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住宅・インテリア商社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅・インテリア商社の産休育休実績有の求人情報。
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公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社ビューティ花壇
    経理管理職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■職務内容:経理課管理職として、下記の業務を行います。
    ・本社財務経理課で経理事務,マネジメント全般
    ・子会社管理業務
    ・各種伝票の精査
    ・電話対応・来客対応 等
    ●配属先:配属となる経理部は、部長を含め総勢7名(20代~50代 男性2名、女性5名)で構成されています。
    <業務の魅力>
    ★同社では中途入社者が数多く在籍しており活躍をしています。新たな仕組み作りや改善提案など、今までの知識・経験を生かして積極的に部門運営にも携わることができる風土があります。

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、将来的には連結決算をはじめ、上場の経理業務に携わる可能性があるなど、経理としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 株式会社ビューティ花壇
    総務人事課(管理職)

    年収
    504万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■総務人事課における課長クラスとして取り纏め及び下記業務に携わります
    ※部・課のメンバー構成:6名(部長1名、主任1名、スタッフ4名)
    【総務系】
    ・社内規程等の制定、改廃(財務経理関連除く)
    ・その他文書管理に関する業務
    ・社内規程全体の管理、取り纏め及び取締役会への上程
    ・車両の調達および管理に関する業務
    ・社宅等の契約の管理業務、保険等の契約の管理業務
    【人事系】
    ・人事管理及び労務管理、人事労務関連規程の制定および改廃等関連業務
    ・正社員(新卒、中途)の採用計画の立案、企画および配属関連業務
    ・正社員の教育に関する業務
    ・給与、賞与、退職金の計算及び関連業務
    ・社会保険、労働保険等に関する業務
    ・支店および子会社の人事業務の指導および助言 ・上記の管理業務

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、子会社への人事業務の助言・指導を通してグループ全体のシナジーを生み出す管理部門としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 株式会社バル・コーポレーション
    雑貨企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先(大手雑貨販売チェーン)に対する、文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨等の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■バイヤーへ新商品提案・価格交渉・ニーズ確認・納期交渉(3~4回/月)
    ■新商品の企画・会議参加・提案書作成
    ■商品デザイナーとの仕様決定
    ■中国協力工場へ出張、商品開発会議参加・品質管理・生産現場打合せ
    ※中国出張/3ヶ月に1回程度で期間は1週間前後となります。
    ≪営業スタイル≫
    ・企画職・デザイナー職の担当者と共に訪問します。
    ・チーム単位で営業予算を管理します。
    ≪入社後研修≫
    ・物流センターでの研修有(2週間~1カ月)

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    生活雑貨商品を企画・輸入生産から販売まで一貫して行い、企画力・デザイン力の高さから業績好評、順調に業績を伸している成長企業!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 株式会社バル・コーポレーション
    食品企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先である商社に対して、業務用冷凍食品の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ▼商社等バイヤーへの商品提案から展示会出展での新規取引先開拓
    ▼見積もり提出、サンプル発送
    ▼商社等バイヤーとの直接商談(試食や売り方の提案など)
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーション構築
    ▼受注処理(伝票入力・出荷指示)、請求書作成・発行、
    在庫確認、発注、納期管理 ※受注処理等は事務スタッフが担当
    ≪ポイント≫
    国内外の展示会へ参加、年に数回の中国やベトナムへの海外出張(提携工場)があります。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    あなたの提案した冷凍食品が、日本中の家庭や飲食店でたくさんの笑顔を生み出します!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 仕事内容

    同社CFOの下、伝票仕訳から年次決算までの一通りの決算業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■月次・年次決算処理
    ■経費仕訳、経理支払管理、小口経費処理
    ■買掛金支払、売掛金入金処理
    ※その他、希望に応じて以下もお任せします。
    ■予算管理、管理会計
    【入社後】前任者から引き継ぎながら進めていただきますが、ゆくゆくは主担当として経理業務全般をお任せします。また、将来的にIPO準備にも関わっていただく可能性がございます。

  • 仕事内容

    同社の法人営業担当として、以下の業務をご担当いただきます。
    【具体的業務】
    ■業務用コーヒーマシンのユーザー企業・コーヒーメーカー・厨房機器メーカーへの営業活動
    ■既存顧客へのアフターフォローと買い替え営業
    ■新規開拓営業(展示会での営業がメインです)
    ※既存:新規=7:3※担当顧客数 約30社程度
    【勤務地について】入社後は東京本社で約3か月の研修後配属となります。東京本社・名古屋事業所・九州事業所のどこかに配属となります。

  • 仕事内容

    最初は税務業務を中心とした業務ですが、将来的には管理部門全体のマネジメント職としてご活躍頂きます。
    【具体的業務内容】
    ■本社税務業務(法人税・地方税・消費税申告書作成等)
    ■銀行交渉、顧問会計士との連携
    →税務業務中心ですが、OJTを通じて幅広い管理部業務をお任せします。

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • 株式会社ホップライオンジャパン
    営業◆国内羽毛原料トップシェア商社/離職率低/残業少

