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ファッション・アパレル商社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレル商社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人17件中 1~17件を表示

  • 仕事内容

    主軸メンバーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■事業部の決算業務(月次・四半期・年次)
    ■経営向け管理資料提供、事業部からの会計相談対応
    ■伝票チェック
    ■会計室内の経理スタッフを取り纏めてリードする役割も期待

  • 株式会社エドウイン
    経理(連結決算)【マネージャー候補/転勤なし/目黒勤務】

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■連結子会社の決算の取りまとめ
    (子会社は販社、製造会社の計6社ほどがございます)
    ■連結子会社への経理指導
    ■親会社の伊藤忠商事への連結決算対応
    ■監査法人対応 ■計算書類の作成 等
    ※現在は外部監査法人に連結会計業務をアウトソースしていますが、将来的に内製化することを目標としており、そのためのシステム導入や体制構築、組織作りも貢献頂きたいと考えております。
    【配属先部署】
    経営管理本部 財務・経理室 経理総括課
    課長/室長兼務(40代):メンバー2名(30代1名、20代1名)
    ※財務・経理室は、今回募集の経理総括課(連結決算担当)と財務・経理課(財務会計を主に担当)に分かれています。
    【募集背景】
    現在アウトソースしている連結決算業務を自社で行う為の人員増です。

    会社特徴

    ★有名デニムブランドで唯一の日本発祥、MADE IN JAPANの国内トップクラスのデニムメーカー★
     60年代のワンウォッシュ、75年のオールドウォッシュ、80年代のストーンウォッシュなど、EDWINは革新的なウォッシュ加工を世界に先駆けて開発してきました。そのジーンズは秋田と青森を中心とする自社工場でつくられ、“理想の一本”を送り出すための独自の理念と基準を設けています。
     糸、生地、縫製、フィット、ウォッシュ加工…、すべての工程に徹底的にこだわり続けるのがEDWINのDNA。原料の選定に始まり、染色、織りまで製品コンセプトに合った生地を追究・開発しています。縫製ではmm単位のシルエットを表現し、いつまでも付き合える強度も実現。職人たちの熟練した技術と細やかな感性が、ジーンズに新しい価値を創り出しています。
     今後はデニムメーカーから総合アパレルメーカーを目指しております。また、さらなる販売力強化に向けて、直営店舗増加とeコマース事業の拡大を計っています。
    【働きやすい社内】
    ・社内は服装・髪型は自由ですので、ご自身の着たい服で仕事をされております。
    ・東京本社ではワンフロアで皆さんが働いており、活発なコミュニケーションがあります。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-24-9

    担当者のコメント

    ★★ジーンズメーカー国内シェア50%越え!有名デニムブランド★★
    【マネージャー候補】【私服勤務/社割もあり】
  • 仕事内容

    ■同社の社内SEとして、直近では基幹システムの運用業務を、ゆくゆくはプロジェクトの中核メンバーとしての業務をお任せいたします。
    ■社内の基幹システムは2000年頃から富士通社のホスト系システムが稼働しておりますが、2020~2023年頃にはシステムのオープン化を考えております。
    貴殿にはご入社頂きましたら、まずは主にシステムの運用をご担当頂き、社内システムの概要を理解いただきます。また運用の中で現場から上がってくる要望に対して、業務の改善やシステム改修のとりまとめをお任せいたします。そのため、社内外とのコミュニケーションが重要となります。
    尚、システム改修の開発業務はパートナー企業に依頼しております。
    【開発環境/使用言語】VB.NET、Java、ASP.NET、COBOL

  • 仕事内容

    ■同社にて経理業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ・決算業務(月次・年次)
    ・売掛金管理、買掛金管理
    ・伝票起票、仕訳
    ・有形無形固定資産管理
    ・税務申告
    ・予算実績管理 等 その他関連業務
    【配属先】経営企画部財務経理チーム(リーダー1名、担当2名、派遣1名)
    【募集背景】将来のリーダーを育成するための増員
    【残業】通常0~10時間/月、繁忙期15~20時間程度/月

