スマートフォン版はこちら

化粧品・美容・消費財商社の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する化粧品・美容・消費財商社の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 仕事内容

    ■基幹システムの運用
    ・以下基幹システム運用、機能改善
    販売管理システム・ 物流システム・ 貿易管理システム・ 得意先受注システム・
    BIシステム
    ■ヘルプデスク
    ・PCキッティング、スマホキッティング、PC全般に関するヘルプデスク対応
    ■業務プロセス改善
     ・業務ヒアリング、問題点指摘
     ・改善案策定、実施、効果測定
    開発ベンダーに依頼しますが、軽微な開発(VBA作成等)が発生することもあります。
    【業務割合】基幹システム運用がメイン業務になります
     ・基幹システム運用とEDIシステム導入等:7割
     ・ヘルプデスク:2割、・務プロセス改善:1割

  • 株式会社シュウエイトレーディング
    社内SE 東京オフィス(五反田)勤務

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、自社で運営する化粧品ECサイト及び各種モールシステムの設計、開発、運用、保守を担当していただきます。
    【具体的には】
    すべて自社開発しており、開発言語は基本的にAdobe社のColdFusionを利用していますが、一部のECサイトのみ ASP.NET MVC (C#.NET) を利用。
    社内のWeb担当者からサイト上のプロモーションの要望をヒアリングし、要件定義・設計・開発からテスト・リリースまでトータルで携わっていただきます。
    業務は、2~3名程のチーム制で、業務領域ごとに手がけていただきます。
    【平均残業時間】
    月10~30時間程度
    ※新たなスキルの習得や趣味・プライベートの時間も十分にあり、ワークライフバランスで中途入社者の定着率も高く、働きやすい環境です。

    会社特徴

    海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
    【同社の特徴】
    ◆世界規模での事業展開
    海外の商品を日本に輸入するだけでなく、海外の同社オフィスとの連携により、世界規模での事業が展開できるのが同社の強みです。
    ◆幅広い販売チャネル
    全国の有名百貨店やファッションビルに積極的に出店すると共に、雑誌・Web・TVなど、メディアを広く活用した販売チャネルでの事業展開をしています。
    ◆設立当初は2人からのスタートでした。現在全世界に200名を超える社員を抱える企業に成長しています。海外オフィスとの連携により、世界規模での事業展開をしています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7-22-17TOC12階

    担当者のコメント

    ★英国を代表するアロマブランド『アロマセラピーアソシエイツ』など、海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
  • 株式会社シュウエイトレーディング
    社内SE ECサイト開発エンジニア(毎月香港出張有)

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    社内SEとして、自社で運営する化粧品ECサイト及び各種モールシステムの設計、開発、運用、保守を担当していただきます。業務に応じて、英語スキルを生かし、当社海外拠点(主に香港)の関連部門・ブリッジSEとともにコミュニケーションを取りながら、業務がスムーズに行えるようサポートをお願いします。※毎月2週間程度の香港出張有り
    【具体的には】
    すべて自社開発しており、開発言語は基本的にAdobe社のColdFusionを利用していますが、一部のECサイトのみ ASP.NET MVC (C#.NET) を利用。
    社内のWeb担当者からサイト上のプロモーションの要望をヒアリングし、要件定義・設計・開発からテスト・リリースまでトータルで携わっていただきます。業務は、2~3名程のチーム制で、業務領域ごとに手がけていただきます。
    【平均残業時間】月10~30時間程度
    ※新たなスキルの習得や趣味・プライベートの時間も十分にあり、ワークライフバランスで中途入社者の定着率も高く、働きやすい環境です。

    会社特徴

    海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
    【同社の特徴】
    ◆世界規模での事業展開
    海外の商品を日本に輸入するだけでなく、海外の同社オフィスとの連携により、世界規模での事業が展開できるのが同社の強みです。
    ◆幅広い販売チャネル
    全国の有名百貨店やファッションビルに積極的に出店すると共に、雑誌・Web・TVなど、メディアを広く活用した販売チャネルでの事業展開をしています。
    ◆設立当初は2人からのスタートでした。現在全世界に200名を超える社員を抱える企業に成長しています。海外オフィスとの連携により、世界規模での事業展開をしています。

