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住宅・インテリア商社の正社員の求人・転職情報

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公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社エス・ブイ・デー
    品質管理・保証【日用品を主体とする商品】

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■取扱いを検討している商品(日用品、健康食品等)の仕様、
    表記内容の精査
    ■メーカー各社の製造工場の監査及び管理体制等の啓蒙
    ■クレーム進捗管理に付随する業務全般
    【入社後は・・・】
    クレーム対応・進捗管理の一連の流れを学んでいただきます(クレーム対応及び、その進捗管理は社外にアウトソーシングしています)。
    その後はアウトソーシング先のスタッフのフォローや取引先グループ各社に対し、「安心・安全な商品」を供給するべく、取扱商品の品質維持、改善に向けて業務をご担当いただきます。
    同社はセブンイレブンとメーカーの間に立つ形となりますので、社外折衝も多く発生します。また、取り扱う商材の幅も広い為、様々なスキルを身につける事が可能となります。
    【残業時間について】5~10時間程度 /月

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社ビューティ花壇
    経理管理職

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■職務内容:経理課管理職として、下記の業務を行います。
    ・本社財務経理課で経理事務,マネジメント全般
    ・子会社管理業務
    ・各種伝票の精査
    ・電話対応・来客対応 等
    ●配属先:配属となる経理部は、部長を含め総勢7名(20代~50代 男性2名、女性5名)で構成されています。
    <業務の魅力>
    ★同社では中途入社者が数多く在籍しており活躍をしています。新たな仕組み作りや改善提案など、今までの知識・経験を生かして積極的に部門運営にも携わることができる風土があります。

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、将来的には連結決算をはじめ、上場の経理業務に携わる可能性があるなど、経理としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 株式会社ビューティ花壇
    総務人事課(管理職)

    年収
    504万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■総務人事課における課長クラスとして取り纏め及び下記業務に携わります
    ※部・課のメンバー構成:6名(部長1名、主任1名、スタッフ4名)
    【総務系】
    ・社内規程等の制定、改廃(財務経理関連除く)
    ・その他文書管理に関する業務
    ・社内規程全体の管理、取り纏め及び取締役会への上程
    ・車両の調達および管理に関する業務
    ・社宅等の契約の管理業務、保険等の契約の管理業務
    【人事系】
    ・人事管理及び労務管理、人事労務関連規程の制定および改廃等関連業務
    ・正社員(新卒、中途)の採用計画の立案、企画および配属関連業務
    ・正社員の教育に関する業務
    ・給与、賞与、退職金の計算及び関連業務
    ・社会保険、労働保険等に関する業務
    ・支店および子会社の人事業務の指導および助言 ・上記の管理業務

    会社特徴

    ★東証第二部上場 積極的なM&Aで拡大を続ける企業です★
    ★生花祭壇業界として、全国10カ所へ展開しリーディングカンパニーとして業界を牽引
    ◆生花祭壇の企画・制作・設営を行う上で、技術難易度の高いデザイン性による差別化など、高い技術力で業界優位性を確保。
    ◆海外生産者と独占契約をするなど独自の調達ルートを活かした価格競争力を有し、これをさらに強化するため、グループ会社による専門性の追求と総合力の向上を図っている。
    ◆今後も高齢化社会が進む中で、葬儀の需要が増えていくのは必至。行事やイベント、普段の生活を彩るにも花は不可欠の存在であり、今後も安定感・将来性ともに高い。
    ◆今後も花壇グループのコア事業であり、「強み」を活かせるカテゴリーの「生花事業」に最大限注力。新規事業の投資については、成長性と収益性の期待できる事業に限定し、集中することで収益拡大を図る。
    ◆「花をより身近なものとし、美しく豊かな世界を創造する」という企業理念の下、従業員とその家族、当社に関わる人々の幸福と理念の実現による社会貢献を目指しています。