  • 仕事内容

    ■同社にて提案営業をご担当いただきます。
    【クライアント】官公庁・自治体・大手プラントメーカー
            (官・民で半々くらいの比率)
            今後は、国交省や市町村に注力していく方針。
    【入社後】まず商品知識を学び、先輩社員や上司と共に業務を行っていただきます。
    【残業】10~30時間程度/月

  • 仕事内容

    同社にて、下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ・経理、主計、財務関連業務全般
    ・連結決算
    ・海外支店(香港)子会社(中国、ベトナム)の管理業務、業績管理
    【勤務地】東京本社(東京本社では財経部勤務)
        ※将来的に海外転勤(駐在)の可能性があります。
    (正社員登用後、現地での管理責任者ポジションをお任せする可能性があります。)
    【雇用形態について】
    ・契約社員採用(12ヶ月)となります。
    ・正社員登用率は90%です。
    ・正社員に切り替え時点で、給与見直しを予定しております。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    経営企画マネージャー/管理職

    年収
    700万円~880万円
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■経営企画業務全般をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■グループ経営方針および経営計画の策定
    ■グループ新規事業計画の策定
    ■グループ事業戦略の策定
    ■関係会社管理(事業拡大支援)
    ■グループ会議体の事務局
    ■メンバー育成および部全体のマネジメント
    ※既存のカスタマイズではなく、ゼロから立案や策定をしていただくため、上記業務に携わった経験は必須です。
    ※経営企画部/役員兼部長、課長、メンバー3名

  • 株式会社ステラマッカートニージャパン
    【東京】ステラマッカートニー 店長または副店長

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    仕事内容

    今年11月に新たに渋谷でオープンする「STELLA McCARTNEY」の直営店舗での店長または副店長としてご活躍いただきます。
    【具体的業務】
    ■店舗売上管理
    ■顧客管理
    ■スタッフの人材育成や自身の経験を活かしたコーチング
    ■店舗発展や事務作業効率化の実現
    ※一連の仕事を幅広くお任せしていきます。
    2019年11月に新しくオープンするため、即戦力として一緒にブランドを盛り上げていくことのできる方を募集しています。
    ※ゆくゆくはトレーナー、本社での管理業務など、理想のキャリアプランに沿って、活躍の場を広げていただけるチャンスがございます。
    ※店舗インセンティブ(店長は半年ごと、副店長は毎月の売り上げに応じて支給されます!)

    会社特徴

    ■イギリス出身の女性デザイナー、ステラ・マッカートニーによる世界を代表するグローバルラグジュアリーブランド。1年間を通じてイギリスのファッション界に最も貢献した人やブランドに 贈られる賞「ベスト・デザイナー・オブ・ザ・イヤー」「ベスト・デザイナー・ブランド」受賞。2012年のオリンピックではイギリス代表選手のユニフォームデザインを手がけました。                           
    ■ロンドン・パリ・ニューヨーク・東京など主要都市の51の直営店舗のほか、コレクションは77カ国以上の専門店やデパートを含む600カ所に卸販売され、全世界にステラのファンを作り続けています                  
    ■ステラ・マッカートニーのサステイナビリティに対するコミットメントは、革新的であり、すべてのコレクションを通して、ブランドの信念「責任を持ち、誠実で、現代的な会社であること」が貫かれています。

    勤務地

    東京都港区 中央区

    担当者のコメント

    ■イギリス出身の女性デザイナー、ステラ・マッカートニーによるラグジュアリーブランド■ロンドン・パリ・ニューヨーク・東京など主要都市の51の直営店舗のほか、77カ国以上の専門店やデパートを含む600カ所に卸販売 ■インセンティブ支給あり!
  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    事務職

