スマートフォン版はこちら

その他専門商社の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他専門商社の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人35件中 1~20件を表示

  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(練馬支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】練馬支店/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都練馬区中村北2-11-18

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(城東支店/足立区)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】城東支店 総務課/10名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    東京都足立区千住関屋町7-21

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(宇都宮支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】宇都宮支店 総務課/5名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    栃木県宇都宮市下金井町486-1

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 高瀬物産株式会社
    総務課長(さいたま支店)

    年収
    490万円~560万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ●支店の運営業務(総務・経理・営業事務など)
    それぞれのスタッフをマネジメントし、問題点があれば、改善策の立案・実施をお願いいたします。
    支店長の補佐役として、内部の取りまとめの大黒柱としての活躍に期待します。
    *具体的には:
    ・支店に在籍するスタッフの勤怠管理・人事業務全般
    ・売掛、買掛、会計、取引申請手続、回収チェックなどの経理業務全般
    ・車両や施設、備品などの管理といった総務業務全般 等
    【所属組織/人数】さいたま支店/7名
    【募集背景】部署内の体制強化

    会社特徴

    □■高瀬物産とは■□
    100,000以上の商品力を誇り、売上高年間1000億円を計上する全国規模の食品商社です。
    同社は、ホテル・レストラン・レジャー施設・会館・産業給食などの外食産業を対象とする業務用食品・酒類・関連副資材の卸売業として昭和36(1961)年に創業いたしました。
    現在では3,000社を超えるメーカーとのお取引商品はもちろんのこと、同社のプライベートブランド(PB商品)である
    『ベストシェフ』『シェフィール』の開発や海外からの優れた食品・酒類の輸入に努め、豊富な品揃えを有し、
    首都圏の本社を中心として北海道から九州まで全国59カ所の事業所と1カ所の関連会社(沖縄県)を拠点として、地域に根差したサービスを展開しています。
    □■特徴■□
    ■良い人・良い品・良いサービス”をモットーに、つねにお客様に満足していただけるフルサービスの徹底に力を注いでいます。
    特に、常温・冷蔵・冷凍食品の各食材をはじめ100,000点以上の品揃え、ジャストインタイムの効率的搬送 システムを全国的に確立している点が強みです。

    勤務地

    埼玉県さいたま市桜区山久保1-8-5

    担当者のコメント

    創業から50年以上、年商1000億円を超える安定企業で正社員として働きませんか?
    ■総務や経理スタッフのマネジメントを担当し、支店運営業務全般に携わって頂きます。
  • 株式会社キタック販売
    【大阪】サービスエンジニア/ホールコンピューターシステム

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パチンコホールで売上・台・お客様データを管理するホールコンピューターシステム及び、POS等の周辺機器のメンテナンス業務をお任せ致します。
    ※納品、設置、配線、動作確認、及び納品後のメンテナンス、アフターフォローが中心です。仕組みに関してはマニュアルがあるため、入社後の研修にて知識習得可能です。
    【一日の主な業務】
    ■電話やメールにて修理・設置工事依頼、操作方法に関する問い合わせ対応
    ■現場での収支、メンテナンス対応
    ■社内関係者、お客様への報告業務
    【入社後のながれ】
    ■座学研修や先輩同行を経て、知識習得して頂きます。業界・業種が未経験でも半年程度で基本的な流れは掴むことが可能な環境です。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中 3丁目6番12号 ナンバグランドビル

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制・福利厚生★
  • テクノグリーン販売株式会社
    ルート営業【大阪/転勤無し】★完全週休2日・年休125日★

    年収
    320万円~420万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★障がいを持った子ども達のために開発された福祉機器や、身体の不自由な方々が使用できる防災関連用品のルート営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■西日本の福祉施設、病院へ訪問
    ■理学療法士、作業療法士の方等への提案
    ■障がいを持った人たちへの提案
    ■商品をつかって実演、試乗立ち会い
    ※エンドユーザー様から購入意思を得られましたら、卸業者に一旦販売をします。卸業者がお客様に合わせた製品にオーダーメイドしてお客様へお渡します。
    ■卸業者との打ち合わせ、商品研修
    【部署構成】3名+事務1名
    【出張頻度】月に1~2回程度
    【エリア】西日本全域

