スマートフォン版はこちら

ファッション・アパレル商社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するファッション・アパレル商社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 吉田

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 仕事内容

    主軸メンバーとして下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には・・・】
    ■事業部の決算業務(月次・四半期・年次)
    ■経営向け管理資料提供、事業部からの会計相談対応
    ■伝票チェック
    ■会計室内の経理スタッフを取り纏めてリードする役割も期待

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    デジタルマーケティングスペシャリスト

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★同社のデジタルマーケティングスペシャリストとして、PRチーム、リテールチーム、メディアや業者と連携してながら、下記業務をお任せ致します。
    【具体的には・・】
    ■Web、SEO / SEM、e-mial、ソーシャルメディア、ディスプレイ広告を含むデジタルマーケティングキャンペーンの計画、運営
    ■デジタルメディアを通してステラマッカートニージャパンの商品の認知度を広める
    ■すべてのデジタルマーケティングキャンペーンの成果の分析、報告、目標(ROIとKPI)立案
    ■社内チームと連携してメディアのサイト作成、ユーザーにとって最適な環境を運営
    ■複数のチャネルや、キーユーザーを通して顧客満足度等の分析
    ■イベントの計画、運営
    【配属部署】コミュニケーションチーム(平均年齢30代前半)

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    リテールマネージャー

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★店舗やデパートでの日常業務、およびプロモーションや顧客イベントの実行におけるコストと潜在的なリスクを最小限に抑えながら、売上と利益を最大化する小売ビジネスの戦略的計画を担当します。
    【具体的には・・】
    ■店舗ごとの月間および季節別売上の予算化
    ■店舗/家主と協力して、販売予算と計画、プロモーションイベント(ポップアップ)、展示、窓、カタログの使用
    ■エリアマネージャのサポートと管理
    ■競合他社の動向調査、改善

  • アイリン株式会社
    社内SE[未経験の方応募可]

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ハードウェアの管理
    各職種の人たちが使用するパソコンについて、仕事で利用するアプリケーションを導入したり、OSの移行を推進したりしていきます。現在、私たちのOSはWindows7。ゆくゆく、Windows10に移行して各種システムを導入してください。
    ■ヘルプデスク
    パソコンのフリーズやインターネットの接続不良など、社内で発生した様々なトラブルに対応していただきます。また、新たに社内LANを設定したりサーバを管理したりするなど、ネットワーク環境の構築と整備についての仕事もお任せします。
    ■社内システムのリニューアル
    既存の各種機関システムのリニューアル、新システム導入などを企画・推進。ベンダーと手を取り合いながら、次のアイリンをつくるIT体制をつくってください。
    ■社内システム
    OS…Windows 7/サーバ…SQL Server/クライアントPC…180台
    ■お手すきの時に総務の仕事をサポートしていただくことがあります。

    会社特徴

    【来年で創業50周年!歴史と新しい挑戦で安定した売上】
    ■設立1968年の老舗アパレル商社
    ■従業員数350名(パート含む)、売上高100億円超を誇る企業です
    ■創業当時より強みとしていたインナーウェアのほか、近年は水着でお馴染みの三愛社より事業譲渡(レディースアパレル部門)を受けアパレルメーカーとしてさらにパワーアップ!
    ■話題の有名スポーツジムとの提携が決まり、インナーウェアでは同社だけがプロデュースの権利を獲得!
    ■さらに新たなアパレルECサイトを立ち上げ、アイディアを出せる機会がますます増えます
    風通しのよい社風で若手・ベテランに関わらず、意見をどんどん発信するとこができます。
    「指示通りにデザインを仕上げるだけで、自分のアイディアを自由に発揮できるチャンスがない・・・」と思っている方には、ぴったりの職場です。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区水草町1-34

    担当者のコメント

    【★社内SE急募★】創業49年、インナーウェアで国内トップクラスのシェアを誇る同社。
    さらなる成長のために必要なのは社内システムの刷新やITサポート体制の強化。その変革に重要なポジションを募集します。
  • アイリン株式会社
    社内SE

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■ハードウェアの管理
    各職種の人たちが使用するパソコンについて、仕事で利用するアプリケーションを導入したり、OSの移行を推進したりしていきます。現在、私たちのOSはWindows7。ゆくゆく、Windows10に移行して各種システムを導入してください。
    ■ヘルプデスク
    パソコンのフリーズやインターネットの接続不良など、社内で発生した様々なトラブルに対応していただきます。また、新たに社内LANを設定したりサーバを管理したりするなど、ネットワーク環境の構築と整備についての仕事もお任せします。
    ■社内システムのリニューアル
    既存の各種機関システムのリニューアル、新システム導入などを企画・推進。ベンダーと手を取り合いながら、次のアイリンをつくるIT体制をつくってください。
    ■社内システム
    OS…Windows 7/サーバ…SQL Server/クライアントPC…180台
    ■お手すきの時に総務の仕事をサポートしていただくことがあります。

