系の安心感も兼ね備えています。1ヶ月に一度、上司と定期的に1対1のミーティングが行われており、業務・キャリア等の相談が可能です。
    ■安定したワークライフバランス
    平均残業時間は20時間/月。大手金融グループが親会社のため、労働時間が厳格に管理されています。
    厚生労働省が認定した従業員子育て支援企業としての証である「くるみんマーク」を取得するなど、育児中の社員への支援も行っています。

    勤務地

    東京都港区港南1丁目2番70品川シーズンテラス

    担当者のコメント

    ◎世界最大級の金融サービス機関であるプルデンシャルグループを支える情報セキュリティ担当としてご活躍頂けます。
    【平均残業時間19時間/月】【年間休日120日】【賞与年4回】【「くるみんマーク」取得企業】
  • 株式会社アイスタイル
    マレーシアのECWebマーケティング&データプランナー

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    データプランナーとして、Hermo社が運営する同社のECサービスの特にデータ解析~意思決定に必要なデータの解析環境の整備・レポーティングをお任せします。(https://www.hermo.my/)
    【具体的には】
    ■定量、定性含めたビッグデータも含めたデータの収集、加工、分析からの課題発見、課題解決のための提案。左記を行うための解析環境の整備。
    ■上記に基づく、EC事業KPI策定と達成状況の可視化
    ■経営資料等現地経営陣・アイスタイル(日本)経営陣へのレポーティングと意志決定に必要なデータの収集、次のアクションへの提言
    ■(場合によっては、)機能開発・UI/UX改善等の優先づけ、エンジニア・デザイナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント・ディレクション業務
    上記のほか、可能であれば・マーケティング全般(webによる外部集客、CRM)の戦略の立案から実行まで。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開積極的。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    ※海外出張有、将来的な駐在有

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、BeautyPlatform構想を中期事業戦略の柱としています!
    海外のECプラットフォームのグロースを担うWebマーケティング&データプランナー(マレーシア駐在想定)です!
  • トランスコスモス株式会社
    経理部責任者候補

    年収
    700万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社単体における月次・四半期・期末決算業務や、会計監査対応。決算短信等の開示書類の作成・提出。
    関連各部署と連携し、新規事業等の会計処理スキーム検討やリスク等の洗い出し、解決策の提示等。
    新規投資案件に係る会計的側面での問題点検討、解決策の提示。
    その他、経理全般に係る業務責任者候補。部下のマネジメント。
    【具体的には】
    ■同社単体の月次・四半期・期末決算業務、会計監査対応
    ■決算短信、有価証券報告書等開示書類の作成
    ■新規事業に係る会計処理検討
    ■投資案件等出資スキームの会計的な検討
    ■経理業務全般、マネジメント

    会社特徴

    『売上拡大』と『コスト削減』という企業の2大課題解決のためのソリューションをワンストップで提供します。ビジネスプロセスアウトソーシング(BPO)・コンタクトセンター(CC)・デジタルマーケティング(DM)を主軸とする業界オンリーワン企業!
    ■ITビジネスの成り立ちから情報処理アウトソーシングビジネスの先駆けとして、1966年に事業を開始して以来、一貫して顧客満足度の向上を目標に掲げ、優れた人材と最新システム、付加価値の高いサービスの提供に努めています。
    ■『Marketing Chain
    Management』これはトランスコスモスが21世紀の更なる飛躍を達成するために、同社の経験すべてを集約した、マーケティングに革命を起こすアウトソーシングサービス概念です。ターゲットとする潜在顧客/見込み客とのコミュニケーションを最適化することで、製品/サービスに対する認知度・理解度を深め、新規顧客に転換していくことを支援します。
    【労働環境】
    ■労務管理に注力、法定労働時間遵守
    ■平均年齢36.1歳/男女比(男:女=6:4)産休取得134名/育児休暇取得154名(平成28年度実績)
    介護休業取得者数:7名(平成28年度実績)
    えるぼし認定(平成28年取得)
    くるみん認定(平成29年取得)

