スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財商社の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財商社の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社シュウエイトレーディング
    社内SE ECサイト開発エンジニア(毎月香港出張有)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、自社で運営する化粧品ECサイト及び各種モールシステムの設計、開発、運用、保守を担当していただきます。業務に応じて、英語スキルを生かし、当社海外拠点(主に香港)の関連部門・ブリッジSEとともにコミュニケーションを取りながら、業務がスムーズに行えるようサポートをお願いします。※毎月2週間程度の香港出張有り
    【具体的には】
    すべて自社開発しており、開発言語は基本的にAdobe社のColdFusionを利用していますが、一部のECサイトのみ ASP.NET MVC (C#.NET) を利用。
    社内のWeb担当者からサイト上のプロモーションの要望をヒアリングし、要件定義・設計・開発からテスト・リリースまでトータルで携わっていただきます。業務は、2~3名程のチーム制で、業務領域ごとに手がけていただきます。
    【平均残業時間】月10~30時間程度
    ※新たなスキルの習得や趣味・プライベートの時間も十分にあり、ワークライフバランスで中途入社者の定着率も高く、働きやすい環境です。

    会社特徴

    海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
    【同社の特徴】
    ◆世界規模での事業展開
    海外の商品を日本に輸入するだけでなく、海外の同社オフィスとの連携により、世界規模での事業が展開できるのが同社の強みです。
    ◆幅広い販売チャネル
    全国の有名百貨店やファッションビルに積極的に出店すると共に、雑誌・Web・TVなど、メディアを広く活用した販売チャネルでの事業展開をしています。
    ◆設立当初は2人からのスタートでした。現在全世界に200名を超える社員を抱える企業に成長しています。海外オフィスとの連携により、世界規模での事業展開をしています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7-22-17TOC12階

    担当者のコメント

    ★英国を代表するアロマブランド『アロマセラピーアソシエイツ』など、海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
  • 株式会社シュウエイトレーディング
    社内SE 東京オフィス(五反田)勤務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、自社で運営する化粧品ECサイト及び各種モールシステムの設計、開発、運用、保守を担当していただきます。
    【具体的には】
    すべて自社開発しており、開発言語は基本的にAdobe社のColdFusionを利用していますが、一部のECサイトのみ ASP.NET MVC (C#.NET) を利用。
    社内のWeb担当者からサイト上のプロモーションの要望をヒアリングし、要件定義・設計・開発からテスト・リリースまでトータルで携わっていただきます。
    業務は、2~3名程のチーム制で、業務領域ごとに手がけていただきます。
    【平均残業時間】
    月10~30時間程度
    ※新たなスキルの習得や趣味・プライベートの時間も十分にあり、ワークライフバランスで中途入社者の定着率も高く、働きやすい環境です。

    会社特徴

    海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
    【同社の特徴】
    ◆世界規模での事業展開
    海外の商品を日本に輸入するだけでなく、海外の同社オフィスとの連携により、世界規模での事業が展開できるのが同社の強みです。
    ◆幅広い販売チャネル
    全国の有名百貨店やファッションビルに積極的に出店すると共に、雑誌・Web・TVなど、メディアを広く活用した販売チャネルでの事業展開をしています。
    ◆設立当初は2人からのスタートでした。現在全世界に200名を超える社員を抱える企業に成長しています。海外オフィスとの連携により、世界規模での事業展開をしています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7-22-17TOC12階

    担当者のコメント

    ★英国を代表するアロマブランド『アロマセラピーアソシエイツ』など、海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    経営戦略室

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ファイナンスの視点で事業をサポートし、その結果として長期的な利益とキャッシュフロー創出に貢献して頂くポジションです。
    執行役員のサポートをしてい頂きます。
    【具体的内容】
    ■月次決算業務、予算差異分析や管理会計レポート類
    ■予算策定リード、実績見込み
    上記を行う上で必要なプロセスや仕組みの導入、改善のサポート
    ■オペレーションに対する財務、会計視点からのビジネスサポート
    ■中継ファイナンス計画策定とモニタリングの実施
    ■年度予算策定
    ■業績予測 
    上記を通じた分析、課題発見、報告
    【残業時間】25~30時間
    ※月水金が早帰りDAY:19時以降残業禁止

