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住宅・インテリア商社の産休育休実績有の求人・転職情報

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求人一覧1~9件
  • 株式会社サンゲツ
    営業職(リフォーム領域)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    リフォーム会社・賃貸管理会社・大規模改修ディーラー・改修ゼネコン等、リフォーム・改修に携わる多種多様な会社に対し営業活動を行います。必要に応じて他部署営業とも協力し、アプローチしていきます。【具体的には】サンゲツの全国の営業部と連携しながらリフォーム市場全体の市況観の把握、そこで得た有益な情報やツールを全国に発信。サンゲツの見本帳を顧客へ配布の上、製品のシェア拡大に向けて営業と連携しながらリフォームに関する様々な提案を行います。【顧客】大手ハウスメーカー、リフォーム会社、賃貸管理会社、建築材業販売会社、建築資材商社、大規模改修ディーラー、改修ゼネコン・設計会社など【組織】レジデンシャル営業部 リフォーム営業推進室 3名【募集背景】※Sangetsu Group長期ビジョン『DESIGN 2030』、中期経営計画『D.C.2022』の一環に伴う増員募集となります。リフォーム部門をこれまで以上に強化するため。スペースクリエーション企業への転換を目指す中で1つの商材だけの提案だけではなく、空間全体を顧客のニーズに合わせてトータルで提案できるのは同社ならではの強みです。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    479万円~593万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■サンゲツブランドの更なる拡大に向け、エクステリアの専門商社「株式会社サングリーン」と照明器具の製造販売会社「山田照明株式会社」を子会社化し、“住関連企業グループ”としての歩みを進めています。近年では、中国に現地法人「山月堂上海装飾公司」を設立、またアメリカの壁紙製造メーカー「コロシール社」を子会社化するなど、国内のみならず海外への進出にも挑んでいます。【働く環境】■全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30と、働きやすい環境づくりを徹底しています。シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■経済産業省より「健康経営優良法人」に認定され、2020年度版ホワイト500を取得致しました。■昇給昇格制度・評価制度・キャリアステップも明確になっており、着実な昇級が望めます。各階級に合わせた研修等も充実しています。■自己資本比率が40%以上こえると高いと言われている中、同社は「56.8%」を誇ります。

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    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    ホテル/商業施設向け法人営業【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル物件獲得の為にホテル運営会社や、設計デザイン事務所、不動産管理会社に向けての法人営業をお任せします。2024年・2025年のハイブランドホテル建設ピークに向けて人員強化のための募集となります。■本ポジションへの期待ホテル営業で求められる、特注商品知識、積算業務、工程管理の知識、経験のある方を採用する事で、今後のホテル物件の受注強化に繋げたく考えています。先輩社員はホテル市場向け営業のプロフェッショナルのため、営業として成長頂けます。【組織】■市場開拓部 市場開拓2課 7名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    539万円~593万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■サンゲツブランドの更なる拡大に向け、エクステリアの専門商社「株式会社サングリーン」と照明器具の製造販売会社「山田照明株式会社」を子会社化し、“住関連企業グループ”としての歩みを進めています。近年では、中国に現地法人「山月堂上海装飾公司」を設立、またアメリカの壁紙製造メーカー「コロシール社」を子会社化するなど、国内のみならず海外への進出にも挑んでいます。【働く環境】■全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30と、働きやすい環境づくりを徹底しています。シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■経済産業省より「健康経営優良法人」に認定され、2020年度版ホワイト500を取得致しました。■昇給昇格制度・評価制度・キャリアステップも明確になっており、着実な昇級が望めます。各階級に合わせた研修等も充実しています。■自己資本比率が40%以上こえると高いと言われている中、同社は「56.8%」を誇ります。

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    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(インフラ)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて、社内インフラ業務(サーバー、ネットワーク、クラウド)をお任せいたします。 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、インフラの整備や人員強化を図っております。具体的にお任せする内容については面接にてご説明がございます。【組織構成】システム一課:インフラ領域を担う部門です。 50代課長1名、50 代 担当課長1名、40代 担当課長2名、30代リーダー2名、メンバー20代1名 、60代1名  計8名 【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「56.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2020年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。 ■今回の募集は、基幹システムを内製化を行い稼働がスタートしたタイミングになりますので、今までのご経験を活かして裁量を持ってプロジェクトを推進頂くことが可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■サンゲツブランドの更なる拡大に向け、エクステリアの専門商社「株式会社サングリーン」と照明器具の製造販売会社「山田照明株式会社」を子会社化し、“住関連企業グループ”としての歩みを進めています。近年では、中国に現地法人「山月堂上海装飾公司」を設立、またアメリカの壁紙製造メーカー「コロシール社」を子会社化するなど、国内のみならず海外への進出にも挑んでいます。【働く環境】■全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30と、働きやすい環境づくりを徹底しています。シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■経済産業省より「健康経営優良法人」に認定され、2020年度版ホワイト500を取得致しました。■昇給昇格制度・評価制度・キャリアステップも明確になっており、着実な昇級が望めます。各階級に合わせた研修等も充実しています。■自己資本比率が40%以上こえると高いと言われている中、同社は「56.8%」を誇ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 外山産業株式会社
    ★財務・経理管理職★

    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】◆財務全般の管理 ◆財務政策の企画立案 ◆財務諸表の管理、指揮