    会社特徴

    【企業概要】
    ■同社は、福祉機器の輸入販売を主軸に事業展開している専門商社です。
    ■福祉機器の事業については、海外から仕入れた「座位保持装置・車いす・防災関連用品」の輸入・販売する事業を行なっています。 福祉先進国であるデンマークのR82社の日本総代理店として商品を輸入することで、多くの子ども達の笑顔を生み出しています。全国各地の施設・病院を訪問し、機能や利点を実演し、個々の子ども達にとってのベスト・ソリューションを提案しています。
    【テクノグリーングループについて】
    ■小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸で事業展開している専門商社です。
    【沿革】
    ■テクノグリーングループとして、元々は小型農機の輸出販売からはじめられました。その後、福祉機器の社会貢献性に着目し、R82社の日本総代理店となり、それからはグループとして小型農機の輸出販売事業、福祉機器の輸入販売事業の両軸での2つの事業で展開してきました。

    勤務地

    大阪府大阪市北区中崎西1-4-22

    担当者のコメント

    ★福祉機器を取り扱う専門商社 ★社会貢献性の高い仕事で多くの子ども達の笑顔を生み出しています!
    【年間休日125日】【完全週休2日制】【転勤無し】
  • 大都販売株式会社
    【人事部長候補】◎ホール向け設備機器において業界TOP!

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホール向け設備機器において業界トップクラスのシェアを誇る同社で人事部長としての職務をお任せ致します。
    【メインミッション】
    採用・労務・規程・評価制度・給与等人事部全体の統括・運用をご担当いただきます。
    【具体的な職務内容】
    ■人事制度や評価制度の企画/運用・労務、給与計算業務の最適化
    ■組織開発や社員のキャリア開発 ・採用戦略の策定から施策実行
    【人事部 部署構成】
    ★-男性課長-男性主任‐女性チーフ-一般職女性1名
    ★が想定ポジションでございます。

    会社特徴

    ☆圧倒的な全国販売網と営業力でトップシェアを誇る業界のリーディングカンパニー。
    ☆全国9000店のホール、5,000点弱に同社の機器が導入されています。
    【事業に関して】
    ■新規出店・改装計画・経営コンサルティング:緻密な市場調査、商圏調査に基づいた、時代のトレンドに的確な新規出店や改装プランの実現をサポート。さらに経営についても、集客施策やコスト削減策のアドバイスやノウハウを提供するなど、ホールのベストパートナーとしてビジネスを多面的に支援しています。
    ■島デザイン・施行:ホールの建築構造や店内動線といった要件に合わせて、大都販売の豊富な製品ラインナップの中から、補給システムや機器などを組み合わせ、トータルでの提案を実践しています。
    【社風・職場環境など】
    ■各種研修制度も充実しており、未経験でも安心して仕事が行えます。
    ■堅実な企業経営をしており、非常に安定して就業いただける環境です。
    ■中途入社者も多く、風通しの良い職場環境です。

    勤務地

    東京都台東区東上野1-1-14

    担当者のコメント

    ■大都技研製品の総販売元として「吉宗」や「番長」をはじめとするヒット商品を世の中に送り出しています! ■ほとんどが中途で構成されており非常に馴染みやすい環境です。■平均残業時間も20時間以内で週休2日休みと抜群の就業環境です。
  • ケミン・ジャパン株式会社
    【勤務地オープン】Sales Manager/アグリ(畜産)

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    外資系企業でのアグリ(畜産)部門のSales Managerのポジションとなります。Reports To: Country President
    直属:カントリープレジデント
    Overall Function: To promote, develop and expand Kemin Japan’s business and market preserve.
    職務概要:ケミン・ジャパンのビジネスおよび市場維持の促進、開発、拡大。
    ・日本での販売に関する年間販売計画の作成および実施。
    ・顧客への技術的説明
    ・技術情報、製品情報、規制情報を含む、顧客サポート。
    ・ビジネスディレクターが決定した方針に基づき、価格設定の管理。
    ・割り当てられた担当地域の戦略計画と同様に、ケミンの戦略計画の実行。
    ・販売予測と在庫の管理。
    ※応募にあたり、英文レジュメが必須となります※