  • 仕事内容

    同社にて、オーガニックコスメの販促業務をご担当頂きます。
    【業務内容例】
    ◆本国から降りてくるコンセプトのローカライズ
    ◆プロモーションプランの立案
    ◆ブランド全体の売上・予算管理
    ◆英文資料作成
    ◆本国との連携窓口
    ◆販促物、広告物の制作管理 ※媒体:店頭・WEB・紙

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    広告・PR

    年収
    540万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社にて、広告PR業務をご担当頂きます。
    mission:メディアへの露出を最大化する
    【業務内容例】
    ◆SNS施策:バズらせる為の内容をデジタルプロモーション部と連携して施策検討
    ◆イベント・キャンペーン企画運営
    ◆プレスリリース対応
    ◆広告代理店との折衝等 

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    ブリッジSE(MicrosoftDynamicsNAV)

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    自社海外拠点(主に香港)のブリッジSEとして、関連部門とコミュニケーションを取りながら、要件取りまとめ及びプロジェクトの推進に携わっていただきます。海外拠点では仕入・在庫管理・出荷・会計など各部門の利用する基幹システムが稼働しており、日本の販売部門とのデータ連携があるため、日々ブリッジとしての運用対応が発生します。また当該基幹システムにおける仕様設計/運用/保守をご担当頂きます。
    海外拠点は、MicrosoftDynamicsNAVを基幹システムとして導入、開発業務は外部ベンダーに委託しているため、開発能力の有無は問いませんが、NAVの経験・知識は必須となります。
    ※勤務地は東京(五反田オフィス)ですが、毎月2週間程度の香港出張がございます。

  • 仕事内容

    海外高級ブランドのコスメや美容関連品を販売する自社ECサイトの設計~保守をお任せします。
    ご経験によってはマネージャーとして管理業務もお任せします。
    【具体的には…】
    ◆社内のWebディレクターから要件をヒアリング
    ◆システム設計・開発・テスト・リリース・運用保守
    【環境】
    ◆すべて自社開発しています。
    ◆ECサイト: ASP.NET MVC (C#)
    ◆バックエンド:ColdFusionを利用
    【残業時間】月10~20時間程度

  • 仕事内容

    化粧品販売をおこなう同社にて、自社ECサイトや楽天・Yahoo・Amazon等のショッピングサイトのWEBマーケティングをお任せします。
    【具体的には・・・】
    ◆SEO/SEM/アフィリエイト/SNS広告等の企画・運営
    ◆その他広告戦略の立案/実行、WEBを活用したキャンペーンの立案/実行

  • 仕事内容

    ■国内のメーカーや商社、問屋などから中国へ輸出する日本製の食品を買い取るバイヤーとしてご活躍いただきます。
    ※取り扱い食品(乾麺など、乾燥食品、缶詰、調味料、菓子類等、賞味期限6ヶ月以上の保存が利く商材全般)
    ※同社の代表取締役社長が中国国営企業、大手商社との販売ルート、パイプを多く持っており、中国の食品マーケットに貢献することが出来る環境にあります。
    増え続けるニーズに応えていくために、商社や問屋などにアプローチし、在庫品や余剰品の買い取りを提案します。
    ※同社は上海、大連、台湾、香港などに販売会社を展開しており、現地からは日々、購入依頼が寄せられています。販売は現地のスタッフに一任し、貿易手続きも専任スタッフが担当しているため、開拓と交渉に専念できます。現地での売れ筋商品の情報を仕入れ、取引先を開拓していきます。
    【組織構成】バイヤー5名(男女比2:3)
    【残業時間】月0H-10H

  • 株式会社三宝
    商品企画【ヘアケア商材業界上位企業!】

    年収
    392万円~588万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    商品開発の今後を担うコアメンバーとして、新商品/リニューアル商品の開発、企画業務全般をお任せ致します。市場調査から商品開発、完成までのすべての業務となります。
    【具体的内容】
    ■マーケット調査
    ■美容用品に関するマーケティング
    ■新商品/リニューアル商品企画(仕様確定、社内提案)
    ■美容業界関係会社、仕入先との折衝、新規取引先開発など
    ■商品登録、商品番号設定、加工指示書作成
    ■展示会(MDプレゼン:同社新商品展示商談会 春/秋の年2回開催)開催、販売促進企画作成
    ■会議資料作成/部内ミーティンング参加
    【取り扱い製品】ヘアカラー・シャンプー・ボディーケア製品等の美容用品
    【部門構成】配属部署:商品開発チーム(女性2名)市場調査、仕入れ先選定、どのような商品を投入していくかを決めます※下記備考に詳細記載※
    【残業時間】20時間程度

