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住宅・インテリア商社の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅・インテリア商社の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • アールビバン株式会社
    経理【JASDAQ上場/残業少】

    年収
    280万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    事業の急成長に伴い、同社と子会社の経理業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■アールビバン経理業務(営業交通費、出張費、経費、小口、営業事務関係 等)
    ■子会社 ヨガ事業部経費業務(店舗関連費)
    ■その他内部統制やグループ関連業務 等
    【組織構成】
    (役員)ー(マネージャー)ー(メンバー5名…20代1名、30代1名、40代3名)
    【魅力】
    ★上場企業にて経験を積め、さらなるスキルアップを目指せます!
    ★残業も月15時間程度と少なく、働きやすい環境です!

    会社特徴

    ◆◇JASDAQ上場 ラッセンを始めとする一流作家の作品を多数扱うアート業界のリーディングカンパニー◇◆
    【経営理念】
    『私たちは、絵を通じてひとりでも多くの人々に夢と希望をもたらし、豊かな生活文化に貢献します』
    【沿革】
    1984年に設立。1989年には合衆国のクリスチャン・ラッセンと販売契約を結び、マリンアートというジャンルを確立した彼を支えてきました。近年は、新規アート分野も開拓し、アキバ系を中心とした「萌え関連」の新作家開発が若年層中心とした新規顧客獲得に大きく貢献しました。
    【自社一貫システム】
    物流の拠点として「ネットワークセンター」を設立し、全社業務のオンラインシステムを開始したことにより、仕入れ、検品、額装、納品、アフターサービスまでのを一括して行う自社一貫システムの基盤が完成しました。

    勤務地

    東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川13F

    担当者のコメント

    ★絵画販売業界初の上場企業★ヨガ事業も拡大しグループ会社全体で成長中★
    ★年間休日125日・平均残業時間15時間★
  • 株式会社バル・コーポレーション
    雑貨企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先(大手雑貨販売チェーン)に対する、文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨等の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■バイヤーへ新商品提案・価格交渉・ニーズ確認・納期交渉(3~4回/月)
    ■新商品の企画・会議参加・提案書作成
    ■商品デザイナーとの仕様決定
    ■中国協力工場へ出張、商品開発会議参加・品質管理・生産現場打合せ
    ※中国出張/3ヶ月に1回程度で期間は1週間前後となります。
    ≪営業スタイル≫
    ・企画職・デザイナー職の担当者と共に訪問します。
    ・チーム単位で営業予算を管理します。
    ≪入社後研修≫
    ・物流センターでの研修有(2週間~1カ月)

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    生活雑貨商品を企画・輸入生産から販売まで一貫して行い、企画力・デザイン力の高さから業績好評、順調に業績を伸している成長企業!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 株式会社バル・コーポレーション
    食品企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先である商社に対して、業務用冷凍食品の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ▼商社等バイヤーへの商品提案から展示会出展での新規取引先開拓
    ▼見積もり提出、サンプル発送
    ▼商社等バイヤーとの直接商談(試食や売り方の提案など)
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーション構築
    ▼受注処理(伝票入力・出荷指示)、請求書作成・発行、
    在庫確認、発注、納期管理 ※受注処理等は事務スタッフが担当
    ≪ポイント≫
    国内外の展示会へ参加、年に数回の中国やベトナムへの海外出張(提携工場)があります。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    あなたの提案した冷凍食品が、日本中の家庭や飲食店でたくさんの笑顔を生み出します!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    提案営業【日用品を主体とする商品】※ルート営業メイン

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/大阪府)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    大阪府大阪市大正区船町1-2-21
    大阪府岸和田市下野町2-12-1

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/茨城県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    茨城県常総市菅生町樽井275-40

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/相模原市)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3700番3

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/石川県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    石川県野々市市二日市2-150

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/山口県)【転勤無し/土日祝休】

    年収
    354万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    山口県山口市鋳銭司字鋳銭司団地北447-44

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • イナバインターナショナル株式会社
    営業【オフィスコーディネート】名古屋

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてオフィス移転や増床、改修などを予定している企業に対してのオフィス空間のコーディネートを、デザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ・各業者の手配、打ち合わせ、スケジュール管理等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】名古屋支店
    支店長他、営業5名、営業アシスタント2名、オフィスデザイナー1名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー17F

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!
  • イナバインターナショナル株式会社
    営業【オフィスコーディネート】★未経験者歓迎★名古屋

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてオフィス移転や増床、改修などを予定している企業に対してのオフィス空間のコーディネートを、デザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ・各業者の手配、打ち合わせ、スケジュール管理等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】名古屋支店
    支店長他、営業5名、営業アシスタント2名、オフィスデザイナー1名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー17F

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!
  • イナバインターナショナル株式会社
    法人営業【オフィスコーディネート】

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オフィス移転・増床・改修などを予定している企業に対して、オフィス空間のコーディネートをデザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的には】
    ■代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ■各業者の手配、打合わせ、スケジュール管理 等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】営業部 50名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビル

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務概要】
    ■同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手。
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業100年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市西区南堀江1-24-10

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【105年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】【利益右肩上がり】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【原則18:00には退社】【四ツ橋駅より徒歩6分、大正駅より徒歩8分の好立地】

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