    会社特徴

    ★1961年創業の歴史ある米国発企業の日本支社 
    ★得意の研究と200を越える数々の特許の下で成長を続けてきました。
    【同社について】
    ■1961年に飼料を主事業として出発し、2000年に日本でもビジネスを開始致しました。世界各国で製造している製品を国内に仕入れ、国内企業に向けて販売しています。今後は日本マーケットの中で引き続き規模を拡大し、同社のシェアを広げていきます。
    【社風について】
    ★従業員の就業記念日には、記念品を会社から贈っています。
    ・同社の業界柄から専門知識を必要とし、顧客との取引き開始までに関係をつくり上げる必要があることから、長く勤務できる環境つくりにこだわりを持っています。(同社のご担当者様は、立ち上げ時から15年間勤めています。)
    ・社内の人間関係がフラットな為、風通しが良く、社員が長く勤められる理由です。本社の役員へアイディアを提案することも出来ます。
    ・社員の平均年代は40代の組織構成です。

    勤務地

    東京都千代田区五番町12番地五番町Kビル4階

    担当者のコメント

    グローバル展開企業にて活躍いただけます
  • 新生紙パルプ商事株式会社
    法人営業【創業130年/業界トップシェア/手厚い福利厚生】

    年収
    440万円~590万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【法人営業】
    多様な用途に合わせた紙・フィルム等の商材を提案・販売する法人営業をお任せします。
    お客様の求める商品を安定供給するとともに、お客様とのコミュニケーションを
    通じて、お客様のニーズや抱えている問題を把握・共有し、それを解決に導く提案
    を行っていただきます。
    【主な取引先(顧客)】
    出版社、印刷会社、加工会社、その他エンドユーザー(旅行会社、人材会社、通販会社等)他多数
    ----☆★仕事の魅力★☆-------------------------------------------------
    ■自分が販売した紙やフィルムが、出版物や食品パッケージ等、実際に製品となって 店頭に並ぶため、仕事の成果が実感できる仕事です。
    ■一人ひとりの裁量で進められる部分が多い仕事です。
    ■提案型営業でこれまでの営業経験を活かすことができ、スキルアップが可能です。
    ■新規開拓や新事業開発が求められており、チャレンジングな環境です。
    -----------------------------------------------------------------------
    【企業URL】https://www.sppcl.co.jp/

    会社特徴

    ★生活に必要不可欠な「紙のソリューション」の総合商社★
    ■1889年に洋紙店として創業した大倉三幸株式会社から続く老舗総合商社です。
     国内7か所、海外現地法人8か所に拠点を設け、世界に活躍の舞台を広げています。
    【安定した業績】 
    ■近年のデジタル化により紙の使用が減少していると言われていますが、紙は生活にはなくてはならないもの。安定した需要があり、大きな浮き沈みもありません。また、災害の多い日本において防災意識は益々高まり、同社でも簡易担架や簡易ヘルメット、放射線吸着シート等も商材の一つです。また、紙×デジタルに向け、街のスマートポスターや店頭POP、入出退カードなどのNFCタグをスマートフォンやその他ハードと連動させた新規事業もスタートしているため、営業利益は増加を続けております。
    ■海外展開もあり、複数の市場をターゲットにしており、地域を越えて新しいチャンスをつかむことができるビジネススタイルも強みです。
    【働く環境】
    ■社員同士の人間関係も良好。業務の中でも密にコミュニケーションを取るなど働きやすい環境。残業時間も少なく、産休・育児休暇実績、有給取得率も高く、良い環境で就業いただくことが可能です。

    勤務地

    東京都千代田区神田錦町1-8

    担当者のコメント

    ★☆★【「紙」の総合商社】★☆★ ~環境に配慮した企業活動によって、木質系天然素材の無限の可能性を追求します~
    ■高い社員定着率 ■福利厚生・社内制度充実 ■創業130年の老舗企業 ■業界トップシェアの安定性  ■月平均残業15h
  • 株式会社キタック販売
    【熊本】サービスエンジニア/ホールコンピューターシステム

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パチンコホールで売上・台・お客様データを管理するホールコンピューターシステム及び、POS等の周辺機器のメンテナンス業務をお任せ致します。
    ※納品、設置、配線、動作確認、及び納品後のメンテナンス、アフターフォローが中心です。仕組みに関してはマニュアルがあるため、入社後の研修にて知識習得可能です。
    【一日の主な業務】
    ■電話やメールにて修理・設置工事依頼、操作方法に関する問い合わせ対応
    ■現場での収支、メンテナンス対応
    ■社内関係者、お客様への報告業務
    【入社後のながれ】
    ■座学研修や先輩同行を経て、知識習得して頂きます。業界・業種が未経験でも半年程度で基本的な流れは掴むことが可能な環境です。