    会社特徴

    「植物原料:へナ100 %」を使用したヘアトリートメントを自社で製造・流通を行っており、多くのご利用者様から高い評価をいただいている同社。
    【今後の展望について】ヘアケア業界で現在5位のシェアのところを1位を目指し、自社で新商品の企画・製造・流通を行っていきます。これまでは卸しでの事業が主要だったが、今後はメーカー・ベンダーとしてお客様に必要とされる日用品を社会に発信していきます。
    【経営について】同社はアメーバ経営を導入しており、生産性の高い仕事を日々行っており、財務基盤も黒字で近年の業績は好調です。
    【社風について】週一回のノー残業デーを設けており、ワークライフバランスを重視しております
    【他社との差別化】脱毛ワックスの先駆から、大手企業が参入しづらいニッチな部分を手がけている。大きな強みとしては、商品のリピーターが多いという点と原料資材である「ヘナ」の質が他社に比べて良いという点です

    勤務地

    東京都豊島区池袋二丁目51番13号

    担当者のコメント

    白髪染め業界5位の企業!口コミでのリピーター率が高く、多くの方々に愛用して頂いています。
  • 株式会社ダリア
    【福岡本社】経理職

    年収
    330万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    福岡本社にて経理業務全般をお任せします。
    【具体的には】
    ■決算業務(月次/年次) ※会計システムはOBIC7を使用
    ■売掛金・買掛金の管理
    ■支払業務全般
    ■固定資産システム登録・管理
    【組織構成】
    男性2名、女性8名(20代~40代)の計10名で行っています。
    【残業について】
    8・9月は繁忙期になりますが、月平均にすると20時間程度です。

    会社特徴

    【業界トップクラス!美容材料の販売と美容室へのコンサルタントを手がける総合卸売商社です】
    ■企業理念■
    同社が追求する企業像は、美容文化の向上と業界発展に貢献する「誠実企業」です。
    具体的には、【1】お客様と夢を共有し、その実現に全力を注ぐ。そしてお客様と成功の喜びを共有し、お客様から感謝されることが自分の喜びと思える社員が集まる企業であること。【2】お客様・メーカー様・すべてのお取引先様が豊かになり、共に成長していくこと。それが自社の存在価値につながるという考えを持った企業であること。【3】社員が活き活きと明るく働ける環境を作り、豊かな生活を提供できる企業であること。創業以来ずっと、同社はこの姿勢を貫くことで美容文化の向上と業界の発展に貢献し、美容業界を牽引し続けていると自負しています。
    ■事業優位性■
    2016年10月、業界3位のダリアと業界6位のタチカワが業務提携を結び、2017年2月BICホ-ルディングスを設立しました。これにより、業界2位に躍進。その売上高は199億円にもなります。
    ソフトバンクと共同開発した自社開発システム『ポスラボ』をはじめとしたサロンCRM戦略に基づき、業界1位を目指しています。
    売上高も上がっており、2015年実績:151億9,300万円⇒2016年実績:167億1,145万円になりました。
    ともに業界1位を目指す仲間を募集します。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅南4-3-25ダリアビル3F

    担当者のコメント

    ★2017年2月BICホ-ルディングスを設立★業界トップシェアを誇る、美容室向けの老舗総合卸売商社★
    ★美容ディーラー主催のビューティーイベントとして日本最大級規模の「ABC(アジアビューティコングレス)」を主催★
  • 株式会社ダリア
    【岡山/転勤なし】提案型営業 ※未経験可

    年収
    350万円~470万円※経験に応ず
    勤務地
    岡山県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当サロンを定期訪問し、主に以下の活動をします。
    ■新商品販売:パーマ、カラー、シャンプー等、業務用製品全般
    ■セミナー動員:カットやカラー等、技術向上セミナーの紹介
    ■増収企画提案:客数、客単価UPのための企画立案、提案
    ■サロン経営支援:ブランディング、人材開発、顧客管理、出店支援 等
    ※始めは小規模のサロンから担当して頂きます
    【ミッション】
    サロンビジネスのトータルサポートをお任せします。ヘアサロンの経営者であるオーナー様・美容師さんの夢や目標を陰で支えるのが私たちの仕事です。美容商材の販売だけでなく、サロンのメニュー開発、ブランディング、広告宣伝などマーケティング分野から、顧客管理、技術向上、人材育成、出店計画などマネジメント分野に関わり、サロンビジネスの成功のパートナーとしてサロン経営に深く携わります。
    ※Surface、iPhone、社用車の支給有り