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷3-25-18

    担当者のコメント

    ■日本企業で唯一、5年連続「グローバルアウトソーシング100」社に選出。国際審査機関からトップクオリティを評価されています。
    ■グローバルに存在感を発揮し、安定感と成長性の両輪を実現しています。また福利厚生も充実し働きやすい環境です。
  • ハウス食品株式会社
    【タイ駐在 次期幹部候補】※東証1部上場食品メーカー

    年収
    950万円~※経験に応ず
    勤務地
    タイ
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    タイで加工食品および飲料の製造・販売を行っている、ハウス食品グループの「ハウスオソサファフーズ社」への出向となり、飲料等の開発業務を担っていただきます。タイ現地法人等の次期幹部候補として、グループ本社と連携した海外事業会社の経営全般を行っていただける方を求めております。
    【職務の特徴】
    主力製品であるビタミン飲料「C-vitt(シービット)」は、タイでも大好評をいただいている製品です。タイ市場を分析し、タイの人々にとって新しいアイデアを創出し、新製品開発・改良を担っていただきます。入社後、数ヶ月間国内で事業内容等学んでいただいた後、タイへの赴任となる予定です。
    【ハウスオソサファフーズについて】
    設立1891年 従業員数約2580名
    出資比率:ハウス食品株式会社 60% オソサファ社 40%
    事業内容:(1)タイにおける加工食品および飲料の製造販売(2)加工食品および飲料の輸出入

    会社特徴

    ■時代やライフスタイルと共に『食』に対し、創業以来、常に新しい食シーンを提供している総合食品メーカーです。
    ■現在では、家庭用に留まらず、業務用の展開、海外向け商品の展開に注力しています。 
    ■中国にて、レトルトカレーの販売などをスタートさせており、また健康ブームの波に乗り、米国で展開している豆腐ビジネスも好調に推移しています。
    【企業の魅力】
    ◆マーケティング力:ハウス食品は商品から企業をイメージしていただける為にマーケティングに力を入れています。特にTVコマーシャルや雑誌などの広告にウエイトをおいています。
    ◆お得意様とのお付き合いを大事にしており、長年に渡って協同しているため良い商品を生み出すことができます。
    ◆当社は名前の通り、「家族」的な社風です。松下幸之助の「企業は人」という理念を持ち、社員を大切にしている企業です。その為社員の離職率はとても低いです。

    勤務地

    タイバンコク都
    東京都東京都千代田区紀尾井町6-3

    担当者のコメント

    【東証1部上場 創業100年を超える日本を代表する食品メーカー】【バーモントカレー、ジャワカレー、こくまろカレー等、幅広いお客様ニーズに対応できるブランドを展開しているカレールーのリーディングカンパニー】【福利厚生も充実しており、働きやすい環境が整っています】
  • 株式会社ケアネット
    【急募】経営企画担当(IRメイン)※未経験大歓迎!!

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    経営陣の意思決定サポートほか全社業務について幅広くお任せします。
    【具体的には…】
    ■IR対応(個人投資家対応、リリース等)
    ■取締役会、経営会議等の事務局
    など
    【おすすめポイント】
    経営陣や社内複数部門との調整等、人と関わることも多いポジションです!!

    会社特徴

    ■1996年7月に設立。医師や医療従事者、製薬企業への実践的で役立つ厳選した情報の提供を行うことにより、患者がより質の高い医療を効率よく受けることができる社会の実現に貢献する企業です。
    ■医師・医療従事者に対して厳選した知識やノウハウを提供することを基本としており、現在ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。当社は日本初の医療従事者専門TV放送局「ケアネットTV・メディカルCh.R(現在の「CareNeTV」)をベースに15年以上の医療教育番組制作の実績があり、臨床医学教育メディアとしても定評があります。
    ※医師や医療従事者を支援する「医療コンテンツサービス」では、日常診療に役立つ知識やノウハウを、インターネットやDVDなど様々なメディアで提供。楽しくわかりやすい教育コンテンツやインターネットサイトを運営し、会員数を順調に伸ばしています。
    ■ドクター会員数は14万人を超え、臨床に役立つ情報を日々配信しています。
    【社風】
    ■離職率が低く、アットホームな雰囲気です。フレックスタイム制により、自分のペースで仕事がしやすい環境です。