    勤務地

    熊本県熊本市南区流通団地1-46

    担当者のコメント

    ★2006年、生花販売業界として『初めて』上場を果たす★現在、東証二部に上場をしており、連結子会社も複数あるため、子会社への人事業務の助言・指導を通してグループ全体のシナジーを生み出す管理部門としてのスキルアップが実現できる環境です★
  • 株式会社バル・コーポレーション
    雑貨企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先(大手雑貨販売チェーン)に対する、文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨等の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ■バイヤーへ新商品提案・価格交渉・ニーズ確認・納期交渉(3~4回/月)
    ■新商品の企画・会議参加・提案書作成
    ■商品デザイナーとの仕様決定
    ■中国協力工場へ出張、商品開発会議参加・品質管理・生産現場打合せ
    ※中国出張/3ヶ月に1回程度で期間は1週間前後となります。
    ≪営業スタイル≫
    ・企画職・デザイナー職の担当者と共に訪問します。
    ・チーム単位で営業予算を管理します。
    ≪入社後研修≫
    ・物流センターでの研修有(2週間~1カ月)

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    生活雑貨商品を企画・輸入生産から販売まで一貫して行い、企画力・デザイン力の高さから業績好評、順調に業績を伸している成長企業!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 株式会社バル・コーポレーション
    食品企画営業【転勤無・法人向け】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    既存取引先である商社に対して、業務用冷凍食品の営業をお任せします。
    【具体的業務内容】
    ▼商社等バイヤーへの商品提案から展示会出展での新規取引先開拓
    ▼見積もり提出、サンプル発送
    ▼商社等バイヤーとの直接商談(試食や売り方の提案など)
    ▼納品の手配や納品後のフォローまでお客様とリレーション構築
    ▼受注処理(伝票入力・出荷指示)、請求書作成・発行、
    在庫確認、発注、納期管理 ※受注処理等は事務スタッフが担当
    ≪ポイント≫
    国内外の展示会へ参加、年に数回の中国やベトナムへの海外出張(提携工場)があります。

    会社特徴

    <物販事業部、食品事業部、外食事業部の3本柱で事業展開している安定企業>
    【企業概要】
    ■同社は生活雑貨や文具、ラッピング、ペット用品、シーズン雑貨、業務用冷凍食品などの企画・販売を中心に展開している会社です。
    ■メイン事業である物販事業部では商品カテゴリーごとに営業・企画・デザイナー・貿易のメンバーでチームを組み、ゼロから新商品を開発しており、開発した雑貨等を大手雑貨販売チェーンに対して販売しております。年間1,000アイテム程を生み出しております。
    ■食品事業部では、業務用冷凍食品の企画、販売を手掛けており、大手商社を経由して飲食店、量販店への提案、販売をしております。
    ■外食事業部では、和食、イタリアン、焼肉など複数の飲食店舗を展開しております。
    【強み】
    ■圧倒的な企画力・デザイン力・開発のスピードで取引先からの信頼が厚く、順調に業績を伸ばしています。主に海外(中国全土/香港/ベトナム)で開発を中心に行っています。
    ■当社は一貫した商品企画体制を持ち、「デザイン力」を強みに成長を続けています。
    【社風】
    ■仕事は基本的にチームで進めていくので、チームワークを大切にした仲の良いアットホームな社風です。

    勤務地

    京都府京都市中京区烏丸通蛸薬師下ル手洗水町678 四谷学院ビル8F

    担当者のコメント

    あなたの提案した冷凍食品が、日本中の家庭や飲食店でたくさんの笑顔を生み出します!
    【転勤無し】【将来の幹部候補】【営業スタイル:チーム単位で予算管理】【年間休日数120日以上】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    経理担当 ※東京/残業10~20時間程度/年間休日120日

    年収
    323万円~405万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    仕訳入力全般、照合業務、未払金・売掛金等債権債務の管理、月次・年次決算、監査法人対応・税理士対応等。将来的には、事業計画策定(定量)等にも携わって頂く可能性あり。
    ■各種会計資料、文書作成等の事務、取引先との対応
    【配属先】
    ■管理本部会計部(社員:男性3名・女性6名、派遣社員:女性4名、その他入力専門者数名(月初のみ)。※平均年齢:40代)
    【Point】
    ■残業時間は月間10~20時間程度 ■全員中途入社(入社時研修あり/座学研修等)
    【補足】
    事業拡大に伴い会計部門での採用を行います。経理のスペシャリストとして成長していく意欲のある方。いずれは税務・財務にも携われます。デスクワークにとどまらず社内外の人と接する機会もあり組織の一員として、活躍していただきます。