    会社特徴

    【業界トップクラス!美容材料の販売と美容室へのコンサルタントを手がける総合卸売商社です】
    ■企業理念■
    同社が追求する企業像は、美容文化の向上と業界発展に貢献する「誠実企業」です。
    具体的には、【1】お客様と夢を共有し、その実現に全力を注ぐ。そしてお客様と成功の喜びを共有し、お客様から感謝されることが自分の喜びと思える社員が集まる企業であること。【2】お客様・メーカー様・すべてのお取引先様が豊かになり、共に成長していくこと。それが自社の存在価値につながるという考えを持った企業であること。【3】社員が活き活きと明るく働ける環境を作り、豊かな生活を提供できる企業であること。創業以来ずっと、同社はこの姿勢を貫くことで美容文化の向上と業界の発展に貢献し、美容業界を牽引し続けていると自負しています。
    ■事業優位性■
    2016年10月、業界3位のダリアと業界6位のタチカワが業務提携を結び、2017年2月BICホ-ルディングスを設立しました。これにより、業界2位に躍進。その売上高は199億円にもなります。
    ソフトバンクと共同開発した自社開発システム『ポスラボ』をはじめとしたサロンCRM戦略に基づき、業界1位を目指しています。
    売上高も上がっており、2015年実績:151億9,300万円⇒2016年実績:167億1,145万円になりました。
    ともに業界1位を目指す仲間を募集します。

    勤務地

    岡山県岡山市北区大元駅前4-3【岡山営業所】

    担当者のコメント

    ★2017年2月BICホ-ルディングスを設立★業界トップシェアを誇る、美容室向けの老舗総合卸売商社★
    ★美容ディーラー主催のビューティーイベントとして日本最大級規模の「ABC(アジアビューティコングレス)」を主催★
  • 株式会社未来
    カスタマー・ユーザーサポート【伏見駅徒歩5分】※転勤無※

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オリジナル美容液『I’m PINCH』をはじめ、通信販売を通じて各種商品をお届けしている当社。そんな当社商品をご使用いただいているお客様からのお問合せに対応する仕事です。
    当社では、お電話受付窓口を「お客様おもてなし窓口」と呼んでいます。
    やりとりするのは、当社商品のご使用を検討されているお客様や既にご使用中のお客様など。「この商品を使ってみたい」「引っ越すので住所を変更したい」「定期購入のペースを変更したい」など、商品のご案内やお届け先・使用コース等の変更に関する内容がメインです。
    こちらから強引に商品を販売することはありません。お客様からお問合せを頂いた際に、新商品やオススメ商品のご案内を行なう程度です。
    ※18:10から留守番電話に切り替わるため、残業は月20時間程度です。
    ※東京や大阪でのイベントにも出席して頂きます(3ヶ月に1回程度)
    ※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは他部署へのジョブローテーションも可能です。(人事、マーケティング、受発注等)

    会社特徴

    【特徴】
    ■化粧品の通信販売を主力事業とする当社。売上高は当社規定により非公開ですが、創業以来、増収増益という安定の実績です。
    ■当社の主力商品である『I’m PINCH』美容液は、2012年から18年まで7年連続してモンドセレクションの最高金賞を受賞中。美容液中のセラビオ原料として、日本一売れている美容液です(2014年10月1日~2015年9月30日/2015年11月統計研究所調べ)。
    ■洗顔石けんの“SHIWAZA”は、成分はもちろんパッケージデザインにもこだわり、2011年のアジアデザインアワード銀賞を受賞しました。また、化粧戻しパフ“PAFUCO(パフコ)”は、「美容関係者が選ぶ最先端コスメ」や「美容関係者が選ぶ化粧が戻る期待度」で第1位に選ばれました。(楽天リサーチ)
    ■今後は、更なる新ブランドや新規事業の確立に向けて取り組んでいく予定です。
    【社風】
    ■社員を大切にする風土であり、リストラを行ったこともございません。
    ■女性社員の比率も高く、女性社員の働きやすさも充実。育休産休制度の取得・復帰実績はもちろんのこと、場合によっては在宅ワークを取り入れたり、大阪~名古屋間の通勤をサポートしたりと、個々のライフスタイルに合わせた環境を提供しています。
    ■名古屋市より、『女性活躍推進企業』と『ワーク・ライフ・バランス推進企業』に認定されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F