    会社特徴

    【離職率の低い安定堅実メーカー:『北電子グループ』について】
    ■官公庁向けシステムや医療用計測機器などの技術開発からスタートしたメーカー企業です。エンジニア出身者達が立ち上げた会社で、「市場にないものをつくる」を理念に現在も技術メーカーとしての誇りを持ち続けています。
    ■社員への還元も大切にしており、賞与も高い水準で支給し続けております。非常に社員を大切にする風土で、離職率も非常に低い安定堅実メーカーです。
    ●老若男女から圧倒的な人気を誇る『ジャグラー・シリーズ』:業界では希少な10年以上のロングセラーを誇るパチスロ機です。全国設置台数ナンバーワン、約25%のシェアを誇ります。
    ●ホールコンピュータ:パチンコ・パチスロ店舗全体の管理システムで、出玉管理やPOSシステム等を組み合わせて利便性の高い製品を提供しています。シェアは業界2位を誇ります。
    ●印刷・製本業界向け装置機械:印刷物、製本工程の検査システムで世界初の市場参入を果たした製品です。

    勤務地

    熊本県上益城郡益城町広崎1490-1

    担当者のコメント

    ★創立50年の歴史を誇る堅実な社風★ ★安定性・収益性の高いビジネスを展開★ ★常に新しい事へチャレンジする姿勢★
    ★社員を大切にする社風で、離職率は非常に低い水準を保ち続ける★ ★充実した教育体制・福利厚生★
  • 三友株式会社
    営業職(茨城)【営業未経験可/残業20時間程度】

    年収
    281万円~353万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    営業に関する業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆新規クライアントに対する営業:HPからの問い合わせ、メーカーからの紹介、展示会出展企業に対して
    ◆既存クライアントへのフォロー:クライアントとの信頼関係を基本に、機器やシステムに関するニーズに応えていきます。製品の紹介・説明、システム構築のアドバイス、工程の調整、トラブル対応、情報の提供や収集等を継続してサポートして頂きます。
    【扱う商材】業務用映像音響機器
    【担当クライアント数】60社程度※新規10% 既存90%
    【1日の平均アポ数】約3~4件程度
    【クライアント例】独立系ポストプロダクション、放送局、大学、イベント・放送機器レンタル会社、一般企業、公共ホール、電子機器会社、官公庁等
    【部署構成】勝田オフィス:3名
    【残業時間】20時間程度  【ノルマ】個人ノルマ無し

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、本年で創立65年を迎えた、老舗の映像機器卸売企業です。
    映像・音響・IT機器の販売、システム構築やコンテンツ制作、ポストプロダクション業など、「映像」に携わる幅広い事業を展開しています。
    商品の仕入先は、安定的かつ多岐に渡り、業界内における知名度と信用力も持ち合わせています。
    SONYやPanasonicの特販店をしているほか、海外製品も扱う独立系の企業です。
    多様化するお客様のニーズに、プロフェッショナル集団の技術力で、付加価値の高い最適なソリューションを提供し続けています。
    【販売先等】NHK・放送関係・プロダクション各社・官公庁・文教・病院・一般企業、他
    ★業界では大手の老舗として信用力も高いです。
    ★主な仕入先はSonyとPanasonicです。
    ★三友会という福利厚生制度があります
    ※社員会:会社規程を超えた慶弔制度、年1回程度で親睦会(BBQ・ビュッフェ等)を企画。
    ★アットホームな雰囲気の社風です。

    勤務地

    茨城県つくば市梅園2-33-6

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり、映像業界のプロフェッショナルニーズに応え続けてきたリーディングカンパニーで、
    業容拡大による増員募集です★≪残業20時間程度≫
  • 三友株式会社
    編集エディター

    年収
    317万円~382万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社スタジオにて(MITOMO STUDIO SHIBUYA)編集業務をご担当頂きます。
    【具体的には…】
    ◆ノンリニア・リニア編集エディター
    ◆番組・ドラマ・映画等の編集や字幕入れ作業(特にNHKの番組を扱っています。)
    ◆海外用英語版作成作業・フォーマット作業等
    ◆上記付帯するアシスタント業務、コピー業務、メンテナンス業務
    【部署構成】映像メディア事業部 スタジオ技術部
    【残業時間】40時間程度