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    430万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    新潟県三条市南四日町4-1-9

    会社特徴

    【地球環境にやさしい企業活動が、 21世紀を生きる私たちの使命】■住居・余暇関連用品の卸業「外山産業」と住居・余暇関連のオリジナルブランド「グリーンライフ」製品を企画開発し全国に販売する「グリーンライフ」■グリーンライフ製品の開発設計・製造から住設・家電製品の部品加工までを独自の技術と一貫した生産体制で行う「外山工業」の3社を中心とした企業群■それに加え環境に優しい外壁クリーニングや住宅設備機器の設置・施工を行う「メッツ」保険業の「トヤマコーポレーション」中国での家庭用品の卸業や貿易の「広東新海山家居用品有限公司」などから成る「製販一体」の企業グループ■京都議定書の発効により地球環境問題は世界的な行動課題としてグローバルに取り組まれるようになり、この世界的な環境意識の高まりとともに消費者の購買動向も環境を意識したものに変わってきている■同社グループでは、いち早く「環境ISO14001」を取得、製品開発では素材や設計、パッケージに至るまで環境を考えた開発(Green Design)を行う一方、バイオプラスチックやバイオ洗剤の分野で大学との共同開発にも積極的に取り組んでいる■このように同社グループは「地球環境と人類の健康を守る環境企業(Green company)グループ」を目指している

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    私たちは、個人、組織、社会の豊かさのためにロマンとパッションでチャレンジし続けます!新潟県ハッピー・パートナー企業:仕事と家庭が両立できる職場づくりに取り組んでいます!

  • 仕事内容

    財務経理グループの責任者として、財務・経理業務全般の取りまとめと、マネジメント業務をご担当して頂きます。【具体的には】■財務経理グループの業務分類:・財務経理:財務諸表作成、管理会計、損益管理、資産管理、入出金管理、債権管理・財務:現預金・手形管理、有価証券等管理、資金調達(管理本部長も担当)【組織構成】財務経理グループ計5名マネージャー1名(女性)、正社員2名(女性)、派遣スタッフ1名(女性)、パート社員1名(女性)で構成されております。業務は、チーム全員で支え合いながら、1人だけが業務過多にならないようにチーム全員でフォローする体制を整えております。【同社の魅力】同社はワイヤーシェルフのトップカンパニーです。各製品に高いシェアを誇っており、ずっと安定した経営を継続しております。売上比率は食品業界が約7割、医療・その他業界が約3割となっております。背景としては、同社はシェルフ専門メーカーの為、競合他社が少なく、ほぼ独占市場でのビジネス展開をしているためです。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    情報システム部門にて、DX推進および社内業務改革にご経験を発揮し活躍して頂きます。事業会社の情報システム部門として、既存システムの運用や社内ユーザーのサポートを行いながら、新システムや新機能の立案から、構築・運用・保守まで幅広くお任せします。【具体的な業務内容】■既存システムの保守・運用・管理・改修(外部委託も利用)■業務プロセスの理解とそれらに対するITソリューションの提案■システム導入におけるベンダー選定およびプロジェクトマネジメント■情報セキュリティおよびITガバナンスの管理・改善・社内教育※役職は係長・課長を想定しております。部下のマネジメントだけでなく、プレイングマネージャーとして実務に携わっていただきます

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    630万円~760万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■人事業務全般■社会保険の手続き■新卒、中途採用、パート社員の求人・面接対応■給与計算■会社の効率化、リスク管理■フォークリフトの管理、倉庫運営・、運賃各種経費交渉 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    330万円~530万円
    勤務地
    勤務地

    福井県鯖江市神中町1-5-22

    会社特徴

    ■眼鏡産地 鯖江市にて、同社はメガネパーツ製造会社として創業しました。以来アイ・ウェア部門を基幹事業として、眼鏡と多くの眼鏡関連商品をお客様に提供し、眼鏡事業で培った、海外コネクションや人脈を活かし、眼鏡以外の事業として、当事業の生活雑貨等製造販売にも力を入て、グローバル企業の大創産業と共存することにより、家庭で使用される身近な生活用品を提供しております。同社は「豊かな視生活の提供」、「生活者応援企業」をモットーに、今後も消費者の視線で物造りに取り組んでいます。■生活用品雑貨を取り扱い、私たちの生活に密接にかかわりをもっている企業であることを自負しております。国内だけに固執することなく、中国・東南アジアのメーカー・取引先とかかわり、中小企業ながら、これからの時代を見据え、グローバル観点にて事業展開していることが、同業他社との差別化が図れていると考えております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

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  • 仕事内容

    営業職として、既存取引先、法人バイヤーへの商品提案・対応を行っていただきます。【具体的には】■卸商社への対応がメインで9割■新商品案内や商談会、オリジナル自社商品の問い合わせ対応【営業先】卸商社(親会社)の取引先企業 例)大手家電量販店など【既存・新規の割合】基本的にはほぼ既存。展示会を通じて興味を持ったお客様への反響営業が新規営業になります。【営業エリア】メインは東京。一部関東地域。【残業】月平均10時間程度【魅力】自分の裁量で家電量販店に並ぶ商品点数が増えたり目に見えて成果が出ることがあります。また、いち早く開発段階から最新家電に触れて、皆様に使ってもらいたいという想いが仕事の原動力になります。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    380万円~600万円※経験に応ず

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