    勤務地

    東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場企業!1年で売上30%UP!日本最大級の医療情報サイトを運営。医療従事者会員数は20万人を超えております★
    ★残業月平均20時間★離職率が低く、和気藹々とした雰囲気で働きやすさも抜群です★
  • 株式会社ニフコ
    海外拠点管理※管理職候補【国内勤務/東証一部/自動車部品】

    年収
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    主に弊社の海外子会社支援業務をご担当いただきます。
    管理・財務会計、原価管理など経理の様々な側面での管理をお任せ致します。
    現状の課題分析・抽出~解決まで行って頂くポジションです。
    【内容】
    ・海外関連会社の業績管理(月次データ分析と経営への報告) 
    ・海外関連会社の経営支援(各種報告資料作成支援、分析ほか)
    ・海外関連会社の各種プロジェクト支援
    ・海外地域担当業務(業績などの要因分析、投資案件分析、ほか)
    ・各関連会社の課題解決のサポート業務
    ※場合によっては現地に赴き問題解決のサポートを担っていただきます。
    ※転勤あり。将来は海外赴任の可能性もございます。
    ※将来的なジョブローテーションあり
    【当該部門】計6名(うち部長1名(男性)、課長2名)

    会社特徴

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場の優良部品メーカー!!★★
    ~~主力製品のプラスチックファスナーは国内TOPの70%、海外25%のシェアを誇る!~~
    ■「プラスチックファスナー」を日本で他社に先駆けて製造・販売
    ■現在では国内の全自動車メーカーで採用されており高い機能性が評価されています!
    ■自動車一台に使われる数も600点以上にもなり、自動車の組立に欠かせない存在となっています!
    ■プラスチックファスナーだけでなく、車内に搭載されるカップホルダーに代表される内装部品から高付加価値な精密成形部品や燃料系部品、高級感を演出する機構部品を続々と提供しています。
    ★魅力ポイント★
    ■同社は毎年約4000点の新製品を開発し設計から金型・試作品・生産のチェックに至るまでの全工程を社内で手掛けており現在世界で約4100件の特許を保有しています。
    ■自動車業界だけではなく、ファッション・住宅・家電・OA・医療・日用品など、幅広い業界へ提供

    勤務地

    東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル20階

    担当者のコメント

    ★★世界15カ国に展開する東証一部上場のグローバルメーカー★★
    ★国内シェアNO.1!主に自動車向けエンジニアリングプラスチックファスナー(内燃系樹脂部品)を製造・販売!
  • 三菱自動車工業株式会社
    アセアン地域における自動車販売金融事業戦略の企画、実行

    年収
    500万円~1200万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【グループ全体の仕事概要】
    ・アセアン本部全体の台数・損益管理(計算・予実管理)
    ・商品・広報・渉外他の機能を軸とした本部内戦略企画
    ・アライアンス協業対応
    ・輸出業務・海外工場業務
    ・出張:年数回
    【担当職務の詳細】
    ・特定国案件:特定国での販売金融会社設立に向けた企画、実行
    ・域内戦略企画:域内各国での販売金融参画戦略の企画、実行
    ・取引条件の分析:各国販社の取引条件・調達状況の分析、効率化立案

    会社特徴

    ◆『Drive@earth』~地球を走る・地球と生きる~新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』は走行中のCO2排出ゼロという究極のエコカーです。
    ■独創的なエンジン、世界トップレベルの4輪制御技術、同社には様々な強みがございます。世界初のPHVの量産を開始するなど、技術力を存分に活かした、世界に先駆けた戦略を打っています。
    ■1970年に三菱重工業から独立。ダイムラー (自動車メーカー)ダイムラー・クライスラーと技術提携関係は現在も継続されている。
    ■三菱自動車のエンジン技術の特長として紹介したいのが「MIVECエンジン」(MIVEC=Mitsubishi Innovative Valve timing Electronic Control systemは、三菱自動車可変バルブタイミング機構付エンジンの総称)WRCなどモータースポーツで培った先端技術を市販車にもどんどん活かしていることが、三菱自動車のエンジン開発の面白さのひとつです。
    ■三菱自動車には事務系・技術系、年齢を問わず幅広い仕事の権限が与えられる風土があります。若手エンジニアがプロジェクト担当になったりと、どんな社員にも、幅広いキャリアを積める環境がございます。
    ■平均勤続年数:15.9年、平均年齢:40.5歳、平均年収:7,190千円