    会社特徴

    【同社について】
    同社は、本年で創立65年を迎えた、老舗の映像機器卸売企業です。
    映像・音響・IT機器の販売、システム構築やコンテンツ制作、ポストプロダクション業など、「映像」に携わる幅広い事業を展開しています。
    商品の仕入先は、安定的かつ多岐に渡り、業界内における知名度と信用力も持ち合わせています。
    SONYやPanasonicの特販店をしているほか、海外製品も扱う独立系の企業です。
    多様化するお客様のニーズに、プロフェッショナル集団の技術力で、付加価値の高い最適なソリューションを提供し続けています。
    【販売先等】NHK・放送関係・プロダクション各社・官公庁・文教・病院・一般企業、他
    ★業界では大手の老舗として信用力も高いです。
    ★主な仕入先はSonyとPanasonicです。
    ★三友会という福利厚生制度があります
    ※社員会:会社規程を超えた慶弔制度、年1回程度で親睦会(BBQ・ビュッフェ等)を企画。
    ★アットホームな雰囲気の社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル7F

    担当者のコメント

    ★半世紀にわたり、映像業界のプロフェッショナルニーズに応え続けてきたリーディングカンパニーで、
    業容拡大による増員募集です★
  • イノチオホールディングス株式会社
    法務担当【豊橋市/転勤なし】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    同社の法務担当として、法務全般の業務をお任せ致します。同社の契約などにおいて、担当弁護士と営業社員の間を取り持つなど、法務の窓口対応をミッションとして担当いただきます。今回ご入社頂く方のご経験に合わせて、今後外部頂くする業務を決定していくため、これまでの法務業務のご経験を活かして活躍していただくことができます。
    【業務詳細】
    ・売買契約書の確認~締結までの支援
    ・工事受け入れの契約書/下請け基本契約書の関連業務
    ・社内の法務に関する申請書等の提出確認など

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • イノチオホールディングス株式会社
    総務【豊橋市/転勤なし】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務詳細】
    総務担当者として以下の業務をお任せします。
    ■固定資産管理
    ■社員総会対応
    ■株主総会、役員会等の資料作成
    ■社内申請の電子化対応
    【部署構成】
    部長50代、課長40代、課員40代、20代、派遣社員40代

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95【本社】

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。
  • イノチオホールディングス株式会社
    管理会計※未経験可/金融業界出身者歓迎※【豊橋市/転勤なし】

    年収
    350万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■事業戦略策定(関連部署と協働し担当事業部門の年間・中長期事業戦略、目標の策定)
    ■子会社業務支援等(管理力強化支援、事業戦略策定支援)
    【所属部署】経営管理部 経営管理課 3名
    【企業魅力】
    ★育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内唯一の企業です。
    ★顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。なおかつ自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    ★出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。

    会社特徴

    《アグリビジネスのリーディングカンパニー》
    育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる国内随一の企業です。自己資本比率60%超、無借金経営を貫いており、財務体制も安定しています。
    《企業特徴》
    ■育種から農薬・肥料の卸、温室施設の設計・施工、商品(作物)の流通支援と、農園経営者の仕事を最初から最後までワンストップでサポートできる、国内随一の企業です。
    ■顧客・経営基盤が安定:顧客の99%がリピーターで、ニーズの絶えない産業です(同社の年間総取引件数は6,000件、うち新規取引(全て引き合い)は50件程度)。
    ■シェアトップクラス:農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラスです。ビニールハウスの設計施工については全国上位の実績を誇っています。
    《社風》
    ■家族に優しい:出産1児につき60万円を支給。子供が学校(小・中・高・大)に入学するごとに20万円支給する制度もあります。
    ■定着率が高い:離職率が3年間で6%と非常に低く、特に中途採用者の定着率が高いです。
     残業は月30時間程度。水曜日はノー残業デーで、20時(冬は19時)以降は退社を実施しております。