    会社特徴

    【来年で創業50周年!歴史と新しい挑戦で安定した売上】
    ■設立1968年の老舗アパレル商社
    ■従業員数350名(パート含む)、売上高100億円超を誇る企業です
    ■創業当時より強みとしていたインナーウェアのほか、近年は水着でお馴染みの三愛社より事業譲渡(レディースアパレル部門)を受けアパレルメーカーとしてさらにパワーアップ!
    ■話題の有名スポーツジムとの提携が決まり、インナーウェアでは同社だけがプロデュースの権利を獲得!
    ■さらに新たなアパレルECサイトを立ち上げ、アイディアを出せる機会がますます増えます
    風通しのよい社風で若手・ベテランに関わらず、意見をどんどん発信するとこができます。
    「指示通りにデザインを仕上げるだけで、自分のアイディアを自由に発揮できるチャンスがない・・・」と思っている方には、ぴったりの職場です。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区水草町1-34

    担当者のコメント

    【★社内SE急募★】創業49年、インナーウェアで国内トップクラスのシェアを誇る同社。
    さらなる成長のために必要なのは社内システムの刷新やITサポート体制の強化。その変革に重要なポジションを募集します。
  • 仕事内容

    ■同社が納入している製品のメンテナンス業務をご担当いただきます。※会社パンフレット有り。(e-ファイリング)
    【具体的に】
    1、システムの定期点検等、アフターサービス全般
      (現地での点検整備、修理、技術的説明、書類作成 等)
    2、社内及び現地サービス会社への技術的指導
    3、各種アフターサービス資料の整備
    4、顧客対応有り(技術7:営業3※メンテナンスの価格交渉など)
    5、在庫部品の管理
    ※営業は別担当がおります。

  • 仕事内容

    【具体的には・・】
    東京営業第二部第二十二課における
    ■生産管理業務・営業補助
    ■検品業務
    ■見積立案
    ■工場連絡折衝
    ■納期品質管理(販売先との納期折衝等含む。)
    ※海外工場監査として海外出張が発生する可能性があります(多くても年2回程度)
    【部署構成】部長・課長含め(男性9人・女性6人)の課
    ★ハイブランドからの受注もあるほど、質の高い製品を取扱っている自社工場を持っています。現地従業員とのコミュニケーションも直接お取りいただけるポジションです。

  • 社名非公開(化学・繊維・素材商社)
    販売スタッフ

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ★オリジナルブランドジュエリーの接客・販売を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■接客/販売
    ■商品管理
    ■備品管理・発注業務
    ■売上管理 など
    【人員構成】1店舗あたり平均4名体制
    ※残業はほぼありません。
    ※都内配属となります

  • 仕事内容

    【募集背景/期待する役割】
    組織体制の強化に伴い、採用を実施致します。
    人事総務担当として、業務をお任せします。入社後は経験・適性に合わせて業務をお任せし、将来的には業務全般をお任せできることを期待しています。
    【具体的な業務内容】
    ◆採用、給与・社保手続き、労務管理
    ◆総務(ファシリティ等)全般業務
    【残業時間】20時間程度
    【組織構成】人事総務部長-4名体制

  • 仕事内容

    ◆同社のデザイナーとして以下業務をご担当いただきます。
    【具体的に】
    ◆流行予測(過去データ・トレンドサイクルの分析等)
    ◆市場調査
    ◆シーズンテーマの打ち合わせ
    ◆シルエット・カラー構成の企画
    ◆デザイン画の制作
    ◆図案をもとにデザイン検討
    ◆展示会等の立会い 等
    ※生地の調達や市場調査のため海外出張が発生する可能性があります。
    ※月平均30型、ハイシーズン40型

  • 仕事内容

    ◆同社の生産管理担当として、以下業務をご担当いただきます。
    ※バック・ぬいぐるみ・ルームウェアなど雑貨&リビング製品
    【具体的に】
    ◆品質管理(仕上がりの検査)
    ◆生産計画変更への対応
    ◆生産スケジュールの管理
    ◆素材・縫製難易度・数量・納期等条件を考慮し工場選定
    ◆工賃・数量・納期等の条件折衝
    ◆必要材料の手配(生地・ボタン・縫製仕様書等)
    ◆生産計画の立案(アイテム別の数量・使用素材・スケジュール等)
    ◆国内外への出張・生産技術指導(縫製技術・新素材取り扱い等)

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
ファッション・アパレル業界・バイヤー・MD(27歳・女性)

アドバイザーの方がとても親身に対応してくださったことと、あまり押し付けないスタイルだったのでとても良かったです。会社の雰囲気を他のエージェントさんと比較すると良かったです。アドバイザーの方との相性はすごく大事だ思いました。

関連の求人を探す