    勤務地

    東京都港区芝浦3丁目1番21号 msb Tamachi 田町ステーションタワーS

    担当者のコメント

    【東証1部上場:国内シェア6位の大手自動車メーカー】■電気自動車『i-MiEV(アイミーブ)』で、世界初の電気自動車の量産化実現!
  • 仕事内容

    担当エリアの子会社、FC、パートナー企業・経営者と共に事業を展開・拡大して頂きます。
    ①中華圏②中東・EU③USA④ASEAN・韓国)※①~④のそれぞれで1名ずつ担当頂くイメージになります。
    【具体的には】
    ・関係する子会社およびフランチャイジー経営者との信頼関係構築
    ・経営管理(予算策定と実行支援)
    ・各種契約の交渉と締結

  • 仕事内容

    同社において新規展開するいずれかの業態統括部長としてご活躍を期待します。設立3年で22店舗を出店し、2021年までに242店舗を目指すなかで、現場の利益最大化をお任せします!
    【具体的な業務内容】
    ・組織マネジメント全般
    ・担当店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール
    ※入社後店舗勤務が2週間程度あります。
    【採用背景】
    ・店舗拡大中のなかで、営業機能を強化するためです。

  • 仕事内容

    お客様のCIOを支援し、全社IT全般に関するコンサルティングを行います。経営とITのギャップを埋めるのがミッションです。
    戦略やシステム化計画、アクションプランの策定から実施まで包括的にサポートし、クライアントの『攻めのIT』を成功に導きます。

  • 社名非公開(その他(IT系))
    国際事業部(海外営業)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    国際事業部への配属となり、海外拠点(世界12カ国)にて各国での事業拡大を図っていただきます。セキュリティ事業部の製品・サービスの営業から、各事業所の管理まで、幅広い業務をお任せします。
    【クライアント】現地に拠点を持つ日系企業
    【ポジション】
    ご経験にもよりますが、初めは1プレーヤーとして活躍していただきます。
    キャリアパスとして、各拠点の代表を目指していただきます。
    【各拠点】
    セキュリティ部門が進出している下記いずれかの拠点での勤務となります。
    イギリス、中国、韓国、台湾、ミャンマー、タイ、ベトナム、マレーシア、シンガポール、インドネシア、オーストラリア、ニュージーランド

  • 社名非公開(人材ビジネス)
    部門長候補

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】人材紹介や派遣営業部の責任者として事業部の戦略立案からメンバーマネジメント、新規出店計画の立案などをお任せします。部門を『経営する』というレベル感での業務を期待しております。
    【配属先】
    ■セールスアシスト事業部(通信/営業/飲食/アパレル領域)     
    ■コールセンター事業部
    ■オフィスマネジメント事業部(事務系人材領域)      
    ■メディカルサポート事業部(介護系人材領域)
    ※その他事業部の中から適性に応じ、配属を決定します。
    【具体的業務内容】
    ■全国エリアの支店・エリア統括、事業部全体のマネジメント 
    ■新規拠点出店、人材育成 
    ■クライアントの課題把握解決・売上拡大するための人材サービス提案プレゼン 
    ■競合他社リサーチ~新戦略の設計、展開 
    ■売上管理など

  • 社名非公開(機械・精密機器メーカー)
    国際部長候補(医療機器)

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■海外事業の企画・立案・マネジメント
    ■グローバル市場分析・競合分析
    ■海外事業中長期計画策定と実行・実現
    ■グループ経営における海外現地法人予実管理、事業計画効果測定
    ■海外現地法人のコーポレートガバナンス管理体制最適化計画策定と実行・実現

  • 株式会社オリエンタルコンサルタンツ
    建設コンサルタント 【海外事業】

    年収
    350万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の海外事業部門において、関連する業務に携わっていただきます。
    ◆国内外のインフラ整備事業全般、国内外のハード・ソフトインフラ整備事業等のマーケティング、国内企業の海外進出支援事業等の業務
    《魅力》
    ■創業以来、多様な市場においてグローバルなコンサルタント・ビジネスを展開されてきた根幹業務でもあり、今後の同社方針でも重要な部署です。