    勤務地

    愛知県豊橋市向草間町字北新切95

    担当者のコメント

    ■愛知県シェアトップクラスのアグリビジネスのリーディングカンパニー!農園経営者のサポートをワンストップで提供する企業として、農薬・肥料の卸実績は愛知県内トップクラス。■社員を大事にする社風で福利厚生も充実しております。【自己資本比率60%超】【離職率低】
  • 朝日ゴルフ株式会社
    ルート営業【神戸】【創業60年の老舗ゴルフ専門商社】

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存顧客へのルート営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■百貨店・スーパー・ホームセンターのスポーツ売り場、専門量販店、ゴルフショップへのルート営業です。本部商談から各店舗への企画提案(商品構成・売り場作り・販促品の展示・イベント企画など)まで、幅広く行っていただきます。
    ■オリジナル商品もしくは国内外ブランド商品のいずれかの営業をお任せします。
    【営業先】
    量販店、ゴルフ場、通販、百貨店、中古販売店、小売店等
    ※営業は電車もしくは社用車を利用します。
    【担当社数】10~30社程度(取引先の店舗数や規模によって大きく変動致します)
    【配属部署構成】神戸本社:8名

    会社特徴

    【商社/メーカーの両面を併せ持つゴルフ関連の老舗企業】
    【会社概要】
    ■同社は1958年に設立し、60年の歴史を持つゴルフ関連商品の老舗専門商社です。海外有名ブランドの販売をはじめ、オリジナルブランド商品の企画開発など、多様化する市場ニーズと流通形態に則した商品を展開し、ゴルフ専門商社として国内トップの座に君臨しています。
    ■同社はゴルフ業界の人気ブランドであるキャロウェイゴルフ㈱と日本で初めての代理店契約を締結致しました。またメーカー側からの引き合いも多く、企業としての信頼は絶大な地位を確立しています。
    ■人を大切にする、温かい会社です。社員の教育も長期的に考えており、長期的に組織を強化することに重点を置いています。平均年齢は39歳で、ほとんどの社員がゴルフをしています。
    【主な取り扱いブランド】テーラーメイド、アディダス、キャロウェイ、ナイキ、マグレガー、など
    【主要販売先】三越百貨店、 阪急阪神百貨店、 名鉄百貨店、 イオン、 ベイシア、 フジ、 ヤマダ電機、 ビックカメラ、 ケーヨー、 オリンピック、 ミスターマックス、 ミズノ、 アルペン、 ヒマラヤ、 ゼビオ、 ヴィクトリア、 メガスポーツ、 有賀園ゴルフ、 つるやゴルフ、 二木ゴルフ、 ゴルフパートナー、 ゴルフダイジェストオンライン、 パシフィックゴルフマネージメント、 アコーディア・ゴルフ、 他ゴルフ専門量販店及び全国のゴルフショップ、 スポーツショップ 約900社

    勤務地

    兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2

    担当者のコメント

    【創業60年の老舗ゴルフ関連の専門商社】【大手メーカー/商社との取引あり】【ゴルフの魅力を広めるお仕事】【業界トップクラス!!】
    【業種未経験可】【職種未経験可】【第2新卒可】
  • 朝日ゴルフ株式会社
    ルート営業【東京】【創業60年の老舗ゴルフ専門商社】

    年収
    300万円~430万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    既存顧客へのルート営業を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■百貨店・スーパー・ホームセンターのスポーツ売り場、専門量販店、ゴルフショップへのルート営業です。本部商談から各店舗への企画提案(商品構成・売り場作り・販促品の展示・イベント企画など)まで、幅広く行っていただきます。
    ■オリジナル商品もしくは国内外ブランド商品のいずれかの営業をお任せします。
    【営業先】
    量販店、ゴルフ場、通販、百貨店、中古販売店、小売店等
    ※営業は電車もしくは社用車を利用します。
    【担当社数】10~30社程度(取引先の店舗数や規模によって大きく変動致します)
    【配属部署構成】東京:11名