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    【三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業】【長期目線で経理スペシャリストになっていただける方募集!】
    【事業拡大に伴う採用です!】【将来的には、管理会計・事業計画策定等に携われる可能性があります!】【風通しの良い社風】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    提案営業【日用品を主体とする商品】※ルート営業メイン

    年収
    360万円~477万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    決められた販売スペースで最大限の売上を実現するため、セブン‐イレブンとメーカーの間に入り、ベストな商品の選択や提案をし、メーカーとの交渉などを行う卸業務です。購入される方が安心して使用できるクオリティの高い商品を供給する為、積極的な提案を行っていきます。
    ※テレアポ、飛び込みはありません。
    【具体的には】
    ■市場情報分析⇒仮説⇒提案し、よりマッチした商品の提案を行います
    ■メーカーとの商談を行い、セブン&アイグループへ情報を共有
     プレゼンテーションを行う事もあります
    ■パッケージ変更提案など、商品企画に携わる機会もあります
    【取り扱い商材】
    メーカーのNB商品や、セブンプレミアムのPB商品
    ※担当は商材のカテゴリ毎。
     例)化粧品、文房具、衛生用品、OTC医薬品、家電小物、行楽用品、衣料品 等

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1丁目21番19号 東急虎ノ門ビル 8F

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社ホップライオンジャパン
    営業◆国内羽毛原料トップシェア商社/離職率低/残業少

    年収
    340万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテルや旅館等の宿泊施設に対して、寝具レンタル/販売の開発及びルート営業として企画から生産、納品まで一貫した業務をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■営業先:ホテル・代理店
    ■既存顧客との関係構築、反響営業中心
    ■「企画→提案→営業活動→受注→生産→納品→回収」の流れを営業担当が中心となって業務を行います
    ■受注してからは社内の事務や子会社工場と連携して、納品まで責任を持って取り組んでいただきます
    【組織構成】
    CA事業部:次長(40代)、営業2名(ともに20代)と事務3名(30代2名、20代1名)
    【入社後の流れ】
    入社後はOJTを中心に先輩社員との営業同行(半年から1年程度)を中心に業務を覚えていただき、徐々に得意先を引継ぎ担当していただきます。

    会社特徴

    ■日本トップクラスの羽毛原料の卸売企業となります。同社は2008年11月28日に、台湾にある合隆羽毛により日本法人として設立され、羽毛原料の卸売及び羽毛ふとんの製造販売を行っています。また、同社のグループ会社では、国内最大規模の設備を誇る製造工場にて、羽毛布団を製造しています。輸入原料販売・国産羽毛布団の販売枚数のいずれも、国内トップクラスのシェアとなっています。
    さらに、2014年からは寝具のレンタル事業を開始し、現在も事業拡大し続けいています。
    ■本社である合隆羽毛(HOP LION FEATHER WORKS CORP.)は創設されて108年、アジアにおいて最も古い歴史を持ち、専業・国際分業化を果たして高い業績を誇る国際的にも知られた世界有数の羽毛原料・製品メーカーです。1908年に設立され、歴代4代に亘る“誠実な経営”と“一層の向上”を企業ポリシーとして、激しい競争に打ち勝ちながら今日の合隆羽毛の国際的なゆるぎない地位を築き上げて参りました。
    ■毎年日本で生産される羽毛布団130万枚のうち、30万枚は同社によるものです。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3朝日観光ビル5F

    担当者のコメント

    羽毛原料・羽毛布団共に国内シェアトップクラス!事業拡大中のための増員です!
    既存・反響営業中心/企画から納品まで一連の流れに携わって頂けます!
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職(大阪)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品、施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。
    【人員構成】7名
    【平均残業時間】10時間/月未満
    ※基本的に残業はございません。繁忙期でも20時間程度です。

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区桜川4-7-5

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】【意見を反映しやすい環境です】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【営業未経験の方歓迎!】【平均残業時間10時間/月未満】
  • 吉田硝子工業株式会社
    ルート営業職(東京)

    年収
    280万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が取り扱うガラス・アクリル樹脂製品を導入して頂けるよう取引先に継続提案・販売を行って頂きます。また、その後の納品、施工管理まで行って頂きます。
    【具体的には】
    ■設計事務所や内装業者へ出向き、図面を入手
    ■図面を基に見積もり作成
    ■物品手配
    ■請負会社との折衝交渉
    ■職人の手配
    ■ショーケースの鍵交換等のアフターフォロー⇒受注から、施工、納品・設置、請求書発行まで、責任を持って対応いただきます
    ※お1人の担当社数は5~6社です。
    【平均残業時間】20時間/月未満

