スマートフォン版はこちら

その他専門商社の物流・倉庫管理・在庫管理の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他専門商社の物流・倉庫管理・在庫管理の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    液化天然ガス(LNG)の輸入代行立合い業務を担当頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■輸入代行業務の現場立会い
    ■トラブルが起きないよう船陸間の連絡調整等
    ■船員や現地(海外の場合)の方との折衝、簡易通訳
    ■船舶データ管理
    ※国内外の出張があります。
    ※現場立会いでは夜勤も発生します。

  • 仕事内容

    日本の食需要において三大水産物の一つとされる『サーモン』を中心に国内量販店・レストランチェーン等に商品提案、売り場提案と合わせた輸入販売に従事頂きます。
    ■国内外の産地・養殖地での買付
    ・数量確保や生産指導などの為の海外産地への出張が有ります。
    ・海外出張先例:北欧、南米(チリ 等)※1~2週間程度の滞在
    ■貿易業務(三国間含む)
    ■販売業務(国内量販店・レストランチェーン等)

  • イノチオアグリ株式会社
    支店内総務職【豊橋市】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の事務管理職をお任せします。
    ■発注した商品の荷受け
    ■各事業所の倉庫管理・在庫管理
    ■各事業所の営業サポート業務
    (各事務所に出向いて業務サポートすることもあります)
    ■会議資料の作成
    【配属先】管理部
    【会社の魅力】
    ★顧客・経営基盤が安定しています!顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ★離職率が3年間で3%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。福利厚生としても、出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあり、社員の働きやすさ向上に力を入れています。

    会社特徴

    《イノチオグループとは》”アグリビジネスのリーディングカンパニー”
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95
    愛知県内東三河エリアの各営業所にサポートに入っていただく可能性がございます。

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • 仕事内容

    物流センター内にて顧客向け商品の管理業務を中心に携わって頂きます。
    【業務一例】
    ・商品発注業務。適正在庫量や季節変更を考慮した発注点の管理。
    ・商品のロケーション管理。
    ・庫内作業の業務委託先との改善打ち合わせ。
    ・配送管理。配送ルートの管理や配送委託先との打ち合わせ。
    ・営業社員、関連他部署との連携打合せ。
    ※倉庫内の在庫商品は約1万点あり、主に本社営業部のお客様向け商品を扱います。

  • 仕事内容

    物流センター内にて顧客向け商品の管理業務を中心に携わって頂きます。
    【業務一例】
    ・商品発注業務。適正在庫量や季節変更を考慮した発注点の管理。
    ・商品のロケーション管理。
    ・庫内作業の業務委託先との改善打ち合わせ。
    ・配送管理。配送ルートの管理や配送委託先との打ち合わせ。
    ・営業社員、関連他部署との連携打合せ。
    ※倉庫内の在庫商品は約1万点あり、主に本社営業部のお客様向け商品を扱います。

関連の求人を探す