    会社特徴

    【商社/メーカーの両面を併せ持つゴルフ関連の老舗企業】
    【会社概要】
    ■同社は1958年に設立し、60年の歴史を持つゴルフ関連商品の老舗専門商社です。海外有名ブランドの販売をはじめ、オリジナルブランド商品の企画開発など、多様化する市場ニーズと流通形態に則した商品を展開し、ゴルフ専門商社として国内トップの座に君臨しています。
    ■同社はゴルフ業界の人気ブランドであるキャロウェイゴルフ㈱と日本で初めての代理店契約を締結致しました。またメーカー側からの引き合いも多く、企業としての信頼は絶大な地位を確立しています。
    ■人を大切にする、温かい会社です。社員の教育も長期的に考えており、長期的に組織を強化することに重点を置いています。平均年齢は39歳で、ほとんどの社員がゴルフをしています。
    【主な取り扱いブランド】テーラーメイド、アディダス、キャロウェイ、ナイキ、マグレガー、など
    【主要販売先】三越百貨店、 阪急阪神百貨店、 名鉄百貨店、 イオン、 ベイシア、 フジ、 ヤマダ電機、 ビックカメラ、 ケーヨー、 オリンピック、 ミスターマックス、 ミズノ、 アルペン、 ヒマラヤ、 ゼビオ、 ヴィクトリア、 メガスポーツ、 有賀園ゴルフ、 つるやゴルフ、 二木ゴルフ、 ゴルフパートナー、 ゴルフダイジェストオンライン、 パシフィックゴルフマネージメント、 アコーディア・ゴルフ、 他ゴルフ専門量販店及び全国のゴルフショップ、 スポーツショップ 約900社

    勤務地

    東京都千代田区富士見1-12-1Q-DAN1991ビル

    担当者のコメント

    【創業60年の老舗ゴルフ関連の専門商社】【大手メーカー/商社との取引あり】【ゴルフの魅力を広めるお仕事】
    【業種未経験可】【職種未経験可】【第2新卒可】
  • 朝日ゴルフ株式会社
    営業アシスタント【神戸】【創業60年の老舗ゴルフ専門商社】

    年収
    246万円~317万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業アシスタントとして取引先であるゴルフ場、練習場、ゴルフショップからの電話、メール、FAXなどでのお問い合わせのご対応お願い致します。
    【具体的には…】
    ■在庫確認
    ■商品に関する問い合わせ
    ■受注業務
    ■伝票の作成 等
    ※取引先の業種や問い合わせの内容等も様々で専用のPC端末を駆使しながら必要に応じてスピード感を持った臨機応変な対応が求められます。
    【働き方・環境】基本的に皆さん18時過ぎには退勤しておりメリハリを大切にしています。オフィスも綺麗で広々とした環境です。
    【部署構成】6名(リーダー1名、一般社員2名、パート社員3名)

    会社特徴

    【商社/メーカーの両面を併せ持つゴルフ関連の老舗企業】
    【会社概要】
    ■同社は1958年に設立し、60年の歴史を持つゴルフ関連商品の老舗専門商社です。海外有名ブランドの販売をはじめ、オリジナルブランド商品の企画開発など、多様化する市場ニーズと流通形態に則した商品を展開し、ゴルフ専門商社として国内トップの座に君臨しています。
    ■同社はゴルフ業界の人気ブランドであるキャロウェイゴルフ㈱と日本で初めての代理店契約を締結致しました。またメーカー側からの引き合いも多く、企業としての信頼は絶大な地位を確立しています。
    ■人を大切にする、温かい会社です。社員の教育も長期的に考えており、長期的に組織を強化することに重点を置いています。平均年齢は39歳で、ほとんどの社員がゴルフをしています。
    【主な取り扱いブランド】テーラーメイド、アディダス、キャロウェイ、ナイキ、マグレガー、など
    【主要販売先】三越百貨店、 阪急阪神百貨店、 名鉄百貨店、 イオン、 ベイシア、 フジ、 ヤマダ電機、 ビックカメラ、 ケーヨー、 オリンピック、 ミスターマックス、 ミズノ、 アルペン、 ヒマラヤ、 ゼビオ、 ヴィクトリア、 メガスポーツ、 有賀園ゴルフ、 つるやゴルフ、 二木ゴルフ、 ゴルフパートナー、 ゴルフダイジェストオンライン、 パシフィックゴルフマネージメント、 アコーディア・ゴルフ、 他ゴルフ専門量販店及び全国のゴルフショップ、 スポーツショップ 約900社

    勤務地

    兵庫県神戸市須磨区弥栄台2-12-2

    担当者のコメント

    【創業60年の老舗ゴルフ関連の専門商社】【大手メーカー/商社との取引あり】【ゴルフの魅力を広めるお仕事】【業界トップクラス!!】
  • マルカイコーポレーション株式会社
    営業職/東京【完全週休2日制(土日祝)/ワイン部門】