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現】
    【定着率◎30年以上勤務されている方もいらっしゃいます】【営業未経験の方歓迎!】【平均残業時間20時間/月未満】
  • 吉田硝子工業株式会社
    倉庫管理業務(東京)

    年収
    280万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東京営業所にて倉庫作業全般の業務にご対応頂きます。
    【具体的には】
    ■アクリル・ガラス製品の梱包・発送・荷受けをお任せします。
    ■ショーケースの組み立ておお任せします。
    ※繁忙期には配送スタッフのサポート役として遠方への出張が発生する可能性がございます。
    (繁忙期は2~4月、8月中旬~11月となります)

    会社特徴

    ■ガラス・アクリル樹脂製品など、透明素材の専門商社として活躍する同社。2013年4月にオープンした「グランフロント大阪」内の店舗や、全国に200以上のチェーン店を持つ大型量販店にも当社の製品が採用されるなど、創業108年を迎えた老舗企業として確かな実績を誇っています。現在は、電圧のON/OFFで透明・不透明が瞬時に切り替わる『LCブロードビジョン』や店頭などで宣伝効果を高める『サイン製品』『ショーケース製品』を市場へと投入することで、最新技術を求める企業様からのニーズが全国的に拡大中です。
    【同社の強み】
    ■少数精鋭ながら、長い歴史の中で培われた経験と技術で業界では高い知名度を誇っています。また、同社の伝統的な方針として、『職人を大切にする』事が挙げられ、職人からの信頼も厚い会社です。同社は今後も、長年の経験と実績をもとにガラス、アクリル製品を通して次代のスペースデザインの一翼を担い、豊かな社会への快適な空間づくりへ貢献していきます。
    【社風】
    ■同社は社員同士が助け合う環境で、定着率も非常に高く、社内には30年、40年勤続されている方も複数名いらっしゃいます。

    勤務地

    東京都足立区入谷9-1-16

    担当者のコメント

    【創業大正元年の老舗施工会社!!】【108年の歴史の中で築き上げた信頼感で安定的な業績を実現!!】
    【定着率高く、腰を据えて働ける環境です!!】
  • 仕事内容

    ホテルなどの宿泊施設に対して、寝具レンタル、販売の事務処理を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■受発注業務、出荷管理、在庫管理
    ■請求書作成、データ入力
    ■電話対応、来客対応
    ■その他庶務
    ※受注後から営業事務が子会社工場と連携して、生産指示、出荷指示、請求まで責任を持って取り組みます。
    【組織構成】
    CA事業部:次長(40代)、営業2名(ともに20代)と事務3名(30代2名、20代1名)
    【入社後の流れ】
    入社後は、OJTにて先輩社員と一緒に業務を行いながら、流れを掴んでいただきます。

    会社特徴

    ■日本トップクラスの羽毛原料の卸売企業となります。同社は2008年11月28日に、台湾にある合隆羽毛により日本法人として設立され、羽毛原料の卸売及び羽毛ふとんの製造販売を行っています。また、同社のグループ会社では、国内最大規模の設備を誇る製造工場にて、羽毛布団を製造しています。輸入原料販売・国産羽毛布団の販売枚数のいずれも、国内トップクラスのシェアとなっています。
    さらに、2014年からは寝具のレンタル事業を開始し、現在も事業拡大し続けいています。
    ■本社である合隆羽毛(HOP LION FEATHER WORKS CORP.)は創設されて108年、アジアにおいて最も古い歴史を持ち、専業・国際分業化を果たして高い業績を誇る国際的にも知られた世界有数の羽毛原料・製品メーカーです。1908年に設立され、歴代4代に亘る“誠実な経営”と“一層の向上”を企業ポリシーとして、激しい競争に打ち勝ちながら今日の合隆羽毛の国際的なゆるぎない地位を築き上げて参りました。
    ■毎年日本で生産される羽毛布団130万枚のうち、30万枚は同社によるものです。