    担当者のコメント

    ★主力商品の『I’m PINCH』美容液は、7年連続してモンドセレクションの最高金賞受賞!!★
    【女性活躍&ワークライフバランス】【伏見駅徒歩5分】【転勤なし】【年間休日125日(土日)】【残業20時間】【育休産休復帰実績有】
  • 株式会社未来
    カスタマー・ユーザーサポート【伏見駅徒歩5分】※転勤無※

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オリジナル美容液『I’m PINCH』をはじめ、通信販売を通じて各種商品をお届けしている当社。そんな当社商品をご使用いただいているお客様からのお問合せに対応する仕事です。
    当社では、お電話受付窓口を「お客様おもてなし窓口」と呼んでいます。
    やりとりするのは、当社商品のご使用を検討されているお客様や既にご使用中のお客様など。「この商品を使ってみたい」「引っ越すので住所を変更したい」「定期購入のペースを変更したい」など、商品のご案内やお届け先・使用コース等の変更に関する内容がメインです。
    こちらから強引に商品を販売することはありません。お客様からお問合せを頂いた際に、新商品やオススメ商品のご案内を行なう程度です。
    ※18:10から留守番電話に切り替わるため、残業は月20時間程度です。
    ※東京や大阪でのイベントにも出席して頂きます(3ヶ月に1回程度)
    ※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは他部署へのジョブローテーションも可能です。(人事、マーケティング、受発注等)

    会社特徴

    【特徴】
    ■化粧品の通信販売を主力事業とする当社。売上高は当社規定により非公開ですが、創業以来、増収増益という安定の実績です。
    ■当社の主力商品である『I’m PINCH』美容液は、2012年から18年まで7年連続してモンドセレクションの最高金賞を受賞中。美容液中のセラビオ原料として、日本一売れている美容液です(2014年10月1日~2015年9月30日/2015年11月統計研究所調べ)。
    ■洗顔石けんの“SHIWAZA”は、成分はもちろんパッケージデザインにもこだわり、2011年のアジアデザインアワード銀賞を受賞しました。また、化粧戻しパフ“PAFUCO(パフコ)”は、「美容関係者が選ぶ最先端コスメ」や「美容関係者が選ぶ化粧が戻る期待度」で第1位に選ばれました。(楽天リサーチ)
    ■今後は、更なる新ブランドや新規事業の確立に向けて取り組んでいく予定です。
    【社風】
    ■社員を大切にする風土であり、リストラを行ったこともございません。
    ■女性社員の比率も高く、女性社員の働きやすさも充実。育休産休制度の取得・復帰実績はもちろんのこと、場合によっては在宅ワークを取り入れたり、大阪~名古屋間の通勤をサポートしたりと、個々のライフスタイルに合わせた環境を提供しています。
    ■名古屋市より、『女性活躍推進企業』と『ワーク・ライフ・バランス推進企業』に認定されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F

    担当者のコメント

    ★主力商品の『I’m PINCH』美容液は、7年連続してモンドセレクションの最高金賞受賞!!★
    【女性活躍&ワークライフバランス】【伏見駅徒歩5分】【転勤なし】【年間休日125日(土日)】【残業20時間】【育休産休復帰実績有】
  • 株式会社未来
    カスタマー・ユーザーサポート【伏見駅徒歩5分】※転勤無※

    年収
    240万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    オリジナル美容液『I’m PINCH』をはじめ、通信販売を通じて各種商品をお届けしている当社。そんな当社商品をご使用いただいているお客様からのお問合せに対応する仕事です。
    当社では、お電話受付窓口を「お客様おもてなし窓口」と呼んでいます。
    やりとりするのは、当社商品のご使用を検討されているお客様や既にご使用中のお客様など。「この商品を使ってみたい」「引っ越すので住所を変更したい」「定期購入のペースを変更したい」など、商品のご案内やお届け先・使用コース等の変更に関する内容がメインです。
    こちらから強引に商品を販売することはありません。お客様からお問合せを頂いた際に、新商品やオススメ商品のご案内を行なう程度です。
    ※18:10から留守番電話に切り替わるため、残業は月20時間程度です。
    ※東京や大阪でのイベントにも出席して頂きます(3ヶ月に1回程度)
    ※ご希望や適性に応じて、ゆくゆくは他部署へのジョブローテーションも可能です。(人事、マーケティング、受発注等)

