スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財商社の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財商社の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5件中 1~5件を表示

  • 仕事内容

    自社開発しているヘアカラーやシャンプー、コンディショナーなどのヘアケア、ボディケア製品やカミソリ・電動シェーバー等の美容用品に関するマーケット調査、新商品/リニューアル商品の開発、企画を行います。※新製品は半期に一度のスパンで開発いたします。
    【具体的内容】
    □美容用品に関するマーケティング
    □ヘアカラー・シャンプー・ボディーケア製品の開発、企画(仕様確定、社内提案)
    □美容業界関係会社、仕入先との折衝、新規取引先開発など
    □商品登録、商品番号設定、加工指示書作成
    □展示会(MDプレゼン:弊社新商品展示商談会 春/秋の年2回開催)開催、販売促進企画作成
    □会議資料作成。部内ミーテンング参加

  • 仕事内容

    事業拡大を踏まえ、コアメンバーとして営業部門の統括をお任せします。
    訪問販売をメインに行っている同社にて、販売代理店のセールスマネージャーの管理・営業戦略の立案をお任せします。営業方針をくみ取り、地域、メンバーに則した営業指導ができる方を求めています。
    【具体的な職務内容】
    ■担当エリアの売上を伸ばす営業戦略の立案
    ■中長期の営業戦略の立案と実行(営業戦略に沿った売上管理、目標管理、市場調査から 組織体制の見直し、予算管理まで)
    ■セールスマネージャーの指導/管理(20代から60代以上の女性セールスマネジャー20~30名とのミーティング を開催、売上数字の確認から営業戦略の指導、商品勉強会の実施)
    【担当エリア】九州エリア
    【組織構成】福岡事務所:計3名

  • 仕事内容

    【業務内容】
    主に事務作業をお任せ致します。※未経験の方の多くが入社されております。
    【業務詳細】
    ■受注入力・会計入力・納品書、請求書などの発行・銀行関連業務
    ■直販部営業のアシスタント・接客(お茶出し)・電話対応
    ■資料作成(ワード・エクセル・パワーポイント・イラストレーターなど)
    ■出荷業務(繁忙時期)
    【配属部署】直販部
    ■総務部マネージャー(50代男性)1名
     30代女性が3名(内1名はパート)で構成されております。
    ・原営業所(株式会社サプラス)
     ※2020年までに吹上駅近辺に新社屋建設予定
    【残業】月平均10hほどになります。

  • 仕事内容

    初めは先輩社員について陳列・事務作業のフォロー、商談の同行を行っていただき、ゆくゆくは担当カテゴリーを持ち、本部担当・得意先窓口になっていただければと思います。入社後は同じ担当企業の先輩社員数人から仕事のレクチャーや同行をすることから始まります。
    【具体的な職務内容】
    ■本部商談
    ■棚割り
    ■陳列
    ■事務処理
    【営業先】
    ■スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ドラッグストア、ホームセンター、バラエティショップ等
    【商材】
    ■化粧品、歯磨、石鹸、入浴剤、洗剤、芳香消臭剤、防虫剤、殺虫剤、家庭紙、理美容用品、日用雑貨荒物品、電気用品、喫煙具、装粧品、軽衣料、文房具、玩具、ペット用品など

  • 仕事内容

    化粧品OEMパイオニア企業・取引実績700社超の同社において、営業の仕事をお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■国内からの依頼を受け、オーダー内容を確認→依頼先との商談(メイン)→製造部門に依頼→商品完成後、出荷に至るまでの業務全般
    ■基本的に既存の顧客がメインで、依頼型の営業なので新規開拓などはございません。
    【mission】お客様ニーズに合わせた商品を企画すること。
    【組織】国内営業部★ 海外営業部
    【部署構成】国内営業部 12名 社長1名、常務1名、次長2名、課長3名、スタッフ5名(男性)、アシスタント10名(女性)
    【今後】国内のお客様でも海外進出がメジャーになってきているので、英語に触れる機会が多くなる可能性がございます。

関連の求人を探す