    勤務地

    東京都千代田区富士見2-4-3朝日観光ビル5F

    担当者のコメント

    羽毛原料・羽毛布団共に国内シェアトップクラス!事業拡大中のための増員です!
    育休・産休実績あり・時短勤務スタッフも在籍・休みが取りやすいため長く働きやすい環境です!
  • カリガリスジャパン有限会社
    営業【神戸/イタリアのインテリアメーカー完全子会社】

    年収
    360万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【具体的業務内容】
    ■商品の選定・提案
    ■同社商品取扱い店舗の売り場づくり提案
    ■家具店からの問い合わせ対応
    ■事務作業(イタリアの本部との英語でのやり取りもございます) 等
    ※主にメールでのやり取りとなります。
    【営業先】インテリアショップ他(関西圏が中心となります。)
    ※ルート営業が基本で飛び込みやテレアポは御座いません。
    【顧客数】30社程度
    【残業時間】月平均30時間以内
    顧客先からの直帰も多いため、自由な働き方が出来ます!
    【部署構成】5名
    社長、営業(30代男性)、経理(30代男性)、受注業務担当、パート

    会社特徴

    【創業96年の老舗インテリアメーカーの日本法人】
    【世界90ヶ国に展開しているインテリアブランド「CALLIGARIS(カリガリス)」】
    【概要】
    ■同社は、イタリアの大手インテリアメーカーである「CALLIGARIS S.P.A. (ITALY)」の日本法人です。「CALLIGARIS」はイタリアのウーディネ(Udine)で椅子屋から始まったメーカーです。
    ■手の届く価格帯のモダンイタリアとして、イタリアのインテリアメーカーではTOP5内に入るようになりました。また、現在世界約90ヶ国に輸出をしており、世界的インテリアブランドとして、現在も成長を続けております。
    ■特に日本国内の売上に関しては過去9年間で4倍の売上を実現しております。家具業界では珍しく昨年度比較130%達成しております。近年では個人向けの家具としてだけでなく企業の食堂などに同社の椅子やテーブルを導入するなど法人向けにも販路を拡大しております。
    【特徴】
    ■イタリアならではの特徴を活かした商品を販売しています。数多くのカラー、多様なデザインを用意しているため、用途やお部屋の雰囲気に合わせてぴったりな商品をお選びいただくことができます。

    勤務地

    兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9神戸ファッションマート6W-06

    担当者のコメント

    【創業96年イタリアトップクラスの大手家具メーカー「CALLIGARIS(カリガリス)」の日本法人】【半期昨対比130%の好業績企業!】
    【グループ総計で従業員が650名のイタリア家具メーカーです】【ドラマ「逃げ恥」花のち晴れ~花男Next Seasonで利用されました】
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(サブセンター長候補/大阪府)【転勤無し】

    年収
    328万円~475万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    大阪府大阪市大正区船町1-2-21

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/茨城県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    茨城県常総市菅生町樽井275-40

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理(センター長候補/相模原)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    神奈川県相模原市中央区田名3700番3

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 大蔵商事株式会社
    深耕営業【名古屋/未経験可/第2新卒歓迎/年休124日】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    東海エリアの既存顧客に対して、「食」に関する備品全般(業務用食器や調理器具、厨房機器 等)の営業職としてご就業いただきます。
    【具体的には】
    ■顧客に応じた商品の提案
    ■受注数の管理
    ■食器や調理器具メーカーとの折衝
    ※入社半年~1年は先輩社員に同行して業務・ノウハウを身に着けます。その後もOJTでフォローいただける為、未経験の方でも安心してご活躍いただけます。
    【顧客】
    社員食堂、ホテル、レストランや外食チェーン、病院や福祉施設、学校や医療施設、SA等、全国に2,000社の取引先があります。
    【残業時間】月10~20時間程度
    【配属部署】食器販売部門:営業及びアシスタント含め8名が在籍しています

    会社特徴

    ★食に特化した専門的な提案により、販売実績はトップクラス
    ◆食器、調理道具、什器等を取り扱う専門商社
    【企業概要】
    同社は1953年に石炭・石油関連商社として設立。メラミン樹脂等を使った食器などの卸販売を主要事業とし、発展してきました。現在は飲食店などで使用される備品を総合的に扱い、提案型の営業スタイルで飲食店経営をサポートしています。取引先は全国2000社を超え、安定的な経営を誇っています。財務体質のよさも同社の強みであり、直近20年、無借金経営を継続しています。
    【定着率抜群の優良企業】
    定年までじっくりと勤める方が多い社風です。また、最初に配属された場所での長期的な勤務をして頂くことを前提としており、長期的な就業が可能です。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区葵1-9-18