    会社特徴

    【特徴】
    ■化粧品の通信販売を主力事業とする当社。売上高は当社規定により非公開ですが、創業以来、増収増益という安定の実績です。
    ■当社の主力商品である『I’m PINCH』美容液は、2012年から18年まで7年連続してモンドセレクションの最高金賞を受賞中。美容液中のセラビオ原料として、日本一売れている美容液です(2014年10月1日~2015年9月30日/2015年11月統計研究所調べ)。
    ■洗顔石けんの“SHIWAZA”は、成分はもちろんパッケージデザインにもこだわり、2011年のアジアデザインアワード銀賞を受賞しました。また、化粧戻しパフ“PAFUCO(パフコ)”は、「美容関係者が選ぶ最先端コスメ」や「美容関係者が選ぶ化粧が戻る期待度」で第1位に選ばれました。(楽天リサーチ)
    ■今後は、更なる新ブランドや新規事業の確立に向けて取り組んでいく予定です。
    【社風】
    ■社員を大切にする風土であり、リストラを行ったこともございません。
    ■女性社員の比率も高く、女性社員の働きやすさも充実。育休産休制度の取得・復帰実績はもちろんのこと、場合によっては在宅ワークを取り入れたり、大阪~名古屋間の通勤をサポートしたりと、個々のライフスタイルに合わせた環境を提供しています。
    ■名古屋市より、『女性活躍推進企業』と『ワーク・ライフ・バランス推進企業』に認定されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区錦1-17-26 ラウンドテラス伏見10F

    担当者のコメント

    ★主力商品の『I’m PINCH』美容液は、7年連続してモンドセレクションの最高金賞受賞!!★
    【女性活躍&ワークライフバランス】【伏見駅徒歩5分】【転勤なし】【年間休日125日(土日)】【残業20時間】【育休産休復帰実績有】
  • 仕事内容

    海外事業部として、主に輸出に関する下記業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ■海外からの依頼を受け、オーダー内容を確認→依頼先との商談→製造部門に依頼→商品完成後、出荷に至るまでの業務全般
    ■海外で行われる展示会への参加
    ■海外出張は月1~2回程度で、基本的には外回りとなりますので、直行直帰も可能です。(相手国:中国/タイ/台湾/韓国/ヨーロッパ各国等)
    【営業スタイル】新規開拓等はなく、既存顧客または問い合わせのある新規顧客向け
    【社内風土】43年間培ってきた企業の安定性や経営方針から、社員が互いに尊重し合う穏やかな風土が醸成されています。離職率が低く長く働ける環境です。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    国内営業

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的内容】
    ■国内からの依頼を受け、オーダー内容を確認→依頼先との商談(メイン)→製造部門に依頼→商品完成後、出荷に至るまでの業務全般
    ■基本的に既存の顧客がメインで、依頼型の営業なので新規開拓などはございません。
    【社内風土】43年間培ってきた企業の安定性や経営方針から、社員が互いに尊重し合う穏やかな風土が醸成されています。離職率が低く長く働ける環境です。

  • 仕事内容

    ※障がい者採用ポジションです。
    適性に合わせて業務内容を検討します。
    【業務内容例】
    管理部門、購買調達、物流、事務等
    【入社後】
    まずはアシスタントとして業務を覚えて頂きます。
    ※各ポジションやご経歴、適性に合わせて業務内容を検討致しますので、ポジションや業務は面接時ご相談となります。

  • 仕事内容

    ■同社の化粧品販売員に対するインストラクターとしてメイクアップ技術指導に始まり、教育会及びカウンセリング会などのセミナーの講師業務までを担当いただきます。札幌事務所を中心とし、道内での出張ベースでの販売促進活動をして頂きます。
    【具体的に】
    ■所属営業部の目標・方針に従い商品の説明やデモンストレーションの実施
    ■美容知識に基づき同社販売員へ商品販売手法及び美容技術の指導
    ■イベント時のデモンストレーション、営業職との各種打ち合わせ
    ■全国の美容インストラクター会議出席、商品勉強会 等
    【担当エリア】北海道エリア
    【セミナーの開催頻度】月10回前後
    【セミナー規模・対象】10~50名/回。女性中心の同社化粧品販売員・顧客
    【その他事項】土・日にセミナーを行う場合、振休を取得いただきます。
    ※周知活動や開催日までのスケジュール管理や準備等は別担当が行います。
    【入社後】東京本社で社内研修受講後(1週間)、配属先でのOJT。
    【残業】10時間程度/月

関連の求人を探す