スマートフォン版はこちら

住宅・インテリア商社の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅・インテリア商社の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(インフラ)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて、社内インフラ業務(サーバー、ネットワーク、クラウド)をお任せいたします。 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、インフラの整備や人員強化を図っております。具体的にお任せする内容については面接にてご説明がございます。【組織構成】システム一課:インフラ領域を担う部門です。 50代課長1名、50 代 担当課長1名、40代 担当課長2名、30代リーダー2名、メンバー20代1名 、60代1名  計8名 【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2020年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。 ■今回の募集は、基幹システムを内製化を行い稼働がスタートしたタイミングになりますので、今までのご経験を活かして裁量を持ってプロジェクトを推進頂くことが可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(SAP/リーダー・課長候補)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2015年より企画していた基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます【職務内容】 ・基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の企画、要求分析、要件定義、アドオンでのカスタマイズ検討 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 経理、購買、マスターの基幹システムを担当部門する部門です。5名(20~40代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(基幹システム/リーダー・課長候補)【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(受発注システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます。【職務内容】 ・基幹システム(受発注システム)の企画、要求分析、要件定義 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 営業本部の基幹システムを担当部門する部門です。 6名(20~50代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    ホテル/商業施設向け法人営業【東京都品川区】

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテル物件獲得の為にホテル運営会社や、設計デザイン事務所、不動産管理会社に向けての法人営業をお任せします。2024年・2025年のハイブランドホテル建設ピークに向けて人員強化のための募集となります。■本ポジションへの期待ホテル営業で求められる、特注商品知識、積算業務、工程管理の知識、経験のある方を採用する事で、今後のホテル物件の受注強化に繋げたく考えています。先輩社員はホテル市場向け営業のプロフェッショナルのため、営業として成長頂けます。【組織】■市場開拓部 市場開拓2課 7名

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    539万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社バル・コーポレーション
    【京都】経理担当者≪転勤無≫

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】経理業務全般に幅広くお任せします。当社が展開する3つの事業(物販事業・外食事業・食品事業)のうちいずれかを担当してもらいます。【具体的業務内容】■現金出納管理、出入金管理、経費精算 ■支払業務(国内・海外送金)■銀行関係業務 ■伝票の起票及びファイリング■決算業務 ■外貨建取引関連業務■固定資産管理及び償却資産税申告■管理会計に基づく損益算出 ■各種資料の作成 等【キャリアパス】経験に応じて業務をお任せします。未経験業務は先輩社員がフォローします。【部署構成】5名体制(社員4名、派遣1名)【利用ソフト】オービック奉行シリーズ/楽楽精算

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町67 京都フクトクビル8F

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>【企業概要】■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,500アイテム程を生み出しております。■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。【強み】■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。 ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。 【社風】■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    生活雑貨商品の優れたデザイン力と開発力が高く評価業績好評、直近10年連続で増収増益【残業20時間程度】【年間休日数120日以上】【有給・産休・育休利用者多】【転勤無】

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(基幹システム/リーダー・課長候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(受発注システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます。【職務内容】 ・基幹システム(受発注システム)の企画、要求分析、要件定義 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 営業本部の基幹システムを担当部門する部門です。 6名(20~50代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(インフラ)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご経験に応じて、社内インフラ業務(サーバー、ネットワーク、クラウド)をお任せいたします。 2015年より企画していた基幹システムの内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、インフラの整備や人員強化を図っております。具体的にお任せする内容については面接にてご説明がございます。【組織構成】システム一課:インフラ領域を担う部門です。 50代課長1名、50 代 担当課長1名、40代 担当課長2名、30代リーダー2名、メンバー20代1名 、60代1名  計8名 【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2020年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。 ■今回の募集は、基幹システムを内製化を行い稼働がスタートしたタイミングになりますので、今までのご経験を活かして裁量を持ってプロジェクトを推進頂くことが可能です。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    社内SE(SAP/リーダー・課長候補)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】2015年より企画していた基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の内製化を2018年に実行、稼働しております。それに伴い、今後の基幹システムのスクラッチ開発に関する案件のプロジェクト管理やシステム保守を担っていただける方を求めています。 【期待する役割】 内製化した基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)に関するシステム開発についての企画、要件定義、プロジェクト管理をお任せいたします。 現在ベンダー7名のサポートで運用していますが、同社情報システム主導で内製化を図るべく中心人物として牽引していただきます【職務内容】 ・基幹システム(SAP:会計システム、購買システム)の企画、要求分析、要件定義、アドオンでのカスタマイズ検討 ・開発にあたっての技術調査や部署ヒアリング ・プロジェクトマネジメント 【組織構成】 経理、購買、マスターの基幹システムを担当部門する部門です。5名(20~40代)【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    愛知県名古屋市西区幅下一丁目4番1号