    担当者のコメント

    ■創業66年、社員食堂や飲食店等で使用される業務用食器や調理器具等各種備品を総合的に供給しております!
    ■年休124日、残業時間少、転勤当面なし、通勤手当、住宅手当等働きやすい環境を整えております!
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理スタッフ(センター長候補/山口県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    山口県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    山口県山口市鋳銭司字鋳銭司団地北447-44

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • 株式会社エス・ブイ・デー
    物流管理スタッフ(センター長候補/石川県)

    年収
    328万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    石川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    セブン-イレブン各店舗からのオーダーに対して商品を卸売し、小ロット多品種の日用品雑貨等を「必要なときに必要なだけ」決められた時間・場所へ正確に配送を行う為に管理を行っています。物流管理スタッフとして各物流センターへ所属し、セブン-イレブン・ジャパン専用の物流センター運営に関する業務です。
    【具体的には】
    ・商品の在庫管理
    (仕入れ先から仕入れる商品の総数管理および、各店舗にお届けする個数単位の注文データを管理します。)
    ・センターで勤務するスタッフ管理
    (物量に見合った人員配置と出勤計画を立て、安全で精度・効率の高い作業工程を管理して、なおかつコスト削減に取り組みをしております。)
    ※各センターで稼働するスタッフは主に委託先の社員をはじめ、アルバイトスタッフや派遣スタッフになります。
    ・収支管理(伝票処理・会計処理)
    ・配送管理

    会社特徴

    【特徴】
    同社は1997年にセブン-イレブンの専用卸売会社として設立し、化粧品や文房具、衛生用品、OTC医薬品などの日用品雑貨およそ2,300の商品を提供しています。ナショナルブランド商品の卸売をメインに行っており、近年ではプライベートブランドの取り扱いやセブン&アイホールディングスグループ各社へも業務領域が広がっています。
    【主要販売先】
    セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、ヨークベニマル、ヨークマート(セブン&アイ ホールディングス グループ各社)

    勤務地

    石川県野々市市二日市2-150

    担当者のコメント

    ■三井物産株式会社100%出資子会社が筆頭株主の日用品卸の企業です!
    ■セブン-イレブンの日用品雑貨やPB商品をはじめ、大手グループと多数取引しております
  • イナバインターナショナル株式会社
    営業【オフィスコーディネート】名古屋

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社においてオフィス移転や増床、改修などを予定している企業に対してのオフィス空間のコーディネートを、デザイナーとともに提案していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・代理店を訪問しエンドユーザーのオフィス移転の情報を提供してもらい、空間のコーディネートを提案
    ・各業者の手配、打ち合わせ、スケジュール管理等
    ※入社後数ヶ月はロープレや先輩同行などで業務の流れ、インテリアや家具の知識を習得していただきますので、業界未経験の方も安心です。
    【配属先】名古屋支店
    支店長他、営業5名、営業アシスタント2名、オフィスデザイナー1名

    会社特徴

    【100人乗っても大丈夫!でお馴染み、稲葉製作所100%出資の子会社です】
    ★オフィス家具の販売はもちろん、オフィスの移転・リニューアル、オフィスレイアウトにいたるまで、お客様のオフィス空間づくりをトータルにご提案いたします★
    ■イナバといえば物置というイメージを持つ方が多いかもしれませんが、物置生産開始の14年も早い1961年からオフィス家具の生産を始めました。
    ■オフィス家具を生産してきた実績は長く、その技術力と商品力には絶対の自信があります。
    オフィス移転・リニューアル時における作業はさまざま。リサーチから企画立案、具体的なレイアウト、施工、メンテナンスにいたるまでプロジェクトの各業務をワンストップでご提供いたします。快適なオフィス環境でお過ごしいただけるよう、ゾーニングやレイアウト、インテリアなどオフィスの空間デザインをトータルにご提案いたします。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区牛島町6-1 名古屋ルーセントタワー17F

    担当者のコメント

    ★100人乗っても大丈夫!でお馴染みの稲葉製作所(東証一部上場)100%出資の子会社★
    オフィス空間やインテリアの設計、企画等トータルに手掛けています!

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