    会社特徴

    *******技術士の有資格者比率が業界トップレベル!!
    建設コンサルタント協会加盟500社中常に15位以内の位置をキープする優良企業*******
    同社は、手形発行なく、すべて現金決済のため財務内容は非常に良好で海外展開も積極的です。
    【同社概要】
    建設コンサルタント大手の同社は、国内外のインフラ施設を対象に、様々な知的サービスを創造し、提供しております。少子高齢化、資源循環やストックの維持・保全の重要性の増大など、大きな転換期にある変化の激しい社会にある中でインフラのあり方も変化を求められております。そこには常に新しい知的サービスを創造するチャンスが存在します。知的創造の最前線を走るのが建設コンサルタント:オリエンタルコンサルタンツ社です。
    【事業特徴】
    ①プロジェクトの上流(企画・調査・設計)から下流(実施・運営・保全)にいたるあらゆる場面で、そのプロジェクトを実現するためのコンサルティングサービスを提供しております。
    ②世界140カ国にわたるグローバルな実績:グローバル・コンサルタントとして40年の間に140カ国にわたる各種プロジェクトの実績を有し、また現在9カ所の在外事務所を拠点に各種プロジェクトを展開しています。

    勤務地

    東京都渋谷区本町3丁目12番1号 住友不動産西新宿ビル6号館
    大阪府大阪市北区中之島3-2-18住友中之島ビル

    担当者のコメント

    【日本を代表する建設コンサルタント企業】◆有資格者が最も多く、技術力・知識共に日本を代表する企業であり、『シゴトカイゼン』や『S m i l e - 3 S』活動も推進されており、『魅力的』かつ『多彩』なキャリア人材がいる企業です◆
  • SBIホールディングス株式会社
    ※海外駐在想定 海外ビジネス推進業務【東証一部上場】

    年収
    360万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【業務内容】海外、特に新興市場におけるビジネス開拓をお任せします。
    ※海外駐在を想定しています
    ■アセットマネジメント事業
     - 海外投資案件の発掘、推進及びDD業務
     - 海外ファンドおよび直接投資先の管理(本社財務部、経理部との連携含む)
    ■金融サービス事業
     - 事業環境の確認、事業展開可能性の検討
     - ビジネスモデル、ビジネスプランの作成
    ■海外パートナーとの折衝
    ■海外関連会社、駐在員、および、本社管理部門との連携
    ■関連するドキュメンテーション対応、など
    【キャリアプラン】
    入社後東京本社で一定期間勤務し、駐在員として海外拠点へ派遣することを想定しております。

    会社特徴

    ◆◇◆次代の潮流に乗り、成長し続けるSBIホールディングス◆◇◆
    ■「インターネット革命」と「金融の規制緩和」という2つの大きな時代の潮流を捉え、その流れに乗って成長し続ける企業
    ■ネット証券の草分け的存在のSBI証券は、日本のネット証券会社ではトップの取引口座数、預かり資産を有し、住信SBIネット銀行では2013年7月にネット専業銀行では初めて預金残高3兆円を突破
    ■SBI損保も順調に伸びており、グループ全体で1500万人を超える顧客基盤を獲得
    ■証券・銀行・保険事業などあらゆる金融サービスを備えたインターネット総合企業グループへと成長するとともに、アセットマネジメント(投資)事業においても日本最大級のベンチャーキャピタルへと成長
    【事業展開】
    ■証券・銀行・保険・住宅ローン等の金融商品や関連するサービスの提供等を行う「金融サービス事業」
    ■国内外のIT、バイオ、環境・エネルギー及び金融関連のベンチャー企業等への投資を行う「アセットマネジメント事業」
    ■化粧品・健康食品・創薬におけるグローバルな展開を行う「バイオ関連事業」

    勤務地

    東京都港区六本木1丁目6番1号泉ガーデンタワー19階
    海外拠点いずれか

    担当者のコメント

    ◆ 時代の潮流に乗って成長し続けるインターネット総合企業グループ ◆
    ◆「顧客中心主義」を貫き、インターネットを最大限に活用した競争力の高い金融商品やサービスを提供 ◆

関連の求人を探す