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も58%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    【東京/品川/リモート可】インテリアデザイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントラクトデザイン室(CD室)にて、内装だけでなく建具や照明等空間をトータルで提案していただきます。コントラクトデザイン(非住宅)に関するインテリアデザイン全般業務(図面作成、造作デザイン、照明計画など)です。上流のコンセプト確定の段階から携わることができるところが魅力です。■組織構成:配属となるコントラクトデザイン室は現在10名が在籍しており、30代が中心となった活気あふれる職場です。非住宅物件であるオフィスやホテル、店舗などのコーディネートを行っている部署となります。同社全体でおよそ12,000点の商品を取り扱っており、壁紙に関しては専門で扱っている部署もあり、部署横断的に様々なインテリア商材を学ぶことができます。【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    インテリアデザイナー・空間デザイナー

    年収
    給与
    562万円~616万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区東品川3-20-17

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社サンゲツ
    【大阪/リモート可】インテリアデザイン

    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コントラクトデザイン室(CD室)にて、内装だけでなく建具や照明等空間をトータルで提案していただきます。コントラクトデザイン(非住宅)に関するインテリアデザイン全般業務(図面作成、造作デザイン、照明計画など)です。上流のコンセプト確定の段階から携わることができるところが魅力です。■組織構成:配属となるコントラクトデザイン室は現在10名が在籍しており、30代が中心となった活気あふれる職場です。非住宅物件であるオフィスやホテル、店舗などのコーディネートを行っている部署となります。同社全体でおよそ12,000点の商品を取り扱っており、壁紙に関しては専門で扱っている部署もあり、部署横断的に様々なインテリア商材を学ぶことができます。【企業様について/魅力】 ■業界最大手インテリア専門商社であり、主力製品の壁紙は国内トップシェアを誇ります。2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。自己資本比率は「58.8%」を誇る安定企業です。 ■東京スカイツリー、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、札幌・東京・大阪・福岡ドーム、中部国際空港など有名施設にも納入しています。 ■労働環境についても働きやすい環境を整えており、2021年度版ホワイト500を取得しております。 全社的にPC起動7:30以降、シャットダウン19:30 シャットダウン時間も、近年徐々に早めることに成功している現状です。 ■明確な昇給昇格制度、評価制度であり、各階級に合わせた研修も充実しております。

    職種

    インテリアデザイナー・空間デザイナー

    年収
    給与
    539万円~593万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪府大阪市中央区本町4-3-9本町サンケイビル15F

    会社特徴

    【企業概要】■インテリア業界のリーディングカンパニーとして、壁紙・カーテン・床材・椅子生地など13,000点を越える商品を自社でトータルインテリア商品の企画開発・販売しています。■創立以来取り扱っている壁紙の分野では、売上高、販売量ともに国内シェア首位を誇り、建物の2軒に1軒はサンゲツの壁紙が使われていると言われています。■同社は工場を持たないメーカーです。時代のニーズに合わせた商品を自社で企画・開発し、商品ごとに最適な製造技術を持つ国内や世界中のメーカに製造を受託しています。これにより工場を持った場合の製造ラインを組み換えする手間・費用が発生せず商品の企画・開発に注力し時代が求める品質・コストを確立した商品をスピーディーに生み出すことが出来ています。なお、生産管理・品質管理については自社で徹底管理をしISOを取得しています。■2020年5月サンゲツグループは長期ビジョン「DESIGN2030」及び、3ヵ年の中期経営計画(2020-2022)を発表しました。そして、2030年に目指す企業像を”スペースクリエーション企業”と位置付けています。個人の嗜好の多様化や安心・安全・健康の重要性の高まりと”コト”の経済的価値が拡大する中で従来私たちが強みとしてきた商品・モノのデザイン力・販売力・物流力に加えて、空間を構想し、デザインし、提案する力を身に着ける事でデザインを通じた提供価値の拡大・向上を図ります。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ●設立65年以上のインテリア専門商社。売上高は業界No.1、自己資本比率も56%以上を誇っている安定企業です。●主力商品の壁紙は、建築物の2軒に1軒はサンゲツの製品が使われていると言われる程高いシェアを誇ります。

  • 株式会社SEB Professional
    アカウントマネージャー【築地勤務/業務用コーヒーマシン】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    【具体的には】■新規開拓営業■各拠点の営業担当とサービス担当との連携管理■ドイツとスイスにあるキーアカウントチームとの連携管理■マーケティング/営業戦略の立案■将来的に3~4名のチームマネジメント【募集背景】社内異動に伴うリプレイスメントとなります☆同社の業務用コーヒーマシンをホテル、レストラン、サービス業界などへ導入いただきます。キーアカウント営業、部下のマネジメント、組織管理を行っていただく営業マネージャーを行える方をこの度募集致します。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!業界未経験の方も製品にご興味があれば是非ご応募くださいませ。