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    まだ世に出ていないワインを探し出し、世の中に流通させ、お客様に感動して頂くお仕事になります。流通業者への営業、飲食店への提案営業、マーケティング活動、顧客からの問い合わせ対応などをお任せします。
    【新設部署の「ワイン課」における自社直輸入ワインの営業を行います】
    ・問屋(食材、酒類系の卸)への訪問営業
    ・料飲店向け酒販店、流通卸への訪問営業
    ・料飲店(レストラン、ホテル、居酒屋、バーなど)への提案営業
    ・展示会、試飲会などでの商品説明やブース接客
    既存顧客への営業の他に、新たな市場開拓も積極的に行っていきます。
    【配属部署構成】大阪3名、東京2名、九州1名
    【平均残業時間】10時間程度

    会社特徴

    【創業79年の老舗企業/食品・洋酒の輸入商社】【食品、洋酒、雑貨などの輸入販売、EC事業など幅広い事業展開】
    【会社概要】
    ■1949年の設立からさまざまな事業を展開し、着実に実績を積み重ねてきました。世界最大級のオイルライターメーカーZIPPO社の日本総代理店として、約40年の歴史を誇ります。
    ■洋酒や食品、おもちゃ、雑貨など既成概念やジャンルにとらわれることなく多種多様な商材を、輸入・販売し、専門商社として順調に事業を展開しています。
    2014年1月に新規事業として「ワイン課」を設立。同年6月に東京営業所においてもワイン課を立ち上げました。目標に向かって、着実に事業拡大と細かいサポートができる体制が整い、ますますの事業発展に取り組んでいます。
    【働く環境】
    ■少数精鋭の会社です、常に新たな発想を持ち、挑戦し続ける社風、社員の探究心、向上心が会社を支えています。

    勤務地

    東京都品川区東五反田1丁目10番7号

    担当者のコメント

    【創業79年の老舗企業/食品・洋酒の輸入商社】【食品、洋酒、雑貨などの輸入販売、EC事業など幅広い事業展開】
    【完全週休2日制(土日祝)】【残業はほぼ無】【転勤無】【産休育休実績多数】【肥後橋駅 徒歩5分の好立地】
  • 福岡商事株式会社
    【大名】法人営業(保険営業) ★未経験OK/第二新卒歓迎

    年収
    254万円~312万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■担当業務:法人、個人の顧客に対し、損害保険、生命保険の営業を行います。
    【具体的には】
    ■法人営業が中心
    ■既存の顧客に対し契約更新、新規提案及び加入後のメンテナンスを行います。
    ■新規は、金融機関からの紹介先に対して提案営業します。
    ※基本方針として既存の顧客の満足度を高めることに主眼を置いており、
     新規の顧客はほぼ既存の顧客からの紹介となっています。
    【社風】
    ★離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    会社特徴

    1932年に設立/保険業や不動産業、駐車場業など幅広い分野の総合商社
    ===============================================
    (1)不動産部門
    ■賃金管理
    ■不動産仲介
    (2)保険部門
    地域密着型の保険代理店として、法人のお客様のリスクマネジメントのお手伝いに取り組んでおります。
    役員や、社員の方々を守る保険、資産を守る保険などお客様に最適な保険をご提供することで、安心して事業を継続頂けるようサポートしております。個人のお客様へはご希望とご予算に合わせリスクをカバーするために必要なバランスの良い保障(補償)をご提案しております。
    ■損害保険
    ■生命保険
    【社風】
    ■離職率がとても低いです。働く社員はとても人当たりがよく、仕事においてもやりがいを強く感じることができます。

    勤務地

    福岡県福岡県福岡市中央区大名2-2-26

    担当者のコメント

    【福岡本社】1932年に設立し、九州各地に6拠点の支店! ★嘱託社員から6ヶ月後、正社員として100%登用実績
    ★完全週休2日制 ★残業時間月10-15時間程度 ★転居を兼ねる転勤はございません ★長崎で腰を据えて働きたい方に是非!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

その他業界・経理・財務・会計(35歳・女性)

希望の職種について、ひとつの希望だけにこだわらず別の職種も応募し将来的に希望のキャリアに繋げていく方法を提案されたことで、転職の視野が広がり、よりリラックスして活動に臨めたと思います。

関連の求人を探す