    勤務地

    東京都品川区西五反田7-22-17TOC12階

    担当者のコメント

    ★英国を代表するアロマブランド『アロマセラピーアソシエイツ』など、海外のセレブ御用達の高級ブランドなど、高品質なコスメやビューティ関連商品を輸入・販売しています。
  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    ブランドマーケティング【時計事業部】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    時計事業部ブランドマネージャーとして自社オリジナルブランドのブランドマネージャー業務をお任せします。
    現在ブランドマネージャーとして専任で動けている方がいない為、今後は専任でご活躍いただ抱ける方を募集します。
    【mission】既存ブランドの売り上げ拡大
    【具体的内容】
    ■ブランドコンセプトの企画設計/市場調査/価格とターゲット設定、販売チャネル設定/プロモーション方法策定(芸能人とのコラボ広告) など
    ■その他営業活動も行って頂く場合がございます。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    ICTサポート担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    基幹システムに関する下記、サポート業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・基幹システムの運用、スケジュール管理、問合せ対応、マスターメンテナンス、
    ・基幹システムの仕様変更時の社内調査・調整、ベンダーとの仕様確認・検証等
    ・基幹システムのトラブル対応(影響調査と社内アナウンス、ヘルプデスクサービス)
    ・その他インフラ関係サポート(会社貸与のPCや電話の手配を含む)
    【部署構成】管理本部 2名(50代)

  • 仕事内容

    新規自社開発ブランドの立ち上げから販売までをトータルでお任せ致します。想定として、レディース商品の立ち上げを行う予定ですが、0→1でブランドを立ち上げる事ができる方を求めています。
    【募集背景】今後、企業の中核自社ブランドを作っていく為
    【具体的には】
    ■ブランドコンセプトの企画設計から市場調査と購入者視点に基づいた商品企画
    ■価格設定/ターゲット設定(男女・年齢)
    ■販売チャネル・プロモーション方法(キャッチコピー等)など立ち上げからブランドを育て上げるすべての工程に関わっていただきたいと考えております。

  • 仕事内容

    自社開発しているヘアカラーやシャンプー、コンディショナーなどのヘアケア、ボディケア製品やカミソリ・電動シェーバー等の美容用品に関するマーケット調査、新商品/リニューアル商品の開発、企画を行います。※新製品は半期に一度のスパンで開発いたします。
    【具体的内容】
    □美容用品に関するマーケティング
    □ヘアカラー・シャンプー・ボディーケア製品の開発、企画(仕様確定、社内提案)
    □美容業界関係会社、仕入先との折衝、新規取引先開発など
    □商品登録、商品番号設定、加工指示書作成
    □展示会(MDプレゼン:弊社新商品展示商談会 春/秋の年2回開催)開催、販売促進企画作成
    □会議資料作成。部内ミーテンング参加

  • 仕事内容

    PB商品中心(健康食品、化粧品等)に、得意先へのルートセールス営業を行っていただきます。
    【扱う商品】香水7割、化粧品2割、健康食品※新規事業1割。
    PB商品は約15ブランド、半期で30~50SKU以上の新商品を発売しています。
    【具体的内容】
    ■化粧品、健康食品等の既存得意先へのルートセールス
    ■既存得意先本部への定期商談
    ■店舗へのプロモーション設置
    ■商品陳列の店舗ラウンド、店舗に対しての販促企画提案まで

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    国内営業

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【具体的内容】
    ■国内からの依頼を受け、オーダー内容を確認→依頼先との商談(メイン)→製造部門に依頼→商品完成後、出荷に至るまでの業務全般
    ■基本的に既存の顧客がメインで、依頼型の営業なので新規開拓などはございません。
    【社内風土】43年間培ってきた企業の安定性や経営方針から、社員が互いに尊重し合う穏やかな風土が醸成されています。離職率が低く長く働ける環境です。

  • 社名非公開(アパレル・消費財・化粧品商社)
    海外営業

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    海外事業部として、主に輸出に関する業務をお任せします。
    ※初めは、貿易に関する事務業務も行って徐々に営業としての業務を行っていただきます。
    【具体的内容】
    ■海外からの依頼を受け、オーダー内容を確認→製造端に依頼をし→商品出荷に至るまでの業務全般
    ■輸送の手配、invoice作成等の貿易事務業務
    ■海外で行われる展示会への参加
    ■海外出張は月1~2回程度で、基本的には外回りとなりますので、直行直帰も可能です。(相手国:中国/タイ/台湾/韓国/ヨーロッパ各国等)

  • 仕事内容

    営業アシスタントとして下記の業務をお任せします。
    【具体的内容】
    ・得意先問い合わせ対応(電話、メール、FAXなど)
    ・物流センターへの商品出荷指示
    ・発注書・見積書・営業資料などの作成
    ・商品、備品出荷業務
    ・営業サポート(資料作成、データ集計等) など
    ◎前向きに業務に携われる方、高いコミュニケーションスキルを持つ方、自分の意見を持っている方は活躍の場が広がります。
    ◎社員に業務指示を出すのではなく、自身で考えて工夫・行動することを促すスタンスをとっているため、幅広い業務に携わることができる社風です。

関連の求人を探す