    年収
    340万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルや旅館等の宿泊施設に対して、寝具レンタル/販売の開発及びルート営業として企画から生産、納品まで一貫した業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■営業先:ホテル・代理店
    ■既存顧客との関係構築、反響営業中心
    ■「企画→提案→営業活動→受注→生産→納品→回収」の流れを営業担当が中心となって業務を行います
    ■受注してからは社内の事務や子会社工場と連携して、納品まで責任を持って取り組んでいただきます
    【組織構成】
    CA事業部:次長(40代)、営業2名(ともに20代)と事務3名(30代2名、20代1名)
    【入社後の流れ】
    入社後はOJTを中心に先輩社員との営業同行(半年から1年程度)を中心に業務を覚えていただき、徐々に得意先を引継ぎ担当していただきます。

    会社特徴

    ■日本トップクラスの羽毛原料の卸売企業となります。同社は2008年11月28日に、台湾にある合隆羽毛により日本法人として設立され、羽毛原料の卸売及び羽毛ふとんの製造販売を行っています。また、同社のグループ会社では、国内最大規模の設備を誇る製造工場にて、羽毛布団を製造しています。輸入原料販売・国産羽毛布団の販売枚数のいずれも、国内トップクラスのシェアとなっています。
    さらに、2014年からは寝具のレンタル事業を開始し、現在も事業拡大し続けいています。
    ■本社である合隆羽毛(HOP LION FEATHER WORKS CORP.)は創設されて108年、アジアにおいて最も古い歴史を持ち、専業・国際分業化を果たして高い業績を誇る国際的にも知られた世界有数の羽毛原料・製品メーカーです。1908年に設立され、歴代4代に亘る“誠実な経営”と“一層の向上”を企業ポリシーとして、激しい競争に打ち勝ちながら今日の合隆羽毛の国際的なゆるぎない地位を築き上げて参りました。
    ■毎年日本で生産される羽毛布団130万枚のうち、30万枚は同社によるものです。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3朝日観光ビル5F

    担当者のコメント

    羽毛原料・羽毛布団共に国内シェアトップクラス!事業拡大中のための増員です!
    既存・反響営業中心/企画から納品まで一連の流れに携わって頂けます!
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職(大阪)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品、施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。
    【人員構成】7名
    【平均残業時間】10時間/月未満
    ※基本的に残業はございません。繁忙期でも20時間程度です。

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区桜川4-7-5

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】【意見を反映しやすい環境です】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【営業未経験の方歓迎!】【平均残業時間10時間/月未満】
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職(東京)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品、施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。
    【平均残業時間】20時間/月未満

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【営業未経験の方歓迎!】【平均残業時間20時間/月未満】
  • 吉田硝子工業株式会社
    倉庫管理業務(東京)

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京営業所にて倉庫作業全般の業務にご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■アクリル・ガラス製品の梱包・発送・荷受けをお任せします。
    ■ショーケースの組み立ておお任せします。
    ※繁忙期には配送スタッフのサポート役として遠方への出張が発生する可能性がございます。
    (繁忙期は2~4月、8月中旬~11月となります)

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社!!】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現!!】
    【定着率高く、腰を据えて働ける環境です!!】
  • 仕事内容

    ホテルなどの宿泊施設に対して、寝具レンタル、販売の事務処理を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■受発注業務、出荷管理、在庫管理
    ■請求書作成、データ入力
    ■電話対応、来客対応
    ■その他庶務
    ※受注後から営業事務が子会社工場と連携して、生産指示、出荷指示、請求まで責任を持って取り組みます。
    【組織構成】
    CA事業部:次長(40代)、営業2名(ともに20代)と事務3名(30代2名、20代1名)
    【入社後の流れ】
    入社後は、OJTにて先輩社員と一緒に業務を行いながら、流れを掴んでいただきます。

    会社特徴

    ■日本トップクラスの羽毛原料の卸売企業となります。同社は2008年11月28日に、台湾にある合隆羽毛により日本法人として設立され、羽毛原料の卸売及び羽毛ふとんの製造販売を行っています。また、同社のグループ会社では、国内最大規模の設備を誇る製造工場にて、羽毛布団を製造しています。輸入原料販売・国産羽毛布団の販売枚数のいずれも、国内トップクラスのシェアとなっています。
    さらに、2014年からは寝具のレンタル事業を開始し、現在も事業拡大し続けいています。
    ■本社である合隆羽毛(HOP LION FEATHER WORKS CORP.)は創設されて108年、アジアにおいて最も古い歴史を持ち、専業・国際分業化を果たして高い業績を誇る国際的にも知られた世界有数の羽毛原料・製品メーカーです。1908年に設立され、歴代4代に亘る“誠実な経営”と“一層の向上”を企業ポリシーとして、激しい競争に打ち勝ちながら今日の合隆羽毛の国際的なゆるぎない地位を築き上げて参りました。
    ■毎年日本で生産される羽毛布団130万枚のうち、30万枚は同社によるものです。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3朝日観光ビル5F

    担当者のコメント

    羽毛原料・羽毛布団共に国内シェアトップクラス!事業拡大中のための増員です!
    育休・産休実績あり・時短勤務スタッフも在籍・休みが取りやすいため長く働きやすい環境です!

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