  • 仕事内容

    【具体的には】■大口顧客の管理業務大口顧客に対して修理管理システムより予め設定されたクエリを活用してデータ抽出を行い、コモナリティも含め修理内容の分析を行う( 機種傾向・ 不具合率・傾向・発生頻度・交換部品数等)上記データ分析を基に、顧客要望を満たす資料作成及び立案(売上向上施策を含む)緊急案件については、技術部と協働で、技術的側面からの改善に向けて、WMF・Schaererと交渉する。■サービス部門の売上・コスト分析月1回のドイツ本国との会議(Global Service Conference)を含め、国内サービス活動の KPI管理及び分析を通しての改善プランを策定する。■新規顧客プロジェクト案件の技術サポート新規の大型案件(概ね100台以上)については、営業部 ・ サービス部 から成る プロジェクトチーム にて マシン選定、フィールドテスト実施等を経て本格導入までをサポートする。 主にメンテンナンス活動に関わるプライシングを担当するが、 場合によっては、顧客要求に応じた特別仕様にすべく WMF本国 (ドイツ )、もしくはschaerer本国(スイス)と交渉する。

    職種

    プロジェクト管理

    年収
    給与
    670万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!顧客との関わりも多い技術サポートポジションをお任せ致します!

  • 仕事内容

    【具体的には】■販促プロモーション活動・Enhance efficiency of local Homepage・Plan promotion strategy/activities for new Product/Digital tool implementation・Trade show management■Brand(Corporate)ガイドラインの日本への導入・Show room management・Manage/deploy product marketing brochures to Japanese market ■直営コーヒーショップマネジメント with Sales Sr Manager・PL管理・営業プロモーション活用の企画立案、推進■SNSマネジメント・Manage Linkedin/FB/Instagram etc.・Plan to create promotion video on social media (i.e. Youtube)【レポートラインについて】入社~半年、1年の間は、直接社長のレポートラインになります。その後は、営業のシニアマネージャーのレポートラインになります。

    職種

    プロモーション・販売促進

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!機械系学部卒でない方が多くご活躍頂いているポジションです。是非積極的にご応募ください!

  • 株式会社SEB Professional
    SCM スタッフ職【築地勤務/業務用コーヒーマシン】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    業務用コーヒーマシンを取り扱う同社にて、需要・在庫計画、輸入・調達から販売物流に至るサプライチェーン業務全般を行っていただきます。【具体的には】■購買業務(需要・在庫計画・発注・仕入業務)■輸入業務(納期確認、輸送・通関手配等に関する海外仕入先・フォーワーダー・通関業者インターフェース)■国内物流委託業者への入出庫・運送指示■在庫管理業務(棚卸取り纏め、全国支店・代理店との在庫確認)■月次管理・経理データの作成、各種資料作成【配属組織】管理本部 SCM部 (女性:正社員2名、男性:正社員1名) ※レポート先:管理本部 SCM部 マネージャー(男性:60代)

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    510万円~595万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区築地5丁目6番10号 浜離宮パークサイドプレイス 13階

    会社特徴

    ■ドイツにおいて160年以上の歴史を誇る、世界トップクラスの業務用 コーヒーマシンメーカー WMF社の日本法人です。(ブランド:WMF 及び Schaerer、 Curtis:2020年より新規取扱開始)■国内において設立以来50年以上にわたり販売を行い、現在ではスーパー・ 外食・ ホテル・リゾート施設業界においてトップクラスのシェアを持ち、個店の喫茶店まで様々な業態で活用されています。最近のコーヒーブームを支え、現在も成長を続ける環境でやりがいある仕事です。■ドイツ WMF社 は、 日本では T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業です。■Groupe SEBはフランスの調理器具・小型家電 ブランド「ティファール」 をはじめ、 イタリアの調理器具ブランド「ラゴスティーナ」、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「 WMF(ヴェーエムエフ)」等、世界で展開するブランドの取扱をしています。■勤務地の東京本社は2019年5月に移転したばかりで快適なオフィス環境です。 東京本社のある13階からは移り変わる築地の様子や浜離宮・レインボーブリッジが見渡せます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    T-falで有名な フランスに本社を置く世界売上8,000億円を超えるGroupe SEB傘下の企業!業界未経験の方も製品にご興味があれば是非ご応募くださいませ。

関連の求人を探す