    年収
    300万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■セールス・アドミニストレーション
    ・店舗提出物、帳票の取りまとめ(売上、個人売上、媒体、その他)
    ・店舗備品取りまとめ補佐(制服、名刺、用度、その他文具等)
    ・店舗ファシリティ保全
    ・総務部、システム課などと連携した店舗オペレーションサポート
    ■②販売促進関係
    ・店舗CRMのサポート(データ抽出、集計、分析など)
    ・顧客管理システムを使用したデータ抽出、集計、分析など
    ・イベントを含むプロモーション活動の企画・運営サポート
    ■店舗トレーニング企画実行のサポート
    ・店舗トレーニング企画、対外講師窓口(マネージャーと協業)
    ■その他業務
    ・電話応対、来客対応
    ・店舗ヘルプ(都内店)

  • 仕事内容

    同社のクライアントである、URBAN RESEARCH、ADASTRIA等の大手セレクトショップに対して、アパレル商品のOEM・ODM営業をお任せします。
    【具体的には】※ルート営業がメインです。
    ■同社の企画スタッフの作成したサンプル商品を、クライアントへ提案して頂きます。
    ■製造・受発注管理、納品まで、一貫してご担当頂きます。
    ※クライアントの規模にもよりますが、一人平均4~5社をご担当いただきます。
    【配属先構成】15名程度

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    財務経理

    年収
    330万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社にて、下記業務をお任せいたします。
    【職務内容】
    ・主計経理チームにおける伝票点検業務
    ・全社決算・業績管理業務補助
    ・海外支店(香港)・子会社(中国・ベトナム)管理業務補助等
    ・営業からの経理に関する相談、対応
    【勤務地】
    東京本社 ※同社主計経理チームは東京・大阪にありますが、今回は東京のチームでの業務となります。(将来的に大阪、海外異動の可能性あり)
    【雇用形態について】
    ・契約社員採用(12ヶ月)となります。
    ・正社員登用率は90%です。
    ・正社員に切り替え時点で、給与見直しを予定しております。

  • 仕事内容

    ■同社が納入している製品のメンテナンス業務をご担当いただきます。※会社パンフレット有り。(e-ファイリング)
    【具体的に】
    1、システムの定期点検等、アフターサービス全般
      (現地での点検整備、修理、技術的説明、書類作成 等)
    2、社内及び現地サービス会社への技術的指導
    3、各種アフターサービス資料の整備
    4、顧客対応有り(技術7:営業3※メンテナンスの価格交渉など)
    5、在庫部品の管理
    ※営業は別担当がおります。

  • 仕事内容

    大手量販店向けへ同社商材の営業を実施頂きます
    得意先との大手量販店との更なるパイプ構築及び各アイテムにおける売り場の選定~面積拡大・小売店に対し、商品展開におけるコンサルティング営業業務を担っていただきます。
    【具体的な業務】
    ■取引先との商談、ルート営業業務全般
    ■代理店先への商品導入に向けたセルインビジネス業務
    ■目標達成に向けた予算管理業務
    ■リテールマーケティング業務全般
    【企業概略】
    創業50周年!歴史と新しい挑戦で安定した売上を誇っています。創業当時より強みとしていたインナーウェアのほか、近年は水着でお馴染みの三愛社より事業譲渡(レディースアパレル部門)を受けアパレルメーカーとしてさらにパワーアップしております。■スポーツインナーブランド「ライザップ」新規導入

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    販売スタッフ

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ★オリジナルブランドジュエリーの接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客/販売
    ■商品管理
    ■備品管理・発注業務
    ■売上管理 など
    【人員構成】1店舗あたり平均4名体制
    ※残業はほぼありません。
    ※都内配属となります

  • 仕事内容

    ◆同社の生産管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
    ※バック・ぬいぐるみ・ルームウェアなど雑貨&リビング製品
    【具体的に】
    ◆品質管理(仕上がりの検査)
    ◆生産計画変更への対応
    ◆生産スケジュールの管理
    ◆素材・縫製難易度・数量・納期等条件を考慮し工場選定
    ◆工賃・数量・納期等の条件折衝
    ◆必要材料の手配(生地・ボタン・縫製仕様書等)
    ◆生産計画の立案(アイテム別の数量・使用素材・スケジュール等)
    ◆国内外への出張・生産技術指導(縫製技術・新素材取り扱い等)

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